トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子
日時: 2021/01/18 20:09
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様専用の今年再婚した露出狂変態牝豚奈々子の部屋です。
これからも、鬼畜様の調教で幸せになりたいと思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

牝犬奈々子へ ( No.81 )
日時: 2021/05/04 19:18
名前: 鬼畜

墓参りの報告だな
昼過ぎから墓参り、息子はちょっと寄る所があるとか
何とお寺さんには先回りしてヒーローとSさんがそこに
皆で参った後はいよいよ奈々子の番

敷地内に数人が居たが構わず出来たな、オナを
遠くに人いる中でするからいつも以上に恥ずかしく濡らしたか?
しっかりと見て頂けたようだね、AV女優顔負けの善がり声出していたのだろう

その後は雑談し帰宅との事

良く出来たぞ奈々子、後は明日だな
牝犬奈々子へ ( No.82 )
日時: 2021/05/05 15:37
名前: 鬼畜

今日は各地で雨模様
命令は出来たかな奈々子

尻突き出し交尾、牝犬に相応しいな
タップリと精液を
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.83 )
日時: 2021/05/05 17:32
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日、無事にホームレス(Mさん)と交尾出来ましたので報告します。
わたしの住む地方は、昨日の夜にかけ大雨が降ってましたので明日は大丈夫かな?と心配してたのですが、朝になると小雨に変わってお昼には晴れてきましたので、10時30分迄に用事を済ませて薄手の長袖の服にマイクロミニに首輪をし11時少し過ぎに家を出ました。
祝日でもあったので、わたしの服装を見る人も何人かはいました。
特に、首輪にマイクロミニの姿は奇抜な格好に見えてたと思います。
ホームレスさんの小屋の近くの店で、軽いお土産を購入し12時のサイレンが鳴ったので小屋の方に向いました。
小屋に着き「3日にお邪魔させて頂いた者です」と言うと「良く来たな」と言い中に入れてもらいました。
小屋の中には、もちろんのことですが椅子もソファーもないので空いてるスペースに座らせてもらってたら
「あんた パンツ穿いてないな」と言われたので「はい 主から下着は許可されてないので着けていません」と言うと「そうなんだ」と感心したような口調で言ってくれました。
少し、無言の状態が続いたので雑談をしたら Mさんは昨年まではある会社に勤めてましたが、コロナの影響で半年前に首になり今に至ると悔しそうに語ってくれました。

Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.84 )
日時: 2021/05/05 17:45
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続きです。
Mさんが「で 今日あんたの主の命令をやりに来たの?」と言われたので「そうです」と言い「ここ脱いでかまいませんか?」と言い、まずは上半身だけ脱ぎ「いいけど、ゴムは持ってないぞ」と言われたので「大丈夫です」と言うと「そうか 避妊する薬など飲んでるのか?」と言うと「いいえ そのようなもの飲んでません」と言うと、びっくりした顔で「そうなんだ」と言いながら
背後にまわり、いきなりおっぱいを揉まれました。
Mさんは「やはり生乳はいいの」と言いしばらく揉んでました。
わたしも、気持ちよくなりスカートも脱ぎますので Mさんもズボン脱いでください」と言い素っ裸になりました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.85 )
日時: 2021/05/05 18:04
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

Mさんは裸になると、息子やYさんにFさん等は全く違う筋肉質の身体をしてました。
わたしは「おしゃぶりさせて頂きます」と言いオチンボを咥えたりしてると大きく元気になってきたので、その場に押し倒されそうになった時に「この前言いましたよね。わたしは主に牝犬の様に躾けてもらってますので性交する時もバックでしかやりません」と言うと「そうだったな」と言い、優しくお尻をなでてくれましたので、お尻をMさんの方に向けると「ん?毛無いんだ」と言われたので「はい 永久脱毛しました」
と言うと、「本当にあんたは感心だな」と褒めてくれました。
バックの体勢になると、直ぐにオチンボを入れてくれました。
とても、大きなオチンボで何回も突いてくれ失神しそうになりました。
Mさんの小屋の近くは、誰も住んだり小さな川が流れてるだけなので誰にも気付かれなかったと思います。
Mさんは、満足したような顔で「あんたの主にありがとうと伝えておいて」と言い笑って見送ってくれました。
牝犬奈々子へ ( No.86 )
日時: 2021/05/05 20:08
名前: 鬼畜

今日は河川敷に有る小さな小屋へ
ホームレスさんとの交尾の日、小雨に変わっていく頃には晴れ始めたね
奈々子の交尾を喜ぶかのように

祝日だった為行きかう人に首輪、マイクロミニ姿は印象深かったね
行く前に近くのお店によって手土産買っていざ

小屋の前に来て一度深呼吸しただろ
今から・・・と

小屋内に入りちょっとした世間話と私からの命令内容とか色々と

で上を脱ぎ乳房を披露、鷲掴みで揉まれる
少し声出しただろ、牝の喘ぎ

その後に突然襲い掛かってきたが奈々子が直ぐに私の奴隷である以上
牝犬姿での交尾をと

よく言えましたよ奈々子
その後バックから何度も何度も突かれ、失神しそうになったと
マンコからは先ほどまで突かれ中だしの精液
垂れ流しながら帰宅したんだろうね

明日から世間では仕事の始まりだな
今週仕事あればミニ穿いて行け

来週は半々でスカートを選び仕事だ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.87 )
日時: 2021/05/15 16:45
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので読んで下さい。
6日、7日はミニスカで出勤しましたが、もう同じ部署の人は見られてるかのもあるのか 誰も何一つ言われることなく淡々と仕事を開始し終わるというのが今の現状です。
ただ、4月に新しくわたし達の部署に配属された彼だけが、わたしを避け余り近寄ろうともしなく要件さえ終われば、直ぐに自分の席に戻ります。

10、12、14は普通のスカートで出社したら、一瞬、皆ビックリしたみたいに「今日はスカートちょっと長くない」と言わんばかりでしたが 11、13とミニだと「やはり あんたみたいな変態はそっちが似合ってるよ」という目で皆見てました。
牝犬奈々子へ ( No.88 )
日時: 2021/05/15 19:45
名前: 鬼畜

ミニ穿いて行くと普通で、少し長いと言ってもそこそこ
穿いて行くと、あれ?。ミニ穿いてこないの?

奈々子は職場ではミニ穿いてる女として立ち位置が出来てるな

来週、全てマイクロ穿いて仕事しろ

随分と暖かく成って来たな、ヒーローとの交尾だ
散歩し途中でここでならと思う場所有ればだ
無理してする事も無い
だれも居ないと思う所で交尾してこい
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.89 )
日時: 2021/05/22 17:18
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の命令とヒーローの報告しますので読んで下さい
17日〜21日は、梅雨に入り雨の日もありましたが
寒さもなく無事にマイクロで仕事が出来ました。
やはり、男性陣は歓喜な顔をしたり喜んでる人もいました。
女性陣に一人補助的に、ベテランの人が先週から6月中旬まで臨時で来てくれる様になり、わたしの服装を見て、一瞬固まって注意しようとしてましたが、ほかの女性陣から「奈々子さんは、服装自由又この服装でいなければ男性陣もやる気がなくなるから、ここではあのマイクロミニ許可してあるの」と言ってくれましたので、「そうなんだ じゃあ わたしも何も見ないし何も言わないね」と言ってくれましたので、何事もなく仕事出来ました。

それと、昨日 Sさんに「今週末は天気良さそうなのでヒーローとデートしたいと考えてますけど大丈夫ですか?」と連絡を入れると「僕も雨続き明日(土曜日)も仕事で又近頃残業続きで散歩さてていなかったのでお願いします」と言ってくれたので「では、土曜日のお昼近くにお伺いしますね」と言いました。

Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.90 )
日時: 2021/05/22 17:43
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

ヒーローとの事を報告しますので読んで下さい。
今日は、梅雨の中休みみたいに午前中は曇ってましたが徐々に天気も回復し晴れ間も出て暖かくなって良かったです。
午前中に予定を済ませて、ミニスカと薄手のジャンパーを着て1時ちよっと過ぎにSさんの家の前に着いたので、ヒーローのリードを外して、いつもとは違う前公園にいきました。
公園に着くまでの、約20分何人かの人とすれ違いましたが、ただ散歩させてるだけにしか見えなかったとおもいますが、わたし達は久し振りの夫婦のデートだので、気分も晴れやかでした。
公園に着くと、ベンチに小さな滑り台、ブランコ、公衆便所があるだけで誰一人いませんでした。
そう、その公園のベンチで鬼畜様の命令で素っ裸でオナニーをさせてもらった公園でしたので懐かしかったです。
その藪の中に入ると、ヒーローもその空気を読み取ったか素直にお座りの体勢になり、わたしの牝犬になってるのを待ってました。
わたしは、一度周囲を確認し誰もいなかったので素っ裸になり「あなた、今日も夫婦仲良く交尾しましょうね」と言い、ヒーローの方にお尻を向けるとお尻や肛門におまんこをペロペロと舐めてくれました。
物凄く気持ちよく、その時に一度逝ってしまいました
もちろん、ヒーローは全く気持ちよくなってないので
直ぐに、マウント体制になりオチンボと瘤が同時に入ってきました。
先ほど逝かせてもらってるので、静かな藪が獣の交尾音でグチュグチュとかわたしの厭らしい喘ぎ声が充満してました。
30分近く、突いてもらい公園を出る時はフラフラ状態で、すれ違う人から「この女性コロナじゃないの」と見てる人もいました。



牝犬奈々子へ ( No.91 )
日時: 2021/05/22 20:38
名前: 鬼畜

梅雨に入り寒いかと思っていたら意外と暖かな梅雨空
マイクロミニ穿いていても寒く無かったな
無論男性陣は歓喜な顔して仕事も順調に
そんな中で応援の女性、ベテランの人が6月中ほどまで来て
手伝ってくれるとの事だが奈々子のマイクロミニ姿に唖然
注意しようとしたら他の女性陣からのフォローが入り
奈々子さんは特別なの、男性陣の機動力となって居る事
服装は自由にしてもらっていると
皆は奈々子に主が居る事も承知だがね

ヒーローとの散歩の時は天候にまで恵まれ暖かな日和
散歩は何時もと違う公園へと
以前奈々子が全裸オナした公園だったか
藪に入り周りを確認しヒーローの前で全裸となって
尻を突き出す牝犬奈々子、舐めて貰うだけで逝く牝
奈々子だけが先に逝ってしまったな
当然マンコからは入れて下さいとばかりに牝汁を涎の様に垂らしたよな
ヒーローも入れても痛くないよなと言わんばかりに
チンボと瘤を奈々子のマンコめがけねじ込んで瘤で抜け防止
奈々子のマンコ内で瘤が此れでもかと膨らみ切りマウント
奈々子の喘ぎ声が藪の中から遠吠えの様に
30分もの長い間の交尾とか
奈々子は逝きっぱなしだっただろうよ

何度も何度も逝く奈々子にヒーローの精子が奈々子の膣の中に放出
久しぶりに射精の快感を奈々子とヒーローが感じたよな
身体を痙攣させながら帰ったのか?逝き過ぎて体力持たなかったのか
ふらついて帰宅とは

今行って来た公園だが暖かく成って来たから
全裸オナしてこい、行く時は股上寸のスカート、後ろから見れば
尻が丸出し、前は当然縦溝を見て貰える姿だな
フラウスだったら乳房下までボタンを留めるな
但し、その上に何か着てよい事にする

公園で全裸となってオナだ、3度逝ったら帰宅して良いが
スカートは穿かずに帰ってこい

来週はマイクロ少し長いスカートを半々で仕事だ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.92 )
日時: 2021/05/22 21:04
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

何故か、Sさんから 先ほどムツを引き取ってくれた同級生のTさんから「Sさんは奈々子さんって知ってますか?」と聞いてくれたので、Sさんは「知りませんよ」と惚けてくれたようですが、「本当にそうなんですか? 今日ヒーローらしい犬を散歩してる女性が
奈々子さんに似てたもので」と言われたそうで「似てる人や犬もいますからね」と言ってたそうですが、
「その女性、ちょっと後つけて行くと公園に入ったと思いきや突如いなくなったんで」と言ってたので
「僕は、直ぐ奈々子さんだとわかりましたが」と言ってました。
牝犬奈々子へ ( No.93 )
日時: 2021/05/22 22:00
名前: 鬼畜

交尾現場を見られた感じは無かったが、此れからは気を付けるように
現場見られずに済んで良かったよ

Sさんにはお礼するように、て、もう言ったと思うが

何処で見られて要るか分からないが奈々子も気を付けるようにしなさい
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.94 )
日時: 2021/05/29 17:07
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので読んで下さい。
この前は、月、水、金が普通のスカートで火、木がマイクロでしたので、その逆にしました。
月曜からが、マイクロでしたので「今週は週初めからラッキーだ」と言いたげに、ほかの部署の人も何人か大した用もないのに来る男性もいましたが、同じ部署の女性陣から「用もないのに来てもらっては困る」と注意されてました。
ということで、水曜、金曜もこのような調子で淡々と1日が終わってたと思ってたのですが、昨日の仕事終わりに日頃無口な、隣の部署の皆からちょっと小ばかにされている、Yさんという定年前の男性に呼び止められました。
その内容とは、彼をY わたしをNとしての会話です
Y:あなたは、毎日短いスカートでいるのですか?
N:毎日でないけど、何故ですか?
Y:そうなんですね てっきり毎日だと思ってました
N:で 何かあなたに迷惑とかあるのですか?
Y:いえいえとんでもないです。水曜日にちょっと面白いことがあったので
N:そうなんですか?でもわたしとは何も関係ありません
Y;それが あなたには関係あるのです
N:・・・?
Y:わからないですよね?
N:まったく
Y:でしょうね 水曜日もあなたスカートみじかったですよね
N:はい
Y:僕とエレベータ付近であったの覚えてませんか?
N:誰かとあったのは覚えてますけど
Y:僕は、しっかり覚えてますよ 何故かというと 僕があなたの後ろ姿を見とれてると、奇跡が起きたのです。 
N:えっ?
Y:少しスカートが捲れてお尻が見えてたかのように見えました。
N:・・・
Y:あなた もしやパンティ穿いてないのでは?
N:セクハラとし人に言いますよ
Y:いやいやちょっと気になったもので
と言われました。

公園の命令は明日実行し報告します。

牝犬奈々子へ ( No.95 )
日時: 2021/05/29 20:05
名前: 鬼畜

先週と違う曜日にすると月曜がマイクロでの仕事始まり
男性陣ときたら月曜から奈々子のマイクロ姿見て
テンションアップでお仕事開始だな
そんな中で奈々子が月曜からマイク目ミニ穿いている物だから
他部署から用事無いのに来るものだから他の女性陣が
用も無いのに来るなと

他部署の男性社員が奈々子に声かけてきたと
短いスカート穿いてるね
見えたよとか
ノーパンなのとか・・・
話したかったのか仲良く成りたかったのか
話しかけでもミニ穿いている事とかノーパンだとか
言えば逆効果だがな

明日命令の実行だな、報告待って居る
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.96 )
日時: 2021/05/30 21:29
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日の命令を実行しましたので読んで下さい。
19時30分少し過ぎに、マイクロミニにブラウスのボタンを開け薄めのジャンパーを羽織って公園に行きました。
公園に着く最中は、もう日も落ちてたので何人かの人とすれ違いましたが、気付かれることなく公園に移動できました。
行く最中「帰りは今穿いてるスカートは穿けないんだ
」と考えると、恥ずかしさもあり又興奮もありました
公園に着くと、誰もいなかったので その場で素っ裸になり四つん這い歩行で、まずは砂場に移動しました
いつもは、ちびっ子たちが無邪気遊んでると思うと申し訳なさもありましたが、ちびっ子たちに見てもらってる感じがあり直ぐに逝ってしまいました。
次は、その隣の滑り台に行きました。
前もやった様に、風が吹いてたのでお尻から滑ったので熱くなってたおまんこ、肛門がひんやりし気持ちよかったので、それを3回繰り返しました。
最後の3回目の時に四つん這いの格好でしたので、そのままオナニーし2回目も逝く事ができました。
3回目は、この前ヒーローと交尾した場所で ヒーローの事を思い出し逝きました。
牝犬奈々子へ ( No.97 )
日時: 2021/05/30 22:34
名前: 鬼畜

奈々子は私の命令には素直だ、褒めてやる
来週だが全てをマイクロミニで仕事しろ
何時もより少しだけ短く出来るのであれば、短くだ
出来なければ普通に今までの様にマイクロで仕事

それを一周間の勤務で行う事

続いて
公園での命令良く出来た
行く時に思う事は帰りにはスカートが無いと言うだけで
心は恥ずかしさでいっぱいだったな
先日ヒーローと交尾した公園
思い浮かべた様だな
何度となく逝くこと出来たよな

さて続いて
河川で暮らすホームレスさんに前回の様に
コンタクトとって交尾してもらう事を約束
何時に交尾してもらうかは奈々子が決めてよい
決まったら報告しろ

ホームレスさん、溜まっているから沢山入れて貰え
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.98 )
日時: 2021/06/03 20:11
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

河川で暮らすホームレスさんの家に、昨日この前の様にハンカチを吊り下げましたが今日は、返事はありませんでした。
牝犬奈々子へ ( No.99 )
日時: 2021/06/03 20:49
名前: 鬼畜

前回の様にハンカチを・・返事はなかったと
前回の事を忘れてしまったか・?

返事が有るまで暫く見ているしかないな

来週の仕事は最後一日を除き長い系のスカートを
最終の日、マイクロミニ、ブラウスは乳房が見えるように
乳房中ほどまでボタンを閉じるな
ボタン開けるのは帰宅1時間前
スカートは股下0位置に

何人の人が気づくか

帰宅する自宅が見えたら
股上にして帰宅しろ

不明点あれば聞くように
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.100 )
日時: 2021/06/05 14:18
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告とホームレスさんの報告します。
31日から昨日の仕事中は、常にマイクロミニでしたので、同じ部署の人は、いつもの事だから、余り声かけられることもありませんでしたが、違う部署の人は
好奇の目で見る人も厭らしい目で見てる人もいました。
水曜息子に「鬼畜さんの命令仕事でも実行しての?」
と聞かれたので「マイクロで仕事してるけど」と言うと「そうなんだ じゃあ命令違反だよね?」と言われたので「えっ?」と聞くと「もう一度見直せば」と言われたので、見直してみると、顔が真っ赤になったようで「わかったみたいだね」と言われました。
木曜、金曜に仕事の様子を見渡し、スカートの裾をもう少し短くしました。
椅子に座り直したら、直にお尻が触れてたので「もし後ろに回られたらお尻見られるなぁ」と思ったのですが「鬼畜様の命令なので堂々としなくちゃ」と自分に言い聞かせ、仕事終わり30分過ごしました。
気付かれたか気付かれなかったかは、わかりませんが
わたしの部署では、何事もなく帰宅しました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |