トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子
日時: 2021/01/18 20:09
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様専用の今年再婚した露出狂変態牝豚奈々子の部屋です。
これからも、鬼畜様の調教で幸せになりたいと思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.61 )
日時: 2021/04/24 17:53
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日のお仕事終了し、例の女子(R)さんと色々話た事を報告します。
昨日、Rさんに「少し、お話ししたことがあるので会議室まで良い?」会議室に行きました。
Rさんは、少し緊張してたみたいで最初は私に目を合わせなく下ばかり見てました。
わたしは、コーヒーを煎れてやると笑顔が出てきたのでお話を開始しました。

「女の色気とは仕草、言葉使い、振る舞い、気の付け方、人を思いやる心、嫌だから、好きだから、ではなく誰へただりなく接する態度を身に着けないといけませんよ。と話すと「はい 奈々子さんを見習い誰とでも平等に接します」と言ってくれました。

「それではわたしからお聞きします
ですがわたしは本当は、このこと言ったら
Rさんはわたしを軽視する事と思いますが、
わたしは、ある方の牝奴隷なのです。
これは職場の人たちも知っては居ますが誰もそれ以上詮索しません
女性陣からも公認です。

それを踏まえわたしの主に聞いてみますか?」
と言うと、不思議そうな顔を一度はしてましたが、元気よく「はい」と言ってくれたので、
「では、主からこんな質問受けましたと言う事は出来ますよ」と言うと「正直に答えますのでお願いします
」と言ってくれましたので
「Rさんは父子家庭で育ったから女の色気と言う物が
今一つ分からないのでは?」と聞くと「今は別に暮らしてる、5つ上の兄の写真集を見て大人の色気のある女性に憧れがあった」と言ってくれました。

一度全裸晒してても良いがわたしの身体見ても色気と言う物は解らないと思いますよ、全ては主からの命令でこんな身体に成ったのですから
でも、私から貴女の言葉は伝える事は出来ますよ」

とRさんに伝えました。

最後に、わたしの裸見ても多分色気とは見てわかる物でもないですが見たいですか?
もし見たいならRさんが此処でと言う所を言って下さい。と主が言っていました。わたしの家、Rさんの家でも構いませんよ」と
Rさんに言うと「奈々子さんの主さんから、お許しがあればどこでも構いません」と笑顔で言ってくれました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.62 )
日時: 2021/04/24 18:12
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

浮浪者さんの報告しますので読んで下さい。

昨日、Rさんの車で途中まで送ってもらい浮浪者さんが住んでいる小屋に行くと、まだハンカチも木に括ってなかったので確認してないのか?と思い帰宅しました。
今日、お昼近くに その付近まで散歩中に小屋に誰もいなかったので、入り口付近確認すると、封筒を置いてたはずの場所に封筒が無かったので、恐る恐る家の中をを覗き見したら机に、ピンクのブラとショーツが置いてありましたが、ハンカチは見当たりませんでした。
わたしは「確かにハンカチも入れたよな」と考えてその場を離れようとした時に、もう一度小屋の方を見てみると、大きな木の奥に小さな木がありそこに、真っ赤なハンカチが気持ち良さそうに煽られてました。
もう一度、小屋に戻ると確かに大きな木が邪魔して小さな木が見えにくいはずだと確認し赤のハンカチと白色のハンカチを交換し帰宅しました。
牝犬奈々子へ ( No.63 )
日時: 2021/04/24 20:24
名前: 鬼畜

ホームレスだが返事が有ったようだな
白いハンカチに変えてきたのだから
いつ行くか決まったのだよな奈々子
日にちを指定している奈々子はその日に犯して貰って来いよ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.64 )
日時: 2021/04/24 20:34
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

てっきり、いつ行くかと服装の指示は鬼畜様がやってくれると認識してましたのでお願いします。
牝犬奈々子へ ( No.65 )
日時: 2021/04/24 20:40
名前: 鬼畜

Rさんと色々と話をしたんだな
で結果は何処でも良いと

命令
Rさんの家で全裸を披露
着ていく服装はマイクロミニ、シースルーブラウス
上に何か着て行っても良い
後は首輪もして行け

Rさんの部屋に入ったら手土産のケーキでもシュークリームでも
何か甘い物でも買っていけ

そして少し世間話したのち私の裸を見たいのでしたね
主の許可も下りていますから存分に色んな所を見て頂いても
構いません、女の一番恥ずかしいマンコも広げて見せる事も出来ますし
身体を触っても良いですよ
ただ私だけが裸と言うのも・・
ですのでRさんも少しは脱いでくださいね
全て脱げとまでは言いませんが出来れば私と同じ姿が一番なのですが
嫌なら下着姿で良いですよ

それとカーテンは開けたままでお願いします
貴女は見られると恥ずかしいと思うので陰に隠れていても良いです
でもね、本当は見られる恥ずかしさが
こんな下着をと言っても私は許可されてないので
下着は着けていませんが
オシャレや色気は下着から始めると良いですよ
恥ずかしい下着を着けてショッピングやお仕事を
見られるわけでは無いですがそこに恥じらいが出てきますよ

思い切ってシースルーの下着とかカップの無い下着、穴の開いてる
ショーツなんかも有りますよ
見えない所からおしゃれと色気を出していきましょう

それでは脱ぎますね   と言って脱げ

家を出る寸前まで服を着る事は禁止だ

また今度お話ししましょうね
恥ずかしいお話も好きでしょ?

Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.66 )
日時: 2021/04/26 18:10
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日、Rさんに「主から許可が下りたので、Rさんの都合のいい日にRさんの家に伺おうと思ってるけど、いつが大丈夫かな?」と聞くと、笑顔でメモ帳を取り出し「では、29日のお昼はどうですか?」と回答をもらいましたので、「29日の14時に来るね」と言いました。
それと、昨日ホームレスさんの家のあたりを散歩してると、よれよれの服を着てると想像とは違いYシャツを着た体格が良い男性があの木の白色のハンカチを見てました。
わたしは「この人と鬼畜様の命令があれば交尾するのか?」と思うとドキドキしてました。
質問ですが、家を出る寸前まで服を着る事は禁止だ 
とは、どの様な意味ですか?
牝犬奈々子へ ( No.67 )
日時: 2021/04/26 20:42
名前: 鬼畜

R子さんの家を・・部屋を出寸前まで全裸という意味
全裸のままでR子さんと話をし帰宅する前に服を着ると言う事

もしかしてR子さん、奈々子の様な奴隷に?成りたいのか?
そんな感じがする
意味深含め奈々子が話してみろ

ホームレスとの交尾を実行だな
いついつ来るので大丈夫ならハンカチを違う枝に結んでおいてくださいと
手紙を書いて置いて
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.68 )
日時: 2021/04/29 18:06
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日と今日で、ホームレスさんにRさんの所に行ってきましたので、報告しますので読んで下さい。
まず、ホームレスさんの所は、昨日の仕事帰りの18時近くに行きました。
ホームレスさんの小屋の前には、相変わらず白色のハンカチがありましたので、その横に「この前下着を置いて帰った変態女です。主からゴールデンウイーク期間にお邪魔し交尾せろと言われました。この手紙を拝読して頂いたらハンカチを違うところに結んでおいてください」と手紙を袋に入れ置いてきました。
牝犬奈々子へ ( No.69 )
日時: 2021/04/29 20:45
名前: 鬼畜

ホームレスさんとの折衝はハンカチ場所での合図移動は
良い所に気づいたな

Rさんとの事が無いがあとから書き足すのか?
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.70 )
日時: 2021/04/29 21:05
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

Rさんとの報告しますので読んで下さい。
約束が、14時でしたが Rさんの都合で15時に変更になりましたので、14時少し前にマイクロミニ、シースルーブラウス、薄手のジャンパーを着て後は首輪をして家を出て、Rさんの住む近くのケーキ屋さんで シュークリムを買いました。
アパートでなく一軒家に着き、まずはシュークリムを渡すと素直に喜んでくれ嬉しかったです。
10分近く、世間話をし話の切がいいタイミングで
「わたしの裸を見たいのでしたね
主の許可も下りていますから存分に色んな所を見て頂いても構いません、女の一番恥ずかしいおまんこも広げて見せる事も出来ますし。身体を触っても良いですよ。ただわたしだけが裸と言うのも・・
ですのでRさんも少しは脱いでくださいね
全て脱げとまでは言いません。下着姿で良いですよ。それとカーテンは開けたままでお願いします。
Rさんは見られると恥ずかしいと思うので陰に隠れていても良いです」と言い素っ裸を披露しました。
Rさんも恥ずかしそうに「わたしも下着姿になりますね」と言い着ていた、トレーナにスカートを脱いでくれました。
わたしは「帰宅するまで、この姿でいます」と言うと
「わたしも」と言うと、同時に置いてあったテーブルに椅子を片付け始め、大きな鏡を持ってきて わたしの裸が鏡に映しだされ「その方が変態な奈々子さんは嬉しいでしょ」と言われました。
恥ずかしそうにしてたら「さっき言いましたよね。まんこ広げてみて下さい」と言われ広げ見せると「鏡で自分の良く見えるでしょ」と言い笑ってました。
「毛 無いのですね?」と言うと「はい 永久脱毛しました」と言うと「凄いですね」と一言だけ言われました。
言い忘れてましたが、窓が後ろ越しでしたので、外から覗かれてたら、背中にお尻、鏡越しにおっぱい、おまんこも丸見えだと思うと感じ始める、変態なわたしがいました。
色々と、お話ししたかったのですが 結局は彼女のペースでほとんどが質問攻めでした。
もし、内容を知りたかったら その報告しますので書き込みます。

牝犬奈々子へ ( No.71 )
日時: 2021/04/29 21:41
名前: 鬼畜

Rさんとの約束時間が変更となったが気にせずの行動
近くのケーキ屋さんでシュークリームを
色んな意味で彼女からの質問攻めに終わったか
奈々子は受け身体質だものな

彼女はsでもありmでもあるのかと思う
内容だが奈々子が私への報告するべきかしないかは、奈々子の判断で構わない
私に同意求める必要もない

奈々子は全裸、彼女は下着姿となっただけで良しとする

色んな話で彼女も少しは奈々子の事を理解と興味、だと思うが
奈々子に何らかの攻撃を受けた場合・・

こんど彼女に脅迫めいた、又はこれしてねと命令口調で有れば
対処する

その時に彼女に言う言葉。。。貴女、私のご主人様を怒らせる行為するの
もしそうであれば・・・・知らないよ・・・何が起こっても・・・
と言葉に含み持たせながら話す事

私が今の環境勝ち取ったのもご主人様の・・・・
言わないね、あなたの為だもの

と言う事
全てにおいて含み持たせる様な言い方を

世間の連休期間は普通の奈々子で過ごせ
連休明けに命ずる
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.72 )
日時: 2021/04/30 17:50
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、息子に「奴隷として隠し事しちゃ主の鬼畜さんに失礼だよね。しかも目上目線の様に知りたければとか、どれだけ偉いんだよ」と厳しく言われましたので
昨日のRさんとの会話を報告します。
RさんをR  わたしをNとします。
R;Nさんっておっぱい小さいけど乳首はピンと立ち厭らしいですね
N:はい 厭らしい乳首です
R:ところで、永久脱毛は主さんの命令ですか?又じっくり見せて下さい
N;そのとおりです 広げて見せます
R:濡れてますね(笑)皆さんに見せてあげたいけど
これは、見せない約束ですので守りますね。
R:ちょっとモデルみたいに歩いてみてください。無毛の割れ目厭らしく綺麗ですね
N:恥ずかしいです
R:この写真みて下さい(Rさんのお母さんの写真でまだ中学生のRさんと写ってました)
R:これ わたしのお母さんと一緒に写った写真で、この撮影が終わって2か月後に事故で死んだ)と淋しそうに言ってました
N;明後日から、お仕事辞めてどうするの?
R:今付き合ってる彼が外国にいるので、一緒に暮らそうと思ってます。
なぜ、裸を見たかったのかは聞けませんでしたが、口外や脅迫みたいなことは絶対にしないと約束してくれました。



牝犬奈々子へ ( No.73 )
日時: 2021/04/30 18:14
名前: 鬼畜

彼女は辞める前に奈々子と話をしたかったのかな?
で、彼が居る外国で暮らすと
外国行って彼と暮らすとなると想像以上に大変な事だと思う
彼が居るから良いとしても言葉の壁は何カ月も掛かる
家に居れば良いが買い物だってしないといけない
彼が何時も一緒に買い物とか・・

ただ、彼女は結婚して行くのでなく追いかけて行くとか

悪く言えばだが
餌撒いてこさせ売ってしまうと言う事を

無いに越したことは無いがな

彼女の人生だがどこまでの彼だとは聞きずらいよな

ホームレスさんはその後展開したか?奈々子
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.74 )
日時: 2021/05/01 17:53
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日、ホームレスさんの小屋の前を散歩し、例のハンカチを確認しにいくと、この前、わたしが結んでた箇所とは全く違う場所に白色と事もあろうかブラジャーも吊るしてあり、わたしのおっぱいが披露されてようで恥ずかしかったです。
小屋に下りて、小屋のほうを見ると既にホームレスさんはいませんでしたけど、小屋の入り口のすき間に封筒らしき物が挟んでありましたので、わたし宛だと思いそれを持ち帰り家に戻り読みました。
内容は、やはりわたし宛で「どなたか知らないけど、
この近くに奴隷とし仕えてる女がいるとは驚きです。
もし、この事が本当なら是非とも交尾したいと思いますが、おそらくは冗談だと思いますので妄想だけ頂きます。置いてあったパンツ貰いますよ」とありました

ホームレスさんの所に行くのであれば、服装の指示お願いします。
牝犬奈々子へ ( No.75 )
日時: 2021/05/01 19:29
名前: 鬼畜

ハンカチが違う場所に移動と同時にブラ迄吊るしてあったと
奈々子の乳房を晒してる感じだったな

行くなら

ミニスカートに上は何を着て行っても良い
天候次第だから奈々子に任せるが
スカートだけはマイクロ寸で行けよ

行くタイミングは奈々子に任せる
牝犬奈々子へ ( No.76 )
日時: 2021/05/02 08:48
名前: 鬼畜

言い忘れたが、行く時は首輪を着けて行け
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.77 )
日時: 2021/05/03 17:56
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日、ホームレスさんとお話し出来ましたので内容を報告しますので読んで下さい。
今日の13時近くに息子と買い物から帰宅中にホームレスさんの住む小屋の前で降ろしてもらい確認しに行くと偶然にも、ホームレスさんが昼食中でしたので勇気を持ちドアをノックすると警戒した目でドアを開けてくれました。
服装は、買い物の帰宅でしたのでミニスカに薄手のジャンパーでした。
ホームレスさんの事をMさんとします。
N;初めまして、この前ハンカチを吊るさせてもらった者です。
M:おっ本当の女やないか
N:はい お手紙にも書いてた様、主からの命令で、わたしのおまんこにオチンボ入れて頂きたいと思ってます
M:本当にいいだよな
N:はい その代り約束事があります
M:何かな?
N:交尾と書いてたの覚えてますよね
M;うん その交尾?セックスとは違うのか
N:はい わたしは主に牝犬の様に躾けてもらってますので性交する時もバックでしかやりません
M:そうか わかった そうする
N;ありがとうございます
M:で 今からやるのか?
N:すみません 今日は服装が違うので又来ます
M:そうか では明後日の昼のサイレン時にここにいるよ
N:わかりました
と言い小屋を出ました。

明日は、息子とYさん、Dちゃんと墓参りに行く事になりましたが、その事に関して命令等はありませんか
と息子が言ってました。
牝犬奈々子へ ( No.78 )
日時: 2021/05/03 18:26
名前: 鬼畜

ちょっと寄り道し小屋迄行って来たんだな
偶然にも居たと

で、色々と話明後日昼との約束
躾けられたように奈々子からの提案、そう、交尾
牝奴隷は尻突き出し交尾してもらう牝だものな

楽しみにしてる

明日は墓参、服装は当然露出マゾ牝奴隷姿
マンコが見える位なスカート、シースルーブラウス
首輪
そして行う儀式は墓前で牝奴隷のオナニーしている姿を披露
奈々子のマンコ汁垂らす姿を見て貰えよ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.79 )
日時: 2021/05/04 18:11
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日、父と弟の墓参りに行き命令を実行してきましたので読んで下さい。

13時近くに、YさんとDちゃんが迎えに来ると朝に息子から言われましたので、午前中に掃除を済ませ
13時少し過ぎに、YさんとDちゃんが家に来てくれたので軽めの昼食を頂いて、3人が片付けをしてくれてる最中にミニスカニシースルーブラウスに赤の首輪を装着し家を出ようとしたら、息子が「ちょっと寄る所あるから先に行って」ということだったので仕方なく3人で、Yさんの運転でお墓のあるお寺に行きました。
Yさんも、昔みたいにギスギスした性格でなく、今は頼もしい本当の好青年に変わりました。
約30分近くで、お寺に着くと誰かが 私たちを呼んでる声が聞こえたのでその方を見ると、息子となんとヒーローにSさんが居ました。
わたしは「えっ!?」と言うと、Sさんが「昨日の夜にK君から、お仕事休みだしたらお爺ちゃんとおじさんの墓参りに来てもらえませんか? 一応ヒーローの義理の父と弟ですよね と言われたので」そこで、僕くも「そりゃ そうだ 僕も明日は仕事休みで 日頃コロナ禍で外出てないので 喜んで行かせてもらいます」といったお話しでした。
ヒーローも上機嫌で、わたしを見たりYさんやDちゃんに頭を撫でてもらってました。
わたしは、お墓の前で「3人の前だけでなく、Sさんやヒーローの前でもオナニー披露しないといけないんだ」と一瞬考えてしまいましたが、「わたしは、鬼畜様の奴隷なんだ これで辞めたり実行しなければ鬼畜様に恥をかかせる事になる」と自分なりに決心しお墓の前に立ちました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.80 )
日時: 2021/05/04 18:29
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続きです。
お墓の近くに、人が数人はいましたが「今から、鬼畜様に牝奴隷としての儀式を実行します」と言い、M字開脚をし2人の眠る墓石におまんこを広げオナニーを開始しました。
昨年の暮れに、3人の前でやった時よりも今日は緊張に恥ずかしさも倍以上でした。
息子は「いつみても、変態だ このような娘を持って爺ちゃんやおじさんも恥ずかしいだろうな」
Yさんも「凄すぎる AV女優顔負けだ」とか、Dちゃんは「もう 本当女でなく牝犬だ」とか言ってました。
Sさんの声は、全く聞こえませんでしたが、ヒーローはDちゃんがリードを持ってくれてたので、わたしのオナニーを見てくれたかはわかりませんが吠えたり鳴いたりはしませんでした。
5分近くで、逝き終えた時に見知らるおじさんが小声で「凄く良かったよ 変態さん」と言い Vサインしてました。
そこで、Sさんが「気を付けてくださいね」とだけ言ってくれました。
それから、しばらくし 雑談しそれぞれ別れ帰宅しました

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |