トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子
日時: 2021/01/18 20:09
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様専用の今年再婚した露出狂変態牝豚奈々子の部屋です。
これからも、鬼畜様の調教で幸せになりたいと思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.161 )
日時: 2021/08/15 17:06
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

16日〜18日まで休みですので、マイクロミニでの仕事は19日から実行し報告します。
17日は息子と、Yさん、Dちゃんとで父、母と弟の墓参りに行く予定にしてます。
何か指示又命令あれお願いします。

ヒーローは、近頃の大雨を怖がってるので家の中に入れてやってるそうです。

Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.162 )
日時: 2021/08/15 19:34
名前: 鬼畜

19日から仕事と成ればマイクロミニでの仕事だな
見えるか見えないかのスカート丈で仕事しろよ

17日には墓参りと聞く、前年同様マイクロミニ
シースルーブラウス、そしてM字開脚でのオナ
出来るよな奈々子、逝くまでやれ

ヒーローはここ数日大雨、落雷で尻尾をと言う感じだな
ヒーローは怖がりだよな、交尾するかしないかは奈々子に任せるが
一度会いに行け
場合によっては交尾しろ

服装はニットワンピーだな

墓参りは当然露出奴隷、私の牝として恥ずかしくない姿で行け

質問有れば言え
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.163 )
日時: 2021/08/17 18:16
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日、無事に父、母、弟の墓参りに行きましたので報告します。
昨日の、23時頃に息子に「明日、大雨でなければY君が13時頃に家に迎い来てくれるそうだよ」と教えてくれましたので「それでは、軽い昼食でも用意しとかないとね」と言い就寝しました。
昨日の深夜も、大雨が降ってたので「今頃、ヒーローは又大雨や落雷を怖がってるのかな?」と考えてると無性に会いたくなる気持ちが昂って来ましたが、時計を見るともう、深夜2時近くでしたので「明日連絡してみよう」と思いそのまま就寝しました。
朝に目が覚め、外を見ると昨日の深夜の様な豪雨でなく小雨でした。
軽く朝食に片付けをしてる間にもう10時近くになってましたので、Sさんにヒーローの状況を聞いてみると、やはり昨日もずっと怖がって吠えたり鳴いてたそうです。
わたしは「では、又近いうちに会いに行きます」と言うと「どうぞ 僕も帰省出来ないので22日まで仕事は休みです」と言ってくれました。
その話を聞いてたか、息子が「近いうちに又旦那さんに会いに行くんだね いいねラブラブは」と笑いながらテレビを見てました。
それから、少し小休止をし洗濯序でに昼食の準備をしてる最中に、Yさんから「今日は墓参り決行だな」と息子に連絡があったみたいです。
それから、シースルーブラウスにマイクロミニに着替え二人が来るのを待ちました。
二人は、13時少し過ぎに来てくれました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.164 )
日時: 2021/08/17 18:36
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

二人が着き、外を見ると先程まで小雨だったのが又大雨に変わってましたので、しばらく昼食を取りながら様子を見ました。
14時少し過ぎに、大雨は小雨に変わり外を見ると薄らと青空も見えてましたので「じゃあ、出発しようか」と言い家を出ました。
車の中では、Dちゃんが隣に座ってましたが興味深そうに見てましたが、わたしが鬼畜様の奴隷と知っているので手出しや何事も服装に関しては言いませんでした。
1時間過ぎで、お墓に着くと コロナ禍の影響でもあり人は全くではありませんが少人数だけいました。
いつも、父、母、弟が眠るお墓の隣に見られない、新しいお墓が出来てたので「その人にもわたしの痴態見られるんだ」と考えてた矢先に、Dちゃんが「この人
可哀そうに僕より年下だよ」と言い見てみると13歳という若さで亡くなってました。
周囲に人が、居ないことを確認し「これから、鬼畜様の命令を実行します お父さん、お母さん、○○良く見て それと隣の○○君も」と言いその場でM字開脚をしオナニーを開始しました。
おそらくは、周囲には誰もいなかったと思います。
息子、Yさんの呆れ顔に、Dちゃんの唖然とした顔が見え、恥ずかしさや見られてると思うと3分少々で逝く事が出来たので帰宅途に着きました。

牝犬奈々子 へ ( No.165 )
日時: 2021/08/17 20:03
名前: 鬼畜

父母と弟のお墓参り
大雨降る前日と違って小ぶりの雨が
以前聞いていた雨や雷嫌いのヒーロー、電話して尋ねると
やはり・・怖がって鳴いたり吠えたりと

迎えに来てくれることになったので出かける準備
シースルーブラウスにマイクロミニ穿いて準備
出かける前には又大雨、しばらく時間つぶして外を

小雨となったので出発と

命令通り実行できたな、変態露出奴隷、奈々子は私の命令であれば
何でもする奴隷
良く出来たぞ奈々子

見られて要ると思うだけ、見られて要ると・・直ぐに変態の身体は
濡らすものな、直ぐに逝ってしまったな

明後日からはお仕事、当然命じた姿で

ヒーローとは近いうちに連絡入れ
交尾してこい
入れて貰った精液は拭き取らず、垂れ流したままで帰って来いよ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.166 )
日時: 2021/08/21 17:48
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので読んで下さい。
期間は19日と20日の二日でしたが、マイクロミニで見えるか見えない丈でしたので、何人かの男性陣は振り返ったり遠目で見てる人がいましたが、今では同じ部署の男性よりむしろ女性陣が男性陣に「いくら奈々子さんが、凄い服装で来てると言って余り見ないで仕事してよね あなたたちの態度が悪ければ、奈々子さんには、この服装は辞めてもらうからね」と言ってくれる様になり、男性陣もわたしもそれは困るので
男性陣はテキパキと動き仕事を頑張ってます。

18日から昨日まで、Sさんに連絡をしても全く繋がらなかったので、今日息子の車で、Sさんの家の近くまで寄ってもらい家の外には、いつもヒーローが繋がれてる玄関先にも、ヒーローもいなく又家のポストにも17日から新聞受けもそのまま置いてある状態でしたので、近所の人に聞いてみると「そういや 全くSさん近頃見てないね」と言ってました。



牝犬奈々子 ( No.167 )
日時: 2021/08/21 20:26
名前: 鬼畜

奈々子の姿見て以前は仕事を一生懸命していたのにな
この2日間奈々子の姿を見て楽しんでいたようだったな

そんなところに女性陣からの意外な言葉
奈々子のマイクロミニを容認しているかのようだよな
例えマンコが見え隠れするスカート穿いていても今では・・
男性陣も見れなくなるのは困るからと‥仕事を

まだまだ続ける事が出来るな奈々子

というか、Sさんどうしたのだろうか?
家の中からヒーローの声もしなかったか?奈々子

また連絡とってみろ
牝犬奈々子 へ ( No.168 )
日時: 2021/08/22 08:15
名前: 鬼畜

来週の仕事に穿いて行くスカート丈だが
今回は奈々子が決めてよい事とする

何穿いて行くかは自由だ
幻滅するもの、喜ぶもの、見えるか見えないかの物
好きにして良いぞ

奈々子が決めれないなら知らせろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.169 )
日時: 2021/08/22 17:38
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

息子から「服装の指定は鬼畜さんに決めてもらうべきだよね」と言われました。
息子が言わなくても、奴隷であるわたしは鬼畜様の命令通りに行うのが務めだと思います。
それが、例え裸で行け!!下半身は何も穿かずに行け!!と命令あれば従うのが奴隷である、わたしの務めですので遠慮なく申し付けて下さい。

それと、息子が仲がいい高校時代の友人にH君っていう子が近所に引っ越ししてきたので大喜びしてます。
後、Sさんの事を勇気を持ち ムツをあげた高校時代のわたしの同級生のTさんに、公園で会いSさんの居場所を知ってるかを聞くと、淋しそうに「えっ お前聞いて何の?」と言われたので「何も」と言うと「S君のお母さんが先週亡くなったので今は実家に居るらしいよ」と言ってました。
「で 帰ってくるのかな?」と聞くと「そりゃ帰って来るよ なんせヒーロー今俺が預かってるんだ」と言われたので「今度、ヒーローに会わせてね」と言い、Tさんと別れ帰宅しました。
牝犬奈々子 へ ( No.170 )
日時: 2021/08/22 18:23
名前: 鬼畜

服装に関し奴隷である奈々子には決める権利は無いと
よく言えたな奈々子、奈々子は私の言う事全てが命令とし
どんな事でもするものな

さて、明日からの1周間の上は季節と共に変わっていく
から上は指定しない限り何を着て行っても良いが
露出牝奴隷である事を忘れるな

スカート丈だが週初めは少し膝上、中はミニ寸、最後の週末はマイクロミニで仕事だ

息子の友人が近くに越して来たと、喜ばしいね
喜んでいる事がよく解る



Sさん実家で訃報・・
今度会って挨拶するように
それとヒーローは今Iさんの所に、戻ってきてくれるようで何よりだな
今週か来週にはSさんに連絡入れるように
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.171 )
日時: 2021/08/29 11:45
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので読んで下さい。
全ての日の上は、ブラウスにしました。
月、火曜日は膝上少しのスカートで出勤すると、今日はスカートいつもより長いね」と言わんばかりに、ため息とはいいませんが、いつもより仕事場の人たちが活気が無いように感じました。
続いて、水、木曜日はミニ寸で行くと、待ってましたと言わんばかりに、いつもの様にテキパキと働く人や遠目で見る人がいました。
それと、金、土曜日には、更に短くマイクロミニで
これぞ、わたしの正装と言わんばかりに、朝の出勤時からキョロキョロ見たり、必要もないのに近くの掃除する人もいては、脚や太ももを見に来る男性もいました。
見られてると思うと、自然に乳首が勃起してましたが
濡らすことはありませんでした。
昨日の帰宅時に、息子から その友人のHさんを紹介してもらうと、おとなしそうで口数が少ない好青年でした。
わたしのスカートの短さに気付き、何やらモジモジし顔を真っ赤にし帰って行きました。

Sさんは、明日から戻って来ると連絡を貰いました。
牝犬奈々子 へ ( No.172 )
日時: 2021/08/29 12:34
名前: 鬼畜

着て行った上のブラウスは変えずにスカートだけ替えると
色んな意味で楽しいな
最初はがっかり感で皆のため息が聞こえてきそうだな

中日にミニ穿いてくと少し様子が変わってテキパキ感

最終曜日にはマイクロ穿いて仕事するとやっと何時もの奈々子に
脚や太ももが露な姿を見にこようと何かしらと近くに
そんな姿を見ている奈々子、乳首が立つ程度でマンコ汁出る事も無く
チョットだけ身体の変化なのだな

帰宅した時に偶然息子の友達が来ていたと
奈々子の露な足を・・付け根まで見え隠れするマンコが
気になったのか友人は顔を・・

明日から戻って来るとか
連絡入れ挨拶とヒーローのストレス発散の為と言い
散歩してきますよと・・
当然何するか判っているよな
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.173 )
日時: 2021/08/29 14:54
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

早速のお返事ありがとうございます。
先程、息子から「Hが、お前のお母さんスタイル良いよね いつも際どいスカート穿いてるの?もう少し短めだったらパンティ見えるから気を付ける様に伝えといた方がいいよ」と言ってくれてたそうです。
息子は「わかった」とだけ答えたそうです。
わたしの方に伝えてくれた時に「鬼畜さんの命令で下着なしと答えれば良かったかな?」と笑ってました・

先程、Sさんから連絡があり「Tさんから、昨日連絡貰いました 突然母が亡くなったので帰省してました。
ちなみに、Tさんとは中学校の同級生なんですね」と
言われましたので「この度は、・・・そうなったのですね。Tさんとは、ただのクラスメートでした あっ明日ヒーローのストレス発散のため散歩してきます」
と言うと「それでは、明日の夕方外に繋いでますのでお願いします」と言われました
牝犬奈々子 へ ( No.174 )
日時: 2021/08/29 16:10
名前: 鬼畜

そんな事が有ったか、パンツ見えるよと
穿いてないのだがな・・・

奈々子はスタイル良く出ている所は出ているし
しまっている所は閉まっているから職場でも街中でも
何処でも二度目して太もも見て貰えるものな

明日はヒーローの散歩、ヒーローもストレスたまっているからな
違う所に居たからな
散歩、水忘れるなよ

後、中に出して貰ったら垂れ流したままで帰って来いよ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.175 )
日時: 2021/08/31 17:51
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日の報告しますので読んで下さい。
昨日は、17時30分少し過ぎに職場を出て、Sさんの家に18時少し過ぎに到着したら家の灯りがついてたので、軽く挨拶をしてニットのワンピースに着替えさせてもらい、Sさんから「あの防空壕の辺りしばらく放置してたので、今日は行くの辞めた方が良いですよ」と言い飲み物とヒーローの水を渡してくれました。
夫と久し振りのデートで公園の緑地に行きました。
公園に着く最中は、何人かの人とすれ違いましたが
何事もなく着きました。
公園のベンチに腰かけて、資料を見てる会社員らしい若い男性一人いましたが、緑地まで離れてるので気にせず緑地の方に行きました。
日中は蝉が鳴いてるのに、夕時には秋の虫が鳴いて、わたし達を歓迎してくれてるように感じました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.176 )
日時: 2021/08/31 18:19
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

緑地に着き、夫と見つめあい「あなた、淋しかったよ
あなたもでしょ」と言い、スカートを捲り上げて、夫の鼻先付近にお尻を近付けました。
夫は、直ぐにざらついた舌で、おまんこに肛門付近を
舐めてくれました。
わたしは、嬉しくなり「わたしも、あなたのオチンボを咥えさせて」と言い、そのままの格好で夫の股間に口を近付けた瞬間、いきなり猛烈に吠え始めたので
「あなた 恥ずかしがらなくてもいいのよ。気持ちよくなるから」と言っても、一向に吠えるのを止めようとしなかったので、夫の方を見ると前を見て吠えてたのでその方を見てみると、何事がいるのに感じ一瞬不安になりましたが、夫に鬼畜様が付いてくれてるんだ。と思いスカートを元に戻しその場にしばらくいたら、何事もないのかシーンと静まり返ってた普段の緑地でした。
その時、Sさんから「もう、そろそろ帰って来てください」と連絡があったので緑地を出ようとしたら、咲先程、いた会社員の男性が、わたしを見て「どうも」とだけ声をかけ笑いながら又資料を見てました。

鬼畜様のお許しあれば、リベンジしたいです
牝犬奈々子 へ ( No.177 )
日時: 2021/08/31 20:18
名前: 鬼畜

今回はあの草むらでなく公園の緑地へと
夕刻から秋の虫が歓迎している様に・・

行為をしようとしたらヒーローが吠えたて誰かが
見ていると察し、吠えたのだろう
犯す姿を見られるのが嫌だったのかなヒーローは
それとも牝犬奈々子が犯されている姿を見せるのはと・・

今回できなかったから又時間見つけSさんに連絡入れ
次回はしっかりと犯して貰えよ

そうそう、以前にフレアーのミニを作れと言っていたが
股下何センチの物が出来たか報告しろ

それと今週のスカート丈だが
マイクロ迄はいかなくて良いがミニを穿いて行け
最終日帰宅する時自宅までもう少しの場所から
スカートをウエストで折り曲げ、股上寸にして帰れ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.178 )
日時: 2021/09/05 14:30
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

フレアスカートの丈は股下10pが2枚出来ました。
それと、今週の命令の報告です。
先週は、マイクロミニでなかったのですが、ミニでしたので、何人かの男性陣が見たり近くに寄ってくる人はいましたが、何事もありませんでした。
最終日の、昨日は帰宅する5分前に自販機がありますので、そこでスカートをウエストで捲り上げ股下寸前にし帰宅しました。
時間は、夕方の7時近くで薄暗くなってたので誰とも遭遇することなく帰宅しましたが、家に帰るとDちゃんが息子と一生懸命に勉強をしてました。
Sさんより、月曜に来てくれると助かります と連絡もらいました。
牝犬奈々子 へ ( No.179 )
日時: 2021/09/05 15:58
名前: 鬼畜

フレアスカート二枚、股下10cmだな、上手く出来たようだ

ミニスカートを穿いて行けと命じた通り職場で
男性陣に太ももなどしっかり見て貰って良かったな
仕事は普通以上だっただろうね
最終日の帰宅する時の命令は股寸、前から見れば縦溝は見えないが
尻は・・当然半分ぐらいは見えていただろ
奈々子の報告では尻が何処まで見せていたのか分からないがな

帰宅すると息子にDちゃんが勉強を教わっていたと
良いね、上目指している事は

Sさんからは月曜にと、行って来い
奈々子的には行けるのか?、行けるなら行って来い
何時もの姿でだ

来週の仕事
そうだな、ミニスカート、上は何着ても良い
最終日だがブラウスは乳房上までボタンしてて良いが
終わる1時間前より乳房下までボタンを開けてろ
屈めば乳房が見える感じだ
そしてその日はマイクロミニで仕事

帰宅時だが自販機前よりブラウスのボタン全開
スカートは股上寸にして帰宅しろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.180 )
日時: 2021/09/06 20:53
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日の報告しますので読んで下さい。
今日は、少し残業になって18時30分頃に、Sさんの家に着いた時は、陽も始めて薄暗い時間でした。
Sさんは、まだ帰宅前だったのか家の灯りは点いてませんでいたが、玄関先に不貞腐れたような格好でヒーローが寝てました。
起こすと可哀そうだなと、考えてると同時にわたしの気配に気付いたのか、耳がピクリと動き突然跳ね起きましたので、リードを外し、その場で、この前の、防空壕に行くのは怖い気がしたので行かずに近場の公園は、この前の例もあったので途方にくれていると、Sさんの近所の人かわかりませんが「あんた、この犬盗もうとしてるのでは?」と言ってくるおばさんがいたので「そうな事ありません Sさんから散歩を頼まれたので今から行く所です」と言うと「ふ〜ん気を付けて」とだけ言い何処かに行ってしまいました。
「迷っていても、時間が過ぎるだけだ」と考え直し、近場の公園に行く事にしました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |