トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子
日時: 2021/01/18 20:09
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様専用の今年再婚した露出狂変態牝豚奈々子の部屋です。
これからも、鬼畜様の調教で幸せになりたいと思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

牝犬奈々子 ( No.201 )
日時: 2021/09/27 20:49
名前: 鬼畜

指定日だったな奈々子息子とSさんが先にあの場所へと
準備は万全、奈々子はヒーローを連れ目的地へと足を勧め
目的地には既に準備が
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.202 )
日時: 2021/09/27 21:02
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続きです。
二人の姿は、全くもって解らないまま到着しヒーローのリードを外し、わたしもフレアースカートに靴を脱ぎ四つん這いになり「ねぇ あなた今日の交尾を何時も以上にしっかり行って何時もよりわたしを激しく犯してください」と言い、お尻をヒーローの方に向けました。
少しの間、その場をウロウロしてましたが直ぐに戻ってきてペロペロとお尻や肛門におまんこ付近を愛撫から始めてくれました。
わたしは、気持ちよくて喘ぎ声をあげると、ヒーローはますます激しく舐めてくれました。
3分近く、舐めてくれたと同時にマウント体勢に入り
腰を振りおまんこの穴に瘤と同時にオチンボ挿入し始めました、
いつもは、20分近くですが 昨日は15分と少し短めでしたが大量の精子を出してくれ嬉しかったです。
ヒーローも満足したように「はぁはぁ」と少し荒い息をしてました。
先程の方に戻ると、新鮮な水が置いてあり嬉しかったです。
スカートを捲りあげ、Sさん宅に戻ると、Sさんと息子の話し声が聞こえてましたがヒーローを元に戻し
Sさんにお礼だけ言い帰宅しました。
息子が帰宅Sいたのは、何時かわからないまま就寝してました。
牝犬奈々子 へ ( No.203 )
日時: 2021/09/27 21:44
名前: 鬼畜

逆に何時もより交尾の時間が短かったと、余りにも犯されていたから
時間の感覚が・・・
ヒーローにとってとても良い時間には変わりないよな

しっかりと営み出来たな奈々子

見て頂いているだけでそれ以上な感覚に

今週は言いつけ通り実行しろ

そうそう、最終日帰宅する時にだが、スカートウエストで折り曲げ
股上寸、ブラウスは乳房丸出しで自販機よりその姿で帰宅しろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.204 )
日時: 2021/10/03 15:14
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので読んで下さい。
月、火曜日はミニで膝上10p程度なので、少しはざわめきはありましたが、同じ課の人は何事もないように自分の仕事をしてましたが他の課や部の人は珍しい光景なのか不思議そうな顔で見る人もいました。

水、木曜日はマイクロで膝上5pほどなので、ミニ時とは違い、男性陣は「オオっ」という顔で見たり、女性陣も頷いたりしてました。他の課や部の人とすれ違ったら、振り返ったり、小声で「凄ぇ短いスカートの丈だよね」と言ってる人もいました。

金、土曜日は、フレアースカートでマイクロミニと同じくらいのスカート丈でしたので、ほとんどの人がビックリした顔でした。
心の中で「皆 わたしがパンティも穿いてないとわかるとどの様な目で見るのかな?」と考えてると変な気持ちになりました。
それに、最終日の土曜日は、鬼畜様からの追加命令が2つあると思うと胸のドキドキ感がありました。
17時が仕事終わりなので、ブラウスのボタンを2つ開け乳房が見え隠れし、確認のため誰も見てなかったので屈めば乳首も見えたので、小さな声で「キャッ」と言ってしまいました。
何人かの人は、胸元に気付いたようでしたが何事もなく仕事場を出ることが出来ました。

帰宅するバスを降りて、ちょうど自販機付近で陽も暮れはじめて薄暗くなる最中に、もう一つの命令を行いました。
スカートをウエストで折り曲げ股上寸にしてみると、前は縦溝に後ろはお尻が出てると思うと恥ずかしいのですが、今回は更にブラウスのボタンを全て開け、おっぱいも出すとあったので勇気をだしその格好で帰宅してる最中に、何人かの人とすれ違い「エッ」と振り向いたりしてる人もいましたが無事にエントランスまで着くと、ちょうど散歩から帰宅中のわたしが、鬼畜様の奴隷だと知ってる、Tさんに会い「今日も、ご主人様の命令ですな お疲れ様です 良いもの見せてもらいありがとうございました と伝えてください」と言われそれぞれ自室に帰りました。
牝犬奈々子 へ ( No.205 )
日時: 2021/10/03 17:51
名前: 鬼畜

週の始まりから少しづつ短くなって行く
奈々子のスカート、中ほどまでは今までよく見て頂いたスカート
週末はフレアーのマイクロミニには流石に皆がびっくり
こんなフレアーミニ穿いてくるとはと
驚きだっただろ、就業時間にはまじかではブラウスのボタンが開けられ
皆が見える状態の乳房、奈々子自身も見てみると・・思わず・・

帰宅時の命令は破廉恥極まりない露出奴隷姿
ブラウスのボタンは開放、乳房が左右に揺れながら主張してただろ

何人かとすれ違ったりと、エントランスではTさんに良い物をと言われたな
そんな事有って自宅にと

最近涼しくなったとはいえまだまだだから
蚊対策し神社でに行って来い、当然何するか判っているよな
しっかりオナしている所見て貰え

万が一の時は奈々子の判断で良い

来週の服装だが最初は普通のスカート、中日はフレア、週末はマイクロミニで
仕事しろ
帰宅する曜日は任せるが最低二回、股上にして帰宅しろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.206 )
日時: 2021/10/09 17:30
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので読んで下さい。
今週の初めの、月、火曜日は普通のスカートで出勤でしたので普段と変わり映えのない職場で、時に人の声がしたり電話のコールが鳴るだけの2日間でした。

中日の、水、木曜日は、もうフレアスカートに職場の人たちは、慣れてきたのか見る人は何人かはいますが
前みたいに立ち止まってみたりする人はいませんが、
違う部署の人たちは、気になるみたいで振り返って見る人は何人かはいました。

週末の金曜のマイクロミニも同じ様に、何人かは見たりはしてますが、以前みたいに声立てる人はいませんでした。

帰宅時の、股上にして帰宅する日を、息子にあみだくじを作ってもらいました。
くじの結果は、火、木曜日でしたのでその日に行いました。
火曜日は、時間が18時30分近くで普通のスカートを股上にすると、スカートが捲れてる姿を見ると厭らしい太腿が見えてました。
もう、夕方は涼しくなってきてますので犬の散歩したりしてる人たちとすれ違いましたが、気が付かなくそのまま通り過ぎました。

木曜は、18時ちょっと過ぎに職場を出てフレアスカートを、火曜と同じ場所で股上にし帰宅中に知り合いの息子さんに会って挨拶を交わした時に「エッ」と軽い声が聞こえたので、おそらくは、おまんの割れ目が
見えてたと思うと、恥ずかしさもありました、これが鬼畜様の奴隷の姿なんだと再確認出来て堂々としてました。
帰宅時は、別々の方になるので振り返って見られたらお尻も見えてたと思います。

神社には、来週の月曜日に行く事にしてます。
牝犬奈々子 へ ( No.207 )
日時: 2021/10/09 19:40
名前: 鬼畜

今週初めのスカートは普通だったから、職場でも
奴隷に成る前の事務作業だから誰も見向きもしないよな

中日はフレアーでのお仕事だが同じ課の人は慣れから
立ち止まって見る事も無く淡々とお仕事、ただ違うかの人は
やはり奈々子のスカートが気になるようで

最終はマイクロミニだが今では以前の様に・・・だな

短くして帰宅の二日間、初日より次が意外と見て貰えたな
奈々子は私が命令すればどんな姿にでもなる露出マゾ牝豚奴隷
見られる事で何時もより私の奴隷だと感じるな、奈々子

月曜には神社での命令だな、報告待って居るぞ

来週は全てマイクロミニで仕事しろ、但し一日だけもう少し
短く出来るものなら短くして仕事しろ
但しあくまで股下寸より短くするなよ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.208 )
日時: 2021/10/11 21:06
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日、無事に神社にて命令を実行してきましたので報告します。
仕事帰りで真っ直ぐマイクロミニとブラウスと薄手のジャンパーで、19時少し過ぎでしたので人と会うことはありませんでした。
もう、夕方から夜にかけ幾分か涼しくなってるので蚊や変な虫はいなくて、秋の虫が元気に鳴いてました。
神社の鳥居に着き「今から、鬼畜様の生涯奴隷奈々子の全てを見てください」と言い、薄手のジャンパー、ブラウス、マイクロミニの順で脱ぎ、素っ裸になり
神社の拝殿に行き「神様、わたしの破廉恥の姿を見て下さい。神様、失礼しますとお辞儀をしブラウスをその場に敷き横になり、拝殿の入り口の方に足を開き股を広げ「神様 わたしは主の命令で陰毛を永久脱毛したので丸見え姿のオナニーを見てください」と言いオナニーを開始しました。
気持ちよすぎて、3分少々で逝ってしまい頭を下げ神社を出ました。


牝犬奈々子 へ ( No.209 )
日時: 2021/10/12 20:16
名前: 鬼畜

神社での命令出来たな奈々子
仕事終わって早々にと言っても19時過ぎに目的とへと
これ位の時間に成れば辺りは真っ暗、全裸で帰る命令にすればと今、思ったぞ
涼しくなり蚊も少なく聞こえるのは虫の声が
神社鳥居前で私への忠誠の言葉を
その場ですべて脱ぎ去り全裸となって拝殿前まで
座りおお股開き私の命令で牝豚奈々子のオナを見てくださいと
気持ちよすぎて直ぐに逝ってしまったな

終わった後にしっかりお礼して帰宅、良く出来た、奈々子

次回はスカート一枚、ジャケット姿で行ってもらうか、そうそう、今回は
ブラウス敷座ったとの事、ブラウスは汚れると取れなくなるから
敷く物を持って行け

奈々子、全裸となった姿で身体に何が付いているとか、どこどこに
陰毛は永久脱毛したから無いが、縦溝の見え方など
自分の身体を観察し報告入れろ
私の身体に付いている物、見え方などだ

久しぶりにピンポン玉をマンコに入れて仕事してもらう
用意出来次第入れ仕事しろ、今週と来週入れたままでだ
最低2個、ゴムに入れろ
成れたら3個だ、落ちない様に紐使って良いぞ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.210 )
日時: 2021/10/17 17:42
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

先週の報告しますので読んで下さい。
先週は、すべての日がマイクロミニでしたので男性陣は喜んでてたか、他の課の人達からも「この課の男性陣は、よく動くと褒めていた」と上司も喜んでいました。
女性陣も「これから寒くなるので、男性陣がやる気なくすから風邪ひかないでくださいね」と言ってくれました。

わたしが、素っ裸になると両乳首には小さな針金のピアスみたいのがあります。
以前、陰毛が生えた時にはビラビラにもしてましたが、鬼畜様のお許しがあったのでビラビラには何もありません。
縦溝は、少女みたいな綺麗は一本筋ではありませんが
はみ出ることはなく、Tさんから「そこそこは綺麗な縦溝ですね」と言われた時があります。
牝犬奈々子へ ( No.211 )
日時: 2021/10/17 18:24
名前: 鬼畜

今週は全てマイクロミニでの仕事だったから
男性時のキビキビした動きは他の部署からは羨ましい限りだよな
奈々子の課の女性陣も男衆が働く起爆剤が
奈々子のマイクロミニたと知っているから
今から寒さも増していくからと・・でもマイクロミニは止めないでね・・かな

女性陣も奈々子の屈めば見えるかもしれないマイクロミニを
認めているしな

乳首には可愛いピンが今も付けてるな
ラビアはヒーローの為に取り外して良いと言った事
もし、ヒーローと出来なくなったら当然

そうだ、着けさせる
今度着けさせたら鈴とかもぶら下げて・・・

来週はフレアーミニ穿いての仕事だ
風吹けば・・
見られるかもしれないな

そうそう、両乳首にピアスにネックチェー着けれるか試せ
着けれるなら着けたままでの仕事だ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.212 )
日時: 2021/10/23 18:08
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

近頃は、めっきり寒くなってきましたね。
今週の報告しますので、読んで下さい。
今週全て、フレアーミニで、しかもおまんこにピンポン玉を2つ入れての仕事でしたので、慎重に仕事でした。
やはり、男性陣は目を輝かせて毎日重労働をやったりし張り切ってました。
息子と同じ年齢ぐらいの余り力が無い子までもが重い荷物を運んだりし、何度も往復し働いてました。

女性陣は、K事務関係をやって円滑に仕事は。はかどって上司も満足してました。
木曜日に、仕事終えて帰宅中にいきなり風が吹いてきたのでスカートが捲れると思い、咄嗟に手で押さえてしまい、その時、鬼畜様のお叱りの声が「おい お前何で手で押さえてるのだ?お前の身体は俺の物勝手なことするな」と聞こえましたので「鬼畜様 すみませんでした」と頭を下げたので、その場に居た人は「何してるんだ?」という顔でこちらを見てました。

ピアスにネックチェーは、どの様な物か教えて下さい
牝犬奈々子へ ( No.213 )
日時: 2021/10/23 23:00
名前: 鬼畜

そうだな、朝の冷え込みが増してきたな

今週はフレアースカート、マンコにはピンポン玉入れての
命令・・良く出来たぞ
動くたびにマンコの中のピンポン玉が動くものな、特に立ったり座ったりした時なんかは
あ、・・言わなかったか?

奈々子の姿はフレアーマイクロ、奈々子がそんな姿で居る時は男衆は頑張るな
女性陣も奈々子には毎日マイクロ穿いて来てほしいだろうよ

上司も奈々子の姿に注意すると仕事が滞る事、知っているから
どんな姿でも誰もが何も言わないものな

U字 ニップル(乳首)ピアス 14G
と検索し
文字通りU字型の乳首ピアス
でも良いし
検索するといろんな形の物が出てくる奈々子牝奴隷に相応しい物を
選べば良い、値段もそれなりの物が有る
ネックチェーだがネックレスを左右のピアスに通して
乳首をつなぐ感じにすればよい

手錠 チェーン ストレートバーベル チャーム 14ゲージ
と、検索し楽天で売って居る所を見れば大体わかると思う
又は購入するも良いだろう
値段はチョットするがな

来週はタイトのマイクロ穿いて一週間仕事だ
当然マンコにはピンポン玉だ

それと今回スカート押さえた罰
マイクロミニ、ブラウス姿で公園行って全裸オナ
三回は逝く事

帰宅時は全裸で帰ってこい
牝犬奈々子へ ( No.214 )
日時: 2021/10/27 21:23
名前: 鬼畜

随分と寒くなった来た、外での交尾もあと少しで出来なくなる前に
日中の明るい時間にヒーローと交尾しろ

行く時は股下0のスート、上は何を着ても良い
帰りは出来る限りヒーローの精液を垂らしたまま
スカートは股上で帰宅しろ

一度連絡しろ、いつ夫と交尾出来るかと

それとピアスは?
以外安い物も有っただろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.215 )
日時: 2021/10/31 15:40
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の命令の報告しますので読んで下さい。
今週は、全てがマイクロミニでしかもおまんこにはピンポン玉を入れてでしたので抜け落ちないように慎重に行動しました。
歩いて、行動するたびに声が出そうになり冷や冷やでしたが、おそらくは気付かれなく出来ましたが何人かの人は、わたしを見てはニヤニヤしてましたが何することなく終わりました。
チェーンストレートバーベル チャームの履歴を息子が見て気に入ったのか「鬼畜さんに日頃お世話になってるから、今度のボーナスでプレゼントしようか?」
と笑いながら言ってました。

昨日、Sさんにヒーローの件を聞いてみると「水曜日なら仕事休みなので大丈夫ですよ。又披露するのですか?」と言われたので「鬼畜様に聞かないと、わかりません」と言うと「そうですね」と言われました。
それと、Dちゃんはこの前のテストで「学年で1番だった それとおばちゃんは。ヒーローとは近頃はどうなの?」と息子に連絡があったそうです。
息子は「俺知らないから、今度自分で聞いてみたら」
と言ってくれたそうです。
牝犬奈々子へ ( No.216 )
日時: 2021/10/31 16:18
名前: 鬼畜

今週はマイクロミニとピンポン玉だったから上気する奈々子見て
マイクロ穿いてるからと勘違いしていたかもな
マンコにピンポン玉入れてるなんて誰も想像しないものな

チェーンストレートバーベル チャーム・・・気に入ったか?
デザインは色々と有るから、私が喜びそうなものと思う物や
金額的にそれなりで、無理しなくていいぞ高価な物は幾らでもあるから

ヒーローとの交尾又見て貰え、良かったらDちゃんにも見て貰え
奈々子の善がる声、顔、しっかりヒーローのチンボが入っている所もだ
せっかく学年一位になったからとDちゃんはご褒美だと言っておけ

来週職場では普通のミニで良い事としよう
月初めだから皆もそれ程でないと思うが
普通のミニだとガッカリするかもしれないから最終日に
フレアーマイクロミニを穿いて行け
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.217 )
日時: 2021/11/04 17:26
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

チェーンストレートバーベル チャームは、約1万円ぐらいのを息子が購入してくれるそうです。
それと、1日の日のやり取りの報告を行いますので読んで下さい。
1日の日に、Dちゃんに「この前の試験、息子に聞いたけど学年で1番だったんだね おめでとう」と言うと「いえ いえK君によく勉強見てもらったルカら」
と謙虚に言ってました。
わたしが、緊張し中々鬼畜様のご褒美のこと言い出せなかったので、息子が電話を替わり「ちょっと時間あれば3日の日だけど、気分転換に遊び行かないか?」と言うと「うん16時少し過ぎに来れると思うよ」と言うと「いいよ、俺が16時近くに迎えに行くから」
と言い電話は終わり、息子から「Dちゃんに鬼畜さんからのご褒美だから自分から伝えろよ」と言われました。わたしは「そうだね」と言うと「違うよ 鬼畜さんの命令だよ、そうだねで無くやらせてもらいますがと言わないと」と言い自室に行きました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.218 )
日時: 2021/11/04 17:53
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

3日の日の報告しますので読んで下さい。

3日は、秋晴れの良い天気で午前中にSさんにヒーローを16時近くに散歩の件を伝え午前中に片づけをしたり午後からは少しゆっくりしていると、息子から「今日は頑張って」と言い14時近くに車で出かけて行きました。
わたしも、15時少し過ぎにフレアスカートでSさんの家に迎いました。
Sさんの家に行くまでの、約30分心臓の高鳴りが聞こえるぐらい緊張でしたが、ヒーローの顔を見た途端緊張もほぐれました。
ドアをロックしても、誰も応答がなかったのでリードを外していつもの防空壕に着くと、息子とDちゃんがすでに待ってました。
ヒーローは、もう息子、Dちゃん共仲良しなので尻尾を振ったりして喜んだ声で鳴いてました。
息子から早く言いなよと言わんばかりにウインクしてたので、わたしは「Dちゃん 今日は鬼畜様より学年んで1番になったご褒美があるの」と言うと「そうなんだ 何だろう?」と首を傾げてました。
まずは、息子とDちゃんがいつもの草むらの草刈りしてくれてる方に移動しその次にわたし達が移動しました。
皆が揃ったところで、息子から「では、母さんからご褒美内容を宣言してください」と言われ「Dちゃん 本当に学年で1番凄く頑張ったね 鬼畜様からのご褒美見てね」と言い、その場でフレアスカートを脱ぎ素っ裸になり「わたしと夫であるヒーローとの営みを見て下さい」と言い四つん這い体勢になりました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.219 )
日時: 2021/11/04 18:16
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続きです。
息子は「俺今日は見て良いと言われてないから代表としてDちゃん良く見るんだよ。でもヒーローをびっくりさせちゃダメだよ」と言い草むらから出て行きました。
Dちゃんは「わかったよ 隅々まで良く見せてもらうよ」と言い、後ろに回り「おまんこに肛門 丸見えで本当牝犬だ」と言いその場に座り込み笑ってました。
ヒーローは、わたしの周りをウロウロしたと思うと、遠吠えしてその場から出て行き逃走し始めました。
わたしとDちゃんは、ビックリしわたしは裸だというのも忘れ追いかけました。
Dちゃんが、機転をきかせ息子に連絡をして約20分後に捕獲することが出来ました。
息子とDちゃんが「ストリッパーがいる」と言い大笑いし、急に恥ずかしさが込み上げ先程の場所に戻りフレアスカートを穿き、今回は諦めようと息子が言い、
Dちゃんは、残念そうな顔はしてましたが「鬼畜さんにご褒美ありがとうございました。と伝えといて下さい」と言い息子の運転する車で帰宅しました。
わたしも「ねえ 今日はどうしたの?」とヒーローに言い顔見てましたが、黙々と歩いての帰宅でした。


牝犬奈々子へ ( No.220 )
日時: 2021/11/04 20:17
名前: 鬼畜

乳首への戒めピアス、そんなに高額の物を息子が・・・
私の発言で高価な物を・・
悪かった、でも、きっと素敵な戒めであり、奴隷としての証に
成ると思う。。

Dちゃんに伝える事を躊躇した言い回しだな、息子が替わって電話で
日にちだけを、後は私からの命令を言えと・・

ヒーローが何だか何時もと違う???悟ったの??分からないが
でも奈々子が我を忘れヒーローをと追いかけた、全裸であるにもかかわらず
私の命令だな

ハプニング有ったが、次回今一度チャレンジしろ

次は息子、Dちゃん、Sさんも交えで披露だ
ヒーローに犯される姿しっかり今一度見て貰える様にだ
次回も失敗なら・・

他の命令させる

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |