トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子
日時: 2021/01/18 20:09
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様専用の今年再婚した露出狂変態牝豚奈々子の部屋です。
これからも、鬼畜様の調教で幸せになりたいと思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

牝犬奈々子 へ ( No.21 )
日時: 2021/02/11 22:17
名前: 鬼畜

私用有ったが本日の仕事は午前中のみで
15時にヒーローが待つ処へと
私の命令に従った姿、ブラウスとミニ、そしてジャンパー姿だと
ヒーローの所に着きヒーローはと言えば
奈々子もその場で
そのまま公園へと散歩、そして何時もの藪へと行こうとするが
ヒーローが待ったと
その場から緑地へと場所替え奈々子は全裸となって
迎え入れる姿勢

ヒーローは気に入ったのかその場で暫く周りを見て回った後に
奈々子の腰に手を
一気に奈々子のマンコに入って来るヒーローのチンボが
ヒーローは楽しむかのように20分以上も繋がったままに
何度も精液を奈々子のマンコへと注いだな

きっとヒーローと繋がっていた姿や奈々子の発する喘ぎ声を
奈々子は牝、見られていても交尾は拒否できないものな
されるがまま、牝犬奈々子だものな

後は服着てヒーローを送り届けたね
奈々子のマンコにヒーローの精液
マンコから流れ出る精液は太ももを伝って

今週はあと数日で有るから
ヒーローと交尾した翌週はマイクロミニでの仕事しろ
いいな奈々子
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.22 )
日時: 2021/02/17 17:17
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

私用があり書き込み遅くなりました。
12日のみが仕事でしたので、その日にマイクロミニで行きました。
課の人達は、慣れて来たのか何も言われる事はありませんが、男性陣は振り返って見る人もいます。

それと、Dちゃんの試験は今週からあるそうです。
牝犬奈々子 へ ( No.23 )
日時: 2021/02/17 21:05
名前: 鬼畜

今週は1日だけだったから男性陣も
マイクロミニ姿の奈々子を見に来たのだろ
今日を逃したら見れない太腿、たまにお尻が見え隠れ

来週もマイクロミニで仕事しろ

Dちゃん試験だとか
良い成績だったらご褒美だよな、奈々子
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.24 )
日時: 2021/02/22 17:38
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の命令の報告しますので読んで下さい。
やはり、マイクロミニのスカートでしたので張り切ってる男性陣と前みたいな嫌な顔をしない女性陣と協力し仕事も順調にしてます。
この前、わたしの課に初めて訪ねて来た違う部署の人が「いつも、この様な短いスカート履いて仕事してる女性いるんだ 絶対にパンティ見える」と言いたそうに見てる若い男性がいました。
そう考えると、恥ずかしいけど感じてる わたしがいました。

それと、Dちゃんは数学96点、国語84点、英語が98点で後は、社会、理科が今日返って来ると言ってました。
牝犬奈々子 へ ( No.25 )
日時: 2021/02/22 20:03
名前: 鬼畜

職場では好評だな、奈々子がマイクロミニ穿くと
男性陣はテキパキとお仕事が捗ります
他の部署からしたら異常?ともとれる行動だよな

他部署の人が奈々子の姿見て、この部署が有名な
超ミニ穿いて仕事している女性が居るとか
パンティー見える、、、、、穿いてないものな
マンコ見えるだろ

恥ずかしいよな奈々子、マンコ汁垂らす牝


Dちゃんそれなりに頑張っているな
国語が惜しいな

後の2教科が問題だな、平均点90以上
今回達成したら
奈々子解ってるよな

今度の報告見て命令する
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.26 )
日時: 2021/02/26 17:41
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、Dちゃんの全教科のテストの結果がわかりました
数学96点、国語84点、英語98点、理科90点
社会98点、技術84点、美化92点、保健体育90点、音楽80点だったそうです。
昨日も家に来て、息子と復讐をして勉強を頑張ってました。
牝犬奈々子 ( No.27 )
日時: 2021/02/26 20:20
名前: 鬼畜

総合合計91.5でしたね、ご褒美が必要に

奈々子のマンコにチンボ入れ精液をたっぷりと入れて貰え
Dちゃんにどんな事して犯したいか聞き
その通りにしてやれ

但し奈々子はキャミ一枚でDちゃんいる部屋に入る事
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.28 )
日時: 2021/03/02 17:25
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日、Dちゃんが家に勉強に来るそうなので命令を実行したいと考えてます。
近頃、寒さと暑さでムツが元気崩してるそうです。
牝犬奈々子 へ ( No.29 )
日時: 2021/03/02 20:09
名前: 鬼畜

Dちゃん来る今日久しぶりにマンコにチンボ入って来るよな
しっかりと咥え込めよ


寒さと暑さでムツが元気ないとの事
無造作にマンコに押し入ってくるムツのチンボ
ムツに会いに行って来るか

散歩しムツが交尾したいと言ってきたら
奈々子は尻突き出し犯して貰ってこい
但し前回の事もあるから今回は奈々子に任せる
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.30 )
日時: 2021/03/03 20:56
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

こんばんわ 鬼畜様

Dちゃんが風邪を昨日から引いたみたいで、命令は後日実行し報告します。
牝犬奈々子 へ ( No.31 )
日時: 2021/03/03 22:26
名前: 鬼畜

Dちゃん風邪ひいてしまったと
暖かくしてしっかり治してねと
しっかり直ったら沢山股開いて
犯して貰えよ奈々子
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.32 )
日時: 2021/03/07 10:23
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日の19時近くに、急に家をノックしドアを開けると、Dちゃんが「K君に勉強を教えに貰いに来ました」と立ってました。
家に入ってもらい、息子と勉強をしてる最中に紫のキャミに着替えて、息子経由で「勉強終えたら、わたしの部屋の着て」と伝える事20時30分頃に部屋が開き、Dちゃんが「この前は結婚おめでとうございます」とお辞儀し部屋に入って貰い、しばらく雑談してる最中もキャミから透けてみえる乳首におまんこの縦筋を見てる様に見えました。

わたしは「鬼畜様の命令でご試験の褒美におまんこにチンボ入れ精液をたっぷりと入れて貰えと言われてるの」と言いキャミを脱ぎ素っ裸になりました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.33 )
日時: 2021/03/07 10:43
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続きです。
Dちゃんは「気持ちは嬉しいけど、もう奈々子おばさんは結婚してるんでしょう その愛情をヒーローに注いであげて でも鬼畜さんの気持ちはありがたく貰はないと失礼だよね」と言いズボンとパンツを脱ぎ、椅子に座り直し「さぁおしゃぶりして下さい」と言い
3分近くフェラチオを始めました。
ふと、Dちゃんを見上げてみると弟の顔によく似て弟のおチンボの咥えて様でした。
Dちゃんが「さて 尻を突きだして下さい」と言われたままお尻を突きだすと「この身体見てると、兄ちゃんが言ってたけど本当に犬みたいですね」と言い、お尻を何度か叩いてくれバック体勢で入れて貰いました
Dちゃんは、1回では満足しなく3回、お尻のホッペとお腹、太腿に出してくれました。
わたしも、Dちゃんの愛情が感じ取れ嬉しかったです

近いうちに、ムツに会いに行こうと考えてますが、その時の命令等あればお願いします。
牝犬奈々子 へ ( No.34 )
日時: 2021/03/07 13:00
名前: 鬼畜

Dちゃん勉強しに来たんだ
当然奈々子が私の命令に従って何するのか分かっていたものな
紫のシースルーキャミ着て部屋にて

ご褒美は当然奈々子の変態で嫌らしい身体

私の行為も有りDちゃんが受けてくれましたね
チンボ咥えたり
マンコに突き刺さるチンボ
奈々子のマンコには精液たっぷり入れて貰えたな

近いうちにムツに会いに
奈々子のマンコの匂い嗅いでもらう為には
当然マイクロミニだよな
お腹にマジックで
牝犬奈々子、精子受け皿マンコ
と書け

上は背中に足を載せるからそれなりで良い

後はコートでも着て行け
散歩中はコート脱げ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.35 )
日時: 2021/03/12 17:55
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

水曜の夜に、急にSさんから「ムツには可哀想ですが、ヒーローもいる事なので 食費代を軽くするために知人に預けるかあげようと考えてます。」と連絡があったので、木曜に会って来ましたので報告します。

仕事が17時30分近くに終わり、一時帰宅しお腹に
牝犬奈々子、精子受け皿マンコと書きコートにブラウス、マイクロミニを穿き、急いでSさんの家に向かいました。
少し、玄関先で雑談をしていたら嬉しそうにヒーローが顔を出してくれましたが、直ぐにSさんがヒーローを庭に移すと交換に、ムツを連れて来てくれました。
散歩中はコートを脱げと命令にあったので、コートのみ脱ぎ公園に行きました。
人は、全くいませんでしたので外灯のあるベンチの近くの緑地に行き、わたしの本来の姿になりました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.36 )
日時: 2021/03/12 18:11
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

本来の姿の下半身のみ脱いで、牝犬らしく四つん這いで、ムツの方にお尻を向けるとお尻、肛門、おまんこをの匂いを嗅いでくれたり舐めたりしてもらい気持ち良かったです。
「今日でお別れになるかもしれないので、優しく入れてね」と言うと、しばらくし腰に手を付き一生懸命に
腰を振りおまんこの穴におチンボと瘤がヌルリと入って来たと同時にムツの獣の匂いが充満してました。
前回と違い、テクニックを覚えたか無理に入れる事は
無かったので20分近く入れて貰いましたが気持ちよく何度も逝かせてもらいました。

帰宅し、Sさんに「ムツはどこに預けるかあげるのか」と聞くと、例により 鬼畜様もご存知の同級生のIさんだそうです。

二人の繋がりは、飲み友達だと聞きましたが わたしとは同級生とは知らせませんでした。
牝犬奈々子 へ ( No.37 )
日時: 2021/03/12 19:39
名前: 鬼畜

そうだな二頭もいれば食費が嵩む
そんな中でムツを他の所にとの連絡が
身体に落書きを施しマイクロミニ穿いて急遽
ムツの所に

ムツも牝犬の扱いを覚えたのか優しく奈々子のマンコに
瘤もろとも入って来る
20分近く繋がったままで
何度となく逝く奈々子

ムツとの最後の交尾でしたね

同級生の元へとムツが行く事に
奈々子にしても同級生の前では
犬に犯される事は見られたくないものな

来週からマイクロミニで一周間仕事しろ
最後の日には乳房見えるギリで仕事しろ

職場の皆も久しぶりの奈々子の太もも
ひょっとしたら太ももに光る牝奴隷の雫が
変態奈々子の事だから
トイレ行ってオナし内股に垂れ出る変態汁を
見て貰えるように垂らしたままが良いだろ
マンコ弄って太ももに垂らしてみろ

出来ない場合は何らかの罰与える
牝犬奈々子 へ ( No.38 )
日時: 2021/03/19 21:20
名前: 鬼畜

今日で一週間だな奈々子
職場での奈々子の姿で仕事捗る男性陣
他の事務職員は喜んでいるかな

このメール後は普通のスカート丈で仕事しろ
但し帰宅する時はスカートは股上で帰宅しろ

何の返事も無い様であれば
さらなる命令する
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.39 )
日時: 2021/03/20 16:27
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

こんにちわ

今週の命令の報告しますので読んで下さい。
月曜日から木曜日は、普段見慣れたかわかりませんが
わたしの課からは、何事もない普段通りの作業が行われてましたが、他の課の人はビックリした顔や好奇の眼で見る人達がいましたが、他の課の女性は「触らる神に祟りなし」という表情で見てますが、わたしと同じ課の女性が「奈々子さんが、居たら男性陣が張り切って仕事するから仕事捗るんだよね」と言うと「そうなんだ」と言う談笑してるのが聞こえました。

そして、昨日の報告します。
自分なりに、ブラウスのボタンと午前中の休憩でオナニーすると朝に決めて出勤しました。。
まず、わたしが仕事場に着いた時は、数人かの人が
書類に目を通したり、お茶を飲んでる人もいました
わたしが、席についても変わりなく時間が流れて勤務開始時間になると、ブラウスのボタンを二つ開けると
乳首が「こんにちわ」してるように勃起してました。
10時の休憩時間になり、トイレに行きスカートを脱ぎおまんこを確認すると少し濡れてましたので、携帯の写真に収納してる、夫でもあるヒーローにキスしたり見てもらい指を出し入れし逝くことが出来たのでスカートを穿き
戻りました。
通路であった人は、振り返って見てましたが声は掛けれませんでした。
職場では、今週のスパートだといい皆張り切って仕事をしてわたしの事など空気の存在みたいでした。
昼食終え、しばらく休憩してると「さっきトイレでピチョピチョと変な音聞こえた」と女性が男性に言ってるのが聞こえました。
きっと、さっきのオナニーの事聞かれたと思うと恥ずかしくなりましたが、鬼畜様の命令を実行出来た喜びが嬉しかったです。
午後は、太腿のエッチな汁も乾いて目立たなくなってましたが匂いは残ってたかもしれません。
牝犬奈々子 へ ( No.40 )
日時: 2021/03/20 19:32
名前: 鬼畜

職場で命令通りスカートをマイクロミニにする
男性陣は良く働くようになって来たな
働くと言っても奈々子の近くを何度となく通り過ぎるのでは

それは良しとして活気があっていい事だ
休み時間にトイレでオナだったが奈々子のオナは結構
ベトベトして居るのかいい音が響いたと
他の社員から、聞かれてしまったな

来週の仕事では2回だけマイクロで仕事しろ
仕事終わって帰り、自宅近くでスカートを
短くしろ、そうだな股下0だ
マイクロミニで仕事した帰りに実行しろ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |