トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子
日時: 2021/01/18 20:09
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様専用の今年再婚した露出狂変態牝豚奈々子の部屋です。
これからも、鬼畜様の調教で幸せになりたいと思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

牝犬奈々子 へ ( No.1 )
日時: 2021/01/18 20:16
名前: 鬼畜

出血も無く今の所問題ないと
だが何か感じたら直ぐに見て貰う事

ヒーローとの事の方が奈々子には良い感じだな
ムツはただ突いてくるだけの様だ

今週マンコの様子見だ
牝犬奈々子 へ ( No.2 )
日時: 2021/01/21 20:23
名前: 鬼畜

あれから数日たったがマンコからの出血はどうだ?
変わりなければ良いがな

ヒーローとの散歩何時でも良い、連絡入れ
次回は何時頃良いかと確認を

最近Dちゃんの勉強は?
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.3 )
日時: 2021/01/21 20:39
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

心配かけすみません、全く出血はありません。
先程、Sさんに連絡を入れると「ヒーローとの散歩はいつでも可能ですよ」と言ってくれました。

Dちゃんの勉強は、土曜と月曜だと息子が言ってました。
牝犬奈々子 へ ( No.4 )
日時: 2021/01/22 19:40
名前: 鬼畜

出血無く痛みや腫れも無いし身体にも異常がないのは
何よりだ

Sさんからの連絡で何時でも良いとの事
奈々子の時間考え連絡しヒーローとの散歩楽しめ
当然何してくるかは分かってるよな

Dちゃん頑張ってお勉強しているとか
何かイベントと言うか
試験に関係した事とか
これに向かって頑張ったよとか

有るのであれば知らせろ
奈々子のマンコ必要だろうから
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.5 )
日時: 2021/01/24 17:27
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

ヒーローの散歩は、今回は天気が悪かったので火曜日に行くようにしました。
昨日、息子がDちゃんの事を聞いてくれた所、困っていた年配の人の荷物を持ってあげたり道案内をしてたそうです。
今、来月にある試験勉強を猛勉強して 息子も教えがいあると言ってました。

上の階に住む、年配夫婦のおばさんの方が道で躓いて
今病院んで入院中だそうです。
牝犬奈々子 へ ( No.6 )
日時: 2021/01/24 20:46
名前: 鬼畜

偉いですね、困っている年配の人に荷物持ったり道を教えてあげたと
そして今月の試験勉強を・・しっかりしていますね
息子さんもDちゃんの行動を知って一層教えがいが
成績上がればなおいいですね

上階の夫婦が入院しているとか
心配ですね。
親密にしているのかどうかだが、奈々子は親密にしていて
お見舞いをしたいのか知りたい

さてヒーローとの事火曜に変更との事
解っていると思うが超の付くマイクロ、フラウ巣は乳房下まで
見えるようにし散歩しろ
ブラウスでなくても構わない事を付け加える
気温で服装変えても良い

マンコにタップリ入れて貰えると良いな
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.7 )
日時: 2021/01/26 18:24
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日はお昼で仕事が終わったので、一度家に帰宅し
左程、寒く無かったのでジャンパーにマイクロを穿きSさんの家に13時少し過ぎに行きました。
玄関先には、昨日、連絡して置いたので今日はヒーローのみ待ってくれてました
わたしの気配に気付くと、猛烈に尻尾を振って出迎えてくれ「ワオ〜ン」と一言吠えてくれました。
その一言が「妻よ 今まで待たせやがって」と言ってるように聞こえました。
Sさんは、仕事中なのか出てくる気配が無かったので
ヒーローを連れて、いつもの公園に行くと誰もいなかったので公園の敷地内の藪に入り「今日は夫婦になって初めての交尾だね」と言いジャンパー、ブラウスにスカート、靴を脱ぎ素っ裸になり四つん這いになりました。
夫は、いつもの様にお尻付近を丁寧又感じる箇所を舐めてくれるので「いつも気持ち良くしてくれありがとう」と言うと同時にマウント体勢になり腰に手を掛け、腰を振り始めおまんこにおチンボに瘤を20分近く入れてくれました。
やはり、ムツとは違い愛情もあり凄く気持ち良かったです。

ヒーローと別れ帰宅最中、小さな子から「おばちゃん
犬の匂いするね」と言われたので「よくわかるね」と言うと「僕の家も犬居るんだ」と言ってました。
心の中で「わたしも立派な牝犬になれたかな?」と感がてると、又不思議に感じてるわたしがいました。

牝犬奈々子 へ ( No.8 )
日時: 2021/01/26 20:17
名前: 鬼畜

今日は仕事が昼までだったので一旦家へと
連絡しておいたのでヒーローが外に
奈々子の姿見てお前遅いぞと言ってたとか

何時もの公園に行き藪へと、全裸となった奈々子は四つん這いに
優しく愛撫してから契りの交尾、マンコ奥深くまでとを言わないが
抜くこと出来ない瘤がマンコ内で
20分程繋がったままその時誰かが来ても繋がったままの牝の姿を
披露するしかないよな、牝奴隷奈々子は

ヒーローと別れた後帰宅途中で子供が犬の匂いが・・と
マンコにヒーローの精子が入っていたからな
太もも伝ってたのだろうか

来月の試験勉強100点取ったらご褒美だな
奈々子のマンコにタップリと入れて貰わないと

今週一度だけマイクロミニで仕事しろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.9 )
日時: 2021/01/31 17:45
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、マイクロミニで仕事に行くと 毎度のこと男性陣は大喜びで「凄いな」とか「スタイル良いですね」とか言ってくれました。
女性陣には「服装の自由なので何着ても良いのでは?」とか言ってくれました。

Dちゃんは、昨日は13時に来て19時まで勉強してました。
ある女性が、冗談か「どうせならばスッポンポンがあなたにはお似合いかもね」と言ってくれました。
牝犬奈々子へ ( No.10 )
日時: 2021/01/31 19:45
名前: 鬼畜

マイクロミニでの仕事ではやはり男性陣が活発に
お仕事するようでな、奈々子のマイクロミニを見に何度となく
事務所に出入り?なのか分からないが
仕事が捗るのは良い事

奈々子のスタイルを褒める者や女性陣からは
着て来る物は自由とかだが言われているが
中でも全裸とかも、それは出来ないが
命令有れば奈々子は全裸でも仕事するものな

Dちゃんは13時〜19時までしっかりと勉強してると
4時間もか集中切らさず良い事です

明日からの一週間はマイクロミニ穿いての仕事しろ
来月の2月に有る試験勉強に向けて頑張っているよな

上の階の入院していたよな
その後は

Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.11 )
日時: 2021/02/01 17:35
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日は休みでしたので、明日からマイクロミニで仕事します。

それと、昨日も息子がDちゃんの家に出向いて勉強にクラブ活動を頑張ってると息子に聞き感心しました。

上の階のおじさんは、近頃は夜には話し相手もいなくボーっとしてると、Tさんが言ってました。
しかもコロナでお見舞いも行けないとぼやいてたそうです。
牝犬奈々子 へ ( No.12 )
日時: 2021/02/01 19:54
名前: 鬼畜

Dちゃんは一生懸命に勉強をとの事
そうですね100点取ったらご褒美が待ってますから
クラブ活動もしていると

おじさん、病院には行けないのですよね
コロナの中では面会もままならないですから

明日からの仕事でマイクロミニを
皆さんの特に男性陣からの視線
女性陣からの小言

明日から仕事、奴隷としてしっかり見られる事に
喜びを感じるように
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.13 )
日時: 2021/02/05 18:09
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

火曜〜今日まで、マイクロミニで仕事しましので報告しますので読んで下さい。
火曜は、男女関係なく「おおっ」という声が聞こえ
男性か女性かわかりませんが、拍手してる人もいました。
作業の方も、いつもより皆頑張って上司も喜んでいました。
わたしも、皆頑張ってる姿を見てデスクワークを頑張り定時通りに帰宅出来良かったです。
職場では、普段と変わりなかったのですが 昨日の帰宅中、時間が17時30分頃に近所のやんちゃな男の子の兄弟に後ろからスカートを捲られ、その子達に、
お尻を待見られ「このおばちゃんパンツ履いてねぇ」と言われ「見ちゃダメ」と言うと、大笑いしながら
どこかに走って行きました。
その様な事があっても、少し濡らしてるわたしがいました。

それと、昨日 Sさんから「近頃 ムツが散歩連れて行くと丘の方に行きたがるけど何か知りませんか?」と言われたのですが「わかりません」と答えましたが
「この前交尾した場所で又やりたいと思ってるのかな?」と心で思ってました。
牝犬奈々子 ( No.14 )
日時: 2021/02/05 20:19
名前: 鬼畜

マイクロミニ姿で仕事は皆がおぉぉ、と
職場の仕事が捗ったな

帰りにはヤンチャ坊主が奈々子のスカートを
パンツ穿いてないと・・

そんな時、奈々子のマンコは濡らす
牝奴隷だ

ムツがそんな事を行けば交尾する牝が居るかと
行きたいのだろうね奈々子のマンコが裂けても入れてくるムツ

ムツより優しい誰かさんとは比べる事も出来ないな
ムツはただするだけの様だものな

奈々子は誰と交尾したい?
出血するより優しく入れてくれる・・・だろうとは思うが
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.15 )
日時: 2021/02/07 15:27
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

やはり、交尾するのは夫であるヒーローが良いと考えてます。
昨日も、夕方まで部活をしDちゃんは夜遅くまで勉強を頑張ってました。
近頃は、Yさんも わたしに声を掛けてくれるようになり、昨日はDちゃんの勉強が終わるまでの30分色々な話が出来ました。
息子とYさん、Dちゃんに改めて「ヒーローとは、末永く幸せになってね」と言われケーキをプレゼントしてくれました。
牝犬奈々子 へ ( No.16 )
日時: 2021/02/07 15:43
名前: 鬼畜

Dちゃん部活終わってから勉強頑張っているんだ
Yさんとも最近は・・いろんな話できるようになったと
良かったですね

でケーキを頂きましたか

やはりヒーローは優しく入れてくれるものな
マンコに瘤も全て入れ交尾、奈々子は気持ちよく何度も
逝くたっぷりと精液も入れて貰えるしな
また今度交尾してこい

服装だが今回は自ら変態マゾ牝奴隷露出狂だと分かる服装でだ
マンコに入れて貰ったら垂れ流しながら帰ってこいよ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.17 )
日時: 2021/02/07 15:52
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 再度こんにちわ

明日、夫でもあるヒーローに会いに行き交尾して来ます。
本当に理解度がある、息子とYさん、DちゃんにSさんで良かったと共に、ヒーローとの仲介者の鬼畜様の牝犬奴隷で良かったです。
やはり、ムツにも慣れないといけなのでは と息子が言ってました。
牝犬奈々子 へ ( No.18 )
日時: 2021/02/07 17:18
名前: 鬼畜

ムツも若い至りで強引に突き刺してくるのかもしれないな
今度ムツと交尾しまた同じ結果であれば
ムツとの事は無くなるな
二度までだと言う事

明日はヒーローとタップリ交尾し沢山入れて貰えよ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.19 )
日時: 2021/02/11 17:42
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

7日から9日と私用が出来たので昨日が午前中までが仕事でしたので15時にヒーローに会いに行きましたので報告します。
服装は、鬼畜様から命令を賜った自ら変態マゾ牝奴隷露出狂だと分かる服装だとあったので、気温も上昇してたのでジャンパーにブラウスとミニスカで行きました。
Sさんの玄関先で、ヒーローが「よく来たな」と言わんばかりに「ワオ〜ン」と吠え尻尾を振って出迎えてくれましたので、わたしも「ワオ〜ン」と吠えると同時に、玄関が開き「奈々子さん、今吠えましたね 本当に立派な牝犬ですね」と笑って見送ってくれました
公園に着くと、いつもの藪の前で、突如ヒーローは立ち止まり周囲をキョロキョロと見渡し座り込んでしまったので「あなた 今日は交尾するので藪に行こうよ」と言っても動こうとせずに困惑してると、わたしの方を見て「ワン ワン」と吠えてきました。
「時には、違う場所で交尾したいの?」と言うと「ワンと吠えたので、別の場所を一緒に探し 前鬼畜様の命令でオナニーした緑地に行くと、暖かくて その場で素っ裸になり四つん這いになりました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.20 )
日時: 2021/02/11 18:06
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

ヒーローもこの場所を気に入ったのかわかりませんが、周囲をしばらくウロウロしてました。
「あなた いつでも入れて良いよ」と言うと、焦らされる事5分近く、腰に手を掛けてきたと同時に、ヒーローの匂いがしてきたので「優しくしてね」と言い夫婦の契りを20分近く行いました。
やはり、ムツとは違い優しく愛のある交尾で わたしは何回も逝かせてもらいました。
しばらく、その恰好でいると緑の隙間から何人かいるのが見えたので「ひょっとしたら、この人達に喘ぎ声聞かれたかも? いや交尾見られたかも?」と考えてると、ヒーローがおまんこ付近をペロペロと舐め始めたので「ここではヤバいから辞めて」と言ってもやめる気配もありませんでした。
もう、敏感になってたので喘ぎ声をあげてしまい、その人達に聞こえたのかキョロキョロしてましたが、一人の人がその場を離れたので皆出て行きました。
無事に服装を穿き、Sさんの家に着き「ムツにもよろしくお願いします」と言い帰宅しました

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |