トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子
日時: 2021/01/18 20:09
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様専用の今年再婚した露出狂変態牝豚奈々子の部屋です。
これからも、鬼畜様の調教で幸せになりたいと思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.181 )
日時: 2021/09/06 21:20
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

公園に行く最中「もし、誰かに気付かれ見られたりしても、夫婦との交尾なので頑張ろう」と自分を奮い立て公園に行きました。
公園に着いた時には、もう19時少し過ぎでしたので
公園には誰もいなかったので、公園の時は少し離れた緑地に行ってましたが、今回は少し手前の緑地にしました。
その緑地は、普段は子供たちが、かくれんぼしたりして遊んでる場所なので「その子供たちに見守られ、夫と交尾するのか」と考えてるとドキドキし始めながらも、スカートを捲り四つん這いになり「あなた 好きな時におチンボをおまんこに入れて下さい」と言うと
もうその時は、周りは暗くなってましたがその緑地は
街灯で多少の灯りがあったので、夫婦の営みを撮影されてるみたいで恥ずかしかったですが、夫は何一つ関係ないような態度でお尻付近を舐めてくれました。
いきなり「ワオ〜ン」と吠えマウント体勢に入り、腰を猛烈に振り始めヌルりと瘤と同時に入ってきました
静かな公園が、20分近く、獣のうねり声や厭らしい音に変態牝犬の喘ぎ声が周りに響てたと思います。
瘤とおちんぼを抜いてくれた時、いつも夫はおまんこをゆっくり舐めてくれるので、本当に鬼畜様やSさん
ヒーローに感謝の言葉を言ってます。

小休憩し、水をお互いに飲み夫の匂いを感じながらSさんの家に向かうと、ちょうどSさんも帰宅中で一緒になり「お疲れ様 お帰りなさい」と言うと、少し不思議そうな顔をされ「お疲れさまでした 今日も楽しい出来たのですね」と笑いながら言ってくれました。

この前のスカートは、縦溝も少しは出てお尻は半分出てました
牝犬奈々子 へ ( No.182 )
日時: 2021/09/06 22:13
名前: 鬼畜

残業だったか、時間遅くなってSさん宅に
ふてくされ寝ていたヒーロー、奈々子の気配感じ起きたヒーロー
近所のおばさんからまさかの言葉・・

迷っている暇なく近所の公園へと

公園は子供たちが遊ぶ緑地でヒーローに
チンボと同時に瘤を奈々子のマンコに突き刺し営みを
何時もの時間よと変わりなく犯しまくるヒーロー
誰かが来ても終わる事無い交尾
見られ、蔑まれても終わること出来ない状態
ヒーローが抜くまで・・

奈々子やヒーローの言葉にならな善がり声
抜いた後は何時も舐めてくれるヒーローがそこに

最近暗くなるのがお早くなって来たから
次回からは下半身丸出しでヒーローを家まで送れ

当然だが縦溝丸出し、尻も丸出し、ヒーローの精液垂れ流しながらの
帰宅とする、次回からだ

来週もヒーローと交尾しろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.183 )
日時: 2021/09/08 21:20
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

先程、Sさんに来週もヒーローの散歩連れて良いかを聞くと「何時でも大丈夫ですよ あの防空壕近辺又草刈りを近いうちにやってますよ」と言ってくれました。
わたしも「いつもいつも、ありがとうございます」と答えると「いいえ、それぐらいしなくては、ヒーローの飼い主の僕と、奈々子さんの飼い主の鬼畜さんに申し訳ないですからね」と言ってくれました。
わたしは「ありがとうございます。なら来週の夕方近くに来ますね」
Sさんが、最後に「本当に仲が良い夫婦ですね」と言ってくれました。
牝犬奈々子 へ ( No.184 )
日時: 2021/09/09 19:58
名前: 鬼畜

Sさんに連絡入れ快く引き受けてくれました
ありがたい事です
また、草の処理もして頂けるとの事、ありがたいお手伝いですね
ヒーローとの交尾しっかり果たさないと駄目だぞ奈々子

そうそう、職場最終日はフレアー穿いて行け
マイクロミニでなくフレアーで仕事だ
この一点のみ変更だ

今回交尾出来なければ・・
何かを考える事にする
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.185 )
日時: 2021/09/12 18:02
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日のお昼に、息子から聞いたのですがSさんから「防空壕の周辺の草刈は、無事終わらせました。それと今から行くところがあるので、来るのなら明日以降でお願いしますと伝えといて」と連絡があったそうです。
息子は、意味が分からなく「あっ そうなんですね
母に伝えときます」と言ったそうです。」
息子は、興味津々な顔つきで「防空壕の草刈りって何??」と聞いてきました。
わたしは「機会があれば、正直に言うわ」と言いその話は切りました。
息子は、不機嫌そうに「ふ〜ん」と言い自室に行きました。
息子に、Yさん、Dちゃんは、わたしがヒーローと公認の夫婦と知ってるので正直に言った方が言いのでしょうか?鬼畜様の判断にお任せします。
牝犬奈々子 へ ( No.186 )
日時: 2021/09/12 19:57
名前: 鬼畜

はい、こんばんわ奈々子

そうだね、奈々子が行く場所の草刈り済ませたと息子に連絡来たと
不思議そうに尋ねてきたか
言っても良いのでは、私の命令でヒーローとの交尾の場所
屋外で交尾を命じられている事を

多分・・そうなんだとの返事かな

見たいなら一緒に来て良いよと、私が交尾している所見ても

今週の職場での報告は?

来週はフレアースカートを全般に、後はマイクロミニ穿いて仕事に行け
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.187 )
日時: 2021/09/14 20:39
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

フレアスカートの件は、わたしの勘違いで今週の月曜から木曜がマイクロで最終の金曜がフレアスカートと思ってました。
そてと、息子に昨日「この前の、Sさんからの連絡の事だけど聞きたい?」と聞くと「うん 参考まで聞こうかな」と言ってましたので、椅子に座り直しを開始しました。
N「ヒーローとわたしの関係覚えてる?」
K「うん 夫婦だよね」
N「そうよ 鬼畜様の命令で、近頃は屋外で交尾してるの 見たいなら一緒に来ていいよ」と言うと
K「・・・そうなんだね 久し振りに見学させてもらおうかな」と言われました。
N「では、もう一度鬼畜様に聞いてみるね」
と言うと「お願い」と言い自室に行きました。
予定では、木曜か金曜に行く予定です。
牝犬奈々子 ( No.188 )
日時: 2021/09/15 20:18
名前: 鬼畜

フレアースカートの穿く日は私の感違いかもしれないから
金曜に穿いて行け

ヒーローとの交尾、久しぶりに披露だな
しっかり犯され善がり狂う奈々子の姿
しっかり見て貰え
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.189 )
日時: 2021/09/17 18:18
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日命令を実行しましたので報告しますので読んで下さい。
少し長いので、2部構成にします。

まずは、昨日のフレアースカートです。
命令では、金曜でしたが 今日は仕事が急に休みになったので木曜に実施しました。
月曜日から水曜日が、普通のミニでしたが男性陣は、テキパキと働き 女性陣も何も言わない状態で何事もない時間が経ちました。
朝の7時近くに息子を起こし、朝食を頂きなが「15日に、鬼畜様からの便りが来たの」と言うと「おっ 何だって」と聞いてきたので「久し振りに披露だな しっかり犯され善がり狂う、わたしの姿を見て」と言うと「わかった 今日俺仕事休みだから 良い時間に電話ちょうだい」と言い玄関先まで見送ってくれました。
職場に行く時に、わたし自身が作成したフレアースカートでしたので「わたしは自ら変態です」と言ってるみたいな感じでした。
職場に着くと、「おっ凄いスカートですね」と声を掛けてくる人や「可愛いですね」とか言ってくれ嬉しかったです。
少し、バタバタしてたので何事もなく仕事を終えたのでその足で、Sさんの家に向かいました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.190 )
日時: 2021/09/17 18:30
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

Sさんの家に着いたのが、18時近くでしたので まずは息子に連絡を入れると「直ぐに来る」と言ってくれ、Sさんの家に着くと 灯りが消えてましたのでまだ帰宅されてなかったので、ヒーローのリードを外し
息子が来るのを待ちました。
待つこと、10分近く 息子とSさんが談笑しながら着ました。
息子が、Sさんも誘いたいと言ってましたが「今日は鬼畜様の許し貰ってないので」と言うと「そうですね
わかりました 楽しんできてください それと K君に注意 絶対にヒーローを驚かしたり大声あげない様に」と注意してくれました。
緊張し無言で10分少々で、防空壕のある草むらに着きました
牝犬奈々子 へ ( No.191 )
日時: 2021/09/17 20:00
名前: 鬼畜

普通のミニでも男性陣はテキパキと仕事をこなすのは
奈々子のおかげだな
フレアーを初めて穿いて行った時は皆の言動は
賞賛の言葉が聞こえてきたな

奈々子が一所懸命お直しした甲斐が有ったな

その後にSさん宅へと

チョット日没近くでの行動だからヒーローもどうなるのかと思っていたが
防空壕に着いて・・・
さて・・・
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.192 )
日時: 2021/09/17 20:06
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

Sさんの家に着いたのが、18時近くでしたので まずは息子に連絡を入れると「直ぐに来る」と言ってくれ、Sさんの家に着くと 灯りが消えてましたのでまだ帰宅されてなかったので、ヒーローのリードを外し
息子が来るのを待ちました。
待つこと、10分近く 息子とSさんが談笑しながら着ました。
息子が、Sさんも誘いたいと言ってましたが「今日は鬼畜様の許し貰ってないので」と言うと「そうですね
わかりました 楽しんできてください それと K君に注意 絶対にヒーローを驚かしたり大声あげない様に」と注意してくれました。
緊張し無言で10分少々にある、防空壕のある草むらに着きました
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.193 )
日時: 2021/09/17 20:41
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

防空壕のある草むらに着いた時に、ブラスを振って合図するという事でまだ明るさが残ってましたが、慎重にヒーローと二匹で迎いました。
草むらに着いて、着ていたブラウスを脱ぎ合図しフレアースカートも脱いで素っ裸になり、四つん這いの体勢でいると、息子が草むら近くにいるとわかると、緊張がマックスに達しました。
ヒーローはその様な事をわかってっるのか、わからないのか、わたしのお尻を嗅いだりしてました。
その時、ヒーローも息子の存在に気付いたらしく「ワオ〜ン」と雄叫びをあげて周囲をウロウロし始めました。
息子の気配が、一旦消えたと思うとヒーローがわたしの近くに最接近しマウント体勢になり、腰辺りに手を付き腰を猛烈に振りはじめました。
しばらくし、おまんこにおチンボと瘤が同時に挿入され20分近く息子やSさんの事を忘れるくらいに愛しあいました。
草むらを出ると、息子がその場に飲み物を用意し、Vサインし「凄く良かったよ 本当にお似合いの夫婦だよ」と祝福してくれました。
わたしは「ありがとう」と言うと、息子が「おいおい
次回からは下半身丸出しでヒーローを家まで送れと命令にあったよ」と言われたのでスカートを捲り上げると、息子から「うわ〜獣匂いだ」と言われたので「そうよ わたし達の愛の匂いなの」と言うと「そうだね」と言い無言のまま、縦溝にお尻に精液をそのままにした格好でSさんの家にヒーローを送り届けました
何人かの人とは、すれ違いましたが気が付く事か無視されるか何事もありませんでした。

Sさんの家から、わたしの家までの間は、何も命令はなかったので、息子から「今日は凄かったね 母ちゃんのマンコは俺も前入れさせて貰ったけど、もう今じゃヒーローの物じゃん」と言ったので「いいえ わたしの身体は鬼畜様の物で、命令があれば誰とでも動物にも差し出すわ」と言うと「そうだったね」と言い
帰宅しました。

牝犬奈々子 へ ( No.194 )
日時: 2021/09/18 19:50
名前: 鬼畜

息子が来るまで待ってたんだ、奈々子が交尾する姿久しぶりに
見られると

大声の注意頂いて目的地へと、着いてから直ぐに
全裸となった奈々子、陰で見ていたがヒーローに何となく知られるが
そっと息凝らしているとヒーローも落ち着いたのか
奈々子の背に足を掛けマウント

程なく奈々子のマンコに挿入されるヒーローのチンボと瘤が
奈々子の体の中に滑り込み20分近くも
奈々子はその間に何度となく喘ぎ、逝く、言っただろ

マンコにヒーローの子種を何度となく射精し満足げなヒーロー
だったな、帰りは垂れ流したままで帰宅

次回はSさんにも見て貰え
日頃お世話になっているし、奈々子の交尾している姿
タップリ見て貰え、その時は息子も一緒に

そうそう、今回せっかくSさんを誘った息子に恥かかせたと
私が言っていたといい、今度は一緒に見て頂けないかと
私がヒーローに楽しんで頂いている姿を

そんな感じで連絡入れるように

来週一週間は全てフレアーミニで仕事しろ


それとSさんに連絡取れたら知らせるように
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.195 )
日時: 2021/09/20 17:53
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、Sさんに「息子が、ヒーローとの夫婦の交わりを見学を誘ってたのに、鬼畜S魔のお許しがなかったと言い断り、息子に恥をかかせた。と鬼畜様に言われました」と言うと「そうなんですね でも僕は全く気にしてませんよ でもK君は野外、でもやってるとわかりビックリしたのではありませんか?」といわれましたので「それは わかりません それで鬼畜様に言われた事があります」と言うと「何でしょうか?」と言われたので「鬼畜様の命令で、今度 息子と一緒に日頃のお礼も兼ねてわたし達の夫婦の営みを
存分に見て下さい」と言うと「おっ良いのですか? 見れるの正月以来ですね」と言ってくれましたので
「で いつ頃に来れますか?」と聞くと「木、金曜、土、日曜は代休ですよ」と言ってくれました。
わたしも「木曜と土、日曜は休みです」と言うと「後は、K君と鬼畜さんのお許し次第ですね」
と言われましたので、その事を息子に言うと「木曜のと日曜なら午後から大丈夫だよ」と言われました。
鬼畜様、息子がもし良ければ、鬼畜さんの都合があえば、その時チャットでやりませんか?と言われました。
牝犬奈々子 へ ( No.196 )
日時: 2021/09/20 20:11
名前: 鬼畜

日頃何かとお世話いただいていますから奈々子の痴態を見て頂きたいものだが
奈々子は私の命令が無いので出来ませんと言ってしまうのも当然かと思い
今回の提案、奈々子はわしの奴隷として当然の行為だと思います
私が先に言って居なかったこと言え仕方ないのかと

奈々子は私には決して命令以外決してしない、それほど私の牝奴隷
お許しを

今の言葉Sへ

奈々子はそれほど私の牝奴隷だから、私の命令ない事は
出来ない良い牝奴隷だものな
私の命令あればいつ如何なる場所でも従う牝と言う事を
再認識だな

木曜は無理、日曜の昼からだが微妙だ
チャットに来れない事も有る
だが来れないからと言って中止は無い

好きな日に、交尾の出来る日を設定すると良い

私は命ずるしチョットは出来なくとも・・
時間の都合出来ればチャットの開設はするが
時間は未定だ

よってチャット出来ようが出来なくとも交尾を
進めるように

私が命じた事チャットとは関係なく実行しろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.197 )
日時: 2021/09/25 15:25
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の命令と息子、Sさんんとの話し合いの報告しますので読んで下さい。
まず、20日からの仕事は、フレアースカートでした少しでも風があれば捲れる可能性は大です。
先々週まで穿いてた、マイクロより若干裾は長いのですが、先週同様に珍しさに見にくる人や可愛らしいスカートですねと言い近寄ってくる人が様々でしたが、スカートに触れる人は誰もいなく良かったです。

帰宅する時に、上の階に住むおじいさんと会い「この前のお礼をしたいから、Kちゃんといつでも遊びにおいで」と笑顔で行ってくれました。
22日に、帰宅して息子が電話片手に、興奮した声で
「おおっ良かったね おめでとう」と言ってたので
電話が終わり聞いてみると「近頃 引っ越ししてきた友人が来月から正式に、近くにある会社に採用された」と言ってました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.198 )
日時: 2021/09/25 15:39
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

23日に「日頃何かとお世話いただいていますから奈々子の痴態を見て頂きたいものだが
奈々子はわたしの命令が無いので出来ませんと言ってしまうのも当然かと思い、今回の提案、奈々子はわたしの奴隷として当然の行為だと思います
わたしが先に言って居なかったこと言え仕方ないのかと、奈々子はわたしには決して命令以外決してしない、牝奴隷お許しを」と鬼畜様からのお伝えです。
と伝えると「奈々子さんが鬼畜さんの従う姿勢は前もって知っていたつもりです。この前、K君に誘っていただいて二人で夫婦の交尾を見ましょうと言ってもらえた時に、僕も鬼畜さんの許しが無いのなら見るのは辞めようと考えてました。それがお許しを頂き本当にありがとうございます。これからも鬼畜さんに奈々子さんの協力を微力ながら行います それと26日の16時に、K君と先に防空壕で草むらに潜んでヒーローをビックリさせないようにしようと話を纏めました」
と言ってくれました。
牝犬奈々子 へ ( No.199 )
日時: 2021/09/25 20:24
名前: 鬼畜

職場でのフレアースカートは好評だったな
風の悪戯次第では奈々子の縦溝に尻が丸見えだから
何時もより緊張と風が吹きませんようにと祈っただろ
裏腹に見られたらと思うだけで濡らす事は無かったのか・・・

可愛いスカート姿、奈々子にぴったりだったのかもな

最近引っ越してきた息子の友人、就職が決まったと
とても良い報告だね

Sさんにしっかりと伝えたな奈々子、明日はヒーローとの
交尾を何時も以上にしっかりとヒーローにお願いしろ
何時もより私を激しく犯してくださいと言って
交尾して貰えよ


来週の職場での服装
全般は少し短いスカート、中日はマイクロミニ、最後はフレアースカート
最終日業務終了30分前にはブラウスのボタン乳房が見え隠れするくらいまで
前を開けて仕事しろ、当然屈めば乳房が丸見えだろうな
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.200 )
日時: 2021/09/27 20:44
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

取り敢えず、昨日の報告のみ行いますので読んで下さい。
昨日は、朝から食事の準備、片付けは全て息子がやってくれたので、午前中は自分のやりたいことが出来ました。
昼食を終えて、息子が「後、3時間近くだね」と言われたので「そうね」と言い時計を見ると、もう13時を少し回っていて緊張し始めました。
15時30分に、息子が「Sさんと水と餌皿は用意しとくから」と言い出掛けて行くのを見送り、わたしも16時にフレアースカートを着て、Sさん宅に向かいました。
Sさんの家に着くと、いつもの様にヒーローは尻尾を振って歓迎してくれました。
念のために、Sさんの家のチャイムを鳴らしても誰も出てきませんでした。
小屋を見ると、息子が言った通り餌皿が無くなってたので「ヒーロー散歩に行こう」と言いリードを外し防空壕に移動しました。
防空壕近くの草むらに、いつも使用してるヒーローの
餌皿に水とペットボトルの水が置いてあったので、のどを潤しいつもの草を刈ってある付近に移動しました

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |