トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子
日時: 2021/01/18 20:09
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様専用の今年再婚した露出狂変態牝豚奈々子の部屋です。
これからも、鬼畜様の調教で幸せになりたいと思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.141 )
日時: 2021/07/22 17:00
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

ちょっとバタバタしてましたので、纏めて報告します
ので読んで下さい。
月、水曜日がミニスカで火曜日だけマイクロミニで仕事しました。
やはり、火曜日だけが注目の的でしたが、前みたいに
嫌味を言う人は誰一人いませんが、ジロジロ見る人は何人かはいます。
チョーカーは持っていなかったので、この書き込みを見たYさんが買ってくれました。

Sさんに、月曜に連絡を入れたのですが留守か仕事で忙しいのか不在でしたので明日お伺いしたいと思いますが、服装の指定はありますか?
牝犬奈々子へ ( No.142 )
日時: 2021/07/22 18:37
名前: 鬼畜

マイクロミニ穿いて行くと皆の注目だな、奈々子にとっては
当たり前と成りつつある
また、嫌味発言は無いがガン見してくる者が今でも
居るのも事実、奈々子は命令通りしている
私の牝犬、今まで通り命令あればどんな姿でも行くように

明日行って来るのか奈々子、ヒーローの元へと
居るとは限らないからそのつもりで
服装は今回もニットワンピーと言いたいが
たまにはマイクロミニ穿いて行け
上は気候も有るので奈々子が決めてよい
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.143 )
日時: 2021/07/23 18:05
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日は、マイクロミニとブラウスでSさんの家に行き先程帰宅しました。
行く最中は、何人かの人とすれ違いましたが振り返って見る人もいたら、嫌な顔で見る人もいました。
Sさんの家に着くと、ヒーローが嬉しいそうに尻尾を猛烈に振り喜んでました。
Sさんは この猛暑の中エアコンも付けずに扇風機だけでいて、軽い熱中症になっていたそうですが、昨日の夜から食欲も出て、今朝はしっかりとご飯も食べた
という事でしたので安心しました。
そこで「この前のヒーローとの交わりが出来なかったので、鬼畜様に怒られました」と言うと「そうだったのですね あの後ヒーローも周りをウロチョロしていつもより落ち着きがないな?と思ってました。」と言われましたので「もし、都合よければ今日か明日又散歩良いでしょうか?」と聞くと「明日又来てもらえませんか?」と言われたので「明日の夕方ごろに又お邪魔します」と言い帰宅しました。
牝犬奈々子 へ ( No.144 )
日時: 2021/07/23 21:00
名前: 鬼畜

私からの命令に従いマイクロミニ穿いてヒーローの元へと
擦れ違う人は様々色んな見方有るが命令に従う奈々子は
当たり前の姿だよな

着いたらばヒーローは尾っぽが千切れんばかりの出迎え
喜びようが見えるな

Sさん我慢?エアコン点けず過ごしていたようで軽い熱中症だったとか
後ほどSさんには我慢と言うか、節電も大切ですが
体壊してはそれ以上にですよ・・・と伝えなさい

ヒーローの事で先日からしまった・・牝を・・・と、
ヒーローらしいのかチョットは・・

ヒーローとの交尾は明日への順延となったが互いの体調
ヒーローの準備といろいろと
事前連絡できなかったがSさんの体調も徐々に戻りつつあることが
何よりです

明日もマイクロミニ、出来る限りのシースルーブラウス
前ボタンは乳房下まで開いた姿で行けよ
我が牝奴隷奈々子
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.145 )
日時: 2021/07/27 17:51
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

24日の夕方頃にヒーローに会いに行く予定でしたが、24日の朝から生理が始まったので、Sさんに連絡をし日にちを変えてもらいました。
「おそらくは、今週の金曜か土曜なら大丈夫ですよ」と言ってくれました。
牝犬奈々子へ ( No.146 )
日時: 2021/07/29 19:56
名前: 鬼畜

生理では仕方ないな奈々子、直ぐに連絡入れて
予定変更した所は良い判断だ

明日か明後日頃と言っていたが・・・
交尾出来たら報告しろよ

我がマゾ牝奴隷奈々子
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.147 )
日時: 2021/07/31 18:17
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、ヒーローに会い夫婦の交わりが出来ましたので報告しますので読んで下さい。
昨日は仕事帰りが、17時30分近くでしたが土曜日から天気が崩れると言ってましたので、大急ぎで帰宅しニットのワンピースとマイクロに着替え家を出る事
18時30分に、わが夫が「遅いぞ」と言わんばかりに吠えてました。
わたしは「この前生理になって交尾できなくごめんなさい」と言うと、更に「言い訳はいいから早く行くぞ」と言うように吠えてました。
Sさんは、留守みたいでヒーローのリードを外しこの前の防空壕のある場所にヒーローの水とわたしの飲み物小さなお椀をバックに入れ行きました。
防空壕付近は、風があったので涼しかったのですが お椀に水を入れ、お互いに水分補強をし、草むらでスカートを脱ぎ下半身は何も穿かないで真ん中付近まで移動しました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.148 )
日時: 2021/07/31 18:30
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

その行為が嬉しかったのか、ヒーローは興味深そうにわたしをキョロキョロ見てくれ嬉しかったです。
真ん中付近に着くと、又Sさんが草刈りしてくれたのか綺麗に草が無くなってたので「鬼畜様 いつも素敵な命令をありがとうございます 又Sさんいつも草刈りありがとうございます これから奈々子はヒーローの妻になり夫婦の交わりを行います」と言いニットのワンピースを脱ぎ素っ裸になり四つん這いになりました。
ヒーローは待ってましたといわんばかりに、匂いを嗅ぎ始めたかと思うと直ぐにマウント体勢になり挿入し始めてくれ20分近く交わってくれました。
もう何回も夫婦の交わりを行ってるのですが、逝かせてもらってるのは、わたしの方が多いと思います。
ヒーローも満足したか、抜いて貰った時に又水分補強をSさんの家に行きましたが、まだ帰宅してなかったのでお礼の連絡を入れ帰宅しました。
牝犬奈々子へ ( No.149 )
日時: 2021/07/31 19:30
名前: 鬼畜

生理も終わってヒーローと
天候の事も有り早々にヒーローの元へと足早に
着いたとたんヒーローは奈々子見て遅いと文句
先日行く予定がいけずにいた事がヒーローが

目的地に着いてから水分の補給を二匹が取り奈々子はスカートを脱ぎ
下半身丸出し姿となって広場の真ん中へと奈々子が
ヒーローはと言うとそんな姿になって居る奈々子を見て嬉しさが

そのサークルで奈々子は生まれたままの姿となるのにワンピースも
脱ぎ全裸状態になり四つん這いとなる奈々子に
ヒーローは久しぶりだなと言わんばかりにマウント取って
一気にマンコへと肉棒を突き刺すヒーロー
20分近く突き刺し精液を注ぐヒーローに奈々子は善がり狂う声を発して
何度となく逝ってたようだな
彼方、お情け頂きありがとうございますと言ったのか奈々子
犯して貰った後に水分をしっかり取ってSさん宅へとヒーローを
ヒーローは久しぶりだったから喜んでいただろう

奈々子良く出来たぞ、牝犬そのものの奈々子
命令有れば何時でも何処でも誰とでもマンコに精液を
良い牝奴隷だ奈々子

明日からの一週間はマイクロミニで仕事しろ
良く出来た褒美だ
最終日、仕事終わりの30分スカート少し短くして椅子に座れ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.150 )
日時: 2021/08/07 16:17
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の命令の報告しますので読んで下さい。
8月2日〜6日と猛暑日でしたので、わたし以外の女性も暑かったので、マイクロとまでとはなくてもスカートの裾が気持ち短く感じましたので、「今日のスカートいつもより少し短いですね?」と言うと「いつもと変わりませんよ 奈々子さんこそいつもより短いみたいなので少しでも屈むと下着出るかもなので男子には気を付けてね」と忠告してくれました。
お礼を言いながらも、心では「金曜日の終業30分前に更に短くしたら見えちゃうかも」と思うと少し興奮してるのが、わかりましたが月曜日から金曜日の16時45分までは見てる人は何人かいましたが普段と変わりませんでした。
事務所の時計で、45分を確認し椅子から少し腰を上げ一折分短くし元の様に腰かけました。
早出出勤者の人が17時に帰宅するために、わたしのデスク周辺を通るたびに、ドキドキでしたが無事に気付かれる事なく仕事をおえました。

話は変わり、上の階に住む老夫婦は「猛暑で夏バテしてるらしいよ」と息子が教えてくれました。
牝犬奈々子 ( No.151 )
日時: 2021/08/07 21:00
名前: 鬼畜

今週の報告は猛暑の中で暑かったよな
そんな中で奈々子はマイクロミニでの仕事だったから
他の者よりは若干・・だっただろうが
やはり暑さには適わないよな、そんな中で職場の女性陣も
奈々子が此れだけ短い物穿いてるからと少し短くしても
誰も気づかれないと思っているのでは
奈々子から見たら皆何時もより短くしていた事に気づいたものな

奈々子の短いスカート、屈むと下着では無くマンコが丸出しだものな
更には最後の日には私からの命令を
いつも以上に短くするから当然尻は丸出し?と言う感じだろうな

短くしたスカート、尻が出ているのに気づく者もいなく
ハラハラドキドキ収まらない奈々子だったな

上階の老夫婦はしっかりとエアコンを点けているのだろうか
年を重ねると熱さにも鈍くなって30度超しているのに大丈夫だと
いう人も居るしね、汗かいて初めて熱いと思うのだろうか
発汗機能が鈍くなって汗もあまりでないとか

熱中症で倒れられても困るから、助言として25度超えるようなら
必ずエアコンを入れると良いですよとアドバイス
室温設定は高くても26度ですよとか
心配であれば様子を見て来るのも良いな
但し行く時はマイクロミニ、シースルーでだ

来週は台風の影響など有るから服装は自由でいいぞ
その代わりしっかりとどんなものを着て行ったのか
まとめてでも良いから報告しろ

フレアースカートの短い物有ったっけ?
知らせろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.152 )
日時: 2021/08/08 17:32
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

明日、息子も休みなので「一緒に上の階の爺さんたちの様子を見に行こうか?」と言われましたので「そうね」と言いました。
フレアスカートは膝上5pが一番短いサイズです。
もちろん、鬼畜様の命令で加工は当然出来ます。
牝犬奈々子 へ ( No.153 )
日時: 2021/08/08 17:42
名前: 鬼畜

明日は息子が休みなので一緒に上の階に行ってくれると
優しいね

フレアースカートだがそうだな股下5cm位で良いだろ
ん、まて・・ウエストのベルトラインは幅何センチかで決めるから
知らせろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.154 )
日時: 2021/08/08 18:12
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

息子は、優しく皆に優しく接してるので同じアパートに住む住人から好感持たれてると思います。
ご存知だと思いますが、上の階の老夫婦に一度お尻を見らててるので覚えていると思うと一瞬不安ですが
鬼畜様の命令でもあるし、息子も一緒なので安心です

ウエストのベルトは短い幅が1pで長いのは5pの2つ持ってます。
牝犬奈々子 へ ( No.155 )
日時: 2021/08/08 20:16
名前: 鬼畜

皆に愛される息子、奈々子が幼少期から育てた証だな
叱る事、喜び合う事、褒める事等教えた事が今で有るな
明日は二人して行って来いよ

フレアースカートの件
1cm股下5cm
5cm股下は10cmでいいぞ
風吹けば何方も捲れ上がる事を想定だ

時にはウエストで折り曲げる前提だがな

二着とも加工良いのか?、奈々子の好きな方で構わないし
此れは切りたくないと思えば大事にして良い

明日以降の職場でのスカート丈、普通のミニで一周過ごして良いが
命令有れば従え


追加命令
久しぶりに全裸マンション周りの回る露出だ
最初は服着て、二週目は全裸で回れ
二週回ったら全裸のままエントランスでオナしろ
二周する前にエントランスで全裸と成れよ

その後は家に入るまで全裸のままだ

分からない場合又は私が言としていると思う事有れば実行しろ

質問あれば言えよ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.156 )
日時: 2021/08/09 17:48
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日、上の階に住む老夫婦の様子を見に行きましたので報告しますので読んで下さい。
時間は、息子が気を利かしてスーパーに冷たい飲み物を買って来てくれたので13時少し過ぎに、マイクロミニにシースルーにブラウスを着て家を出て、老夫婦の家に行き、息子が「○○だけど、爺ちゃんか婆ちゃんいる?」と言ってたので、わたしは、「この子は失礼なこと言って」と心の中で思っていると、ドアが開いて
おじさんの方が出迎えてくれ「おや Kちゃんにお母さんまでどうしたのですかな?」と言われたので、息子が「爺ちゃんに、婆ちゃんのどっちかが熱中症みたいになってた とTさんんが言ってたので心配で見に来たよ」と言うと「丁寧にありがとね。 さぁ上がってください」と言い客間に座布団を敷き通してくれました。
色々と話を聞いてみると、お婆さんの妹さんが、近くの県に一人で住んでいて、少し具合が悪いみたいで お見舞いに行っていると 今月の18日まで留守番をしていて、エアコンも扇風機も付ずしてた」と笑ってました。



Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.157 )
日時: 2021/08/09 18:10
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続きです。
この前の、お尻の件や長いは失礼になるので家を出ようと思ってましたが、元々お喋りが、好きな人なので
おじさんと息子はお喋りしてました。わたしは「二人仲良く、時には男同士でゆっくりね」と言いその場をを立とうとしたら「お母さんも、時にはゆっくりしていってください」「そうだよ」と言われたのでそうさせていただきました。
二人とも、胡坐をかいたりしてましたが。わたしは、マイクロミニですので胡坐をかいたりバランスを崩すとお尻やおまんこまでも丸出しになると思い慎重の中に、ふと「この二人長いさせて見ようと思ってるのかしら?」と心の中で思ってました。
ようやく、16時30分に 息子が「又母さん連れ遊びに来るね」と言いその場を立ち上がり、おじさんもお土産と言いキッチンに行かれた時に、わたしも立ち上がろうとした時に、少しよろけてしまいスカートが捲りあがり、息子から「おいおい、人の家でまんこ、ケツ出すなよ」と言われ元に戻してくれたので「すみません」と謝りお土産を頂き家に戻りました。
牝犬奈々子 へ ( No.158 )
日時: 2021/08/09 19:50
名前: 鬼畜

やはりエアコンも扇風機も点けずに過ごしていたね
そりゃ熱中症なるわな

色んな意味で奈々子のマンコや尻の穴を披露する事に奈々子は
見られての牝だよな、わざとでなくとも露出奴隷らしく
見せるのでなく見られるを意識しろ

命令したが
久しぶりに全裸でマンション外周を回ってくる命令だが
出来たか?
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.159 )
日時: 2021/08/11 20:50
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

アパート外周の報告しますので読んで下さい。
月曜日の夕方から夜は雨が降ってましたので、昨日は
雨も降らないで、温度もあまり暑くなかったので良かったです。
時間は、21時近くに行くと9日から決めてましたので、夕飯に片付けを終えてしばらくの時間、自室でくつろぎ居間にある、少し早めに時間にセットしてる掛け時計が21時を教えてくれましたので、ニットのワンピースを着て家を出ました。
命令通りに、最初はその服装のまま外周を様々な部屋の窓を見ながら一周しました。
昔、Fさんが住んでた部屋はまだ空き家になってるので、ふと「Fさんは、どうしてるんだろうな?」と考えたり「そういえば 初めて、鬼畜様の命令で裸見られたもFさんだったなぁ」とか、Fさんの事を考えて歩いてる最中に一周してました。
一度、エントランスに戻りニットのワンピースを脱ぎ
元の位置に戻り先程通った順序で回りました。
もし、1階の隣に住んでる人が窓を開けたらどのようになるのかなぁとか考えると変態だから見られても当然かな」自分の住んでる部屋を見ると、息子がVサインしてましたので、手を振ってやるとカーテンを閉められました。
1周目を終えて、2周目を開始しました。
2周目は、1周目より少しスピードを落とし5階建てのアパートのそれぞれの部屋の灯りを見て回る事にしました。
わたしの住む、アパートの棟は14世帯住んでますが
顔を知ってる家族は、Tさん、老夫婦に、下の階に住む大学生、横の単身赴任の方、最上階の夫婦だけしか
いないので「灯りがついてる部屋ってどの様な人がすんでのだろう?又わたしの事知ってるのかな?」と考えながら1周しました。

2周終えたので、エントランスに行き四つん這いいの体勢になり、オナニーを開始しました。
時間が21時30分過ぎでしたので、静まり返った中に、厭らしい音が結構響き渡り恥ずかしながらも直ぐに逝ってしまいました。
洋服を脇に抱え、家に入ろうとしたら意地悪で息子が鍵を掛けてたらしく、10分近く玄関前で裸で待ってると人の声が聞こえましたが、何事もなく息子がドアを開けて入れてくれました。

牝犬奈々子 へ ( No.160 )
日時: 2021/08/12 20:17
名前: 鬼畜

アパート外周命令できたね、奈々子
日にちは奈々子居る地域で臨機応変対応だったから
何時するのかと思っていた
ワンピー着ての最初、続いて脱ぎ去る事その後は全裸で

アパートには未だ空室のままの以前Fさん宅
歩いている中自室にめをやれば息子が・・・

散歩中に色んな部屋を・・見ているといろんな思い出てきたな

最後にはエントランスでオナ、何時誰が来るともしれない場所
直ぐに・・・

部屋帰るとわざと鍵が・・あぁぁ・・開けて

意地悪する息子が可愛いね


奈々子はお休みあるのか分かってないが、今週終わりから
来週まで
マイクロミニで仕事だな
時に命令する場合ある場合は従え

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |