トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子
日時: 2021/01/18 20:09
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様専用の今年再婚した露出狂変態牝豚奈々子の部屋です。
これからも、鬼畜様の調教で幸せになりたいと思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.221 )
日時: 2021/11/04 20:53
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

先程、ヒーローとの件をSさんに話すと「それは、残念でしたね。次は土曜日なら僕は仕事休みなので大丈夫ですよ」と言ってくれました。
息子も、Dちゃんも了解と言ってくれましたが、Dちゃんが「お兄ちゃんだけ見れないの可哀そうだね」と言ってました。
牝犬奈々子へ ( No.222 )
日時: 2021/11/05 20:17
名前: 鬼畜

次回のヒーローとの交尾、犯される奈々子の姿
関係者、家族、以後奈々子が許したものすべて
見てよい事とする、奈々子は見られる事で一層濡らす牝だものな

次回からは私がヒーローとの交尾をと言ったら
誰が見ても良い事とする

但し、奈々子が許したものとする

奈々子は私の命令として従うよな

土曜、天候も有ると思うが交尾、しっかりやれ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.223 )
日時: 2021/11/06 17:59
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日の報告しますので読んで下さい。

昨日、息子が「これからは、ヒーローとの交尾と言えば、誰が見ても良い事とするとあるよ もちろん母ちゃんの許した人限定だけどね。とあるよ」と教えてくれました。
わたしは、黙っていると「それは、この前出来なかった罰だから謹んで受けた方が」と息子が言ったので
わたしは、そのとおりだと思い「そうだよね。謹んで夫婦との営みを、Sさん、あなた、Yさん、DちゃんにBさん(Sさんの弟)にも披露するわ」と言うと
息子が「その時は、爺ちゃんにおじさんの写真も持っていかないとね」と言われたので、頷いて「そうだね」と言いSさんにその旨を言うと「その件は、わかりました。ところで3日は出来なかったのですか?
」と言われたので「はい」と言うと「そうか その日夕方だったからヒーロー草むら怖かったのかもです」
と言われたので「そうかも では明日14時頃お邪魔します」と言うと「わかりました 明日僕も立ち会います」と言われました。
息子も聞いてみたいで「では、Y君にDちゃんにも連絡いれとくから」と言い自室に行ったので、わたしは入念に体を洗い明日に備えて早めに就寝しました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.224 )
日時: 2021/11/06 18:24
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

今日の報告です。

朝になり、わたしは「今日は頑張らないと」と決意し布団から出て外を確認すると曇りの天気でしたが雨は降ってませんでした。
9時近くに、息子が起きて「昨日、Y君にDちゃん大丈夫だそうだよ。それと爺ちゃんとおじさんの写真これで良いね」と言い見せてもらったら、二人とも笑顔の写真で見守ってくれたる様で嬉しくなり「今日は、たくさんの人に見守ってもらい夫婦の営み頑張るわ」
と言うと「うん 頑張って」と息子が言ってくれ朝食を頂きました。
お昼近くに、Sさんから息子に「この前の失敗の要因は二つある 一つは夕方過ぎ、二つ目は先に君たちが草むらに入って待っていたことだと思う」と説明してました。
今回は、いつもと違いSさんが先にヒーローを連れて
防空壕にいるという事フレアスカートを穿きわたしが先に防空壕に行くと木の大木にヒーローがいました。
枝に、Sさんからの手紙があり「先に草むらに行き裸になり牝犬らしくしていて下さい」とあったので、そのとおりに草むらに行き、いつもの場所で素っ裸になり四つん這い体勢でいると、ヒーローもいつもの様に落ち着いた態度でわたしをジッと見てました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.225 )
日時: 2021/11/06 20:59
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続きです。
ヒーローは周囲を見渡し、一言「ワオ〜ン」と吠えてわたしの元に近づきながら、お尻や肛門、おまんこをクンクンと匂い始めました。
「あなた、そんな焦らさないで」と言うと気持ちが通じたのか腰に手を付き腰を猛烈に振り始めました。
このどこかで、Sさん、息子にYさん、Dちゃんやお父さん、弟に鬼畜様が見てるんだと思うとジワッとおまんこが濡れはじめるのがわかるぐらいに感じました。
流石はヒーローは、直ぐに見抜いておまんこ目掛けて
陰茎と瘤を入れてもらいました。
わたしもヒーローも夢中で約30分近く繋がり何回となく逝かせてもらいました。
ヒーローの陰茎が抜け、二匹とも「ハアハア」と荒い息をしてる最中に、四人が拍手をしその場に来て「いや〜凄かったですね」と言ってくれました。
そこで、Yさんが鬼畜さんにも、わかるように心境を教えて下さいと言われたので、その場で小休止させてもらい、素っ裸のまま「今日は、Dちゃんの学年一番になった祝いで、夫婦の営みを見てもらいありがとうございました」と言うと、Dちゃんが「おばちゃんの
気持ちよさそうな顔にヒーローのおちんちんが、おまんこに入る瞬間のおばちゃんの顔にヒーローの顔嬉しそうでしたね」Sさんも「本当、二匹とも犬同然でした」Yさんから「ここまで、調教した鬼畜さん凄いな」と言ってくれました。
最後に息子からお尻を拡げられ「股が夫婦の愛液でビチョビチョだね」と言って父に弟の写真を出して褒めてくれました。
フレアスカートを着ようとしたら、四人から「せっかくだから、誰もいないから防空壕でるまで、四つん這いで歩行しようよ」と言われたので、夫婦揃って四つ奪いで防空壕の出口まで行きました。
そこで、Sさんとヒーローと別れる時に、ヒーローとハグし別れ帰宅しました。
牝犬奈々子へ ( No.226 )
日時: 2021/11/06 21:28
名前: 鬼畜

朝起き笑顔の2人、そしてY、Dちゃんと準備も
Sさんからは先の出来事の反省点を検証し、改めての行動をと

奈々子が先に行き全裸姿に何時でも交尾出来る姿勢で
ヒーローも落ち着いた雰囲気が

ヒーローが何時もの姿勢になったと同時にマンコから垂れ出る
牝の汁が・・
迷わずヒーローが開始

タップリと営みを見て貰えたな、ヒーローのチンボ、瘤が奈々子のマンコに吸い込まれる姿
何時もより倍の時間かけ善がり狂った奈々子
とても良い解説

寒くなる前に2回か3回ほど交尾だな

月曜からだが、はじめ、中、最後とスカート丈を短くして行け
以前命じたようにだ、最終日はマンコにピンポン玉入れて行け
牝犬奈々子へ ( No.227 )
日時: 2021/11/08 20:57
名前: 鬼畜

最終日だがフレアーミニ穿いて行け
午後から見えるか見えないか、ウエストで一折だ
股上にならないようしろ

そしてピンポン玉はマンコに入れたままで仕事
帰宅する時、自販機前でスカート脱ぎ
下半身丸出しで帰れ
出来るな、奈々子
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.228 )
日時: 2021/11/13 17:26
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので読んで下さい。
今週は、月、火、水曜日はミニスカで行きました。
同じ課の同僚は、ミニスカは何度も披露してるので振り返って見る人は、余りいませんが 他の部署の人たちは興味津々に振り返って見たりちら見する人たちは何人かいます。

木曜日はフレアミニで行くと、同じ課の男性陣は「おおっ」と言いながらジロジロと見ては嬉しそうにニヤニヤしてました。
金曜日は、朝起きて「鬼畜様、今週の最後の命令を行います」
と言い、おまんこを拡げピンポン玉を2個入れフレアミニを穿き家を出ました。
同じ課の同僚は「昨日と同じスカートか」と言わんばかりに、少々がっかりした顔に見えました。
午前中は席を立つこともなかったので無事に勤務が終わり、午後の勤務が開始されトイレに行き「さらに午後から、鬼畜様の命令を行います」と言い、ウエストで一折し股上になってないのを鏡で確認しました。
部署に戻ると、何人かの違う部署の人が打ち合わせに来てました。
その人たちは、珍しそうな顔でわたしの太腿を見てました。
その時「今日の奈々子さん、ちょっと歩くの変ですね
」と言われましたが「そうですか?」と言いその場を離れました。

何事もなく、仕事を終えて帰宅するバスに乗ると思ったよりバスの中が混雑してたので立ったままでしたので揺られる度にピンポン玉が飛び出てくるのではと不安でした。
落ちることなく、最寄りのバス停で降り歩くこと5分近く自販機に着き、深呼吸し「これから鬼畜様の命令を行います」と言いフレアミニをその場で脱ぎ下半身丸出しの状態で帰宅しました。
帰宅時は、もう陽も落ちてたのでおそらくは誰も気づいてはなかったと思います。
それと、Sさんから「この前は ありがとうございました 又鬼畜さんにもお礼を言っといて下さい」
わたしは「ありがとうございます。本当に、犬好きなんですね」と言うと「そりゃ そうですよ 僕にB、Rも犬飼ってますし(SさんBさんの一番下の弟さん)飼ってました」と教えてくれました

牝犬奈々子へ ( No.229 )
日時: 2021/11/13 20:27
名前: 鬼畜

今週ミニスカートだったな、最後の方はフレアにそれから最後にはピンポン玉を
マンコに入れての仕事だったな

奈々子の要る課ではミニスカートの奈々子に慣れてきたの
他部署の男性陣からは覗きに来るくらい
随分と有名になって来たな奈々子

流石に同じ課でもフレアーミニだと少しは反応が違うようだな
マンコにピンポン玉が入っていて歩くたびに落ちないかと
奈々子の子宮がピンポン玉落とさない様にと吸い込んで
居たから内股に力入っていただろ

歩く姿に気になった人が奈々子に声を、そうですかと上手くあしらったな
最終日にトイレでフレアースカートを短くしたのに
誰もあまり気づかなかったみたいだな

帰りは何時もより込んでたからピンポン玉・・以前落としてしまったものな
今回は落とさず済んだな
帰りの自販機前で今回の最後の命令は下半身丸出し
スカート脱いで帰宅、誰とも会わず帰れたな

Sさん兄弟は犬が好きなんだね
来週あたりヒーローと交尾してこい、Sさんの予定有れば又見て貰え
無論息子にも、Dちゃんが来ていたら三人で奈々子の交尾姿見て貰う事
奈々子の嫌らしく破廉恥な声も聞かせてやれよ

月曜から最初はフレアーミニ、中日は普通のミニ、最終はマイクロミニで仕事しろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.230 )
日時: 2021/11/14 14:57
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、Sさんに「来週、又ヒーローに会いに来たいのですが、Sさんの都合はどうでしょうか?」と聞くと
「そうですね。来週だと火曜か木曜なら18時には帰宅できると思います」と言ってくれたので、息子にも「次、Dちゃんが勉強に来るのいつだった?」と聞くと「水曜か木曜に、勉強教えてと6日に言ってたよ」と答えたので、自室に戻り、ヒーロー写真を眺め「木曜日に鬼畜様の命令行うようにします」と誓いました

それと、近頃息子の友人のIさんが「Kの母ちゃんに似た人が、隣町の薄気味悪い防空壕近くで、犬の散歩してたの見たんだよ。お前さんの家に犬飼ってないから多分人違いだよな」と言ってたそうです。

牝犬奈々子へ ( No.231 )
日時: 2021/11/14 17:08
名前: 鬼畜

早々にSさんに連絡とれ木曜に、Sさんや息子Dちゃんが一同に会し
ヒーローと奈々子の交尾姿を披露
しっかりマンコで受け、沢山時間かけタップリと入れて貰えよ
中に出して貰ったら拭き取らず垂れ流したまま帰宅しろ
出来るようであればヒーローのチンボ、おしゃぶりしてから入れて貰え

息子の友達に偶然にも散歩している姿を見られていたとはな
人違いだと言っている様に、知られても知らないそぶりする事


18時だと結構暗いからいつもの場所?では出来ないかもしれないな
何処でするかは奈々子に任せる

マゾ牝奴隷、私の僕 奈々子へ ( No.232 )
日時: 2021/11/15 22:09
名前: 鬼畜

命令

神社にマイクロ、シースルーブラウスで、オナしてこい
わかっていると思うが、私の牝奴隷だとしっかりと言って
3回以上逝く姿見て貰え、
逝ったら全裸のまま帰ってこい

出るな奈々子


尚、途中で襲われた場合、犯して貰う事
精液たっぷりとマンコに入れて貰う事
多分だが、こんな事は今まで無いと思うが
万が一あった場合だ

追伸
いつ行くか、
時間、
奈々子に任せる

私が喜ぶ姿を浮かべ、報告しろ
報告する時は全裸でだ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.233 )
日時: 2021/11/17 21:14
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

先程、Sさんから連絡があり「明日もし鬼畜さんの許しがあれば僕の部屋で交尾しませんか?ヒーローも寒いだろうし、なんせ奈々子さんに風邪ひかせたらK君や鬼畜さんにも申し訳ないですから」と言ってくれました。
神社の命令は、日中が良いのですか?
牝犬奈々子へ ( No.234 )
日時: 2021/11/17 23:01
名前: 鬼畜

近頃寒さも増して来たしSさんに甘えさせていただきなさい
奈々子も風邪引いても仕方ないから
ヒーローも寒いと交尾しないかもしれないからな

神社の命令だが少し暗くなってからでよい
但し気温もかなり下がりつつある
風邪引いても仕方ない
よって、神社内だけ全裸、後は服着てよい
行きも帰りも
コートに全裸と言う手も有る

良いか、神社で風邪ひくようであれば命令は中止とする
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.235 )
日時: 2021/11/21 14:41
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

ヒーローとの報告しますので読んで下さい。
報告が長くなります。
神社は、月曜日に行こうと考えてます。

報告が遅くなった、訳はSさんが15日に「風邪をひいたみたいですみませんが、風邪をうつしたら申し訳ないので完治してにしてもらえますか?早く治すつもりなので」と連絡を貰って、土曜日に「もう、昨日(金曜日)に熱も下がり普段と変わりません」と言われたので、その旨を息子と勉強をしに来てたDちゃんに伝えると「では、土曜日の18時に行こうか?」と息子が言ってくれたので、Dちゃんは「うん」と言ってくれたので、Sさんに「息子もDちゃんも土曜の18時来たいそうですがお邪魔して良いでしょうか?」と聞くと「大丈夫ですよ待ってます」と言い約束しその日は少し早く就寝しました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.236 )
日時: 2021/11/21 15:16
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続きです。
土曜日なり、天気も良かったので掃除に片づけを終わらせ、お昼すぎにDちゃんが勉強道具と泊まると言い
小さなバックを持って家に来てもらいました。
息子とDちゃんは、結局14時から16時まで勉強をし、Dちゃんが「じゃあ 俺たちは外食し その足でSさんの家に行くから」と言い16時30分に出て行きました。
わたしも軽い食事をし、フレアスカートを着て家を出て18時過ぎに、Sさんの家の前に着くといつもは玄関先に居る、ヒーローは今日はいませんでした。
家のノックしたら、Sさんが「どうぞ」と言い客間に通してくれしばらく談笑して18時近くにお土産を持って、息子とDちゃんが到着すると、Sさんが「皆揃いましたね」と言いヒーローの待つ部屋に4人で移動しました。
ヒーローは、わたしたちを見ると尻尾を振って歓迎してくれました。
わたしとヒーローが見詰め合うと、Dちゃんが「やはり夫婦ですね。おばちゃんもヒーローも嬉しそうな顔してる」と言われたので「そうよ 嬉しいわ」と言い四つん這いになると、意外なことにSさんがスカートを捲ってくれ3人の前でお尻におまんこ、肛門が丸見え状態になり恥ずかしかったです。
3人がソファーに座り直し「いつでも大丈夫ですよ」と言ってくれたので「あなた今日もよろしくお願いします」と言い、ヒーローもたくさんの人が見てる状態で交尾して慣れたのかウロチョロすることなく大人しく座ってましたので「あなた久し振りに、おちんちんおしゃぶりさせて」と言い股間に顔を近付けおちんちんを舐めました。
Dちゃんが、何かを言おうとしてましたが2人から「シッ」と言われてるのが見えました。
3分近く、舐めたりしてあげるとヒーローは「ウオ〜ン」と甘えた声で鳴いてくれました。
わたしは、お尻を突きだすと同時に上に着ていたトレーナーも脱ぎ素っ裸になりました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.237 )
日時: 2021/11/21 16:00
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

ヒーローの前で、素っ裸にあると思うことですが前みたいに恥ずかしさより近頃は素っ裸になる方が、本当の牝犬、愛する夫と同じ服装なので当然だよね。と思って、そこまで凄い事を考えていた鬼畜様の調教の理由がわかったとようやくわかった気がします。

素っ裸になると同時に、直ぐに腰に手を付き「ワオ〜ン」と一声し猛烈に腰を振り、わたしのおまんがわかると瘤と同時に更に猛烈に腰を振り続け15分近く挿入してもらいました。
わたしが、ぐったりしてる。最中にSさんや息子にDちゃんが近寄ろうとしたら、ヒーローは3人を威嚇しわたしの周りをウロウロしてたそうです。
わたしが、顔をあげると同時にSさんから「お疲れ様でした。まずは水をどうぞ」と言い水を貰うと、ヒーローも美味しそうに餌皿で水を飲んでました。
わたしは、素っ裸のままヒーローの傍に行き「今日も気持ちよかったよ ありがとう」と言うと3人から拍手してもらうと、ヒーローは意味が解らずキョロキョロと周囲を見てました。
そこで、3人から感想を言ってもらったので今後の参考におねがいします。
Sさん:いつみても夫婦の絆がわかる最高の交尾ですね。
息子;本当、お似合いの夫婦だよね これからも仲良い夫婦でいてね
Dちゃん:二人の嬉しそうな顔見てると、こっちまで嬉しくあります。
と言ってくれました。

わたしが、洋服を着ようとしたら息子が「もう俺も、Dちゃんも、Sさんも見られてるから家出るまで全裸で良いじゃん」と言われたので「そうするね」と言い
1時間近く、雑談と言うより先程の交尾の話がメインでお話ししました。
Sさんが「で Dちゃん 奈々子さんがヒーローのちんぽを舐めようとした時何言おうとしたの?」と言ったので「いえいえ 凄い」とだけです。
でもあの、ヒーローの「ウオ〜ンは、絶対気持ちいと言ってたよね」とか、あの腰に手をかけた時の「ワオ〜ンは、俺たちに見とけよ。と宣言だったよね」とか話してました。
家に帰り、お風呂に入り疲れていたのかいつもより熟睡出来ました。

牝犬奈々子へ ( No.238 )
日時: 2021/11/21 17:16
名前: 鬼畜

神社での命令は月曜だな
でヒーローとの報告は

予定していた日にかぶってSさんが風邪をひいたと連絡が来たんだ
それで日にちを改めて
Sさんには迷惑かけてるから奈々子もしっかり私が心配していたと

土曜の18時に変更になって息子とDちゃんもそろって行けると
日付が変わって土曜は朝から片付けに清掃
Dちゃんはお泊りセットを持参
勉強に余念ないね

Sさん宅に奈々子が先に着き談笑、その後に息子とDちゃんがお土産持って
到着、18時となったのでヒーローの居る部屋に移動すると
待って居ましたと言わんばかりに尾っぽ振って歓迎してくれたな

奈々子が四つん這いになって居る時にSさんが珍しく奈々子のスカートを
捲り上げ明るい部屋の中でマンコに尻の穴まで見て頂いたとは
奈々子にしてみれば恥ずかしさが増したな
私の命令通りヒーローのちんちんを先ずはフェラで来たな
ヒーローも久しぶりだなと口でしてくれるのはと言っていたのだろ

その後に全裸になってヒーローの元へと
ヒーローは奈々子のマンコめがけ瘤とチンボを突き刺し
15分程楽しみ沢山入れて貰えたな奈々子
その後は全裸のままで雑談し
三人の感想からして此れからもヒーローとの交尾、フェラは
続けないとな、奈々子も私の命令あれば何時でも従う牝犬
そう、生涯私のマゾ牝奴隷だぞ

月曜から
前半はフレアー、中日は普通のミニ、最終はマイクロミニ、ピンポン玉入りで
仕事しろ
最後の日の就業時間終了1時間前にトイレ行きウエストで一折
マンコ見えない程度に短くして仕事しろ

フレアーの時とマイクロミニの時帰宅途中の自販機前から
スカートはウエストで2回折り曲げて帰宅だぞ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.239 )
日時: 2021/11/26 20:56
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

無事に今週の命令を行うことが出来たので報告しますので読んで下さい。
最初に、今現在息子とDちゃんが勉強中で隣の椅子で全裸で書き込んでるので「変な女がいるね」と言われてます。
まずは、月、火曜がフレアースカートからです。
前半の月、火曜日は命令通りのフレアーミニで出勤すると違う部署の男性陣はジロジロ見たり目を伏せながらも見てる人はいましたが、女性陣が「この女性は、この課公認で行ってるので、手出しや写メは絶対にしないで下さい」と言ってくれましたので、何事もなく無事に終業の17時30分になりバスの中で、帰宅中にある自販機からスカートを折り曲げないと考えると
薄っすらと感じてるわたしがいました。
月曜日は ウエストでスカートを2回折り曲げた格好でしたが、何人の人とすれ違う事はあっても もう薄暗くなってたので誰一人気付く事もなく帰宅しました。
火曜日も、同じようにし家に向かう途中に、運が良いのか悪いのか、息子の友人のIさんが自販機の近くにいたので「こんばんわ」と挨拶をして、少し雑談を言ってり最中に自販機の灯りで照らされた、わたしの下半身を見「うおっ」と小声が聞こえましたが聞こえない振りし帰路につきました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.240 )
日時: 2021/11/26 21:04
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

中間の水曜です。
ちなみに、明日が休みなので水曜日のみミニスカにしました。
ミニスカは膝や太腿それに生足を露出してるので、他の女性陣より短いので何人かは振り返って見たりする人はいました。
その日の帰宅時は、誰とも会うことなく家に着きました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |