トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の凌辱日記
日時: 2020/11/15 19:51
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります。
大勢の人たちにお前は淫乱なマゾ奴隷だと
嘲笑され、スケベな露出狂と笑いものにされる
妄想ばかりしています。
前回で終わりにしようかとも思いましたが、
私の思いは叶わずまたお部屋を作ることにしました。
私は肉便器になりたい。と言う思いでこのお部屋を
作りました。
肉便器になることが目標です。
肉便器になるということは、男の人達の好きなように
扱われるということです。
そうなった自分を想像してしまいます。
見ず知らずの男の人たちに蹂躙されている早苗。
その思いはまだ遂げられていません。
早苗 秘密の凌辱日記2回目として再出発することにしました。

また今回から、同じマンションの1階に住む
おじさま、S様にお世話になることになりました。
S様には私の裸を何度も見られセックスもして
います。
S様と調教ドライブでラブホテルにも行っています。
肉便器はもちろん、その他露出にもいろいろ挑戦してみたいです。よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の凌辱日記 ( No.281 )
日時: 2021/03/21 15:31
名前: 早苗

朝から雨が降ったり止んだりの雨模様の1日でした。
お部屋に籠っていました
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.282 )
日時: 2021/03/21 17:21
名前: 征爾

明日からお仕事です
地震大丈夫でしたか?

明日は普通の下着にスーツでよ
しっかり与えられた仕事をこなすだけですね
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.283 )
日時: 2021/03/22 19:07
名前: 早苗

はい、普通に制服着て仕事してきましたよ。
地震は大丈夫でした。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.284 )
日時: 2021/03/22 20:02
名前: 征爾

地震は何時如何なる場所でも発生しますから
日本の国土に居て安全だな場所・・沖縄?
判りませんね

今日は普通にお仕事でした
誰が何言おうと早苗は無視、今なお言って来る人は居るのでしょうか
早苗の逝く姿から全て拒否を貫いてます

明日
マンコにピンポン玉二個です
多分三個だったら大変だが
二個では全く問題ないよな

マンコ以外は普通の下着に制服ですよ
帰りも普通に
帰宅したらオナしても良いよ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.285 )
日時: 2021/03/23 19:16
名前: 早苗

今日も普通に制服着て。
ピンポン玉をあそこに入れて。。
お仕事してきました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.286 )
日時: 2021/03/23 19:39
名前: 征爾

今日もお仕事
ちょっと違うのがマンコにピンポン玉が
二個だと入っている感覚は有るが
膣内でそんなに暴れないから逝くことまでは

明日普通にお仕事ですが
下着はロープでなく嫌らしい下着を着てお仕事
帰り何処かによってスカート、ブラウス露出奴隷の様に
マンコにはピンポン玉三個入れ帰宅しなさい

帰ったら玄関先で全裸となって
オナしていいよ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.287 )
日時: 2021/03/24 19:09
名前: 早苗

今日も普通にスーツを着て仕事をしてきました。
仕事が終わっての帰り駅のトイレで、変態露出奴隷に変身しました。
着ていた服、下着をすべて脱ぎ、裸になるとおまんこにピンポン玉3個を入れ、
カップレスブラにオープンパンティ、その上にお尻の下までのハーフコートだけを着てトイレから出ました
駅ビルでわざとコートのボタンを外したままにして
おきました。
チラチラと中身が見えたと思います。
『誰か声を掛けて』
『私を犯して。。』公衆便所だから誰でも好きなように使ってと目で語るのに、みんな見て見ぬ振りです。
電車の中でおっぱいを出しました。
男女4〜5人の人に見られました。
コートを開いたのでその下が全裸なのも分かった
はずです。
男の人に鷲づかみにされて揉まれました。
恥ずかしいのに、どんどん淫乱になっているんです。
おっぱい揉まれてマゾになっちゃったの。
「何、やっているの。」「変態。」30前後の女性に睨まれ、怒鳴られました。
男性のいやらしい顔とニヤニヤした視線、私と同じくらいのOLの蔑みの視線。。
早苗のおまんこがぐしょぐしょになっていました。
本当はそのおまんこも見られたかったです。
弄られて、公衆便所になりたかったです。     
電車を降りてからそのままマンションに帰る気になれず、頭を冷やしながら
フラフラと歩いていました。
コートの前を開いたり閉じたりしながら。。
人とすれ違うときは前を閉じ、通り過ぎるとまた前を開いていました。
でも、次第に大胆になってきて、すれ違うときも開いたままにしていました。
何人もの人に見られて。恥ずかしさのあまり、頭の中は真っ白になっていました。
どこをどう歩いていたのか自分でもわかりません。
ふと、気がつくとマンションの前に立っていました。
大胆になっていた私はマンションの前でコートを脱ぐとそのままマンションの中に
入りました。変態下着姿のままでエレベーターに乗り部屋まで行きました
部屋に着くと玄関でオナニーしました
ディルドゥを床に固定するとピンポン玉をおまんこから引き出して。
ズボッと音がして恥ずかしい汁が溢れ出してきます。
ディルドゥの上から跨り腰を上下に振って。何度も逝きました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.288 )
日時: 2021/03/24 20:08
名前: 征爾

職場では普通のスーツに下着
帰りには変身です

淫乱な露出狂精液便器です
心は誰でもいいから私を、マンコに入れて下さいと

30前後の女性に突然に露出狂何してるの・・・と
それまでマンコからは大量の変態汁垂らしたな

電車から降りるとさ迷う様に前を開けたり閉じたり
大胆になって居たな
当然誰かに手を握られたら犯して貰っていただろうよ

マンションに着くなりコート脱いで部屋まで
部屋に入ったらオナ全開だったな


明日はリモートしっかりスーツ着て会議です
会議終わったらオナして良いよ


そろそろ生チンボ欲しくなって来ただろ
ホームレスの命令欲しいか?
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.289 )
日時: 2021/03/25 19:14
名前: 早苗

今日は在宅勤務の日。
普通に制服を着て仕事をしました。
リモートにも制服のまま参加しました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.290 )
日時: 2021/03/25 19:48
名前: 征爾

金曜もリモートでのお仕事ですね
マンコにピンポン玉二個です
でも三個からは比べる事無いくらい落ち着き払って
仕事出来ますね
スーツ着てリモート対応してくださいね

でも、リモート終わってもオナは禁止です
我慢しなさい
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.291 )
日時: 2021/03/26 15:16
名前: 早苗

今日も在宅勤務でした。
普通に制服を着て仕事しました。
ピンポン玉を3個、あそこに入れてリモート
しました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.292 )
日時: 2021/03/26 17:42
名前: 征爾

マンコにピンポン玉が入っていても我慢できましたね
動き回らないから大丈夫だったのかな

明日はお休みです
今日我慢したから明日はどんな姿でも良いですよ
バイブをマンコに入れていれば
何度逝っても良い
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.293 )
日時: 2021/03/27 19:10
名前: 早苗

バイブをあそこに入れてミニワンピを着てお掃除、
お洗濯をして過ごしました。
おまんこ、ヌルヌルになってしまいました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.294 )
日時: 2021/03/27 19:24
名前: 征爾

バイブが膣内で暴れているのに家事をこなしましたね
きっと歩くたびに・・あ・・逝っちゃう・・

だったのかと

明日は全国的に雨模様だとか
全裸亀甲縛りピンポン玉を三個
キャミワンピー着て過ごすように
買い物行くなら
キャミ脱いで首輪着け
マイクロミニに薄いブラウスを
上に何か着ると良い、多分寒いかと
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.295 )
日時: 2021/03/28 15:37
名前: 早苗

朝から雨模様
ピンポン玉3個を入れ、亀甲縛り、キャミを着て
過ごしました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.296 )
日時: 2021/03/28 17:35
名前: 征爾

言い付け守って居たからマンコからは
大量の涎垂らしてただろ

オナしなかったのかな

明日からはお仕事です、清楚な身だしなみで
仕事しする様に
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.297 )
日時: 2021/03/29 19:11
名前: 早苗

いいお天気になりましたね
朝は寒かったのに、日中は暑いくらいに
気温が上がっていました。
普通に制服を着て仕事しましたが
午後からは暑くなって上着を脱いで
しまいました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.298 )
日時: 2021/03/29 20:09
名前: 征爾

昨日と相変わってお天道様が顔出し天候に恵まれましたね
朝はちょっとでしたが日中には気温が上昇でした
しっかりとした清楚系の服着て仕事していたが
午後からはほどなく暖かさで
上着を

此れを発信すれば後二回ですね
この部屋が過去ログに

明日も普通で仕事ですがマンコには二個のピンポン玉と
破廉恥下着でお仕事です
外見からは破廉恥下着は解らないはずですね
自分だけが知っている下着

今では職場の人から何も言われなくなりましたか?
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.299 )
日時: 2021/03/30 19:09
名前: 早苗

今日もいいお天気になりましたね。
朝は普通でしたが日中は暑いくらいに。
今日も普通の制服に。
でも下着はカップレスブラにオープンパンティの
破廉恥下着、
ピンポン玉二つを入れてのお仕事です。
午後から暑くなってどうしようかな。と
迷いましたが結局上着を脱いでブラウスに。
白地の薄手のブラウスなので、カップのない
ブラから乳房が零れているのが透けて見え、
乳首も固く尖って浮き上がっているのが分かります。
しっかりと見ていただきました。
露出狂早苗に戻ったな。って言われて
そのあとはブラウスもスカートも脱がされて
全裸にされて事務所にあった縄で亀甲縛りに
縛られてお仕事をしました。
そして男性社員の皆様たちに玩具にして
いただきました。
お口、おまんこ、アナルに精液を注いで
いただきました。

今まで長きにわたり、ご指示をいただいて
ありがとうございました。
これにて早苗のお部屋は終わりにさせて
いただきます。
本当にありがとうございました。
早苗さんへ ( No.300 )
日時: 2021/03/30 19:44
名前: 征爾

命じた姿で仕事していたが
此処を開設した時の私の言った事が

職場で精液露出便器となってしまいましたね

何かあれば相談成り
調教なりを

丁度私の書き込みで過去ログとなりますね

又いつの日にか

此処での事
楽しんで貰えたらよかったです

それでは

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |