トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の凌辱日記
日時: 2020/11/15 19:51
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります。
大勢の人たちにお前は淫乱なマゾ奴隷だと
嘲笑され、スケベな露出狂と笑いものにされる
妄想ばかりしています。
前回で終わりにしようかとも思いましたが、
私の思いは叶わずまたお部屋を作ることにしました。
私は肉便器になりたい。と言う思いでこのお部屋を
作りました。
肉便器になることが目標です。
肉便器になるということは、男の人達の好きなように
扱われるということです。
そうなった自分を想像してしまいます。
見ず知らずの男の人たちに蹂躙されている早苗。
その思いはまだ遂げられていません。
早苗 秘密の凌辱日記2回目として再出発することにしました。

また今回から、同じマンションの1階に住む
おじさま、S様にお世話になることになりました。
S様には私の裸を何度も見られセックスもして
います。
S様と調教ドライブでラブホテルにも行っています。
肉便器はもちろん、その他露出にもいろいろ挑戦してみたいです。よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.141 )
日時: 2021/01/13 19:53
名前: 征爾

清楚に程遠い下着だね、縄ブラに股縄、マンコにピンポン玉
ガーターにガーター用ストッキング
当然股縄はきつく締めあげての出勤
あ、マイクロミニだったな

職場ではカーディガン着てても絞り出された乳房が
乳首が突起してカーディガン来てても乳首が解るくらいに
変態露出狂性欲マゾ牝奴隷となって来たな

何度も押し寄せる波に勝てずトイレ行ってオナって来たと
嫌らしくなってきたな

明日はリモートだったよな
明日も乳房を以前言ったように根元で縛り上げろ
股縄はピンポン玉三個入れマンコを痛いほどに
縄を締め上げろ
その上にキャミ、ガーター、網タイプストッキング
娼婦以上のヘンタマゾ牝奴隷姿で仕事しろ
リモート会議にはその上からスーツ着て対応だ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.142 )
日時: 2021/01/14 15:34
名前: 早苗

今日もいいお天気でした。
比較的暖かくて楽でした
今日も乳房の根元をぐるぐる巻きにした縄ブラに
おまんこにピンポン玉3個、アナルにバイブを
入れて股縄を締めてスーツを着て仕事しました
そのままリモート会議に参加 ピンポン玉と
バイブの刺激に何度も逝きそうになって
我慢しました、でも表情には出ていたみたいです。
画面越しに、
「また逝きたそうな顔してるな。逝きたいのか」と
聞かれ
「逝きたいです。我慢できない・・」って言って
しまいました。
「逝けよ。みんなの前で逝って見せろよ」と言われ
「でも。」と躊躇っては見たものの
「今更遠慮することないだろう。逝けよ」と
言われて
アアァッ。逝く。逝く。逝くうぅぅ。。って
言いながら逝っちゃいました。
自分から腰を椅子に擦り付け揺すりながら。
我慢できなくて、カメラの前で逝ってしまいました。
腰をゆすりながら、何度も逝っちゃいました。
仕事しながら逝っちゃったよ。と笑われました
でもそんなことお構いなし、
見られているのも忘れて逝ってしまいました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.143 )
日時: 2021/01/14 20:35
名前: 征爾

言った姿でお仕事を、何度も逝きそうになって居る時に
リモート会議を逝きそうで我慢の顔
皆の釘つけだったな
逝きそうな顔を晒しながら
そして逝きたいの?との言葉で言ってしまった言葉

逝きたい

逝ってしまった早苗

仕事しながら逝く姿を晒してしまったな
見られて要る事も忘れ何度となく
変態牝豚早苗

明日もリモートだよな
全裸、乳首を根元から何重にも縛り乳首に洗濯ばさみ
もっと過激に乳房にも洗濯ばさみを

後はマンコヒダにも

洗濯ばさみ有ればだがな

無ければアヌス、マンコにバイブディルドゥわ突き刺し
仕事しろ

カメラの前ではスーツだ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.144 )
日時: 2021/01/15 19:21
名前: 早苗

言われた通りに左右の乳房の根元を縄で二重、三重に縛りました。
絞り出された乳房は歪に膨らみ迫り出してパンパンに張り詰めてしまいます。
その先端で乳首は痛いくらいに固く尖って膨らみ切っています。
その乳首に左右それぞれに洗濯ばさみを噛ませると、ジーンとした痛みが襲ってきます。
そしておまんこの左右のラビアにも洗濯ばさみを噛ませ膣穴にバイブを差し込み
股縄で締め上げてスーツを着て仕事をしました。
でも洗濯ばさみの刺激で落ち着きません。
乳首もラビアもジンジンズキズキ疼いたまま。
少しの刺激で逝ってしまいそうでした。
逝くのは我慢したけど顔が熱く火照って目が虚ろだったみたい。
リモートが始まるとすぐに
今日もいやらしい顔だな。と笑われました。
そして、おっぱいが異様に大きいな、何かつけているのか。と指摘されて。
スーツの上からでも乳首に付けた洗濯バサミがわかるくらいに目立っていて
なにつけているんだ。見せてみろ。と言われてしまいました。
だめです。無理です。とは言ってみたものの。
洗濯ばさみの刺激でジンジンズキズキと疼いたまま
我慢するのがやっとという状態。
逝きたいんだろう、我慢できないんだろう。と何度も言われ
オナニーしたいんだろう。何度も言われギラギラしたいやらしい視線に晒され
頭の中は真っ白。なにも考えられない状態になってしまいました。
言われるまま服を脱ぎ裸になりました。
縄で縛り付け、洗濯ばさみバイブで飾り付けた全裸をカメラの前に晒していました。
変態、牝豚と罵られ笑われました。
オナニーして見せろよ。俺たちの前で逝って見せろよ。と言われて
オナニーしました
股縄を緩め、カメラの向こう側に見せつけるように脚を大きく開いて
バイブを出し入れ。おっぱいを揉みながら洗濯ばさみごと乳首をはじいて。
そしてカメラの前で逝ってしまいました。
腰を大きく振り、バイブで突きながら何度も逝っちゃいました。
本当に逝っちゃったよ。と笑われました
でもそんなことお構いなし、見られているのも忘れて逝ってしまいました。
見られながらのオナニー本当に気持ちよくて癖になりそうです
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.145 )
日時: 2021/01/15 19:47
名前: 征爾

全てを晒した罰として
明日は普通の下着を
服装は好きにして良い

今回刺激が強すぎ言われるがままの姿を晒してしまったな
ま、露出するだけでもスイッチが入ってしまう身体
スイッチ入ると後先関係なくなるものな

明日からオナも禁止だ
衣類も普通の物だけ

さて、何処まで我慢できるかだ

私が良いと言うまで普通の下着、衣類でだ
早苗へ ( No.146 )
日時: 2021/01/15 20:04
名前: 征爾

私、本当はある人から調教を受けている身です
その方の事はお知らせできませんが
その方は私のご主人様でその方の命令で有れば
従う私です

先日もカメラ前で痴態晒しました
身体は全てあの方の持ち物であり主です

私はあの方の
「牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂」なのです
あの方の命令は絶対服従を

と言う事出来れば言えば良いかと
言わなければそれまで

ただ、カメラ前で脱いだ事への対応策だと思え
質問あれば聞くよ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.147 )
日時: 2021/01/16 15:29
名前: 早苗

お向かいのアパートに住んでいる男性から
朝 マックに行きませんか。とお誘いがあったんです
マックだけね、と朝ごはんを済ませて彼の車に
乗ったら、すぐに抱き寄せられてキスされて
しまいました
胸を揉まれて、え!ノーブラなの? って
彼、驚いていた。
だってマックだけと思ってたからニット
ミニワンピにコートだけ。
ノーブラノーパンでした
服の中に手を入れられて乳首触られてエッチ
モードになっていました。
結局マックはやめそのままホテルに行っちゃいました
部屋に入ると脱がされソファでM字にされ彼も
裸になると、
今度は勃起した大きなおちんちんが口に来て
え!あ! ダメと言う前に押し込まれちゃって
頭押さえてピストンされて
息も荒々しくなり、感じてしまい
ベットに引っ張られて 全身舐められ おまんこ
指で弄られてびしょ濡れ
そして足を広げて入れられちゃった
硬くて大きい〜 喘ぎ声も出ちゃいました
彼に攻められてしまったの
もう後はされるまま、AVのように色々な体位で
強引なSEXをしてきて  
私は、あぁぁ〜〜ダメイクイク逝っちゃう〜〜
一緒に逝っちゃった  おまんこが熱い
私はボーっとしたままで何も考えられない
ホテル出るときに、出来ちゃったら?と聞いたら
俺、責任とるよ 俺ではダメか?と言います
少女のように、彼の前で首を縦に振ってました
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.148 )
日時: 2021/01/16 19:16
名前: 征爾

何だか目的は早苗を誘い犯す事だった感じでしたね
マックと言うだけで連れ出し直ぐにキスですから

結果論ですが

ホテル行って直ぐにチンボ咥えさせる所なんて
女を征服させる行為、優しく労わりながらでも無かったですね
その後は犯すだけ
色んなこと出来た早苗には良かったかも

彼は出来ればよかった感じです
男なら女を従わせ後は出来ちゃったら・・・
との問いに・・

早苗の性欲、性癖など知ったらこの人では・・・と感じるのは
私だけでしょうか

早苗にしてみれば生チンボ久しぶりだったね

明日はお休みです
買い物有るなら亀甲縛り、ワンピース着て買い物
家に居るならあったかい部屋で乳房変形するくらいに縛り上げ
マンコにデルドゥ入れ太ももで固定
動くたびに楽しめ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.149 )
日時: 2021/01/17 15:21
名前: 早苗

今日も朝から彼と一緒でした。
私の部屋に彼を呼びました
彼部屋に入るなり直ぐ抱きついてくるんです
まだダメょ。と言ってコーヒーを淹れ一緒に
飲みました、
コーヒー飲みながらお互いに見つめ合ってました 
飲み終えるとまたキスされて、弄り舐められて
裸にされると立つように言われて、私の全裸を
眺めるように見続けているんです
じろじろ見ないでよ〜と言ったら抱き寄せられて
エッチになってベッドで正常位で1回
お昼は、簡単にスパゲティを作り彼も私も
全裸のままで食べました
彼、エッチ経験はほとんど無いみたいで、
行為はAVで覚えたと言ってました
それからまたエッチしたけど、確かに
エッチはAVみたいに攻めてきます
だから強引なときも嫌らしくも淫らに
舐めたりするの
合計4回 中で一緒に逝っちゃった
結婚迫られたらOKするかもね?
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.150 )
日時: 2021/01/17 17:26
名前: 征爾

AV見て育った人は確かに女優が犯されるシーンとか
襲っているとか現実に無い事を求めている感じですね
だから強引にすることも

そう言えば早苗は 吉川あいみ とそっくりですね
彼もそれ見て・・・
彼に聞くと分かると思うよ

結婚と言うか妊娠したらとか・・・
今の時点では分からない事も
早苗は強引な責められると惚れやすいものな

明日の仕事
普通の下着にスーツで
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.151 )
日時: 2021/01/18 19:11
名前: 早苗

普通の下着にスーツ、コートを着て
仕事に行きました。
職場ではいろいろ弄られてしまいました
縄で縛ってきているのか。
変態に服はいらないだろう。
脱いで仕事をしろよ。
オナニーして見せろ。等々。
それらの言葉を聞きながら仕事してきました
そしてニヤニヤジロジロと突き刺さる様な
視線を感じていました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.152 )
日時: 2021/01/18 19:42
名前: 征爾

色々と弄られながら・・カメラの前であんなことした物ね
言葉責めで濡らしただろ
それでも職場で服脱ぐ事せず良く出来ました
職場で服脱ぐ行為してしまえばその先は・・・

でもよく我慢?脱がず仕事出来ました
脱ぐのはカメラの前だけだし前回のみとしたい

明日も普通の姿で仕事を
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.153 )
日時: 2021/01/19 19:09
名前: 早苗

寒い、また寒くなっちゃいましたね。
朝から雪降り
午前中で雪は止んだけど気温は上がらず寒い。
スーツにコートを着て行きました
まだいろいろ言われたけど我慢しました
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.154 )
日時: 2021/01/19 20:29
名前: 征爾

寒いですね、西高東低となり寒気が押し寄せてますね
晴れると明日の朝は氷点下とか

スーツにコート着て出社
あの事で色々と言われてるでしょ、ついつい火照っていた身体に心
つい言われるがままに脱いでしまったものな
以後どのような事でも我慢するように

暫くは職場ではごく普通の姿で過ごすようにしましょう
下着も普通ですよ

あ、それと結婚迫られたら・・・?
でしたが彼の素性とか仕事とかいろいろと知ったうえで
決めるようにしてくださいね
後でこんな筈ではでは遅いですから

早苗の身体を満足させる命令と言うのか
早苗自身一番わかっていると思うが

通勤しお仕事です、我慢の続く日々だが
職場では決してしないと言う事を認識するまでかな
今の所は
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.155 )
日時: 2021/01/20 19:12
名前: 早苗

はい
できる限り我慢します。職場では。
でも、いつまで我慢できるのか、
はなはだ疑問ですが。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.156 )
日時: 2021/01/20 20:12
名前: 征爾

疑問と思ってても早苗はしっかりしてますから

今朝はかなり気温が下がった地域が有りましたね
朝の目覚めはタイマー掛けているから部屋は暖かになったころに
目覚めだろうね

明日はリモートでね
変態下着と乳首にニップルクランプ
後は何着ても良い事にしますね

あと一つ、マンコにピンポン玉を
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.157 )
日時: 2021/01/21 17:03
名前: 早苗

ニップルクランプとピンポン玉。この前と同じ・・
ですね。
同じことを繰り返しさせたいのでしょうか。
乳首にニップルクランプ、まんこにピンポン玉を
入れスーツを着て仕事をしました
ニップルクランプとピンポン玉の刺激に
ズキズキうずうずして我慢できません
リモートに参加してしばらくは我慢して
いましたが、結局我慢できなくなって。
カメラの前でオナニーしてしまいました
全裸を晒して。
全裸になってオナニーして見せろよ、
逝きたいんだろう。逝くところを見せろよ。
逝って見せろよ。と何度も言われて
またオナニーしてしまいました
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.158 )
日時: 2021/01/21 20:15
名前: 征爾

先日と同じだったか悪かったな
それでもマンコに乳首に刺激有るよな
言われるがままに脱ぎ捨て乳首に着いている飾りを
披露し男なら貪りつきたくなる乳房を
マンコに入っているピンポン玉は見えないが
身体を刺激したよな

全裸となって逝く姿披露

オナして見せ逝く顔をアップに
嫌らしい牝奴隷早苗だ

明日もリモートどうせ素っ裸に成るのなら
今回はカップレス、玉突きショーツ
乳房にオナペットとマジックで落書き
キャミ一枚でリモートしろ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.159 )
日時: 2021/01/22 15:30
名前: 早苗

カップレスブラにパールパンティ。
言われたように胸に、「オナペット」と書き
キャミを着てリモートしました
その姿でリモートに出ると、みんな目を丸くして
見つめてきます
でもすぐに
今日もやる気満々だな、オナニーして見せて
くれるのか。といい
ギラギラした視線で見つめてきます
それだけで感じてしまいました
そのあとはみんなに言われるままにオナニーして
見せました
逝くところまで見ていただきました
見られながら逝くのがとても気持ちよかったです
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.160 )
日時: 2021/01/22 17:44
名前: 征爾

明日はお休みですね
せっかくだからたまには普通の服と下着でショッピングでもしてきますか
ランジェリーショップではシースルーの服とか
靴屋さんでヒール見て来るとか

後は食材の買い出しかな

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |