トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の凌辱日記
日時: 2020/11/15 19:51
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります。
大勢の人たちにお前は淫乱なマゾ奴隷だと
嘲笑され、スケベな露出狂と笑いものにされる
妄想ばかりしています。
前回で終わりにしようかとも思いましたが、
私の思いは叶わずまたお部屋を作ることにしました。
私は肉便器になりたい。と言う思いでこのお部屋を
作りました。
肉便器になることが目標です。
肉便器になるということは、男の人達の好きなように
扱われるということです。
そうなった自分を想像してしまいます。
見ず知らずの男の人たちに蹂躙されている早苗。
その思いはまだ遂げられていません。
早苗 秘密の凌辱日記2回目として再出発することにしました。

また今回から、同じマンションの1階に住む
おじさま、S様にお世話になることになりました。
S様には私の裸を何度も見られセックスもして
います。
S様と調教ドライブでラブホテルにも行っています。
肉便器はもちろん、その他露出にもいろいろ挑戦してみたいです。よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の凌辱日記 ( No.21 )
日時: 2020/11/20 19:21
名前: 早苗

お口の中に大量に出されると飲みにくいのですが、
そういう男の人の表情を見ると私も嬉しくて、
何時も飲むようにしています。
そのまま跪いて彼のモノをお口で綺麗にしてあげて
いたらやっぱり、若いからなんでしょうか。
彼のモノが、また大きくなってきちゃったんです。
若い子って、何回でもできるから、いっぱいして
あげたくなってしまいます。
今度は私から彼にキスをしてしまいました。
硬くなった彼のモノが、また、私の身体に当たって
きます。子宮の奥がキュンと疼いて、
いっぱい濡れてきてしまいました。彼にベストと
ブラウスのボタンを外されてブラもずらされて
乳房を剥き出しにされてしまいました。
私の胸に貪りついてきました。
チュウチュウと、乳首に吸い付いてきます。
まるで、子供のように。。
スカートを捲られてストッキングの中に手を入れて
きます。
彼の指が私の中に入り、クチュクチュと恥ずかしい
音がしてしまいました。
仕事している人の事が気になりました。
でも彼が立っている私の下に潜るようにして、
覗き込んできます。
彼に見られて、舐められていました。
彼は私のパンストの上から鼻先をもぐらせるように
して舐めてきます。
どんなに我慢しようと思っても、声が漏れてしま
いました。立って居られなくなって、
膝が曲がってしまうと、よけいにいっぱい舐められてしまって、イッてしまうまで舐め続けられてしまい
ました。
職場でこんなことをしているなんて、恥ずかしく
なってしまいます。
その後、彼のモノをもう一度お口に含みました。
でも、大きくなった彼のモノはお口に入り切れなくなってしまって、顎が外れてしまいそうです。
お口の横が裂けてしまいそうでした。
お口を離しても、お口が広がってしまったような
感じになっていました。
彼が私のパンストを摘んでいました。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.22 )
日時: 2020/11/20 19:24
名前: 早苗

「アッ、待って」と言うまもなく、ビリッ、と
音がしてパンストは引き裂かれていました。
男の人って、パンストを引き裂くのが好きですね。
なんでなのかな。パンストを引き裂くことで女性を
征服した気になるのでしょうか。 
彼はさらに大きく引き裂くと、私の身体を壁に押し
付け、グイッと片脚を持ち上げて。。
立ったまま、下から突き上げるように入れてきます。私の膣から子宮奥まですべてが彼の
モノで埋め尽くされている感じでした。
まるで、太い杭を打ち付けられ貫かれたような感じで動くことができなくなってしまいした。
陰毛を脱毛しているので、下に目を向けると丸見えです。
健二クンの肉棒が私の肉襞を巻き込んでメリメリと
減り込んでいるようです。
健二クンが出し入れするたびに汁が回りに飛び
散って。恥ずかしいです。
「おマンコの毛がないから丸見えですね」耳元で
彼に囁かれました。
改めて指摘されると、恥ずかしさで身体に火がついたようになってしまいます。
恥ずかしくて。でも、気持ちいい。。
気持ち良くなり過ぎてしまうから。と、彼に、
「動かないで」とお願いしてしまいました。
彼が動かなくても、膝が、腰が震えてきてしまい
ます。
彼が腰を押し付けるだけで、子宮の奥まで太い棒が
押し込めれてくる感じがしていました。
彼のモノがゆっくりと大きな動きで出たり入ったり
するだけで、もう我慢できなくなって
しまっています。腰に力が入らなくなって、ついにイッてしまいました。
どうしようもなく、抵抗することの出来ない気持ち良さでした。その後、彼が少しずつ
動きを早くしてきて。もう、本当にすごくて、彼に身体を支えられて。。
何度、イッてしまったか分かりません。
終わった後、骨盤が開いたままのように感じました。
立っているだけで、変な感じがして、脚が開いてしまっているようでした。
彼のモノが、私の中で私の汁と混ざって泡のように白っぽく汚れているのが、とっても
エッチでした。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.23 )
日時: 2020/11/20 19:25
名前: 早苗

彼のモノをお口で奇麗にした仕事に戻りました。
ジュクジュクと彼が出した液が溢れ出してパンティを濡らしています。
仕事をしながらも、彼のことばかりを考えていました。
何時もこんなに気持ちよくなっているのか、と思うと、健二クンの彼女がちょっと
羨ましくて、嫉妬してしまいました。
私の匂いをいっぱい付けたまま、返してあげようかな。なんて、ちょっと意地悪な気持ちになって
しまいました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.24 )
日時: 2020/11/20 19:58
名前: 征爾

暖かな日、早苗は刺激を探すと
おっと、職場で予想だにしない出来事と
職場でたまにする恥ずかしい姿が引き金になったのかな
されるがままに受け入れてしまった
口には・・
飲み干してしまった・・
何度もしているとまた復活
しまいに荒く脱がされパンストは破く様に
そして一気ににぐぅが膣に突き刺されてしまう

彼は同棲している身
深入りせず時に突き放すようにした方が良いよ
彼女が居るのだからね

彼はただ欲望を満たしただけと思う事が良いよ

明日はお休み
カップレスブラ、ガーター、網タイプストッキング、ディルドゥはマンコに
落ちない様にストッキングに固定、出来なければ
何かしらで太ももに固定しろ

そんな姿で一日過ごせ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.25 )
日時: 2020/11/21 19:16
名前: 早苗

今日は寒くなりましたね。
お天気は良かったけど風が冷たくて。
でも、これが平年の気温なんですね。
昨日が暑すぎたから余計に寒く感じたのかも。
これからは本格的に寒くなるのですね。
寒いのは嫌ですね。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.26 )
日時: 2020/11/21 19:46
名前: 征爾

暖かな日が続いた今日、肌寒さが染みます
此れが平年の気温なのだが

明日はマンコにディルドゥ、亀甲縛りで
過ごして見な
マンコ汁垂れ流し始めたらオナだな
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.27 )
日時: 2020/11/22 17:21
名前: 早苗

今日もいいお天気でしたね。
でも、朝はとても寒かった。
この時期らしい寒さでした。
このまま寒いのかと思ったら、陽が昇るに
つれて気温も上がり、暑いくらいに。
汗ばむくらいでした。
お天気も良くなってきたので、ディルドゥを
入れ亀甲縛りになりました。
寒いと何か着るけど、暖かくなってきたので
裸に亀甲縛りだけです。
お掃除お洗濯しました。
明るい陽射しの中、ベランダに出て
洗濯物を干しました。
お布団も干しました。立ったり
座ったりしておまんこ、ヌルヌル。
そのままオナニーしました。
見られているかもしれない、と思ったら
気持ちよく逝きました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.28 )
日時: 2020/11/22 20:41
名前: 征爾

良い天気でしたが朝は・・のちに気温が上昇
命じた姿で掃除に洗濯と
動くだけでディルドゥが心地よい刺激
そのうちに溢れ出るマンコからの汁
外から見られるかもと思うだけでオナニー続ける早苗が
気持ちよく行けたな

明日だが勤労感謝の日
お仕事している人の日?
家に居ても面白くないかな、天候次第だが
久しぶりにと言うかウインドショッピング・・
問題あるか

服装だけ指示
ガーター、網タイプストッキング、カップレスブラ
マンコにリモコンバイブ
トップスは自由で良い

何着て行っても良い事に

こんな変態中身下着でモールでゴディバの3000円
ブラックサンデー行ってチョコのセットにトートバック付きを
買うのも良い
早苗次第
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.29 )
日時: 2020/11/23 19:21
名前: 早苗

今日も寒い1日でした。
結局、どこにもいかず1日家に籠っていました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.30 )
日時: 2020/11/23 21:59
名前: 征爾

ハハハ、そうだろうね今日は寒かったな
一日おこもり状態で一歩も家出なかったな、わかるぞ

明日からお仕事
わかっているとは思うが普通の下着にスーツでの仕事しろ
火曜水曜と普通に過ごせ
帰宅する時も早苗の楽しみは封印
ただ一つ帰宅したら部屋温めオナ三昧して良い

木曜のリモートからは・・・
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.31 )
日時: 2020/11/24 19:10
名前: 早苗

今朝も寒かったですね。
お天気はいいけど風が冷たかったです。
普通に下着を着け、パンストも穿いて
スーツを着て仕事に行きました。
普通に、いつも通りに仕事をして
帰りました。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.32 )
日時: 2020/11/25 08:09
名前: 征爾

具合悪く昨日は、今晩にでも改めて
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.33 )
日時: 2020/11/25 19:20
名前: 早苗

具合、よくなりましたか。
無理をせずに。
養生してください。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.34 )
日時: 2020/11/25 19:30
名前: 征爾

少し良くなったので今の内と思い
寒いとどこ行くのも嫌ですね
特に道に雪が積もると

明日ですが
好きな格好で良いですよ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.35 )
日時: 2020/11/26 19:11
名前: 早苗

お身体、よくなりましたか。
今の時期、気温の変化大きいですね。
1日の気温差、そして前日との気温差、
油断をしていると本当に風邪をひいてしまいます。
これからはインフルエンザも注意しなくては。
そしてコロナも。まだまだ衰える様子がありませんね。
まだまだ増えているようです。注意しましょうね。

今日も寒かったけどお天気は良かったので裸で
いました。
お洗濯、お掃除をして全裸のままベランダに
出ました。
ベランダで洗濯物を干しました。
お布団も干しました。
全裸でベランダに出ると、それだけでおまんこ
ヌルヌルになっちゃいます。
誰かに見られるんじゃないかって。
我慢できなくなっておなにーしました。
あっという間に逝っちゃいました。
それからリモート。リモートの時はタンクトップに
マイクロミニで参加しました。
もちろんノーブラ、ノーパンです。
タンクトップからはみ出した乳房や固く尖って
浮き上がっている乳首をいやらしく
視姦してもらいました。
ずっと視姦され続けて我慢できなくなって、
リモートが終わるとそのまま家を出て
エレベーターに乗りました。
乗ったらすぐにマイクロミニの裾から指を入れて、
エレベーターの中にいやらしい音を
響かせちゃいました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.36 )
日時: 2020/11/26 20:45
名前: 征爾

そう言えばインフルエンザ予防接種は今までした事無いが
それなりに過ごしてきた
どうでも良いのだが

早苗も人との接触には十分に気を付けるように
何処で頂くか分からないウイルス

今日は全裸だ過ごしたのか
掃除、洗濯布団干しまで
全裸でベランダ出るだけで誰かが・・と思うだけで
濡らすとは
そんな中でオナするとあっという間に逝くんだ

リモートの時そんな嫌らしい姿で仕事したんんだ
乳房もろ解りだな

嫌らしく露出狂がそこにだね

明日もリモートだよな
亀甲縛りを痛いくらいに締め上げ
乳房は変形
マンコには此れでもかと食い込む
マンコにバイブ
その上にしっかりとスーツ
スカートを

スーツの中は牝豚

そんな姿でリモートだ

リモート終わったらカメラに絆創膏
電源切ったら
スーツ脱ぎワンピースに着替え
ショッピング
何買うか、久しぶりに下着でも
でも買うだけで店員の誘いは禁止
買うも買わないも早苗が気に入ればだ

買わずとも帰宅し
玄関先で全裸オナしてよいぞ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.37 )
日時: 2020/11/27 20:01
名前: 早苗

えっ、インフルエンザの予防接種、
今までに一度も受けたことがないのですか。
それでインフルエンザに罹ったことがないのですか。
人それぞれだから、予防接種しないというのなら
それでもいいけど。
私は毎年、予防接種は受けていますよ。
今年も10月に予防接種しました。

今日もお天気は良かったですね。
日中は陽射しもあり暖かいです。
まんこにバイブを入れ亀甲縛りにしました。
特に乳房の上下には二重、三重に縄を廻してので
乳房は歪に膨らみ乳首も痛いくらいに尖って
いました。
リモートの時はスーツを着て参加しました。
スーツは着ましたが、上着のジャケットは
胸元がVの字に大きく開いているので
乳房の膨らみが谷間まで覗いています。
そのうえ乳房を縛り上げた縄まで見えていて、
何人もの人に視姦されていました。
リモートが終わって、ムラムラが治まりません。
バイブを入れたままでは歩きにくいのでバイブは
外し、V字に大きく開いたニットと
マイクロミニに穿き替えて家を出ました。
ランジェリーのお店に行きましたが気に入った
下着がなかったので買うのは止めて
下着のお店から出ました。
亀甲縛りの縄は締めたままなので歩くたびに
おまんこに食い込み、乳首もズキズキと
疼いたままです。ハァハァと喘ぎながら歩いて
いたけど、ついに我慢できなくなって
途中のコンビニに入りました。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.38 )
日時: 2020/11/27 20:03
名前: 早苗

どきどきしながらお店に入ると、駐車場から
見やすい雑誌コーナーに立ちました。
適当な雑誌を手にとって、車から降りてくる
男性や喫煙所で煙草してる男性に向かって
おっぱいをぽろりしました。
見えてる?見られちゃってる?ってどきどきする
度におまんこがキュンキュンしちゃった。
興奮しすぎて我慢できなくて、雑誌を置いて
トイレに。
股縄を緩め、そのまま便座に腰掛けて大きく
脚を拡げてクリトリスを弄っちゃいました。
どうしても喘ぎが大きくなるのを一生懸命我慢
しながら、ぬるぬるのクリトリスを指で
擦ってたら、5分もしないでイっちゃった。
それでもムラムラが治まらなくて。
コンビニを出るとマンションに帰りました。
マンションに着いた時、エントランスに人影は
ありませんでした。
誰もいないのを確認して。思い切ってニットと
マイクロミニを脱いでしまいました。
縄の食い込んだおまんこはヌルヌルと汁が溢れ、
乳首もクリも痛いくらいに尖ったままです。
そのままエントランスの床の上に座ると外に
向かって脚を開きオナニーしました。
エントランスで裸になってオナニーするなんて。
なんて大胆な。。
人が来たら、見られたらどうするの、そう思うと
ますます興奮してあっという間に
逝ってしまいました。
興奮が治まると裸でいるのが恥ずかしくなり、
慌てて自分の部屋に帰りました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.39 )
日時: 2020/11/27 20:29
名前: 征爾

え、と言うほどでも・・
医師によって高額請求して来る所とかあるよね
安くて1,000−とかも聞く
それでも未だに行った事ないのは事実か・・・

命じた姿だったね
天気も良いし、天気は関係ないか

スーツ姿でリモートと言っても少し見えてる?状態でか
見て欲しくそんなことしたか

ニットとマイクロミニ穿いてランジェリーショップへと
足を運んだが気に入ったものないので
外出て歩いたが乳房やマンコに強烈に食い込む縄が
喘ぎだしたのでコンビニ?
外から見える所で雑誌を見ながら乳房を晒したと
トイレに入ってオナ
逝ったのはほんの5分で

ムラムラが治まらないのに帰宅しエントランスで
だれも居ない事を良い事に服脱いで
裸に縄衣装、マンコは洪水乳首、クリは此れでもかと突起
床に座っておお股開いて
誰か来たら・・・興奮のるつぼであっという間に
逝った後は恥ずかしさから直ぐに部屋へと

夢中になって居ると周り見えないよな

明日はお休みです
今日縄で虐めた肌を諫めなさい
それとも
暫く弄ること出来ないように
もっときつく此れでもかと縛り上げ身動きできない位に
動くだけで痛みが

どうするかは早苗次第だな

諫めるなら大きめのTシャツ1枚で過ごせ
その代わりマンコにはディルドゥ入れ片方の太ももに
固定し歩くだけで喘いでいろよ

きつく縛ったなら
全裸縄衣装姿で家事しろ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.40 )
日時: 2020/11/28 17:26
名前: 早苗

インフルエンザの予防接種の金額、
お医者様によって金額が違いますね。
なんでなのかな。
そのお医者様、病院あるいは医院の規模によって
変わるとか。
規模が大きな病院ほど高くなる。と聞いたことは
ありますが。
それにしても1,000−は安いですね。
私の地域では2500円から3500円くらいだ
そうです。
それにしても1度も受けたことがないって。
信じられない
インフルエンザに罹って治療するよりはいいと
思います。
まあ、予防接種したからインフルエンザに
罹らないわけでもないですけど。

今日は朝から時雨ていましたね。
ちょっと肌寒くて家に籠っていました。
午後になってお天気が良くなってきたので
買い物に行こうと思って部屋を出ました。
エレベーターで降りてエントランスまで来た時、
いきなり管理人室のドアが開いて、管理人さんに
腕を掴まれ部屋に入れられちゃいました。
「あっ!やめて」と言ったけど管理人さんは
「昨日、ここで素っ裸になってオナニーしていたよね」というんです。
私がえっ?って顔をすると
「ほら、裸のアンタが奇麗に撮れている」と
スマホを見せられました。
スマホの画面には私がオナニーしている姿が
何枚もありました。
私が恥ずかしそうに下を向いてると
「いいんだよ、恥ずかしがらなくて、今日だって
こんな格好で人に見られて興奮してたんでしょう」
因みに昨日と同じV字に大きく開いたニットと
マイクロミニでした。ノーブラノーパンです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |