トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の凌辱日記
日時: 2020/11/15 19:51
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります。
大勢の人たちにお前は淫乱なマゾ奴隷だと
嘲笑され、スケベな露出狂と笑いものにされる
妄想ばかりしています。
前回で終わりにしようかとも思いましたが、
私の思いは叶わずまたお部屋を作ることにしました。
私は肉便器になりたい。と言う思いでこのお部屋を
作りました。
肉便器になることが目標です。
肉便器になるということは、男の人達の好きなように
扱われるということです。
そうなった自分を想像してしまいます。
見ず知らずの男の人たちに蹂躙されている早苗。
その思いはまだ遂げられていません。
早苗 秘密の凌辱日記2回目として再出発することにしました。

また今回から、同じマンションの1階に住む
おじさま、S様にお世話になることになりました。
S様には私の裸を何度も見られセックスもして
います。
S様と調教ドライブでラブホテルにも行っています。
肉便器はもちろん、その他露出にもいろいろ挑戦してみたいです。よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の凌辱日記 ( No.181 )
日時: 2021/02/02 19:08
名前: 早苗

寒いですね
朝から雨降り
今の時期に雨降りだから暖かいのかもしれないけど、
体感的にはやはり寒いですね。
普通のスーツに下着を着けていきました
服の下を見つめるような視線で見られていました
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.182 )
日時: 2021/02/02 19:39
名前: 征爾

まだまだ寒いですね

普通の下着、スーツ着ていても
今日はどんな下着着けてるんだろうか
と服の具合を見ていた感じだね

明日も普通にです
ただ帰ってくる時に駅トイレでマンコにピンポン玉入れ
帰ってきなさい
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.183 )
日時: 2021/02/03 19:12
名前: 早苗

今日、2月3日は立春なんですね。
今日から春。
とは言え現実は雪が舞って寒い。
まだまだ春は遠いようです。
本当に春が来るのはいつ?

今日も好奇の視線に晒されながら
過ごしてきました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.184 )
日時: 2021/02/03 19:34
名前: 征爾

暦では春ですがまだまだ寒いですね
お外は雪が舞って居ます

明日は破廉恥下着、ガーター、網タイプストッキング
そしてJKスタイルでお仕事です
久しぶりのJK
皆はどんな顔してみて来るのやら
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.185 )
日時: 2021/02/04 19:09
名前: 早苗

今日も雪がチラチラと舞ってました。
寒い。春になったとは言え、名ばかりのみ。
本当に寒いです。
お部屋の中を暖かくして、言われた格好で
在宅勤務しました。
画面の向こうからギラギラする視線で、
いいね。と言われました。
リモートの時は、胸元を開いて見せて報告事項を
伝えました。
「ご苦労様、これからも期待してるよ」と言われたので、
「ありがとうございます」と、頭を下げて、
おっぱいをカメラに近づけて見せました
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.186 )
日時: 2021/02/04 19:58
名前: 征爾

暦では春を告げてますがお空では白い結晶が・・・
風が吹いて寒さが・・

今日は変態下着にJK姿でのお仕事でしたね
おじさんたちは女子高生には目が離せません
青春です

カメラの前でする姿が定着してきました
おっぱいを晒さなくてもきっとオジサンたちは
明日は・・・と

明日はシースルーのキャミ一枚でお仕事にしましょう
キャミから透ける乳房は意外と

どうしても嫌らしさを出したいのであれば
そうだね・・・

シースルーキャミに首輪を着けると意外と興奮するものだ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.187 )
日時: 2021/02/05 19:11
名前: 早苗

久しぶりにいいお天気になりました
お日様が顔を出して精いっぱい微笑んでくれて
いるようです。
気温も上がり、暖かな、春らしい1日でした
暖かくなったので、言われたようにキャミソール
1枚だけで仕事をしました。
もちろんシースルー。牝犬早苗の裸身を余す
ところなく晒しています
首輪も着けました 首輪を付けて完全に牝犬に
なり切りました。
牝犬だから裸でも恥ずかしくない、裸を見られても
恥ずかしくない。
そう思いながらリモートに参加しました。
画面の向こうから覗き込む男性社員たちの視線が
突き刺さってくるようでした。
いいね。いいよ。今日も牝犬になって見せてくれ。
そう言われました。
カメラに近づけておっぱいを見せました。
固く尖って突き上げている乳首が男性たちの
視線に晒されてますます尖ってくるようでした。
おまんこ、濡れてるんだろう。おまんこも見せろ。
そう言われておまんこも見ていただきました。
涎垂らして本当に淫乱な牝犬だな、と笑われ興奮
してしまいました
リモートが終わってからパソコンの電源を切り、
オナニーしました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.188 )
日時: 2021/02/05 20:11
名前: 征爾

今日はシースルーのキャミ一枚でのお仕事
画面にかぶりつく異性たちをこれでもかと覗かせる
変態露出狂マゾ牝奴隷早苗
嫌らしい身体を見て頂き興奮する牝犬

終わった後は全裸となって思い切りのオナしたから
気持ちよかっただろ

明日はお休みです
此処でちょっと身体を休ませるために
明日は普通に過ごすように
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.189 )
日時: 2021/02/06 19:18
名前: 早苗

今日はいいお天気になりましたね。
久しぶりに晴れて、気温も上がり暖かくなりました。
暖かくなるとじっとしていられません。
雪が降って寒いと何もする気になれず、炬燵に
籠っていますが、暖かいとジッとしているのが
もったいないような気がして。
お掃除、お洗濯しました。
もちろん首輪を付けただけの全裸で。
お洗濯が終わり、洗濯物を干すときもそのままの姿でベランダに出ました。
裸のままベランダに出ても寒くないと楽ですね
お向かいのアパートに向かって裸を見せつけるようにして洗濯物を干しました。
立ったり座ったり、背伸びをするようにして、
私裸で立っているよ。見て。言いながら。
お昼過ぎ、お買い物に行きました。。
当然、裸にコートだけ着てスーパーに。
ご夫婦で買い物に来ている旦那さんの側を通った時、旦那さんが
えっ、と言うように目を丸くして私の胸元を
覗き込んできました
コートの胸元の大きく開いたV字襟から乳房の
谷間が奥深くまで覗いていて
しっかり見られちゃった。
そのあと鮮魚コーナーでも、板前のおじさんが
ニタニタ顔で私を見ているんです。
おじさんが立ってるショーケースの後ろは床が高くなっているみたいで
あれこれ選んでる時、コートのV襟の中覗かれ
ちゃった
スーパーからの帰り、途中の公園でコートを
脱ぎました。
コートを脱ぐとさすがにヒンヤリしたけど、
全裸の格好にドキドキします。
しばらく公園内を歩くと広場のベンチにおじさんが
日向ぼっこしていました。
その前を何食わぬ顔で通り過ぎましたが、あまり
おじさんは気にしていないようでした。
もう一度、全裸でおじさんの前を通りました。
おじさんはびっくりした顔でポカンと私を見て
いました。
にっこりと笑いかけて通り過ぎてから、影ですぐにコートを着直してトイレに入りました。おまんこを触ってみるとヌルヌルになっていました。
トイレの鏡の前で再びコートを脱ぎオナしてしま
いました。
そして全裸にコートを着て家に帰りました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.190 )
日時: 2021/02/06 20:08
名前: 征爾

今日は暖かな日和と成りましたね
太陽がこんなに暖かさを運んできました

暖かいと掃除洗濯と捗り全裸首輪姿でベランダ出て
暖かな日差しの中で干しものを

家事を一通り終え買い物へと
当然全裸にコート一枚
コートはと言えば胸元がVカットだから乳房が良く見えたと
夫婦で来てた旦那が早苗の姿に気づいたと

続けて鮮魚を覗き込んで品定め・・・おじさんが
胸元が大きく開いている所を
乳房がしっかりと確認できる位置に

帰りには公園へと
オジサンが日向ぼっこを・・その前を全裸首輪姿で
二回目・・・まん丸と目が見開き早苗の姿を

直ぐに影でコートを着てトイレへと
マンコからは大量の変態汁が垂らす早苗が其処に
鏡の前でコートを脱ぎオナニー
嫌らしい牝汁をグチャグチャ言わせてしたんだな
後はコート着て帰宅

明日は乳房を絞り出す縛りした上に縄ブラ
マンコにバイブ入れ何度も股に何本もロープを通した股縄
直ぐに取ること出来ない様にだな

そんな姿でドライブ、道の駅まで行けたら
トイレ入ってオナして来い

行く事無ければウインドショッピングかな
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.191 )
日時: 2021/02/07 19:28
名前: 早苗

暖かいと本当に楽ですね
今日もまずまずのお天気、昨日ほどではないけど
暖かくなりました。
乳房を絞り出すように胸縄を締め、おまんこにバイブを入れて股縄を締めパーカーだけを着てドライブ、
道の駅に行きました。
パーカーはランニング用のものでかなり薄手。
お尻はギリ隠れるけど乳首はピンとパーカーの上からでも分かるくらい勃ってました。
ドキドキしながら車で道の駅まで行きました、
お尻がギリギリ隠れる丈しかないので、車のシートに座るとバイブを入れたおまんこが丸見えになっちゃうんです。
運転しながらも他の車運転手さんに見られるんじゃないか、ってそう思うとおまんこヌルヌルでした
道の駅に着いて駐車場に車を止めると店の中に入り
ました。
暖かいとはいえまだ2月、この時期に脚の付け根までむき出しで歩いていると周りの人たちから好奇の目で見られ、笑われてしまいました
変態、露出狂って。。
レジに立ってたのは40代の男性。
飲み物を持ってレジに向かい、少しパーカーの裾を
おまんこが見えるか見えないかくらいまでまくり
ました。お釣りをもらうときに明らかに私の股間を
見てたんでツルツルのおまんこ見られたと思います。
すごく興奮しちゃってそのままトイレに入ると股縄を緩めバイブを出し入れしていっちゃいました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.192 )
日時: 2021/02/07 20:07
名前: 征爾

命じた姿で目的地へと行きましたね
パーカーを着てと言っても乳房は絞り出した姿
乳首が・・
短いパーカーはお尻がギリ
バイブが顔出す姿で座ってるんだよな
何とか道の駅に着きお店へと

股ギリギリのパーカーは太もも露誰が見ても変態
見入る人は笑止露出狂だろあれ

レジで支払い時にパーカーを裾を持ち上げ
見えるギリギリに
観られ濡れそぼるマンコ、興奮冷めやらぬ気持が
トイレへと
股縄緩めバイブを何度も使ってオナ
気持ちよく逝ったな

明日はお仕事だね
普通に仕事です
下着、スーツは全て普通だ
しっかりと仕事してきなさい
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.193 )
日時: 2021/02/08 19:12
名前: 早苗

昨日、一昨日と春を思わせる暖かさだったのに、
今日は一転して真冬に戻っちゃいました
寒いです。大雪ではないけど雪がチラチラと
舞っていて風が冷たい。本当に寒いです。
早く本当に暖かくなってほしいものです。
普通に下着を着けてスーツ、コートを着て
行きました
裸になれよ。裸見せろ。いろいろ言われながら
仕事しました
周りの人たちの視線が全身に突き刺さって
くるようでした
痛くて熱いくらいに感じて体が疼いてしまいました
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.194 )
日時: 2021/02/08 20:00
名前: 征爾

命じた姿で仕事でしたね
皆は脱げ、裸に成れと

言ってないのですか?
画面越しで有れば見せますが、リアルでは無いですよ・・と
痛い視線に負ける事無い姿勢が大切です

視線や言葉で疼くのはまだ早いですよ
その代わり帰って来たら全裸オナを玄関でしなさい
何度も逝く事

明日も普通に通す事
職場で一旦嵌め外すとその後は・・・
私の命令従うなら言いつけ通りしてくださいね

その変わり画面越しやお休みの日には・・・

今週木曜がお休みですが明日明後日と通勤なのか
金曜だけがリモートなのかを知りたい
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.195 )
日時: 2021/02/09 19:09
名前: 早苗

全身に突き刺さってくるような視線に晒されて
いると身体が熱く火照ってくるんです。
その感覚に興奮してしまいます。
裸になれよ、リモートの時と同じ格好を見せてよ。
毎日言われています。
毎日、何度も言われます。今は耐えています。
その視線と言葉に・
でもいつまで耐えられるか。
仕事しながら、恥ずかしい姿を大勢の人の前で
晒されて凌辱されたい。
硬く大きくなったおちんちんをおまんこに
ぶち込んでほしい。
大勢の人に犯されたい。
タイトルのように凌辱されたい。
そんなことばかり考えている。。

水曜日、出勤、木曜日、休日、
金曜日、在宅勤務の予定。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.196 )
日時: 2021/02/09 19:30
名前: 征爾

職場での視線は早苗の身体に突き刺さるね
言葉攻めが一層心をも刺激

負けじと仕事に

明日も普通でお仕事だな
まだまだ身体の変化や心に刺さる刺激が
足りない様だ

いつの日にか・・・ですね

誰も入ってこない部屋でオナしてきても良いよ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.197 )
日時: 2021/02/10 19:10
名前: 早苗

突き刺さるいやらしい視線と言葉責めに
苛まれながら仕事してきました
ギラギラした視線に晒されていると身体が
熱く疼いておまんこヌルヌル
トイレでオナしてしまいました
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.198 )
日時: 2021/02/10 19:30
名前: 征爾

刺さる視線で身体が、マンコからは・・・

トイレ行ってオナしてきたんだ

以前はトイレで全裸になってオナした事も有ったね

明日はお休みですね
全裸、マンコにピンポン玉を三個
股縄、縄ブラ、キャミ着て過ごしなさい

部屋は暖かくしてだよ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.199 )
日時: 2021/02/11 19:16
名前: 早苗

また寒くなっちゃいましたね。
朝から雪降りです
昨日、一昨日と暖かくなってホッとしたら、
もう今日は冬に逆戻り
お部屋の中を暖かくして、言われた格好で
過ごしました。
縄が肌に食い込んで気持ちいい
おまんこヌルヌルです
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.200 )
日時: 2021/02/11 19:46
名前: 征爾

言いつけ通りの姿で居るだけで濡らしたよね
暖かな部屋で過ごしました

明日は金曜リモートです

画面の前で痴態晒すならです
可愛い下着にマンコにバイブ
上にはシースルーブラウスにミニスカートで

晒さないなら
普通の下着に毛糸のセーター
但しスカートは無し

何方も終わりPCをシャットダウン後
全裸となりマンコ、アヌスにバイブ入れ善がり狂う事

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |