トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の凌辱日記
日時: 2020/11/15 19:51
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります。
大勢の人たちにお前は淫乱なマゾ奴隷だと
嘲笑され、スケベな露出狂と笑いものにされる
妄想ばかりしています。
前回で終わりにしようかとも思いましたが、
私の思いは叶わずまたお部屋を作ることにしました。
私は肉便器になりたい。と言う思いでこのお部屋を
作りました。
肉便器になることが目標です。
肉便器になるということは、男の人達の好きなように
扱われるということです。
そうなった自分を想像してしまいます。
見ず知らずの男の人たちに蹂躙されている早苗。
その思いはまだ遂げられていません。
早苗 秘密の凌辱日記2回目として再出発することにしました。

また今回から、同じマンションの1階に住む
おじさま、S様にお世話になることになりました。
S様には私の裸を何度も見られセックスもして
います。
S様と調教ドライブでラブホテルにも行っています。
肉便器はもちろん、その他露出にもいろいろ挑戦してみたいです。よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.261 )
日時: 2021/03/11 21:06
名前: 征爾

遅くなりました
やはり1を選んでましたね
そうだろうかと思っていました

明日を見てくださいとだけ

解りました
明日ですがリモート最初に

「私はある人の命令に従う女です
 その方の命令で今までの事をしています
 此れからもです」
と言えれば言って下さいね

そして命令
乳房にマジックで「露出女」「マゾ奴隷」
と書きシースルーブラウス
スカートはマイクロ
そんな姿でリモート会に
会議終わり頃にオナしますが見たい人だけ見てくださいと言い
バイブでオナ開始何度でも行って良いぞ
その間に切った人を確認するように

終わったらベランダ出て全裸オナして良いぞ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.262 )
日時: 2021/03/12 17:04
名前: 早苗

今日の在宅勤務は普通の格好で、いつもの
制服を着て仕事をしました。
リモートもそのまま、制服を着たままで
参加しました。
みんなは、なんだ制服か。と落胆していたけど、
気が変わったの。仕事中でしょ。といって
仕事しました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.263 )
日時: 2021/03/12 17:31
名前: 征爾

職場やリモート会議、此れからは普通のOLとして
お仕事ですね

ただ違うのはお休みではです

明日はお休みなので命令できなかった
昨日のと言いたいが別の物を

乳房を絞り出し股縄を掛け
その上から亀甲縛り
マンコにはピンポン玉を

そんな姿で家事を
外出するなら上にワンピーを

天候にもよるが
どこぞにドライブ、気分転換で
そうそうあの公園の裏手の人の家には行かず
必ず外で犯して貰う事
もしあそこに行くなら場ですよ

Re: 早苗の凌辱日記 ( No.264 )
日時: 2021/03/13 19:13
名前: 早苗

朝から雨降り、風も強くて荒れています
おうちに籠っておとなしくしていました
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.265 )
日時: 2021/03/13 19:35
名前: 征爾

朝から雨風だと寒いよね

炬燵でまったり決め込みましたか

明日も天気が気になりますね
亀甲縛り施しワンピー着て家事でもしますか
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.266 )
日時: 2021/03/14 19:01
名前: 早苗

お天気にはなりましたが風は強かったですね。
亀甲縛りにニットミニワンピを着てお掃除、お洗濯をして過ごしました
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.267 )
日時: 2021/03/14 20:33
名前: 征爾

明日は月曜です普通に下着、スーツ着ての
お仕事ですが

マンコにピンポン玉1つだけ入れ仕事をしなさい

私の感では1つ位では
だろうね

でもそれが良い

Re: 早苗の凌辱日記 ( No.268 )
日時: 2021/03/15 19:12
名前: 早苗

はい、スーツを着て普通に、しっかり
お仕事してきました。
早苗へ ( No.269 )
日時: 2021/03/15 19:51
名前: 征爾

今日は出勤です
明日も普通ですが
マンコにピンポン玉2こ入れて
仕事です
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.270 )
日時: 2021/03/16 19:09
名前: 早苗

今日も普通に制服を着て、ピンポン玉2個を
入れて仕事してきました。
パンツヌルヌルになっていました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.271 )
日時: 2021/03/16 19:50
名前: 征爾

あす、仕事が終わったら
途中で着替え
変態露出奴隷姿で帰る事
家に着いたら全裸オナ

マンコにはピンポン玉を朝から入れておくように
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.272 )
日時: 2021/03/17 19:12
名前: 早苗

今日も普通に制服を着て、ピンポン玉を
入れて仕事してきました。
仕事が終わっての帰り道に駅ビルのトイレで
変身しました。
着ていた制服、下着をすべて脱ぎすて
変態露出奴隷姿になりました。
ブラジャーの代わりに縄ブラを締めて
乳房を絞り出し、ショーツの代わりに
股縄を締めました。
ブラウスはシースルーのブラウス、そして
スカートは膝上20センチのミニを
ウエストで折り返して膝上30センチにしたんです。太腿の付け根まで見えてるような気がしますが、
自分では見えているのか分からないくらいの
短さです。
トイレを出る時に化粧台の鏡を見ましたが、
黒い縄で絞り出された乳房が透けて見え
尖り切った乳首も見えていました。
私くらいの年の女性がお化粧直しをしていて、
ゆっくり出来ませんでした。
頼りない心細さに歩くのも慎重にならざるを
得ません。
おまんこに入れたままのピンポン玉と股縄で
ゆっくりとしか歩けませんでした。
空気が直接当たりまるで何も着けていない
錯覚さえしました。
ブラウスのボタンも上から3つ外しました。
胸の谷間がチラチラ見えるように。
歩道を歩くと男性は例外なく早苗を一瞥して、
そして上から下まで視線を浴びせました。
スカートを抑えそうになりますが、スカートを
押さえてはいけない…その思いが頭に浮かびます。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.273 )
日時: 2021/03/17 19:14
名前: 早苗

後ろからお尻が丸出しかも知れない…
前からだって本当は見えてるのかも知れない。
卑猥な笑みを浮かべる人がいるとそんな
不安に駆られますが、露出狂と思ってるんだなと
思うとますます淫らな気持ちになります。
もうメロメロでした。
歩きながら太腿がこすり合わさると
ヌルヌルした感覚があったんです。
ニチャニチャなんて音は立てませんが、
人目を避けてハンカチで太腿の内側を
拭かなければならない程でした。
マンションまで帰り着いた時、まだ
管理人さんがいてしっかり見られて
しまいました。朝、出掛けににも会ったので、
家を出る時と帰る時のスカートの丈が
違っているのに気づかれたかも知れません。
いけない…と思いましたが、管理人さんの
視線にまでズキンとしてしまうんです。
管理人さんの視線は胸に突き刺さって
くるようでした。
シースルーのブラウスから浮き上がった
黒ずんて見える乳首見られました。
ニヤニヤした視線で舐めまわすように
見ていました
早く歩いて部屋に帰りたいけど、
ピンポン玉と股縄が邪魔して思うように
歩けず、ソロソロと歩き管理人さんの餌食に
なっていました。
やっとの思いで部屋に帰るとおまんこは
ヌルヌル、
溢れ出したお汁で太ももまで濡れていて。
そのまま玄関でお洋服を脱ぎすてると、
股縄ピンポン玉をはずして。
床の上に置いたディルドゥに跨って
オナニーしました。
縄で縛り付けたままの乳房を揉みながら
自分から腰を上下させて。何度も逝きました。
おまんこ、ディルドゥぐっしょり濡れていました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.274 )
日時: 2021/03/17 19:53
名前: 征爾

仕事終わりに駅ビルにて変態露出奴隷姿
縄衣装にシースルーブラウス、股下ギリギリのスカートだろうね、きっと

そんな姿でいざ颯爽とではなくゆっくりと
マンコに入っているピンポン玉が、股縄が刺激し
絞り出された乳房は・・

こんな変態で露出狂が居るんだ・・と
尻の半分出ている姿、前から見れば縦溝にロープが
そんな姿で街中を

嫌らしい身体は縄化粧、殆ど見えている乳房に尻
やっとの思いで部屋に入った時は
マンコからはベトベトの粘液で
床に置いて有るディルドゥをすんなりとマンコに咥えてしまう
嫌らしい身体、何度逝ったのかな

今のデルドゥでは太さが足りなくなってきてるのじゃないのか
もっと極太の物を用意すると良いかもな

明日はリモート
明日は下着の代わりに縄衣装だが
上はしっかりと下ブラウスにジャケット、スカート姿で
お仕事です
終わったらマンコとアヌスにバイブ入れオナだな
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.275 )
日時: 2021/03/18 17:04
名前: 早苗

今日は在宅勤務、そしてリモートの日です。
普通に制服着て、仕事、リモート参加しました。
もちろん制服の下には、下着の代わりに縄の
下着を着けています。でも画面には映りません
リモートが終わると服を脱ぎ捨て、ベランダで
オナニーしました。
今日はお天気も良く、暖かかったので前後の
孔にバイブを使って思いっきりオナニー。
見てー。と言いながら逝きました。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.276 )
日時: 2021/03/19 17:10
名前: 早苗

今日も在宅勤務でした。
普通に制服を着て仕事をしました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.277 )
日時: 2021/03/19 18:12
名前: 征爾

昨日今日と在宅でしたね
会議ではごく普通の制服、スーツで
今では何も言われないですか?

明日はお休みですね
乳房をこれでもかと絞り出し
マンコにはピンポン玉三個
股縄しめて

家に居るならそのままの姿で
掃除洗濯と家事を

出かけるなら
そうだな、シースルーのブラウスにカーディガン
スカートはマイクロミニ

着けること出来ればガーターにストッキングです
そんな姿でモールにでも
中に入ってトイレで服脱いでロープのブラ
股縄
マンコにはピンポン玉にガーター

ピンポン玉使ってオナ
でも一度は我慢しなさい

二度目は言って良いが声は押し殺す事

服着て帰宅途中の公園でも
オナを
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.278 )
日時: 2021/03/20 17:28
名前: 早苗

今日はお天気が良かったのでモールに
行ってきました。
服装は、縄ブラで乳房を絞り出すように締め、
ピンポン玉3個をまんこに入れて
股縄を締めガーターベルト、ガーターストッキング、シースルーブラウス、マイクロミニです。
マンションからモールまではハーフコートを
着て行きました。
早苗は露出狂で変質者です。周りの人たちの
視線が針のようにチクチク刺さってくるように
感じられ、頭の芯がジンジン揺さぶられるよう
でした。
モールに入って着ていたコートを脱いだとき、
近くの人たちがエッ?という感じで私に
注目してきました。
いえ、その前から様子がおかしかったんでしょう。
股縄の縄が食い込み絶えず敏感なところを
こすり上げられてました。
脚を動かすたびにピンポン球が膣奥を突き上げる
ように動いて、ウッ、と呻いてしまいます。
表情にも出ますし、歩みもノロノロでぎこち
なかったです。
コートを脱ぐのもなかなか決心がつかず不審
がられていたと思います。
チェックのマイクロミニから太ももがギリギリ
まで露出します。
すぐ近くに立っていた男性の目が無遠慮に
その太ももに吸い付いてきます。
スカートはサイドスリットを入れた股下0センチの
マイクロミニ。
マイクロミニはお臀を完全に隠してくれません。
お臀の膨らみが覗いています。
お臀のワレメからオマンコのワレメまで股縄を
食い込ませているんです。
股縄の隙間からお汁が溢れ出してきてヌルヌル、
ジュクジュクしています。
シースルーブラウスの下に乳房を縛めた縄ブラが
そのまま透けて見えています。
首輪もちゃんとしました。黒い首輪です。
首輪を付けているとご主人様に飼われているのだと
思い知ります。とても目立ったと思います。
ウキウキ感はありませんでした。
変態そのものです。ただの露出狂にド変態とか
マゾの看板を背負った気がしました。
乳房の上下に食い込ませた縄で、さらに乳房が
一回り大きくなったようでした。
何より恥ずかしいのは先端で乳首が硬く尖っていて、それが隠しようもなく分かるのです。スカートは
歩いているうちに捲れ上がってオマンコまでもろ出しになっていました、
でも直さずにそのままでいました。
食い込ませた股縄までねっとりと染みになっています
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.279 )
日時: 2021/03/20 17:29
名前: 早苗

周りの人たちの視線は首輪と胸と股間と、
そして私の顔をしげしげと見つめます。
股縄とピンポン球の刺激で歩みは遅くなります。
さりげなく私の後をついてくる人もいました。
隠しちゃいけない。見られてうれしい。
パンツが見えるのを期待しているんでしょうか。
でもまともなパンツではなく股縄をしているのが
見えたら…
とにかく逃げるようにおぼつかない足取りで
ショッピングモールの奥の方へ向かいました。
でも視線はどこに行っても追いかけてきます。
今の季節、原宿や渋谷でもないのにこんなミニを
穿いてる人はいません。
わざわざコートを脱いでなんて見せたがってるんだろう。
こいつ露出狂だな。きっと周りの人はそう思ってるんです。知り合いにも見られたかも知れません。
そのままフロア奥にあるトイレに入りました。
個室に入り鍵を掛けるとマイクロミニを捲り上げ
股縄を緩めました。
朝からピンポン球を呑み込んでいたおマンコは
お汁を溢れさせてグチュグチュになって
いました。
ピンポン玉を出し入れしながらオナニーしました。
ブラウスのボタンをはずして前を開くと胸を出して。
おっぱいを鷲掴みにして揉みながら、固く尖った
乳首を摘まんで引っ張ったり
コリコリしながら、オナニー。
すぐに逝きそうになって。
でも一回目は声を殺して我慢しました。
そのままおまんこ、おっぱいを弄っていると
すぐに2回目の波が襲ってきて。
2回目はそのまま逝ってしまいました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.280 )
日時: 2021/03/20 19:47
名前: 征爾

天気もよく少し暖かな日和ですね
命令した姿でモールへ行ったと

はたから見ればド変態露出狂の女が歩いてるぞ
後ろから見れば尻のほっぺが半分は
前からだと股下0cmちょっとでも背伸びすれば丸出し

乳首は突起ででもその奥にはブラでなく縄が

色んな人の突き刺さる視線は早苗の欲情を誘っているようだな
何とかしてトイレに入るとすかさずスカートを捲り上げ
乳房を、乳首を弄りピンポン玉をこれでもかと
押し寄せる波は直ぐに、二回目はあっという間に逝ったな

帰りも大変だっただろ
同じ姿ででも、コート着て帰って来たのか?

明日は大人しく家でマンコにバイブ入れ股縄だけの姿で
過ごすように、オナは午後までお預け

午後に成ったら二回まで我慢、三度目に逝っていいぞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |