トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の凌辱日記
日時: 2020/11/15 19:51
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります。
大勢の人たちにお前は淫乱なマゾ奴隷だと
嘲笑され、スケベな露出狂と笑いものにされる
妄想ばかりしています。
前回で終わりにしようかとも思いましたが、
私の思いは叶わずまたお部屋を作ることにしました。
私は肉便器になりたい。と言う思いでこのお部屋を
作りました。
肉便器になることが目標です。
肉便器になるということは、男の人達の好きなように
扱われるということです。
そうなった自分を想像してしまいます。
見ず知らずの男の人たちに蹂躙されている早苗。
その思いはまだ遂げられていません。
早苗 秘密の凌辱日記2回目として再出発することにしました。

また今回から、同じマンションの1階に住む
おじさま、S様にお世話になることになりました。
S様には私の裸を何度も見られセックスもして
います。
S様と調教ドライブでラブホテルにも行っています。
肉便器はもちろん、その他露出にもいろいろ挑戦してみたいです。よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.221 )
日時: 2021/02/20 20:09
名前: 征爾

暖かな一日ですね、なんだかのびのびできる感じ?
乳房を絞り出しマンコにディルドゥし股縄しめて掃除洗濯と
動き回るからマンコは洪水
ベランダ出て干した後
そのままベランダでオナを
変態極まりない姿、マンコを見てと言わんばかりに
嫌らしい牝マゾだな

見てーと声出しながら逝ったんだね

あすのお休みは久しぶりにJK姿
下着は何付けても良いですよ
ただ、首輪を着ける事と
マンコにピンポン玉三個を
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.222 )
日時: 2021/02/21 18:56
名前: 早苗

いいお天気になりましたね。
気温が上がって暑いくらい、うっすらですが
汗ばむほどでした。暖かいと楽ですね。
今日は縄ブラに股縄。おまんこにピンポン玉を
3個入れて股縄を締めセーラー服をきました。
首輪も着けて。
その姿でスーパーに買い物に行きました。
店内をうろうろしていたら、本物の女子高生たちが入ってきて。
あんた、本当に女子高生。って言われちゃいました。
本当だよ。って言ったら、嘘だー。って笑われて
しまいました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.223 )
日時: 2021/02/21 20:17
名前: 征爾

良い天気で気温も上昇
暖かな日差しに降り注ぐ光のシャワー

そんな中で私の命令に従って
JK姿に首輪、マンコにはピンポン玉を埋め込む牝
股縄しめた姿で外見JKだが
こんな姿でスーパーへと
店内居ると現役のJKに遭遇
知らない顔だから本当に女子高生?と
本当だと言ったら、あははははと

帰宅してから蔑まれたことで
オナはしなかったの?


明日は月曜だからお仕事です
お仕事行く時は解っていると思うが
普通の下着に制服
何言われても清楚を貫く早苗ですよ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.224 )
日時: 2021/02/22 19:14
名前: 早苗

今日もいいお天気でしたね。
気温も上がって5月の陽気だとか。
暖かいを通り越して、暑い。くらいでした。
でも、明日はまた冬に逆戻りするとか。
気温の変化が極端ですね。ヤバいです。

今日も普通に仕事をしてきました。
先週、リモートがなかったからか、みんな
私の裸が見れなくて残念そうでした。
私の裸を見たいって。
この次のリモートを楽しみにしてるよ。って
言ってました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.225 )
日時: 2021/02/22 19:53
名前: 征爾

朝方は冷え込んだが日中は・・熱かったですね
明日から又気温が
暖かく成ったり寒くなったりと温度差が
風邪引く原因成るね

はい、リモートの時には早苗の痴態を
明日はお休みだが木曜と金曜はリモートだから
明日はいたって普通の下着に服装
マンコにも何も入れない
ごく普通の生活を

此処に来る前の普通の生活ですよ
オナもしない事
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.226 )
日時: 2021/02/23 19:11
名前: 早苗

また急に寒くなっちゃいましたね。
一気に急降下。と言う感じです。
お天気はまずまずのお天気でしたが
風が冷たくて。
今日は言われた通り、普通にしていました。
お炬燵に潜り込んで、テレビを見ていました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.227 )
日時: 2021/02/23 21:02
名前: 征爾

また寒気がやって来て冷たい風ですね
今日は暖かな部屋で炬燵に入ってまったり出来ましたね

明日は普通にお仕事です
下着や衣類もごく普通に

木金と又画面越しに楽しんで貰いますよ
良いですね早苗
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.228 )
日時: 2021/02/24 19:07
名前: 早苗

今日も寒い日でしたね。
お天気はいいけど風が強くて冷たいです。
ピューピュー吹いて寒いです。

普通に制服を着て仕事をしてきました。
明日のリモート何をするのでしょう
愉しみですね。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.229 )
日時: 2021/02/24 20:18
名前: 征爾

春の陽気から逆戻りですね
寒いです

今日は普通の服着てのお仕事でした
皆の視線で濡らしてたのかな?

明日はリモートです
首輪、マンコにはバイブ、アヌスにも
そして今回はロープでなく変態下着を
乳首にニップルクランプを

上にはシースルーキャミ一枚でのお仕事です
皆さんに逝く姿見て頂きなさい
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.230 )
日時: 2021/02/25 19:10
名前: 早苗

今日も朝は冷え込みましたね。
すごい寒かったです。
それでも陽が昇るにつれて暖かくなってきたので
日中は楽でした。
お部屋の中を暖かくして、お仕事しました。
カップレスブラにニップルクランプを付け、
マンコとアナルにバイブを入れ
シースルーキャミを着てお仕事をしました。
今日はリモートもしました。
画面にみんなの顔が映ると、みんな、オー。と
喜んでくれました。
カメラの近くにおっぱいを近づけたり、
バイブを入れたまんこを近づけたり。
みんな、突き刺すような視線で見てくれました。
そして最後はオナニー。バイブを出し入れして。
バイブが出入りするたびに恥ずかしい汁が
飛び散ります
みんな、スゲー、スゲー、と言いながら
食い入るように見つめて。
そして、見られながら逝ってしまいました。
見られながらのオナニーは最高ですね
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.231 )
日時: 2021/02/25 20:10
名前: 征爾

今日も冷え冷えです
朝は寒かったですね

命令通りの姿でリモート会議と言うかオナショー
早苗の痴態を披露する会議?
早苗も楽しいひと時マンコからは噴き出る雫
嫌らしいな

明日もリモート
題材はストリップショー

白い下着上下、無ければできるだけ近い物
jk衣類を身に着けリモート会議

時間押し迫った時に此処でストリップショーの始まりですと
早苗は色気だし一枚ずつ脱ぎ捨てる

最後は全裸でマンコにバイブ突き刺す姿披露し
逝く姿を見て貰え
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.232 )
日時: 2021/02/26 19:14
名前: 早苗

朝からどんよりとした曇り空
陽射しがないとなんとなく肌寒いですね。
普通に制服を着て仕事をしました。
リモートにも制服を着て参加しました。
リモートが始まると、
今日は見せてくれないの、脱がないの。と
残念そうな、落胆したような顔でした
会議が終わる時間になって、
ストリップします。見てくれますか。と言うと
みたい、ストリップ見せろ。と言います。
早く見せろ。早く脱げ。と急かされ、上着を
脱ぎました。
脱げ、脱げ、脱げ、と口々に脱げコール。
その言葉に合わせるようにブラウスを脱ぎ、
立ち上がってスカートを落としました。
その時点で身に着けているのはブラと
Tバックショーツ。
レースのシースルーなのでブラからは乳房も
乳首も透けて見えています。
Tバックはあふれ出した汁で濡れ大きく染みに
なっています。
オーと歓声が上がり、ブラを取れ。の声が。
両手を後ろに回すとホックをはずし、肩ひもを
滑らせます。
ブラを取ると、プルン、と揺れておっぱいが
あらわに。
もっとよく見せろ。の声に、乳房をカメラに
近づけました。
おっぱい揉みたい。直接見たい。最後の
一枚脱げ。と言われ
Tバックの紐に指をかけ、お臀から
滑り落としました。
Tバックの股布がおまんこから引き離されたとき、
泡立った汁が糸を引いたようになっていました。
それを断ち切るようにTバックを脱ぎ落します。
濡れそぼったおまんこをカメラに近づけ、
見せつけました。
みんな、目を見開いて食い入るように見つめて
きます。
バイブをとりだすと、オナニーします。
見てください。と言って椅子の上でМ字開脚。
おまんこに入れました。バイブを出し入れ
しました、
バイブを出し入れするたびにズボッ、
ズボッ、と汁が飛び散ります。
そして、イクーと言いながら逝きました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.233 )
日時: 2021/02/26 20:14
名前: 征爾

気温は朝から比べると上がっては来たが
風が吹くと寒いですね

今日のリモートの最初は皆が落胆
それが目的でしたね
皆が普通に仕事している中で最後の時間は
命じた事を実行
ストリップショーの始まり
皆が待ってましたと

最後にはマンコにバイブ突き刺し
逝く姿までを
皆さん期待して居たでしょうね
早苗の痴態を

明日はお休みですね
全裸マンコにはバイブ
落ちない様に股縄を
それだけの姿で一日を
チョット物足りない感有るがマンコに入れない日
無いようにだよ

買い物行くならそのままの姿にコート着て行くと良い
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.234 )
日時: 2021/02/27 19:13
名前: 早苗

今日は朝から雪降り、寒い1日になって
しまいました。
本当に日替わりでお天気が変わりますね。
午前中は炬燵の中に入っていました。
それでもお昼には雪が止んで陽射しが出て
きたのでスーパーにお買い物に。
おまんこにバイブを入れ落とさないように
股縄を締めて、全裸にコートだけを着て
スーパーに行きました。
外に出て日差しはあるものの、風が強くて冷たい。
ビュービュー吹いてます。寒い。って
言っちゃうほどです。
コートしか着てないのでコートの合わせ目から
直接風が入りこんでくるんです。
風が強くて。風にあおられコートの合わせ目が
開いて。
太腿の付け根までがむき出しになっちゃいました。
何人もの人に見られてしまいました
しかも、バイブを入れているのでゆっくりとしか
歩けなくて。
バイブの振動で何度も逝きそうになって。
それでも我慢してそろり、そろりとスーパーに
行きました
スーパーで品物を選んでいたら、とうとう
我慢来なくなって、
商品棚に掴まって逝ってしまいました。
一度逝くと次から次へと波が襲ってきて。
身体がピクピクとふるえながら続けざまに
逝ってしまったんです。
やっと治まってしばらくボーっとしてたら、
「大丈夫ですか。」と言う声がして
振り返ると大学生くらいの二人連れが
ニヤニヤしながら私を見ているんです。
大丈夫です。と言ったものの、バイブの
スイッチを停めてないので振動を続けたまま。
また波が襲ってきて、二人の目の前で、
イクーって言いながら逝っちゃったんです。
2人は笑いながら見ていて、
スゲー、て。気持ちよかったか。って。
2人は笑いながらジロジロと私を見ていたのですが、
1人の人が気が付いたのか
「コートの下に何も着てないの」と言い出し
たんです。
胸元がV字に大きく開いてハーフコートを
着ていたので乳房の膨らみは覗いているし、
コートの裾からも太腿がニョキッ、と
むき出しになっているんです。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.235 )
日時: 2021/02/27 19:15
名前: 早苗

もう一人も、本当だ。何も着てないって
言いだして。
着ています。と言ったけど信じてもらえなくて。
服を着ているならコートを開いて見せてよ。って
言われて。
着ています。としか言えなくて。
すると一人が私の身体を押さえつけると
もう一人の人がコートのボタンをはずし
始めたんです。
いや、やめてください。と言ったものの、
何度も逝った後なので体に力が入らなくて
抵抗できずに、2人にされるがままになって
いました。
結局、コートのボタンをはずされ、前を
開かれて2人に裸を見られてしまいました。
おまんこに埋めたままのバイブはブルブルと
振動したまま。
おまんこから溢れだした汁が泡状になって
太腿まで垂れているんです。
そんな私の姿を見た二人は、笑いだして。
変態、本当に変態っているんだ、って言われて
しまいました。
そして、また逝きそうになる私を見て、
それじゃあ、我慢できないだろう、こっちに
こいよ。つて言われて手を掴まれてトイレに
連れていかれてしまいました。
多目的トイレに入るとコートを脱がされて裸に。
びちょぴちに濡れたおまんこを見られて、
まだまだ逝きそうだな、って笑われて。
そんな玩具じゃ、我慢できないだろう。って
言われて一人がズボンを下ろして
便座に座ると、しゃぶれよって、肩と頭を
掴まれてしゃぶらされました。
もう一人は股縄を緩めるとバイブを抜いて、
後ろから一気におまんこに貫いて。
腰を掴んでずんずん、と突き上げてきます
前と後ろからで、お口とおまんこにそれぞれ
2回ずつ放ってきました。
その間に私も、2回、3回と体を震わせながら
逝ってしまいました。
そして二人は、いつでも来いよ。と言うと
トイレから出ていきました。
私はふらふらしながらコートを着て帰りました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.236 )
日時: 2021/02/27 19:49
名前: 征爾

朝から雪が降り寒いですね

言いつけ通りの姿
昼には雪が止みコート着てスーパーへと
コートは風になびき太もも迄も露に
風は冷たいしコートはマンコギリギリまで捲れる
ましてやマンコには言いつけ通りにバイブが
何度も我慢してたようだな
商品選んでいる時にとうとう耐えれなくなって
逝ったと

我慢していたのに一度逝けば波状攻撃の様に何度も
襲ってくるね
そんな時に大学生らしき人物に
近づき早苗の姿を乳房、太もも露な姿
イク〜と言ってしまう早苗が

結局トイレ入って前と後ろから二度ずつ頂いたと

フラフラになってしまったな
今も思い出して・・


明日は・・
マンコにディルドゥ入れパンストを
片方の足にデルドゥを固定すれば歩くだけでかき回してくれるよな
家に居るならその姿で

外出するならマイクロミニ、デルドゥが見え隠れ位に
上は縄ブラにセーターを着てコートでも着ると良い
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.237 )
日時: 2021/02/28 18:54
名前: 早苗

今日も朝はとても寒かったですね。
昨日のように1日寒いのかな、と思っていたら、
陽が昇るにつれて暖かくなってきました。
やはり暖かいと楽ですね。身体もホッとします。
まんこにディルドゥを入れパンストを穿いて
過ごしました。
朝は寒かったので1日中家にいようかと思って
いたのですが、午後になって陽射しもあり、暖かくなってきたので近所の公園に行ってきました。
縄ブラを締め、マイクロミニを穿いて公園に。
公園に誰かいるかな、と思っていたのですが、
誰もいませんでした。
ディルドゥを入れているまんこは刺激で
歩きづらくまんこはヌルヌル。
縄ブラで絞り出された乳房も固く張り詰め、
乳首も痛いくらいに疼いています。
公園についてオナニーしたくなって。
周りを見回しても人の気配がなくて。
我慢できなくなってオナニーしちゃいました。
東屋のベンチに座って、マイクロミニを捲り上げて。
セーターも乳房の上までまくり上げて。
パンストがぐっしょり濡れて大きく染みができて
いるのがわかります。
パンストをビリビリと大きく破いて、股縄を緩め、ディルドゥを出し入れしました。
全裸にならないとレイプされている気分になって。
またどこで見られているかわからない。
それも気になってすぐに逝っちゃいました。
逝った後、暫く公園の周りを見て誰も見ている人が
いなかったのでホッとしながら帰りました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.238 )
日時: 2021/02/28 20:48
名前: 征爾

今日も朝から寒いですね
日中は日が出て少しは暖かでした

日差しに呼び出され命じた姿、縄ブラで
近くの公園へと

公園でマンコに入れていたディルドゥでオナ開始
周り見るも人の気配は無し
気にはなるが我慢出来ず何度となく逝く
変態露出狂早苗は今日もマンコ汁垂らす牝に

嫌らしいな早苗は

明日は普通の下着にパンツスーツ着て
お仕事です

視線感じるが仕事は完ぺきに
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.239 )
日時: 2021/03/01 19:14
名前: 早苗

今日は暖かくなりましたね。
暖かいとホントに楽です。
でも、明日は雨、荒れるとか。
いいお天気、続かないですね。

普通の下着に普通のスーツを着て行きました。
みんな落胆、がっかりしていました。
みんなの視線が痛い。服を脱げよ、裸みたい。
そう言われながらも普通に仕事をしてきました。
でも、私も裸を晒したい。裸で仕事をしたい。
その願望を強くしていました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.240 )
日時: 2021/03/01 20:17
名前: 征爾

今日は良い天気で気温も上昇ですが明日は一気に下降するとか
暖かな日がまさかの冬へと
続かないですね

普通の下着に普通であるスーツでの仕事
皆は脱げと言うがカメラに写っている早苗を
まじかで見たいと言う言葉
裏切る様だが現実の世界とカメラ通しての姿
早苗も思うがカメラ越しは淫乱
現実に目の当たりに見るのは違う
想像を膨らませるにはカメラ越しが一番だよ

早苗自身見られたいと思っている
裸で仕事をと思っている
確かに願望もあるよな

だからこそカメラ越しと目の当たりで見る早苗は違って見えるように
している

早苗は職場で全裸仕事したいと思っているよな
そこを抑えるのが男性陣の欲望を膨らませる
脱ぐのは簡単脱いでしまえばただの露出女で終わってしまう
犯される事が望みだと言っていたが
早苗はもっと破廉恥極まりない
マンコ汁垂れ流す牝に
仕事、自宅何時でも牝奴隷、変態マゾマンコ汁垂れ流し
変態牝豚

明日も普通の下着に衣類で仕事しろ
私の命令に反し全裸になって仕事するなら
それは私からの離脱です
早苗次第

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |