トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の凌辱日記
日時: 2020/11/15 19:51
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります。
大勢の人たちにお前は淫乱なマゾ奴隷だと
嘲笑され、スケベな露出狂と笑いものにされる
妄想ばかりしています。
前回で終わりにしようかとも思いましたが、
私の思いは叶わずまたお部屋を作ることにしました。
私は肉便器になりたい。と言う思いでこのお部屋を
作りました。
肉便器になることが目標です。
肉便器になるということは、男の人達の好きなように
扱われるということです。
そうなった自分を想像してしまいます。
見ず知らずの男の人たちに蹂躙されている早苗。
その思いはまだ遂げられていません。
早苗 秘密の凌辱日記2回目として再出発することにしました。

また今回から、同じマンションの1階に住む
おじさま、S様にお世話になることになりました。
S様には私の裸を何度も見られセックスもして
います。
S様と調教ドライブでラブホテルにも行っています。
肉便器はもちろん、その他露出にもいろいろ挑戦してみたいです。よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.81 )
日時: 2020/12/15 20:42
名前: 征爾

寒いから通勤は完全防備で移動だね
職場着いたらコートは脱ぐけどね

明日もやっぱり完全防備で通勤にお仕事ですよ

明後日は暖かな部屋、外出する事ないのであれば
オナ三昧でもと
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.82 )
日時: 2020/12/16 19:11
名前: 早苗

寒いですね。
今日も雪降り。
いつもの年なら少しずつ積もっていくのに。
今年はいきなり降り出したと思ったら
一気に積もった。
極端です。まるで冷蔵庫の中にいるみたい。
本当に寒い。
いやになっちゃうな。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.83 )
日時: 2020/12/16 19:47
名前: 征爾

一気に降り積もりました
所によっては1メーター越えですね
送迎のバス持っている所からのインスタだったかな
本日2階建てバスが納車されましたと
バスの上に沢山の雪が

ビールなんかベランダに置いておけばいいですね
勝手に冷えますね

明日はリモートです
マンコにピンポン玉ですね
それと変態下着着用で部屋温めて過ごしなさい
どうしても我慢出来なければ何か着ていいですよ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.84 )
日時: 2020/12/17 19:12
名前: 早苗

朝起きたらあたり一面、真っ白。
寒いです。
ファンヒーター最大にして部屋温めて仕事しました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.85 )
日時: 2020/12/17 19:55
名前: 征爾

白い要塞の中に閉じ込められし早苗
だが
中は暖房

外気入らない室内は快適仕事

本日新潟からの高速では立ち往生、先頭の車は何したのでしょうね
車持っていると何してんだと

明日もリモートです
部屋温め仕事してくださいね
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.86 )
日時: 2020/12/18 17:05
名前: 早苗

今日は晴れていいお天気になりましたね。
でも寒いです。
関越道、すごいことになっていますね。
それにしても雪が降るのが早い。
12月からこんなに降るなんて、誰も
思っていなかったでしょうね。
朝からファンヒーター最大にして仕事を
しました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.87 )
日時: 2020/12/18 20:03
名前: 征爾

暖かな部屋でお仕事捗ったね
そう、今晩にでも高速から出られるかと思っていたが
なかなか捗らず、又今晩から大雪との

政府としてはバスを出してホテルにと・・言ってましたね

明日はお休みです
明日は変態下着姿で過ごしバイブをマンコ、アヌスに固定し
抜け落ちないよう止め最低半日を
その後は好きなだけオナしなさい
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.88 )
日時: 2020/12/19 15:38
名前: 早苗

今日も寒い1日でした。
お部屋の中を暖かくして、しっかり
お洋服を着こんで
お部屋の中に籠っていました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.89 )
日時: 2020/12/19 19:41
名前: 征爾

早苗は寒がりですからね
暖かくそして着こんで達磨さん?の様にもこもこ?
寒いと何時もの様な恥じらい命令出来ないよね
こんな格好させて寒い〜だものな

暖かな部屋で着こんだ中でお股から突き刺すバイブ
お腹ピクピクさせ逝く姿を鏡を見ながら

明日は買い物行かないの?
行くなら下着の代わりに亀甲縛りし着こんで
出かけては
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.90 )
日時: 2020/12/20 15:18
名前: 早苗

毎日寒いですね。
今日も朝から雪降り、寒い1日でした。
ファンヒーター最大にしてお部屋の中に
籠っていました。
寒いと外に出る気になれませんね。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.91 )
日時: 2020/12/20 17:52
名前: 征爾

お外は一桁台ですからね
ヒーター点けていると一酸化酸素中毒に気を付けてください

明日からお仕事です
暖かな格好で行くように

明日は違う命令します
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.92 )
日時: 2020/12/21 19:13
名前: 早苗

久しぶりにいいお天気になりましたね。
晴れて日差しもありました。
でも、寒い。相変わらず寒いです。
しっかり着こんで仕事してきました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.93 )
日時: 2020/12/21 19:58
名前: 征爾

久しぶりにお日様が顔出していました
日の光は暖かいですね

でも、少しの風でも寒さを感じます
しっかり着込んでお仕事でしたね

明日はしっかり着込んでの中で
マンコに小瓶を忍ばせ仕事ですよ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.94 )
日時: 2020/12/22 19:09
名前: 早苗

今日もいいお天気になりましたね。
晴れて日差しもありました。
でも、寒い。相変わらず寒いです。
しっかり着こんで仕事してきました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.95 )
日時: 2020/12/22 20:32
名前: 征爾

日差し有る日が続いてますね
それでも寒いです
雪は今小康状態なのか今週終わりか来週には
また降るのでしょうかね

今日もしっかり着込んでのお仕事?
小瓶は?入れて行かなかったのか・・

明日迄出勤
やはり寒いとただ着こんで行く事ぐらいなの?
身体暖かくするために
ピンポン玉2個入れて膣の中へと
3個ほど強烈では無いが入っている感覚
感じるように
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.96 )
日時: 2020/12/23 19:12
名前: 早苗

今日もいいお天気になりましたね。
晴れて日差しもありました。でも、寒い。
相変わらず寒いです。
しっかり着こんで仕事してきました。
ショーツ、タイツ、ガードル、とパンツスーツ
いっぱい着込んで厚着しています。
それだけで窮屈。
小瓶を入れたら窮屈で動けなく
なっちゃうので止めました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.97 )
日時: 2020/12/23 19:52
名前: 征爾

良い天気でしたね
でも気温は・・・

本当に寒がり屋さんの早苗
身体をこれでもかと包み込んだ衣類
此れだと感じても動く事が・・だね

明日はリモートですね
明日は部屋を常夏?迄もいかないが暖かくした部屋で
乳房を飛び出す縛り、マンコにピンポン玉入れ股縄
上にキャミ後はスカート穿いても良い

会議の時はしっかりとブラウスなどやセーター着て
テレビ会議を

パソコン、シャットダウン後にはアヌスにバイブ入れ
何度となく逝く事
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.98 )
日時: 2020/12/24 17:13
名前: 早苗

今日は曇り空でしたね。
天気予報では晴れて昨日よりも暖かくなる。
ということでしたが、思ったより暖かく
なりません。ちょっと肌寒かったです。
今日は朝からファンヒーターを最大にして
お部屋の中を常夏までに暖かくして
縄ブラで乳房を絞り出すまで締め、
まんこにピンポン玉を3個入れて股縄を
締めて仕事をしました。
仕事をしながらも、時には窓際に立ったりも
しました。ベランダにも出ました。
立ったり座ったり歩いたり。。
そのたびにおまんこの中でピンポン玉が
突き上げるように動いておまんこヌルヌル。
何度も逝きそうになりました。
でも我慢しました
そしてリモート会議。
セーターとジャケットを着て参加しました。
会議中もピンポン玉は入れたままなので
ちょっとした刺激で逝きそうになりました。
さすがに逝くのは我慢したけど、表情までは
隠せなかったみたいです。
エロい顔してるな。エッチなこと考えているのか。
と言われ笑われました。
リモートが終わってからPCの電源を切り、
セーターとジャケットを脱ぎ捨て
オナニーしました。
窓際で四つん這いになり、お尻を付きだして
アナルにバイブを使いました。
見てえーと言いながら何度も逝きました。

今日はクリスマスイブですね。
どのようにお過ごしですか。
私は一人。
1人は淋しいですね
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.99 )
日時: 2020/12/24 20:28
名前: 征爾

朝から曇り、予報とは少々かと
次第に雲が厚く重なり雨が

そんな中で部屋は常夏状態まで温め
全裸に縄を乳房は絞り出され変形
マンコにピンポン玉を3個入れ股縄を
立ったり座ったり、時にはベランダへと
身体を動かし体内に埋め込まれたピンポン玉が
右左、上下と動く感触を

会議中も身体ににじみ出る変態の醜態
我慢こそすれど表情は隠せない
会議のさなか皆から又変態モードに入って嫌らしい事考えてるのか?
本当のこと言えば身体にロープが
マンコにピンポン玉が主の命令で
今も犯されてます・・・と言いたげな顔

全ての報告、PCシャットダウンし終わってからは
脱ぎ捨てオナニーを
窓辺に四つん這いとなって尻を突き出しアナルにバイブを突き刺し
何度も声出し私は変態牝奴隷変態早苗を見てと

何度となく逝く

今日はそうですイブです
早苗は・・・です
部屋には一人
買ってきたショートを

一人で寂しくないよ、私が居るから
ほら、ちょっと透けているがそこに感じないか?

明日もリモートです
変態下着姿ガーター、網ストッキングに
JKスタイル、誰がどう見ても変態?、コスプレ?
そんな姿で家事を
出かける時はワンピーに着替え食材調達
ただ、マンコにピンポン玉を

会議は無論普通に見えるようにトックリセーター等を
着こむ様に
当然シャットダウン確認してから脱いで
オナ全開何度となく逝って良い
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.100 )
日時: 2020/12/25 19:12
名前: 早苗

朝から雨降り。
時折雪も混ざってとても寒いです。
年末から年始にかけてまた寒波が来るとか。
数年に一度の、寒波が。
また大雪になるのでしょうか。

お部屋の中を暖かくして女子高生姿に
なって仕事しました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |