トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の凌辱日記
日時: 2020/11/15 19:51
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります。
大勢の人たちにお前は淫乱なマゾ奴隷だと
嘲笑され、スケベな露出狂と笑いものにされる
妄想ばかりしています。
前回で終わりにしようかとも思いましたが、
私の思いは叶わずまたお部屋を作ることにしました。
私は肉便器になりたい。と言う思いでこのお部屋を
作りました。
肉便器になることが目標です。
肉便器になるということは、男の人達の好きなように
扱われるということです。
そうなった自分を想像してしまいます。
見ず知らずの男の人たちに蹂躙されている早苗。
その思いはまだ遂げられていません。
早苗 秘密の凌辱日記2回目として再出発することにしました。

また今回から、同じマンションの1階に住む
おじさま、S様にお世話になることになりました。
S様には私の裸を何度も見られセックスもして
います。
S様と調教ドライブでラブホテルにも行っています。
肉便器はもちろん、その他露出にもいろいろ挑戦してみたいです。よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の凌辱日記 ( No.201 )
日時: 2021/02/12 19:10
名前: 早苗

今日は在宅勤務の日です。
リモートで痴態を晒しました。
下着はカップのないブラに穴開きパンティ、
シースルーのブラウスにマイクロミニを
穿いてリモートに参加しました
カップのないブラから乳房が零れているのは
まるみえです。
会議が始まると同時に参加者たちの視線が
突き刺さってくるようでした
ギラギラした視線に晒されますます乳首は
尖ってブラウスを突き上げています
胸を晒しながらのリモートが終わると電源を切り、
全裸になり前後にバイブを使ってオナニーしました
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.202 )
日時: 2021/02/12 20:48
名前: 征爾

本日在宅モードでしたね
俗に言う変態下着着用しシースルーのブラウスにミニで
望んだリモート会議
カップの無いブラからは零れ出る乳房がシースルーのブラウス
であれば隠すこと出来ず見られるよな
参加者の視線を浴びながらも仕事をこなす早苗が其処に
見られて要るだけで身体が勝手に・・
そんな身体になった早苗

何とか全裸に成ることなくリモートを終了

良く出来ました、何時もであれば絆され
ついつい欲望に負け脱いでましたね
自分をコントロールする事も大切です

今まで言わなかったが自らコントロールする事も大切です

終わった後電源切っての事は了解済み
全裸にバイブで何度も逝けば良いですよ

明日はお休みです
服の下だけ命ずる
マンコにピンポン玉を
乳房にロープ
股縄を
以上だ
後は部屋を暖め好きにして良いが
向かいの住人はダメだ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.203 )
日時: 2021/02/13 16:51
名前: 早苗

朝から縄ブラで乳房を絞り出すように締め、
おまんこにピンポン玉を入れ股縄をして過ごしました
今日は朝からお天気も晴れて気温も上がり暖かく
なっていました。
暖かくなると体も疼いてきますね 寒いと
縮こまってしまいますがおまんこにピンポン玉を
入れて股縄を締めているとHな気分になってしまい、
どうしようもなくなってしまいました
お天気も良く気温も上がってくると身体も疼いて
我慢できなくなってしまい
ドライブに行きました。小高い場所にある景色の
良い公園です
その公園は以前は、夜になるとカップルが多くなる
場所ですけどコロナの影響で今は人影もありません。股下15センチのミニスカートにキャミを着て
行きました。
縄ブラにピンポン玉をいれ股縄を締めたままです。
大人っぽく見えるように7センチのヒールのミュールを履きました。
公園の中は人影もなくて、ちょっと安心なのと
ちょっと残念な気持ちで公園の中の
ウオーキングコースみたいなところの休憩所に
座っていました。
ピンポン玉をおまんこに入れたままなのでHな気持ちは治まりません、
上に着ていたキャミをまくり上げてしまいました。
下を向いたら縄に絞り出されたおっぱいが丸見えになってしまいます。
その自分の姿にもっともっとHな気持ちになってきて、おまんこを触ってみました。
そしたらビックリするくらいに濡れてました。
ちょっと触っていたら気持ちよくなってきて、
ピンポン玉を出し入れしてオナニーをしていました。そしたら人が来たんです。
えっ、えっ、とびっくりしてすぐにやめようと
しましたが、体はピクピクしていて
止めることができず結局最後まで逝ってしまいました。その人には見えていたはずです。
男の人で20代半ばの人でした。
普通に、今日は。今日は暖かいですね。と話しかけられたので、安心して、
暖かいですね。と言っていたら、突然後ろから抱きしめられました。
そのままキスされて、おっぱいを触られました。
私はおっぱいを触られると、すごーーくHがしたく
なるんです。
おっぱいを揉まれ舐められると、このままここで
Hしたい!と思ってしまいました。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.204 )
日時: 2021/02/13 16:53
名前: 早苗

その人は私の縄で絞り出されたおっぱいを
触ってなめて、私のおまんこもぐちゃぐちゃに
なってきました。
その人がおちんちんを出してきたときには早く入れて!と思いました。
でもなかなか入れてくれず、その人のおちんちんを
くわえて、一回精子が出ました。
そして、もう一回おちんちんをなめまわして今度はバックで入れてもらいました。
おっぱいもいっぱいなめられて、何回イッたのか
自分でもわかりません。
その人に今からうちにくる?といわれたけど、
またここでと言って別れました。
その人は公園の裏の家の人で、窓からずっと
見てたと言ってました。
まさかこんな経験をするとは思いませんでした。
またしたいです
早苗へ ( No.205 )
日時: 2021/02/13 18:11
名前: 征爾

本日体調不良なので
明日にでも書き込むよ

明日は好きな姿でいいよ
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.206 )
日時: 2021/02/14 09:18
名前: 征爾

おはよう
昨日より多少良くなってきたので

昨日は気温も上がり指定した姿で
天気が良く暖かな中で気分も上昇、身体も疼きはじめたと
我慢できなくドライブする事に
ミニにキャミ姿、当然乳房は無論股縄を着けマンコにはピンポン玉が
娼婦?と言うか大人を前面に出す為、高めのヒールを穿いたんだ

あの休憩所に座り刺激してくるピンポン玉
キャミを捲り上げ絞り出された乳房を
マンコは洪水の様に溢れ出るヘンタマゾの涎が
自分でも信じられない位に・・ついピンポン玉を出し入れして
オナしていた所突然男性が現れ挨拶しそのまま後ろに回られ
急所の乳房を・・
抗うこと出来ないまま入れられたい
マンコにチンボが欲しいと・・心に

チンボ出され入れて欲しいと思いつつ
なかなか入れて貰えず上の口に自らおしゃぶり
精液を口の中に

その後はバックから念願のマンコに
何度逝った事やら

家に来るかと尋ねる彼を早苗はまた今度と・・・
公園裏の住人だとか
早苗の痴態を見ていて来たとか

こんな経験は始めてたよな
その日はそのまま帰宅


良い体験だな、久しぶりのチンボで

今日は満足した身体かな
昨日書いたように今日は好きな服装で良いよ
月曜は何時もの様に普通の下着にスーツです
中ごろには又寒波がやって来て大雪との情報が
一転して氷点下になってしまうようだ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.207 )
日時: 2021/02/14 19:11
名前: 早苗

今日もいいお天気になりましたね。
ぐんぐんと気温も上がって暑いくらいになりました。
お天気がいいので朝から全裸になって胸縄で
乳房を絞りだし、おまんこに股縄を食い込ませて
お掃除、お洗濯をしました。
動くたびに股縄がおまんこに食い込み、胸縄で
絞り出した乳房も張り詰めてズキズキと疼いてきます
乳房の先端で痛いくらいに尖っている乳首に鈴付きのクリップを付けました。
クリップを付けた乳首はさらにジンジン、ズキズキと疼いてきて掻き毟りたい気持ちに襲われてきます。
その姿でベランダに出て洗濯物を干しました。
洗濯物を入れた籠から洗濯したものを物干し竿に
かけるたびに立ったりしゃがんだりします。
竿に洗濯物を掛けるときはわざと背伸びをする
ようにして干しました。
立ったり座ったり、そのたびに乳首の鈴がリンリンと鳴り響きます。
隣の住人に聞かれたら、と思うとドキドキでした。
そしてお向かいのアパートの人たち。
アパートに人影はなかったけど、見られてる。と
思いながら洗濯物を干しました。
それから緊縛姿の上にコートだけを着て、
3つ隣のコンビニへ行きました。
コンビニに着くと、入り口のところで着ていた
コートを脱いで店内に入り買い物をしました。
買い物をしてると、店員が私の近くに来て何かを
言いたい感じを出してたけど、
そのことを気にしないで買い物を続けました。
その時に店内にいた男性客達は、私の姿を写メに
撮ったりしてたけど、
「顔は撮らないでね」って言ってあとは自由に
撮らせてあげました。
コンビニから出るとコートを着ましたが、付いて
くる人を撒くことが凄く面倒かったけど、
知らん顔して帰りました
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.208 )
日時: 2021/02/14 19:12
名前: 早苗

でも、そのまま帰るのももったいない
気がして途中にあった公園によりました。
公園には人影はありませんでした
公園の中ほどにある東屋でコートを脱いで
再び全裸になりました。
股縄を緩めると、テーブルに両手、両膝をつきます。
そしてお尻を高く突き上げるとバイブをおまんこに
挿入します。
たっぷり濡れていたので簡単に挿入できました。
スイッチをいれてゆっくりと出し入れをします。
ローターとは違う振動&バイブのこすれであっと
いう間に「イカされて」しまいました。
今度はバイブ&ローターで責めたてます。
今度は「イク」直前で手を止めます。
おさまると再びバイブを挿入してローターをクリに
あててまた
「イキそうになる」と手を放して繰り返しました。
何回も繰り返しているうちに我慢できなくなって
きました。
「お願いです…イカせてください…」
この状態で数回繰り返したあと「イキました」 
頭の中が真っ白になるほどでした。
公園を出るとまたコートを羽織り帰りました。
このときコートのボタンは外したままでした。
帰りの途中で高校生くらいの男子がふたりと
すれ違いました。
えっ、と言う顔をして私を見ていました。
恥ずかしさのあまり急いで帰りました。

お体の具合はどうでしょう。
よくなりましたか。心配です。
できることなら飛んで行って看病したいですね。
お体大切にしてくださいね
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.209 )
日時: 2021/02/14 20:06
名前: 征爾

今日も縄ブラに股縄を
食い込む縄が身体を・・そんな姿で家事澄ませ
ベランダで洗濯物をその前に乳首には鈴を
立ったり座ったりで乳首の先に着けた鈴が
見られてしまうかと思うだけで

その後三つ離れたコンビニへと?
緊縛姿にコート姿、コンビニではコートを脱いで
全裸緊縛姿でお買い物
居る客には顔はNGだけど撮っていいよと
買い物済ませ少し上気した身体を公園へと

公園ではバイブにローターで自らの体を何度も
行く寸前に・・それを繰り返す
逝かせてくださいと・・
まるで誰かに調教されている様に自ら
真っ白になって放心した後コート羽織
羽織っただけだから前から見れば女の秘書隠すことなく
見て頂いたと、高校生らしき人がそこに


今は眩暈も多少収まりつつ
立っていてもふらつく事無い状態に
突然ふっと・・・記憶が無くなる感じ
難しいですね言葉では

早苗が来てくれたらそのまま看病していただきたいものです
いつの日にかですね、きっと


朝に言っていたように月曜は普通にしてくださいね
言葉で責められても画面だけの出来事ですよ・・・と
言ってのけるのも牝であればですが
何時まで早苗は耐えれるのか
出来れば一生と言いたいです

ただし帰ってからオナは好きなだけして良いし
職場で我慢できなければトイレでオナしなさい
でも決して悟られない様に
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.210 )
日時: 2021/02/15 19:08
名前: 早苗

昨日のお天気とは一転して朝から雨降りに
なってしまいました。
今週はお天気が荒れるようですね。
昨日が暖かかったからか、今日は寒く感じました。
今日は普通に下着とスーツを着て仕事に行きました。
みんなのイジワルな視線と言葉の中、普通に
仕事をしてきました。ドキドキでした。
脱げよ、裸になれ。と言われ強い視線に
晒されるだけで体が熱くなって疼いてしまい、
おまんこヌルヌルとしてしまいました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.211 )
日時: 2021/02/15 20:11
名前: 征爾

今日は昨日と打って変わって寒さが増してきました
明日以降爆弾低気圧とか、また雪が降り積もるとか
嫌ですね、早苗は寒がりですから

今日は普通の姿、職場では言葉虐め?
早苗のマンコ濡らす言葉とか
それでも普通に仕事をこなす事が第一ですよ

明日も普通に過ごしお仕事を
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.212 )
日時: 2021/02/16 19:10
名前: 早苗

今日は雪が降るのかと思ったらまずまずの
お天気になりました。
曇りではあるものの薄日が差して、でも風は
冷たかったですね。
でも東北地方と北日本は大雪と、猛吹雪とか
とんでもないことになっているみたいですね。
そして地震、東日本大地震から10年目にして
また同じ地域で地震とは。
怖いですね。これから日本はどうなるのでしょうね。

今日も普通に仕事をしてきました。
いやらしい視線と言葉に苛まれながら
知らん顔を装いながらも、体は熱く興奮して
おまんこヌルヌルになっていました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.213 )
日時: 2021/02/16 19:49
名前: 征爾

日本列島の真ん中で日本海が防雪や大雪との事
その他の地域でも風が吹き冷たさを

今週中ごろは一番酷いとか

今日も普通の服装でのお仕事
嫌らしい言葉が早苗の身体に浴びせられ
マンコは洪水、乳首は突起状態だったな

あすも普通ですが帰宅途中にマンコにピンポン玉入れ
帰宅しなさい、自宅入ったら玄関先で全裸オナだな
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.214 )
日時: 2021/02/17 19:14
名前: 早苗

今日は一日中雪降りでした
寒いですね
普通の服装で仕事してきました
いやらしい視線と言葉に苛まれながら
ジロジロ突き刺されるような視線に
晒されて体を熱くしてしまいました。
寒かったので玄関での全裸オナはしませんでした
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.215 )
日時: 2021/02/17 20:17
名前: 征爾

明日も大雪とか、お山だけに降ればスキーやボードで
潤うのだが行くだけでも大変だね、きっと

普通の服装指定だったから皆の視線が
身体を犯している感じだったが
帰宅してもやっぱり寒い

玄関先では・・・

明日はしっかりと部屋を暖め
全裸亀甲縛り、その上にシースルーブラウスかキャミを
スカートは超マイクロで
過ごしなさい
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.216 )
日時: 2021/02/18 19:10
名前: 早苗

昨日から降り続いた雪も止んだもののあたりは
一面の銀世界。
きれいと言えばきれい、じっと見ていると幻想的な
気分になりますが、なにせ、寒い。
お部屋の中を暖かくして全裸亀甲縛り、その上に
シースルーブラウス、そしてマイクロミニを
穿いて仕事をしました。
今日は上司の都合により、リモートはなかったので
見られることはありませんでした。
突き刺さる様ないやらしい視線がなかったので
ちょっと物足りないです。
明日も在宅勤務ですが、リモートはありません
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.217 )
日時: 2021/02/18 20:02
名前: 征爾

雪が悪魔だと知らない地域にとっては白銀の世界は
魅力的で良いなーと言うでしょうが
雪が降り大変な思いする地域ではまた降った
いい加減に・・・
ホワイトアウトする環境に放り出したいものだと
言うでしょうね

部屋の中は暖かに亀甲縛り施し
シースールブラウスにマイクロミニ
命じた姿です
だが・・
リモート会議が消滅だとか
明日は在宅だがリモートなくチョット早苗には物足りず
ですね

明日
乳房何重にも絞り出し縛り、根元から何重にも
紫色に晴れる乳房
マンコにはディルドゥを突き刺しパンストを
ただそれだけの姿です
え・・これだけ・・と思うね
乳首にニップルを

そんな姿で家事を
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.218 )
日時: 2021/02/19 19:09
名前: 早苗

今朝は寒かったですね。
日本でも1、2を争うような寒さだとか。
それでも陽が昇るにつれて気温も上がり、
暖かくなってホッとしました。
暖かいと楽ですね。
今日は言われたように、乳房を絞り出すように
胸縄を締め、まんこにディルドゥを沈め
股縄を締めてからパンストを穿きました。
その姿で仕事をしました。
おまんこヌルヌルになってパンストまでシミが
でき大きく濡れていました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.219 )
日時: 2021/02/19 20:09
名前: 征爾

寒さも今日までとか
明日からは気温も上がるようですが、それは日本列島長いです
沖縄では・・・
北海道では・・・

流石に違いますね

都心では春の嵐も、気温がかなり上がるかと

本日は命じた姿でお仕事出来ましたね
誰にも蔑まれる言葉も無いのに早苗の身体に変化
マンコから大量の涎が
パンストは股から太ももまで触るだけでマンコ汁の粘液で
糸引く痴態

その後オナしなかったの?

明日はお休みです
乳房の根元に何重にでもロープを巻き付け
マンコにディルドゥ
股縄をきつく絞め
その上から亀甲縛り、何時になく肌に思い切り食い込むロープ
その上にコート着て買い物でも

出ないのであれば
家事、洗濯
ベランダ出てオナしな

又はドライブも
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.220 )
日時: 2021/02/20 19:12
名前: 早苗

今日もいいお天気になりましたね。
胸縄で乳房を絞り出し、ディルドゥをいれて
股縄をしめました
その姿でお掃除お洗濯をして過ごしました。
ベランダに出て洗濯物をほしました。
暖かくていい気持ちです。
そのままオナニーしました
股縄を緩め、四つん這いになったり、
М字開脚でディルドゥを出し入れ、
そして最後は床の上にディルドゥを固定して
上から跨って出し入れしてオナニー
見てーと言いながら逝きました

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |