トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の凌辱日記
日時: 2020/11/15 19:51
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります。
大勢の人たちにお前は淫乱なマゾ奴隷だと
嘲笑され、スケベな露出狂と笑いものにされる
妄想ばかりしています。
前回で終わりにしようかとも思いましたが、
私の思いは叶わずまたお部屋を作ることにしました。
私は肉便器になりたい。と言う思いでこのお部屋を
作りました。
肉便器になることが目標です。
肉便器になるということは、男の人達の好きなように
扱われるということです。
そうなった自分を想像してしまいます。
見ず知らずの男の人たちに蹂躙されている早苗。
その思いはまだ遂げられていません。
早苗 秘密の凌辱日記2回目として再出発することにしました。

また今回から、同じマンションの1階に住む
おじさま、S様にお世話になることになりました。
S様には私の裸を何度も見られセックスもして
います。
S様と調教ドライブでラブホテルにも行っています。
肉便器はもちろん、その他露出にもいろいろ挑戦してみたいです。よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.121 )
日時: 2021/01/04 19:49
名前: 征爾

仕事始めはどうでもいい?長いお話から始まりですね
それは良いとして、気温はと言えば
寒いです

長いお話の後では新年会の飲み会だが
今年は無し

直ぐに解散と

家に戻った後は玄関で全裸、ヒーターが温めてくれます
ドアは開いた状態にして破廉恥極まりない姿を
外に、誰かがドア越しに見られるかもと
そんなところでMじ開脚しオナを
見られるかもと思うだけで
マンコからは牝奴隷の汁が

嫌らしい牝がそこに何度も逝く姿を

明日は変態下着を着用し清楚系の服着て仕事しろ
明日だけだがな

明後日水曜はマンコ汁垂らす命令にしようかな
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.122 )
日時: 2021/01/05 19:12
名前: 早苗

上下縄の下着、縄ブラ、股縄をきつく締め、
ガーターベルト、ガーターストッキング、
白ブラウス、膝上30cmのタイトスカートを
穿いてコートを羽織り出勤しました。
歩くたびにきつく締めた股縄が食い込み、
クリ、ラビアを擦りそして同時に縄で絞り
出された乳房が張り詰め、その先端で固く
尖った乳首がブラウスに擦れてズキズキと疼いて。
おまんこは会社に着いたときはもうヌルヌル、
にちゃにちゃでした。
会社に着くとそのままトイレに直行。
股縄を緩めおまんこにローターを入れ、
改めて股縄をきつく縛りなおしました。
コートも脱ぎました。
でもそのままだと、固く尖った乳首が
ブラウスを突き上げているのが丸見え。
カーディガンを羽織って仕事をしました。
仕事しながらローターのスイッチを入れたり
切ったり、
何度も逝きそうになりながらもそのたびに我慢。
逝くことは我慢できたけど、ビクッ、という体の
震えやいやらしい顔の表情までは
かくせなかったみたいです。
男とエッチしたことを思いだいているのか。
いやらしい顔だ、逝き顔だな、
何度も言われ、ドキッとしました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.123 )
日時: 2021/01/05 19:55
名前: 征爾

予想を上回る下着での出勤、嫌らしい牝
絞り出された乳房、マンコに食い込む縄が
早苗の身体を容赦なく攻め立てていたな

職場に着いたらトイレ行ってローターをマンコに
入れたり切ったりして楽しんではいるが
逝く事は我慢出来てもさすがに上気した顔までは
男性陣に見られそんな顔、逝った時の顔まで見られたか

明日も仕事だよな
変態下着、ガーター、ストッキング
マンコにピンポン玉入れ
スーツ着てお仕事だな
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.124 )
日時: 2021/01/06 19:12
名前: 早苗

上下縄の下着、縄ブラ、おまんこに
ピンポン玉を入れて股縄をきつく締め
ガーターベルト、ガーターストッキング、
白ブラウス、膝上30cmのタイトスカートを
穿いてコートを羽織り出勤しました。
歩くたびにピンポン玉が突き上げるように
動ききつく締めた股縄が食い込み、クリ、
ラビアを擦りそして同時に縄で絞り出された
乳房が張り詰め、その先端で固く尖った乳首が
ブラウスに擦れてズキズキと疼いてきます。
おまんこは会社に着いたときはもうヌルヌル、
にちゃにちゃでした。
会社に着くとそのままトイレに直行。
溢れ出したお汁をふき取り改めて股縄を
きつく縛りなおしました。
仕事中はコートを脱ぎ、カーディガンを
羽織って仕事をしました。
縄で絞り出された乳房は張り詰め、先端で
固く尖った乳首はカーディガンの上からでも
わかるくらいに浮き上がっていて、周りの
おじ様たちからジロジロニヤニヤ見られて
いました。
立ったり座ったりするたびにピンポン玉が
動いて逝きそうになってしまいます。
我慢したけど、やはり逝きたい。
知らず知らず、無意識のうちに腰を振って
ピンポン玉の感触を貪っていました。
ビクッ、身体が震え、ウッ、アアァッ、
小さく何度も喘いでしまいました。
そんな姿も見られてしまいました
エッチなことを考えているのか。
逝きたいのか。我慢できないって顔しているぞ。
と笑われ、ドキドキでした。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.125 )
日時: 2021/01/06 19:52
名前: 征爾

明日から暴風雪との事、大雪になりますね

昨日と同じ感じで縄の下着をチョイス
白のブラウスに超ミニ
ガーターにストッキングとの事
ピンポン玉がマンコの中でこれでもかと動き回り
職場に着いたらマンコは涎垂らす洪水に

絞り出され突起した乳房に乳首、乳首はブラウスを押し上げ
カーディガン着ていても乳首がしっかりと主張するかのように
男性陣の好奇な目が注ぐね

知らず知らずのうちにマンコに入っているピンポン玉が
容赦なく身体に変化を求め、上気した早苗は
隠す事に努力するもいつの間にやら喘いでたのかな

明日はリモート
暴風雪の中出勤しなくてよかったね

明日も同様と言いたいが
ちょっと違ってマンコにバイブだな
乳房を思い切り絞り出す
1メーター位のロープ使って乳房の根元を何重にも巻いて
絞り出すように縛る
いつの間にやらうっ血するだろうからその時は外すように
それを左右の乳房に

股縄も縦に食い込むロープを何重にも出来る限りだ
強く締めショーツの様に
バイブも取り出すこと出来ない位に
後の衣類は自由にして良いが
リモート会議の時はしっかりPCをシャットダウンしてから
オナ開始、最低3回は逝く事
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.126 )
日時: 2021/01/07 17:06
名前: 早苗

縄ブラ、おまんこにバイブを入れ股縄を締めました。
言われたように縄ブラだけでなく乳房の根元を
三重にしました。股縄も三重に食い込ませました
ぐるぐる巻きにしたおっぱい、張り詰め歪に
膨らんで痛いくらいに迫り出していました。
バイブを差し込んだおまんこも痛いくらいに
突き上げていました
その姿にスーツを着て仕事そしてリモートに
参加しました。
張り詰めたおっぱいの先端で固く尖った乳首が
ブラウスに擦れて痛いくらいに疼いていました ちょっとの刺激で逝ってしまいそうでした・
さすがに逝くのは我慢しましたが、ビクッとした
体の震えや顔の表情までは隠せませんでした。
いやらしく虚ろな逝き顔をしていたみたいです。
エッチな顔して。と笑われました。
リモートが終わった後は速攻でパソコンの電源を
オフ。
お洋服も脱ぎ捨てるとオナニーしました。
縄ブラ、股縄をはずしてバイブを使いました。
縄をはずした後の乳房は青紫色に腫れあがり、
クリトリス、ラビアも擦れて血が滲んでいました。
でもそれ以上に疼いて我慢できず、オナニー続行。
М字や四つん這いになっておっぱいを揉み、
バイブを突き上げて
3回、それ以上に逝きました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.127 )
日時: 2021/01/07 20:32
名前: 征爾

爆弾低気圧が日本列島を襲っています
なかなか降る事無い地域にも積雪が有るとか

命じた姿にスーツを
異様に飛び出る乳房、マンコにはバイブを挿入した上に
股縄を3重に縛り上げた姿
はたから見れば何の変哲ない姿だが
スーツを脱げば、変態牝マゾ奴隷衣装の縄が
肌に、乳房に食い込んでいる

リモート会議終えパソコンの電源を落とした後は
直ぐに服脱ぎすてる早苗が

豊満な乳房は肌色でなく青紫迄我慢
マンコは血が滲無位に異様な光景
身体は火照る中乳房、マンコがどうなろうが
縄を解き疼ききった身体をどうする事も出来ず
オナニーを色んな破廉恥極まりない姿を取り
何度も何度も
おしっこ漏らすくらいに逝く早苗がそこに

嫌らしい牝だな早苗
明日もリモートだが今一度乳房の根元で縄をグルグル巻き
マンコにピンポン玉3個入れ、アヌスバイブを入れたのち股縄を
しっかりと
そんな姿でリモート仕事
リモート会議にはスーツを着て対応したのち
終わったらオナ
何度逝っても良いぞ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.128 )
日時: 2021/01/08 15:36
名前: 早苗

乳房の根元をぐるぐる巻きにした縄ブラに
おまんこにピンポン玉3個、アナルに
バイブを入れて股縄を締めてスーツを着て
仕事しました
そのままリモート会議に参加
ピンポン玉とバイブの刺激に何度も逝きそうに
なって我慢しました、
でも続けて何度も何度もエッチな波が
襲ってきて、結局、我慢できなくなって、
カメラの前で逝ってしまいました。
机に突っ伏して、何度も逝っちゃいました。
仕事しながら逝っちゃったよ。と笑われました。
でもそんなことお構いなし、見られているのも
忘れて逝ってしまいました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.129 )
日時: 2021/01/08 17:31
名前: 征爾

とうとう行く姿と顔を皆に見られてしまったな
恥ずかしいけどでも、、我慢できなかったね

明日だがごく普通の下着に衣類
オナはしない様に
しばらく我慢しなさい
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.130 )
日時: 2021/01/09 17:12
名前: 早苗

今日は普通にお洋服を着てお部屋を暖かくして、
1日お部屋の中にいました

牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.131 )
日時: 2021/01/09 20:09
名前: 征爾

久しぶりに普通の姿で過ごしましたね
部屋を暖かくしてまったりと過ごすのも
良い物でしょ

明日はマンコにピンポン玉3個変態下着着用
服は何着ても良いですよ

但し午前中はオナは我慢です
午後から好きなだけ逝って良いよ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.132 )
日時: 2021/01/09 21:54
名前: 将太

はじめまして、私も早苗さんを調教したいのですがよろしいですか?
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.133 )
日時: 2021/01/10 15:32
名前: 早苗

外は寒いです。
お部屋の中を暖かくして1日何もせず、
炬燵に潜り込んでボーっとテレビを
見ているのもいいものですね。
今日も1日何もせずにボーっとしていました。

>>132
初めまして 私をどうしたいのですか
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.134 )
日時: 2021/01/10 16:09
名前: 将太

できれば、早苗さんが書いておられるように変態露出奴隷肉便器にしたいです
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.135 )
日時: 2021/01/10 21:06
名前: 征爾

はい、身体の変化求めない一日でしたね
炬燵ですか良いですね、私の部屋にはありませんね
有るのはエアコンのみ

床に暖かなと言っても電気カーペットでなく
厚手ボアの敷物ですが、意外に暖かいです
肌触りは柔らかな動物の毛、と言えばわかりますかね
猫を触っている感じでしょうか

明日もお休みです、寒がりの早苗はまったりと
過ごす事も、身体を休ませる?
感じでしょうかね、火曜のお仕事では皆が
きっと早苗の見る目が違うかもしれないですね
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.136 )
日時: 2021/01/11 17:06
名前: 早苗

今日も寒い1日でした。
お部屋の中を暖かくしてのんびり。
とても寒いけどお天気はいいので明るい
陽射しが降り注いでいます
窓から外を見ていると向かいのアパートに人影が。
ふと悪戯心が湧き上がってきて。
お向かいの人に見せつけたくなって、
着ていた服、下着を脱ぎ捨て全裸に。
暫くお部屋の中を歩き窓際に立ちました
ガラス窓におっぱいを押し付けたりお尻を
押し付けたりしました。
窓に向かってМ字開脚もしました。
午後になってスーパーにお買い物に
買い物から帰ってくると玄関のところに
男の人が。
「いつも見てます」と言われて顔が火照り
固まってしまいました。
「俺の目の前で見たい」と言われ既に頭は
パニックになってて 引っ張られるように
私の部屋に連れて行かれて脱がされ、M字に
させられて手を持っていかれてオナニー
してる格好にされました。
あ〜もうダメ。と言いながら下半身を露出して
きて入れられてしまったの
体が硬直してる感じで抵抗も声も出せなかった
でもピストンされてると気持ち良くなってしまい
エッチしちゃいました
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.137 )
日時: 2021/01/11 19:55
名前: 征爾

今日も寒い中指定した服装で居たが何やら窓の外を見ると
いつも覗き見る住人が見ていたとか

早苗の隠れマゾ牝露出奴隷の血が俄かに湧き出し
衣類を全て脱ぎ去り変態露出行為を
何度となく行き来、M開脚、オナと繰り返した後に
買い出しと言って出た

戻ってくると覗き見る輩が家の前で・・
早苗は誘ったわけではないが押し入り性行為を

明らかな強姦だね

何だか分からないうちに犯される早苗が
恐怖のあまり声すら出ない

そのうちに入れて貰った
久しぶりに

一応強姦罪と成りますね

女は求めなくとも濡らすからね

何度となく来る事は割けるように
自分の意図しない行為は犯罪となってしまうので

あまり頻繁に来させない事

ま、久しぶりのチンボ味わったから良いとするか

明日はお仕事だが
清楚を、下着、衣類もしっかりした物着て行くように
身体、冷やすなよ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.138 )
日時: 2021/01/12 19:25
名前: 早苗

朝から雪がチラチラ。
とても寒い1日でした。
清楚かはわかりませんが、寒さ対策に
下着にお洋服をしっかり着こんで
仕事をしてきました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.139 )
日時: 2021/01/12 19:37
名前: 征爾

早苗は寒さに弱いからな沢山着て行ったのだろ
明日も職場へ行く時は寒さ対策して行くように
ただしピンポン玉を二個入れて行くように

風邪には気を付けるとともにコロナにも注意するように

Re: 早苗の凌辱日記 ( No.140 )
日時: 2021/01/13 19:13
名前: 早苗

久しぶりにいいお天気になりましたね
気温も上がりホッとできる暖かさです。
先週に比べれば、今週はちょっと暖かく
なりそうですね。
そんな中、今日は上下縄の下着、縄ブラ、
おまんこにピンポン玉を入れて股縄をきつく
締めガーターベルト、ガーターストッキング、
白ブラウス、膝上30cmのタイトスカートを
穿いてコートを羽織り出勤しました。
歩くたびにピンポン玉が突き上げるように
動ききつく締めた股縄が食い込み、
クリ、ラビアを擦りそして同時に縄で絞り出された
乳房が張り詰め、その先端で固く尖った乳首が
ブラウスに擦れてズキズキと疼いてきます。
おまんこは会社に着いたときはもうヌルヌル、
にちゃにちゃでした。
会社に着くとそのままトイレに直行。
溢れ出したお汁をふき取り改めて股縄を
きつく縛りなおしました。
仕事中はコートを脱ぎ、カーディガンを
羽織って仕事をしました。
縄で絞り出された乳房は張り詰め、先端で
固く尖った乳首はカーディガンの
上からでもわかるくらいに浮き上がっていて、
周りのおじ様たちからジロジロニヤニヤ
見られていました。立ったり座ったりするたびに
ピンポン玉が動いて逝きそうになって
しまいます。我慢したけど、やはり逝きたい。
知らず知らず、無意識のうちに腰を
振ってピンポン玉の感触を貪っていました。
ビクッ、身体が震え、ウッ、アアァッ、小さく
何度も喘いでしまいました。
そんな姿も見られてしまいました
エッチなことを考えているのか。逝きたいのか。
我慢できないって顔しているぞ。
と笑われ、ドキドキでした。
そして我慢できなくなってトイレに籠り
オナニーしてしまいました

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |