トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の凌辱日記
日時: 2020/11/15 19:51
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります。
大勢の人たちにお前は淫乱なマゾ奴隷だと
嘲笑され、スケベな露出狂と笑いものにされる
妄想ばかりしています。
前回で終わりにしようかとも思いましたが、
私の思いは叶わずまたお部屋を作ることにしました。
私は肉便器になりたい。と言う思いでこのお部屋を
作りました。
肉便器になることが目標です。
肉便器になるということは、男の人達の好きなように
扱われるということです。
そうなった自分を想像してしまいます。
見ず知らずの男の人たちに蹂躙されている早苗。
その思いはまだ遂げられていません。
早苗 秘密の凌辱日記2回目として再出発することにしました。

また今回から、同じマンションの1階に住む
おじさま、S様にお世話になることになりました。
S様には私の裸を何度も見られセックスもして
います。
S様と調教ドライブでラブホテルにも行っています。
肉便器はもちろん、その他露出にもいろいろ挑戦してみたいです。よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の凌辱日記 ( No.61 )
日時: 2020/12/06 17:25
名前: 早苗

お天気が続きますね。
朝は氷点下の寒さになるけど、日中は日差しが
あるので暖かく感じます。
ずっとこんなお天気が続いてくれたら楽なのに。ねっ。

乳首出しTシャツ、マイクロミニを穿いて
ウインドショッピングしてきました。
乳首出しTシャツはTシャツの胸に小さな
孔をあけ、乳首が出るようにしたものです。
その格好でアーケードの商店街を歩くと
「見てあの人凄い」「やだぁ恥ずかしい」とか
聞こえて来て、それだけで濡れてくるのがわかり
ました。
靴屋に行く前に小さな本屋があったので入りました。
私は店内をぐるっと回って、2人のお客さんと
レジのおじさんの視線を集めてから、お尻を突き
出しながら背伸びをしたり、足を開き気味に
しゃがんで本を取ったりして視姦されている内に
おまんこは溢れるくらい濡れてきました。
そしてそのまま靴屋へ。
今日はおじさん、靴の並び替えをしていたらしく、
私が入って行くと
「いらっしゃ…あっこの間のパイパンの」私は
小さな声で
「こんにちは」と言って店の奥に行こうとすると
おじさんが
「今日はどうしたの?そんなお尻が見えるような
スカートで、また見せてもらえるのかな」って
お尻を触って来ました。
私はこの間より奥にあった大きな鏡の前のソファに
座ると、私の前にしゃがんで慣れた
手つきで太ももを触りながら「どうしたんだい」って。
私は思い切って足をソファの上にのせて足開いて
「見て下さい」とやっと言うと、おじさんが
「えっ何を見てほしいんだい。ちゃんと言って
くれないと年だからわからないんだよ」と
にやけ顔。私は両手でおまんこを広げて
「変態露出ドМ奴隷のイヤらしいおまんこを
見て下さい」
「あんた本当に変態だね。どれどれ」とおまんこを
見ながら
「あーイヤらしいおまんこだ。こんなに濡れて、
ソファが汚れると困るからね」と言うと
いきなり手のひらでおまんこを押さえながら
下から私を見上げて
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.62 )
日時: 2020/12/06 17:26
名前: 早苗

「あれ?コレは」とTシャツから出ている
乳首に気づいて
「本当にこんな変態女がいるんだね」と乳首に
強く吸い付き
「こんなのジャマだ」とTシャツを捲り上げ
おっぱいにむしゃぶりつきました。
おじさんはいつの間にか手のひらで押さえていた
おまんこに指を挿入していてクチュクチュと音を
させていました。
私は大きく開いた足の間で、左の乳首を吸われ
転がされ、右のおっぱいは鷲掴みで揉まれ、
おまんこからはイヤらしい音が……
そんな姿を鏡で見ていたら急に登りつめて、
大きく背中を仰け反らして一段と大きな声を
出すと、おじさんの動きがゆっくりになって
「気を遣ったみたいだね」と私から離れたので、
私はまだ荒い息のまま
「おじさんは…いいの?」と聞くと
「私かい、おじさんはもう年だから、あんた
みたいな若い子にこんな事させてんもらえる
だけで十分だよ」私は帰ろと立ち上がって
服を直すと、ソファに大きな染みができていたので
それを謝って帰ってきました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.63 )
日時: 2020/12/06 19:14
名前: 征爾

本日も晴天気温もまあまあと言った日より
朝晩は厳しいが日中は・・・

乳首くり抜いたTシャツにマイクロミニで出かけたんだ
そんな姿でアーケード街を歩くと囁かれる
えぇぇあの人、恥ずかしくないの????・・・と
本屋さんよってちょっとだけ、その後に靴屋さんへと
おじさんに好きなようにして頂いた後濡らす牝がそこに居たな
嫌らしい音を立てるマンコ
嫌らしい姿と顔が鏡に

逝った後にソファーには染みが
誤って服直し帰宅してしまったか

あばよくば今シーズンのブーツとか
頂ければ良かったな

以前にも披露し好きなように弄ってもらった代償に
ブーツとかプレゼントして頂いたよな
今回もと思っていたが・・

次回にいまいちと言えたら言うと良い
好きにしていいから私に好きなブーツ頂いても良いですか?と
言ってみな。。。きっと

明日はお仕事です
何時ものように普通をしなさい
時に命令する、恥ずかしいが見えない所に
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.64 )
日時: 2020/12/07 19:14
名前: 早苗

普通の下着に普通のスーツで、刺激のない、
でも大切なお仕事をしてきました。
朝はすごく寒いけど、日中は暖かくなるから
楽ですね。
でも今日は大雪だとか。
本格的な冬の始まり。早く、春にならないかな。
雪、寒いのは嫌です。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.65 )
日時: 2020/12/07 20:02
名前: 征爾

自分の欲望も大切だがしっかりとお仕事も大切
刺激は無いけれどお仕事しないと生活も
朝晩は冷えるが日中は少々暖かに
それでも雪の使者がやってくる・・そこまで

早苗は寒いのは大嫌い、露出姿で街に出るのも・・だろ

明日も普通だよ、仕事頑張りましょう
そして足元に気をつけて
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.66 )
日時: 2020/12/08 19:19
名前: 早苗

今日は曇り空でしたね。
時々時雨て冬らしい1日でした。
1日曇り空、日差しがないからか肌寒く感じました。
陽射し、太陽の力は大きいですね。
寒いのは嫌ですね。大嫌いです。
露出狂には寒さは大敵です。
今日も1日、普通に仕事をしてきました。
まじめに、でも刺激のない、大事な仕事・・・
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.67 )
日時: 2020/12/08 19:41
名前: 征爾

今日天候悪く冬が直ぐそこまで来て、お山は白い物が見えますね
日差しも無く肌寒いとの事ですね

早苗は寒がりだから冬は大嫌いかと
そんな中で露出命令あれば仕方なしから次第に身体温まり
制御きかなくただ欲しいと?

今日も普通でしたから仕事が捗りましたね
明日は小瓶でも入れて行きなさい
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.68 )
日時: 2020/12/09 19:31
名前: 早苗

今日はいいお天気でしたね。
陽射しがあって暖かかったです。
それにしても気温差が大きいですね。
今日も普通の下着に普通のスーツ、で仕事して
きました。
違うのはおまんこに小瓶を入れていたこと。
1日おまんこヌルヌル、ズキズキでした。
何度も逝きそうになって我慢しました。
1度我慢してもすぐに逝きそうになって
しまうんです。
結局、我慢できなくなってトイレに行き、
オナニーしてしまいました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.69 )
日時: 2020/12/09 19:55
名前: 征爾

2日間我慢したから3日目に小瓶が中で
蠢いてたからか身体は反応しっばんしで我慢の限界?
我慢すると直ぐに次の波が

で、我慢できずトイレ入ってマンコを・・・
嫌らしいな早苗は

明日はリモートです
さて・・・
そんな変態には戒めが必要です
縄ブラ、股縄を
忘れる所でしたねマンコにピンポン玉3個入れ
股縄しなさい

会議の時はしっかりと上を着てする事
当然終わればカメラに目隠しPCはシャットダウン
しっかりしたら脱いで思い切りオナして良いぞ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.70 )
日時: 2020/12/10 19:11
名前: 早苗

おまんこに小瓶を入れていたら、おまんこは
一日中疼きっぱなしでした。
今日もピンポン玉3個をおまんこに入れ、
縄ブラと股縄を締めて仕事をしました。
おまんこ、ヌルヌル、ズキズキでした。
リモートの時は普通にスーツを着て
参加しました。
でもピンポン玉を入れたおまんこは、
リモートの時もズキズキ蠢いて何度も
逝きそうになりました。
なんとか逝くことだけは我慢したけど、
表情に出ていたかもしれません。
どうしたの?と、何度か聞かれました。
何でもない、大丈夫。と応えたけど
疑われたみたいです。
リモートが終わると我慢できなくなって。
パソコンの電源を切ると、スーツを脱ぎ捨て
裸になって窓際でオナニーしてしまいました。
暖かい陽射しが降り注ぐ中でオナニー。
見てー。と言いながら何度も逝きました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.71 )
日時: 2020/12/10 20:10
名前: 征爾

小瓶入れるとかなり刺激的?疼きっぱなしとか
以外に良いかもな太さが

命じた姿でお仕事でしたね、身体には縄が
マンコにはピンポン玉が
動くだけで子宮の中で暴れる球

リモート会議ではスーツを着ていたが皆からどうした?
大丈夫?と少し熱が・・と言えば
当分の間来なくて良いと言われたかもね

終わった後パソコンをシャットダウン
そして熱く火照った身体は直ぐに行動
すべて脱ぎ去りベランダで
見て、私の変態の身体
逝く・・逝く・・と

何度もアクメを味わいながら
気づけばマンコ下には濡れている
嫌らしい身体だね

明日もリモートです
明日はガーターとストッキング
ディルドゥを挿入し仕事でもその前に動き回れ
かき回されたマンコ
リモート会議にはしっかりとした姿で臨む様に
シャットダウンしたら
マンコ、アナルを玩具で攻め立て楽しめ
何度逝くのだろうね
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.72 )
日時: 2020/12/11 19:07
名前: 早苗

ディルドゥを入れて仕事しました。
立ったり、座ったり、そのたびにおまんこを
突き上げてきます。
おまんこヌルヌル。ジュクジュク、いやらしい
汁を出しっぱなし。
何度も逝きそうになりました。
でも、我慢。
逝きそうになるたびに、グッ、と
我慢しました。
それが何度も繰り返すと、ちょっとの
刺激でもすぐに逝きそうになります。
そしてリモート。
ちゃんとスーツを着て参加しました。
リモート中も、何度も逝きそうになって
いました。
でも我慢。逝くのを我慢したものの、
表情までは隠せなかったみたいです。
『早苗、厭らしい顔をしてるね』と
言われたり、『表情が色っぽい』と
指摘される度に
ドキドキしながら表情を直しました。
リモートが終わってからすぐにオナニーしました。
裸になってベランダに出るとおまんこに
ディルドゥを入れてアナルにバイブを使って。
そして逝きました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.73 )
日時: 2020/12/11 20:02
名前: 征爾

変態汁垂れ流す早苗、何度も我慢したのかな
リモート会議でも行きそうになっている姿を
見透かされてる?嫌らしい顔が皆に
我慢の限界
会議終わったら直ぐに脱いでベランダへと
チョット触るだけで直ぐに
何度も我慢したよな

逝って当たり前状態の身体だったな

明日はお休みです
ガーターとストッキングだけの姿で
掃除洗濯と歩き回りなさい
刺激欲しいならディルドゥをマンコに入れろ
歩くだけでマンコかき回してくれるぞ

夕刻まで我慢だ
17:00以降に成ればアヌスにもバイブ入れ逝って良いぞ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.74 )
日時: 2020/12/12 17:11
名前: 早苗

今日は朝から曇り空、
陽射しがない分、肌寒いです。
今週は比較的に暖かかったけど来週は
雪降りになりそう。
いよいよ冬本番の季節が到来ですね。

言われた通り、ガーターベルトにガーター
ストッキングだけでお掃除、お洗濯を
しました。
ベランダにもそのままで出ました。
ベランダで洗濯物を干していたら、
前のアパートの男性に見られてしまいました。
えっ、というように驚いた顔で見ていたので、
ベランダでМ字開脚して
おまんこも見てもらいました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.75 )
日時: 2020/12/12 20:16
名前: 征爾

今秋までは少し暖かかったが来週からは寒気が南下し
雪模様だとか

命じた姿で掃除、洗濯と
はたから見たら変態の露出狂、何時もこんな恥ずかしい下着を着けているのよと
前のアパートの人に見られていたとは
悪戯したな、股開いてマンコの奥まで見て貰えるようにしてただろ
その後オナしてないのか

明日だが
久しく亀甲縛りだな
その後にあと一本使って
乳房を絞り出すように
股に食い込む様にと
早苗がオリジナル縛りでいいぞ

そんな姿でスーパーでお買い物でもいいし
チョット遠くにドライブとか
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.76 )
日時: 2020/12/13 19:21
名前: 早苗

朝から亀甲縛りの縄化粧を施したままの
裸で過ごしました。
カーテンも全開にしたまま窓にも立ちました。。
前のアパートの人、同じ部屋から2人で
見られました。
アパートの人、お友達呼んだのでしょうかね。
おっぱい突き出したり、脚を開いたり、
お尻を突き出したりして見てもらいました。
午後は近所のガソリンスタンドへ行ってきました。
明日から雪が降りそうなのでタイヤ交換です。
亀甲縛りの上にニットのミニワンピだけを
着て行きました。
店内に入るとソファに座っているお客さんが1人。
私はその人にわざとぶつかって「あっごめんなさい」と言ってその人の正面、窓際のテーブルとそこに
並んでいる背の高い椅子に登って、店内の方を向いて足を組んで、携帯を操作し始めました。
しばらくしてその人が私のことを気にしてるのを
確かめてから、組んだ足を自然と戻してちょっと
足を開いてみました。
すると明らかに覗いてきたので足をもう少し
開いてあげました。
そんな不自然な2人に店員さんも気が付いたらしく、ちょっと離れた所からしゃがんでスカートの中を
覗いて見ていました。
しばらくは色んな店員さんが代わる代わる見に
来てました。
「タイヤ交換お待ちどうさまでした、でちょっと
いいですか」とボンネットを開けた車の所に
連れて行かれて、エンジンオイルがどうの、
何とかオイルがどうとかエンジンルームの中を
説明するので、お尻を突き出し気味で
(ちょっとだけスカート、捲り気味にして)
一緒にエンジンルームの中を覗いて聞いていたけど、
「また今度でいいです」と帰って来ました。
きっと縄の食い込んだツルツルまんことお尻を
見られたと思います。
ジロジロ見られて感じちゃいました。
家に帰るとワンピを脱いで、窓際でオナニー
しちゃいました。
見られているかな、と思ってお向かいの
アパートを見たけど誰もいませんでした。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.77 )
日時: 2020/12/13 20:30
名前: 征爾

命じたように朝から亀甲縛りし全裸に縄姿で
以前から覗いていた向かいに自ら披露してたのか

タイヤの交換に亀甲縛りにニットワンピーと言えば
しっかり私の身体にロープがと言っている姿だよな
しっかりと他のお客さんの前でわざと足を
気づいた店員にはオイルの交換勧められたが

マンコに食い込む縄、ワンピーから浮かび出る
縄の後、触れば変態牝奴隷緊縛奴隷がそこに
でも
早苗はまた今度と帰宅

帰宅後にまだ居るかもとベランダ出て
オナを
チョット残念

明日は
通常の服、下着ですよわかっていますね
お仕事はあと少し
そしたら未来の幕開けです
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.78 )
日時: 2020/12/14 19:13
名前: 早苗

いよいよ冬将軍の到来ですね。
朝から白いものがちらちら舞ってます。
寒いです。とっても寒い。
先週まで暖かかったから余計に寒く
感じるのでしょうか。

普通の下着に普通のスーツ。
スカートはやめてパンツスーツにして
出勤しました。
ストッキングも厚手のタイツに変えて。
普通に仕事を、刺激のない毎日同じ
繰り返しの仕事をしてきました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.79 )
日時: 2020/12/14 20:13
名前: 征爾

大寒波が襲来です、野山は白く覆われました
喜んでいるのはスキー場
昨年は雪不足で半分ぐらいしか営業日が無かったとか

スカートを止めたと、寒いものな
スカートだと風吹けばタイツ穿いていても厳しい
早苗は寒がりやさんですから

パンツの下にストッキングも穿いてたの?
完全防備だね

何もも無い普通ですが

早苗は刺激有る命令を待っているかのようですが
良いの?
パンツスーツだと股の部分がお漏らししたようになっても
ま、その時はスカート穿いて行くんだよね

火、水と刺激命令欲しいの?
一応明日も防寒姿でお仕事です
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.80 )
日時: 2020/12/15 19:13
名前: 早苗

今日も朝から雪が降り続いている。
寒いです。雪が降ると寒いですね。
今日もしっかりパンツスーツで仕事に
行きました。タイツも穿いて。
パンツスーツの時でもタイツは穿きますよ。
暖かいから。
厚手のタイツを穿くとエロくないけど、
仕方がないです。
寒さには勝てません。
あまりにも寒いと露出する気になれません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |