トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の凌辱日記
日時: 2020/11/15 19:51
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります。
大勢の人たちにお前は淫乱なマゾ奴隷だと
嘲笑され、スケベな露出狂と笑いものにされる
妄想ばかりしています。
前回で終わりにしようかとも思いましたが、
私の思いは叶わずまたお部屋を作ることにしました。
私は肉便器になりたい。と言う思いでこのお部屋を
作りました。
肉便器になることが目標です。
肉便器になるということは、男の人達の好きなように
扱われるということです。
そうなった自分を想像してしまいます。
見ず知らずの男の人たちに蹂躙されている早苗。
その思いはまだ遂げられていません。
早苗 秘密の凌辱日記2回目として再出発することにしました。

また今回から、同じマンションの1階に住む
おじさま、S様にお世話になることになりました。
S様には私の裸を何度も見られセックスもして
います。
S様と調教ドライブでラブホテルにも行っています。
肉便器はもちろん、その他露出にもいろいろ挑戦してみたいです。よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の凌辱日記 ( No.161 )
日時: 2021/01/23 15:42
名前: 早苗

今日も朝から彼と一緒でした。
私の部屋に彼を呼びました
彼、部屋に入るなり抱きついてくるんです
まだダメょ。と言ってコーヒーを淹れ
一緒に飲みました、
コーヒー飲みながらお互いに見つめ合って
ました
飲み終えるとまたキスされて、弄り舐められて
裸にされると立つように言われて、
私の全裸を眺めるように見続けているんです
じろじろ見ないでよ〜と言ったら抱き寄せられて
エッチになってベッドで正常位で1回お昼は、
簡単にラーメンを作り彼も私も全裸のままで
食べました
食べ終えるとまた抱き合いました
彼、何回も何回も私の中に出してきます
お口でも何回も飲み干しました
そしておまんこにも何回も出されました
おまんこから溢れだすくらいに
それでも彼、また゜おちんちんを大きくして
いるんです。
涎を垂らして私を睨みつけてくるんです。
すごい。精液って枯れることないのかしら。
後から後から溢れ出してくる
もう朝から5回も一緒に逝っちゃったけど、
まだまだ逝かされそう。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.162 )
日時: 2021/01/23 19:37
名前: 征爾

今日も彼を呼び寄せ
上と下の口に大量に
朝から5回もですか、枯れる事無い筈は無いですよ
朝から翌日まで何度もすると金玉も休みたいので
精子でなく透明の液体に代わってくるはずだよ

明日もどうするのか・・・
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.163 )
日時: 2021/01/24 19:14
名前: 早苗

朝から雨降り
一日中、シトシトと降っていました。
雪降りなのかって思っていたのでちょっと驚き。
雪じゃなくて雨なので、それだけ暖かいのかな。
とはいえやはり寒いです
お部屋の中を暖かくして一日籠っていました。
早苗 さんへ ( No.164 )
日時: 2021/01/24 20:11
名前: 征爾

今日は一日雪でなく雨降りと
天気予報が外れてよかったです

でも、気温は・・寒いですね

一日ゆったり過ごしたと

明日はお仕事ですね
明日はしっかりした服装です
決して脱いだりオナはしない事
何か聞かれたら、私の破廉恥姿は画面越しです
生では見れません

と、しっかり受け答えしてください
それが早苗の今からの路線です

明日は普通の下着にスーツです
解りましたね
裏切らないでくださいね
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.165 )
日時: 2021/01/25 19:12
名前: 早苗

はい、言われたように普通の下着にスーツを
着て行きました。
脱いで見せろ。オナニーして見せろ。
いろいろ言われたけど、全部断りました

早苗へ ( No.166 )
日時: 2021/01/25 20:08
名前: 征爾

はい、良く言い切りました
此れから必ず言われます
ですが職場での破廉恥な姿は出来ません
職場を貶したくないので・・と

但、画面では期待してくださいと・・言っても良いですよ
言うか言わないかは早苗次第です

明日もしっかり着込み普通の下着にスーツです

その方が期待感とリモートワークでのオナを見て頂けるし
触られる事無いですから
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.167 )
日時: 2021/01/26 19:11
名前: 早苗

今日も普通の下着にスーツを着て行きました。
脱いで見せろ。オナニーして見せろ。
いろいろ言われたけど、全部断り
知らん顔して普通に仕事してきました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.168 )
日時: 2021/01/26 20:07
名前: 征爾

言い切っていますね全てを断って
後は知らん顔で

明日もこの調子でしっかり着込んでお仕事です
良いですね
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.169 )
日時: 2021/01/27 19:11
名前: 早苗

はい、
今日もいろいろ言われたけど、知らん顔して
普通に仕事してきました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.170 )
日時: 2021/01/27 19:48
名前: 征爾

よく頑張っています
皆からの視線をかわしつつ仕事出来ましたね

明日だが
嫌らしい下着上下、ガーター、ガーター用ストッキング
その上にシースルーのブラウスとミニスカートを

マンコにはピンポン玉三個を

そんな姿でお仕事です

出来ますか?
明後日はもう少し露出するよ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.171 )
日時: 2021/01/28 19:17
名前: 早苗

指定された姿でリモートに参加しました
カップのないブラから零れた乳房、そしてその
先端で尖り切った乳首に痛いくらいの視線を
画面越しでもわかり、とても興奮しました。
そしてオナニーして見せろ。と言われピンポン玉を
出し入れしながら胸を揉みオナニーしました。
逝くところまで見られとても興奮しました
リモートが終わってから、すべてを脱ぎ捨て裸になってオナニーしました


牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.172 )
日時: 2021/01/29 07:48
名前: 征爾

おはよう
昨夜は書けなかったので

今日は亀甲縛りにマンコにはバイブ入れ
シースルーブラウスだけの姿で
お仕事です

後、職場ではしませんが画面を通して
見てくださいねと付け加えるように
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.173 )
日時: 2021/01/29 17:00
名前: 早苗

寒いですね
今日も雪降りになってしまいました。
寒いです。
お部屋の中を暖かくして、言われた格好で
リモートしました。
画面越しに変態姿を見せつけました
ギラギラした視線が画面越しでも痛いくらいに
感じました。
そしてオナニーもしました
見せつけました
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.174 )
日時: 2021/01/29 20:00
名前: 征爾

爆誕低気圧が猛威を
各所で突風、防雪が
寒いですね

命じた姿でのリモート、画面に映った早苗の姿見て
興奮冷めやらぬ中でオナを披露
早苗も見られて要ると思うと一層身体が

変態姿を見られる事が一番良いですね
ただ見られて要ると思う心が一層牝マゾの血を

終わった後で何度も何度もオナしたね

明日、明後日とお休みです
部屋を暖めまったりと過ごすのも良いな
地に飢えた牝でなくチンボも暫く受け入れないと言うのも
選択枠ですよ

まったり過ごしてくださいよ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.175 )
日時: 2021/01/30 19:11
名前: 早苗

はい、寒いですね
朝、起きてみたら周りは一面真っ白
本当に寒いです。
お部屋の中を暖かくして、炬燵の中に
潜って丸くなっていました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.176 )
日時: 2021/01/30 19:39
名前: 征爾

一面真っ白となっていた外の景色
見るだけでも寒いのにね

暖かくしたお部屋、そして炬燵の中で
猫状態に炬燵の上にミカンなどあったら

サザエさんちかと

明日も寒さが続きそうですね
買い物はしなくて良いのかな
もし出る事有るなら亀甲縛りし
その上に服を、当然マンコにはピンポン玉を
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.177 )
日時: 2021/01/31 17:03
名前: 早苗

炬燵の中って暖かくて気持ちいいですね。
今日も炬燵の中で丸くなっていました。

牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.178 )
日時: 2021/01/31 18:01
名前: 征爾

やはり寒いのは嫌いですね
あったまった部屋、足元は炬燵
なんとも言えないまったりとした時間です

明日はお仕事です
普通の下着にスーツでお仕事
外では普通を
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.179 )
日時: 2021/02/01 19:09
名前: 早苗

寒いの、苦手です。
暖かいほうが好きですね。
今日も普通に下着を着け、スーツ、コートを
着て仕事に行きました。
仕事中、ジロジロ見られていました。
服を着ているのに、その下の裸を見られて
いるような視線を感じていました
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.180 )
日時: 2021/02/01 19:49
名前: 征爾

白い悪魔が・・
寒いですねそこに風吹くと倍増します

早く春に・・

命じたように普通の下着にスーツ
でも皆が見る視線は衣類を透視するかのように
今日は何着ているの?・・・と
刺さる視線をよそにしっかりと仕事出来ましたか?

明日も普通の下着にスーツですよ
何言われても外ではですよ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |