トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の凌辱日記
日時: 2020/11/15 19:51
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります。
大勢の人たちにお前は淫乱なマゾ奴隷だと
嘲笑され、スケベな露出狂と笑いものにされる
妄想ばかりしています。
前回で終わりにしようかとも思いましたが、
私の思いは叶わずまたお部屋を作ることにしました。
私は肉便器になりたい。と言う思いでこのお部屋を
作りました。
肉便器になることが目標です。
肉便器になるということは、男の人達の好きなように
扱われるということです。
そうなった自分を想像してしまいます。
見ず知らずの男の人たちに蹂躙されている早苗。
その思いはまだ遂げられていません。
早苗 秘密の凌辱日記2回目として再出発することにしました。

また今回から、同じマンションの1階に住む
おじさま、S様にお世話になることになりました。
S様には私の裸を何度も見られセックスもして
います。
S様と調教ドライブでラブホテルにも行っています。
肉便器はもちろん、その他露出にもいろいろ挑戦してみたいです。よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の凌辱日記 ( No.41 )
日時: 2020/11/28 17:29
名前: 早苗

私はますます恥ずかしくなったけど、どこかで
いつもと違う興奮をしていました。
すると管理人さんは
「私にはわかるんだよ、早苗が変態露出狂の
М女だってことが」
私を上から下までじっくり見ながら
「私は前にも早苗の様な人を調教していたから、
早苗にその人と同じ匂いを感じ取ってね」
私は(変態)(露出狂)(М女)そんな言葉を
聞きながら今までとは違う興奮を覚えて
いました。
「何も怖がらなくて大丈夫。私が早苗を立派な
変態露出狂のМ女にしてあげるから」
そういうと管理人さんは私を裸にして、自分の大きくなったモノを出して
「さぁまずは口で奉仕しながら新しいご主人様の
オチンチンを覚えるんだよ」
私は何か催眠術にかかったかのように管理人さんの
前に跪いて管理人さんのモノを咥えました。
それは今までにないような太くてカリの張った
モノでした。
その後はもう記憶がなくなるような、とでも
60歳過ぎのおじさんとは思えないような激しい
エッチで何回も何回も逝かされてしまいました。
「今日はまだ仕事があるからこのくらいで、
これからは私の事はご主人様と呼ぶように。
そして私の命令には絶対服従で従うこと、
いいですね」
私は「はいご主人様」と答えると
「そうです、よく言えました」と誉めてもらい自分の
部屋に戻ったけど、まだ夢を見ているような、
現実ではない感じだったけど、
私のアソコからご主人様の白い液体がドロって
太ももに流れてきて
「あー私これからどうなるんだろう」と期待で胸がいっぱいになりました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.42 )
日時: 2020/11/28 19:54
名前: 征爾

インフルエンザの予防接種は
万が一掛かった時に重症化しない様にと
今のコロナウイルスも完全に直すのでなく
掛かっても重症化を阻止するものだと思っている

風邪薬と水虫の薬を一発で治る薬作ったら
ノーベル賞物だと言われてるね

買い物行く時に管理人に捕まったと
画像見せられ恥ずかしいと

そんな事が有ったか、以前調教して居たと
それでもただ犯すだけなのが
目的の・・・なのか
まだ分からない部分が

明日お休みだが
チョット外出しドライブでも行って来ると良い
服装はマイクロミニ、ちょっとシースルー
リモコンバイブを
いつも行っている道の駅へ
行って来い
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.43 )
日時: 2020/11/29 19:02
名前: 早苗

インフルエンザもコロナも一発で治る薬が
できたらいいですね。本当に。
そうなることを心から切望します。

お天気が良かったので郊外へドライブに
行ってきました。
もちろん目的は野外露出です。
明るい太陽の光の下てすべてをさらけ出す
期待と興奮で胸はドキドキでした。
車に乗り込んで、郊外へと車を走らせました。
特に行くあてもなかったのですが、昼間に
裸をさらそうというのだからちょっと田舎に
行かなくてはいけません。
高速道路をとばして田舎方面に車を走らせて、
途中のパーキングエリアで一休みしました。
休日なのに車も少なくて、駐車している車も
少ないです。
とりあえず露出できる場所までは普通の格好で
行こうと思って、普通のスカートにブラウスを
着てきたのですが、これだけ少ないならもう少し
露出しても丈夫かも。
とりあえず狭い車の後部座席で人目を忍びながら
服を脱いで、真っ白いレースのワンピースに
着替えました。
普通は下に何か着てからアクセント的に着る
ワンピですから、レースの目も粗くてかなり
見えちゃいます。裾も下にパンツを履く前提
ですから、これもお尻がギリギリ隠れるくらい
しかありません。深夜の露出散歩のときによく
着ている服ですが、さすがに昼間の人目の
ある中で着るのは初めてなので緊張しました。
車を降りてトイレまで向かいます。
トイレまで約30mくらい。途中には数台の
車が止まっています。
緊張しながら車の前を通り過ぎてトイレに
駆け込みます。
大きな鏡に体を映すと、さすがに明るいので
裸が透け透けです。乳首も丸見え。
お尻もちょっと体を前かがみにしただけで
見えてしまいます。
余計興奮して、鏡の前でパイパンのおまんこを
晒して軽く指を這わせるともう濡れてました。
そのままクチュクチュとおまんこをいじり軽く
逝きそうになった時におばさんが入って
きたんです。一瞬目があって、おばさんは
びっくりしたみたい。
私はすぐにトイレを出て車に戻るとまた車を
走らせました。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.44 )
日時: 2020/11/29 19:05
名前: 早苗

おしっこするのが目的だったのに、オナして
しまって結局おしっこできず。
まだ尿意的にはもちそうだったので、そのまま
車を走らせました。
あたりは結構田舎になったみたいで、高速道路
周辺も緑に囲まれてきました。
この辺りでいいかなって思って高速を降りて、
地図も見ずに車を人気のなさそうな方へ
走らせます。結構尿意は強くなってきて限界も
近い感じです。
それでも何とか車を走らせてここなら大丈夫そうな、人気のない山道に来ました。
道も狭かったのですが、なんとか止めるスペースを
みつけて車から出ました。
明るい陽射しの中、乳房も乳首も完全に透けて
見えています。
痛いくらいに硬くなって乳首が立っているのが
わかっちゃうし、乳首の周りの乳輪のブツブツ
までわかっちゃいます。
こんな格好で歩いているなんて。。
さすがにドキドキでした。
車から20mくらい離れたところに山道を上に
あがる小さな道を発見。登ってみました。
しばらく登ると辺りが開けて町が見下ろせる
絶景ポイント的な場所でした。
場所は狭いながら切り株がベンチみたいになって
いい感じです。
もう尿意も限界ですが、車に一度戻って持ってきて
いたシートとHグッズ、それにタオルとかを大きな
かばんに入れてもう一度登りました。
広めのスペースを見つけてそこにシートを敷いて、
服を脱いで寝そべりました。
その格好のままアソコに力を入れておしっこを
出します。すぐには出ませんでしたが、
しばらくするとチョロチョロと出始めてお尻を
ぬらしていきます。
それが背中にも伝わって生暖かいおしっこの
感触が広がりました。
少しおしっこを止めて濡れたおまんこを手で
いじります。
淫汁とおしっこでぐちょぐちょになったおまんこに
指を入れてかき混ぜます。
そして今度はまんぐり返しの格好で上に向けて
おしっこ放出。
びちゃびちゃと顔や体にかかります。
夢中でそれを舐めたり飲んだり。
おしっこを出しながら指をおまんこに入れて
淫汁をたっぷり混ぜてそれも舐めました。
体中おしっこまみれになって今度はバイブを
2本だして、1本をおまんこに挿入。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.45 )
日時: 2020/11/29 19:08
名前: 早苗

そして指はアナルへ。ローションを体にたくさん
垂らしておっぱいも触りそれを今度はアナルへ
塗っていきます。アナルもほぐれて指を挿入。
さらに指も増やしていくと3本も入ってしまいました。
そしてもう1本の太い方のバイブをアナルへ
あてがいます。
最初はきつくて入らなかったバイブも、アナルを
指で揉み解しながらやると、しばらくしてズルッと
入りました。一度入ると今度は楽です。
ぐいぐいとお尻の奥へ挿入し、ゆっくりと抜き、
また挿入して奥まで入れるということを
繰り返しました。アナルも麻痺してきて痛みは
もうありません。
おまんこのバイブと両方動かすと中でバイブ同士が
腸壁をはさんであたり、快感が体の奥までつきぬけ
ます。
30分程度でしたが、5回くらいいってしまい
ました。
暫くボーっ、として呼吸を整えてからワンピを着て
車に戻りました。
車に戻ってもモヤモヤ感は治まりません。
誰かに見せたい。見られたい。その思いが強くなってきたんです。
お腹も空いてたこともあってお昼を買いに行くことに。
どうせ見られる男性の方がいい、と思って
牛丼屋さんに行ってみました。
一度駐車場に車を停めると、朝着ていたブラウスと
スカートを見えるように助手席に置きました。
白いワンピは割れ目が丸見えになっちゃうので、
股間におサイフを置いて手で押さえて運転しながら
車をドライブスルーに入れました。
注文をすると男性の声でした。
男性でよかったとちょっと安心しました。
でも、同時にドキドキもしてきます。
車を進めて受け取りの場所に行くと、店員さんは
若い男の人。
そして視線はすぐにワンピのおっぱいへ向けられて
きます。
なにしろおっぱいは丸見えですから。
お金を払うのにおサイフを取ると、上から見下ろしている店員さんにはおまんこのワレメが丸見えの
はずです。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.46 )
日時: 2020/11/29 19:10
名前: 早苗

お金を出しても気づかない店員さんに
「あの、お金」と言うと
「あっ、は、はい」って。そして商品を
渡す時には、ニヤニヤしながらしっかり見ながら
渡されました。あまりに一生懸命にガン見して
くるので、私も少し脚を開いてワレメを見せて
あげました。とても喜んでくれたみたいです。
帰りはそのまま、ワンピのまま運転して帰りました。
運転しているときは以外にも気づかれなかった
みたいです。
ドキドキはしたけど、自分で意識するほど人は
見てないみたいです。
そう思って安心していたら、赤信号で一番前に
止まった時、後ろからバイクに乗ったおじさんが
スルスルと前に来て、私の車の横に止まって、
チラッとこっちを見たと思ったらビックリした顔で
二度見してきました。
ワンピの裾は股間まで覆ってないので、
丸出しです。
しかも、アクセルペダルやブレーキペダルを
踏むので脚も開いたまま。
見られる(見せる)事ですっごい興奮でした。
マンションの駐車場に着いた時も興奮したままの
私は、そのままで車から降りました。
牛丼を入れた袋とブラウス、スカートは手に持った
まま、ドキドキしながらマンションに
入りました。さすがにエントランスからではなく
非常階段でしたが、それでも見られたら、なんて
思うと最高にドキドキでした。
そしてお部屋に入るなり、オナニーしてしまいました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.47 )
日時: 2020/11/29 21:17
名前: 征爾

そうですね、打ったり飲んだりで直ぐに治る薬が出来れば
良いですね

天候に恵まれ命じた事を
外にドライブ、全裸晒すのだからとちょっと遠い場所へと
走らせ高速で途中のパーキングで人がまばらだと思って
後部で着替えしたの?真っ白なレースのワンピーに
アンダー着て着るワンピーだがそのままでと言う事かな
殆ど身体のラインは見えてるしお尻やマンコは見え隠れの
マイクロ寸でトイレの鏡に映る自分の姿
映る姿見てこんな姿をと思うだけで恥ずかしさから興奮?と
触ればもう洪水指入れる間もなく直ぐに逝ってしまいそう
そんな時に一人の女性が・・目が合ってしまい
びっくり

慌てて車へと

オシッコする事も忘れ走らせてしまった
走らせること暫くして田園風景
小高い山に荷物持って登頂?程ではないが
見渡せる場所へいき全裸となって寝そべり
尿意が限界だったのでそこでおしっこを

寝そべったままでオシッコしたから股を伝わり背中へと
赤ちゃんであればおむつ着けているからお尻だけだが
全裸の早苗はシートを濡らし背中まで

そのままおしっこを我慢しマンコに指入れオナ
ぐっしょり濡らすマンコだがそのままマングリ返し
しおしっこを開放
当然の出来事、顔や体中におしっこまみれ
夢中でマンコ汁混じるおしっこを口へと
おしっこ噴水しながらマンコには指入れかき混ぜ
次にバイブを二本
マンコに入れた後にアヌスを刺激し準備
残る太めのバイブをアナルへと
息吐きながら太いバイブをアヌスへと
ズボット入っていくバイブ
バイブを同時に動かせばうすい隔壁越しにバイブが

お腹すいて来た事と見られたいと言う心が
牛丼屋さんが目に
乳房丸出し、マンコの縦溝が丸出し状態で
しっかりと見て頂き帰路へと
信号待ちの時に並んだバイクにふと
しっかりと見て頂いたとの事
エントランスでなく階段から部屋へと
ドキドキ収まらない早苗は部屋入るなりオナ全開だったな

明日は何時ものように普通の姿で、金曜の姿は知らない人
そう、何も無かった様に仕事するように
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.48 )
日時: 2020/11/30 19:10
名前: 早苗

1回の処置で治る薬ができたら本当に
素晴らしいことです。

今日もいいお天気でしたね。
普通のスーツを着てふつうに、いつも通りに
仕事をしてきました。
退屈で刺激のない、でも大切なお仕事。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.49 )
日時: 2020/11/30 20:00
名前: 征爾

普通の下着にスーツでの仕事は退屈と言うか
刺激無いと言うか
先日リモートで映っていた姿言われなかったかな
ま、良いとして

仕事はしっかり処理しろよ

明日も普通だがマンコに小瓶入れて仕事しろ
但し帰宅してもオナは禁止だ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.50 )
日時: 2020/12/01 19:20
名前: 早苗

普通の下着にスーツを着ていつも通りに
仕事をしてきました。
ただ、いつもと違うのはまんこに小瓶を入れて
いたこと。
立ったり座ったり、歩いたり。体を動かすたびに
小瓶がまんこを突き上げるように動いてきます。
そのたびに、うっ、と呻いてしまいます。
何度か逝きそうになってしまいました。
そのたびに我慢はしましたが、顔が熱く
赤くなって。
いやらしい、エッチな表情をしていたと思います。
ジロジロ、ニヤニヤと周りから見られていました。
パンティ越しにパンストまでぐっしょり濡らして
しまいました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.51 )
日時: 2020/12/01 20:30
名前: 征爾

何時ものように下着スーツ姿でお仕事
そう、違う事が一つ
マンコに小瓶が
動くたびに膣内で蠢く小瓶が早苗の身体に変化を
身体を動かすたびにうぅ、あぁとか
それだけならまだしも顔赤く嫌らしい汁がパンツを濡らす
皆が見ているほど余ほど嫌らしい顔してるんだな
パンツだけでなくストッキングまで濡らしてたと
スカートにも染み作ってるのじゃないのか?

もっときついのは小瓶でなく
ゴムにピンポン玉三個入れ縛った所にリボン
それをマンコに入れて行って見な
座るだけで・・
動くだけで・・・
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.52 )
日時: 2020/12/02 19:20
名前: 早苗

今日も普通の下着にスーツを着ていつも通りに
仕事をしてきました。
違うのはゴムにピンポン玉3個を入れたものを
まんこに入れていきました。
朝、会社に行くだけでおまんこヌルヌルになっちゃいました。
歩いているだけでピンポン玉がまんこを突き上げる
ように動いて。ハァハァと喘いでしまいます。
仕事中もピンポン玉を意識してしまいます。
立ったり座ったり、歩いたり。体を動かすたびに
ピンポン玉がまんこを突き上げるように動いて
きます。そのたびに、うっ、と呻いてしまいます。
何度も逝きそうになってしまいました。
そのたびに我慢はしましたが顔が熱く赤くなって。
いやらしい顔をしていたんだと思います。
そしてとうとう。
後輩に声を掛けられて、振り向いた瞬間に
うっ。いくっぅ。って逝っちゃったんです。
恥ずかしかった。
後輩に逝くところを見られちゃいました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.53 )
日時: 2020/12/02 19:48
名前: 征爾

外見は普通だがマンコの中は一大事だったな
流石に三個は拷問に近かったな
それでも従い入れて行く

歩くだけでとんでもない刺激
立ったり座ったりと動くだけで
う、あ、いきそ〜と心の中で
我慢我慢と心に
予期しない時に呼ばれた瞬間
つい・・・うっ、いくぅ
後輩の前で逝ったと
恥ずかしい顔を

明日はリモート
縄ブラ、股縄とマンコにディルドゥ固定し
家事を
会議にはトップスをしっかり着て会議です
見破られない様にしなさいね
前回はサービスしすぎですよ

終わったらパソコンしっかり終了、カメラには目隠しを
切ったつもりでもまだ付いている時が有る場合あり

全て終わったらバイブで思い切りオナしてよい
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.54 )
日時: 2020/12/03 19:06
名前: 早苗

ピンポン玉3個を入れて過ごすのは辛いですよ。
さすがにね。我慢出来なくて逝っちゃいました。

縄ブラ、股縄を締めて仕事をしました。
まんこにディルドゥを入れて。
リモートの時はちゃんと服を着て、参加しました。
Tシャツとブラウスを着てからジャケットを
着ました。
今日は見られなかったよ。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.55 )
日時: 2020/12/03 20:10
名前: 征爾

そうだねピンポン玉三個は早苗にとってマンコにバイブ以上の
刺激、動くだけで中でピンポン玉が動く=身体は大変な事に
逝く姿見られ恥ずかしかっただろ
それも年下の男子に見られたものな
赤面で済めばいいがマンコからは大量に・・何かが垂れだすものな

今日は縄衣装、ディルドゥが身体を刺激の中
色々と・・仕事は何とか動かなければ問題ないが
動く事で身体の戒めがちょっと刺激
リモートではしっかり隠しテレビ会議を無難なく
見られる事無く終了出来たね

明日もリモートだがピンポン玉を三個をゴムに入れ
縄ブラは特に乳房を醜く絞り出せ
乳首にはニップルわ何時もよりきつく
ガーターに網ストッキング
そんな姿でお仕事、そして今回もしっかりと上に着て
会議を、言うまで無くしっかりとカメラやパソコン終了してから
マンコに入っているピンポン玉そのままで
アヌスにディルドゥ入れオナ開始
二回まで逝くな
三度目には逝って良い
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.56 )
日時: 2020/12/04 17:21
名前: 早苗

ピンポン玉三個を入れ、言われた姿、
縄ブラにガーターベルト、網ストッキングで
仕事をしました。
縄ブラにピンポン玉の刺激でリモートの時も、
何度も逝きそうでした。
何とか我慢しましたが、表情に出ていたかも
しれません。
リモートが終わると我慢できなくなって即、
オナニーしてしまいました。
パソコンの電源を切って完全にシャットダウン
させてから。
おまんこのピンポン玉にアナルにディルドゥ。
2回逝くのを我慢して3回目に逝きました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.57 )
日時: 2020/12/04 20:23
名前: 征爾

命じた姿でそして
よく我慢しました
何度となく逝く事を我慢、我慢するたびに顔に変化?
逝きそうだけど堪える姿
嫌らしい顔で話をしていたのだろうね

リモート会議終了後直ちにシャットダウン
終わった事を確認後脱ぐ行為より
アナルにディルドゥを突き刺しオナ
2回我慢後に三回目のエクスタシー・・・逝って良いのと
あられもない姿で逝く、そのままの姿で数十分

我に返って・・・

明日はお休みです
管理人に会わないよう外出する事
ただ犯してくる調教は調教とは言わない
自己満足の為の行為ですよ

牝を喜ばせる事が第1、2の次が良く出来ました
3番目にして自らの欲望を満たす為の行為
最後に主の為にと言うのが筋

マンション管理人は最初から自らの欲望を満たす行為かと
私には理解不能

本題命令
明日はドライブです
あの道の駅トイレでオナしてきなさい
服装は全てお任せとします

以前トイレ入ってオナして居たら、こんなところでオナしてる人いる・・と
声を高らかに言っていた婦人

それとも高速からよく見える所で全裸亀甲縛り姿で
行き来する車に向かってオナを披露
寒く外出しないならば部屋温めマンコにディルドゥ、アヌスにバイブ
落ちないよう固定は何でもよい
パンツ穿いても良いが太ももに紐で縛るも良し、ガーター付けるも良い
そんな姿で一日過ごせ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.58 )
日時: 2020/12/05 19:14
名前: 早苗

朝は寒かったけど陽が昇るにつれてお天気も良く、
暖かくなってきたので道の駅に行き、オナニー
してきました。
服装は薄いピンクの股下10センチのミニスカートに白いブラウス、素足にローヒールを履いて道の駅に
行きました。
駐車場にはトラックが何台か止まっていて一台の
トラックの運転席側の横に愛車の軽自動車を
とめました
運転手さんが下を見下ろしたら車の中の私に
気付くはずです。
私は運転手さんに見えるように少しずつ脚を
広げてシートを倒して携帯をイジッてるふりを
しながら運転手さんが見てるかどうかチラチラ
伺いながら完全にミニスカートからピンクの
パンティが見えるように脚をだらしなく開いて
いました。
ブラウスのボタンははじめから2つ外していたので
胸の谷間は見えてます。
だんだんパンティが濡れてくるのがわかり心臓が
バクバクしていて隣の車を見るとカーテンの隙間から運転者さんが顔を覗かせて見ているのがわかり
ました。
私は運転手さんにもっと興奮して私を見てほしく
なって、助手席の窓を少し開けると、ブラウスの
ボタンを全部外してブラを上にあげて
ビンビンな乳首を抓ったり転がしたりしながら
左脚を座席にあげて運転手さんによく
わかるように向きを少しヒネらせてパンティの
上からアソコを指二本でクリを触り愛撫をしだ
しました。
パンティは既にベチョベチョで運転手さんは
カーテンを開けて顔半分だけ見えてる
感じです。私は声を出しながら
「アンアン、イィーイィー」とか言って聞こえるように
喘ぎを出していました。
しばらく自分の世界に入ってしまい運転手さんを
忘れていて パンティを脱いで激しく座席に
いやらしい液が垂れてるのわかっていながら指を
挿入していました
今までにない快感と濡れ方でイッてしまいました。
私は何食わぬ顔で服を直して車から降りてトイレに
向かいました。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.59 )
日時: 2020/12/05 19:16
名前: 早苗

トイレに入りブラとパンティを取りミニスカートを
股下0センチギリギリにまくり上げブラウスの
ボタンも2つ外して乳首がまるわかり状態で洗面台の前でヌルヌルのおまんこにパンティをこすりつけ
拭いました。
私はもっと変態オナニーがしたいと興奮して
おさまりません。
下着を右手に丸めて持ってトイレをでました。
車に向かう途中、隣のトラックの運転手さんと目が
会いました。
すると運転手さんはニヤニヤしながら自分の物を
ズボンから出し私に見せつけるように
シゴキだしたんです。
それを見て我慢できなくなって
「あなたのザーメン、私にかけて!」と言いながら
歩いていきました。
すると隣の運転手さんが直ぐに自分の車のドアを開け
「ほんとにいいの?」と聞いてきます。と見ると30代のハンサムな男性でした。
若くて扱いて見せていたちんぽも逞しいモノだし
既に変態モードの私でしたから
良いのよ、好きに犯してと言い隣の車に乗り込み
ました。
するといきなり私の胸に吸いつき痛いほど乳首を
噛みつきトロトロに濡れているおまんこを指で
攻め立ててきました。
女の扱いに慣れていないのが直ぐに解りましたが
想像を超える彼の体臭の臭さとがさつな行為と
今出会ったばかりの男性の車で責められている
自分に酔いしれた私は狂った様に彼のちんぽに
むしゃぶりついてもの凄い匂いを放つ彼の竿、玉、
アナルと舐め回し口の中に大量のザーメンを放って
貰い自分も絶頂を迎えて車に戻りました
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.60 )
日時: 2020/12/05 20:08
名前: 征爾

命令に有ったように道の駅へと
着いてからトラックの横に停めシートを倒して
だらしなく足を
下着が見えるようにと
そんなこんなしているうちに我を忘れオナを
ブラウスを開け乳房を・・
パンツの上から弄りはじめ恥ずかしさから
あっという間に洪水
声出しながら逝ってしまったと

その後何もないふりして服装を整え車から降りトイレへとか
興奮収まらない中でスカートは股下寸へ
ブラウスも乳房が見えるようにし
先のトラックへと
興奮収まりないから入れて欲しく
悪臭のチンボに貪りついてしまったな
逝った後は戻ってそのまま帰宅との事

一度火がついたら止まらないな

明日もお休みです
亀甲縛り施し自分にお似合いの服着て
ウインドショッピングでも
どうせトイレ入ってオナなのだから
玩具持って行け

くれぐれもウイルスには気を付けるように
先日10代の女性が死亡したと報道有りました
若いから掛かっても・・思わずに

そうそう
靴屋さんとかも良いね冬のブーツ有るかな

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |