トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の凌辱日記
日時: 2020/11/15 19:51
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります。
大勢の人たちにお前は淫乱なマゾ奴隷だと
嘲笑され、スケベな露出狂と笑いものにされる
妄想ばかりしています。
前回で終わりにしようかとも思いましたが、
私の思いは叶わずまたお部屋を作ることにしました。
私は肉便器になりたい。と言う思いでこのお部屋を
作りました。
肉便器になることが目標です。
肉便器になるということは、男の人達の好きなように
扱われるということです。
そうなった自分を想像してしまいます。
見ず知らずの男の人たちに蹂躙されている早苗。
その思いはまだ遂げられていません。
早苗 秘密の凌辱日記2回目として再出発することにしました。

また今回から、同じマンションの1階に住む
おじさま、S様にお世話になることになりました。
S様には私の裸を何度も見られセックスもして
います。
S様と調教ドライブでラブホテルにも行っています。
肉便器はもちろん、その他露出にもいろいろ挑戦してみたいです。よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.101 )
日時: 2020/12/25 20:04
名前: 征爾

今日も寒さが外見れば雨に交じって白い物が
霙です
部屋温め命じた姿でお仕事、JKです
変態露出奴隷マゾ牝早苗
嫌らしい牝

外に出るのは寒さが苦手の早苗は部屋で・・
嫌らしいですね

明日はお休みです
マンコにピンポン玉三個入れた後は何着ても良い事にする
嫌らしい牝
トップスは好きにして良いよ

買い物、洗濯、ウインドショッピングと
ただ、何処で感染するかもしれない敵には気を付けるように
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.102 )
日時: 2020/12/26 16:59
名前: 早苗

今日はいいお天気。
陽射しがあると暖かく感じますね。
ピンポン球をおまんこに入れベランダで
オナニーしました。
さすがに風はつめたいけど、
陽だまりの中にいると暖かく感じます。
四つん這い、М字開脚しておなにー
お向かいのアパートの人たちに、見てー。と
言いながら逝きました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.103 )
日時: 2020/12/26 19:47
名前: 征爾

良い天気が続いているが年末年始に寒波が
また大雪が

ピンポン玉をマンコに入れベランダへ
陽だまりの中でのオナは気持ちいい物
向かいのアパートから見えるようにと四つん這いと成ったり
M字開脚マンコの奥まで見て
見て犯して、ぐちゅぐちゅ、べちゃぺちゃ
嫌らしい音立てて逝く姿も
もっと見てー・・・

そんな中で逝く早苗
露出マゾ牝だよな

明日だが亀甲縛り特に乳房にもう一本使って絞り出すように
マンコには今日の様にピンポン玉を忍ばせ
お掃除洗濯と家の事を

しっかりとマンコ汁垂らし始めたら
オナをでも最初の二回は逝く事は禁止、三度目には逝って良い
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.104 )
日時: 2020/12/27 19:14
名前: 早苗

今日もまずまずのお天気でしたね。
年末年始、大雪になると言ってるけど。
このまま穏やかな天気であつてほしいですね。

ピンポン球を入れて亀甲縛り。
ベランダに出ておなにーしました。
四つん這いになって、脚を大きく開いて
見せつけるようにして。
おまんこぐちゅぐちゅさせながら。
2回我慢して3回目に逝きました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.105 )
日時: 2020/12/27 20:06
名前: 征爾

朝はちょっとと言った天候でしたが天気に恵まれ
お日様の温もりを
マンコにピンポン玉入れ亀甲縛りを
動くだけで刺激が身体を
濡らすマンコか

ベランダ出てこんな姿を晒す牝奴隷早苗
足を大きく開きこんなに濡れたる
こんなにマンコから牝奴隷の汁が
見て見てこの嫌らしい身体
何度となく逝く事我慢
最後にオシッコ・・しなかったか?

明日は職場へと
早苗は何時から何時まで仕事だ?

今年いっぱいは清楚な姿で仕事
だがマンコにピンポン玉二個入れて仕事しろ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.106 )
日時: 2020/12/28 19:13
名前: 早苗

いよいよ、今年も残り少なくなってきましたね。
お仕事も今日と明日、29日までで終わりです。
今年はコロナに明け、コロナで終わりそうです。
コロナも終わるどころか、変異種が出てきて
まだまだ続きそうです。
来年はどうなるのか。
まだまだ不安はつづきますね。

今日は穏やかな1日でした。
比較的に暖かく、寒いというほどでもなくて。
ピンポン玉を入れ、スーツを着て行きました。
立ったり座ったり歩いたり、ピンポン玉が気に
なります。おまんこヌルヌル。
タイツまで濡らしてシミになっていました。
何度も逝きそうになって我慢したけど、
結局我慢できなくてトイレに
籠りオナニーしてしまいました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.107 )
日時: 2020/12/28 19:53
名前: 征爾

そうですね、今年もあと僅かです
明日をもって今年のお仕事が終了です
コロナも変異した物が
若い方にも直ぐに移るとか
未だヨーロッパ以外が入っていない事が良いのか
違う所で変異したウイルスは若者にも直ぐに感染するが
後が悪い、重症化するし味覚も又その他の後遺症をも有ると言う
気を付けないといけません

今の若者は感染しても・・後遺症に苦しむ事無いと
舐め切っています
若者でも感染すれば重症化し死す、何とか生き残っても
後遺症を生涯味わうとなれば
またコロナかと言えなくなるね

本日迄気温は穏やかですが年末年始には寒気が襲来との事
気を付けなくては

ピンポン玉入れ外見では判断できないスーツを着て出社
仕事柄立ったり座ったりと、当然意識しなくてもマンからは
何してるの?と
身体を刺激しマンコからは洪水のように
ショーツ、タイツはベトベトに
こんな染み付けたまま仕事は・・
変態マゾ牝奴隷ま股では異様な匂い、変態汁垂れ流す身体
何度となく逝来そうに
我慢できなくトイレにてオナしたんだ
牝奴隷早苗

明日はお仕事?
仕事であれば今日の様にスーツをだか
下着は縄衣装だ
縄ブラ、股縄、もっと欲しくばマンコにピンポン玉を
ピンポン玉はオプション
入れるも入れなくも良いとする

帰るまでオナ禁止だ
帰宅したら全裸オナして良いぞ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.108 )
日時: 2020/12/29 19:15
名前: 早苗

今日もいいお天気の1日でしたね。
それなりに日差しもあって、そこそこ
暖かさも感じて明日から天気が変わる、
大雪になるの、とは思えない穏やかな
1日でした。
この前降って積もった雪も解けて乾いたのに、
また雪が積もるのかと思うとうんざり

今日は仕事納めでした
明日からお休み。と言っても例年の年とは
違うようです
まず、仕事納めの今日は仕事より大掃除でした
職場の中と外。
ピンポン玉を入れ、縄ブラ、股縄を締めて
いきました。
でも、大掃除なので立ったり座ったりと常に
身体が動いているのでピンポン玉が気になって
掃除ができません。
何度も逝きそうになって我慢したけど、
結局、我慢できなくなってピンポン玉を
外してしまいました。
家に帰ってからオナニーしました。

明日から年末年始のお休み。
お休みは。。
今年は実家には帰らないでマンションに
いることにします。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.109 )
日時: 2020/12/29 19:53
名前: 征爾

そうですね明日は昼?夕刻?からに天候が崩れ
雨から雪へ、そして大雪となると言われてますね
せっかく解けたのにと・・・

今日は仕事納めだったか
そした縄下着にピンポン玉をマンコに
掃除は大変だったからマンコの中ではピンポン玉が
此れでもかと暴れ周り身体には縄ブラと股縄がしっかりと
肌を締め上げてるから大変だったね

何度も逝きそうになりながらも我慢したが
流石に限界と
マンコからピンポン玉取り出し少し楽に
家に帰ってからモヤモヤを発散
此れでもかとマンコを乳房を
何度逝った事やら

明日からはお休みですね
実家に帰らずオナニーし放題だな

マンコにピンポン玉三個、股縄を少しきつめに
アヌスにバイブ、部屋はしっかりと暖め
家事を済ませてるのか分からないが
後は少し長めのスカートにセーター
スーパーへと買い出し
コート忘れるところだったね
縄ブラも付けて行くかな

31日にはJK姿にでも
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.110 )
日時: 2020/12/30 17:04
名前: 早苗

今日からお休み。
今日は一日、お部屋の大掃除に明け暮れました。
疲れました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.111 )
日時: 2020/12/30 19:08
名前: 征爾

夕刻から霙から雪へと変わり
外見れば・・・

上の方から日本海側が

お休みでしたからしっかりと隅々までの大掃除疲れましたね
お疲れ様です

明日は買い物?
暖かな格好で行ってきなさいね
その後は温めた部屋で  まったりと
過ごすのも良いですね
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.112 )
日時: 2020/12/31 17:07
名前: 早苗

朝、目覚めたら周りは真っ白。
雪が降り積もっていました。
寒いです。
今日も一日家に籠っていました。
お部屋の中を暖かくしてまったり。

今年、一年お付き合いいただきまして
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします
マゾ牝精液処理玩具露出狂早苗 ( No.113 )
日時: 2020/12/31 20:11
名前: 征爾

目覚めた後に窓のカーテンをそっと手で
そこには・・・
寒いです、部屋を暖め朝の食事、朝のルーティーン

テレビを点けあぁぁ今年もあと一日
暖かく成った部屋で何もしない
まったりとした空気の中を
ゆっくりとした時間が過ぎて行きます

本年迄有難う

来年、新たな気持ちで牝調教の命令する

心して

明日は朝から全裸亀甲縛り、それが牝の一歩とする
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.114 )
日時: 2021/01/01 17:25
名前: 早苗

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今日も朝から雪降り。
よく降りますね。
一度降り出したらなかなか止まらない。
早く晴れてお天気になってほしいものです。
お部屋の中を暖かくして、裸に亀甲縛りの
奴隷姿でお正月を迎えました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂として
生きていくことを誓いました
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.115 )
日時: 2021/01/01 17:41
名前: 征爾

今年も牝奴隷豚として調教する

かなりの寒気が入ってきているとの事
日本海側や東北仙台と雪マークが
太平洋側ではお山のおかげか
晴れているようです

言いつけた姿、部屋を暖め全裸となってロープを
身体に
嫌らしい身体は縄が食い込む
身体は上から下まで敏感となって乳首、乳輪が突起
マンコからは・・何の汁だろうか・・垂れ出ている

嫌らしい牝だ

そして誓ったと、牝奴隷として
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗は
これからもずっと

まだ寒いから外での事は控えているが
暖かく成ったら   わかっているね

牝として命じられる事を

明日だか
行けるようであればだ
亀甲縛り、網タイプストッキング
コートを着て初詣に

行く事が困難で有れば
変態下着、ガーター、ストッキング、ディルドゥをマンコに突き刺し
太ももに固定、バイブをアヌスに入れ
1.2回と逝く事を禁止、しばらく時間置いて3.4と逝く事禁止
時間置いて5度目に逝っていいぞ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.116 )
日時: 2021/01/02 15:11
名前: 早苗

本当によく降りましたね。雪。
それでも今日になってようやく止みました。
地元の神社に初詣に行ってきました。
亀甲縛りにメッシュストッキング、コートを
着て出かけました
外に出ると、周りは一面真っ白、
雪の上を歩いているので、足元から冷気が
上がってきてコートを着ていても寒い
コート一枚だけではさすがに寒いですね
寒いと言いながら神社に行きました。
神社は静かでした。
地元の小さな神社です、誰もいませんでした
鳥居のところで思い切ってコートを脱いで裸に
なりました さすがに寒いです
でも我慢して、牝犬と言い聞かせて、社殿まで
行きました。社殿の前で改めて、
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂として
生きていくことを誓いました
さすがに寒くてオナニーはできませんでした
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.117 )
日時: 2021/01/02 15:51
名前: 征爾

此れでもかと降ってくる雪嫌ですね

全裸亀甲縛り、網タイプストッキングにコート一枚で
お参り

寒いなでは有るが牝犬の参拝です
鳥居でコートを脱いで全裸亀甲縛り、ストッキング姿となって
神殿前に・・そして牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂として
生きて行く事を誓った

誓った後は寒いので流石にコートを

冷え切った身体ですがしっかりと牝犬として生きて行く事を誓えましたね

後は家の中で暖まりながら自由にオナしていいですよ

明日は思い切りオナ
乳房を絞り出し、股縄付け
アヌス、マンコにとバイブとディルドゥを突き刺し
好きなだけオナしなさい
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.118 )
日時: 2021/01/03 19:11
名前: 早苗

朝から雪がちらちら。
大雪ではないものの、寒い。
お部屋の中を暖かくして、ディルドゥを
おまんこに、バイブをアナルに入れ股縄、
そして乳房を絞り出すように縄ブラを締めて
窓際に立ってオナニー何回も逝きました
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.119 )
日時: 2021/01/03 19:26
名前: 征爾

雪がちらほらと、外は寒いです
ただ、お部屋は暖かに
そして乳房は此れでもかと歪に飛び出しアヌス、マンコには
玩具装着、股縄が絞められた身体は異様な姿

窓辺に佇む牝が何度となく逝く姿を映す
嫌らしい身体は波打ち立っている事も出来ない
涎出すのは上も下も
白濁した粘液がマンコから溢れ出る
鏡に映った姿見ればきっと・・・

変態マゾ牝奴隷がそこに

明日はお仕事だろうか?、新年のあいさつが有るよね
職場行く姿は清楚な姿で行く事
ごく普通に挨拶してきなさい

ただ帰ったら玄関で全裸、マンコにバイブ入れ
逝く事、何度でも

お仕事でなければ
普通に暖かな姿で居てよい
仕事は何時から?
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.120 )
日時: 2021/01/04 19:16
名前: 早苗

お仕事はじまりました
今日からお仕事です。
仕事始めにはまずまずのお天気でした。
でも、気温は別のようでとても寒い。
パンツスーツにコートを着て会社に行きました。
職場では恒例の年頭あいさつ。
社長をはじめ、常務、専務のナガーイ挨拶を
聞きました。
いつものことながら、偉い人の挨拶って、
なんであんなに長いのでしょうね。
そのナガーイ挨拶が終わると職場に戻って
それぞれ新年のごあいさつ。
それで今日は解散となりました。
例年なら解散のあとは飲み会、新年会という
流れになるのですがもちろんコロナの影響で
今年は中止。
年末の忘年会も中止になったのでちょっと
淋しいですね。
会社が終わるとそのままマンションに
帰りました。
玄関で着ていたお洋服を脱ぎ捨て全裸に
なりました
玄関にストーブを持ってきて温めると、
ドアに靴を挟み少しだけ開けて閉じない
ようにしました。
ドアに向かってМ字開脚、四つん這いに
なってお尻を突き出したりして
ばいぶを使いました。
玄関で素っ裸になっておまんこにバイブを
使っているところを、ドアが開いて
見られたらどうしよう。そう思うとますます
興奮してすぐに逝ってしまいました。
一度逝った後もまたすぐに逝って
何度も逝ってしまいました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |