トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の凌辱日記
日時: 2020/11/15 19:51
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります。
大勢の人たちにお前は淫乱なマゾ奴隷だと
嘲笑され、スケベな露出狂と笑いものにされる
妄想ばかりしています。
前回で終わりにしようかとも思いましたが、
私の思いは叶わずまたお部屋を作ることにしました。
私は肉便器になりたい。と言う思いでこのお部屋を
作りました。
肉便器になることが目標です。
肉便器になるということは、男の人達の好きなように
扱われるということです。
そうなった自分を想像してしまいます。
見ず知らずの男の人たちに蹂躙されている早苗。
その思いはまだ遂げられていません。
早苗 秘密の凌辱日記2回目として再出発することにしました。

また今回から、同じマンションの1階に住む
おじさま、S様にお世話になることになりました。
S様には私の裸を何度も見られセックスもして
います。
S様と調教ドライブでラブホテルにも行っています。
肉便器はもちろん、その他露出にもいろいろ挑戦してみたいです。よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の凌辱日記 ( No.241 )
日時: 2021/03/02 19:08
名前: 早苗

今日も普通にスーツを着て、みんなの
視線に晒されながら仕事をしてきました。
痛いくらいの視線におまんこはヌルヌルに
なっていました
乳首もクリも疼いています
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.242 )
日時: 2021/03/02 19:36
名前: 征爾

普通の下着にスーツ姿でお仕事でしたね
皆からの視線で濡らしていたと
乳首、クリが起ってたの?

明日も我慢、普通の服装です
ただ帰宅する時に駅トイレでマンコにピンポン玉三個
入れ帰宅するように

木金とリモートだが何が有るか
楽しみに
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.243 )
日時: 2021/03/03 19:09
名前: 早苗

今日も普通にスーツを着て仕事してきました
同じ職場で一緒に仕事している男性社員たちの
視線に晒されながら仕事しました。
裸見せろよ。服脱いで。言われました。
でも、無視して普通に仕事。
突き刺さる様な視線におまんこヌルヌル。
乳首もクリも痛いくらいに疼いちゃってました。
仕事が終わってからからの帰り、トイレで
まんこにピンポン玉を3個入れて帰りました。
脚を動かすたびにピンポン玉がおまんこを突き
上げてきて。
穿いていたパンティもパンストもぐっしょり。
家に着くと玄関で服を脱ぎ捨て、床にディルドゥを
固定して上から跨りオナニーしてしまいました。
ドアの鍵も掛けず、少し開けたままで、
誰かに見られたら。男の人が入ってきたら。と
思うとそれだけで興奮して腰を上下に振って
いました。
そして最後は、いくうーっ、て叫びながら
そしておしっこも漏らしながら 逝ってました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.244 )
日時: 2021/03/03 19:40
名前: 征爾

我慢の一日と言っても早苗の身体の疼きの我慢
乳首は起ち、マンコからは止めること出来ない
涎がショーツを濡らす

待ちに待った帰宅時間
トイレに入りマンコにピンポン玉がいよいよ挿入
スッポリと吸い込まれるように入っていただろ
入れた後の方が大変
歩くだけで膣内で暴れるピンポン玉が
穿いてたショーツ、ストッキングが
クロッチの部分で大洪水家に着くころには太ももまでに
玄関先ですべて脱ぎ去り床にディルドゥを固定
上から覆いかぶさる
尻を、デルドゥが聳える床に腰を下ろす
ドアのカギは掛けずドアも少し開けたままの中で
オナ
誰が来てもおかしくない
そんな中で絶叫しつつイク〜
おしっこ漏らしながら逝った早苗が其処に

明日は前回の様にストリップ
全裸亀甲縛りする前に、乳房も此れでもかと言わんばかりに
グルグル巻き
股縄も此れでもかと締め上げる
その上に亀甲縛り施し
スーツ姿でお仕事です
首からロープが見えない様にスカーフで隠す事

リモート終了まじかにストリップを宣言
縛られた乳房やマンコを手で刺激
マンコに無理やりバイブを

逝く姿を見て貰う様に
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.245 )
日時: 2021/03/04 17:05
名前: 早苗

胸縄で乳房を絞り出し、股縄を食い込ませた上に
亀甲縛りで縛りました。
その上に普通のスーツを着て仕事しました。
リモートにも参加しました
リモートは普通に進み、終了間際になって
ストリップします。私のストリップ見てくれますか。と言うと
みんな、見たい、と言うのでストリップしました。
服を脱ぎ、緊縛姿になると、オーッ、と歓声が、
そしてバイブを掴むとオナニーしました。
みんなが見ている前でバイブを使い。逝きました。
突き刺さるような視線に、ぞくぞくするほどの
興奮を覚え、何度も逝きました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.246 )
日時: 2021/03/04 19:56
名前: 征爾

命令通りで皆さんが楽しんで頂けたと
月曜からスーツの下は亀甲縛りを連想できるかな

ストリップし脱ぐとロープが身体に
此れでもかと縛り尽くし
身体の肉が、乳房が、股に食い込むロープが
異様な姿

そんな中でのバイブオナは
此れでもかと逝く・・・早苗だな

明日もリモート
明日はちょっとフェミニン
ロープでなく破廉恥下着をカップレス、股には穴あきショーツ
その上にシースルーキャミ一枚でのリモートを
最初から色気出すためにマンコ、アヌスにバイブを起動したままで

時々行く姿を見て頂きなさい

場合によってはマンコ、アヌスに埋め込んだバイブを
アップに

その後はベランダ出てオナしてよい
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.247 )
日時: 2021/03/05 19:28
名前: 早苗

今日はカップレスブラにオープンパンティ、
マンコとアナルにバイブを入れ、
シースルーキャミを着て仕事をしました。
このままリモートにも参加しました。
リモートにはバイブのスイッチを入れて。
リモートが始まり図面に金なの顔が映ると
今日ははじめからエロ全開だな。早苗。と
笑われていました。
スイッチが入れっぱなしなので、ブルブル
震えてすぐに逝ってしまいそうになります。
そして逝ってしまいました。
おっ、また逝ったのか。と言われニヤニヤ
見られていました
でも続けざまに3回、4回続くと、
おい、いい加減にしろよ。と怒られて
リモートも切られてしまいました。
そのあとはベランダに出て本格的に
オナニーしてしまいました。
続けて逝ってしまいました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.248 )
日時: 2021/03/05 20:22
名前: 征爾

今日の最初から破廉恥姿で臨んだが
エロ全開ではそそる意欲も最近では・・
早苗の何度も逝く姿、しまいにはいい加減にとのお言葉
男はやはりチラリズム
見えるか見えないかを思い知った感じだね
何時もはもっと見せろと、言うが
初めから披露するとこんな物だ
早苗の思い描いていた感じでもないよな、きっと

命令通り後にベランダ出てオナは良く出来たぞ


明日もリモート
今回の事踏まえ、マンコにピンポン玉以外全て
普通の下着、スーツ着てお仕事
脱ぐこともせずただマンコに入れているピンポン玉に
抵抗するように逝く姿も見せるな

暫くの間早苗は普通に戻ったと言う意識を
同僚に見せ何もしないよと言わんばかりに
ただ、マンコや乳首は私が命じたようにする事
逝く事、姿、職場、リモートには見せない様に

いい加減にしろと言った言葉で

私の主が・・・

と言っておくように
そうすれば何らかのアクションが有ると思うぞ
早苗 へ ( No.249 )
日時: 2021/03/06 15:02
名前: 征爾

本日は休みでしたね
きっと早苗の事だから何かを
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.250 )
日時: 2021/03/06 16:57
名前: 早苗

今日は土曜日 おやすみですよ。
リモートもありません
お掃除、お洗濯してのんびり過ごしました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.251 )
日時: 2021/03/06 20:00
名前: 征爾

まだまだ寒いですね
金曜私が休みだったので勘違いでした

掃除、洗濯してのんびり過ごせたんだ
明日も暖かなお部屋でのんびりとかな

天気が良かったら
変態下着、マイクロミニ、シースルーに近いトップス
でも決して透けない・・着けている色、形が解れば良い物
マンコにピンポン玉入れ
コート着てウインドショッピングとか
行って来ると良い
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.252 )
日時: 2021/03/07 17:18
名前: 早苗

朝は曇り空で寒かったので今日も家に籠って
いようと思っていたのですが。
お昼ごろから晴れて気温も上がってきたので
少し近所を散歩してきました。
カップレスブラにオープンパンティ、白地の
ブラウスにマイクロミニ。
おまんこにピンポン玉を入れて近くの公園に
行きました。
まんこに入れたピンポン玉の刺激で我慢
できなくなって、公園のベンチに座って
オナニーしてしまいました。
見られたら、って思ったらますます興奮
してすぐに逝っちゃいました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.253 )
日時: 2021/03/07 17:47
名前: 征爾

朝から寒かったですね、こんな時は暖かな部屋
炬燵の中でまったりと・・・

昼頃から何やら暖かな雰囲気に
私からの命令に有った姿で近所を散歩
目的は恥ずかしい行為
マンコに入っているピンポン玉が身体を刺激してくる
歩くだけで逝く?
ベンチに座ってオナしたんだ
見られたらと思うだけでも
マンコに入れたピンポン玉を弄り直ぐに逝く身体に
何度逝ったのやら

明日はお仕事です
解っていると思うがリモートで何度も逝く姿に
切られたリモートだったよね

しっかりした下着、精査な服装で仕事です
何言われてもと言うがいい加減にしろと言う
言葉は早苗にとっては耐えがたい物だったな

しっかりと仕事に集中
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.254 )
日時: 2021/03/08 19:12
名前: 早苗

はい。仰せの通り普通に制服を着てお仕事して
きました。

牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.255 )
日時: 2021/03/08 19:58
名前: 征爾

明日もお仕事は職場ですね
清楚な姿で仕事しなさい

皆は脱げとか見せろとかは全て無視
仕事だけに集中だ

出来ますね早苗
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.256 )
日時: 2021/03/09 19:12
名前: 早苗

はい。今日も制服着て一生懸命お仕事してきました。



牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.257 )
日時: 2021/03/09 20:27
名前: 征爾

頑張りましたね早苗
気持ち良くはないかも知れないが
明日も制服でお仕事だ

但し帰ってくる時に駅で着替え
マイクロミニにマンコにはピンポン玉いれ帰宅しろ
上は早苗に任せるが
余り極端な物は着るなよ

帰ってからベランダでオナしろ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.258 )
日時: 2021/03/10 19:14
名前: 早苗

今日も普通に制服を着て仕事をしてきました。
帰りは駅のトイレで着ていた制服、下着を脱ぐと
おまんこにピンポン玉を入れ、カップレスブラに
ノーパン、シースルーのブラウスにマイクロミニに
着かえて帰りました。
周りの人たち、すれ違う人にジロジロニヤニヤ
見られてドキドキでした。
歩くたびにピンポン玉が突き上げるように動いて
おまんこヌルヌル。
家に帰るとそのままベランダに行き、全部脱ぎ捨て、裸になってオナニーしました。
見てー。と言いながら何度も逝きました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.259 )
日時: 2021/03/10 20:03
名前: 征爾

仕事の時は清楚な制服に下着着用
皆からは何も言われてないのかな?

で、帰りには露出マゾ牝奴隷へと着替え
恥ずかしい姿、擦れ違う人はジロジロ、ニヤニヤ
嘗め回すように早苗の身体を注視

家に着くころにはマンコから大量の牝汁を垂らし
太ももまでもか?

家に入ってすぐにベランダ出て
素っ裸、オナ全開
私の変態姿見てーと
何度も逝ったようだな

明日はリモートだが

1、制服をしっかり着込んでのリモート会議

2、変態下着着用、シースルーブラウス、マイクロミニ穿き
  マンコにはピンポン玉入れリモート会議
  但しマンコからの刺激で色っぽい姿のみ

3、亀甲縛りにブラウスのみ、マンコにはバイブを入れ
  リモート会議にはブラウスのボタンをはずし
  縛られた乳房を見て貰え、リクエストあればブラウス脱いで
  バイブオナしろ

以上三つの内の一つを早苗が選択しろ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.260 )
日時: 2021/03/11 19:09
名前: 早苗

今日は在宅勤務、そしてリモートの日です。
服装は1を選びました。
普通に制服を着て普通にお仕事をしました。
みんなは期待していたみたいだけど、無視しました。
終わりに、明日、見てくださいね。とだけ、
言って終わりにしました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |