トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の凌辱日記
日時: 2020/11/15 19:51
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
露出に強く惹かれ、凌辱願望があります。
大勢の人たちにお前は淫乱なマゾ奴隷だと
嘲笑され、スケベな露出狂と笑いものにされる
妄想ばかりしています。
前回で終わりにしようかとも思いましたが、
私の思いは叶わずまたお部屋を作ることにしました。
私は肉便器になりたい。と言う思いでこのお部屋を
作りました。
肉便器になることが目標です。
肉便器になるということは、男の人達の好きなように
扱われるということです。
そうなった自分を想像してしまいます。
見ず知らずの男の人たちに蹂躙されている早苗。
その思いはまだ遂げられていません。
早苗 秘密の凌辱日記2回目として再出発することにしました。

また今回から、同じマンションの1階に住む
おじさま、S様にお世話になることになりました。
S様には私の裸を何度も見られセックスもして
います。
S様と調教ドライブでラブホテルにも行っています。
肉便器はもちろん、その他露出にもいろいろ挑戦してみたいです。よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の凌辱日記 ( No.1 )
日時: 2020/11/15 19:56
名前: 早苗

朝は寒かったけどいいお天気になりましたね。
今日はS様に誘われドライブに行ってきました。
露出調教ドライブです。
服装は薄手の白T1枚だけ、そして首輪とWディルドゥ付きの股間ベルトを装着
されました。白Tの裾は太腿の付け根ギリギリ、
お尻を完全に隠してくれません。
ちょっと屈んだだけで、また階段の下からは完全に
お尻が見られてしまいます。
また薄手なので肌はもちろんプクッと膨らみ切った
乳首も透けて浮き上がっています。
その姿でマンションのお部屋から出るのは恥ずかしく、何か羽織らせて、とお願いしましたがS様は許してくれません。そのままの姿で車が置いてある駐車場まで歩かされました。
もちろんおまんこもアナルにもディルドォは突き
刺さったままです。
スイッチは弱でした。お腹の中、下腹がいっぱいで
思うように歩けません。
動くと前後のディルドゥが薄い肉壁を通してぶつかるように動きさらには奥へ奥へと
突き上げてくるようです。思うように歩けなくて立ち止まってしまいます。
そんな私をS様は意地悪く見ているだけ。そして
「早くしろ。」と急かしてきます。
でもそろり、そろりとしか歩けなくて。
それでもハァハァと喘ぎながら車に乗りました。
ディルドゥの振動が弱なので逝きそうで逝けません。
車に乗ると当然のようにTシャツを首までまくり上げられました。
そのうえ、脚を大きく開かされ、ダッシュボードの
上に載せられました。
おっぱいもディルドゥを呑み込んだおまんこも丸見え。
隣を走っている人、対向車の人たちに見られていました。
驚いた顔でクラクションを鳴らされたから見られたのでしょうね。
信号待ちで止まった時は、すぐ隣を歩いている男性が覗き込んできたんです。
とっさにおっぱいとおまんこを隠したらS様に隠すなと言われてパワーウインドーまで
開けられてしまいました。男性はニヤニヤしながら二度見していました。
数十秒のことだったけど、超〜恥ずかしかったです。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.2 )
日時: 2020/11/15 19:58
名前: 早苗

S様は逝かせてくれません。
もうダメ。逝かせて。。と言っても、
だめ。というだけ。逝きそうで逝けない。
逝きたくても逝けなくてジリジリするだけ。
おまんこはヌルヌルトロトロでベルトが食い込んだ
隙間から泡のような汁がジュルジュルと溢れて
いました。
それからショッピングモールに行くと、立体駐車場に
車を止めました。
車を止めると、Tシャツを脱げ。とS様。
やっとセックスできる。と思ったら、テンション
上がったS様が全裸の私を車の外に連れ出すんです。私は全裸のままで首輪にリードもつけられてしまい
ました。
なぜかS様もズボン脱いで下半身、裸になっているんです。
首輪のリードを引かれて奥まで歩かされました。
めちゃくちゃ恥ずかしかったんですが、私も相当
感じてたんで言われるまま歩きました。
奥の壁に私の手をつかせると、股間ベルトをはずして後ろから立ちバックで入れてきました。
トロトロ、ヌルヌルの私。S様のいきり立ったものを抵抗なく受け入れてしまいました。
何度も突きあげられて、感じてくると声が大きく
なる私。
家でエッチするときも、よく注意されるし私も
分かってるんですが、止められません。
手で口を塞がれ、レイプまがいにセックスすることもしばしば。
その時もすごく感じてきて、我慢できなくなってきた。後ろから突いてくるS様に
『激しくしないで…』って目で合図しようとした時、
呆然と立ち尽くす中年夫婦が視界に飛び込んできたんです。
私たちのセックスを見られていたんです。S様に
そのことを教えようと
『S様っ』と言いかけた瞬間、口を塞がれました。
いつもの大きい喘ぎ声と思ったのでしょうか。
いつもと違う感じ方、エッチにS様も興奮したのか、激しい腰の打ちつけと見られてる
恥ずかしさで、初めてS様のアレで潮を吹きながらイッてしまいました。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.3 )
日時: 2020/11/15 19:59
名前: 早苗

指では何回もあるんですが…腰が抜けるほど
感じてしまって余韻に浸る間もなく、
その中年夫婦の旦那さんが『素晴らしいものを
見せていただき、ありがとうございます』と
話しかけてきて…
S様もその声にびっくりしたみたいです。
『だから、教えようとしたのに…』その旦那さん、
奥さんに叩かれながら、袖を引っ張られまた施設の
中に入っていきました。
それから私たちも車に戻って休憩してると窓を
ノックする音が聞こえS様と私が振り向くと先ほどの中年夫婦の奥さんがペットボトルのお茶を差し入れ
してくれたんです。
私はまだ全裸、S様も下半身裸のままでした。
奥さんは、視線を外しながらもS様のモノをチラ
見しながら
『うちの人がお礼にって…すいません』顔を真っ赤にしながら…言ってました。
それだけ言うと小走りに帰って行きました。
旦那さんのとこに戻ると、また旦那さん
叩かれてました
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.4 )
日時: 2020/11/15 21:44
名前: 征爾

もう抜け出すこと出来ない牝、牝豚、変態。露出
今回から帰宅する時は毎回職場出た後駅トイレでマイクロミニ
尻が見え隠れするスカートに履き替え帰宅しろ

途中触られようが自ら股開きされるがままで居ろ

帰宅駅に着いたらスカートを一折
どうなるかわかりますね早苗
尻のほっぺが見えます、前の無毛の縦溝が

そんな姿で帰宅しろ

1つ
浮浪者に犯してもらってこい
これはこの一週間の内に実行しろ

牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗だよな
命令に従う意志あれば
ただ一言

従いますと

嫌なら返信不要
此れからは牝豚として扱う
但し仕事場での行為は禁止とする
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.5 )
日時: 2020/11/16 19:29
名前: 早苗

前のお部屋がちょうどいっぱいになったので、
それを区切りに止めよう。そう思っていました。
でも、やめることはできずに、また舞い戻ってきて
しまいました。
結局、露出と恥辱から抜けられそうにもありません。
やはり私は、牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂です。

今日は普通にスーツを着て出勤しました。
職場ではいつものように平穏無事に仕事をして
きました。退屈な仕事です。
仕事が終わり電車に乗る前に駅のトイレでパンティ、パンストを脱ぎ、穿いていた
タイトスカートもマイクロミニに穿き替えました。
マイクロミニはお尻がちらちら見えてしまう長さです。
今日は比較的に暖かく穏やかなお天気でしたが、
パンスト、パンティを脱ぐとやはり股間がスースー
しますね。
トイレから出てホームを歩いていると周りの人の
視線が剥き出しの太腿に突き刺さってくるようで
痛いくらいに感じながら電車に乗り込みました。
私が乗る帰りの電車はだいたいいつも乗客が
少ないんです。
今日も車輛の一番隅の3人掛けのシートに30代半ばと思われるサラリーマンがスマホを弄りながら座ってるだけでほかには誰もいません。
私はそのサラリーマンの向かいに座りました。
私もバッグからスマホを取り出して見るふりを
しながら、何度も脚を組み変えてサラリーマンを
見ました。彼は私の股間を控え目にチラチラ見てるのがわかります。
そのタイミングで私はヒールを脱いで体育座りの
ようにシートの上に両膝を立てます。
ノーパンでマイクロミニだからおまんこは丸見え。
おまんこはすでに淫汁で濡れているのが自分でも
わかっています。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.6 )
日時: 2020/11/16 19:31
名前: 早苗

サラリーマンも私の行動に気がついたようで
あからさまに前かがみになって私のおまんこを
凝視してきます。
私は気が付かないないふりをして、スマホを見てる
ふりをしてさらにM字のように少し脚を広げると、
奥からどんどん淫汁が溢れ出し、とうとうお尻の
ほうまで伝っているのが
わかります。やらしい私の痴態を見られてると思うと、どんどん私の体は火照り、
オマンコはヒクヒク疼いて来るのがわかります。
スマホ越しにチラっとサラリーマンを見ると、
スラックスの股間部分を触っています。
私はもっと見てもらいたくて、完全に脚を広げ
M字開脚にしました。
そしてオマンコを指で広げ、淫汁が溢れ出ているのを見せつけるんです。
彼はさらに前のめりになって私に近づきオマンコを
凝視して来ます。
その視線にとうとう私も我慢できなくなり、
ぷっくり膨らんだクリトリスを指で弄って
しまいます。するとサラリーマンはズボンのチャックを下ろし、中から勃起したチンチンを露出させ、
根元から上下にしごき始めるんです。
チンチンはズル剥けで意外に亀頭が大きくて色も
黒いんです。
見知らぬ男女が公共の電車内で性器を露出し合い、
それをお互い見せ合って自慰する光景に私は異常な
興奮を覚えてしまいます。
私はさらに大きく脚を開き、ぷっくり勃起したクリトリスを激しく弄り、甘い吐息を漏らしてしまいます。車内のアナウンスで電車もだいぶ郊外まで来ているのがわかりました。
私はすでにスマホ越しにサラリーマンを見るのを
止めて、直接相手の目とチンチンを交互に見ながら
オマンコを弄りました。
サラリーマンも私に見せつけるように勃起した黒い
チンチンをしごいています。
すでに先っぽから透明な我慢汁が出ていて、上下に
しごくたびにヌチャヌチャいやらしい
音が聞こえてきます。私も負けじとクリトリスを
弄ってた指をオマンコに入れてクチュク
チュ音を立てて激しく出し入れすると、思わず声が
漏れてしまいます。
サラリーマンも荒い鼻息荒い息遣いでチンチンを
根元から激しくしごいています。
もはやどちらが先に絶頂するか。サラリーマンの
チンチンは充血して赤黒くなり、亀頭が
パンパンに膨張して、今にも破裂しそうな感じです。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.7 )
日時: 2020/11/16 19:32
名前: 早苗

するとやはり、
「うぐっ、あ、イクっ」と口走ったかと思ったら
サラリーマンは腰を突き出して、電車内の床に勢い
よく精液を跳び散らしました。
サラリーマンが射精時に快感で歪む顔とチンチンが
しなりながら精液を跳び散らす様を見て私も興奮の
極みに達し、直後に指を膣奥に差し入れた瞬間、「あ、あっ、イッちゃう」と言葉を発し、体が
ビクッとしてイッてしまいました。
数分間、快感で茫然としていたが我に返ると急に
恥ずかしくなって、いてもたってもいられませんで
した。
何やらサラリーマンが私に話しかけて来ていましたが、私はうつむいたままやり過ごしているとちょうど最寄駅に着いたのでおりました。
私が下りるとサラリーマンも降りてきて私の手を
掴むとそのまま駅のトイレに連れていかれました。
トイレの個室に入るなり、彼は私のお尻を出させると後ろから突き入れてきます。
腰を掴み後ろからずんずん突き上げてきます。
電車の中で出したばかりなのに彼のおちんちんは
私の膣でさらに固く大きくなっています。
そしてついに私の中で・・「あ、イクっ」と口走ったと思うと熱い液体を何度も何度も
噴き上げてきて。私も逝っていました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.8 )
日時: 2020/11/16 20:03
名前: 征爾

指定したマイクロミニスカートを駅トイレで
電車に乗るや露出狂の嵯峨見て欲しく足を組み替えたり
体育座り、当然丸見えだな
意識するあまりマンコ汁垂らすとはな牝豚

悪戯するように挑発
駅で降りるとそのままトイレに行き
犯してもらったな

言ってた通り毎回帰宅時はマイクロミニで帰宅しろよ
私が良いと言うまで
寒くなっても命令変えない限りマンコが見え隠れする
マイクロミニだ

職場が窮屈だって?
その代わり帰宅時は牝奴隷としての姿だろ
明日からマンコに小瓶入れて仕事だ
良いと言うまで毎日だ

小瓶にマンコ汁がいっぱいに溜まるようにしろ
出来るかな?
早苗 へ ( No.9 )
日時: 2020/11/16 20:25
名前: 征爾

先日の隣の旦那との行為ですが
早苗は気を付けてくださいね

夫婦の一方に。。つまり旦那と早苗との事ですが
不倫扱いとなった場合は
妻から損害賠償請求を受ける事が有ります

早苗はそのような事とは思ってなくとも
不倫として立証されたら法廷闘争で巨額な賠償金が請求されます
頻繁に出なく
忘れた時にするのであれば良いが
毎回とか月にとかではだめですよ

3ケ月とか半年は最低開けないと
不倫認定されますから

損害賠償となったら300位請求されますから
と言っても弁護士とかの裁量にもよります

早苗は独り身で有るが、相手は既婚者
気を付けるように
下くださいね

ただ相手も独り身で有れば大丈夫かと思うが
深入りは慎んだ方が良いと思う
一見が一番あと腐れないからですよ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.10 )
日時: 2020/11/17 19:09
名前: 早苗

今日も比較的暖かく穏やかな1日でしたね。
朝は普通にスーツを着て行きました。
平穏無事に穏やかに、しかしながら退屈に
1日の仕事をしてきました。
退屈な仕事、と言いましたが、窮屈とは言って
ませんよ。
でも、平穏無事に退屈なのがいいのかも
しれませんね。

仕事が終わり電車に乗る前に駅のトイレで
パンティ、パンストを脱ぎ、穿いていた
タイトスカートも脱いでマイクロミニに
穿き替えました。
マイクロミニはお尻がちらちら見えてしまう
長さです。
今日は比較的に暖かく穏やかなお天気でしたが、
パンスト、パンティを脱ぐとやはり股間が
スースーしますね。
トイレから出てホームを歩いていると周りの人の
視線が剥き出しの太腿に突き刺さって
くるようで痛いくらいに感じながら電車に
乗り込みました。
私が乗る帰りの電車はいつも乗客が少ないのですが、今日は混んでて座れませんでした。
しょうがないからドアの近くの手すりに
つかまっていました。
暫くすると、いきなりおしりをさわられました。
一瞬何が起こっているのか分かりませんでしたが
ふりかえるとそこには、大学生くらいの
男性が立っていました。悪い気はしなかったので
そのままでいると、その男性は
「いいのかい」と聞いてきました。黙ってうなずくと、スカ-トの中に手を入れまんこを
さわってきました。
最初は濡れてないから痛かったんだけど、だんだん
感じてきてしまいました。
車内は立っている人はまばらで、私たちの行為は
バレバレでした。
近くにいた年配の男性はしゃがんで、覗いて
いました。3人組みのOLが
「あの女も変態なのよ、見せているのよ」とか
話しているのが聞こえてきました。
さすがに私も恥ずかしくなり彼に、
やめてくださいと言ったのですが、なかなか
聞いてくれません。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.11 )
日時: 2020/11/17 19:11
名前: 早苗

男性は「じゃあ場所を変えよう」と言って
次の駅で強引に私の手を引いて電車から降りて
しまいました。
私はちょっとヤバイかもと思いましたが、
私は牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂なのだから
と思い直して、彼についていくことにしました。
改札口を出てしばらく歩くと公園がありました。
夕方の公園の中に複数のカップルがいちゃついて
いました。
薄暗くてよくは見えませんが、中にはSEXして
いるカップルもいるように見えました。
これから何が起こるか考えただけで、期待で私は
濡れていました。
木陰の空いているベンチを見つけ私が横に
寝かされました。
ジャケットとブラウスを開いて彼は私の
乳房に吸い付いてきました。
舌使いがうまいのか、こんな場所のせいなのか
わかりませんが、こんなに感じるのは
はじめてでした。
気づくと彼はすでに裸になっていました。
彼は次に上手な舌使いで、私の恥ずかしい所を
舐めてきました。クリトリスを舐められたとき、
思わず大きな声が出てしまいました。
その時気づいたのですが、私たちの周りには
覗き見をしている人がいるようでした。
よけいに感じてもう私は失神しそうな位に
なっていました。
彼の立派なおちんちんが入ってきたとき、
私は無意識のうちに、恥ずかしい言葉を連発して
いました。彼が私の中に出すまでに何度も
逝かされました。
彼とはまた会う約束をして別れました。
こんなエッチがくせになりそうです。
これからが楽しみでたまりません。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.12 )
日時: 2020/11/17 19:51
名前: 征爾

今までよく窮屈と言っていたからつい言ってしまったようだ
平穏で退屈で仕事が一番だよ、でもそろそろ年末処理とか
あるのでは?

トイレで履き替え下着無し、お尻が見え隠れ
股下3cmぐらいか
そんなスカート穿いていると今の季節では
目につきやすく眼差しが刺さる感じだな

早苗は犯される事の快感がたまらなく
大抵又しましょうと約束してしまいますね

今日は小瓶入れて行かなかったのか?
そうだ、ベットボトルの小さい物有っただろ
普通の半分の量が入っている

早苗であればマンコに入るだろうよ
試してみな
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.13 )
日時: 2020/11/18 20:04
名前: 早苗

今日もいいお天気でしたね。
今日のような日を小春日和というのでしょうね。
季節外れの暖かさです。

普通にスーツを着て仕事に行きました。
普通に退屈な仕事です。でも退屈がいいんですね。
平穏無事で退屈な仕事が。
朝は寒いくらいだたけどぐんぐん気温が上がって
日中は暑いくらいに、
久しぶりに上着を脱いで仕事をしました。
小瓶を入れていたのでおまんこヌルヌル、ストッキングまで濡らしてしまいました。
帰りは駅の多目的トイレで濡れたパンティ、パンストを脱ぎ、着ていたスーツも脱いで
ピンク基調のミニワンピに着かえました。ブラも外してノーブラになりました。
もちろんマイクロミニ丈のワンピです。
脱ぎ捨てたパンティとパンストはそのまま個室の中に置いておきました。
多目的トイレなので男性も入ることができます。
誰か気が付いてくれるかな。
トイレから出たとたんに周りの男の人たちの視線が
私の太腿に突き刺さってくるようでした。
ニヤニヤ、ジロジロと見つめてきます。
男の人ばかりではなく女の人も、特におば様と呼ばれるような年配の女性たちからは
恥ずかしくないの、アンタ。と言われているようでした。
電車の中では座ることが出来るくらいに空いてました。
男性3人が座っている向かい側に座ったらすぐに隣に40代の男性が座りました。
私は寝たふりをして脚を段々開いていきました。
ピンヒールを履いているのでオマンコは前の男性には丸見えだっと思います。
そして右横の男性の肩に頭を預けると、横の男性からは私の胸元からゆったりした襟なので
乳首まで見えたかもしれません。
そう考えるだけで感じすぎるのに気が付くと、前の男性が股間を見ながら話をしている
様子が薄目でも判りました。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.14 )
日時: 2020/11/18 20:05
名前: 早苗

暫くすると立っていた男性が私の左に座り、
男性に挟まれた形になっていました。
そしてすぐ斜め前にも男性が2人ニヤニヤしながら
私を見ています。
ある駅に着きました・ん?まだいいかっと思ったら
右の男性に
「見せてるんだろ」
「たまんねーからやらせろよ」
「俺らに見せているんだから責任取れな」と
言われて見知らぬ駅で降ろされてトイレの裏側に
連れていかれていきなりワンピの裾を捲られ
「この服でノーパンはねーわ」
「早速希望通りやらせてもらうで」等々
「口開いて順番くるまで舐めろよ」
後ろに回った男性はオマンコを触りながら
「こいつ濡れ濡れだぞ」
「中出し輪姦コースだな」
「おい、尻から写メ取れよ、それと動画もな」と
言っています。
私は、犯されるんだと思いながらも一応
「いや、やめて下さい」と言ったものの実際は
辞めて欲しくないほど感じ過ぎていました。
次から次へとオマンコと口と生出しされて気持ち
良すぎて失神しました。

ペットボトル試したけど入りませんでした。
半分の量でもペットボトルの太さは同じなので
入りません。
細いほう、飲み口のほうからは太いところまでは
入るけど、それ以上は無理です。

今週、木曜、金曜は出勤になりました。
来週、3連休になるので今週は出勤です。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.15 )
日時: 2020/11/18 20:51
名前: 征爾

金曜からお休みの間位に天候が変わるかもしれない
こんなに良い天気はさすがに続かないだろ

仕事中マンコに小瓶だけだったが
帰宅時に露出マゾ奴隷の姿にだよな

電車内では男性座る前に座って何時ものように足を左右に
マンコから垂れ出る牝汁も見えたよな

やられる事想像しながら嫌と言う
今日も犯して貰えたな

ペットボトル試したか、細い方から入れ
太い場所まで入れたらパンツ穿いて
抜け落ちない様にし少し歩いてみろ
今度試せ

何時ものリモート日は普通に出勤となったか
仕方ないな、今週はしっかりと退屈な仕事をして来る事

明日明後日と少し我慢
普通に帰宅しろ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.16 )
日時: 2020/11/19 19:13
名前: 早苗

今日もいいお天気でしたね。
11月とは思えない気温でした。
でも、暖かいのは明日までとか。
明日は雨降りのようですね。
雨が降った後は平年の気温に戻るようです。

今日は普通に、平穏無事に、でもある意味
退屈な仕事をしてきました。
牝豚精液処理玩具破廉恥露出狂早苗 ( No.17 )
日時: 2020/11/19 20:00
名前: 征爾

今日は昨日に増して気温が上がった所も
こんな季節あるのか

ある意味とは帰宅時に犯される事ない?事だろうか
帰宅電車だが車両を変えて乗っていますか?
帰宅時は出来うる限り車両を変え乗る様にしなさい

明日は金曜と言っても普通に退屈な?お仕事
でもその退屈が日常を脱している事を感づいて下さい
忙しくしているのが本来の日常ですよ

明日は小瓶をマンコに入れ仕事です
でも帰宅時も普通の姿で
但し帰宅したら
全裸となって階段踊り場オナしてよい
気分乗らなかったら下着姿で暗くなった公園とか神社とか
散歩しろ
帰宅したらその姿のままでバイブオナしろ

土曜は縄ブラ、股縄、マンコにアヌスにバイブ突き刺し
夕刻まで我慢した褒美として17時以降に好きな場所で
オナしてよい事にする
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.18 )
日時: 2020/11/20 19:16
名前: 早苗

今日も季節外れの暖かさでしたね。朝から暑いくらいでした。
でも、曇り空、雨も降ったり止んだりのお天気。
平穏無事に、そして退屈でもあるお仕事をいつもの
ように、普通にしてきました。
日常と言えば普通の日常です。普通の日常の中に
刺激を探してしまいます。

今日はその職場で刺激的なことがありました、
非日常な出来事です。
お昼休みが終わってから給湯室で洗い物をして
いたんです。
今日はお客様があっていつもより洗い物が多かった
んです。給湯室で湯呑みとかカップとか洗い物をしていたのです。
すると「オレも手伝うよ」と後輩の健二クンが
言ってくれて、2人でおしゃべりをしながら
洗い物をしていました。
2人で片付けたので洗い物もすぐに終わり、私は
給湯室から出ようとしたのです。
そうしたら急に健二クンが私の真正面に立ったのです。
『エッ?なに、どうしたのっ?』と思って健二クンを見たら、何かとても思いつめたような顔をしているんです。
いきなり健二クンが覆いかぶさってきて私が凭れて
いた背中の壁の顔のすぐ横に両手を
突れてしまいました。
壁に手を付いた“ドン”っという音にもビックリしてしまいました。
いきなり健二クンに、顔の両側を押さえられてしまって、遊びでふざけているような雰囲気ではなくて、
襲われてしまう状況に思えてしまいました。
ビックリして動けなくなってしまって、健二クンから逃げることも出来ませんでした。
たぶん私がドキドキした気持ちで、顔を逸らして
下を向いていたからだと思います。
健二クンに手で顎を持ち上げられてしまいました。
さっきまで普通にしていたのに、いつもはそのような事をする子ではないのに。。
その、状況が信じられませんでした。
なにか『俺に顔を見せろ』みたいな強引な感じに、
身体を従わされてしまうような気持ちになって
いました。このままキスされてしまうって分かって
いるのに。持ち上げられた顎を下ろせませんでした。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.19 )
日時: 2020/11/20 19:17
名前: 早苗

健二クンから顔を逸らすことも突き放すことさえ
できなくて、健二クンの顔が近づいて来るのを
どこを見て良いのか分からなくて、ジッと見て
しまいました。
そのままされるがままにキスをされてしまいました。
はじめ優しく唇をふさがれるような感じでした。
でも舌が少しずつ深く、健二クンの舌に私の心を
占領されてしまいそうな気持ちになって
しまいました。目を閉じると強要されているのに、
愛撫されているように思えてしまいました。
いつしか、何時もしている恋人からキスをされて
いるような気持ちになっていたのです。
ねっとりした舌の感じに、心を操られてしまいました
健二クンには同棲している彼女がいる。と聞いたことがあります。それなのに。。
「私なんかでいいの、彼女に知られない?」と聞くと
「欲しいんだ」と言います。
「オ、オレ、もう我慢ができないんだ。早苗さんが
欲しい」と、切羽詰った様子で訴えて
きます。あからさまに言われると、恥ずかしく
なります。
でも、一途に思われているのと思うと、嬉しいような。。それでいて怖いような。。
複雑な思いでした。
「どうしたの?」と聞くと
「セクシーな早苗さんが忘れられない」と言います。
健二クンは私の恥ずかしい姿を何度か見ていたんです。
そう思うと、無下に追い払うこともできません。
それ以上に私の身体が反応してしまっていたんです。
そのまま、彼に強く抱き締められました。前から
愛撫されて後ろからも愛撫されました。
制服の上から触られ彼が好きなように揉まれました。
首や耳は噛まれ舐められて、もう体は後戻り出来なくなってしまいました。
彼のとっても大きくなったものが、当たっているのが分かりました。
ズボンの上から触るともうカチカチになっていました
事務室に人がいるので、給湯室の入り口から奥の壁の方に行きました。
彼のズボンを下ろすとすごく大きくなった先から
エッチな汁がいっぱい出ていました。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.20 )
日時: 2020/11/20 19:19
名前: 早苗

健二クン私の身体に興奮してこんなに大きくなって
いるんだ。と思うと、なんだか嬉しいです。
硬く大きくなった肉棒を手でゆっくり上下に擦ると、彼がすごい切なさそうな表情をして、私を強く抱き
しめてくれました。手の刺激だけでは足りなかったのかも知れません。彼が私の手の中で弾けそうに硬くなっていたのを、身体に擦り付けて来ました。
太い肉棒にスカートが擦られて、強い力でたぐられてしまいそうでした。
スカートの上からでも、彼の大きくて硬くなった
感触がはっきり分かりました。
彼の太い棒の先を指で触るとヌルヌルしたエッチな
汁が前よりいっぱい出ていました。
私の手とスカートに挟まれて、真上を向いて大きくなった彼の太い肉棒が、逞しくて
とてもエッチでした。じっと見ていると、彼が
「して!」と言いました。
唾を付けてゆっくり彼の太い棒を手で擦ってあげました。
彼のモノが太すぎてしまって、手で握れません。
彼がまた私のスカートに肉棒の先端を激しく擦り付けてきました。
男の人はストッキングとかスカートかに擦り付けるのがきっと気持ちが良いんでしょうね。
私のまわりにも、そういう人が多いような気がします。
彼の気持ちよさそうな表情が、とっても色っぽくて
素敵でした。
彼が気持ち良くなるように、唾でいっぱいにして
あげました。
唾がいっぱい付いた彼の先が、スカートに擦れると
彼はとっても感じていました。
肉棒の根元は、手で激しく扱いてあげました。
もう、彼は限界そうな表情でした。
彼に「出ちゃうの?」って聞くと、彼が
「あぁ、出そうだ」ってエッチな小声で教えてくれました。彼の先から白いのが少し漏れたのを見ると、
すかさず彼の足元に跪き、肉棒に口を覆い被せました。
口に含んだ途端に、ドクッ、ドクッ、と勢い良く
いっぱい飛び出してきました。
ピュッ、ピュッ。と、何度も、何度も。あまりの
勢いに、私の喉奥まで飛び込んできて、
ウエッと、噎せてしまいそうです。男の人が射精するときって、とってもエッチですね。
喉に舌に絡みついたものを、ゴックン。と飲み干しました。そんな私を彼は嬉しそうに見ているんです。
男の人って、お口の中に出したものを飲み干すと、
とても嬉しそうな顔をするんです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |