トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の凌辱日記
日時: 2020/08/07 19:23
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。みなさまのおかげで
早苗のお部屋も4回目になりました。
私は肉便器になりたい。と言う思いでこの
お部屋を作りました。
肉便器になることが目標です。肉便器になると
いうことは、男の人達の好きなように
扱われるということです。
そうなった自分を想像してしまいます。
見ず知らずの男の人たちに蹂躙されている早苗。
その思いはまだ遂げられていません。
これからは、早苗の凌辱日記として
新しく出発することにしました。
思ったこと、経験したことを書いていきます。
肉便器はもちろん、その他露出にもいろいろ
挑戦してみたいです。
よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の凌辱日記 ( No.121 )
日時: 2020/08/30 19:42
名前: 永徳

早苗さん、お疲れさまでした、ただできれば、公園を回ってほしかったですが残念です。また、可能なら、今週中にまた、同じことをしてください。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.122 )
日時: 2020/08/30 19:45
名前: 征爾

暫く静観と言うか早苗が何するのか見てます
今回は子供に大人の性癖を披露とのこ
家路に帰って親に話している事でしょう

今日ね・・・おねいちゃんがね・・・と

性教育?

どうかと思うが早苗がした事と思う

一応明日から3日間
早苗にとって不満としか言えないが
今回の事思いマゾ牝でなく普通のOLとして
仕事しろ

但し私以外からの命令有れば
早苗が選択するとよい

早苗の思うがままに行動して良いが
職場での事だけは最新の注意を払うように
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.123 )
日時: 2020/08/31 07:24
名前: 永徳

早苗さん、命令を出しておきます。今週中に最低1度は公園に午後4時には行き子供達と会ってください。その時は、まんこに5、6本油性マジックを入れて行きなさい。その後、子供の前で裸になって子供に頼んで体中に落書きしてもらいなさい。また、子供に頼んで公園内に服をバラバラに隠してもらいなさい。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.124 )
日時: 2020/08/31 19:19
名前: 早苗

小学生への性教育。
というわけではないけど。
ちょっとやりすぎたでしょうか。
誰にも話さないでね。と念を押しておいたけど、
どこまで守ってくれるか。
親に話されたらヤバいですね。

自重します

今日は、普通の格好で普通に仕事しました。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.125 )
日時: 2020/08/31 19:44
名前: 永徳

わかりました。私が出した命令はできればしてほしいですが無理なら、しなくて大丈夫です
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.126 )
日時: 2020/08/31 20:31
名前: 征爾

少々行き過ぎた命令と感じた
小学生に秘密ねは通用しない事をご存じなのか?
あそこのおネイチャが秘密ねと言っていたと事すら言う事を
大人ではあり得るが小学生は秘密ねと言う事自体を言う事さっしえないのか
非常に危険行為と思う

早苗も大人の対応してくれたようだが実際にしてしまった
大人の対応と子供の対応は違う事認識不足に程がある
永徳さん

お子さんを知らないからそんなこと言えるんだ
貴方は子供が言う事想像しただろうか


お母さんが自宅で浮気したとする
子供は帰宅し目撃

子供の言葉

お父さん、今日ね、知らないおじさんがお母さんと裸で居たよ・・と

判りますか?、子供は見た事を正直に言ってしまう事を

貴方の命令は破滅へと導いている行為です
私への避難は甘んじて受けますよ、それほど貴方は犯す領域を超えた行為を
命じた事です

何かあれば私を非難すると良いでしょう
早苗は貴方の命令を実行した迄

心して命ずると良いかと思いますよ

早苗に命じます
暫く命令はしない、そして普通のOLでの仕事するように
オナは自宅のみ
出来ますね

出来ないのであれば私は手を引く覚悟で記載した
暫く普通の女性として生活しなさい
私が破廉恥命令を書き込むまで

不満有るのであれば直ぐに不満をぶちまけると良いでしょう
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.127 )
日時: 2020/08/31 20:38
名前: 永徳

早苗さん、 征爾さん本当にすみませんでした
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.128 )
日時: 2020/09/01 19:13
名前: 早苗

普通に制服を着て仕事をしました。
普通に。暑いですね。それに窮屈。
でも我慢。凌辱されない早苗なんて。
本当の私じゃないけど。
がまんがまん
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.129 )
日時: 2020/09/01 19:53
名前: 征爾

明日はエッチな下着付けて行っても良いぞ
帰ったらバイブでオナも

それとももう一日我慢するか?
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.130 )
日時: 2020/09/02 19:07
名前: 早苗

はい、我慢しました。
今日も普通に制服、そして普通の下着をつけて
仕事に行きました。
暑くて窮屈な1日でした。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.131 )
日時: 2020/09/02 20:12
名前: 征爾

この三日間よく我慢しました
普通の下着、制服と窮屈だったよな
よく我慢できました

明日はリモート日ですね
全裸縄ブラ、マンコにバイブ、股縄、乳首にクリップを朝からですよ
この姿でお仕事です

テレビ会議の時はしっかりとこの上から服を着なさい

終わったらワンピーに着替え買い物?、でも日中かなり厚いかもしれないな
公園に散歩でも良い
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.132 )
日時: 2020/09/03 19:07
名前: 早苗

朝から風が強いですね。
ビュービュー言ってる。木の枝が唸ってる。
そして暑い。
これも台風の影響でしょうか。
日本に上陸する台風、来るたびに大型に
勢力が強くなっているようです。
台風9号が去ったと思ったら、こんどは
台風10号。
しかも来る前から、特別警報級の勢力に
なるとか。
怖いですね。どうなるのでしょう。
また去年の台風19号の時のように
なるのでしょうか。

裸にバイブを入れての縄化粧を施し、
乳首クリップをつけて過ごしました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.133 )
日時: 2020/09/03 20:05
名前: 征爾

今日は朝から風が吹き荒れ日本海側では高温
太平洋側では雨が

湿った空気がもたらす現象でしょう

命令通りの姿、オナはしなかったのか?
熱い中外に出るのも億劫に
一歩出れば身体が灼熱の外気で

明日もリモート
チョット物足りない命令だが
カップレスに乳首に鈴付ければ付けろ
マンコには小瓶に鈴を入れ挿入
ガーターに網ストッキング吊るせ

この姿で日常を
掃除洗濯、買い物と
夕刻にベランダ出てマンコの小瓶取り出し
バイブでオナ、三回逝く事

明後日は禁欲予定だな
但し他の方々が命令あれば選択して構わない
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.134 )
日時: 2020/09/03 20:55
名前: 大和

はじめまして、あなたを調教したいのですがよろしいでしょうか?
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.135 )
日時: 2020/09/04 17:05
名前: 早苗

暑いですね。
今日も朝から暑いです。
台風、直接の影響はないようですが、風が
強くて暑いです。
あまりに暑いと外に出る気にもなりませんね。
お部屋に閉じこもって扇風機の前に座って
いました。

>>134 大和さん

私をどのように調教したいのですか。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.136 )
日時: 2020/09/04 19:48
名前: 征爾

まだまだ暑い日が続いてます
九州、沖縄と台風の影響が出ているし又次なる台風が接近中
今度はもっと大変だと気象庁や国交省が言ってますね
台風が去っても大雨で災害も

今日は外出ず自宅で過ごしていたか
熱いと外出るのも嫌だものな
素麺や冷やし中華、うどんと日を変えて冷たい食事ばかりしてないか?

明日は土曜
お休み

熱いと出る気も無いが閉じこもっているのか?
オナする事も無いだろう

明日は好きにしてみろ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.137 )
日時: 2020/09/05 12:09
名前: 大和

こんにちは、早苗さん、私はあなたを最下層の変態露出雌豚奴隷肉便器として調教をしていきたいのですがいいでしょうか?
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.138 )
日時: 2020/09/05 19:14
名前: 早苗

暑いですね。
今日も朝から暑いです。
暑くて何もする気になれません。
お掃除とお洗濯をしただけで汗になってしまい
ました。
洗濯物を干すためにベランダに出ただけで
暑いです。

台風の災害がないことを祈るばかりですね。


大和さん。

私を調教したいというのなら、まず最初に
征爾様の許可をとってください。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.139 )
日時: 2020/09/05 21:14
名前: 征爾

今日も暑かった・・あぢ〜だよな
最近朝晩何となく涼しくなってきた感じはするがね

沖縄、九州と立て続けに台風被害が有るようで
大変です

早苗此処しばらく肉棒入れて貰ってないよな
河川敷行けばいつぞやのひと二人要るだろ
待って居るかもしれないぞ
亀甲縛り、ワンピー姿で行けるのであれば
久しぶりにたっぷりと精液をマンコ奥深くに入れて貰ってこい


大和 氏
早苗からまずは私の許可が必要だと言っていますので

今までの事を見ていたと思います
職場では私から一切早苗に精液便器と成れとは言っていませんし
まだまださせる気も有りません
それは私が命じず、早苗も同意しているものと思っているからです
一番最初に職場でやってしまえば・・・多分終わってしまう
他の部屋をご覧になって居たらほとんどの女性は
職場で便器扱いした数日後に此処を去っているからです

私が早苗に命令している事を見れば屋外では結構際どいとか
犯されて来いとか変態露出牝奴隷娼婦の姿もさせています
職場以外で出来るのでしょうか?
大和さんはどうするのですかね?
こんな感じ・・
あんな感じ・・
此処を・・
ご意見を頂きたいです
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.140 )
日時: 2020/09/06 11:05
名前: 大和

征爾さん、私も早苗さんを、職場以外の所で調教したいと思うのですがいいでしょうか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |