トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の凌辱日記
日時: 2020/08/07 19:23
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。みなさまのおかげで
早苗のお部屋も4回目になりました。
私は肉便器になりたい。と言う思いでこの
お部屋を作りました。
肉便器になることが目標です。肉便器になると
いうことは、男の人達の好きなように
扱われるということです。
そうなった自分を想像してしまいます。
見ず知らずの男の人たちに蹂躙されている早苗。
その思いはまだ遂げられていません。
これからは、早苗の凌辱日記として
新しく出発することにしました。
思ったこと、経験したことを書いていきます。
肉便器はもちろん、その他露出にもいろいろ
挑戦してみたいです。
よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の凌辱日記 ( No.181 )
日時: 2020/09/21 15:55
名前: 早苗

いいお天気ですね。
朝方は寒かったですが。
日中は暑くなりましたね。とはいえやはり
8月の暑さとは違います。
お天気が良かったのでお散歩に行ってきました。
ブラウスにミニスカート、ガーターベルトに
網ストッキング。
ノーブラ、ノーパンで左右の乳首に
ニップルクランプを付けて。
商店街の通りを歩きました。
乳首に付けたニップルクランプが、
乳首を締め付けてきます。
ジンジン、ズキズキ、疼いて、
むず痒くなって。
それに呼応するようにおまんこもズキズキ。
恥ずかしい汁があふれ出してねちょっ、
ネチョッ、と言っているようです。
乳首もクリも痛いくらいにはれ上がって、
我慢できなくなって途中のトイレで
オナニーしてしまいました。
おっぱいを掻き毟って、ニップルを引っ張って。
逝きました。
トイレを出ようとして見つかってしまいました。
50代くらいの小汚い男性に。
男性はニヤニヤしながら
「今、オナニーしてたでしょう」って。
「もっと見せて」「おっぱいもっと出して」
「写真撮るよ」と次々に要求してきます。
わたしはエッチな気分が更に高まり、
要求を従順に聞きました。
男性は私の裸を見て、
生おっぱい!生マ?コ!と息を荒らげていました。
私は男性の思うままにおまんこにおちんちんを
受け入れ、乳を揉まれたり吸われたり
しながら何度も突かれました。
そして最後は私の中に、熱い迸りを噴き上げて
きました。
何度犯された事か。
でもすごく気持ちよかったです。
レイプされているのにレイプとは思えないほど
感じていました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.182 )
日時: 2020/09/21 18:28
名前: 征爾

日中はと言えば真夏のジリジリ感は無く影に入り風が吹いていれば
多少涼しさを感じる

指定した姿で商店街を散策
暫くして乳首に付けたニップルクランプが
乳首を意地悪始める、脈打つにつれジンジンと
お股の穴からはねっとりとした涎が溢れ出る

オナしていただろと言う事はつけて来たのだろ
そして息遣いを聞き耳立て聞いていたのだろ
そして高揚している所に

つい言われるがまま、身体を
マンコにチンボ入れられ何度となく突き上げ
最後には中に

感じていたと言うかオナ終わった後に生チンボで犯されたら
感じるよな

明日もお休み
明日は普通の姿にバイブを入れて過ごせ
バイブは当然動かして良いが逝くなよ
夕刻まで
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.183 )
日時: 2020/09/22 19:11
名前: 早苗

お天気がいいのに、台風が近づいているんですね。
今回は関東、東海地方に上陸するようです。
また台風か。と思うと気が重くなります。
去年の台風が思い出されます。
今から気になりますね。何事もなければ、と
願うばかりです。

朝からバイブ入れています。
普通の姿で、ということなので落とさないようにショーツを穿いています。
普通のブラも着けました。
立ったり座ったり、動いたり。
バイブを入れているだけでおまんこ、ぐっしょり。
ショーツも大きな染みが広がっています。
クリちゃんが痛いくらいに腫っているし、
それに呼応するように乳首も
尖っています。
オナニーしたいけど、夕方まで
我慢しました。

日中は暑くなるけど、夕方になると
涼しくなるのでベランダに出ました。
最近は夕方になるとかなり暗くなるので、
全裸になってオナニー。
М字になったり、四つん這いになったりして
バイブを使いました。
ベランダの壁にディルドゥを張り付け、
四つん這いでお尻を突き出しておまんこに入れ、
バイブを口に咥えて、前後から犯されている
雰囲気でオナニーしました。
はじめは見られたら、なんて思っていたけど、
感じてくるとどうでもよくなって、
最後はおしっこ漏らしながら逝って
しまいました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.184 )
日時: 2020/09/22 19:50
名前: 征爾

24日の木曜から暴風圏に成る様だね去年瓦など壊れた所
未だにブルーシートで仮されている所が有るのに

今日は普通の姿に・・・違うのは女の穴にバイブが
普通なのに身体を絶えず刺激してくる
そのおかげなのか下の口からは大量の涎が
ベトベトになって居るショーツ
夕刻まで我慢できたね

薄暗くなったベランダに全裸
バイブとディルドゥをもって破廉恥極まりない格好で
オナ全開、我を忘れふけるオナは最高だっただろ
逝き過ぎてオシッコ迄するとはな
オシッコと潮吹きは違うが
きっと感じすぎてしたのだろ

明日はお仕事
普通の下着と制服で仕事してこい
帰ったら玄関で全裸オナだ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.185 )
日時: 2020/09/23 19:09
名前: 早苗

台風、昨日の予報よりは東へそれたようですね。
本州への直接上陸は免れたようですが。
とはいえ、大雨の懸念はありますね。
去年の台風19号、あれから1年になるんですね。
あの時の水の脅威が鮮明に残っています。
怖い思い出が。

そしてこのお部屋。早苗の部屋も初めて作らせて
いただいてから1年が過ぎるんですね。
早いですね。
よく続いたな、と自分でもおもいます。
これからも自分なりに、ゆっくり、のんびりと
続けて行きたいと思います。
よろしくおねがいします。

今日は普通の下着に制服で仕事をしました。
思っていたより暑くて汗ばむほどでした。
昨日の予報より気温が上がったようです。
暑い中下着を着けていると窮屈に感じますね。
パンストを穿いていると蒸れて肌に張り付いて
さらに暑く感じます。
家に帰るなり玄関で着ていた服と下着をすべて
脱ぎ捨て裸に。
玄関に置いておいたバイブを口に、ディルドゥを
おまんこにオナニーしました。
逝った後、まだ興奮していた私はそのまま玄関
ドアを開けて外に出てみました。
裸のまま出るなんてドキドキ。
隣のお部屋から話し声が聞こえて、さらにドキドキ。
今、このドアが開いて中から人が出てきたら、
そう思うとまた興奮してきて、
おまんこに指を入れおっぱいを揉みながら
逝ってしまいました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.186 )
日時: 2020/09/23 19:48
名前: 征爾

何やら太平洋側へとそれて行って様だが軌道はまた東北の方に
近づき熱帯低気圧と変わるとか
それでも梅雨前線が居る事で大雨とか

もう一年経つか早いよな
慌てず確実に嫌らしい身体に

ここ数日と違い今日は少々暑かったよな
台風の影響?かは解らないが
今日は普通の姿での仕事だったから
暑かったな
何とか仕事終え自宅に、玄関先で当然服脱いで全裸となった姿
玄関にオナ用に置いて有るバイブとディルドゥが上と下の穴に
何度も身を震わせ逝く
収まらない心、身体は未だ要求
ドア開け外に、隣の声が、足音が、もしと思う事が一層書き立てる
指迄マンコに入れ乳房を揉む
誰かにと言う間に逝ってしまったな

明日はリモート
全裸にニップルクランプだけで過ごせ
オナは三回までだ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.187 )
日時: 2020/09/24 19:22
名前: 早苗

台風が東へそれたおかげでいいお天気に
なりましたね。
朝方は寒かったけど日中はお天気になり汗ばむ
くらいになりました。
今回は台風の影響がほとんどなくて安心しました。
でも、台風シーズンはこれから。10月は
台風本番と呼ばれるほど。心配ですね。

朝はちょっと寒くて裸では無理かな、と思ったけど
お天気が良くなったので全裸のままでいました。
左右の乳首にニップルクランプを付けていました。
おかげで乳首が疼いています。痛いです。
むず痒いです。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.188 )
日時: 2020/09/24 20:18
名前: 征爾

先の予報よりかなり太平洋側にズレたが停滞している
停滞の後に熱帯低気圧と変わったとか
それでも暴風に強い雨を齎したところも

オナはしなかったのかな
むず痒い乳首
痛いと

明日は久しぶりに亀甲縛りか乳房ブラ、股縄姿で過ごせ
買い物行く時はワンピースでも着て行け
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.189 )
日時: 2020/09/25 17:08
名前: 早苗


今日は雨が降っちゃいましたね。
朝から雨降りです。
昨日はまずまずのお天気だったのに。
やはり9月になると雨降りは寒いですね。
肌寒いです。思わずストーブ、点けちゃいました。

縄ブラと股縄締めて仕事をしました。
雨が降っているのでどこにもいかずに
お仕事だけをしていました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.190 )
日時: 2020/09/25 20:00
名前: 征爾

朝夕かめっきり涼しさを通り越し寒い?と言った感じた
雨も降り気温が上がらず寒いと言った感じ
全裸で居るには寒いと感じ暖房を

命令では縄でのブラ、股縄で
それだけでは寒いよな
雨降る中では流石に
そんな姿で仕事こなしただけと

仕方ないよな

明日は全裸にキャミ、変態下着を身に着け過ごせ
それでも寒さあれば何か着てよい

ただ、オナはベランダ出て最低一回だ

掃除洗濯を

買い物する時は上に何を着て行っても良い
風邪ひいても仕方ないから暖かい格好で過ごせ
寒がりだろ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.191 )
日時: 2020/09/26 19:36
名前: 早苗

雨が降ると本当に寒く感じますね。
これからは雨が降るたびに寒くなって
いくのですね。
あぢー。と言っていた8月の暑さが
懐かしいです。

この時期は本当に悩ましいですね。
お洋服、何を選ぶか迷います。
麻は寒くても日中に汗ばむこともあるから。

今日も曇り空ながらもまずまずのお天気でした。
朝は肌寒く感じたものの、日中は暑くなって。
カップレスブラにオープンショーツ、を
着けてお掃除、お洗濯をして過ごしました。
お昼過ぎ、暖かくなってからベランダに出て
オナニーしました。
カップレスブラにオープンショーツ。
下着を着けているのにほぼ全裸状態。
明るい陽射しの中、ベランダに出るのは
恥ずかしいです。
もちろん、裸でベランダに出るときは、
いつも見える範囲に人影がないことを
確認してからベランダに出るのですが。
そうはいっても、もしかしたら私から
見えないところで、見られているかもしれない。
そう思うとドキドキしてきます。
見られたらどうしよう。
でも、見られたい、私のはしたない姿を
見てほしい。
そう思いながら逝きました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.192 )
日時: 2020/09/26 20:10
名前: 征爾

一雨ごとに寒さが増してくる
来週は天気が少し良く成る感じ?なのだろうか

この時期と言うか25度を境に半そでと長袖、七分袖なんかを
選べばよいと思うが早苗の体感温度決めて服を選べばよいと思う

久しぶりの日中の陽だまり?の中ベランダ出てオナを
明るい中の変態下着姿で居るだけでも恥ずかしさが
だれも居ないかを確認してからベランダに
でも誰かが窓の隙間から、カーテン越しに見ているかもと
視線を感じながらオナは直ぐに逝ってしまったな

明日は
そうだな全裸にガーター、網タイプストッキング
そしてjk姿で過ごせ
オナは好きな時にして良いがディルドゥだけでオナだ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.193 )
日時: 2020/09/27 17:08
名前: 早苗

今日も曇り空、
朝からすっきりしないお天気。
ちょっと、肌寒いかな。

確かに長袖と半そでのお洋服を用意しておけば
いいのですが。
そもそも奴隷の私、お部屋にいるときは全裸で、
と言ってた私がお洋服を着てもいいの。
という疑問が出てくるんです。
奴隷の早苗がお洋服、着てもいいのでしょうか。

今日はガーターベルトに黒の網ストッキングを
着けていました。
オナニーは神社に行きしてきました。
セーラー服を着てディルドゥを持って行きました。
昼下がりの神社。
境内に人の気配はありませんでした。
神社の周りにも人の姿はありません。
神社の入り口、鳥居の下でスカートをまくり、
おまんこを弄りました。
ブラウスのボタンも外しおっぱいも出しました。
スカートを脱ぎ捨てるとそのまま社殿の前まで
歩き、立ったままオナニーしました。
下半身は丸出しでやや前屈みになり持ってきた
ディルドゥをまんこに入れて
動かしていました。
立っていられなくなって座り込んでしまい、
そのまま逝ってしまいました。
暫くぼーっとしてから帰りました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.194 )
日時: 2020/09/27 17:25
名前: 征爾

今日は曇り時々雨といた所も有るし天気が良い所も
肌寒さは変わらないと思う

長袖と半そで、薄い生地や厚い生地で体温調整
と言っても早苗は奴隷の身ゆえ部屋では全裸が常
例え奴隷と言っても身体を壊しては奴隷としての命令が
出来なくなることも

しっかりと寒いとか熱いとかの報告有れば
最低の物は着てよいと言うぞ
暖房費もばかに出来ないだろし

命じた姿で神社でオナして来たか
入口で下半身はガーターとストッキングだけ
網タイプだから誰かが見れば変態露出狂、娼婦にも見られ
何時でも犯してくださいと言っているようなものだよな

そんな姿でディルドゥをマンコに入れ立ったままオナ
しまいに身体は震え立っていられなく座ってのオナで
逝ってしまったか、ボーとしている時に誰かが入って来たら
きっと・・・・
マンコ汁垂らしたまま帰ってきたか
身体温め暖かな風呂にでも入れよ

明日は普通の姿で仕事だぞ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.195 )
日時: 2020/09/28 19:09
名前: 早苗

朝は曇りながらも日中は晴れていいお天気に。
本当に朝と昼の気温差が大きくなりましたね。
着るもので調整するしかないのですね。
5度で上着1枚分とか。10度違ったら上着2枚分
ですね。
今日は普通の下着に普通の服を着て仕事しました。
窮屈な下着に窮屈な制服です。
普通の服を着て、ちょうどよかったかもしれません。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.196 )
日時: 2020/09/28 20:38
名前: 征爾

朝は曇り?、でも日中からは日差しがさし
朝から何度違っただろね
少し汗ばむでも風は涼しいと

命じた通り従う早苗は仕事捗るよな
明日も普通の服着て仕事だ

窮屈さは我慢しろ制服と言う物、中学から高校と決められていた?
と思うがな
明日は制服と言ったが下着は変態下着着けて行け
少しは心に何か感じるだろ

だが、決して乙女心を忘れず恥じらいと言う言葉を忘れるな
木曜は開放する命令する
そう、リモートでの仕事だよな

1つ
家に帰ったら玄関で全裸だぞ
ただオナはするなよ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.197 )
日時: 2020/09/29 19:17
名前: 早苗

今日もいいお天気になりましたね。
日中は暑いくらいでした。
今日はオープンブラにオープンショーツの
下着を着けていきました。
上着を着ていて朝はちょうどいいくらいだったのに、日中は暑くなって。
上着を脱ごうか、どうか迷うほどでした。
オープンブラなのでおっぱいも乳首も透けて
見えています。
上着を脱いだら周りに見られちゃう。
普通のブラなら透けても構わないけど、
乳首見られたら。って
結局脱がずに我慢しました。
ブラウスの下で乳首は固くなって疼いたまま。
ブラウスを突き上げてる。
家に帰ると玄関ですべて脱いで裸になりました。
でも、オナニー禁止だなんて。
いつまで我慢するのでしょうね。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.198 )
日時: 2020/09/29 20:11
名前: 征爾

良い天気に成りましたね
程よい暖かさでした

今日は変態下着での仕事だったので何着て行ったのかと
当然ブラもショーツもオープンデザイン
乳首やマンコは晒しもので乳首と言えば
当然ブラウスに擦れ乳首が此れでもかと
主張していたとか

家に帰って玄関先で全裸となり
中に入ってもオナは禁止
我慢出来てるようだね

ガーター用のストッキングだがナチュラル系持っていればだ
明日の下着はガーターにストッキング、だが
無ければ普通に

後はオープンブラ、ノーパンだ
後は何時もの制服で仕事
帰って来たらデルドゥでオナしていいぞ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.199 )
日時: 2020/09/30 19:24
名前: 早苗

今日もいいお天気でしたね。
暑いくらい。
カップレスブラ、ガーターベルト、そして
ナチュラルベージュのガーターストッキングを
着けていきました。ノーパンです。
パンティにパンストを穿いていれば汗で蒸れて
張り付いていたかもしれないけど、
ノーパンにガーターストッキングだったので
蒸れることもなく、快適でした。
でも、カップレスブラからこぼれた乳房が
ブラウスに擦れ、乳首が尖って疼いたまま。
家に帰り玄関で裸になるとディルドォを持って
非常階段まで行きました。
4階と5階の間の踊り場でオナニーしました。
周りはもう暗くなっているので見られることは
ないかな。と思いながらディルドォを
おまんこに使って。見てー。って言いながら
逝きました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.200 )
日時: 2020/09/30 20:02
名前: 征爾

今日は汗ばむ陽気
今回命じたの服装は当たっただろ
いつもならショーツにパンスト、毎回蒸れて大変と
言ってただろ
ただブラはオーブンだからブラウスに擦れ
変態マンコから溢れていただろ

家に帰ってから全裸となってディルドゥもって非常階段踊り場で
全開オナ、見て〜と言いながら
誰かに気づかれたかも

明日はリモート
縄ブラ、股縄で過ごせ
オナはディルドゥでする事

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |