トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の凌辱日記
日時: 2020/08/07 19:23
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。みなさまのおかげで
早苗のお部屋も4回目になりました。
私は肉便器になりたい。と言う思いでこの
お部屋を作りました。
肉便器になることが目標です。肉便器になると
いうことは、男の人達の好きなように
扱われるということです。
そうなった自分を想像してしまいます。
見ず知らずの男の人たちに蹂躙されている早苗。
その思いはまだ遂げられていません。
これからは、早苗の凌辱日記として
新しく出発することにしました。
思ったこと、経験したことを書いていきます。
肉便器はもちろん、その他露出にもいろいろ
挑戦してみたいです。
よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

大和 氏へ ( No.141 )
日時: 2020/09/06 12:57
名前: 征爾

明日より一週間
大和氏が書き込んでみてください
その間私は見ていますし、早苗から駄目だしされた時
又は私は此れは・・・と思ったときは
そこ迄とします。

それで宜しければです。

追記
今晩から書き込めば早苗はそれ見て明日より若干、多少、自分なり的に
アレンジしたりして行うと思います。
まったく取り合わない場合も有る事を付け加えておきます。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.142 )
日時: 2020/09/06 19:30
名前: 早苗

今日は朝から雨が降ったり止んだり。
これも台風の影響なのでしょうか。
大雨、ということはないけど断続的に。

台風10号すごいですね。
去年の台風19号を思い出します。
河川反乱、堤防決壊、床上浸水、被害が
大きかった。

これから台風の被害はもっともっと大きくなる。
という人もいます。
どうなるのでしょうね。怖いですね。

結局、今日もお部屋に籠っていました。
どこにも出かけずに。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.143 )
日時: 2020/09/06 19:45
名前: 征爾

朝から雨が降ったりやんだりでしたか
台風の影響で湿った空気が雨を齎しました
9号が去り今度は10号が昨日から
今晩当たり九州にと
九州は今年災害続きです
今年は色んな事で大変です

今日も結局部屋からは出ずおこもり状態
食料は大丈夫だったのか?
籠っていると言っても掃除洗濯は日常の家事ですね
早苗 へ ( No.144 )
日時: 2020/09/06 23:10
名前: 征爾

書き込みが無いので
明日は普通の下着に制服で仕事するように
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.145 )
日時: 2020/09/06 23:34
名前: 大和

早苗さん、明日、可能なら、仕事に行く時は、下着は付けず、仕事場についてから履いてください。また、下着は可能なら、今日履いた下着を履いてください。可能ですか?
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.146 )
日時: 2020/09/07 19:32
名前: 早苗

今日は朝から雨降り。風が強くて絶えず注意を
していないとミニが捲れ大変な事に
なりそうでした。風が脚を撫でていきます、
膝上20センチのスカートミニスカートに
青色のブラウスにしました。
風が絶えず吹き、スカートをまくり上げていきます。
でも、出来るだけスカートは押さえないように
心がけました。
下着は普通のブラにTバックを着けていきました。
とても興奮しました。誰が見ても変態露出狂です。
自分から見せているのですから。
マゾ奴隷には拒否することも隠すことも許されて
いないのですから。
スカートは完全にお臀を隠すことがなく、
穿いているショーツを見せています。
何人もの人に見られて興奮しました。
会社に着くとそのままトイレに直行。
オナニーしました。
仕事中は制服に着かえて仕事をしました。


大和さん。

征爾様と真逆なことを言わないでください。
それから、
「また、下着は可能なら、今日履いた下着を履いてください。可能ですか?」
とありますが、どういうことなのかわかりません。

今日履いた下着を履いてください。とは、どういう意味ですか。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.147 )
日時: 2020/09/07 19:41
名前: 大和

早苗さん、すいませんでした、
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.148 )
日時: 2020/09/07 20:35
名前: 征爾

女性は穿いた下着は次の日には決して穿きません
毎日必ず洗濯します
一日穿いた、着けた下着はその日に洗いますよ
二日続けて着用はあり得ません

強制的に閉じ込められた、貞操帯に鍵付けられ放置されたとか無い限り
いつも清潔にしたいものです
監禁されたのでしたら仕方ないが、そうでない限り
必ず清潔な次なる下着を着けます
心して命じてください


今日は強風に雨
ミニで出社、捲れるスカートで有るが牝豚マゾ奴隷は隠す事はと
当然禁止事項、捲れ上がっても隠すことなく見られるがままに
それが奴隷としての立場、主より隠して良いと言われてない限り
決して押さえることも出来ない事を

そんな姿を見要る人々の視線を・・早苗は・・・結局トイレで
欲望を満たしオナ、逝った後満足できたか?

明日の命令は入れない事にする
大和氏の此れからの書き込み見ます

早苗は何もなければ普通に、あれば考慮し実行
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.149 )
日時: 2020/09/08 00:43
名前: 大和

早苗さん、命令を出しておきます。まず、今日仕事に行く前に公園に行き男子トイレで裸になりオナニーで寸止めをしてから仕事に行ってください。また、下着は、男子トイレに置いて行ってください。また、帰りにも公園に行き帰りは公園の入り口で裸になり4つんばいで男子トイレまで行きそこでオナニーをしなさい。ただし、男子トイレに行く前に、遊具にまんこをこすりつけながらマーキングのようにオナニーもしてください。その後、男子トイレに行きオナニーをして下着を取りに行きなさい。可能でしょうか?
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.150 )
日時: 2020/09/08 19:08
名前: 早苗

台風10号通り過ぎましたね。
甚大な被害を残して。
これからが大変です。

今後このような大型で勢力が強い台風が多く
なるといいます。
本格的な台風シーズンが始まると、怖いですね。
こんな台風ばかりが来たら、と思うと本当に
怖いです。

今日も朝から風が強く蒸し暑いです。
台風の遺物でしょうか。
今日も普通に下着を着けて制服を着て仕事
してきました。暑くて窮屈ですが我慢しました。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.151 )
日時: 2020/09/08 19:09
名前: 早苗

>>149 大和さん
不可能です。すべて却下です。

仕事前にわざわざ寄り道して公園に行き
オナニーするなんて。
仕事に行くとき、そんな時間的余裕は
ないでしょう。
よっぽど早く起きなければならない。
あなたの命令をするために早く起きなければ
ならないくらいなら、寝ていたほうがいいです。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.152 )
日時: 2020/09/08 21:11
名前: 征爾

ここ数日台風の影響なのか南風が運んでくる熱風
ドライヤーの風を全身に浴びている感じです

此れかもこんな台風が日本列島を襲ってくるのだろうね

窮屈さが暫く続き解放される木曜が楽しみでは?


大和氏へ

どうも貴方の命令は拒否されているようです
もう少し理にかなった?、わざわざ早起きして迄は
早起きして行くには2時間以上早く起きないと

一週間と言いましたが
後一度だけ書き込んでみてください
どんな命令を書くのかを
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.153 )
日時: 2020/09/09 19:09
名前: 早苗

今日も暑い1日でした。
本当にドライヤーで熱風をあてられている
ようでした。
外を歩いているだけで汗が浮かびブラウスが
張り付いてしまいます。下着が透けて。
でも普通のブラなので見えてもいいか。って
そのままに。
ただ、ストッキングを穿いて椅子に座って
いるとお尻から太腿に汗がたまってしまうのが
閉口しました。
帰りはパンストとショーツを脱いで帰りました。
ひざ丈のスカートなので中までは見られないと
思います。
やはり、NPで帰るのは気持ちいいですね。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.154 )
日時: 2020/09/09 20:01
名前: 征爾

ははは、やっぱりパンスト、ノーパン穿いてない方が
チョットは涼しく感じたか
気持ちいいよな

こんなに暑いとたまらないよな
でも、普通のブラだったから汗でブラウスが張り付き
ブラがハッキリと判っても変態下着で無いから
見られてもなんとも思わないものな

明日
全裸にバイブを入れ、ガーター、網タイプストッキング
カップレスではなく縄ブラ
だけで過ごせ

夕刻にバイブでオナして良いぞ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.155 )
日時: 2020/09/10 19:14
名前: 早苗

パンスト、パンティを穿いているとやはり暑いし、
窮屈ですね。
特にパンストは汗びっしょりになってしまいます。
穿いてないほうが楽で涼しいですね。

今日は縄ブラを締め、ガーターベルトに黒の
網ストッキング、おまんこにバイブを入れ
落とさないように股縄を締めて、仕事をしました。
仕事もですが、合間にお掃除したり、お洗濯も
しました。
その格好のままでベランダにも出ました。
誰かに見られたらどうしよう。誰かにこの姿を
見てほしい。
そう思いながら洗濯物を干しました。
そして仕事をしました。
会社とのリモートの時はワンピを羽織って
対応しました。
リモートが終わって、夕方、オナニーしました。
オナニーの時はワンピを脱ぎまた裸になります。
全裸でオナニーをしてかなり盛り上がってた時に
玄関のチャイムが鳴ったんです。
インターホンで確認するとマンションの
自治会の役員でした。60代半ばの男性です。
オナニーで興奮状態だった私は刺激が欲しく
なって近くにあった白Tシャツ1枚だけ
着て玄関に向かいました。
そして玄関を開け役員の男性を玄関の中に
入れました。
役員の男性、私を見た瞬間、ギョッとした様子で
引いていました。それもそのはずです。
Tシャツ1枚しか着ていないので下半身丸出しに
なっているんです。
Tシャツの裾は腰骨までしかなく、おまんこに
入れたバイブも丸見え。
縄ブラで縛り付けた乳房も、Tシャツの
上から透けて見え、乳首が浮き上がって
いるのがわかります。
ギョッとして引いていた男性も、次第に
ギラギラとした視線で私の胸元から
股間まで忙しそうに見ているのがわかります。
男性と話しながらも、恥ずかしさで頭が真っ白に
なりながらも次第に興奮してくる
自分がいました。 そして話の最後に、
「そんな恰好で恥ずかしくないの」と聞かれ
「恥ずかしいけど、私は変態なので見られると
興奮するんです」と答えました。
それからは顔から火が出そうな位の恥ずかしさを
隠して冷静を装い普通に話ながらも役員の視線を
しっかり感じていました。
もちろん、男性が帰った後、もう一度オナニー
して逝きました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.156 )
日時: 2020/09/10 20:35
名前: 征爾

涼しくなったとはいえまだまだ暑いと言ってしまう
パンストは保温機みたいな物
汗かいても発散してくれないし
ベトベト状態だよな

今日は命じた姿で一日を
仕事していても合間には掃除洗濯と自宅の仕事も
命令された姿でオナし火が付いた身体
オナ真っ最中に訪問客
本来ならば留守宅、自自役員も訪問しないはずだが
身体の火照った早苗はウエスト迄しかないTシャツ
下半身は丸出しバイブが股から

そんな姿見られ私・・・・
冷静を装っていても本当は犯してくださいと・・
見られた事でオナも一層激しかったな

明日
変態下着だけで過ごせ
カップレス、穴あきショーツ、首輪、乳首にニップル
そんな姿で仕事だ
買い物行く時はマイクロミニ、ブラウス姿だ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.157 )
日時: 2020/09/11 19:10
名前: 早苗

パンストを穿いていると本当に暑いですね。
1ミリメートルもない厚みなのに、肌の表面を
ぴったりと覆ってしまって
本当に暑く感じます。
肌が汗ばんでくるとさらに肌にパンストが
張り付いて、余計に暑く感じるんです。
汗ばんで濡れたパンストを脱ぐのも大変
なんですよ。
強く引っ張るとすぐに伝線しちゃうし。
汗ばんで濡れたパンストを脱ぎ捨てると
本当に気持ちがいいです。
肌が生き返った気がしますね。

今は、冷感パンストとか、涼感パンストという
パンストもありますが、穿いてみると
やはり暑いですね。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.158 )
日時: 2020/09/11 19:13
名前: 早苗

今日は、カップレスブラにパール付き
オープンショーツの下着を着けて仕事をしました。
左右の乳首にニップルクランプ、首輪をつけて。
朝はいくらか涼しく感じられるようになって
きたけど、日中はまだまだ暑いですね。
ニップルクランプをずっと付けたままでいると、
乳首はジーンと痺れたようになって
むず痒くなってくるんです。
それに呼応するようにおまんこも疼いてヌルヌル。
パールが割れ目に見えなくなるまで食い込んで
クリちゃんも痛いくらいに尖ってる。
ついつい仕事しながら腰を振っちゃいます。
変態ですね。
パールが擦れて気持ちいいんです。
仕事が一段落してからスーパーに行きました。
服装は白いブラウスにマイクロミニ。下着は
オープンブラとパール付きオープンショーツ。
もちろん首輪、ニップルクランプは付けたままです。
さらにおまんこにローターを入れておきました。
白いブラウスに乳首の膨らみが透け、ニップルクランプの形が浮き上がっているのがとても恥ずかし
かったです。
外を歩いていて、明るいギラギラのお日さまが
当たると胸まで透けてしまって、
前からきた男の人の視線が突き刺さってくる
ようですごい分かりました。
もう、胸を腕で隠さないと歩けませんでした。
暑さで肌が汗ばんでくると、ブラウスが肌に
張り付いて乳房まで透けて見えてしまいます。
本当に恥ずかしかったです。
オープンブラはほとんど紐状のオープンブラ
だったのでずっと紐で胸を縛られている
ような感じでした。
パール付きのオープンパンティなので、歩く
たびにパールが食い込んできて
敏感なところに擦れてしまって、不自然に
内股になってしまいました。
膝がガクガクしてきちゃうので、ショーツの
方がすごい気になってしまって、胸も
透けていたんですけれど隠し切れなくなって
しまいました。
もう、胸を腕で隠さないと歩けませんでした。
スーパーに入ると雑誌コーナーに行きました。
立ち読みしている男の人の横で立つと、ローターの
スイッチを入れました。
私は立っていることができなくなって、思わず
「あっん」って声を出してしゃがんでしまいました。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.159 )
日時: 2020/09/11 19:18
名前: 早苗

私は音が聞かれないように足をきつく閉じて
声を出さないように我慢したけど、
我慢出来なくて膝をついて手はスカートを
押さえて足をモゾモゾさせちゃいました。
私が男の人を見上げると、ニヤニヤしながら
上から胸の中を覗き込んで
「大丈夫ですか?」って聞いてきました。
マイクロミニなのでしゃがむと捲くれあがって
お尻まで見えちゃいます。
よろよろしながらも何とか立ち上がって
「大丈夫です」って言ったけど、乳首が凄く
固く尖っていてブラウスの上からもはっきり
分かって、ニップルクランプも透けて見えて
いました。
男の人は私を覗き込んで
「本当にいるんだなぁ、変態って」と言って
いました。
私は店を出ようとしましたが、ふらふらして
また座り込んでしまいました。
私の割れ目からジュクジュクとあふれ出して
太腿を濡らしているのがわかります。
スカートがマイクロミニなので、太腿の
内側まで濡れているのが丸見えになって
いたんです。
男の人が「大丈夫ですか」と言いながら
私の腕をつかんで立たせてくれました。
「ありがとうございます」と言って
帰ろうとしたのですが男の人が手を放して
くれません。
そのままスーパーの多目的トイレに連れて
いかれました。
トイレに入ると、服を脱いで全裸になるように
言われました。
「嫌です。」と言ったのですが、
「なんでそんな恰好をしてくるんだ、男に
見せたからだろう。」
「男を誘っているんだろう」と何度も言われ、
断り切れなくなってしまって、
言われるまま洋服を脱いでしまいました。
でも、さすがに恥ずかしくて、両手で前を
隠していたら、その人のネクタイで両方の
手首を背中の方で縛られてしまいました。
トイレの中で服を脱いでしまった自分の格好が
すごい恥ずかしかったです。
首輪をつけ、乳首にはニップルクランプ、
オープンブラにパール付きパンティ。
パールは割れ目に沈んで見えなくなり、
恥ずかしい汁がジュクジュクと溢れて
いるんです。
あまりの恥ずかしさにまたしゃがみ込んで
しまいました。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.160 )
日時: 2020/09/11 19:20
名前: 早苗

その人に肩を抱えられるようにして立たされました。
ローターのスイッチを入れられ、恥ずかしくて、
膝がガクガクしてしまいました。
恥ずかしさに反応してしまう、わたしの体が
とても恥ずかしかったです。
わたしの体の反応を確かめられて、後は、
言われたままになるしかありませんでした。
乳房を揉まれ、乳首を摘ままれ、おまんこに
指を入れられてかき回されました。
なんでこんなに濡れているんだ。
なんでこんな格好をしているんだ。恥ずかしく
ないのか。と聞かれました。
私は変態、淫乱で恥ずかしい姿を見られると
興奮するんです。と言わされました。
オナニーするのか。と聞かれオナニーします。
と答えると。
じゃあ、ここでオナニーして見せろ。と言われ、
後ろ手に縛ったネクタイを外されて
その人の前でオナニーしました。
その人の前で足を大きく開いて、胸を揉んだり
乳首弄ったり、クリもいじりました。
私がオナニーしているところを写真にも
撮られました。
写真はいや、やめて。といったものの、
誰にも見せないから。と言われて
私の恥ずかしい姿を撮られていました。
そしてその人の前で逝きました。
それで終わりかと思ったら違ってました。
強い力で腕を捕まれ乱暴に胸を揉まれました。
乳首をつまみ上げ吸い付いて舐めまわされました。
「騒ぐといろいろ困るのはそっちだぞ?
そんな恰好でうろうろしているんだから
覚悟はしているんだろ」って。そして
無理矢理 口に勃起したオチンチンを咥えさせ
られました。髪を掴んで喉の奥まで。
イカせたらやめてやるって言うから、仕方なく
一生懸命しゃぶりました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |