トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の凌辱日記
日時: 2020/08/07 19:23
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。みなさまのおかげで
早苗のお部屋も4回目になりました。
私は肉便器になりたい。と言う思いでこの
お部屋を作りました。
肉便器になることが目標です。肉便器になると
いうことは、男の人達の好きなように
扱われるということです。
そうなった自分を想像してしまいます。
見ず知らずの男の人たちに蹂躙されている早苗。
その思いはまだ遂げられていません。
これからは、早苗の凌辱日記として
新しく出発することにしました。
思ったこと、経験したことを書いていきます。
肉便器はもちろん、その他露出にもいろいろ
挑戦してみたいです。
よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の凌辱日記 ( No.41 )
日時: 2020/08/10 19:34
名前: 早苗

今日は靴屋さんに行って露出してきました。
今まで靴屋さんでは何度か露出したことが
ありますが、今日はもっと大胆な事をして
来ました。
靴屋さんも今までに行ったことがあるお店では
なく初めてのお店です。
今のご時世なのか店員さんも最小人数でお客さん
来ても積極的に近づいて来ないので割としやす
かったです。店員さんもマスクもしてますしね。
服装は普通のスーツ、スカートは膝上15センチ
ぐらいです。
もちろんノーブラ、ノーパンでパンストも穿いて
いません。
お店に入る前にある小細工をしてから中に
入りました。
お店に行くと店員さんは2人、ソーシャルを
守っているのか離れた位置にいました。
いろいろとシューズを見ながらタイミングを
計って、
「少し走りたいと思っているのですが、何か
オススメのシューズはありますか?」と
目星をつけていた店員さんに聞きました。
丁寧に教えてくれて、案内された椅子に座って
待ってると3種類のシューズを持って
来てくれました。私の前に箱を並べて取り出し
紐を通し始めました。
私は周りを確認してから紐を通してる時に
スカートのお尻側を少し引き上げて膝は
拳一つぐらいの隙間を作って待ってました。
ヒールだったので膝は座面より高い位置で斜め
上からスカートの中見える状態です。
「右足で良いですか?履いて見てください」と
片膝着いた店員さんの前で右足に履くのに
少し足を浮かせた時に明らかに顔つきが変わり
ました。
そこからはスカートの奥が気になってるみたいな
感じでしたね。
「サイズはこんなものですか?」と聞くと踵の
隙間を確認すると、つま先を押しスペース確認、
その時には近づいてるのでつま先みて私にどんな
感じか聞くのに顔を見る前にスカートで目線が
止まってました。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.42 )
日時: 2020/08/10 19:36
名前: 早苗

つま先、スカートの奥、顔と下から上、上から
下への目線の動きの間に必ずスカートあたりで
止まってました。
「なんなら小さめのとかも履いてみます?」と
積極的に試し履きをすすめて来ました。
あんまり長居するのも危ないので
いまさら危ないなんて、何言ってるんだなんて
思わないでくださいね。
「この靴でお願いします。」と店員さんに言うと
同時にあらかじめ書いて来たメモ用紙を手渡し
ました。
「1万円でお釣りお願いしますね」
「お金は、コンドームに入れてスカートの奥です。
店員さん取ってもらえますか?」
「他の人たちにバレないようにお願いしますね。」
と書いた小さいメモ用紙です。
それを見た時に顔を「!」って感じで見られましたね。
座った状態で足を少し開いて見せたら顔と
スカートの奥と何度も交互に見てましたよ。
続けて
「ビラビラめくって見てください、ゴム少し
出てますから引っ張って取ってください」
「お釣りはゴムに入れて戻してください」
と書いたもう一枚のメモ用紙を見せました。
「誰かに見られるかもしれないから、早く」と
小声で言うと、一旦周りを見渡して
から私のスカートの奥に手を入れてきます。
そして右側まで隠すように蓋した状態になってる
小陰唇、ビラビラをめくって来てからゴムを
「早くしないと見られちゃいますよ」って
言うと引っ張られ
「ニュルッ」って感じで簡単に。
目の前でゴムから一万円札を取り出すと
店員さんは買った靴を持ってレジに。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.43 )
日時: 2020/08/10 19:38
名前: 早苗

私はレジに向かい先に袋に入れてもらった靴を
手に持ち、
「このまま出ていきますので、外までお釣り
持って追いかけて来てください」
「2軒隣のビル入ったところにいますから」と
書いたメモを見せました。
そして店を出るとそこの雑居ビルに先に入り、
外から死角になってる階段下のスペース
で待っていました。
「お客さん?」という店員さんの声に
「こっちです」って応えると「えっ!」って
いう顔をして私を見つめてきます。
店員さんを待っている間に、私はスカートを
足首まで落とし、ブラウスのボタンも外して
前を開いて立っていました。
マスクを外して
「おつりをここに入れてくれるかしら?」と脚を
開いて見せました。
店員さん慌ててるのか、お釣りをゴムに入れるのに
手間取ってましたね。
「早くしないと誰かに見られちゃいますよ」
「お店の人も様子見に来ちゃいますよ」って言うと
さらに慌ててましたね。
それでも店員さんはお釣りを入れたコンドームの
口を結んで落ちないようにして
私の前にしゃがんでおまんこに入れて来ました。
「はぁ、はぁ〜ん」と甘い息を漏らしてあげ
「奥まで入れてくれないと歩いてる時に落ちちゃう
から」
「ゴムの一部が少し見えてれば良いから」と
奥迄入れてもらった後に、
「指汚れちゃったね」といって手を掴み
「舐めて綺麗にしてあげるね、おっぱい触って
良いよ」って舐めてる間おっぱいを
揉んでもらいました。
舐め終わると、店員さんはその場に立ったままだったので私は服を直してその場から離れました。
店員さんに犯されるかな。なんて考えていたけど
店員さんにその余裕はなかったみたいです。残念。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.44 )
日時: 2020/08/10 19:39
名前: 早苗

征爾さま。

もうお盆になるのですね。
今年のお盆はやはりいつもと違うことに
なりますね。私も帰りたいけど自粛します。
お盆のお休みは、13日木曜日から16日
日曜日までの4日間です。
なので明日と明後日は出勤です。
暑くて大変です。

犯されるのは構いません。
犯されることに抵抗は感じないんです。
もともとその願望があるので。
でも、感染したくはないですね。
できることなら。
浮浪者の方、というかホームレスの方は
いますよ。


永徳さん、

命令の内容を見て考えます。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.45 )
日時: 2020/08/10 20:01
名前: 永徳

わかりました。今回の命令はまず、家で裸になりまんこにバイブ乳首にはニップルに鈴をつけて、公園まで四つん這いで行ってください。その後公園についたらまず、公園の男子トイレに置きそこで5回寸止めをしなさい。その後、公園をがに股で3周した後神社に行きそこで神社に向けて寸止めを5回してください。その後、ホームレスの方の所に行って肉便器として使って貰いなさい。また、途中で人に出会ったら必ず肉便器として使って貰いなさい。また、肉便器として使われる時以外に逝ったら罰を出します。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.46 )
日時: 2020/08/10 20:02
名前: 中田

はじめまして、私もあなたを肉便器に調教したいのですがよろしいでしょうか
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.47 )
日時: 2020/08/10 20:41
名前: 征爾

久しぶりに靴屋さんに、何時もと違う靴屋さんで
楽しんできた早苗が今も余韻に
自宅では全裸だからバイブ使って今日の事思い
二つの穴使って・・

明日明後日と仕事は清楚な服装と下着で
休みになったら早々犯されにホームレスの所に
沢山のチンボ、精液をたっぷりと上と下の口に入れて貰ってきなさい

次回は亀甲縛りでの命令
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.48 )
日時: 2020/08/11 19:27
名前: 早苗

暑いですね。危険な暑さです。
清楚な下着に服装でお仕事。ということ
でしたので普通の下着にパンストを着けて
行きました。
今日は黒パンストでした。
もう暑くて汗だくでした。
帰って全部脱いでオナニーしちゃった。
帰りの電車の中で既におまんこが
ヌルヌルでした。
今日1日分の愛液が浸み込んだパンスト
脱ぐ時、糸引いてて厭らしかったです。
仰向けになって、両脚を抱え込んで
バイブ入れてみたのですが
(男性の肩に脚をかけるイメージ)、
おちんちんの部分が入って来る時に気持ち良くて
軽く逝っちゃいました。
その後も中とクリトリスを刺激して、
恥ずかしいほど喘いで逝きました。
何かお部屋がHな匂いしています。
私の汗と愛液の匂いですよね。換気しなくちゃ。
オナニー終わった後、今全裸で書いています。
これからシャワー浴びますね。
バイブも綺麗にしなくっちゃ。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.49 )
日時: 2020/08/11 19:29
名前: 早苗

私のことを調教したいって。ていう方が
多くなっていますね。
また一人出てきました。
私の人気が出ているのかな。なんて。

どうしてでしょう。

中田さん。
私を調教したいというのでしょうか。
どうして?。なんで?
私を調教するには忍耐と我慢が必要ですよ。
調教したい。なんて軽々しく言わないで
ほしいですね。

でも、私も刺激が欲しい。
それは確か。
「こんなことしてみたら」という提案なら
いただきます。
調教というのならお断りします。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.50 )
日時: 2020/08/11 19:38
名前: 永徳

こんばんは、早苗さん、私の命令はしてもらえるのでしょうか?
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.51 )
日時: 2020/08/11 19:49
名前: 征爾

今日は今までの事が無かった様な清楚ないでたちとしたが
心はマゾ牝なのか愛液を垂らしショーツとストッキングにシミが
太もも内側までヌメヌメじゃなかったかい

帰宅するや直ぐに全裸となり何時もの家での生活
直ぐにマンクリ返し状態となって上から刺されるようにバイブを
抜け落ちない事良い事に最強にして動かしただろ

身体は何時も刺激を求めているものな
明日は変態ブラに股縄をしっかり閉め
良ければ鈴入りの小瓶を入れて行け

但し外見は清楚さを

次回は犯されに
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.52 )
日時: 2020/08/12 05:51
名前: 早苗

暑いですね。今日も朝から暑いです。
昨日、40度を超えたところがあったんですね。
私のところも37度を超えた猛暑日でした。
暑いわけです。
昨夜はオナニーしても寝つけなかった。
だから何度も何度もオナニーしていました。
何度、逝ったのかもわからないくらい。
それでも物足りなくて。朝の3時過ぎになっても
オナニーしてたから。
思い切って玄関の外でオナしちゃいました。
裸のまま玄関に立ちました。
寝るときも裸のままで寝ているから。
ドアから顔だけ出して誰もいないことを
確かめると少し開けたドアの陰から身体を
だしてお家の外にでます。
玄関ドアの外、廊下には蛍光灯が煌々と
灯っています。
その中で全裸を晒すことへの緊張で身体中の
震えが止まりません。
ヒールでカツン・カツン・カツンって廊下を
わざと響かせて廊下を歩きました。
廊下には落下防止のための柵はあるものの、
鉄パイプで格子状になっているため
外からは丸見えです。
廊下の中ほどで唾液を垂らしながら乳首を
いじってМ字に座りおまんこをかき回しながら
1回イキ我慢しました。
興奮して次は階段のほうにお尻向けて
四つん這いになり音をたてながら2回目
イキそうになって、我慢しました。
途中声が少し漏れちゃって。
誰かに見られたら絶対犯される。
そう思うと興奮が治まりません。
そして、階段の途中まで降りて立ったままで
またオナ。
H汁がいっぱい出て階段に垂らしながら3回目、
逝きそうになつてまた我慢。
声がいっぱい出ちゃってるけど、
それが余計に興奮してきます。
そして、もうイキたくてたまらなくなって
最後は階段の踊り場でМ字になって
声をさっきよりも出して、音たてながら、
いっちゃいました。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.53 )
日時: 2020/08/12 05:52
名前: 早苗

永徳さん

調教には忍耐と我慢ですよ。
でも、待たせても申し訳ないので
今回は致しません。
失礼します。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.54 )
日時: 2020/08/12 17:00
名前: 永徳

わかりました。
ただ、別に待つのは、私は早苗さんがどのようになるのか楽しみなので別に気にはしていません。また、可能なら、私的にはこの命令はしてほしかったです。もしこれから、出来るならしてください
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.55 )
日時: 2020/08/12 19:10
名前: 早苗

白いブラウスから赤のカップレスブラが透けて
います。
私の目からもピョコンと乳首が突き出し、
ブラウスを持ち上げているのが分かります。
ブラのアンダー部分が乳房全体を持ち上げ、
いっそう強調しているように見えます。
おまんこには股縄を食い込ませました。
スカートもゆうに膝上20センチはありそうです。
屈んだら腿の付け根まで見えてしまいそうです。
ジャケットを着て会社に行きました。
今日はお仕事よりも会社の掃除が中心でした。
窓拭き、換気扇やエアコン、蛍光灯の拭き掃除、
机の上の拭き掃除や床の上の掃除、
そして会社の周りや駐車場内の草取りとゴミ
拾いです。
掃除が始まるとジャケットを脱いで掃除を
しました。
私はわざと高いところのお掃除をしました。
脚立に乗って高いところの窓ガラスを拭いたり、
蛍光灯の拭き掃除をしました。
脚立に乗るとき、男子社員にキャタツを
押さえてもらって脚立に乗りました。
「上を見ないでね」何度もお願いして。
何度も、ダメ、と言うと逆に見たくなり
ますよね。
みんなはニヤニヤしながら下から剥き出しの
脚をチラ見したり、スカートの中を
覗きこんできます。
草をとったり、ゴミを拾うときは、膝を
伸ばしたままお臀を突き出していました。
今日も朝から暑く、ギラギラとした太陽が
照り付けてきます。
太陽の下に10分もいれば、身体から汗が
噴き出しブラウスを濡らしていきます。
濡れたブラウスは肌に張り付き、さらに
透けて肌を見せていました。
乳首、乳輪までくっきり。
男性社員が「見せたいの」ってニヤニヤ
笑って見ていました。
「違います。そんなことありません」
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.56 )
日時: 2020/08/12 19:12
名前: 早苗

そのときは否定したけど、もちろん、
本当は見られたいんです。
恥ずかしいけど、見られていると思うと、
キュンとなって熱いお汁を吐き出して
いるのがわかります。
言葉には出せませんでしたけど。
お掃除が終わると社長の訓示と言うか
挨拶を聞いて解散になりました。
会社を出てから駅前のハンバーガーショップに
行きました。
変態露出マゾ奴隷早苗の姿になってました。
ジャケットは脱いだまま、スカートも
腰のところで折り返して股下1センチまで
短くしました。
お昼のハンバーガーショップは近所の
サラリーマンさんやОLさんで込んでいました。
高校生くらいの若い人たちもいました。
お店の中に入って注文の為に並ぶと、
みんなに見られました。
サラリーマンの男性、すごい顔して見て
いました。
今にも襲ってきそうな勢いでした。
ブラウスを着ているのに、乳房も、硬く
尖った乳首も隠すことができないんです。
丸見えでした。
スカートの裾からも腿の付け根までが見えて
いるんです。
こんなお洋服を着ている早苗が悪いのでしょうか。
でも、早苗にはこれが当たり前のお洋服です。
みんな私を見て、クスクス笑ってます。
変態、露出狂、と言われ軽蔑の目で見られました。
ハンバーガーを注文した時、店員さんからも
睨まれました。
私より若い女性の店員さんでした。
何か汚いものを見る時のような目つきで見られ、
「変態」って蔑まれてしまいました。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.57 )
日時: 2020/08/12 19:13
名前: 早苗

みんなから軽蔑されいているのに、
私は、ハンバーガーショップで全裸になって
店内の晒し者になる衝動に何度もかられて
いるんです。
いきなり服を脱いで、全裸でレジの列に
並ぶ姿を想像しているんです。
ハンバーガーを受け取ると近くの公園に
行きました。
ベンチに座るとナニーしていました。
早苗は我慢できなくなっていました。
携帯に気を取られ、知らず知らずのうちに
脚を開いている女を演じていたんです。
周りにいた男の人が私を視姦してました。
股下1センチまで短くしたスカートが
捲れ上がって股縄を食い込ませたおマンコが
見えてました。オッパイも、ブラウスから
丸見え。
もう興奮の極みでした。
もっと近寄って、って思いました。
もう携帯に熱中する演技なんて考えませんでした。
両足の踵をベンチの縁に乗せ、膝を大きく
開きました。
つかず離れずだった人たちも私の
目の前まで寄って来ます。
「おねえさん、凄すぎ」一人がそう
言いました。
そのまま襲われるんじゃないかと
恐ろしかったです。
股縄を緩めるとオマンコが開き、
せき止められていたドロドロの汁が溢れるのが
わかりました。
本能的に私の指が股間に当たり、最も
敏感な肉芽に偶然触れると、もう牝になって
しまいました。
あぁ。もうどうしようもない。また感じます。
感じっぱなしでした。パシャ、パシャ。シャッター音が聞こえました。
誰かにオッパイもまれたのも覚えてます。
オナニーしながら触られて写真撮られたみたいです。
もう止められない。みんなの前で、イクところまで晒していました。
笑われました。あまりの恥ずかしさに逃げ帰ってきました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.58 )
日時: 2020/08/12 20:48
名前: 征爾

今日は仕事より掃除だったか
恥ずかしいカップレスと股縄にマイクロミニ、そしてブラウス
掃除は率先して上の方ばかり・・・見て欲しくて
脚立抑えると早苗のお尻が目の前に
スカートの下から覗くとTバック穿いている感じだろう

後は外での掃除、熱いからブラウスは当然汗で
乳首は無論どんなブラ付けていたかもわかってしまったな
といっても見られる事が濡らす牝

昼にはハンバーガーショップに汗で濡れたブラウスは当然
乳房を晒しているし、スカートと言えばマイクロミニ
何処から見ても露出狂、変態、蔑まれる言葉が耳に
早苗の身体は言葉でいかされたか

公園で足開き見せている時にはもうどうしたのか
自分でも、乳房もまれスカートは捲れ上がり
公開オナショーだって

笑われている声が聞こえると我に返って
恥ずかしさが、逃げ帰る様に帰ってきたな

明日は全裸亀甲縛り、股に食い込まない縛り
汚れても良いワンピースでホームレスの人たちに
最低一人には犯されて来いよ

次回
ロープの下着でショッピングでも
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.59 )
日時: 2020/08/13 08:48
名前: 早苗

昨夜、早苗のオマンコとアナルを使って
いただきました。
夜になって自宅を出るとホームレスの方がいる
土手を歩きました。
勿論、NBNPで亀甲縛りの縄化粧を施しただけの
全裸。
ワンピを着て行きました。
土手を歩いていると20〜30メートルほど先に
有る橋の下に人影が見えました。
土手を降りて近づいて行くと、段ボールで
囲んだ中から、おじさんが出て来て、外で、
ご飯を作っているらしい、もぅ一人のおじさんと
何やら楽しそぅに話しをしています。
どぅしようか…いざとなるとやはり勇気が出ません。
今度は、土手を上がりおじさん達から10メートル
程離れた場所に座り、おじさん達の
様子を見ながら思案していました。
ホームレスの人たち感染してないかな、と
気になります。
大丈夫かな?別に大丈夫だょね?と迷っていたら、
段ボールの中から出て来たおじさんがおいでおいでというように手招きをしています。
これで決心が固まりました。このおじさん達と
セックスする。犯してもらうんだ。
ノロノロとおじさん達に近づいて行くと、
手招きをしたおじさんが
「どぅしたんだ?淋しそうにしているなぁ、カレシと喧嘩でもしたんか?」と聞いてきました。
とっさの事に返事に困っていると、
「いいょいいょ、何も言わんでも、腹減ってなぃか?俺達の様な者でもちゃんとした物を食っているから、安心して食いな。ハハハ」』と、フライパンで
焼いた鮭と、スーパーで買ったキンピラゴボウの
パックを私の前に置きました。
おじさん二人が私の前に座り、私もブロックの
上に段ボールを敷いた椅子に座り
貰った箸で鮭を食べました。
もぅ胸がドキドキして、食欲どころではありません。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.60 )
日時: 2020/08/13 08:49
名前: 早苗

すると、おじさんが、「コッチの方がいいか?」と
前歯の無い口元で、ニヤニヤしながら
アルミの蓋がしてあるお酒を手渡してくれます。
どぅして良いか分からないでいると、
『どりゃ』と言って私の手から、コップを取ると
器用に蓋をクルクルと取って私に渡してくれます。
『遠慮せんと、飲め」と優しい声で言ってくれます。
コクンと頷いて、飲んでみるとどうやら焼酎でした。
喉が渇いていたので、半分くらいまで一気に飲むと、カァーっと、胸が熱くなります。
同時にムラムラと犯されたいという欲望が強くなってきました。
『お酒に弱い。』と言っておいたので、酔った振りで乱れればできそうです。
コップの焼酎が殆ど無くなった頃を見計らって、
ワンピを脱ぎ捨てました。
ワンピの下は縄化粧を施しただけの全裸です。
おじさんが驚いた顔で、
「どうしたいきなり裸になって、風邪ひくぞ」って
いいます。
「レイプしてほしくて来ました。どなたでも何人で
も良いので、皆さんで私を廻して犯して頂けませんか?」といいました。
するとおじさんはさらに驚いたように、
「オイオイ、本気で言っているのか。」と言いながらも私の身体を舐めまわすように見つめてきます。
私は、「本気です、お願いします。」と言いながら
脚を開いてオマンコを見ていただきました。
「いいんかぃ?」と言いながら、私のおまんこを
撫でまわしてきます。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |