トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の凌辱日記
日時: 2020/08/07 19:23
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。みなさまのおかげで
早苗のお部屋も4回目になりました。
私は肉便器になりたい。と言う思いでこの
お部屋を作りました。
肉便器になることが目標です。肉便器になると
いうことは、男の人達の好きなように
扱われるということです。
そうなった自分を想像してしまいます。
見ず知らずの男の人たちに蹂躙されている早苗。
その思いはまだ遂げられていません。
これからは、早苗の凌辱日記として
新しく出発することにしました。
思ったこと、経験したことを書いていきます。
肉便器はもちろん、その他露出にもいろいろ
挑戦してみたいです。
よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の凌辱部屋 ( No.21 )
日時: 2020/08/08 09:11
名前: 永徳

早苗さん、やはりあなたはとんでもなく変態で淫乱です。そんな、早苗さんに命令を出します。まず、今夜も昨夜行った自分で考えた命令を行ってください、ただし、まず、河川敷に行く前に神社に行きそこで10回寸止めをしなさい。そしてそれができてから、河川敷に行ってください。また、外ではがに股か、膝をつけない四つん這いかで歩いてください。なお、ちゃんと乳首にはニップルをつけ可能なら、ニップルに鈴をつけておいてください。このような命令を出しますが頑張ってください
Re: 早苗の凌辱部屋 ( No.22 )
日時: 2020/08/08 09:34
名前: 影丸

早苗さんから「なぜ、私でなければいけないのでしょう」というご質問をいただきました。
難しいです。
ただ単純に「早苗の部屋」を読んで、早苗さんに惚れ込んだという理由ではいけないのですか?
過去の記録は全て保存してあります。
淫乱で露出魔の早苗さんが好きです。これが「早苗さんでなければいけないのです」と書いた理由です。
Re: 早苗の凌辱部屋 ( No.23 )
日時: 2020/08/09 09:02
名前: 早苗

永徳さま。
昨夜、神社に行ってきました。
裸に縄ブラを締め、おまんことアナルにバイブを
入れ落とさないように股縄を締めました。
縄ブラは乳房の上下に食い込むようにきつく
締めたので、筋肉が張って、背筋を伸ばすと
ちょっと胸が圧迫される感じになりました。
乳房が歪に膨らんで前に迫り出しています。
乳首もプクッと膨らんで固くなっていました。
固く尖った左右の乳首にニップルクランプと
鈴をつけました。
身体が動くたびにチリンチリンと鈴が鳴ります。
それに前後の孔にバイブを入れているので歩き
づらいです。
普通は隠しておくおっぱいもおまんこも
丸出しのまま。
こんな、淫乱変態ですと言っているような
格好でお部屋を出ました。
歩くたびに胸で鈴が鳴り、それだけで誰かに
聞かれたらどうしよう。と
ドキドキしてしまいます。
こんな格好でエレベーターに乗る勇気はないので
階段を下りました。
マンションはひっそりと静まり返っていました。
その中を鈴の音を鳴らしながら階段を下りました。
階段を1階まで降りたところで、いきなり、
隣の部屋のおばさんに会ってしまいました
夜中も遅い時間でしたので、誰もいないと思って
いたので油断しました、
会えば挨拶くらいはする付き合いでしたが、
変態女としか言いようのない格好を
見られてしまいました。
唖然として見ているおばさんに軽く頭だけ下げて
急いで横を通り過ぎました。
それから神社まで行きました。
神社までは、永徳さんに言われたように、膝を
つけない四つん這いで歩きました。
歩きづらいです。手をついて、膝を伸ばして
いるのでお臀が高くなります。
バイブを入れたお臀もおまんこも丸見えに
なっているはず。
恥ずかしい。おまんこはすでにヌルヌルに
なっているのがわかります。
途中で車が追い抜いていきましたが、壁の方に
体を向けてやり過ごしました。
他には誰にも会いませんでした。
Re: 早苗の凌辱部屋 ( No.24 )
日時: 2020/08/09 09:05
名前: 早苗

それから神社に行きました。四つん這いで
よちよちと。
普通に歩くより時間がかかり、それだけで
疲れてしまいます。
神社についてふうー。とため息ついて
しまいました。
オナニーしました。10回の寸止めなんて、
イジワルですね。
10回の寸止めが終わったころには、
逝きたくて、フラフラでした。
でも我慢して、少し休んで神社を出ました。
また四つん這いになって、ふらふらしながら
河川敷に行きました。
おまんこはヌルヌル。乳首に着けた鈴は
チリンチリンとなりっぱなし。
音は小さいけど響きます。ドキドキしっぱなし
でした。
逝きたくて、少しの刺激でも逝ってしまいそうです。
少し行くと前から二人連れの男性が歩いてきました。
向きを変えて反対の方に歩き始めましたが、
向こうもこちらに気づいたみたいです。
一人の男性が追いついてきて、いきなり
お臀を鷲掴みにしてきます。
背広を着た30過ぎくらいの人で少し酔って
いるみたいでした。
もう一人のもそばに来て、止めとけ、と言い、
そして私には、ごめんね、と言いました、
でもお臀をつかんでいる人は、こんな格好
してんだからやって貰いたいんだよ。と
言って、マンコの方まで手を伸ばし股縄を
引っ張ってバイブを弄ってきます。
「ごめんなさい、許してください」と
言いましたが止めてくれる様子もなく
バイブを出し入れしてきます。
もう一人の人も、もう止めようとしないで
私の胸を揉んできます。
「いや、やめてください」ともう一度言いました。
すると、
「変態のくせに、こんな格好で歩いているのはやってほしいからだろう」と笑っているばかり、
確かに犯してほしい、確かに本音はそうですが、
自分から犯して。とは言えません。
いや、いや、と弱弱しく言うばかり、抵抗もしません。
すると何も言わないで、側の駐車場の奥の方に
連れて行かれました。そこで
「ほらほしいんだろ。しゃぶらせてやるよ」と
言ってベルトをはずして、すでに
大きくなったオチンチンを出しました。
Re: 早苗の凌辱部屋 ( No.25 )
日時: 2020/08/09 09:07
名前: 早苗

私は膝をついて、それを手にとって、口の奥まで
それを咥えました。
地面のごつごつした石で足が痛いのが気に
なりました。
もう一人の人が、しゃがんで私がする
フェラチオを間近で見つめています。
舌をからみつかせながら唇でしごくようにしたり、
袋を口に含んで強く吸うようにしたり
先の方の割れ目に舌を押し込むようにしたり、
早くイッてくれるように覚えて
いるやり方をいろいろしました。
「こいつすげぇ気持ちいい、ちんこに絡みついて
来るみてぇちんこ好きの変態、すげぇエロい」
など言われてしまいました
途中から頭を両手で挟まれて、腰を振って
きました。
喉の奥を突かれないように必死で舌を絡ませます。
遠慮無しに出し入れされて、涎が口の端から
こぼれてしまいます。
口の上側の方に擦りつけるようにされて、
頭を抱え込まれるようにされると、
口の中に精液特有の味と臭いが広がりました
少しの間そのまま離して貰えず、オチンチンの
固い感触が無くなってきてやっと解放されました。
口の中の精液を飲み込んで一息つくと
「こいつ自分でスペルマ飲みやがった、やっぱ変態だ」と言われてしまいました。
苦しさから解放されて息をしていると、
もう一人の人が前に立ってズボンを下ろして
きました。
やはりもう一人の人にもしないと許して
貰えないみたいです。
こちらのオチンチンもすでに固くなっていました。
根本の方まで口の中に納めたり出したりしていると、髪を取ってなでるように触ってくれます。
しかし、最初の人がわたしの後ろから髪に
オチンチンを押しつけてくると、
なんとオシッコをし始めました。
始めは何されているか分かりませんでしたが、
髪の毛がオシッコまみれになって、
背中からお尻の方までなま暖かいものが広がって
いきました。
最後にはオチンチンで頭をペタペタ叩かれます。
オシッコまみれで見知らぬ人のオチンチンをフェラチオさせられることになってしまいました。
今度の人はすぐに口の中に出しました。
Re: 早苗の凌辱部屋 ( No.26 )
日時: 2020/08/09 09:09
名前: 早苗

急に口の奥に押し込まれて、喉の方に出されて
しまったのでむせてしまいましたが、
こぼさないように口を閉じて、なんとか飲み
下しました。
その後、最初の人のオチンチンをもう一度
咥えされられ、最後まで吸い出すように
言われました。
オシッコの臭いがしましたが、先の割れ目を
吸って残った精液を吸い出すようにしました
二人目の人にも同じ事をさせられました。
二人が行ってしまった後少しして、オシッコ
まみれで帰りました。
熱いシャワーを浴びて体を洗うとやっとホッと
しました。
Re: 早苗の凌辱部屋 ( No.27 )
日時: 2020/08/09 09:10
名前: 早苗

影丸さん
「早苗さんでなければいけないのです」と
言いながらもほかの方のお部屋にも書き込み
されているのですね。
要するに誰でもいいということですか。
Re: 早苗の凌辱部屋 ( No.28 )
日時: 2020/08/09 09:32
名前: 永徳

命令お疲れさまでした、ただ、私の出した命令は本来前に早苗さんが自分で考えて行った命令に追加してもらおうと思っていたのですが少し勘違いされたようです。本来と思っていたのとちがくて残念です。早苗さんに質問ですが命令を一応はしましたが、ちゃんとはできていないので、早苗に罰を出そうと思うのですがどうでしょうか?
Re: 早苗の凌辱部屋 ( No.29 )
日時: 2020/08/09 10:16
名前: 影丸

早苗さん

要するに誰でもいいということですか。

なるほど、そのような理解をされてしまいましたか。
「早苗さんのような経験豊かな女性でなければいけないのです」と書くべきでした。
経験豊かな早苗さんが影丸の命令をどの様に理解して実行してくれるのか知りたかったのです。
不快な思いをさせてしまったのであれば深くお詫びいたします。
そして影丸は「早苗の凌辱部屋」への書き込みを停止します。
他の女性との比較をするようなことをしまして、大変失礼なことをしました。
早苗さんの活躍だけ読むこととします。
Re: 早苗の凌辱部屋 ( No.30 )
日時: 2020/08/09 13:49
名前: 早苗

永徳さん

お仕置きですか。
どうして必要なのか、私は十分だと思っていますが。
永徳さんがどうしても、というのならどうぞ。
でも、指示された通りに実行するかどうかは
わかりません。


影丸さん

影丸さんが思うほど経験豊かではありませんよ。

余計な事を書かなければよかったですね。
そう思うと、とても残念です。
Re: 早苗の凌辱部屋 ( No.31 )
日時: 2020/08/09 15:28
名前: 永徳

わかりました。罰は出さないようにします。また、今から命令を出そうと思うのですがよろしいでしょうか?
Re: 早苗の凌辱部屋 ( No.32 )
日時: 2020/08/09 17:15
名前: 早苗

永徳さん

続けて夜中の実行は無理です。
少しは考えてください
Re: 早苗の凌辱部屋 ( No.33 )
日時: 2020/08/09 17:30
名前: 永徳

すみませんでした、実は今回の命令はスリーサイズなどをはかってもらうつもりなのですが、それも無理でしょうか?
早苗さんへ ( No.34 )
日時: 2020/08/09 18:08
名前: 征爾

暫くの間見ています。
これからどうしていくのか
密接してしまったようで、仕方ないのかと
今までさせないようにしていましたが

恥ずかしい姿で居たおかげで
捕まり無理やり犯された感じ
オシッコをかけて来るのは最低のマナーだが
真の主で有れば喜んで飲むだろうね
Re: 早苗の凌辱部屋 ( No.35 )
日時: 2020/08/10 07:41
名前: 永徳

早苗さん、命令を出しておきます。?のところを埋めてください
年齢:??歳
身長:???cm
体重:??kg
スリーサイズ:

左右乳首の平常時の直径と高さ
 左:直径 ?mm、高さ ?mm
 右:直径 ?mm、高さ ?mm

左右乳首の勃起時の直径と高さ
 左:直径 ??mm、高さ??mm
 右:直径 ??mm、高さ??mm

左右の乳輪の直径
 左:??mm、右:??mm

以下の質問には目分量で答えなさい。
クリトリスの平常時の直径と高さ
 直径:??mm 高さ:??mm
クリトリスの勃起した時の直径と高さ
 直径:??mm 高さ:??mm

左右小陰唇の長さと幅
 左 長さ:??mm 幅:??mm
 右 長さ:??mm 幅:??mm

今まで露出したことがある場所
???
これから露出したい場所
???
家族構成
???
これらの?を全て埋めてください。また、露出奴隷雌豚早苗としてこれから調教されるために、今日中に契約書を作りここにはってください。
Re: 早苗の凌辱部屋 ( No.36 )
日時: 2020/08/10 08:01
名前: 早苗

今日はゴミ出しの日です。
お洋服を着て行くか、全裸で行くか迷いましたが、
結局、全裸で行くことにしました。
全裸のまま玄関ドアから出る時が緊張しますね。
ドキドキ、ドキドキ、心臓が飛び出しそうです。
ドアを少しだけ開け、隙間から顔だけ出して周りを
見回します。
誰もいないことを確かめてからドアを大きく開けて
外に出ます。
やはりドキドキしながら廊下を歩き階段を下り
ました。
自分の歩くヒールの音にもドキッ、としてしまう
ほどです。
明るくなってから裸で歩くのはドキドキします。
それでも、ゴミ置き場までは誰にも会うことなく
行くことができました。
先週、ゴミ置き場で見ず知らずの人とすれ
違ったので、また誰かに会うのかと思うとまた
心臓がどきどきしてきます。
でも、今日はゴミ置き場でも誰にも会うことがなく、ホッとしながら帰ることができました。
誰にも会うことがなく帰れる。と思ったのも
束の間、マンションの階段のところで、マンションの1階に住んでいるおじさんとバッタリ、
会ってしまったんです。
顔を合わせれば挨拶をする程度ですが、おじさんは
私を見るなり驚きながらも次第にニヤニヤと舐め
まわすように見てきます。
いきなりだったので、手で隠すこともできず、
逃げることもできず立ち尽くすばかりでした。
その間、おじさんは私の裸を隅から隅まで見て
いました。
おじさんがマンションから出て行くまで私は
固まったままでした。
どうしよう、見られちゃった。と言う思いが強く、
おはようございます。と言うのが精一杯でした。
全裸でゴミ出しをする私の正体をマンションの住人にも知られてしまいました。
今頃、
あの○○さん、真面目な顔して本当は素っ裸で歩く
スケベな露出狂なんだ。と
みんなに言いふらされてるかもしれませんね。
Re: 早苗の凌辱部屋 ( No.37 )
日時: 2020/08/10 08:02
名前: 早苗

征爾さま。

お待ちしています。いつでもどうぞ。

Re: 早苗の凌辱日記 ( No.38 )
日時: 2020/08/10 08:31
名前: 早苗

>>35
命令を出しておきます。?のところを埋めてください
年齢:??歳 身長:???cm 体重:??kg スリーサイズ:
左右乳首の平常時の直径と高さ 左:直径 ?mm、高さ ?mm 右:直径 ?mm、高さ ?mm
左右乳首の勃起時の直径と高さ 左:直径 ??mm、高さ??mm 右:直径 ??mm、高さ??mm
左右の乳輪の直径 左:??mm、右:??mm
以下の質問には目分量で答えなさい。クリトリスの平常時の直径と高さ
 直径:??mm 高さ:??mmクリトリスの勃起した時の直径と高さ
 直径:??mm 高さ:??mm
左右小陰唇の長さと幅 左 長さ:??mm 幅:??mm
 右 長さ:??mm 幅:??mm
今まで露出したことがある場所???
これから露出したい場所???
家族構成???
これらの?を全て埋めてください。また、露出奴隷雌豚早苗としてこれから調教されるために、今日中に契約書を作りここにはってください。


永徳さん

なにか安易ですね。そのままコピーしたみたいですね
この質問、何の意味があるのですか。
過去ログをご覧になってください。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.39 )
日時: 2020/08/10 09:55
名前: 征爾

今日はゴミ出し日で以前には暗い中で出しに行ったが
季節柄日が昇るのが早く明るくなってから

以前にも全裸ミュール穿いて行ったが今回迷った挙句に
全裸、こんな姿で人に逢ったらと言うドキドキ感は早苗にとっては
刺激的だな特に同じマンションでの事
あそこのお嬢さん全裸だったよな
早苗にとって観られると言う漢字の様に見られたいと言う気持ちが
それでも偶然会ってしまうと固まってしまったね

何時もまじめで清楚な姿、挨拶もしっかりとするのにな

何時まで休み?

早苗は犯されても良いか?
仮にコロナに感染しても良いのか?
浮浪者は居るか?

それ見て命令入れる
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.40 )
日時: 2020/08/10 18:12
名前: 永徳

早苗さん、今から命令を出しても大丈夫でしょうか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |