トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の凌辱日記
日時: 2020/08/07 19:23
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。みなさまのおかげで
早苗のお部屋も4回目になりました。
私は肉便器になりたい。と言う思いでこの
お部屋を作りました。
肉便器になることが目標です。肉便器になると
いうことは、男の人達の好きなように
扱われるということです。
そうなった自分を想像してしまいます。
見ず知らずの男の人たちに蹂躙されている早苗。
その思いはまだ遂げられていません。
これからは、早苗の凌辱日記として
新しく出発することにしました。
思ったこと、経験したことを書いていきます。
肉便器はもちろん、その他露出にもいろいろ
挑戦してみたいです。
よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の凌辱日記 ( No.221 )
日時: 2020/10/09 17:25
名前: 早苗

台風、微妙に東のほうへそれたようですね。
朝から曇り空
ただ、台風の影響なのか風は強いです。

今日のリモートは普通でした。
セクハラはなかった。
会議が始まると、開口一番、昨日はすまなかったな、と言われました。
そのあとは普通の会議でした。

会議の後は家にいました。
雨こそ降ってはいないものの、風も強くて
今にも降りそうなお天気なので
家に閉じこもっていました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.222 )
日時: 2020/10/09 19:59
名前: 征爾

そうだね台風が予定よりかなり反れて太平洋側に
それでも太平洋側の地域では暴風が襲っているとか

会議に普通の姿で居たので思わず言って来たのかもしれないな
皆昨日の事で・・・

会議の後は風も強く外出る事もせず一日中家の中に
なんだか早苗らしくないような気もするが
此れも早苗

感情の高まりも無くごく普通に
明日はお休み

何やら少し気温も上がる様だが
早苗の地域ではどうだろ
全裸に亀甲縛り姿で家事、買い物と
多分スーパー行けば安く買い物できるかも
鮭の切り身、キノコ買ってホイルに置き
塩コショウ、オリーブオイル入れ包み

ホイル焼きとか
電子レンジでなくオーブントースターで加熱
簡単調理、お酒のおつまみでもいいしごはんの御供
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.223 )
日時: 2020/10/10 15:48
名前: 早苗

朝から雨降り。
台風は南の海上へそれたとはいえ、雨は降りますね。
台風と言えば、ちょうど一年前、台風19号の時の
被害、あの洪水の映像が頭の中を過るんです。
今回はあの時ほどではないけど、それでも被害が
あるようです。
台風、本当に怖いですね。
台風、暴風雨が狂暴化しているって。誰かが
言ってました。
本当に、最近の台風は狂暴になっている。
そう思います。
怖いですね
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.224 )
日時: 2020/10/10 19:48
名前: 征爾

東京都から離れた島ではLEVEL5だとか、大変な雨量だとか
既に災害が発生しているかもとの報道です

台風、大雨とそして地震
今の世の中何が起こってもと言いたいです

明日もお休みです
雨で有れば引きこもりかな
明日は何着ていても、全裸でも・・
破廉恥下着姿も良いな
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.225 )
日時: 2020/10/11 19:03
名前: 早苗

台風の被害出ましたね。
大雨特別警報、なんてそんなに出るものではない、と思っていましたが。
毎年、1年に1回は日本のどこかで出ています。
本当に何があってもおかしくない世の中です。
地震も多いし、火山の噴火も。怖いですね。
何も起こらないことを祈るばかりです。

今日はマンションの1階に住んでいるおじさんに
誘われ恥ずかしいデートをしてきました。
スーパーに買い物に行ったのですが、そこでおじさんにバッタリ。
私はニットのミニワンピだけを着てスーパーに
行ったんです。
スーパーで胸を突き出したりお尻を突き出したりしていたら乳首が固く尖っちゃって。
ワンピの上からでも突き上げているのがわかるんです。
それをおじさんに見られちゃって、
「下着着けてないの」って笑われてしまいました。
ドライブに行こう、って誘われたんです。
私も暇だったので、いいよって言っておじさんの
車に。
おじさんの車は1BOXカーで、スーパーの駐車場に止めてありました。私が車の助手席に乗ると、
「後ろの席に移動して服を全部脱げ。」と言うんです。
その時は車内のすべてのカーテンが閉めてあり、
外からは見えない状態でした、
おじさんが喜ぶなら、と言われるまま後ろの席に
移り、ワンピを脱いで裸になりました。
おじさんには裸を見られHをしたこともあるので
今更恥ずかしがることもなく、
「ここでHするの?」と思っていたらおじさんは私を後ろ向きにすると、私の左右の手首を左右の窓の上にある手すりにそれぞれ結び付けました。後ろの窓に
向かう形です。
私はそれだけで濡れてしまって、おじさんにおまんこを触れられただけで、乳首も硬くなってしまいました。
おじさんがサングラスとマスクをつけてくれると、
全神経が過敏になってしまって、
もう膝は緊張と期待でガクガクしました。
「次は何をされるんだろう。」私自身こんなにМっ気があるとはまったく思って
いませんでした。でも、もっと苛めてほしいという
気持ちはどんどん大きくなりました。
すると主人がおまんこにバイブを奥まで入れて
スイッチを入れるんです。
奥のほうでは掻き回すように動き、一番感じる
クリのところはちょうどよい振動があり、
すぐにでもイってしまいそうになりました。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.226 )
日時: 2020/10/11 19:06
名前: 早苗

でもおじさんが「まだだめだ。」と言うので必死に
我慢しました。
すると、おじさんは恥ずかしい姿の私をそのままに
して、自分は運転席へ戻りました。
「どうするつもりなんだろう。」そう思った瞬間に
エンジンがかかり、車が動き始めたんです。
カーテンは閉まったままなのに、すごく恥ずかしくて、そしてすごく気持ちよくって、頭が変になりそうでした。
しばらく走っていたら、おじさんが突然すべての
カーテンをリモコンで開けてしまい、
後ろの車に私のとっても恥ずかしい姿が丸見えに
なってしまいました。
後ろの車の運転手さんに見られた瞬間、私は
「イヤーっ」って声を出したと同時に、
股間に挿入されているバイブのせいで深くイって
しまいました。
そのままの状態でドライブしました。
サングラスとマスクをつけているからこちらの顔がはっきり見えないだろうと思うと、
だんだんこのプレイを自分自身が楽しめるように
なって来ました。
後ろの車を運転しているおじさんの驚いた顔や、
若い男の子の絡みつくような視線に。
「もっといやらしい私の体を見てっ!」思うように
なりました。
暫く走っていると、後ろに大型トラックがついて
きたんです。
おじさんから、トラックのほうを見て寝たふりして、と言われてそうしました。
信号待ちで後ろに大型トラックがついて停車しました。
おじさんは薄目を開けて運転手の様子を見てて。と
言いました。
人って、ありえないものを見ると本当に二度見
するんですね。
こちらをチラッと見て、今度は驚いたように目を
見開いて私を見ました。
信号が変わっておじさんが車を出すまで、私を
凝視していました。
するとトラックが追いかけてきて、しばらく併走
したかと思ったら、また信号で
隣に停まり凝視されました。
今度は助手席の人まで一緒に凝視していました。
そんなことを3台のトラックやダンプにして高速に
乗りました。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.227 )
日時: 2020/10/11 19:07
名前: 早苗

それから途中サービスエリアに寄りました。
車の停まっていない端の方に車を停めてくれましたが、私から見上げると正面には
幅の広〜い階段があり、上から丸見えでした。
おじさんは車を降りて階段を上がって行きました。
暫くすると上から男性が降りてきました。
サングラス越しに観察していると、男性は階段を
4、5段降りたところで、私に気づいて一旦足を
止め、一度上を見上げ今度はゆっくりと階段を降りてきました。
男性は車の後ろで立ち止まり、しばらく私を見て
いました。
上から見ていたおじさんによると、男性は見る角度を変えながら舐めるように見ていたそうです。すると、こちらの車の4台隣に車がやってきて停車しました。
男性は慌てて自分の車の方へ歩いていったそうです
あとから来た車の人には気づいてもらえなかったと言っておじさんが車に戻ってきました。
それからサービスエリアを出ると、ラブホテルに
直行しました
ホテルの駐車場に入るとき出て行く車とすれ違ったので、おじさんが
残念もう少し早く来てれば遭遇したかもしれなかったなぁ、と言っていました。
そのホテルは外に大きな駐車場があり、その一番端に車を停めました。
ホテルの入口までは、20mほどありました。
左右の手首を結んだ紐をはずしてもらい、車を降りて私は全裸のままホテルに入りました。
フロントで部屋を選び、エレベーターで2階に上がりエレベーターを降りて選んだ部屋へ行こうとすると、途中の部屋のドアが開いていました。
ちょうどその部屋の前を通るときに部屋から掃除道具を持って出てきたオジサンと出くわしてしまいました。オジサンは私を見て固まっていました。
私たちはオジサンを横目に通り過ぎたところで、
おじさんが私のお尻からおまんこを撫で
まわしてきました。部屋に入るときにチラッとオジサンの方を見ると、こちらを見ていた
オジサンが目をそらしました。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.228 )
日時: 2020/10/11 19:08
名前: 早苗

部屋に入るなり、おじさんは今日あったことを
振り返りながら大興奮でした。
お風呂でも部屋でも食事しているとき以外の時間は
ほとんどエッチ三昧でした。
帰る時間になり、フロントに降りてホテルを出るとき年配のカップルとすれ違いました。
もちろん、私は全裸のままでホテルに入ったので
出るときも全裸です。
私はおじさんと手を繋いで左斜め後ろにいたので、カップルの男性からは彼の死角に
なって見えなかったようですがカップルの女性には
見られてしまいました。
数歩歩いたら後ろで自動ドアの開く音がしました。
私たちが振り向くとカップルの男性が飛び出して
きていました。
おじさんは私を男性の方に向かせ、後ろから胸と
おまんこを愛撫してきました。
男性は釘付けで私を見ていました。
あとで、彼女さんに怒られてなければいいんですが。
帰り道、興奮したおじさんと人気のないところで
車外に出て、またしてしまいました。
サングラスとマスクで随分大胆になってしまいました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.229 )
日時: 2020/10/11 20:09
名前: 征爾

警報が解除された後に残るのは爪痕ばかり
被害ひどくない事を祈るばかりです

おじさんに誘われ1boxに乗ってデート?
後ろに移動して全裸とは

全裸でバイブ楽しみ窓からは外が
当然外からも

トラックの運ちゃんに全裸オナ姿?を
色々と楽しんで来ましたね

ホテルでの事も全裸で出入りしたと
刺激的で早苗はMax状態だったのかも

明日から3日間のお仕事は清楚な姿でお仕事
帰ってきても良い言うまでオナは禁止にしようかな

今ではリモートも少しずつ解除と言うような流れが有る様だが
早苗の所は何時までリモートをするのだろ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.230 )
日時: 2020/10/12 19:08
名前: 早苗

今日はいいお天気になりましたね。暑いくらい。
久しぶりに汗ばむ陽気になりました。
清楚かわかりませんが、普通の下着、OLスーツで
仕事をしました。
先週のリモートのことがあったので何か言われる
かと思いましたが、特に何もなく、普通に仕事を
してきました。

リモート解除ですか。
これからはむしろ、リモートとかテレワークが
広がるんじゃないでしょうか
私のところはこれからも続くそうです。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.231 )
日時: 2020/10/12 19:55
名前: 征爾

本日から普通の下着にOLスーツでのお仕事
前回リモートの事有ったが何も言われる事無く
普通にお仕事でした

リモートでお仕事出来るのだからと早苗の所では
推進事業と成りつつありますね
通勤費が・・ひょっとして改正されるかも

天気は数日で変わるかのように所によれば30度超えた所が
日本列島長いから上から下までかなりの温度差があるようです

明後日迄オナは控えようか
どうしても我慢できなかった時は・・して良い事に
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.232 )
日時: 2020/10/13 19:10
名前: 早苗

今日は肌寒くなりましたね。
今の時期、これが普通なのかも、
昨日が暑く感じたから、余計に寒く感じたのかも
しれません。
昨日と7度違うなんて、極端ですよね。

リモートとかテレワークが続くと通勤費が
減るのですかね。
出勤しないから当然なのかもしれないけど、
通勤費が減ると痛いですね
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.233 )
日時: 2020/10/13 19:50
名前: 征爾

最近めっきり寒くなってきました
朝晩は特に、日中は未だ暖かいですね

テレワークで自宅勤務だと好きに時間配分出来る所が
良いと言う方もいらっしゃいますね
出勤しないのだから当然、1ヵ月の通勤費が・・・でしょうね

通勤に時間かけているより少しは寝坊?できるかな
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.234 )
日時: 2020/10/14 19:18
名前: 早苗

穏やかな1日でしたね。
朝は寒かったけど日中はまずまずのお天気でした。
テレワークだと、確かに自分の好きなように
できますね。
通勤の時間を寝ていてもいいし、いつも通りに
起きてのんびりティタイムにしてもいいですね。
なにしろ、時間に追われなくていいです。
のんびり、のんびり。
裸のままでいてもいいし、お洋服を着ても
いいのが好き、
でも、もう寒くなるから裸は無理ですかね。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.235 )
日時: 2020/10/14 20:02
名前: 征爾

暖房点けていれば全裸も有るがまだまだ早いような
暖房費もばかにならないからね
もう少し朝晩の寒さを心地よいと思いながら
掃除でもしていれば良いかも

通勤時間や化粧と言った時間で早起きした分
ゆっくりと
そうだね朝ティタイムに充てたり
ミルク、レモンそれともストレートに

明日は変態下着に普通のブラウスとスカートで
お仕事
買い物するのであればマンコにバイブ入れて行ってきなさい
行かないのであればリモート、会議終了後カメラを隠す事忘れずに

ブラウス、スカート脱ぎ去り下着姿でアヌスとマンコにバイブで
オナ、3回だが最初の2回は我慢、最後に逝っていいぞ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.236 )
日時: 2020/10/15 19:24
名前: 早苗

こんばんわ。
今日はリモート、テレワークの日です。
早く起きる必要もないのですが、いつも通りの
時間に起きました。
起きることは起きたものの、お布団の中で微睡んで
いるのが好きなんです。
そして。窓から降り注ぐ陽の光の中でウーンと
思いっきり伸びをして。起きるの。
でも。寒くて。今朝はお天気はよいけど寒くて。
ブルッ、て震えちゃった。。
光の降り注ぐ窓際で。アッツイコーヒーを飲んで。
私、コーヒーなんです。
コーヒーだと、ティタイムとは言わないですかね。
もちろん。裸。
お家に帰ってくるとすぐにお洋服を脱いで素っ裸で
いることが多くなっちゃった。
光の降り注ぐ中に入るとぽかぽかとあったかくて油
断しているとまた眠くなってきちゃう
コーヒーを飲み終えたら食事の用意。
ご飯を食べてから後片付けをして、
カップレスブラにオープンショーツを着けて。
でも下着を着けているのにおっぱい、まんこ
隠す事ができないなんて
裸でいるのと変わりがない変態下着です
ブラウスにタイトスカートを穿いてお仕事を
しました。
ブラウスは、ちょっと寒いこともあって厚手の
ブラウスにしました。
リモート会議の時は特にセクハラ的なこともなく、
普通に終わりました。
会議の後はカメラにテープを貼って電源も
切りました。
リモートが終わると、バイブをまんこに入れて
お買い物。
落とさないように股縄を締めました。
歩くたびにバイブがおまんこを突き上げてくる
ようです。
股縄を締めたのでバイブは外に逃げることがなく、
中へ中へと動きます。
絶えず膣奥を突き上げられておまんこはヌルヌル
ブラウスの下で乳首が痛いくらいに疼いています。
何度も逝きそうになりましたが、なんとか我慢。
そのまま家に逝きそうになりながらも我慢を
繰り返して帰りました。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.237 )
日時: 2020/10/15 19:26
名前: 早苗

マンションに着いて自分の部屋に入ると玄関で
服を脱ぎ捨てました。
ドアを少し開けて、ヒールを引っ掛けてドアが
完全に閉まらないようにしてから。。
オマンコにディルドゥ。アナルにバイブを入れて。
オナニー。。
バイブもディルドゥも動かしながら。
声が聞こえちゃう。聞かれたら恥ずかしい。と
思って抑えようとしても抑えられない。
声が。。吐息が。。漏れちゃう。。
それに。今突然ドアが開けられたら。丸見え。。
さなえの裸が。丸見えになっちゃう。。
ディルドウが。バイブが。突き刺さったままの。。
ああ。どうしよう。。恥ずかしい。。
誰も。。こないで。。誰もみないで。。
そう思うとますます興奮してくるの。。
そして1回目の波が襲ってきて。身体をピクピク
震わせながらも我慢。
でもすぐに逝きそうになっちゃう。
逝きそうになりながらもオナニー再開。
そして2回目の波が。
スーパーに行った時からなのでもう何回も
我慢している。
ちょっとの刺激で我慢できないくらいに
逝きそうになるの。
それでも歯を食いしばって我慢。
すぐに逝きそうになるのを身体が震わせながら
我慢しました。
そのままドアを開けると体をピクピクさせながら
外に出ました。
全裸のままです。
おまんこにディルドォ、アナルにバイブを入れて。
いつもの非常階段に行きました。
そこで最後のオナニー。
見られるかもしれない。そう思いながら
ディルドゥを床に置き、その上から跨るように
おまんこに入れて。
自分から腰を上下に振って。おっぱいを揉みながら。。
そして逝きました。
見てー。いっくぅ。。逝っちゃう。。。と
言いながら逝きました。
逝きながらおしっこ漏らしていました。
逝ってからびしょぬれになっているのを見て
恥ずかしくなりました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.238 )
日時: 2020/10/15 20:06
名前: 征爾

冷える朝の目覚めは紅茶でなくコーヒーなんだ
インスタント?、それともネスレから出ているドルチェ?
私は朝はインスタントだが夜はドルチェ使って豆の味を堪能?している
職場にもドルチェ機器を置いて休み時間には

自宅では牝奴隷の全裸制服?の様に過ごしてるんだな

ゾクットくる寒さの中で大きく寝たままでの背伸び?
変態下着を見に着けブラウスにスカート外見は清楚
中身は変態牝奴隷下着のギャップ

リモート終了後はテープで目隠し後シャットダウン
その後にはバイブをマンコに挿入し買い物に
落とさない様にと股縄まで施したと
縄がバイブを押し上げるから
マンコの中で身動きできないバイブが
突き上げるだけだと
乳首はマンコの刺激でこれでもかと突起したか

買い物終え自宅玄関で全裸
バイブ、ディルドゥを穴に突き刺しオナ
玄関ドアはヒールで閉まらない様にしオナを
声が、誰かが、開けないで、見られるかも・・・と
何度となく襲ってくるアクメの波を我慢できましたね
そして・・・いよいよ・・・

幾度となく襲ってくる波を我慢し全裸バイブ、ディルドゥを穴に突き刺したままで
非常階段踊り場に
見られるかも、でも・・見て欲しいと言う欲望

逝ってから床には水たまり
オシッコにマンコ汁が
私・・・と思って恥ずかしかったか

明日もリモート
今日のような服装で仕事と会議を
後はパソコン閉まって近くの公園か神社に
何着て行っても良い
そこでオナしてこい、逝くのは最後の三回目だけだ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.239 )
日時: 2020/10/16 19:13
名前: 早苗

ずいぶん涼しくなってきましたね。
朝は寒いくらいでした。
特に今日の朝は冷え込みが強かったです。
さすがに寒くてストーブつけちゃいました。
やはりストーブは暖かいですね。
リモート会議は昨日と同じ、ちゃんと服を着て
行いました。
寒かったので外にはいきませんでした。
明日は雨になりそうですね。
また一段と寒くなりそうです。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.240 )
日時: 2020/10/16 20:18
名前: 征爾

日に日に寒さが増してます
リモートでも下着(変態)着け普通のブラウスにスカートと
冷え込みが有るのでストーブを点けたと
あったかいですね

寒いので外出も控え家でまったり・・・
此れからもっと寒くなりますね

そういえば強硬で小布施迄行ってきました
栗おこわ食べクリの入った何だったけ
周りはカステラみたく中にはクリーム状で中心にクリ1つ
丸ごと入っている・・福栗焼きだ
それを買って後は軽井沢でも売っているジャムと思っていましたが
ジャム屋さんは・・・閉店してました・・残念
その時にバスのガイドさんも来て‥あれ・・
残念がって居ました、軽井沢に行けば有るのにとお話ししましたが
行かないとの事、残念そうにしてましたね

明日、早苗はお休みです
ストーブ点け縄ブラ、股縄、バイブをアヌスとマンコに
そんな姿でお掃除と家事をしなさい
買い物行く時も装着したままでトップスを着ていく事
何処にもいかないのであればと言っても天候がすぐれない感じ
家でオナ三昧して良いぞ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |