トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の凌辱日記
日時: 2020/08/07 19:23
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。みなさまのおかげで
早苗のお部屋も4回目になりました。
私は肉便器になりたい。と言う思いでこの
お部屋を作りました。
肉便器になることが目標です。肉便器になると
いうことは、男の人達の好きなように
扱われるということです。
そうなった自分を想像してしまいます。
見ず知らずの男の人たちに蹂躙されている早苗。
その思いはまだ遂げられていません。
これからは、早苗の凌辱日記として
新しく出発することにしました。
思ったこと、経験したことを書いていきます。
肉便器はもちろん、その他露出にもいろいろ
挑戦してみたいです。
よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の凌辱日記 ( No.201 )
日時: 2020/10/01 19:05
名前: 早苗

今日は曇りながらもまずまずのお天気。
ちょっと肌寒かったけど、昨日が暑すぎたから
でしょうね。
今日はリモートの日。
朝から縄ブラに股縄で仕事をしました。
縄で絞り出された乳房は張り詰めて歪に膨らみ、
先端では乳首も膨らみ切って痛いくらい。
股縄を食い込ませたおまんこもラビア、クリが
擦れてずきずき疼いていやらしいお汁を
溢れさせているんです。
知らず知らずのうちに腰をゆすってさらに
股縄を食い込ませていました。
そしてリモート会議。
その時はブラウスを着て参加しました。
スカートは穿かずに股縄のまま。
ちなみに私を含め5人の参加、私以外は男性です。
画面上は仮に見えても透けたりはしないと思って
います。
リモートをしながらも胸をゆすったり逸らしたり、
腰をゆすったりしていたみたいです。
みんなの視線が胸に刺さってくるようでした。
終わった後はブラウスを脱ぎ捨て、ディルドゥを
持ってベランダに出ました。
そして四つん這いになって後ろからディルドゥを
おまんこに、そして自分から腰を振っていました。
見てーッ。ていいながら逝きました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.202 )
日時: 2020/10/01 20:08
名前: 征爾

本日リモートでの仕事
命じた姿の縄ブラ、股縄でこなしリモート会議では
ブラウスを着用するがわざとクネクネと身体を
変態だよな

その後にはディルドゥもってベランダでオナを
見てと叫び逝く姿が見て取れるぞ

明日もリモートだよな
乳首にニップルクランプ、マンコ、アヌスにバイブ
落ちないようにしろ

何度も逝く事は禁止、終日バイブ使ってもディルドゥ使っても
良いが逝く事は禁止我慢しろ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.203 )
日時: 2020/10/02 19:37
名前: 早苗

秋は日替わりのお天気ですね。
寒くなったり暑くなったり。
今日はいいお天気になりました。暑いくらい。
でも、暑くなったり寒くなったりって、本当に
お洋服悩みますね。
でも、私には関係ないのかな。なんて。
私はいつでも裸でいることが基本。
寒くなるまでは裸でいる自分に命令しました。

今日も縄ブラ、縄パンを締めて仕事をしました。
縄ブラで膨らみ切った乳首にはニップルクランプ、
そしておまんこにディルドォ、
アナルにバイブを入れて股縄を締めました。
ニップルクランプを付けた時から乳首はズキズキ
ジンジン。
おまんこもアナルもズキズキ疼いています。
立ったり座ったりするたびにお腹の中でぶつかる
ように動き、さらに奥へ奥へと突き上げてくる
ようです。
知らず知らずのうちに腰をゆすって快感を貪って
いました。
オナニーしたい。バイブもディルドゥも動かして
いいけど、逝くことは禁止。って
オナニーするな。ってこと。だよね。
オナニーしても逝くことができないなら、蛇の
生殺しだよね。
結局、オナニーで逝くこともできずにうずうず
したままでリモート会議に。
乳首もクリも疼いたまま。おまんこヌルヌル。
リモート会議はブラウスだけを着て参加しました。
ブラウスは透けてないけど、ニップルクランプは
そのまま浮き上がっています。
どこまでカメラに写っているかドキドキでした。
音声は普通に入っています。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.204 )
日時: 2020/10/02 19:39
名前: 早苗

会議は昨日と同じメンバーです。
会議に入るなり、ノーブラなの?。と聞かれました。
昨日もノーブラだったよね。って。
チャットで胸を下から持ち上げて、と指示をされて
手のひらでそっと持ち上げました。
そのまま揺らしなさい、と言われ揺らし、見えて
ないのは画面表示でわかっているのに
心臓がばくばくでした。
乳首は当然のように硬くなっていて、ブラウスを
持ち上げています。
さらにニップルクランプが付いていて、恥ずかしい。
その乳首を摘まみ、引っ張ったり、押し込んだり。
乳首に何を付けてるの?。ブラウスのボタンはずして開いて見せて。
って言われて一瞬迷ったけどさすがに出来ません
でした。
じゃ、谷間見せて。って言われて乳房の谷間を
少しだけ見せました。
ちょっとだけ胸を見せてすごい身体が火照りました。
次第に指示は胸から下へと移っていきます。
足を開いて、おまんこ弄って。上から指をゆっくり
上下に擦るよう言われました。
ディルドゥ入れたままなのでもどかしくて腰が
動いてしまって。
もちろん机の下までカメラは写ってないけど、
万が一、音が入ったらまずいので
それ以上はできませんでしたが、ちょっと残念。
そのまま、会議は終了。
何か中途半端。オナニーしたい。逝きたい。
逝きたい。おまんこ、うずうず。ヌルヌルした
ままです。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.205 )
日時: 2020/10/02 20:34
名前: 征爾

自ら奴隷としての過程として全裸だ過ごす覚悟
牝奴隷として過ごすとよい心がけだ
でも暖房費追加する事無いようにしろ

命令通りの姿でオナするも逝く事は禁止したから
モヤモヤが募っただろ
乳首にはニップル
その上にブラウス着てリモート会議
何処まで隠せただろな

ノーブラ?と言われ戸惑う
良く見せろと言われたが押さえたな

今後会議で何言われてもそこは社の事、する事は無い
ただ見えない所とか音声で無い範囲でだぞ
何とか会議は終えたが次回からは
余りなんでそんな事?と言えば良いかも

少し身体が火照っている感有るな
此れを確認次第マンコ、アヌスをバイブ、ディルドゥ使って
何度でも逝って良いぞ

明日のリモート
普通の下着、ワンピー
ごく普通の姿で仕事、そしてリモート、会議に望め

会議終わったら全てを脱ぎ去り
変態露出奴隷姿
バイブを使って存分にオナしていいぞ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.206 )
日時: 2020/10/03 07:09
名前: 征爾

今日は休みだったな、今日は好きにしてよいよ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.207 )
日時: 2020/10/03 08:13
名前: 早苗

オナニーしてきました。
全裸に縄ブラに股縄、乳首にはニップルクランプ、
おまんこにはディルドゥ、アナルにバイブを
入れたままです。
さらには首輪をつけリードをつなげました。
その姿で近くの公園に行きました。
早く歩きたいけど、早く歩けません、
歩くたびにディルドゥとバイブが突き上げるように
動いて。
それだけで逝ってしまいそうになります。
こんな姿を見られたら。それだけでドキドキでした。
手で隠さないように、手を後ろに組んでおっぱいや
パイパンの縦筋が丸見えの状態で公園に入りました。
街灯の下にあるベンチに座って、マンコを触ったら
もうびしょ濡れになってます。
縄ブラと股縄をはずし、その紐で左右の足首を
それぞれ縛り閉じられないように
ベンチに縛り付けました。
アイマスクを付けてオナニーを始めます。
クリトリスを剥き出し、水音が立てるぐらい弄って、ディルドゥをマンコに激しく
ピストンして、あという間にマン汁トロトロと
ベンチまで滴り落ちてます。
おっぱいを揉みながらニップルクランプを引っ張り
乳首を捻りました。
目隠しをしているので人が来ても、私にはわかり
ません。
そして足首を縛り付けているので、すぐには逃げる
ことも出来ません..
緊張しながら何度も逝ってしまいました。
数回逝ったら、アイマスクを付けたまま足の拘束を
外してゆっくり立ちます。
逝ったばっかりのマンコを街灯の表面に擦りつけて
マン汁でべっとり。擦りつけている間は
「淫乱牝犬さなえです。公共物でさなえの牝汁で
汚してしまいすいません」とつぶやきながら思い切り腰を振って、体がビクンビクン痙攣してまた逝き
まくり。
帰りはバイブ、ディルドゥをはずしたまま普通に
帰りました。
でも、着るものはないので裸のままです。
裸で外を歩くって、これは病み付きになりそうです。 見つかったら大変だけど、
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.208 )
日時: 2020/10/03 20:30
名前: 征爾

今日休みだったよな
まだ暗い未明に全裸、縄ブラ、股縄そしてバイブにディルドゥ
首輪リード姿で公園に行ったと

公園でアイマスク付けオナ全開だな
新聞配達の人いたら見ていたよな
変態牝奴隷がオナしている姿を
マンコ汁垂らし痙攣しながら何度も逝く姿
帰りは全て手にもって帰宅したが全裸姿の散歩は癖にか

見つかったら犯してくださいと言っているようなものだ

明日も有る程度天候が良ければ河川敷にでも行って来るとよい
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.209 )
日時: 2020/10/04 19:11
名前: 早苗

お天気が良かったのでニットのミニワンピを
着て公園に行ってきました。
もちろん、ノーブラノーパン。
公園を歩いていたらベンチに2人の男性が座って
いるのを発見。
私も2人が座っている正面のベンチに携帯を
持って座りました。
ミニワンピなので座るだけで、ワンピの裾
が捲くれあがってしまいます。
2人ともニヤニヤしながら見ているのが
わかったので、携帯に夢中になっている
ふりをしながら脚を少しずつ開いていきました。
2人はえっ、というような顔で私のことを
ガン見していました。
太腿はもちろん、おまんこまで見えていたと
思います。
「スゲー、丸見え」って言われてさすがに
恥ずかしくなって立ち上がったけど
スカートは捲れたまま。お尻まで見られて
しまいました。
スカートを直して帰りました。
家に帰ってから玄関で裸になると、もちろん
オナニーしました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.210 )
日時: 2020/10/04 19:51
名前: 征爾

今日は天候に恵まれニットワンピーを
公園まで露出散歩?椅子に座り股を自然?開き
大奥の避暑地をマンコ汁垂らす秘密の洞窟を
披露したのか?

当然自宅帰ってのオナは何度逝ったのか

明日はお仕事
わかっているよね、どんな姿で仕事かを
窮屈極まりない姿で仕事
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.211 )
日時: 2020/10/05 19:08
名前: 早苗

窮屈な服装で仕事をしてきました。
普通の下着に普通のスーツを着て行きました。
普通の下着にスーツ、私には正直、窮屈です。
でも、我慢しました。
ところが会社に着くと、みんな私をジロジロ
見てくるんです。
今日は普通なんだね。
家にいるときはいつもあんなエロい恰好をして
いるの。
ここでも見せてよ。
エロい格好してきてよ。
明日から下着着けないで着てよ。
今すぐに下着脱いでよ。下着いらないんでしょう。
早苗には縄の下着が似合っているよ。
などとからかわれてしまいました。
よく見ているんですね
今日は仕事しながら1日ドキドキでした。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.212 )
日時: 2020/10/05 20:10
名前: 征爾

そんな事有ったか、でも
職場では清楚な姿を通す事
出来ますね早苗

言われるだけで見たよと
テレビ会議の時にうっかり映ってしまったのだろよ

終わったと思って立った時に下半身が見られたと思う
此れからは気を付けるように
カメラにテープ貼る事忘れただろ、、きっと

火曜、水曜ときっちり制服姿でお仕事
但し帰って来たら当然玄関で脱ぎ去りその場で
バイブ、ディルドゥ使ってオナ
帰宅したらオナしてよい
命令ない限り

早苗は今の私の命令だが此れからも言われた通り
職場での命令守れるかな?
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.213 )
日時: 2020/10/06 19:17
名前: 早苗

パンストを穿いてちょうどいい季節に
なりましたね。
少し前までは、パンストを穿いていると暑く、
汗で蒸れて肌に張り付いて気持ち悪かったけど、
パンストを穿いていても蒸れるということが
なくなりました。
パンストを穿いてちょうどいいくらいです。
それだけ気温が下がったのでしょうか。

今日も窮屈な服を着て仕事に行きました。
暑いときは普通の服でも、窮屈に感じたけど
そうでもなくなってきました。
みんなはじろじろ見ていろいろ言ってきましたが
普通に仕事をしました。

また台風が近づいているのですね。
週末当たり、上陸するのでしょうか。
まだ範囲が大きすぎてどうなるかわかり
ませんが被害がないことを祈るばかりです。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.214 )
日時: 2020/10/06 19:38
名前: 征爾

今度のコースは日本列島直撃か太平洋側にそれるか
余りにも円が大きいようで
気象庁も読み切れないとか

随分と過ごしやすい気温となって来たから
先日まではパンストが・・熱い・・蒸れちゃう
言っていた事が今では丁度良い気温で蒸れずに済んで何より

しっかりとした服装でお仕事、皆は下着付けているのかと
じろじろと見ていたのだろ
ブラ線とか見えないかと、ブラウスに突起した乳首が・・

明日も普通にお仕事ですよ
但しを付けましょう
帰りにどこぞでミニ穿いて帰宅です
当然下着は無しだ

帰宅したら玄関先に置いているバイブ、ディルドゥを使い
オナしてよい、但し二回目までは逝かず我慢
三回目には逝って良いぞ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.215 )
日時: 2020/10/07 19:49
名前: 早苗

どうやら、台風の直撃はなさそうですね。
でも、それに伴う前線、そちらの雨が長引きそうです。
どちらにしても大雨は避けられそうもないようですね。

普通のお洋服、下着を着けていきました。
下着を着けているの。って聞かれました。
下着、着けています。と言ったらとても
残念そうな顔をするんです。
下着なしを期待していたのでしょうか。
かわいそうになっちゃいました。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.216 )
日時: 2020/10/07 19:51
名前: 早苗

帰りは最寄り駅のトイレで着かえました。
ブラ、ショーツ、パンストを脱ぎ、ブラウスに
ミニスカートだけ履いてトイレから出ました。
トイレにいたおばさん、えっ、ていう顔して
見ていました。
個室に入るときは普通にスーツを着ていたのに
個室から出るときはブラウス一枚、しかもミニ
スカートになっていたからびっくりしたみたいです。
今の時期、夕方になると暗くなってくるし日中に
比べるとかなり寒くなっています。
そんな中、ミニを穿いていると目立つみたいです。
みんなちらちら見ていきます。
電車の中でも見られているのが分かったので
脚を開いて座っていました。
前に座っていたおじさん、驚いた様子でガン見
していました。
見られている。と思うとジュワッ、ておまんこ
から恥ずかしい汁があふれ出してくるのがわかり
ました。
駅について電車から降りるまで見せていました。
家について玄関で着ていたお洋服を脱ぎ捨て裸に
なるとディルドゥを使ってオナニーしました。
一回目、逝きそうになって我慢しました。
二回目も逝きそうになって我慢しました。
おまんこ、ヌルヌル。乳首もクリちゃんも疼いて
います。
玄関を開けると、ディルドゥを持ってそのまま
ドアから出ました。
非常階段まで行くと4階と5階の間の踊り場で
オナニーしました
踊り場にディルドゥを置くと上から跨りおまんこに
挿入。
もう周りは真っ暗、見えるかわからないけど、
両手でおっぱいを揉みながら
見てぇー、オナニーしているの。逝くーぅ。と
言いながら逝きました。

明日のリモートは、ブラウスにミニスカートで
という指示。
もちろん、インナーも下着もなし、との事でした。
カメラ越しで見せてよ。って。
それくらいいいかなって思っています。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.217 )
日時: 2020/10/07 20:22
名前: 征爾

普通の下着に普通の制服姿でお仕事してたら
聞いて来たんだ
下着付けてるの?

そうですよと返事したら残念そうな顔だったか
可愛そうと言っても仕事だからな
期待されても・・・


台風は何だが少し反れ気味?太平洋がのような感じだが
まだハッキリしたコースが解らない感じだよな
それでも大雨になる事は間違いがないようなこと言ってる
備えは整えておかないとな

帰りに最寄り駅で着替え出た時におばさんが絶句して
早苗の姿を見ていたとか
少し肌寒くなってきたからミニ穿いているだけで
視線感じるようになって来たな
周りはパンツ姿とか、長めのスカート穿いて
パンストもしっかりと

電車に乗るや注目だな、わざと足開いてスマホ弄ってただろ
見られて要ると思うだけで濡らす牝奴隷
最後まで汁出ているマンコを見せながら降りる駅に
家に着いてからオナ三回
マンコベトベトにしたな

なに、リクエストが有ったとか
ブラウスにミニだって
そうだなブラウスはあまり透け感の無い物に
乳首の突起が解る程度だな

ミニは普通のミニだ
マイクロはダメ

会議終わったら必ずカメラに絆創膏貼る様に
その後バイブ、ディルドゥ使ってベランダ出て
アヌスとマンコに突き刺しオナ
乳首にはニップルを着ける事
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.218 )
日時: 2020/10/08 19:11
名前: 早苗

朝から雨が降っています。
夏の雨と違って、雨が降るとやはり寒いですね。
朝からほとんど気温が上がっていません。

今日はリモート、自宅勤務の日なので雨降りでも
いいかな。って
そしてリモートはブラウスにタイトスカートを
穿いて臨みました。
下着の着用はなし、という指示でしたのでノーブラノーパンです。
ブラウスから透けて見えることはありませんが、
硬くなった乳首が布地を突き上げているのは
隠しようもありません。
カメラの映る範囲は机の上だけで机の下までは
映りません。
会議が始まるまでドキドキでした。
会議が始まると男性たちの視線が突き刺さって
くるようです。
いつものメンバー、男性ばかり5人。
いきなり、言われた通りにしてる、下着着けて
ないよね。の質問。
なんの会議だ?。と思いながらも、着けてないですよ。というと
本当に。本当に着けてないの?確かめさせてよ。
とニヤニヤ見てます。
ブラウスの前を開いて見せれば簡単だけど、
さすがそれはできず。。
胸を突き出してみました。
乳首が布地を突き上げています。それを見て
納得したようです。
チャットで次から次へと指示が。
胸を下から持ち上げろ、そのまま揺らしなさい、
乳首を摘まんで、引っ張って。
言われるままにしました。
身体が火照って熱くなってくるのがわかりました。
乳首は当然のように硬くなっていて布地を突き
上げて疼いています。
そして指示は胸から下へときました。
脚を開くように言われ、あそこを指で上下に
擦るよう言われました。
言われるまま指で割れ目を上下に擦りクリトリスを
弄りました。
もちろん机の下まではカメラには映っていません。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.219 )
日時: 2020/10/08 19:12
名前: 早苗

でも、微妙に腰が動いてしまって。
顔が熱くなって目が潤んでいるのはわかるはず。
私が感じていることはわかるでしょう。
最後に、ブラウスを開いて胸を見せて。と
言われて、迷いました。
胸を見せるくらいいいかな、と思ったけど、
やはり止めました。
さすがにそれ以上続けられなくなってカメラに
テープを貼りパソコンの電源を切りました。
でも我慢できなくなった私は、着ていた服を
脱ぎ捨て裸になると、
ディルドゥとバイブを持って玄関に行きました。
雨が降っていたのでベランダはやめて玄関に。
床にディルドゥを置くと上から跨り、アナルに
バイブを使ってオナニー。
みんなに裸を晒している、オナニーを見られて
いる。そんなことを想像して
いたら、すぐに逝ってしまいました。
逝きながら、胸ぐらいなら見せても良かったかな。と思ってまた逝ってしまいました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.220 )
日時: 2020/10/08 19:59
名前: 征爾

今日はほとんどの地域が冷えていたように思う
一雨ごとに寒さが増していく感じ

リモートの日、指示した通りの透けないブラウス
タイトミニ穿いてのお仕事
会議にはブラウスに擦れ突起した乳首は隠しようがないよな
なんだか会議でなくなっている感じするな
なんだか言われまくりだったが何とか
自制心?で留め置きだったな

その後はカメラに絆創膏貼って全裸となって
バイブとディルドゥ使ってオナ
皆のあの視線が・・
と思うだけで逝くとは

明日もリモートだが
きっちりとブラ、ショーツ
透けないブラウス、スカート穿いて仕事だな

今日も付けてないの?と言ってきたら
当たり前でしょ
そうそうしないわよ・・・

とでも言うと良い

終わった後は全裸となり縄ブラ、股縄をきつく締めこんで
ミニ、ブラウス身に着け買い物でも行っておいで
帰宅したら脱いでオナしてよい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |