トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の凌辱日記
日時: 2020/08/07 19:23
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。みなさまのおかげで
早苗のお部屋も4回目になりました。
私は肉便器になりたい。と言う思いでこの
お部屋を作りました。
肉便器になることが目標です。肉便器になると
いうことは、男の人達の好きなように
扱われるということです。
そうなった自分を想像してしまいます。
見ず知らずの男の人たちに蹂躙されている早苗。
その思いはまだ遂げられていません。
これからは、早苗の凌辱日記として
新しく出発することにしました。
思ったこと、経験したことを書いていきます。
肉便器はもちろん、その他露出にもいろいろ
挑戦してみたいです。
よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の凌辱日記 ( No.81 )
日時: 2020/08/17 19:18
名前: 早苗

我慢できなくなってそのままオナニー。
イッてから綺麗にしてお仕事に。
仕事の時はブラウスボタンを留め、
上にベストを着てしまいました。
それでも、胸と脚は男性社員たちの注目を
集めていたようです。
ベストの上からでも胸の動きがわかるみたいで
男性たちから見られていたようです。
お昼休みは会社近くのコンビニに行きました。
コンビニに行くときはベストを脱ぎ、
ブラウスのボタンをまた3個外して
コンビニに入りました。
レジの横にイートインコーナーのあるコンビニです。
雑誌を見ながらオニギリを食べお茶を飲んでいると、近くの工場から作業服を着た男の人が何人も
入って来て、会計をしながら私のほうチラチラ
見てきました。もちろん気がつかないふりをして
脚を軽く開きましたよ。
中には私の横まで来てゴミ箱にゴミを
捨てながら胸元を覗くように見て行った
人もいました。
お昼を食べると会社に戻り午後の仕事をしました。
職場に戻るとブラウスの上にベストを着て
仕事をしたのですが、
男性たちは気になるのかチラチラ私を見ていました。
中には用もないのに、私のそばまで来て
胸元を覗き込んでいく人もいて
また私も感じてしまいました。
早苗 さんへ ( No.82 )
日時: 2020/08/17 19:29
名前: 征爾

そうなんだ、とうとう始めたのですね早苗さん
恥じらいブラウス、マイクロミニ
露出デビューを

通勤ではとても普通のOLとは見えない姿として
恥ずかしさの中で露出狂である自分を
通勤では誰もが早苗さんの姿を見ていたと
同性は蔑んだ目、異性からは好奇の目

職場ではベストを着用したと
それでも

今までの早苗さんとちょっと違う感じですね
私の書き込みも少々変えようかと思います
気にしないでくださいね

今晩行けるなら
犯されに行って来るとよいかと思います
犯されないと我慢できない身体に成りつつありますから
ホームレスの方々にと言っても前回は2人でしたね
犯されに行って来ると良いです

自分の嵯峨
オナ、朝まで犯されてくるとよいかも

明日は火曜
一応言います
全て清楚な姿でと
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.83 )
日時: 2020/08/18 19:07
名前: 早苗

今日は普通にして仕事をしてきました。
清楚かどうかはわかりませんが普通のスーツに
普通のしたぎ。
今日も朝から暑く、普通の下着が窮屈に思いながら
仕事してきました。
周りの人たち、昨日と今日の違いに驚いていました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.84 )
日時: 2020/08/18 19:51
名前: 征爾

そうだろうね、突然あんな姿でお仕事したものね
ベストと言ってもお腹位にボタンあるタイプかな?
乳房の膨らみ、薄いブラウスでは隠しようがないから
横からよく見えただろうね

昨日と打って変わって清楚な早苗が
職場での反応はと言えば昨日は何だったんだろ・・・
そんな事思っている人が、女性陣からは貴女そんな恰好で来たの?てき

普通の姿だと仕事も捗ったかな

明日も普通の姿でお仕事だが鞄にバイブを二本、マイクロミニ
シースルーブラウス、ブラウスによく映えるカップレスブラ
ショーツはバイブが落ちない物を選ぶこと

明日帰りにどこぞで着替えその姿で帰宅だ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.85 )
日時: 2020/08/19 19:39
名前: 早苗

ほんとに毎日暑いですね
暑い、というより、あぢぃ〜。というほうが
いいかも。
まだまだ続きそうなのでご自愛ください。
熱中症はもちろんですが、コロナにも。
暑い中、マスクを着けているのは大変ですが、
我慢ですね。

今日も普通の服装で仕事をしました。
でも普通の服装は暑いですね。窮屈だし。
なのでパンティを穿くのはやめて、パンスト
直穿きにしました。
ナチュラルの薄いパンストなので、おまんこ
透けてます。
外国では直穿きとか普通みたいですけど、
日本ではどれくらいの人が直に穿いてるの
でしょうね?
今日、男性の近くでしゃがんでみたのですが、
距離があったのでおまんこは見られて
ないと思います。股間部分はばっちり見られた
自覚はありますが。
パンティ着けないないと、ゴムの締め付けが
ないからとても楽です。
汚れてもウェットティッシュで楽に拭けるし、
拭いた後って少しヒンヤリして気持ち良いです。
ノーパンは良いですね。
ただ、長時間椅子に座ってると、お尻が
少し蒸れるかな。
汗を吸い取ってくれないから。あとは、愛液も
吸わないので、トイレで拭いてます
アソコは風通しが良いので、濡れたりしなければ
殆ど蒸れないです。
帰りはマイクロミニに履き替えて帰りました。
マイクロミニって男性の視線が凄いですね。
行き交う男性が舐めるように脚を見てるのが
分かります。
帰りの電車でも私より若い感じの男性が
座っていたので、勿論見せました。
座った状態で良く見える様にするのは
難しいですが、割れ目は見えていたと思います。
彼、ガン見してましたね。見られてる。と思うと
凄く興奮しちゃった。
これからオナニーします。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.86 )
日時: 2020/08/19 20:13
名前: 征爾

昨日同様清楚な姿、ただ違うのはノーパンナチュラルパンスト
ただ湿気が

私が昔聞いた話ではパンストは日本人が作ったと
アメリカとかはガーターにストッキングが支流だったとか
聞いた感じがする
パンストは今ではポピュラーだがパンツ形式の物は
作れず、太ももまであるストッキングで上部には今はゴムが仕込んであるようだが
昔はゴムは入ってなくガーターで吊っていたと

どうでもよいか

仕事でも生パンストだから椅子に座っているだけで蒸れるし
嫌らしい汁を垂らし何時でも入れてよい状態の身体
トイレ行って処理しても直ぐにだっただろ

帰りにはマイクロミニ穿いて帰宅、電車内では
プチ露出早苗の事だからワザと足を開き気味に組み替えたり
深く座ったお尻を前にずらすようにすれば
スカートは捲れ上がって割れ目を

見られると興奮しオナしないと収まらん言ものな
今頃オナ終わっている事だろうが
全裸でベランダ出てバイブ使って楽しんだのかな

明日はリモート
縄ブラ、マンコにバイブ股縄で落ちない様に
乳首にはニップルを
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.87 )
日時: 2020/08/20 19:09
名前: 早苗

暑いですね。
今日も猛暑日。暑い1日でした。
暑すぎて何もする気になれず。
1日お部屋に籠っていました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.88 )
日時: 2020/08/20 19:49
名前: 征爾

今日は至る所で猛暑とか
早苗としても何もしたくないと
オナもしなかったか

暑いのにこれと言った事しないのも

明日もリモート仕事
早苗の思うがままにと言いたいが
会議では清楚に写る様にしろ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.89 )
日時: 2020/08/21 19:11
名前: 早苗

今日も暑い1日でしたね。
猛暑日でした。
あまりにも暑いとオナニーする気にもなれませんね。
何かするにしても、もう少し涼しくならないと。
この暑さいつまで続くのか。
早く涼しくなってほしいですね。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.90 )
日時: 2020/08/21 19:36
名前: 征爾

梅雨が明けたと思ったら猛暑続き、残暑です
熱いとオナ気分も無くなるよな
部屋を冷房でかなり涼しくしていればいいが
電気代かさむ・・・と

暫くオナも控えめ?か

明日は変態下着にガーター、ストッキング姿で過ごしてみるか
乳房は下から支えられるだけ
穴あきのショーツ
娼婦を思わせるガーターとストッキング

鏡に映る自分の姿を
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.91 )
日時: 2020/08/22 19:36
名前: 早苗

今日も暑い1日でしたね。
暑いと何もする気が起きない。
あまりにも暑すぎるとだめですね。
ゴロゴロしているだけ。
それでも夕方になっていくらか涼しくなって
きたので全裸にミニワンピだけ着てコンビニに
行きました。
おまんこにモコンバイブ入れて行きました。
バイブは家から入れっぱなしです。
大通り沿いのコンビニに入りました。
リモコンバイブのスイッチをONにしたまま
自動ドアの外に置いておきました。
店内には男性客が4人、女性客が1人いました。
入り口近くの雑誌コーナーに立ち雑誌を立ち
読みしました。
入り口のドアが閉まっているとリモコンバイブは
止まったままです。
でも、お客が入ったり出たりするたびにスイッチが入って、股間の奥から「ブーン・ブーン」と
音が聞こえてきます。
スイッチが入るたびに声が出そうになってしまい
ます。
隣に人がいるのに変な目で見られて、脚を
モジモジさせてしまいます。
息が荒くなるのを抑えていました。
隣の男性客はお尻をガン見していました。
バイブの振動とともにおまんこが濡れてきます。
さすがにそのままではまずいと思い雑誌
コーナーから真ん中の棚でレジで立っている
店員に向ってしゃがんで下の商品を物色する
ふりをして少しづつ股を開き店員さんが
気が付くまでそのままにしてたら他の
お客さんが気が付き「お!」っと声が出て
私は感じ過ぎて逃げそうになりましたが、
もう少し我慢してみた
すると店員さんも気が付いて計3人の男性に
濡れ気味のおまんこを1mの距離で見られて
ドンドン愛液が溢れて来るのが判ったので
ここでコンビニから出て公園で
オナニーして帰りました。
おまんことクリを少し弄っただけで逝って
しまいました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.92 )
日時: 2020/08/22 20:34
名前: 征爾

お盆が過ぎ何となく朝夕が少しずつ涼しさを感じるようになって来たかな

夕刻に全裸ミニワンピーでコンビニへと
当然マンコにバイブを突き刺し
自動ドアの外にリモコンを置くだけで楽しめるとは
考えたな

ドアが開けば電波?が届きonに閉まればoffにと
濡れそぼったマンコ見て欲しく尻突き出す感じで通路を
結局三人に

マンコからは溢れ出る汁が太ももまで
身体は我慢できないと
そのまま公園行ってオナ
見られたことの興奮と感情が

気持ちよかったな


明日もお休み
亀甲縛りワンピースで買い物でも行って来るとよい
スーパーでも靴屋さんでも
早苗が行きたいと思う所に
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.93 )
日時: 2020/08/23 08:56
名前: 早苗

昨夜は眠れなくて悶々としていました。
コンビニから帰ってからもオナニーばかりして
いました。
愛液が止まりません。常にジュクジュクと垂れて
いるんです。
皆が寝静まった2時頃、思い切って玄関から
出ました。
もう誰も来ない私一人の時間。
全裸のままで玄関から出るのは本当にドキドキ。
何度オナニーしたのか、何度逝ったのかわからないのに愛液が腿を伝ってきました。
公共の場所を裸で歩く興奮は、私にとってかけがえのない楽しい遊びです。
エントランスの鏡に映る自分の身体が、とても
エロティックに見えました。
身体は結構自信があるので、乳房、ウエスト、
お尻は自分でも女らしい体つきだと
思っています。
乳房の頂点では乳首が痛いくらいに尖り、
クリトリスも膨らみ切って顔を見せて。
割れ目からは恥ずかしい愛液がジュクジュクと
滴っている。
陰毛がないから丸見えです。
いやらしい身体です。恥ずかしい、
乳首に触れると、アン。て声が出てしまいます。
オートロックの手前まで歩いて行き、そこから
道路を少し覗きました。
もちろん車も人も通ってません。幹線道路では
ないので、もうこの時間は静かです。
聞こえるのは私の息遣いだけです。
エントランスでの全裸オナニー。
ロビーに座ると、道路に向かって足を開いたり
しちゃいました。
ロビーの床の、ひんやりした感触がたまらなかったです。
そのまま足を開いて、あそこを指で触りながら
オナニーはじめちゃいました。
道路から明るいロビーが丸見えだと思うと、また
どんどん感じちゃいます。
ロビーに仰向けに倒れこみながら、道路に向かって
足を開くと、思いっきりオナニーしました。
あっという間に、またクチュクチュ音を響かせながらいってしまいました。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.94 )
日時: 2020/08/23 08:58
名前: 早苗

逝く時は「イク」って声を出し、身体をガクガク
させて逝きました。
一時、そこに寝そべったまま、気持を落ち着けて
起き上がると、なんとガラス扉越しに、男の人が
見てるんです。
男の人に見られて驚いたけど、見られたことで
さらに興奮した私は男の人に向かって
全裸をさらけ出します。
オートロックなので入れないから大丈夫だと
思っていたんです。
男の人は凄くビックリした顔で見ていました。
当然ですよね。裸でオナニーをしてる女がドア
越しにいるんですから。
私のオナニーしているところを見せてあげました。
私が逝くまでずっと見てました。
おまんこが良く見える様にしっかり脚を開いて、
濡れた部分を見せ、後は逝くまで
乳首とクリを擦り続けて。逝った後は四つんばいになって、後ろからもおまんこを見せました。
あまりの気持ち良さに、もうヘトヘトになって
突っ伏していると、
「いいことしてるね〜」と男のひとの声が。
驚いて振り向くと男人がニヤニヤと立っていました。
ドアが開いて入ってきたことに驚いていると
「俺だよ」と言います。
よく見たら同じマンションに住む男性でした。
あまり話をしたことがないのですぐにはわからな
かった。
「あんた、変態なんだね」と言いながら腕を捕まれ
乱暴に胸を揉まれました。
乳首をつまみ上げ吸い付いて舐めまわされました。
「騒ぐといろいろ困るのはそっちだぞ?さっきから
裸を見せつけて男誘ってただろ?」って言われて
しまいました。
「あんたを見てたらこんなになっちゃったよ」と
言ってズボンのファスナーを下ろします。
でも視線は男の人の足元から動かせませんでした。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.95 )
日時: 2020/08/23 09:00
名前: 早苗

頭の中が真っ白になっていました。
「早く」と言われ顔を上げられると目の前に
おちんちんがあって私を睨みつけているようでした。
バイブでも、ディルドゥでもない、本物の
おちんちんです。
おちんちんは熱く猛っているようでした。
熱いおちんちんで頬をこすられて唇を開けました。
それは口の中に入ってきました。
あまりの大きさに息ができませんでした。
自分の感覚としてはそんな感じでした。
今考えれば「抵抗もせず全裸のままちんちんを
くわえるいやらしい女」ですよね。、
久しぶりのおちんちんです。
一生懸命しゃぶりました。
それを見て「あぁ…やっぱりチンポ欲しかったんだな…そんなにしゃぶりついて、うまいか?淫乱女…」って。
無視して夢中でしゃぶってると、うぅっと声をあげて私の頭を押さえて口の中で
イキました。これで終わると安心したのもつかの間、男のオチンチンはまだビンビンのままで
「残念、まだ満足してないみたいだなぁ。こんな淫乱見たら仕方ないよなぁ」と
私を押さえ付けておまんこを触られました。
オナニーしてたせいか、おまんこは濡れちゃってて、クリちゃんをヌルヌル擦りながら
中に太い指が。
指でかき回されるとすぐ声が出ちゃうくらい感じて
くると足を開かれ男のオチンチンが挿入されました。腰を捕まれ激しく突き上げられ感じちゃいました。
レイプされてるのに凄く気持ち良くて、何度も
イカされちゃいました。
そのまま勢いよく男のオチンチンが脈打ち熱い
精液が中に…。
ぐったりする私を放置して男の人はお部屋に
帰っていきました。
私もフラフラになりながら部屋に帰り、
シャワーを浴びて体を洗いました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.96 )
日時: 2020/08/23 09:45
名前: 征爾

オナニーばかりしてモンモンと過ごす時間
何度も何度も逝く変態牝
とうとうエントランス迄行ってオナ、ガラスドア越しに見ていた
住人がオートロックドア開けて入って早苗を
久しぶりの肉棒に満足したのか?
足りないだろ

全裸ワンピーで河川敷行けば何してくるか判るよな

出来たらでいいぞ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.97 )
日時: 2020/08/23 19:51
名前: 早苗

ニットのミニワンピを着てショッピングモールに
行ってきました。
そのショッピングモールは、1階から3階までが
店舗、4階、5階、屋上が駐車場になってます。 
ミニワンピのファスナーをおへその辺りまで
下ろして1階のエスカレーターに片足を
一段上げて乗りました。
今日はお休みだからなのか人が多く家族連れや
学生、特に女性が多くてチラチラ変な目で
見られてる気がして、つい前を押さえてしまい
ました。
屋上から降りて来る時はファスナーを全部下ろして、前を開いて乳首を弄びながらおりました。
そして車に戻ろうとまたエスカレーターで
上がって行くと、太った中年男が私の横に
並んで「見てたよ」って言うんです。
そして「もっとよく見せてよ」と言って私の
腰に腕をまわして来ました。
そしてそのまま4階の駐車場の大きなワゴン車の
裏に連れていかれて
「露出狂なんだろう?おじさんに全部見せてよ」って。
私は連れていかれる時に拉致られて乱暴されるんだろうか?とか考えていたので、
見せるだけですむのならと思って
「見るだけですよ。触ったり、写真撮ったりしたら
大声出しますよ」といった言うと
「威勢のいいお姉ちゃんだな、ここで大声出されたら困るしな、じゃおっぱいとお尻だけ触らせてよ」もうそのくらいしょうがないと思って、コクっとうなずいてワンピを脱ぎました。
「おーいいね…えっパイパンなんだ、じゃ後ろも見せて」
私が後ろを向くと、後ろから抱きつくようにおっぱいを鷲掴みにして揉まれ、
片手がお尻をさするように撫でられて、その手がお尻の割れ目からおまんこへ。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.98 )
日時: 2020/08/23 19:53
名前: 早苗

「ほら濡れてるじゃない」って。
「そんな、触らないでください、見るだけと
いったでしょ」
「じゃあ、俺のを触ってよ?」そういうなり
その人はジッパーを下げて大きくなった
肉棒を取り出しました。
「さーお姉ちゃん、握ってよ?」
恐る恐る、握ってあげると、
「お姉ちゃん、もっとしごいてよ?」と。。。
「そんなー」
「出してくれたら、おとなしく、帰るから」
「わかりました。約束ですよ。」
「口でしてくれたらうれしいんだけど?」もう
乗りかかった船です。
私はその肉棒を口の奥まで入れてー
「お姉ちゃん、うまいねー」「口の中にだしても、
いいかな?」私は咥えたまま、返事ができません。
私も早く終わってほしいので、いいよ。。と言う
意思表示を。
しばらく、口でしてあげると、もう、限界が
近ずいてる兆候が。
私の口の中でぴくぴく跳ねるように動いて。
「出すぞ」と言いながら私のお口の中に。
ピュッ。ピュッと何度も何度も私の口の中に熱い
液体が飛び込んできました。
でもおじさんの肉棒はそのまま。大きいままなんです。
「まだ満足できないな。やっぱり入れさせてよ」と
言われ私は車に手をついてお尻を向けました。
おじさんは私の腰をつかむと後ろから入れてきます。
そしてガンガン突いてきて。
出すぞ、というと私の中にね熱い液体を放って放ってきます。。
私も逝きました。それからおじさんのおちんちんをしゃぶってきれいにすると
「よかったよ」と嬉しそうに言って帰っていきました。

露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.99 )
日時: 2020/08/23 21:28
名前: 征爾

ニットワンピーでショッピングモールへと
ファスナー下げ見てくださいと
そしたらある男性の目に留まったと

濡れてるマンコ、乳房の突起
早苗は

口でお世話する早苗は
満足できず・・収まらないチンボは避暑地へと串刺しだな
中に頂いたミルクを早苗の体内へと

早苗は満足できたのだろうか

明日は仕事だが
私からの命令は清楚姿での仕事をだ
3日間の出勤勤務ではあるがそれなりの命令が
月曜は清楚そのものだ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.100 )
日時: 2020/08/24 19:27
名前: 早苗

清楚な服装で、ということでしたので、
普通のOLスーツにしました。
普通のスーツが清楚なのかわかりませんが。
でも、私はミニスカートが好きなのでスカートは
やはりミニ丈にしました。
ミニスカにパンストを穿いて行きました。
今日も暑かったけど頑張ってパンストを穿いて
行きました。
男性諸氏はパンティストッキングがお好きなので
しょうか。
パンストを穿いて歩いていると、すれ違いざまに
サラリーマンの方が私のパンスト脚をチラチラ
見ているのが、物凄くよくわかります。
私もストッキング脚とかスカートの中を見られると、興奮するんです。
性癖ですね。変態性癖でしょうね?
座り方や脚の位置で、下着が見えているか
いないか分かります。
家では鏡の前で、このスカートだとこんな
パンチラしちゃうんだ、なんて
今日はパンストを穿いて電車に乗ったら、
対面に座っていた50歳くらいの中年男性に
一点を見つめられました。
パンストを穿いた脚もジロジロと見られていました。
多くの男性の方はスマホを見ながらチラチラ
見ている人が多いんですが、この方は
眼つきが鋭くて視線が凄く熱かったです。
私、緊張感と興奮で胸が張り裂けそうでした。
今日の下着は下腹部が薄いレース柄の白色。
ストッキングはヌードベージュのマチ部付き。
センターシーム越しから下着を見られてました。
脚を組む瞬間にはきっとマチ部も見られたかも。
この方、真剣な顔つきでスカートの中を覗いて
いましたが、心臓がドキドキしているのが
分かります。私も恥ずかしいところ視姦されて
興奮しているんです。
20人くらいの方にパンスト脚と下着を
見られました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |