トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の凌辱日記
日時: 2020/08/07 19:23
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。みなさまのおかげで
早苗のお部屋も4回目になりました。
私は肉便器になりたい。と言う思いでこの
お部屋を作りました。
肉便器になることが目標です。肉便器になると
いうことは、男の人達の好きなように
扱われるということです。
そうなった自分を想像してしまいます。
見ず知らずの男の人たちに蹂躙されている早苗。
その思いはまだ遂げられていません。
これからは、早苗の凌辱日記として
新しく出発することにしました。
思ったこと、経験したことを書いていきます。
肉便器はもちろん、その他露出にもいろいろ
挑戦してみたいです。
よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の凌辱日記 ( No.241 )
日時: 2020/10/17 17:10
名前: 早苗

朝から雨降り
シトシトと降り続いています 寒いですね
雨が降ると余計に寒く感じます。
朝から縄ブラ、股縄を締めてお掃除、お洗濯を
しました
上下の縄紐に絞り出された乳房が前に迫出して
います。
乳首がブクッ、と膨らみきっています。
私の乳房がさらに一回り大きくなったようです。
縄ブラは強力で好きになりました。身体を縛られ、
締め付けられる感触、好きです。
早苗はやはり変態です。全裸になって、股縄と
胸縄を締めているんです。
鏡に写してその姿に陶酔しているんです。
私ってマゾです。
そしてやはり露出狂かも。
いやらしく縛られて感じてるんです。
その姿のままでさきほどお掃除をしました。
午前中から、平気でこんな格好する女になってるの。
お掃除をしながら呟いてみました。
身体を動かすたびに、縄が食い込み興奮しました。
乳首もクリトリスも痛いくらいに疼いています。
キッチンの食器棚のガラスに映る自分の歪んだ
乳房を見ると、まるでAV女優になり調教されて
いるようでした。
途中、乳房を縛った縄がズレて、自分で乳房を
掴んで縄の間に挟み直しました。
自ら縛られることを求めているようで恥ずかし
かった。倒錯していました。
リビングを掃除中、もう堪らなくなり乳首を触り
ました。
掃除機のスイッチを入れたままパイプで乳首を
吸引しました。
乳首だけでなくおまんこ、クリも掃除機で吸引。
乳首もクリもジンジン痺れたようになっています。
まるでセックスの時に吸われるかのような快感です。
そのままソファの背に掃除機の柄を立て掛け、
跨って立ったまま股間をこすりつけました。
ァァ、アァァ、アァァ、わざと大きな声で悶え
エクスタシーに達しました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.242 )
日時: 2020/10/17 19:54
名前: 征爾

雨が降ったりやんだり日に日に寒さが増してます
高いお山では初冠雪便りがちらほらと出ていますね
お山が白く見え始めると寒さも・・・

今日は股縄と縄ブラ着用で何時もよりきつく突けたのかな
縛られる感触、乳房は余計に絞り出され乳首や乳輪が
膨らみ切って痛いほど突起か、そっと掌で撫でていたのでは

掃除しながら身体を大きく動かし縄の感触を味わってるとは
やはり牝、淫乱で変態極まりない牝
縛られるだけで濡らし始め刺激が伴うと・・・もう・・
掃除機のホースに跨り前後に擦り付けるだけで
逝ってしまうとは

明日は久しぶりに亀甲縛りだな、身体中に巻き付く刺激
乳首にはニップルを

何度逝っても良いぞ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.243 )
日時: 2020/10/18 19:53
名前: 早苗

コートが似合う季節になってきましたね。
亀甲縛りの全裸にブーツだけ履いてコートを着て
出かけてきました。
乳首には乳首用のチェーン付ニップルクリップを
付け、お気に入りのバイブを持って家を出ました。
バスで駅前に行って量販店に入りました。
デザインはいまいちですが、さすがに安くて、
露出用の服を買うにはもってこいです。
とりあえず露出度の高そうなワンピースと軽めの
コートを数点を持って試着室へ。
ここの試着室はかなり簡易で、膝位の高さから
肩くらいまでしか隠せないものなので、
着替えにも緊張します。コートの下は亀甲縛りだけの全裸ですから、必然的に服を着替えるたびに全裸に
ならなければなりません。
最初に着たのは黒いミニのワンピース。
胸元も結構開いていて露出にはいい感じです。
次は白いレース地のワンピース。普通はなにかの
上にアクセントで羽織るものなので、
お尻も丸見えだし、乳首も丸見えです。
結構興奮しました。
次は網目の荒いニットのセーター。
丈がかなり長いので腰周りもなんとか隠れます。
コートは丈が腿の半分ほどのハーフコートです。
これは体は隠れますが、後ろに大きくスリットが
入っているので、お尻は見えちゃいます。
結局コートと白いレース地のワンピースを買い
ました。
トイレでさっそくお着替えしました。
下にレース地のワンピース、上にハーフコートを着ました。
前からみると普通ですが後ろからはスリットの間からお尻が見えています。
ちょっと後ろを気にしながら外に出ました。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.244 )
日時: 2020/10/18 19:55
名前: 早苗

そしてちょっと街中を散歩。人気のなさそうな
公園があったのでコートを脱ぎました。
結構寒いですけど、ほぼ全裸の格好にドキドキします。
しばらく公園内を歩くと広場のベンチにおじさんが
日向ぼっこしていました。
その前を何食わぬ顔で通り過ぎましたが、あまり
おじさんは気にしていないようでした。
もう一度、今度は木陰でワンピースも脱いで袋に
入れて亀甲縛りだけの全裸でおじさんの
前を通りました。おじささんはびっくりした顔で
ポカンと私を見ていました。
にっこりと笑いかけて通り過ぎてから、影ですぐに
ワンピを着直してトイレに入りました。
おまんこを触ってみるとヌルヌルになっていました。
トイレの鏡の前でその格好でオナしてまた全裸に
最初に着てきたコートを着て家に帰りました。
家路に着くまでのバスの中でもう一度オナしてしまいました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.245 )
日時: 2020/10/18 20:35
名前: 征爾

寒さましコートで出歩いても、の季節となりつつ
亀甲縛りに乳首にニップル、コート着て
俗にいう量販店?デザインは二の次だが露出度は
コートも数点持って簡単な試着室
覗けば丸見え。。でも早苗にとっては

白いレース地のワンピース。普通はなにかの
上にアクセントで羽織るものなので、
お尻も丸見えだし、乳首も丸見え

白いレース地のワンピース。普通はなにかの
上にアクセントで羽織るものなので、
お尻も丸見えだし、乳首も丸見え
を選んで購入し早々トイレに入っての着替え

そんな姿で公園に行きおじさんに露出姿を
二度通った時は全裸に亀甲縛り姿で
何時犯しても良いですよと

その後ワンピ着てトイレに行きマンコ触ると
滑った液体が
オナした後にコート着て自宅へと
途中バス内でオナしたと
嫌らしい淫乱な露出狂性処理玩具牝豚は変態行為
そのまま家にと
嫌らしい牝は変態の匂いを

明日から三日間
何時もの清楚な姿で仕事しろ
ただ、命令あれば従え
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.246 )
日時: 2020/10/19 19:09
名前: 早苗

今日も寒かったですね。
曇りだと寒く感じます。
今日は普通に下着を着け、パンストではなく、
タイツにしました。
スーツを着てお仕事に行きました。
タイツは暖かいですね。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.247 )
日時: 2020/10/19 20:01
名前: 征爾

日に日に寒さが寒さが身に
とうとうタイツを着用だね
変態下着だったら身体冷え体調が、、と、逝った所だろ

寒くなって来たから仕事での衣類は極力厚着?
として良い事にする

身体壊したら大変だ、普通の制服の時は何着て行っても良いぞ
寒さに弱い早苗だものな

あと二日当然厚着で構わないが木金は牝奴隷姿で過ごしてもらうからな

早苗は寒さに弱いし、一般的に女性と思っている

今後仕事で出勤する時だが露出せず(命令ない限り)普通に
過ごす命令で良いか?

但し木金とストーブ必要な命令とする事にする
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.248 )
日時: 2020/10/20 19:08
名前: 早苗


いいお天気になりましたね。
朝はとてもさむくて。
朝は寒くて日中は暖かくなって。
こういうときって着るお洋服、ほんとうに
困りますよね。
何を着ていいのか。
厚着していったら午後になって暑くなっちゃって。
上着脱いで仕事しました。
普通にスーツを着ていたので、見られても
構わないのですが。

タイツを穿いていると暖かいですね。
でも、気温が上がると暑すぎる。
本当にやっかいです。
あと明日1日ですね。
明日も普通にスーツを着て行きます。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.249 )
日時: 2020/10/20 20:42
名前: 征爾

良い天気は良いが日中は朝晩と違って汗ばむ感じ
それでも日に日に寒さが増してます。

朝寒いからと言ってタイツ穿いていくと日中は汗ばみ
蒸れるだろ
明日も普通の姿でのお仕事ですね

明日は少し気温が下がる予感するが・・・

出来るようならば小瓶に鈴と思ったが音がするので
小瓶だけマンコに入れて仕事でもしてみるか
帰宅したらオナして良いぞ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.250 )
日時: 2020/10/21 19:35
名前: 早苗

本当に、1日の気温差が大きくなってきましたね。
今日はおまんこに小瓶を入れていきました。
服装は、ノーパンにパンスト直ばき、あとは
いつも通りのスーツです。
パンストは黒のパンストでした。
朝からおまんこに小瓶を入れたままなので、
常に意識がおまんこに行っていました。
立ったり座ったり、歩いたり。おまんこを意識
してしまいます、
さらに自分がノーパンでいる事実に興奮して
しまいます。
仕事中に数人に見られました。と言っても、
アソコが透けて見えている訳ではないので、
私が言わなければパンツ穿いていない事は
バレないはずです。
職場では気付かない振りをしているので、
わざと目を合せない様にしています。
朝から異物をおまんこに入れたままでいたら、
パンストの中は濡れ、クリが起ったりしてたので、
オナニーがしたくてしたくて、しょうがなかった
です。
おちんちんが欲しい。そんなことばかり考えて
いました。
電車の中で割れ目が見える様に少し脚を開くと、
はみ出てる部分も自然に透けて見えるので見せて
います。おちんちんが欲しい。
そんなことばかり考えているとクリトリスも
自然と勃起しまくりです。 
男性の様に上を向いたりしないので、あくまでも
自分にしか分からない事ですが、
ツンツン、パンパンになってます。
お家に帰って速攻でオナニーしちゃいました。
窓際でカーテンを開けたまま裸になってオナニー
していました。
もう真っ暗になっていたので見えないと思いますが、おまんこを窓に向けてるだけで
興奮しました。バイブを入れて脚を閉じると、
振動の伝わりが変わって気持ち良いんです。
そしてまた開いて、手で出し入れしたり。
またうつ伏せになると、クリバイブも密着して、
もうトロけそうオチンチン入れられながらクリを
触られるの大好きなんです。
オチンチンは直ぐ抜かれるのは淋しいし、女は
覚めるまで時間がかかるので、しばらく
入れっ放しが正解です。
抜いたのなら、クリトリスをそっと撫でられるとか
されたいです。セックスって本当にいいですよね。
もうしばらくしてないので忘れそうで怖いです。
セックスしたいです。
バイブ、ディルドゥでない本物のおちんちんが
欲しい。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.251 )
日時: 2020/10/21 20:23
名前: 征爾

日中の気温と朝の気温の差が10度ほど違うと着ていく物も
選ぶのに難しいね

そんな中命じた通りの姿での出勤、マンコには小瓶を
歩くだけでマンコの中では蠢いている感覚が
クリを乳首を・・突起させマンコからは牝汁を垂らしたって

ノーパンだとは言わない限り気づかれる事無いし
パンスト穿いているから小瓶だって落ちないが
意識ばかりがだって

帰宅の電車内では股開いて襞が見えるようにしてたって
嫌らしいな

帰宅後は当然窓際まで行き全裸オナ


明日はリモート
仕事、テレビ会議が早く終わったら
河川敷のおじさん二人だったよね
生のチンボ欲しいだろ
亀甲縛りし前開きのワンピー着て行って来ると良い
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.252 )
日時: 2020/10/22 15:35
名前: 早苗

今日は朝から雨が降ったり止んだり。
昨日とは全然違うお天気。肌寒いです
天気予報でも雨が降る。とは言ってたけど、
夕方からじゃなかったかな。
朝から雨が降るとは言ってなかったような。
でもどうせお仕事だから関係ないか。と
思いながらお仕事をしました。
雨が降っていたので河川敷にはいきませんでした。
本物のおちんちんが欲しい。と思いながらも、
結局、ディルドォで我慢しました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.253 )
日時: 2020/10/22 20:04
名前: 征爾

朝から雨だったか
明日も雨と言う事の様だね

自宅で籠り?となってしまうのかな

雨だと外にも出るのは・・・ちょっと
仕方ないよな

おちんちんの代わりに今日はディルドゥで我慢

明日もリモートとなるが
明日は亀甲縛りバイブ、ディルドゥを穴に
好きなだけオナして良いぞ

ただ、カメラの前に出る時は解らないよう
しっかりした服着て会議だ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.254 )
日時: 2020/10/23 15:34
名前: 早苗

今日も朝から雨降りの1日でした。
雨降っていると家に籠り勝ちですね。
ディルドォ、バイブを入れ亀甲縛りで
お仕事をしました。
寒かったのでストーブで暖まりながら。
バイブ、ディルドォの刺激に我慢ができずに
腰を振っていました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.255 )
日時: 2020/10/23 19:55
名前: 征爾

朝から雨、肌寒いですね
言った姿で今日、バイブ、ディルドゥを入れた状態に
亀甲縛り施しお仕事を
刺激が襲う身体についつい身体が反応してしまった
知らずに腰を、突き刺さった玩具を椅子に擦り付けていたとは

知らずにオナしてました?的

明日はお休みです
変態下着にガーター、網タイプストッキング着用
そんな姿で家事こなすように
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.256 )
日時: 2020/10/24 15:48
名前: 早苗

今日はいいお天気になりましたね。
昨日に比べたら、暖かい。
陽射しの中にいるとポカポカしてきますね。

オープンブラにオープンショーツ、ガーター
ベルトそして網ストッキングを穿いて
お掃除、お洗濯をしました。
お天気も良く暖かかったのでお昼過ぎ、
近くの公園に行ってみました。
公園には胸元の緩んだざっくりとした網目の
大きいニットセーターにタイトミニで
行きました。
公園には30代くらいの男性が犬を連れて
散歩していました。
近づいて犬を触りながら前かがみになって
胸が見えるようにしたり、脚を開いて
おまんこを見せつけたりしました。
「お姉さん。なかなかエロいじゃないか」と
男性にジロジロ見られました。
「私とエッチなことしない?」そう言って
公園のトイレへ行きました。
女性用のトイレに2人で入り鍵を掛けると、
セーターを首のところまで上げて
オッパイを触り吸ってもらいました。それから
ミニを腰まで上げておまんこを指で
感じさせてもらいました。
男性のズボンとパンツを下ろしオチンチンを
口の中に入れて大きくしてあげると、
私を後ろ向きにさせて中に入ってきました。
しばらく後ろから突かれてから、前を向かせられて、片脚を大きく上げさせられて
中に入れると、動きが激しくなって。
「お姉さん。中に出してもイイか?」と
聞かれ、うんと返事をすると唸り声を上げて
私の中に精液を出しました。
トイレを出ると紳士は犬を連れて、何事も
なかったかのように散歩へ行きました。
私も帰りました
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.257 )
日時: 2020/10/24 20:26
名前: 征爾

指定した姿で掃除洗濯こなした後天気が良かったのでお散歩したのか
ざっくり目のセーターにタイトミニ穿いて
公園では早苗ら犬との散歩中の男性に声かけ
久しぶりの生チンボを味わい中に出して貰ったか
中に出して貰った時の感触、久しぶりだったな

その後は何事もなく帰宅との事
久しぶりだったな思い出してオナしてるのじゃ無いのか

明日は久しぶりに縄衣装で一日過ごせ
オナはして良いぞ、但しディルドゥだけ使ってだ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.258 )
日時: 2020/10/25 17:21
名前: 早苗

今日もいいお天気。
でも朝は寒かったですね。
一段と冷え込んだようです。
裸に亀甲縛りでいました。
寒いのでファンヒーターを付けていました。
あったかいです。ファンヒーターは。

お昼過ぎ公園に行ってきました。
亀甲縛りの上にニットワンピを着て。
誰かいたらエッチしようと思っていたのですが、
今日は誰もいませんでした。
ベンチに座ってディルドォでオナニーして
きました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.259 )
日時: 2020/10/25 17:49
名前: 征爾

亀甲縛り施した柔肌
食い込んでる姿が見えるようだ

そのままでは寒いのでファンヒーターを点けたと
あったかいよね

昼過ぎに亀甲縛りの上にセーターを着て
同じ公園に、もしかしたら今日も・・・・・
残念、今日は誰も

ベンチに座って持ってきたディルドゥでオナを
外での事だから誰かに見られたらと思うだけで
直ぐに逝ってしまったのでは

している最中に誰か来たらきっとトイレにお誘いしたかもしれないね

明日から又お仕事です、3日間
解ってますね、どんな服装で行くのか、下着もそう
2日間はオナ禁止ですよ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.260 )
日時: 2020/10/26 19:11
名前: 早苗

いいお天気になりましたね。
でも、一日の気温差が大きいです。
朝はとっても寒いのに、日中は汗ばむ
くらいです。
これってヤバいです。
朝、寒いからって厚着していくと
日中は暑くて脱ぐことに。
普通の下着に普通のスーツで
仕事をしました。オナ禁止ですか。
刺激、ほしいですね。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |