トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の凌辱日記
日時: 2020/08/07 19:23
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。みなさまのおかげで
早苗のお部屋も4回目になりました。
私は肉便器になりたい。と言う思いでこの
お部屋を作りました。
肉便器になることが目標です。肉便器になると
いうことは、男の人達の好きなように
扱われるということです。
そうなった自分を想像してしまいます。
見ず知らずの男の人たちに蹂躙されている早苗。
その思いはまだ遂げられていません。
これからは、早苗の凌辱日記として
新しく出発することにしました。
思ったこと、経験したことを書いていきます。
肉便器はもちろん、その他露出にもいろいろ
挑戦してみたいです。
よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の凌辱日記 ( No.161 )
日時: 2020/09/11 19:21
名前: 早苗

それを見て
「あぁ、やっぱりチンポ欲しかったんだな、
そんなにしゃぶりついて、うまいか?淫乱女」って。無視して夢中でしゃぶってると、うぅっと声を
あげて私の頭を押さえて口の中で
イキました。これで終わると安心したのもつかの間、男のオチンチンはまだビンビンのままで
「残念、まだ満足してないみたいだなぁ。こんな淫乱見たら仕方ないよなぁ」と
私を押さえ付けてアソコを触られました。
私のおまんこはヌルヌルに濡れちゃってて、
クリをヌルヌル擦りながら中に太い指が。
嫌なのにすぐ声が出ちゃうくらい感じてくると
足を開かれ男のオチンチンが挿入されました。
腰を捕まれ逃げられず激しく突き上げられ
感じちゃいました。
レイプされてるのに凄く気持ち良くて、
何度もイカされちゃいました。
そのまま勢いよく男のオチンチンが脈打ち熱い
精液が中に…。
ぐったりする私を放置してその人はトイレから
消えていきました。
そのあと私は服を直し、おまんこを洗ってから
帰りました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.162 )
日時: 2020/09/11 20:08
名前: 征爾

パンストは発散悪い様だ、ナイロン素材だから
網目が有ると言っても汗が染み出る事も無いから
肌とストッキング内は

オープンブラ、乳首ニップルが痛いほど締め付ける
ましてやパール付きオープンショーツは
マンコに食い込み変態汁を誘発
仕事終え買い物に
嫌らしい物が肌に付けたままにブラウス、マイクロミニで
歩いているだけで

男にいい様にされ感じる早苗は牝奴隷
言われるがままに、されるがままに

変態牝、
皆早苗を犯した後は放置だよな
ただ犯すだけでさっさと居なくなる
我関せず、早苗を飼育する気はないただの通りすがりだな
私だったら飼育するのにな

マンコ洗い服を整え帰宅か


明日はお休み
JK制服で過ごせ
下着の代わりはガーターに網ストッキングのみだ

以前から思っていたが全裸より何かしら肌に
着けている方がお前の魅力が増す
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.163 )
日時: 2020/09/12 19:59
名前: 早苗

今日は朝からセーラー服で街中を歩いてきました。
ガーターベルトに黒の網ストッキングを穿きました。
下着は着けずにノーブラノーパン。
今日も朝から暑くて歩いていると汗ばんでくるほどです。
もともと透けやすいブラウスです。
汗でぬれ、肌に張り付いて乳房も乳首も透けて見えてしまいます。
スカートは着丈35センチなので油断しているとお尻が見えてしまいます。
歩き始めると風が強く、向かい風の為スカートが捲れてて片手で一応押さえながら
ゆっくり歩きました。するとニヤニヤ顔の男性とすれ違いました。
「あんた、本当に高校生なの」って聞かれました。
「えっ、」
「胸透けさせて歩いている女子高生なんていないよ。下着つけるでしょう」って。
「そうですね。コスプレしてるんです。」
というと納得したみたいです。
それからコンビニに行きました。
お店にいたお客さんたち、一斉に私を見てきます。
透けて見える胸に視線が突き刺さってくるようでした。
そんな中でしゃがんでみました。すると今度は股間に集中してきます。
そんな視線を気にせずに脚を開いたら、立ち止まる人が多くなってさすがに
恥ずかしく、違う棚に移動して膝を伸ばしたまま下の棚を見ていました。
するとお尻は完全に丸見えで視線が痛いくらいに感じていました。
おまんこヌチャヌチャ言っているようです。
さすがに見せているのが恥ずかしくなってコンビニを出ると帰りました。
でも途中でブランコのある公園を見つけたのでちょっと寄っていくことに。
そこには子供を連れたお父さんたちが居たり学生がベンチに居たりと結構人がいました。
私がブランコに座ると当然のように視線が集中してきます。
素知らぬふりでブランコを漕いだら学生が寄ってきて
「やべぇな丸見えだ」とか言いながら写メを撮っていました。
それから鉄棒にぶら下がり、逆上がりをしてみました。
当然お尻は丸見えで上まで見えてた様子です。
男性が、すげえー。とか言いながらガン見してきたのでさすがに恥ずかしくて
今度は本当に家に帰りました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.164 )
日時: 2020/09/12 20:31
名前: 征爾

JK姿となって朝から散歩して来たのか
ガーターに網タイプのストッキング姿だと
コスプレだと言えばある程度は納得か?

コンビニに入り露出三昧、尻突き出すように屈んだり
するから一斉にガン見だな
身体の反応も早くマンコからは止めどうもなく流れ出る
太もも伝って来るのを感じたな

帰りに公園で丸見えなる様に足開いたり鉄棒で逆上がり
もっと見てと言っているようだ

流石に恥ずかしくなって今度こそ帰宅したんだ
変態露出狂早苗は見られるだけで乳首は硬く突起し
マンコからは変態汁垂れ流しだな

明日は日曜
亀甲縛りバイブ突き刺しワンピー着て出かけてみるか?
例えば高速の横に有る高台?で全裸亀甲縛り姿でバイブでオナって来るか
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.165 )
日時: 2020/09/13 17:25
名前: 早苗

今日は雨降り。
今まで毎日のように暑い、暑い、と言ってたけど、
雨が降るとさすがに
涼しく感じますね。もう9月も半ばですね。

雨降りなので家にいました。
でも1日家にいるのも暇なので非常階段へ行き
オナニーしてきました。
もちろん亀甲縛りを施しただけの全裸です。
裸でマンションの中を歩いて見られたらどうしよう。
破滅するかもしれない、なんて思うとますます興奮
しました。
でも、マンションの住人には私の裸を見られている
人が何人かいます。
今更見られてもいいか、という思いも湧き上がって
きて、
裸を見られたら私の身体を使ってもらえばいいか、
って思いながら階段まで行きました。
非常階段の4階の踊り場で腰を下ろしました。
非常階段なので外からは丸見えの位置です。
でも、外は雨降り、傘を差していて上を見上げる
人もいないでしょう。
そう思って脚を大きく開いて持ってきたバイブを
使ってオナニーしました。
見られてる。と思うだけで逝ってしまいました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.166 )
日時: 2020/09/13 19:56
名前: 征爾

そうです、一雨ごとに?若干涼しさが
朝夕刻と温度が下がりつつある

命じた姿とは言え、亀甲縛り姿でマンション内を歩いたと
突然誰かに逢ってしまうリスクが刺激したよな

万が一と言っても今までに何人もの人に目撃されている変態裸体
犯されてもと思っているだけで濡らすが
そんな時ほど誰にも会いもしないな

マンコが丸出し開脚姿でオナ
何度も逝ったか

明日から職場でのお仕事
わかっていると思う
ごく普通の下着に制服、窮屈を味わうように
家に戻ってもオナは禁止だ

あ、一つだけ
小さな小瓶に鈴入れマンコに挿入し仕事だ
私が外して良いと言うまで毎日入れ仕事とする
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.167 )
日時: 2020/09/14 19:28
名前: 早苗

昨日、雨が降ったからでしょうか。
一気に気温が下がった気がします。
最高気温が30度を超えると、アヂィーって
なるけど30度を超えないとずいぶん涼しく
感じますね。
これからは雨が降るごとに気温が下がって
いくんですね。

今日は普通の下着に普通の制服を着て
仕事に行きました。
気温も30度以下だったので、今までのような
暑さではありませんでした。
でも、鈴を入れた小瓶が。。。
おまんこに入れた鈴入りの小瓶が私を
いじめてきました。
歩くたびに、立ったり座ったりするたびに、
虐めてきました。
おまんこに小瓶を入れる、何の意味があるのか、
ただソワソワ、もじもじ、内またを捩ったり
していました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.168 )
日時: 2020/09/14 20:35
名前: 征爾

一雨ごとに涼しさが増すと良いです
朝夕は肌寒さを感じるように
そして何よりおいしい物が取れる季節

サツマイモ、クリと代表的です
モンブランとか栗おこわ等々

体重が気になる季節です

外見、下着は普通だが体内に埋め込んだ小瓶に鈴
鈴が鳴るたびに気持ちが下半身に移っただろ
何の意味とか言っていたが子宮入っている小瓶
小瓶に入っている鈴が少しは気になっただろ

でもオナはしてないよな
この三日間オナは禁止だ
言葉の無いが子宮を意識させる行為気に入らないか?
要らないなら小瓶は明日から入れて行かなくていいぞ
その代わりオナは許可しない限り禁止にしようかな?

明日は普通の制服と下着だ、ただ帰宅する時はマイクロとは言わないが
ミニに履き替え帰宅しろ
ミニスカートの丈は早苗が決めろ

でも、オナはするなよ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.169 )
日時: 2020/09/15 19:14
名前: 早苗

秋は、食欲の秋でもあるのですね。
さつま芋、クリ、おいしいですね。
でも、おいしいからと食べ過ぎると太っちゃう。
悩ましいですね。

今日も普通の下着に制服を着けて仕事をして
きました。
気温もそれほど上がららず、暑さも一段落と
いうところでしょうか。
それほど気になりませんでした。
仕事が終わっての帰り、ミニスカでという
ことなので膝上15センチのミニスカに
着かえました。同時に下着、パンストもすべて
脱いで帰りました。
ノーブラ、ノーパンで電車に乗りました、
上はブラウスだけなので乳首が透けて見えて
ました。
男の人が通る度に胸に視線を感じてドキドキ
しました。
前に男の人が座ったら少し足を広げたり、
ワザとスカートを少し捲ったりしました。
男の人のズボンがモッコリしていてガン見
されていて、嫌なはずなのにおマンコ
びしょびしょに濡れちゃってました。
オナニーしたかったけど、禁止なので
我慢して帰りました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.170 )
日時: 2020/09/15 20:40
名前: 征爾

普通の下着に制服だったがめっきり気温が下がって
暑さも気にならなく過ごせるな

帰りにはミニを穿けと命じたから
命令通りのミニ、そしてノーブラ、ノーパン、パンストも穿かず
帰宅途中の電車内で股開いたり閉じたり
スカートを自然の様に捲ったり
異性の視線が股の間で感じて牝汁を垂らしたと
それも洪水のように、スカートのお尻部分べっとりと濡らし
お漏らししたようになっただろ、嫌らしいな

オナは禁止していたから我慢出来てるようだ

明日もう一日普通の姿でお仕事
帰りにバイブ入れ帰宅しろ
マンコ汁垂らしながら帰宅だ
自宅着いたら全裸オナしていいぞ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.171 )
日時: 2020/09/16 19:37
名前: 早苗

今日も普通に下着を着け、制服を着て仕事を
しました。
朝は寒いくらいに気温が下がっていたので下着を
着けていても気になりませんでした。
仕事が終わってからの帰りは、下着を脱ぎ、
パンストも脱いでスカートはマイクロミニに
履き替え、おまんこにはバイブを入れて電車に
乗りました。
白いブラウス1枚だけなので乳房も乳首も
透けて見えています。
男の人が通ると、必ずと言っていいほど
ガン見していきました。
男の人が前に座ると、少しずつスカートを
まくってバイブの刺さったおまんこを
見せていました。
男の人は自分の股間に手を置いて弄りながら
ガン見してきました。
私も見られておまんこジュクジュクに溢れさせて
いました。
あまりにも溢れさせてバイブを落としそうになって
慌てて押さえていました。
マンションに着くとそのまま非常階段に行き、
5階の踊り場で裸になりました。
踊り場に腰を下ろすと脚を開いてバイブを
使いました。
5階の踊り場で裸になって。
見られるかもしれない。
そう思うとますます興奮して四つん這いに
なったり、あおむけになったりして
バイブを使い、逝きました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.172 )
日時: 2020/09/16 20:00
名前: 征爾

命じた姿でのお仕事頑張ったな窮屈だっただろ

帰りには当然指定した姿で帰宅
マンション階段踊り場で全裸となって牝犬の様に
バイブで犯しまくって逝って良かったな

明日は全裸ガーター、網タイプストッキング
だけの姿で一日過ごせ
当然報告の段階では普通に見えるように服着て報告しろよ

報告後乳首にニップルを強めに
マンコとアヌスにバイブ入れ二回は逝く事禁止
三度目に逝って良いぞ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.173 )
日時: 2020/09/17 19:16
名前: 早苗

今日は朝から暑くなりましたね。
やはり30度を超えると暑いですね。

今日はガーターベルトに網ストッキングだけを
穿いて過ごしました。
久しぶりに暑くなったので裸でいるのが良かったです。
夕方になっていくらか風が出てきたので
ベランダに出てオナニーしました。
9月に入って暗くなるのが早くなってきた
ような気がします。
お部屋の電気を消して裸のままベランダに
出ました。
ベランダに腰を下ろしてМ字開脚。
おまんこにバイブを出し入れして逝きました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.174 )
日時: 2020/09/17 20:15
名前: 征爾

暫く涼しかったが今日は久しぶりの30度越え
熱いですね

朝から気温が・・・
12時頃には30度超
夕刻になってから少しずつ気温が下がり始めるとともに
日も陰りだす
最近では夕刻が早まり18時頃には

暗くなってくると何でも出来るよ予感
電気消しベランダへ暗闇に他の部屋の明かりが微かな光源
ベランダで何してもかすかな明かりの中
でのオナ全開どんな姿でも出来てしまうな

何度となく逝く、最後には善がり声出し逝っただろ

明日は朝からバイブ使ってオナしろ、但し逝く事は禁止
明日は一日何度オナしても良いが逝く事は禁止とする
また意地悪したくなった

あ、明日の服装だが
好きにしていいぞ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.175 )
日時: 2020/09/18 19:14
名前: 早苗

今日は朝から雨が降ったり止んだり。。
雨が降るとやはり寒く感じますね。
昨日、暑かったから余計に寒く感じるのでしょうか。

朝からカップレスブラとオープンパンティの
破廉恥下着だけつけていました
オナニーは、朝、昼、夕方の3回。
逝くのは禁止。ということでしたのでいずれも
我慢しました。
おまんこ、トロトロ。
乳首もクリちゃんも痛いくらいに張っています。
ちょっとした刺激で逝ってしまいそうです。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.176 )
日時: 2020/09/18 19:37
名前: 征爾

昨日は結構30度前後?の地域が有ったとか
朝をむかえ肌寒い温度と、日中もそんなに温度上がらず
長袖が恋しくなって来たね

我慢を強制したからオナしても逝く事せず
ただ、マンコからは大量の変態牝汁を垂れ流し
今日は我慢の限界まで来たよな

乳首やマンコに刺激有れば・・
敏感となった身体

明日は全てにおいて逝って良い事にする
何時でも何処でもオナしたら逝っていいぞ

何度逝くか報告しろよ

服装だがキャミ一枚で過ごせ
ただ買い物に行く時はしっかりとしたトップスを着る事とするが
下着は無しでいいぞ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.177 )
日時: 2020/09/19 19:20
名前: 早苗

秋らしいいいお天気になりましたね。
でも、ちょっと寒いかな。特に朝は肌寒く
感じました。
いままで、毎日のように、アヂィー、って
言ってたのに。。
もう言うことがないかと思うと、淋しいですね。

オナニーは朝、昼、夕方にしました。
特にお昼は天気が良かったので近くの
公園に行き、男子トイレの中で
全裸になってオナニーしました。
誰かに見られたら。音を聞かれたら。と
思うとすぐに逝ってしまいました。
朝2回、お昼に3回、夕方は2回、
それぞれ逝きました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.178 )
日時: 2020/09/19 20:17
名前: 征爾

今までは朝起きても暑さを感じ、あついねと言ったが
朝方の挨拶では肌寒くなりましたね・・・と

朝昼夕刻とオナしたが昼のオナは近所の公園にと
男子トイレでそれも全裸オナ
オナしている善がり声が響き誰かが・・きっと・・聞いていたかも
そんな事思うだけで恥ずかしさ、見て欲しい、犯されるかもと
直ぐに逝ってしまうよな

行くたびにマンコはベトベト
変態だな

明日はどうするか・・・
何も言わないでおくから私が喜びそうな姿とか
どこぞに行って来るとか

自由にして良いぞ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.179 )
日時: 2020/09/20 18:57
名前: 早苗

この数日でずいぶんと気温が下がりましたね。
一気に秋の気配が漂ってきました。
ちょっと寒いかな。と思いましたがお天気が
いいので朝から裸でいました。
お掃除、お洗濯をして裸のままベランダに。
裸でいるところを見られたら困るのに、誰か
いないかな。って探しているんです。
でも、意外と誰もいないんですね。
もちろん、陰で見られているかもしれませんが。

お昼過ぎミニワンピだけ着て公園に行きました。
男子トイレに入ってワンピを脱ぎ捨ててオナニー
しました
男子トイレの中で裸になっている。
そう思うだけでドキドキしてきます。
床の上で四つん這いになって後ろから
でぃるどぅを突き刺して。
犯されているところを思いながら逝きました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.180 )
日時: 2020/09/20 20:22
名前: 征爾

朝方の涼しさより寒いと言った感じ
以前軽井沢のプリンスホテルに泊まった時に朝早くに目覚め
ホテルより出て散歩などしたときの心地よい肌寒さ
当然長袖の衣類を着て行きましたよ

散歩途中にはホテルとコテージの間おぬって走るプリンスバスが
バス停も有って待って居れば当然無料で乗車

気持ちよい散歩です

さて
朝から全裸姿で掃除洗濯と家事をこなしてるとか
全裸のままベランダ出て洗濯物を干すが自分は全裸
ひょっとして・・見られる???、見らて貰う?
と思いながらそっとポーズか?

おお股開いて見て・・・と

昼からは全裸にワンピース姿で先日の公園?
男子トイレに入り全裸となってオナ
男子トイレで裸になるだけでも意気上がり身体は紅色に
ドキドキ感が
床に四つん這いとなってディルドゥを突き刺しオナを
直ぐに逝ってしまったよな

明日だ
ガーター、網タイプストッキング、ミニ、ブラウス又はキャミ
乳首をくり抜いたものでは無い物だ
ただ、乳首にはニップルを
ブラ、ショーツはは無し

そんな姿でウインドショッピングでも行ってこい
ショップ行けなければそうだな・・・・
jk姿で神社行きバイブ奉納してこい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |