トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の凌辱日記
日時: 2020/08/07 19:23
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。みなさまのおかげで
早苗のお部屋も4回目になりました。
私は肉便器になりたい。と言う思いでこの
お部屋を作りました。
肉便器になることが目標です。肉便器になると
いうことは、男の人達の好きなように
扱われるということです。
そうなった自分を想像してしまいます。
見ず知らずの男の人たちに蹂躙されている早苗。
その思いはまだ遂げられていません。
これからは、早苗の凌辱日記として
新しく出発することにしました。
思ったこと、経験したことを書いていきます。
肉便器はもちろん、その他露出にもいろいろ
挑戦してみたいです。
よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.261 )
日時: 2020/10/26 20:25
名前: 征爾

今日は全国的良い天気明日もとの事
暖かな一日に成るかも

明日も普通に仕事ですしオナも禁止だよ
水曜に少し身体によい命令入れる

マンコに小瓶入れて仕事してよい


木曜、亀甲縛り、マンコ、アヌスにバイブ、ディルドゥ
乳首にニップル
そんな姿にワンピース、決して悟られないよう厚手の衣類を
施した身体、衣類だが身体触らず仕事
オナも禁止
久しぶりに我慢の一日とする

金曜は改めて命ずる
我慢しろよ

木金とカメラの前でも日常の普通の姿を貫け
れるように
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.262 )
日時: 2020/10/27 19:12
名前: 早苗

今日もいいお天気、穏やかな1日でした。
普通の下着、普通のスーツで仕事をしてきました。
特に刺激もなく普通の1日でした

露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.263 )
日時: 2020/10/27 20:02
名前: 征爾

良い日よりだったね、こんな日が続けば良いのだが

仕事捗るが少々刺激が・・・
明日は変態下着着用、上は普通の透けない素材のブラウス
後はスーツだよな
帰りにはリモコンバイブをマンコに入れ帰宅しろ
帰宅したら玄関で変態下着姿となってオナしろ
何処で・・・階段だよな何時もの
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.264 )
日時: 2020/10/28 19:08
名前: 早苗

今日も穏やかに、平穏無事に仕事をして
きました。
帰りはバイブを入れて帰りました。
ドキドキしながらも、おまんこヌルヌル。
家に帰ると玄関で服を脱ぎ、変態下着姿に。
そのまま階段に行き、踊り場でオナニー
しました。
今の時期は家に帰るともう真っ暗。
階段で裸同然でオナニー。
見られるかもしれない。声を聞かれるかも
しれない。
そう思とますます興奮して、逝くって
いいながら逝っちゃいました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.265 )
日時: 2020/10/28 20:35
名前: 征爾

今日はと言えば外見は普通のOL姿だが
一皮むけば肌を覆っているものと言えば変態極まりない 下着
白い肌に生える嫌らしい布が乳房、マンコを強調だったな

帰宅する時にバイブを入れ電車に揺られ
刺激が中と外からと

当然だよな

マンコからは止まる事無い変態涎が溢れる
帰宅と同時に服脱いで階段踊り場へ

バイブが中に入るや声が
見られるかもこの嫌らしい身体に着けている下着

あっという間に逝ってしまったな

明日はガーター、ガーター用のストッキングだけで過ごすように

但し会議の時だけブラ着けブラウスを着用する事
言うまでもなく会議終わったらカメラには目隠しを

言い忘れ寒ければ他に何か着てよいぞ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.266 )
日時: 2020/10/29 19:11
名前: 早苗

今日はリモートの日。
ガーターベルトにガーターストッキングて
仕事をしました。
寒かったのでカーディガンを羽織って。
そしてリモートの時はジャケットを着て
参加しました。
無事に終了してカメラに目隠し、電源を切って
終わりました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.267 )
日時: 2020/10/29 21:02
名前: 征爾

寒かったとストーブは点けなかった?
リモート会議ではジャケットをとの事

カメラ目隠しシャットダウンで
本日の業務終了
身体熱くする事無く一日が

明日は股縄、バイブを入れお仕事だ
当然会議では悟られる事無く上はブラウス、ジャケットを
何時ものようにシャットダウン後
乳首にニップルクランプ、バイブ、ディルドゥ使ってオナしていいぞ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.268 )
日時: 2020/10/30 19:09
名前: 早苗

もちろんストーブは朝からつけていますよ。
今日も朝からストーブはつけたままです
お天気はいいけど風が冷たいです。

バイブを入れ股縄を締めて仕事しました。
ムズムズ、悶々としながらおまんこヌルヌル
リモートでは服を着て、
でもバイブと股縄の刺激で逝きそうになったけど
なんとか我慢して。
リモートが終わると電源を切って。
玄関でオナニーしました
バイブとディルドゥを使って。
四つん這いになって腰を振りました。
恥ずかしい。と思いながらも声を出して
いました。
アンアン言いながら逝きました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.269 )
日時: 2020/10/30 20:00
名前: 征爾

外気は結構冷たいから部屋の温度も上がらず
ストーブが必要ですね

今日は股縄にバイブだから会議中も
身体が小刻みに
時々・・・あぁ・・とか言わなかったか?

終わるや否や直ぐにバイブとディルドゥで火照った身体を
さらに刺激、近所に聞こえるのではと思いつつ
逝っちゃう〜・・・
恥ずかしさであっという間に
逝く〜アンアンあぁぁぁと
嫌らしいな早苗は

明日はお休みです
マンコにディルドゥ、パンスト
乳首にニップル
えっ、こんな姿で・・・と
マンコにディルドゥ、パンストの片足にデルドゥが出っ張りを
そんな姿で歩くとディルドゥがマンコをかき回す感じ?
歩くだけで刺激的かもね
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.270 )
日時: 2020/10/31 20:01
名前: 早苗

以前に見た調教のサイトに、身体にみだらな言葉を
書くというのがありました。
私もそれを真似てマジックで乳房にマンコマーク、
乳房下辺りに変態メス犬、お腹に中出しOK、
恥丘に↓、右太腿に精子大好き、左太腿にオナニー
大好き、と書きました。
左右の乳首にニップルクランプを付け、まんこに
ディルドゥを入れ落とさないようにパンストを穿きニットミニワンピを着て近くの公園に行ってきました。
公園に歩いていくだけでディルドゥがおまんこの中をかき回すようでヌルヌルになってしまいます。
乳首もニップルクランプの刺激でズキズキと疼いて
きます。
駐車場に一台の軽トラが止まっていたのでどうしよう。と迷ったけど見渡せる範囲に
人影がなかったので公園の中に入りました。
公園の中に人の気配がなかったのでミニワンピの
ファスナーを胸元まで下げ、
ワンピの裾もまくり上げて太ももに書いた文字が
見えるように、お尻とディルドゥを
挿したまんこが見えるようにして歩きました。
1周目は誰にもすれ違わず2周目も会うことなく
歩くことができました。
でも、おまんこも胸もズキズキ。おまんこから
恥ずかしい汁を垂らしながら
はあはあと喘ぎながら歩く始末。
3週目に犬と散歩をしている人が見えドキドキしながらもすれ違いました。
その人は、えっ。という顔で私を見ていました。
それから4週目、もう歩くのもやっとという状況で
フラフラしながらいると
ベンチにおじさんが座って私を見ていました。
ふらふらしながらもおじさんの前を通りかかると
凄いね、と言われ、お辞儀をしながらもフラフラ
しながら歩きました。
さすがに限界でした。おまんこはヌルヌルでした。
乳首もクリも痛いくらいに尖って疼いています。
我慢できなくなっていました。トイレに行きました。オナニーしたい。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.271 )
日時: 2020/10/31 20:03
名前: 早苗

ディルドゥでおまんこをかき回したい。
突き上げたいって。
女子トイレの個室に入ると鍵を閉めワンピの
ファスナーを全部下ろし胸を揉みオナニーを
しました。ニップルクランプを付けた乳首を
引っ張ったり摘まんだりしているとトイレの外で
カサカサという音が。
風かなと、思いながらパンストを脱ぎ、ディルドで
割れ目をなぞります。
おまんこはヌルヌルと泡のような汁を垂らして
います、
ハァハァハァハァ、喘ぎながら便座にディルドゥを
吸盤で貼り付けると上から跨ぎ騎乗位で腰を振って、ハァハァあんはぁんハァハァ、と喘いでいると
また、カサカサと音が聞こえます。
なんだろう、と思いながらもオナニーを続けて
いました。
すると逝きそうになった時に、いきなりいきなり
ドアをノックされ
「オナニーしてる変態さん、オナニーしているところを見せてよ」と聞こえました、
「してません」と応えたもののその人は、ドアに
よじ登り上から覗いて、
「してるね、ん、身体や脚に何か書いて有るね、
何て書いて有るのかな、鍵開けてくれないかな。
開けないなら写真撮って拡散してみるかな」と
携帯でカシャカシャと写真を撮っているんです。
私は焦りパンストを穿きワンピを着て鍵を開けると、ドアの前にはベンチに座ってたおじさんでした、
携帯を取ろうとしましたが、相手の力が強くて
取れません。
「オナニーしてたんでしょう。見せてくれたら
消してあげる」とおじさんが言いながら、
便座見て、「何かなこれ」というので
「知らない」というとおじさんがディルドを掴み
「ヌルヌルと暖かいな」と言って取り、
私の腕を掴んで入り口の左右を見て男子トイレの
個室に入れられてしまいました。
個室の鍵を掛けると
「ほらこれでさっきしてた続きをして見せてよ」というので「嫌です。」というと
「拡散するよ、ほらワンピを脱げよ」と無理やり
ファスナーを下げられ見られました
身体に書いた文字をおじさんが読み上げていきます。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.272 )
日時: 2020/10/31 20:06
名前: 早苗

「胸にマンコマークで変態メス犬、中出しOKヤらしいね。脚にも書いて有ったよね」とパンストを下ろしていきます。
「あらら、糸引いてるね。精子大好きにオナニー
大好きか、いいね。」
おじさんが便座にディルドを貼り付けると
「ほら続き早くしろ、濡れてんだろ、割れ目ほら
びちょびちょだ、」
怖いし嫌だし恥ずかしいのに、言われるままに
ディルドを掴みまんこに入れ上下に
ハァハァあん、と腰を振っていると
いいね。と携帯でパシャパシャと撮っていました。
ムービーで撮ってやるからなと頭から下へとディルドと膣の出し入れをアップで撮りながら
片手でズボンとパンツを脱ぎ、
「ほらちんぽしゃぶりながらしろ、しないなら」と
いうので私はマスクを外すと顔を撮られ
「可愛いね、でも、変態メス犬なんだよな。ほら」とちんぽを突き付けてきます。
ちんぽを咥えるとオシッコ臭く、ほら剥いてとカスがいっぱい付いてたからヤだて言っても口に突っ込まれ、オシッコとカスが付いたちんぽをフェラをしながらオナニを撮られていました。
「安全日か」と聞かれ、は、はいと言ってしまい、
両手出せと手首にベルトで締め付け
壁のフックに縛り付けると「脚を開け」と言います。
「嫌です」というと「このまま放置していくからな。」というので少し緩めたらガっと
片足を開かれちんぽをまんこに入れられてしまいました。
「遣りたかったんだろ」とズボズボ、はんはんハァハァあん、いい声エロいねと激しく
突かれ、はんはぁんハァハァダメダメあんあぁん、と喘いでいると
「イっちゃうのかな、いいよ」と更に激しく、突いてきます。
「ダメダメダメイ·イっちゃうーハァハァハァハァ·イ·イク·イクイクぅ」と叫んでいると
おじさんも出ると中にピュピュと、ハァハァ嫌だぁな、何で出すの。
中出しOKて書いたのお前だろ」とちんぽを抜いたらドロドロと見たことない量が、
溢れてきます。おじさんは笑いながら、
「暫くしてなかったからな」と、
「精子大好きなんだよな」と言いながら太ももとまんこを拡げ愛液と精子を拭い取り、口から胸にとドロリと垂らします。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.273 )
日時: 2020/10/31 20:07
名前: 早苗

そんなみじめな姿を一通り撮られるとようやく
ベルトをはずされ、
「学生、OL」と聞くのでOLと応えると
「じぁあ来週同じ時間にここへ来い。来ないなら」と携帯を片手に凄んできます。
「わ、解りました」とペーパーで拭こうとしたら、
「そのまま着ろ、帰って精子を味わいながらオナニ
して来週まで楽しみにしてろ」
というのでおじさんの前でパンストを穿きワンピを
着てトイレから出るとまた携帯で撮られていました。
じゃあ、来週な。というとおじさんも帰って行き
私もマンションに帰ると、
お風呂に入りシャワーでまんこの中を洗い体を
洗い流しました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.274 )
日時: 2020/10/31 20:31
名前: 征爾

以前身体に落書きしろと言ったとき早苗は何の意味が?
と答えてましたね
今日それを実行したのか
そして公園に露出散歩し気持ちよくなったのでオナをトイレでしてたら
さっきのおじさんが乱入して犯されたと
強い力で無理やりか

どうする事も出来ず従うしかなかったな
結局、強姦、強要、脅迫
これ全て犯罪と成り立ってしまうがな

来週に公園に行かなくて良いぞ
明日も自宅で過ごすように
但し亀甲縛りだけだ、買い物行くにも上にワンピーだ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.275 )
日時: 2020/11/01 19:05
名前: 早苗

昨日のSEX、気持ちよかったのに。
犯罪になるのかな。
SEXできないの。SEXできないなんて。

今日は朝から亀甲縛りでおとなしくしていました。
お昼前にスーパーに買い物に行きました。
亀甲縛りにミニワンピを着ただけで。
スーパーに歩いていくだけで亀甲縛りの縄が
おまんこに食い込み、ぞわぞわズキズキしてきます。
クリ、ラビアが擦れ、ヌルヌルになってしまい
ました。
ハァハァ喘ぎながらスーパーについて買い物を
しましたが、結局我慢できなくなってそのまま
トイレに入ってしまいました。
多目的トイレの個室に入ると鍵を掛け、ワンピを
脱ぎ捨て裸に。
身体に巻き付けた縄をはずすと便座に座って
オナニーしました。
おっばいを揉みながら乳首を摘まんだり
引っ張ったり。
おまんこに指を入れてかき回しながら・・
クリやラビアも刺激して・・
アンアン・・イクイク・・我慢できずに声を
出していました。
そして逝きました。
亀甲縛りにしていた縄をバッグに入れると
ミニワンピだけ着てトイレから出ました。
戸を開けて私が出ると、真正面に男性が立って
いました。
あっ!
男性はニヤニヤしながら私を見ていました。
私は知らないフリして水道の所に行き手を
洗うために前に屈みました。
いつも以上に手を洗いました。
男性、私の後ろでずぅ〜っと見ています。
見えてるの、知ってるわ。ノーパンのおまんこ。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.276 )
日時: 2020/11/01 19:07
名前: 早苗

早苗の恥ずかしい涎でグショグショになってる
おまんこ。
洗い終わった手を備え付けの紙で拭いて足元の
ゴミ箱に捨てる時、
脚を開き、前屈みたいになってゴミ箱に
捨てました。
わざと。。スッゴイユックリと・・
あぁ〜ん。見てる。
私の厭らしいおまんこを見ているのが
わかりました。
そして、何事も無かったかの様に立ち男性を
見ました。
男性、スッゴイビックリした顔をしていました。
「何か御用ですか?」と声を掛けました。
「え?」男性驚いてそんな感じでした。
男性のズボンの前はカナリモッコリしてました。
男性の前でワンピの前を開き、スカートの裾を
捲って見せました。
あっ!、目を丸くして固まっていました。
男性の手を引いて個室に。
個室の中に入ると、カギを閉めました。
「いいよ、して。私も欲しくなっちゃたの」
そう言ってワンピを脱ぐと壁に手を付いて
お尻を突き出しました。
凄い勢いで顔をつけてくる男性。
涎でグショグショになってるおまんこを
舐めまわしてきます。
そして。イキリ立ったものを差し込んで、
スッゴイピストン。
あぁ〜ん!おっきぃ〜!
昨日に続き今日も最高に気持ちいい一日でした。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.277 )
日時: 2020/11/01 20:31
名前: 征爾

嫌だと言った時点で犯罪が成立
嫌と言った時にこのままにして行くぞと言う言葉が
含まれるからだよ

今日は亀甲縛りで過ごし昼からスーパーへと
股に食い込む縄は容赦なく刺激を
喘ぎながらスーパー店内からトイレに
我慢できなくなってワンピ脱ぎ
全裸亀甲縛りとなった姿から縄解きオナを
乳房を摘み引っ張りと弄り
マンコに指を入れかき回す
ついつい声出しあぁぁ、いぃぃくくく
逝ってしまったな

その後には何時もの誘惑?
入れてと脱ぎ全裸を
そして尻突き出したら

硬い物がマンコを貫いて善がる早苗が其処に
今日もマンコに

中に出して貰ったか?

明日はお仕事ですね
きっちりとした衣類で仕事
緩急付けないと面白み?と言うか心地よいマンコの疼き?
得られないだろ

水曜もしっかりした服装だぞ
火曜は違うがな
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.278 )
日時: 2020/11/02 19:09
名前: 早苗

朝から雨が降ったり止んだり。
なにか・・すっきりしないお天気でした。
普通にスーツを着てお仕事。
穏やかだけど刺激のない1日でもありました

明日は休日ですが、出勤になりました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.279 )
日時: 2020/11/02 20:10
名前: 征爾

ごく普通の下着に制服で刺激が無い事で少々不満?
今日の天気は雨降り気温的には少々寒いかと

明日はお仕事との事休日出勤ですか
何人の人が休日出勤してくるのかは不明だから
なんとも言えないな

基本的に月火水と普通で過ごす事にしているから
明日も普通の衣類をと思っている
1つだけマンコに小瓶入れて行けと言う

ただ、帰宅したらオナして良いぞ

あ、万が一一人だけで有ったらだ
少し嵌め外し玄関施錠し全裸となって良い事とする
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.280 )
日時: 2020/11/03 19:11
名前: 早苗

今日は祝日、文化の日です。
昨日と変わっていいお天気になりましたね。
仕事をするにはもったいないようなお天気。
でも仕方がないですね。
お仕事。
今日は私一人ではなく、普通に、普段通りに
社員が出勤するので私も普通に出勤しました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |