トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の凌辱日記
日時: 2020/08/07 19:23
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。みなさまのおかげで
早苗のお部屋も4回目になりました。
私は肉便器になりたい。と言う思いでこの
お部屋を作りました。
肉便器になることが目標です。肉便器になると
いうことは、男の人達の好きなように
扱われるということです。
そうなった自分を想像してしまいます。
見ず知らずの男の人たちに蹂躙されている早苗。
その思いはまだ遂げられていません。
これからは、早苗の凌辱日記として
新しく出発することにしました。
思ったこと、経験したことを書いていきます。
肉便器はもちろん、その他露出にもいろいろ
挑戦してみたいです。
よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.101 )
日時: 2020/08/24 20:10
名前: 征爾

狙い的に少し外れたが早苗がチョイス
緩急付ける意味合いで清楚にと
淫乱と清楚、着ける事で淫乱の時はより一層乱れる為
清楚は職場で仕事が捗るため

パンストが魅力とかそんなものなのか?
私だったらパンストでなく太ももまでのストッキングの方が

ガーターに太ももまでのストッキングで明日試してみてくれないかな
ガーターは原色、ストッキングは早苗次第

明日も清楚感だが下着は変態下着で
先に言ったがガーターにストッキングを

今日の様に通勤で試してみろ

スカートは当然マイクロで良い

明後日久しぶりの痛い戒め
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.102 )
日時: 2020/08/25 19:47
名前: 早苗

そっかぁ、征爾様はガーターベルトにガーター
ストッキングがお好きなんでしたね。
清楚と淫乱って、ギャップがありますね。
変態下着にマイクロミニを穿いて、清楚に見えるでしょうか。
カップレスブラにオープンショーツを穿いて出かけ
ました。
カップレスブラを着けると、アンダーで固定されるので乳房が盛り上がります。
ブラのアンダーワイヤーの威力を改めて感じさせられますね。
乳房が盛り上がった分、服の生地で乳首が余計に
感じます。
白地の薄い、大き目のブラウスを選びました。
ボタンは全部止めずに、上から3個は外したままに。
胸はDカップですがブラウスの合わせ目から
谷間が見え乳首はクッキリと形が浮かび上がって
います。屈むと先端が見えてしまいます。
次はスカートです。マイクロミニ、ということ
でしたので股下ギリギリのスリット入りの
超ミニにしました。スリットがが入っている為、
脚を左右に広げたり、少し大幅で歩いたりした
だけでもおまんこが見えてしまいそうです。
普通に立っているだけでもお尻の膨らみが見えて
しまうほどです。
加えて黒いメッシュストッキングをガーターで
吊るしました。
スカートが超ミニなので吊るしているベルトが
見えてすごくいやらしいです。
私は自分の姿を鏡で見て興奮しました。
どこが清楚なの、こんな短いスカートを穿いて、
淫乱そのものじゃない。そう思いました。
途中で痴漢にあったら。とかレイプされたら。
とかイロイロな事が私の頭の中に浮かび
上がりました。
痴漢されたい。レイプされたい。そう思うだけで
更に興奮を高めていました。
私は部屋のカギとお財布を入れたバッグを持ち
玄関を出るました。
一応周り一度確認して表に出てドアに鍵を掛けると
いつ人が出てくるか解らない玄関の
ドアの前を通り過ぎて通りに出ました。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.103 )
日時: 2020/08/25 19:49
名前: 早苗

外に出るといつもの通勤風景が広がっています。
サラリーマン、OL、学生の人たちが歩いています。
そんな中を歩いているだけでドキドキしてきます。
すれ違う男性は決まって、いやらしい視線をからめてきているように感じ、おまんこが潤いはじめて
いくのを感じました。
女性は睨みつけていく人が多いみたい。
汚いものを見るような目で睨まれると
それはそれで興奮してしまうんです。駅について
階段に挑戦しました。
一応、ショーツは着けているもののオープン
ショーツです。
クロッチの部分がおおきく穴が開いていて
おまんこもお尻も隠していません。
ノーパンでいるのと変わりがありませんでした。
ノーパンでいることのスリルを感じます。
超ミニはおしりをきわどく覆っているだけだから、
少しでもたくしあがると、下から覗けてしまいます。実際、太腿の付け根に視線が突き刺さるのを感じ
ました。
上から降りてくる人も私に気が付くと、エッ、という顔をしてブラウスの中を覗き、
太腿を、そしてその奥を覗き込んできます。
電車が来るまでソファに座って待っていました。
携帯をいじるふりをして前屈みになってみました。
向かい合わせにあるソファにオジサンが座っていて、ブラウスの胸元を覗き込んでいました。
ソファに座るとマイクロミニはさらに捲くれ
あがってお尻が丸見えに。
脚を開いたらおまんこも見えちゃいます。
脚を開かないように座っていました、それでも
お尻が見えているので
みんなニヤニヤしながら覗いていました。
頭の中で「見られてる、見られてる、見られてる」と一つの言葉が何度も何度繰返されました。
1度オジサンに目をやりました。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.104 )
日時: 2020/08/25 19:51
名前: 早苗

するとオジサンと目が合いオジサンはとっさに
目を反らします。心臓はドキドキです。
今度は階段の上に立ちました。
(ああ、駄目…ああ、恥ずかしい…ああ、気持ちいい)ふと強い視線を感じました。
それも剥きだしの割れ目に。
下から見ている人がいたんです。
その視線は私の身体を焦がしていきます。
せつない疼きに、腰をうねらせてしまいました。
おんなの割れ目から間違いなく、
恥ずかしい汁がにじみだしています。
電車に乗っていてもみんなに見られていました。
確実に晒されていた。そんな感じです。
周りの男性たちのニヤニヤとしたいやらしい、
舐めまわすような視線。
そして女性たちの睨みつけるような視線。
電車に乗っている間中、全身に突き刺さる様な
視線を感じていました。
変態。露出狂。同世代のOLさんたちからそんな
言葉も聞かれました。
昨日よりも、確実に見られていました。
(ああ、駄目…我慢できない)
会社に着くとそのままトイレに入り、ミニをめくるとオナニーをして逝ってしまいました。
会社でも周りの男性たちに見られていました。
仕事中はブラウスのボタンは留めていましたが、
浮き上がった乳首は隠すことができません
そのまま見られながら仕事をしていました。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.105 )
日時: 2020/08/25 19:52
名前: 早苗

そして今日のちょっとHな出来事です。
部長から、取引先に打ち合わせに行くから一緒に
来るように。と言われ部長のお供することに
なってしまいました。
部長が運転する社用車の助手席に乗りました。
もちろん、通勤の時の服装のままです。
ブラウスのボタンは留めてありますが、乳房の
膨らみと浮き上がった乳首はそのまま見え、
シートに座るとマイクロミニはさらに捲くれ、
お尻までむき出しになってしまいます。
部長は50代半ばで外見は怖い感じの人ですが、
なぜか私には優しく接してくれます。
会社で部長とセックスしてから顕著です。
車に乗ってしばらくするとじろじろ見ながら私に
「早苗さんは、時々露出狂みたいな恰好をしてくる
けど、見せたいの?露出狂なの?」と
聞かれてつい
「はい、恥ずかしい姿を見られると興奮する性癖なんです」と言ってしまいました。部長は
「今も乳首が透けて見えてるし、どうせならその
短いスカートの中も見たいものだ」
と笑っていました。私は部長に
「やはり見たいですか」と聞くと「もちろん、見たいね」と言います。
「私で良ければ平気ですよ、露出狂ですから」と
言うと
「じゃぁ、見せてくれる?」というので足を開きました。
おまんこが見えると部長は運転しながらも手を
伸ばしてきておまんこの中に指を入れてきます。
「運転気を付けてくださいね。」というと
「大丈夫さ」と笑っています。
運転している部長の股間を見るとズボンの上からでもわかるくらいに大きくなっているんです。
「舐めたい、」というと部長はデカイ肉棒を取り出して
「舐めてくれるかな」というのでお客様の会社に
着くまで部長のデカイ肉棒をフェラをしていました。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.106 )
日時: 2020/08/25 19:54
名前: 早苗

取引先の会社に着くと専務さんという方が迎えて
くれました。
専務さんは部長の先輩になる方で学生時代から
お付き合いされているそうです。
専務さんは私を見るなり目を丸くしていました。
部長からは、隠すな。と言われていました。
応接室に通されましたが、ソファに座るときも
ソファに深く座り、脚を開いたままでいるように
言われました。ブラウスもボタンをはずして前を開くようにと。
そんなことをしたらおっぱいもおまんこも丸見えになっちゃいます。と言ったら
見せたいんだろう、何があっても隠すな。と言われました。
部長と専務さんがお仕事の話をしているところで、
私は壁際で専務さんからよく見える位置に座ると
脚を開きました。ブラウスのボタンもすべて外して
前を開きました。
専務さんは、変態露出狂ですか。と笑いながら私を
見ていました。
途中で秘書という女性の方がお茶を入れて下さったのですが、その女性は何も言わずにじっと見ていました。
専務さんに見られるより、女性に見られるほうが
恥ずかしかったです。
打ち合わせが終わってからの帰り、私はブラウスと
スカートを脱いで車に乗るように言われました。
オナニーするように言われました。
運転する部長の横で脚を開き、おっぱいも丸出しの
ままオナニーをしていました。
対向車の運転手さんや歩行者の人に見られました。
隠そうとすると、隠すな。と言われそのままオナニーを続けました。
会社に帰るのかと思ったら途中でラブホに行き2時間ほど部長と全裸でセックスして戻りました
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.107 )
日時: 2020/08/25 20:19
名前: 征爾

清楚と程遠い服装での出勤
スカートは普通のミニにすればよかったかな
それとガーターにストッキング

スカートで隠せない部分がなんとも言えないだろ
屈み見た自分に淫乱女と

街中を歩くだけで娼婦が歩いてる的?露出?
駅では階段を下からと言うかお尻視線で上がってくる人が
思わず覗き込んだだろ
視線感じるだけで濡らすよな

職場ではブラウスのボタン閉めていたがスカートは・・
だよな

二回目だな犯してもらったのは肉棒はやっぱりいいよな

明日は清楚な服装で仕事しろ
露出の日が有ったり清楚な日が有ったりと良いだろ
明日は普通のと言っても少々派手な下着付けて行っても良いぞ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.108 )
日時: 2020/08/26 19:20
名前: 早苗

今日は普通に制服を着て行きました。
通勤はいつも通りでしたが、職場では昨日との
ギャップが大きかったからか
またジロジロ見られてしまいました。
そして「どうしたの」ってニヤニヤ。
また後輩からは
「早苗さんのエロい姿が見たいです」
と言われてしまいました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.109 )
日時: 2020/08/26 20:17
名前: 征爾

エロ姿で出社すると必ず部長が連れ出すかもな

明日はリモートだっただろ、全裸にバイブをアヌスとマンコに咥え
股縄で落ちない様に仕事
買い物行く時はワンピーでも着て行ば良いな
当然バイブは股縄状態でだな
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.110 )
日時: 2020/08/27 19:21
名前: 早苗

暑いですね。
今日も暑い1日、猛暑日でした。
ジッと座っているだけでも、汗が滲んできます。
オナニーしたら、おまんこはもちろんだけど
全身汗びっしょり。
大変です。
早く涼しくなってほしい。
7月は雨ばかり降っていたのに、8月になったら
雨は降らず暑い日が続いている。
どうなっているのでしょう。地球は。
コロナも衰える様子もなく増えるばかり。
確実に住みづらくなっているようですね。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.111 )
日時: 2020/08/27 21:07
名前: 征爾

朝夕刻ぐらいから少しは涼しく感じる?ような季節と言っても
日中はまだまだ灼熱、熱いです。

今日の職場での報告が無いと言う事は
いたって普通にお仕事が進んだと
溜まった仕事は確実にこなさないとね
いや、今日は在宅か・・

明日も在宅ワーク、今日からオナを禁止としようかな
早苗にとってオナ禁止命令は地獄?かも

明日から普通のと言ってもここに来る前の早苗の姿?
窮屈なブラ、ショーツ、ストッキング
膝上と言っても過言でないスカート
何処から見ても普通の女、OL
土曜の夕刻まで我慢しろ
土曜の夕刻から日曜は河川行って犯されて来い
誰に?
決まっているだろ、日曜朝から久しぶりのチンボ
日曜夕刻まで楽しんで良い事とする
タップリ犯されマンコに精液を入れて貰って来い
行く時の姿は好きに、犯されるための姿で行け
前回亀甲縛りで行ったから今回も同じ姿でも良い
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.112 )
日時: 2020/08/28 19:15
名前: 早苗

暑いですね。
今日も暑い1日でした。猛暑日。
そんな暑い中、普通の服装、普通の下着、
そしてパンストまで穿いて。
暑いです。汗びっしょりでした。
夕方シャワーを浴びてほっと一息。

ところで安倍首相が辞任されるとか。
驚きです。
どこのテレビもそのニュースばかりでした。
そして次に首相になるのは誰?
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.113 )
日時: 2020/08/28 20:32
名前: 征爾

続投、代行、そして辞任と三つの選択だったが
持病がかなり酷いとの事で、辞任を選択した総理でしたね
次の人が韓国問題でも強気姿勢
中国問題では二階堂さんにはなって欲しくない
二階堂さんはどんな不利な条件でも中国寄りですからね
あの人はちょっとと言った所でしょう

朝夕は少しは気温が低く成りつつあるが
日中の高温はさすがに辛いですね

明日は土曜早苗はお休み
自宅では全裸で過ごしてるはずだが
今日の事有るので開放的に亀甲縛り姿で過ごせ
外出する時はワンピーを
但しオナは無し
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.114 )
日時: 2020/08/29 19:17
名前: 早苗

暑い。暑い。とても暑いです。
今日も猛暑日でした。
いつまで続くのでしょう。この暑さ。
亀甲縛り裸でいたけど、やはり暑いです。
外に出るのも暑いので家に籠っていました。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.115 )
日時: 2020/08/29 19:37
名前: 永徳

お久しぶりです。早苗さん、今から命令を出しますがよらしいですか?
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.116 )
日時: 2020/08/29 20:26
名前: 征爾

どうやら未だ暑さが続きそう
全裸亀甲縛り姿で居たが外は猛暑、一歩も家出ずお籠

夕刻から激しい雷雨ある所も有ったかと

明日嫌らしい下着姿、バイブ使ってオナを鏡の前で
自分は本当に嫌らしい女だと再認識
涎垂らし太ももに白濁した愛液が
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.117 )
日時: 2020/08/29 20:54
名前: 永徳

早苗さん、命令を出しておきます。可能なら、今週中にしてください。まず、明日するなら昼頃に公園に行ってください。もし、月曜日からなら午後4時くらいに行ってください。その時、持っている道具は、身につけずに鞄にでも入れて持って行ってください。そして公園につき、もし、公園に子供がいたら、子供に見てもらいながら、裸になりなさい。その後、露出奴隷雌豚肉便器早苗として、子供に見られながらオナニーをしてください。その後、道具を付けて、公園を何回か四つん這いかがに股で回りなさい。その時、回数は子供達に考えて貰いなさい。子供がいなければ、男子トイレに行き、裸になり、道具を体に付けて公園をがに股で最低5周してください。その後、公園のどこかでオナニーをしなさい。可能ですか?難しいなら、夜にしてもらっても大丈夫です。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.118 )
日時: 2020/08/30 19:16
名前: 早苗

永徳さん。
子供の前で裸になるのですか。
そのうえ、オナニーまでして見せるのですか。
大丈夫ですか?そんなことして。
公園に裸のおねえちゃんがいたよ。なんて子供が
親に話したら。
その話を聞いた親が、警察に話したら。
最悪、警察の人が来て調べられたら。なんて
考えながら公園に行きました。
そんなことになったら本当に最悪です。
ドキドキでした。
公園の入り口の生垣の影から遊具の方を伺うと、
小学生くらいの子が何人か遊具で遊んでいました。
親と一緒に来たのかそれが一番不安でしたが、
子供達だけで近くに大人の姿は見当たりません
でした。
子供たちの前で、子供たちに見られながら
裸になりなさい。とあったけどさすがに
それはできませんでした。
子供たちから少し離れたところの茂みに
隠れるようにしてブラウスとスカートを
脱ぎ裸になりました。
ギラギラと頭上から太陽に照らされていて
凄く恥ずかしかったです。
裸になると、大急ぎで遊歩道に向かって
歩きました。
遊歩道の出入り口は手入れされている生垣に
なっているので、そこまで行けば
とりあえず周りから見られるのは防げます。
遊歩道は少し薄暗く、時々吹いてくる風が
心地よかったです。
遊歩道を暫く歩いているとおしっこが
したくなってトイレに駆け込み、個室に
入っておしっこをしていると外から子供達の
声が聞こえてきたんです。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.119 )
日時: 2020/08/30 19:17
名前: 早苗

どうやら、私の事を見た子がいたらしく、
「本当だよ、裸のお姉ちゃんがここに入って
いったんだよ」って。
「じゃあ、ここで待ってたら出てくるよな」って
声が聞こえました。
しばらく個室の中にいたら諦めるかと思って
いたのですが、そのうち女の子が
個室を1つ1つ調べ始めました。
逃げられないと覚悟を決めた私は、中に
入ってきた女の子に大人の人はいるのか、
聞いてみました。 すると女の子は、
「私達だけで遊びに来たから、お父さんも
お母さんもいないよ」と言います。
それを聞いて安心したので、私は小学生達の
前に出て行くことにしました。
小学生達は素っ裸の私を見て、
「本当に素っ裸だ」とか「おっぱい大きいね」とか
言っていました。
そして「股のところに毛がないけどどうして、
うちのお母さんはボウボウだよ」と言います。
「毛がないほうが割れ目がよく見えるでしょう」と言って脚を開きました。
脚を開くと私の割れ目も開きます。
子供たちは「確かによく見える」と言って
見つめてきます。
そこで私は、ちょっとイタズラ心を出して
しまいました。
子供達に
「ねぇ、お姉さんが大人の女の人の身体の
こと教えてあげようか?」と聞くと、
子供達は「教えて」と言います。
私は、子供達に周りに大人がいるか見てきて、と
頼みました。
しばらくして誰もいない事が分かったので、
私は子供達と一緒に遊具の奥にある
L字型の壁になっている所に行きました。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.120 )
日時: 2020/08/30 19:19
名前: 早苗

壁に寄りかかるように座って、私は脚を開きました。そして、
「ここがオマンコで、大人の男の人のオチンチンを
ここに入れてセックスすると赤ちゃんができる
ことがあるのよ」と教えてあげました。
「触りたい」と言う子が多かったので触らせて
あげると、子供達は両手で押し広げたり
指を入れてきたりしました。
私が感じて濡らしてしまうと、
「うわ、おしっこ漏らした」とか
「きたなーい」と言ってきたので、
「大人は触られて気持ちよくなると、ここが
濡れちゃう事があるのよ」と
教えてあげました。その後も子供達にあそこを
触られたりおっぱいを揉まれたりして、私は
だんだん気持ちよくなってしまいました。
そこで私は
「お姉さんが気持ちよくなりたくなっちゃった時は、こうするのよ」と、
子供達の前でオナニーを実演して見せました。
持ってきたバイブを出し入れしてみました。
男性の勃起したおちんちんの形をしたバイブです。
子供たちは「これがはいるの」と驚きながら見て
います。
相手は子供でしたが、見られながらオナニーするのは、なんか凄く恥ずかしかったです。
オナニー中に「どうしてお姉さんは、裸でいるの?」と聞かれたので、
「お姉さんはね、お外で裸になるのが大好きなの。
でもね、大人の人に見つかると、お巡りさんを
呼ばれたりして大変な事になっちゃうから隠れて
やってるの」と答えました。
イクとこまで見せて、子供達と別れて帰る事に
しました。
公園の入り口に戻って、ブラウスとスカートを
着ていたら、子供達が。
「お姉ちゃん、また今度裸見せてね」と言うので、
「この公園で大人の人がいない時に会えたらね」と
答えて帰りました。
「今日のことは誰にも話してはダメだよ」と
念を押してから帰りました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |