トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の凌辱日記
日時: 2020/08/07 19:23
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。みなさまのおかげで
早苗のお部屋も4回目になりました。
私は肉便器になりたい。と言う思いでこの
お部屋を作りました。
肉便器になることが目標です。肉便器になると
いうことは、男の人達の好きなように
扱われるということです。
そうなった自分を想像してしまいます。
見ず知らずの男の人たちに蹂躙されている早苗。
その思いはまだ遂げられていません。
これからは、早苗の凌辱日記として
新しく出発することにしました。
思ったこと、経験したことを書いていきます。
肉便器はもちろん、その他露出にもいろいろ
挑戦してみたいです。
よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.281 )
日時: 2020/11/03 19:41
名前: 征爾

祭日出勤でしたが平日通り、きっと違う日に休みなのかと思いますね
普段通りのお仕事、通勤電車はゆったりと

明日も普通の姿でお仕事としましょう
但しいつもと違う下着を
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.282 )
日時: 2020/11/04 19:08
名前: 早苗

今日もお天気が良かったですね。
でも、寒い。朝はとても寒く感じました。
普通のスーツを着て平穏無事にお仕事して
きました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.283 )
日時: 2020/11/04 20:40
名前: 征爾

最近暖房が欠かせなくなって来たね
そして今日は普通のスーツだが下着は?

明日はリモートでのお仕事です
暖房点けキャミ一枚で仕事です
当然会議の時は解っていますね

会議終わったらバイブで思う存分オナだよ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.284 )
日時: 2020/11/05 19:09
名前: 早苗

今朝は寒かったですね。
今季、一番の冷え込みとか。
もちろんファンヒーターをつけていました。
お部屋の中を暖かくしてキャミ一枚だけ着て
お仕事しました。
リモート会議の時は普通にスーツを着ました。
会議が終わるとスーツを脱ぎ裸に。
裸になるとそのまま外へ出てみました。
明るい時間に裸で外へ出るのは勇気が
いりますね。
私の部屋は5階なので、裸のまま階段を
降りなければなりません。
階段を下りるとエントランスに立ちました。
ドキドキでした。
エントランスの中にも明るい日差しが降り
注いでいるんです。
そんな中に素っ裸で立つなんて。
明るいところで裸になると、恥ずかしいと
言う気持ちがあります。
日中は、郵便や宅配など誰かしら人が来ます。
とても緊張と興奮するひと時です。
ドキドキしながら周りを見回していました。
オートロックの外の道路には人影はありません
でした。
私はソファに座ると道路に向かって脚を開いたり
しちゃいました。
ソファのひんやりした感触がたまらなかったです。
そのまま脚を開いておまんこを指で触りながら
オナニーはじめちゃいました。
道路から明るいロビーが丸見えだと思うと、
どんどん感じちゃいます。
ソファに仰向けに倒れこみながら道路に向かって
脚を開くと、思いっきりオナニーしました。
あっという間に、クチュクチュ音を響かせながら
イッてしまいました。
暫くの間そこに寝そべったまま、気持を落ち着けて
起き上がると、自室に帰りました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.285 )
日時: 2020/11/05 23:14
名前: 征爾

命じた姿でお仕事、会議にはスーツ姿に着替えて
難なく仕事完了、出来てますね。

その後はと言えば裸となって踊り場から階段通路へと
一階まで全裸のままで、エントランスに着くと
恥ずかしさ、何時誰が来てもおかしくない場所
ロビーからは外が丸見え、そこにはソファーが
冷たさ感じる中で外に向かって開脚
誰かが降りて来るかも、外から入って来るかも
宅配や郵便物の配達が・・と思っているだけで
マンコはすでに洪水
あっという間に逝ったと
逝った後はそのままの姿で過ごした後に
自室へ
気持ちよかっただろ、久しぶりの明るい中のオナ

明日だがそうだな
ガーターに網タイプストッキング共に黒
カップレスブラは赤を
その上にシースルーブラウスにJKスカートだ
多々会議の時はスーツを着用

その後アヌスにバイブ、マンコにディルドゥ入れ
ベランダでオナしろ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.286 )
日時: 2020/11/06 16:52
名前: 早苗

今日も朝は寒かったですね。
陽が昇るにつれて暖かくなってきましたけど。
シースルーのブラウスにJKのスカートを穿いて
仕事しました。
リモートの時はスーツを着て参加。
リモートが終わるとベランダに出てオナニー
しました
バイブとディルドゥを使って
ベランダから見える範囲に人影はありません。
誰も見ないで、と思いながらも誰かに見てほしい。
そう思いながらバイブを使いました。
М字開脚したり、四つん這いになって。
みてー。イクうぅ。。って言いながら逝きました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.287 )
日時: 2020/11/06 20:18
名前: 征爾

命じた姿で仕事とリモート会議
だったな
しっかりと仕事こなし命じた姿
その後はと言うと

マンコと膣にバイブ、ディルドゥが
ベランダでオナしたな
見ないでと心の叫びと裏腹に見てと言う心
嫌らしいな


明日は土曜でお休み
亀甲縛り姿で一日、掃除、洗濯と家の事
空いた時間はたまにまったり過ごすのも良いぞ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.288 )
日時: 2020/11/07 15:40
名前: 早苗

今日は立冬なんですね。
早いですね。これから本格的に冬が来るんですね。
寒くなるのかと思うと憂鬱です。

今日は朝から曇り空でした。
厚い雲に覆われています。
昨日に比べて極端に気温が低いわけでも
ないのになにか肌寒く感じます。
陽射しがないからでしょうか。
これからは毎日続くんですね。

今日は亀甲縛りで家事をしました。
そして家でのんびりとしていました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.289 )
日時: 2020/11/07 19:53
名前: 征爾

今日は立冬だったんだ、本格的な冬へと暦が

朝から厚い雲に覆われているから気温があまり下がらなかったようだね
雨が降って来てもそんなに気温も下がらずと言った所かな

今日は亀甲縛りを指示
白い肌に縄模様で一日家でのんびりと
過ごしたと

明日はお休み
スーパーに行って来たか?
行ってないなら行ってきても良いが
何着て行っても良いがマンコにリモコンバイブを
朝から入れている事
買い物から帰ったらディルドゥ使ってオナ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.290 )
日時: 2020/11/08 17:06
名前: 早苗

今日はいいお天気になりましたね。
昨日は一日曇りで肌寒かったけど、今日は
朝から明るい陽射しが降り注いでいます。
明るい陽射しがあるとやはり気持ちがいいですね。
陽射しの中にいると、うっすら汗ばむくらいに
暖かく感じられます。
朝からお天気が良かったので、お掃除、
お洗濯をしてお布団もベランダに干しました。
お洗濯が終わって、洗濯したものをベランダに
干していたら、
「早苗ちゃん、こんにちは」って声が聞こえた
んです。
その声に振り返って見るとすぐお隣の部屋の
ご主人がベランダの隣との境にある仕切りから
身を乗り出すようにして私を見ているんです。
私も
「エッ、はい、こんにちは」ってあいさつすると、
ご主人は
「早苗ちゃん、今日は裸じゃないんですね」って
残念そうに言うんです。
今日の私はニットのミニワンピを着ていました。
「エッ?、どうしてですか?」と聞くと
「前に裸のままベランダに立っていましたよね。
今日も裸なのかなって」
「見ていたんですか?」と聞くと「はい」っ
ニコニコしていうんです。
裸のままでベランダに出る時は、目の前の
マンションのお部屋に人影がないか注意して
いたのですが、まさかすぐ隣のお部屋の
ご主人に見られていたなんて、気がつきません
でした。
「裸のほうがよかったですか」って聞くと
「いえ、それも素敵ですよ」ってニヤニヤ
しながら見つめてくるんです。そして
「やっぱり裸のほうがいいですね。早苗ちゃんの
裸みたいな」ってご主人が言うんです。
「脱ぎますか?」って聞くと
「お願いします」って子供のように目を
キラキラさせて言うんです。
私の裸そんなに見たいのかな、って
思いながらも布団の陰で
ワンピの前のジッパーを下ろし、ワンピを
肩からスルッ、と落としました。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.291 )
日時: 2020/11/08 17:07
名前: 早苗

生まれたままの姿をお隣のご主人に晒しました。
ゴクッ。ベランダ越しにご主人の息づかいが
聞こえてきます。
私が本当に全裸になるとは思ってなかったようです
「早苗ちゃんの裸、いつ見ても綺麗ですね」って
ご主人が言います。
綺麗ですね。って言われると嬉しくなります。
私の裸でも見たい、と言う人に見て欲しい。
そんな気持ちになります。
「あの、足を少し開いてもらえますか」
「はい…」
私は立て膝に座って少しずつ足を開き、無毛の
縦筋の奥を見せてあげました。
恥ずかしい汁が溢れてきて、床に糸を引くのが
分かります。
「お尻の穴も見たいな…」
私は立ち上がって前屈みになり、お尻を
両手で左右に思い切り開きました。
「キレイなアナルだ…」
ご主人は嬉しそうな笑顔を浮かべていました。
「あの、もういいでしょうか?」と言うと
「早苗ちゃん 嫌じゃ無かったら今度は僕を
見ててくれないですか?」
と言ってズボンと下着を下ろすとオチンチンを
出したんです。
ご主人のオチンチンはすでに勃起して
反り返っていました。
「えっ、はい、嫌じゃ無いです」そう返事して
いました。
「有難うございます。嬉しいです」
そう言ってご主人はその場にしゃがみこむと、
隣との仕切りの隙間から
私に見えるようにオナニー始めちゃったんです。
男性がオナニーするところを見るのは始めてでした。
もう心臓が弾けそうなぐらいドキドキ興奮しちゃって頭の中が真っ白でした。
お隣のご主人のモノを、大きくて硬そう、と
見つめていました。
「早苗ちゃんに見られてると凄く気持ちいいです」
「こんなオナニー初めてです」
「ほら先っぽからお汁がいっぱい出てるでしょ」
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.292 )
日時: 2020/11/08 17:10
名前: 早苗

「あ、はい」そう答えてご主人の顔見ると
凄く気持ちいい顔してるんです。
「早苗ちゃん お願いがあります」
「はい、なんですか?」
「もっと近くへ来ておっぱい、見せて
頂けませんか?」
ご主人のこんな姿見ちゃってると自然に
「アッ、はい」そう答え、私も仕切り近くまで
行くとおっぱいを突き出すようにしました。
「あー、さなえ、凄くいい、おっぱい綺麗です」
「もうもう出そう!」
「早苗ちゃん 隙間から片手出して下さい」
「アッ、はい」仕切りの隙間から手を出しました。
ご主人は私の手を取りると、ご主人の物を
握らされその手の上からご主人の手で上下に
動かしてるんです。
「さなえ さなえ 凄く感じます」
「もっと早く動かして下さい」
言われるままご主人の物を握り早く動かしました。
もう私の手の上にご主人の手はありませんでした。
「あーさなえ もうもう出ちゃいます」
そう言われて、一層早く動かしてたら
「あ、あ、出る」そう言った瞬間にご主人の物、
オチンチンから勢い良く白い液体が
噴き上がっていました。
ピクピク動いてるオチンチン。
私のおっぱいにまで届いてベットリ飛び散って
いました。
「早苗ちゃん、気持ちよかったです。最高です。
こんなの初めてです」
「実は前から早苗ちゃんに興味あったんです」
「早苗ちゃんの裸を拝見してオナしてました」
「凄く嬉しい有難う。二人の秘密にしましょうね」
「はい、秘密にお願いします」
ミニワンピを着て「部屋に戻りますね」そう
言い部屋に入りました。
私のおっぱい、お腹に飛び散ったご主人の精液。
私、ご主人のオチンチンを触った手で弄り
お腹に塗っていました。
そしてオナニーしました
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.293 )
日時: 2020/11/08 17:34
名前: 征爾

良い天気の下で掃除、洗濯、布団干しと朝から忙しくし
ベランダに居ると隣からの声
びっくりだよな、それも裸を見られていたと
で、今日は裸で無いんだねと

裸が綺麗だと言われリクエストに答え全裸に
乳房や毛の無い縦溝、アヌス迄披露していると
一筋の糸が垂れたとか

チンボをしごいて飛び散る精液が乳房に
その後は身体に塗り部屋でオナでしたか
嫌らしい早苗は見られるだけで濡らす牝ですね

明日はお仕事です
2日間は大人しい下着に服装を
3日目には何にしようかな
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.294 )
日時: 2020/11/09 19:13
名前: 早苗

今日は昨日から一転して寒くなりましたね。
本当に気温の変化が大きいです。
普通にスーツを着て平穏無事に仕事をしてきました
寒いのでしっかり着ていましたよ。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.295 )
日時: 2020/11/09 20:30
名前: 征爾

そう、今日は朝から寒い・・
昨日から比べれば寒い・・と言うしかない

寒いからと思っていたが完全防備して通勤、仕事と
寒さが増すにつれ以前は窮屈と言っていたが
今は命令に従っている限り暖かさを実感できるだろ

明日も寒いとの事
ちなみに北海道や青森、秋田と平野部でも白い物が
此れからは本州南下し白い悪魔が

明日も当然暖かな姿で仕事だ
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.296 )
日時: 2020/11/10 19:09
名前: 早苗

いよいよ白い悪魔の季節ですね。
白い悪魔、いやですね。
来なければいいのに。

朝方、チラチラと舞っていました。
まだ積もるほどではないけど。
今から積もったら困りますね。

今日も寒かったけど日中はまずまずの
お天気になりました。
しっかり着こんで、普通に平穏に仕事して
きました
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.297 )
日時: 2020/11/10 19:58
名前: 征爾

青森の有名な温泉地では早くも40cmほど
南下してきた白い悪魔は平野部でも舞って居ますね

未だ積もらない所も有る事と思います
南下するにつれ日本列島が真っ白に

寒かったですね
しっかり着込んでいったとか、寒いよね
明日もしっかりと着こんでいって貰いたいが
マンコには小瓶を入れて行く事
動くだけでも感じるように
身体・・暖かく成るかも
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.298 )
日時: 2020/11/11 19:26
名前: 早苗

いよいよ白いものが舞い始めましたね
寒いです
しっかりスーツを着て、まんこには小瓶を入れて
いきました。
立ったり座ったりするたびに、また歩くたびに
まんこの中で小瓶が突き上げるように動いて
うっ、と呻きそうになってしまいます。
○○さん、ちょっと。と声を掛けられて、立ち上が
ろうとしたら
まんこの中で動いて、あっ、と声を出してしまい、
「おい、だいじょうぶか」と聞かれてしまいました。
大丈夫です。とは言ったものの顔は赤く、目は潤んで熱っぽくなっていました。
そしてまんこはヌルヌルに。
「風邪ひいたか。熱があるなら帰ってもいいぞ」と
まで言われてしまいました。
コロナを疑われたのかもしれませんね。
なので早退をしてしまいました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.299 )
日時: 2020/11/11 20:45
名前: 征爾

とうとう白い結晶が・・寒いですね

しっかりとした厚着のスーツ
マンコには小瓶
動くだけで膣内を動き回る為にお腹から
伝わる刺激が身体を熱くしますね

不意に呼ばれ立とうとした時にあぁと言ってしまい
顔は赤くし目は
マンコは洪水お股はベトベトに
風邪ひいたのかと、待てよ、コロナかと

帰っていいよと
お言葉に甘え帰宅との事
上手く行ったのかな?

明日はリモート
刺激的にマンコにバイブ、縄ブラは少々きつく絞り出すように
股縄も久しぶりにきつめに絞めお仕事ですよ
会議の時は知られない様に服をしっかりと着る事
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.300 )
日時: 2020/11/12 08:47
名前: 早苗

早苗の凌辱日記もこれで終了を迎えることに
なりました。
今までお付き合いいただきましてありがとう
ございました。
これで一旦終わりとさせていただきます。
いつの日かお目にかかることができることを
楽しみにしています。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |