トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の凌辱日記
日時: 2020/08/07 19:23
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。みなさまのおかげで
早苗のお部屋も4回目になりました。
私は肉便器になりたい。と言う思いでこの
お部屋を作りました。
肉便器になることが目標です。肉便器になると
いうことは、男の人達の好きなように
扱われるということです。
そうなった自分を想像してしまいます。
見ず知らずの男の人たちに蹂躙されている早苗。
その思いはまだ遂げられていません。
これからは、早苗の凌辱日記として
新しく出発することにしました。
思ったこと、経験したことを書いていきます。
肉便器はもちろん、その他露出にもいろいろ
挑戦してみたいです。
よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の凌辱日記 ( No.61 )
日時: 2020/08/13 08:50
名前: 早苗

それを見たもぅ一人のおじさんが、私の乳首を
摘みながら前屈みになってキスをしてきます。
「犯される。私、犯されるんだわ」頭の中で
この言葉がぐるぐる回ります。
足元のおじさんが、私のおまんこをクンクンと
嗅いで、
「久しぶりだぁ、このマンコの匂い、たまんねぇなぁ」というともう一人のおじさんも
「おぃ!俺にも、俺にも嗅がしてくれ!」と
言って両足を私の頭の方まで折り曲げて、
おまんこを上に向けました。
その辺りから、私の頭の中は、真っ白になり、
何度も何度もイカされていました。
おまんことお尻の穴を同時に舐められた時は、
相当大きな声を出したらしく手で口を
塞がれてしまいました。
それが、また犯されているようで、益々
快感が押し寄せてきました。
どれ程の時間が経ったか分かりませんが、
私のお腹や背中は、おじさんの精液で、
ベトベトになっていました。
口もおまんこもアナルからも白い白濁液が
垂れていました。
終わった後も、私のアソコをペロペロと舐めます。
疲れきって、力が出ないのに、またイカされて
しまいます。
やっと解放されたときはフラフラでした。、
お互いにお礼を言い合いながら、また会う
約束をして帰宅した時は、
明け方に近い時間でした。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.62 )
日時: 2020/08/13 18:26
名前: 征爾

昨夜に命じた姿で行って来たと
早い行動なのかマンコが疼き涎垂らしてたか?

土手を歩き見つけたのは二人のおじさま
命じられて来たが少し躊躇したのかな
手招きされ寂しそうにしてたな・・
早苗の中ではどうしようかな・・・

でも食べているうち、飲んでいるうちに
心は犯されたいと
若い牝の匂いは格別
何年振りかの生身の女の身体は最高の肴
早苗は酔いしれ何度も何度も逝ってしまい
フラフラだった所に又逝かされる

久しぶりに嫌と言うほど犯されたな

明日は亀甲縛りの上は何を着て行っても良い事にする
そうだな先日の靴屋さんでも行って来るか
タップリ見て貰って来い
個人商店で有ればバイブをカバンに入れて行って
此れ、入れてみてください
私の逝く姿見れます
良かったらマンコに肉棒入れて頂いても良いですよ
無論中に出しても良いです・・と

次回は
ガーター、ストッキング、マイクロミニ、ブラウス
カップレス、股縄
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.63 )
日時: 2020/08/13 19:30
名前: 早苗

最近、女性のSの方と知り合いになり、時々
誘われるようになったんです。
Sでしかもレズ、という、私には初めての
タイプの方です。
20代後半で髪の長い綺麗な人。
初めてお会いしたのはマンションの自転車置き場。
そう、自転車置き場で私の裸を見た女性です。
あれからお話をするようになったんです。
ご夫婦でマンションに住んでいらっしゃる方です。
一緒にお茶しませんか。と誘われてお部屋に
遊びに行ったとき、3人の女性がいました。
いずれも同じマンションに住む女性で、
ママ友と紹介されました。
同じマンションとはいえ、すべての住人を
知っているわけではないので
初めてお会いする方もいました。
お茶を飲みながら、
「この子、裸で歩くのが好きなんだって」
「変態の露出狂なの」って、私のことを
紹介するんです。
みんなの前で腿を触ってきて、え?って
思ったけど、なぜかドキドキしていました。
それからスカートを捲り上げて、愛撫するんです。
「ねっ、下着着けていないでしょう」って
言いながら。
みんなニヤニヤしながら見ていました。
裸の女が歩いている。ていう噂があるけど
あなただったの。と
納得している人もいました。
抱きしめられていきなりキス、お尻を撫でられました。
ドキドキ。なんででしょう。
体験したことのない、なにか変な気持ちに
なっちゃいました。
そして彼女に裸にされたんです、みんなの前で。
なぜか抵抗出来なくて。
みんなと一緒に私を眺めてから彼女も全裸に。
とっても綺麗な身体でした。
触り方がすごく上手で、何度も逝かされちゃい
ました。
女の身体は女の方がよく知ってるから当然なんですね。。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.64 )
日時: 2020/08/13 19:56
名前: 永徳

こんばんは、早苗さん、質問ですが、その女性に調教を手伝ってもらうことはできるのでしょうか?
早苗 さんへ ( No.65 )
日時: 2020/08/13 21:03
名前: 征爾

うむ、下着専門店の女性がSでレズを知っているよ
以前に言っていた人だよね
あら・・と言う感じで流していたが
お呼ばれした時に早苗の事紹介し触って来た時に
え、なになにと言う暇もなく裸にされ
触られる

そんな人たちは犬との交尾で楽しむ事も有る
チョット私と言って愛犬や居る犬連れ別室へと消え
喘ぎ声が聞こえてくる

セレブ的な容姿で女性らが集まり日に日に楽しんでいる
女性の身体は女性がは当然
何時の日にか貴女に合わせたいのと言って男性を紹介するようになってくる
男性からそのセレブは金銭を頂いていた
そんな事が有る事を知っている様にしなさいね早苗

私はいくつかの事を・・・いや、言わないでおこう
早苗が罠?・・足を入れない事を願う
同じマンションと言っても他人ですから

それでも足を踏み入れるのであれば止めませんが
私は感じた時に
此処から・・・です

以前他の部屋でもありましたが、止めなさいと助言しました
深入りせずに済みましたが
彼女は・・・
それ以来音信普通に

噂?なのか地下に
戻って来る事出来ずどこぞに売られたとか

余談でした

でも少しは気を付けるようにしてくださいね
私の知っている地下もある事は事実ですから
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.66 )
日時: 2020/08/14 05:41
名前: 早苗

おはようございます。
朝から暑いですね。
今日も暑くなりそうです。
私は朝から全裸のままでいます。
オナニーしたまま。

永徳さん。

その女性に手伝ってもらうのですか。
どういうことでしょう。

征爾様。

ごめんなさい。
仰っている意味がよくわからない。
下着のお店の人とは違います。
マンションの人なので。
どちらにしても気を付けますね。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.67 )
日時: 2020/08/14 08:37
名前: 征爾

うむ、下着専門店の女性がSでレズを知っているよ
以前に言っていた人だよね
あら・・と言う感じで流していたが

******

お呼ばれした時に早苗の事紹介し触って来た時に
え、なになにと言う暇もなく裸にされ
触られる

上記のフレーズ

間隔開けなかったからか

早苗との関係ではなく
私の知っている下着販売店の事で
ちょっとダブってしまった


今日も暑いが突然、豪雨、雷と天候が急変したりするから
気をつけないとな

Re: 早苗の凌辱日記 ( No.68 )
日時: 2020/08/14 19:14
名前: 早苗

暑いですね。
本当に暑い。
こういうのを、うだる様な暑さ。というの
でしょうか。
暑くて何もする気になれません。

コロナも衰えを見せる様子もなく、
毎日増えるばかり。
どうなっているのでしょう。

じっと、お部屋の中で我慢の子で
いるしかないですね。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.69 )
日時: 2020/08/14 20:53
名前: 征爾

ここ数日暑い日が続き時にはゲリラ豪雨
天気が夕刻?なった時に突然大雨が降り注ぐ

なんとも言えないよな

ウイルスも、暑さから退散することなくまん延
何時何処でどうして移ったのかも

今日は全裸のまま過ごしたようだね

土日だが外出するのであれば亀甲縛りにワンピースでも
家に居るなら全裸亀甲姿又は
カップレス、穴あきショーツ、ガーター、ストッキングだけの姿
窓の外から覗き見る者が
見せびらかすように披露しろ

土日と暇を弄ぶようだが
少し休むことで一層感じる心と体を育成だな
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.70 )
日時: 2020/08/15 08:07
名前: 早苗

暑いですね。
毎日暑い日が続きますね。
暑くて暑くて、日中遠くへ出かけるのが大変だから、朝、早い時間にお散歩してきました。
ようやく明るくなるかな、という時間です。
この時間はそれでもまだ涼しいですね。
ショートパンツに黒のガーターストッキングを穿いて、上はキャミ1枚のみの格好です。
胸は谷間クッキリで乳首の形もしっかり分かります。
下半身は、お尻が食い込んで、両方のほっぺが
覗いてるって感じでしょうか。
歩いていると、上下に何度も揺れる胸が恥ずかし
かったです。
子供から大人まで、私の胸に皆視線集中でした。
ショートパンツ直穿きだったら、前後の割れ目も
くっきり。注目の的でした。
胸を見られ、股間を見られ濡れ濡れの状態に
なっちゃいました。
帰ると早速、キャミもショートパンツも
脱ぎ捨て全裸になりました。
そして朝日の差し込んできた窓際に座り込み、
オナニーの連続。
窓ガラスもカーテンも開けたまま。
続けて5回イッていました。
ようやく落ち着きました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.71 )
日時: 2020/08/15 08:23
名前: 征爾

おはよう
毎日暑さが続きます
この暑さも来週?位から少しは30度近くまで下がるような
と言ってもどうなるか

キャミと超が付くショートパンツ尻の割れ目に食い込み
前はと言えば縦溝に食い込むくらいに
Dカップの乳房はキャミの中で上下左右に乳首をキャミに擦れ
突起させたまま

朝早くからの散歩は未だ暑さが増してないからと
言っても何人かに直視され目で犯されていたね

帰宅し早々全裸となってオナ、5回も逝くとは


全裸亀甲縛りバイブでオナ、M字や尻突き出したり
豊満な乳房の変形させた所を録画機能使い自撮り
オナしている時は前に置いて

後でパソコンで画面で再生して見てごらん
逝く時の自分の顔
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.72 )
日時: 2020/08/15 19:14
名前: 早苗

暑いですね。ほんとに暑い。
暑い、としか言葉が出てきません。
こんなに暑いと、なんもやる気がないです。
だからと言って、ゴロゴロしているわけにもいかず。
最小限の家事はしないわけにはいきませんよね。
やる気が起きないときはカップレスブラにTバック、ガーターストッキングを着け、
透け感の強い白のタンクトップ、白のマイクロミニを穿いて家事をします。
前後の孔にディルドゥを入れ落ちないようにTバックで押さえて洗濯したりお掃除します。
洗濯物を干すときもそのままベランダに出ます。
ベランダに出て、アチィと言いながら洗濯物を干すんです。
ベランダに出ただけで、ほんとに、アチィです。
お昼もご飯を作る気がせず、かといって外に出る気もなく、ピザの宅配を頼みました。
暫く待ってインターホンが鳴ると、いたずら心で
そのまま出ました。
宅配のお兄さん。30代くらいでしょうか?
代金を払わなければならないので、ピザを受け
取って玄関の小上がりに置くときに
お兄さんにお尻を見てもらいました。
お兄さんびっくりしすぎて「えっ!?」って
声出して驚いてました。
素知らぬふりしてリビングに財布をとりに
行ってお支払い。
その間ずっとお兄さんは透けて見えてる私の
乳首に釘付けでした。
お金を払ってからお兄さんに
「もっと見たいですか?よかったらディルドゥを突いてください」って
言ったら
「つ、次の配達があるので…」と言って行ってしまいました。
もっと見て欲しかったのに、ディルドゥで遊んでほしかったのに。
もちろん、ピザを食べる前にオナニーしました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.73 )
日時: 2020/08/15 20:12
名前: 征爾

毎日毎日口からはアツイ〜・・しかでてこない
こんなとき?カップレスにTバックショーツ、マイクロミニ、ガーターストッキングを
着用し掃除洗濯。。忘れる所だった下の二つの穴にはディルドウが早苗の体内に
突き刺しての家事
ベランダ出る時も何するにも入れたまま
マイクロミニの下からは飛び出ているディルドゥが早苗の身体を犯してるな

此処で宅配ピザ屋さんが・・・早苗の意地悪心なのか見て欲しくて
出来れば犯してほしかったのかな

早苗にとってのごちそうは肉棒で刺され、ミルクを頂く事
ピザ冷えてしまったがオナが先だったな

明日もお休み
さて何するのか
乳房を絞り出すように上下に2本づつ通し後ろから両肩から前に持ってきた
ロープ一本を右乳房外の上下に通っているロープに巻き付け後ろに
もう片方は反対に左乳房の外側巻き付け
何方も乳房が絞られるように
左右のロープを首後ろでクロスにして再び前に
今度は乳房中央のロープに巻き付け上下のロープが閉じられるように縛る

乳房上下に通ったロープが乳房の外と内で挟まれる感じになるはず
早苗のDカップ乳房は変形するだろう

後は股縄マイクロミニ、上はブラウスでも着て
お散歩でも良い
バイブは前後の穴に突き刺してだぞ

何処まで出来るかだが、説明したけどわかってもらえるかだな
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.74 )
日時: 2020/08/16 09:13
名前: 早苗

おはようございます。
今朝、起きて一番最初にした事。オナニーです。
裸のまま、カーテンを開け、窓ガラスを開けました。
今日も暑くなりそう。
朝から太陽がギラギラと輝いてお部屋の中まで
差し込んでいます。
朝陽を浴びながら、朝っぱらからアンアン
言って逝っちゃいました。
バイブでおまんこをなぞってたら、するって
簡単に入っちゃう程濡れてました。
おまんこはもちろん、全身汗びっしょりに
なってしまいました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.75 )
日時: 2020/08/16 09:28
名前: 征爾

毎朝の日課に成りつつあるね
いい声で囀った・・?善がった・・かな

汗とマンコ汁でベトベトだから今頃はシャワー浴びてスッキリした所だが
マンコからは止めること出来ず垂らしているかもね

今日も暑く成る感じです
熱中症には気をそれでなく毎回アンアンして汗かくんだから
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.76 )
日時: 2020/08/16 15:33
名前: 早苗

お散歩に行ってきました。
胸縄に股縄締めて。
説明。文章だけで説明するのって難しいですね。
征爾様の説明、わかりませんでした。ごめんなさい。
結局いつものように縄ブラ締めていました。
白い薄手のブラウスにマイクロミニを穿いて近くの
公園に行きました。
外に出るとやっぱり暑い。
ちょっと歩いただけで汗が噴き出してくるようです。
ブラウスは汗に濡れて肌に張り付いて、さらに
透けて見えていました。
通りすがる人に透けた胸をガン見され、凄く
興奮しました。
でも、同性の蔑む視線は嫌ですね。
その点、男性の視線は、皆キラキラした
暖かさがあっていいですね。
公園のそばに行くと、やはりお散歩の途中らしい
おじさまが2人、のんびりと日陰のベンチに座って
いるのが見えたんです。
私もそばに行って「今日は」と言って目の前の
ベンチに座りました。
2人ともびっくりしたように、
「こんにちは」と言ったきり、私に釘付けに
なっているんです。
マイクロミニを穿いたまま座ると、スカートは
捲れ上がり、ほとんどスカートの役目をしません。
2人のおじさまの視線が私の胸元から股間までを
行ったり来たり。
2人の目の前でゆっくりと脚を開いたり、
脚を組み替えてみたりしていました。
ニヤニヤとした目が突き刺さるようでした。
胸とかおまんこを見られてるうちに濡れ濡れに
なっちゃいました。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.77 )
日時: 2020/08/16 15:58
名前: 永徳

こんにちは、早苗さん、今から命令を出してもよろさいでしょうか?
露出狂淫乱変態マゾ牝豚凌辱奴隷早苗 ( No.78 )
日時: 2020/08/16 17:59
名前: 征爾

やはり言葉で伝えるのは難しいな、今一度文章で

ロープの真ん中を背中にし左右から前に
乳房上部を右から左へ、左から右へと回し
背中で左右入れ替え今度は
乳房下を支えるように前で左右入れ替え後ろに回し
一度軽く一結びしそのまま肩左右から下に垂らしたら
右乳房の右側の上下のロープの肌側から通し上に
もう一度巻きつけると上下のロープが一つに
左も同じようにし
左右から上に持って行ったロープを首後ろで
クロスさせ前に
今度は左右の乳房中央を肌側から下に通して
上下のロープが一つになる様に縛れば
乳房がロープで挟まれた感じのブラの出来上がり

上手く出来ると良いが、出来なければしなくて良いよ


お散歩は公園に、熱い中歩くだけで汗が
そんな汗がブラウスを指定した事で縄ブラがハッキリと
そりとマイクロミニ穿いて
座ればずり上がり隠す事さえできない中
そこは早苗、足を開いてわざと足組
何度も見て欲しいし、視線に犯され恥ずかしさが
マンコからは止めることなく出てくる呼び水が
入れて下さいと、下の口がパクパクしてただろ

明日は久しぶりのお仕事です
下着はちょっと嫌らしい下着を
後は何時もの清楚さを出して仕事だな
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.79 )
日時: 2020/08/17 19:14
名前: 早苗

今日から普通にお仕事が始まりました。
そして今日から早苗は変態露出狂として
生まれ変わりました。
誰が見ても私が変態露出狂だと思えるような服を、
私なりに着て出勤しました。
白いブラウスにタイトスカートです。
ブラウスは私が持っているブラウスの中で
生地が一番薄く、透けやすい
ブラウスにしました。
スカートは普段穿いているタイトスカートですが、
スカート丈を短くして膝上20センチに
なるようにしてみました。
ブラウスのボタンも上から3個外して
胸の谷間が覗けるようにしました。
下着はカップレスブラに、ノーパンです。
玄関にある姿見に映った自分の姿を見て、
「エッ、これが私?」と改めて恥ずかしく
なってしまいました。
ブラウスからは乳房の谷間が覗いて
見えているのはもちろんですが、
肌の色まで透けて見え、すでに硬く尖った
乳首が布地を突き上げているのまで
丸見えです。更には乳首の色、その周りの
乳輪の色まで見えているんです。
乳房の周囲を縁取るようにカップレスブラ。
そして短くしたスカートからは、太腿が
半分以上剥き出しになっています。
こんな姿で外に出るの?。と思うと
さすがに恥ずかしかったです。
でも、自分で選んだことです。
変態露出狂になりたくて、自分で決めた
お洋服です。
「ほら、早苗は変態露出狂なんでしょう」と
自分に言い聞かせ玄関から外に出ました。
いつもの通勤風景が戻っていました。
いつもの通りには大勢のサラリーマンさんや
ОLさんたちが歩いていました。
いつもの通勤風景です。
でも違っていたのは私でした。
Re: 早苗の凌辱日記 ( No.80 )
日時: 2020/08/17 19:15
名前: 早苗

ブラウスのボタンを開けた胸元からは
乳房が覗き、太腿も半分以上剥き出しで
歩いているんです。もちろんパンストを
穿いていない生脚です。
周りを歩いているOLさんたちが穿いている
スカートは膝丈くらい。
短くても膝上5センチくらいでしょうか。
そんな中で私の姿が余計に目立ったようです。
すれ違う人たち、みんなが私を見ていました。
ニヤニヤジロジロ。覗き込んでいきます。
ブラウスからは乳房の谷間が覗き、歩く度に
乳房が波打つのが丸見えです。
道を歩いても電車の中にいても見られていました。
すれ違いざまに視線を這わせてくるのが
わかるんです。
まず胸元を覗き、脚を見つめ、そして驚いた
ように顔をみてきます。
駅の階段では、上から下から覗かれて
いました。
「スゲエー、ノーパンだ」と言う声と唾を
飲みこむ音が聞こえてきました。
お臀も見られていたようです。
恥ずかしさでますます乳首は硬く尖り、
ワレメもヌルヌルとした汁で溢れ、
グチュグチュと音を立てているようでした。
電車の中でもずっと見られていました。
背の高い男性たちは上から胸元を覗き込んで
きます。
男性たちのジロジロ、ニヤニヤと言う目で
舐めるように見られ、OLさんたちからは、
汚いものを見るような目で見られていました。
「よくそんな恰好ができるわね。変態」と
私に聞こえるように言うOLさんもいて
余計に恥ずかしくなってしまいました。
電車の中では逃げるわけにもいかず、
降りる駅までずっと晒し者状態でした。
会社に着くと、そのままトイレに入り
スカートを捲り上げ、ワレメを確認。
溢れ出した汁がヌルヌルした泡のように
なっていました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |