トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の凌辱日記
日時: 2020/08/07 19:23
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。みなさまのおかげで
早苗のお部屋も4回目になりました。
私は肉便器になりたい。と言う思いでこの
お部屋を作りました。
肉便器になることが目標です。肉便器になると
いうことは、男の人達の好きなように
扱われるということです。
そうなった自分を想像してしまいます。
見ず知らずの男の人たちに蹂躙されている早苗。
その思いはまだ遂げられていません。
これからは、早苗の凌辱日記として
新しく出発することにしました。
思ったこと、経験したことを書いていきます。
肉便器はもちろん、その他露出にもいろいろ
挑戦してみたいです。
よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の凌辱部屋 ( No.1 )
日時: 2020/08/07 19:24
名前: 早苗

今日、8月7日は立秋。
早いですね。もう今日からは秋なのですね。
とはいえ、夏本番はこれから。
梅雨が明けたと思ったら連日のように暑い日が
続いています。
コロナにも注意しなければならないし、
熱中症にも注意しなければ。
大変ですね。どうぞご自愛ください。
Re: 早苗の凌辱部屋 ( No.2 )
日時: 2020/08/07 19:26
名前: 早苗

仕事の合間に喫茶店に行きました。
喫茶店には、前開きのワンピースを着て
行きました。
この前開きのワンピ、自分なりに少し改造して
みました。
まず、スカートの裾を股下3センチまで短くし、
ボタンも7個あったものを乳房の下とお腹。
ちょうどお臍の上くらいだけを残して後は
全部切り取ってしまいました。
胸元も自然に広がるように余裕を持たせ乳房の
谷間が見えるようにしてみました。
もちろん下着は着けていません。
ノーブラ、ノーパンです。
太腿の付け根ギリギリくらいまで短くなった
マイクロミニ丈のワンピースを全裸の上に
着て喫茶店に行きました
このワンピースを着て歩くとかなりきわどい
所まで見えてしまっています。
午後の、お店が空いてる時間です。
以前に何度か行ったことのある大通り沿いの
喫茶店。
でも、全裸にマイクロミニ丈のワンピースだけと
言うのは初めてでした。。
お店に着くまで、歩く度にはだけるワンピースの
裾が気になってしかたかありません。。
もしかして、スカートを穿いてないの。。って、
思われるくらいに、太腿が剥き出しに
なっていました。。
すれ違う人が私の下半身を見てる様に思えたのは
気のせいでしょうか。。
多分、性器の部分までは見えてないと思うのですが、まるで見られてる様な感覚で、
息苦しい感覚を覚えました。
お店に入ると、窓際のテーブルに着き、外を向く
席に座りました。
椅子に座るとワンピースの裾がひらき、陰部が
剥き出しになってしまいます。
さらに脚を開くと私の性器が顔を覗かせます。
マスターが注文を取りに来た時には手で裾を
合わせて、紅茶とトーストを頼みました。
そして手を離すと裾が開き 陰部が露出して
しまいます。
Re: 早苗の凌辱部屋 ( No.3 )
日時: 2020/08/07 19:28
名前: 早苗

注文した紅茶とトーストが来て、マスターが
去ってから乳房の下のボタンを外しました。
ワンピースの胸元を広がるように緩めたので、
裸で着ると乳房が見えたと思います。
マスターが来てる時には裾が気になって
思わなかったのですが、紅茶とトーストを
テーブルに置かれ、少し緊張が緩んだ時に
気が付きました。
多分乳首までは見えてないと思うのですが。。
マスターがいるカウンターの方を気にしながら、
脚をゆっくり開きました。
お臍の少し下くらいから全部露出しました。
脚を開くと私の性器の割れ目がいやでも
目に飛び込んできます。
一本の毛もないきれいに脱毛された恥丘。
そして早苗のおまんこ。
脚を大きく開くと性器の割れ目も口を開ける
ように大きく開き、割れ目からはみ出した
左右のビラビラ。淫唇が何かを誘って蠢いて
いるように見えます。
早くも、クリは固く尖って顔を覗かせ、
性器は湿り気を帯びていました。
恥ずかしい。私の性器、以前より濡れやすく
なったような気がします。
恥ずかしいです。
早苗は恥ずかしい身体になってしまいました。
それとも、奴隷らしい身体になったとでも言う
べきでしょうか。
お店にはテーブルが大体10席くらい。
全部4人席で、サラリーマン風の男性が2人
くらい目に止まりました。
ガラスの向こうは道路を挟んでパソコンの
ソフトとか雑誌を売ってるお店です。
お店の中でゲームのソフトを選んでる中年の
男性が見えました。
ボタンを外した胸元をさらに広げ、ワンピースを
肩から滑らせて落としました。
ワンピースはお臀の下で丸まっています。
上半身を露出しました。
前から見たら、乳房も性器も丸見えの状態です。。
Re: 早苗の凌辱部屋 ( No.4 )
日時: 2020/08/07 19:30
名前: 早苗

もう、私の性器は濡れちゃってて、息も
苦しいくらい興奮していました。
今日もお天気が良く、ガラス窓から差し込む
暑い太陽の光り私の身体。
太腿を、股間を、乳房を舐めていきます。
両腕で下から掬い上げるように乳房を抱き
しめました。
プニュ。プニュッ。って乳房が波打ち手の平に、
硬く尖った乳首のコリコリとした
刺激を送ってきます。
段々見られたい。って気持ちが大きくなって、
性器を開いて向かいのお店の男性を
見ていました。
中指でま性器の中を触ると、思わずビクッて
身体が反応してしまいます。
そのまま、性器に中指を入れ動かし続けたまま
オナニーしてしまいました。
喫茶店の中でオナニーをしている。。。
それも、窓際の席に座り、乳房も性器も大きく
露出させ、剥き出しにしたまま
オナニーしている。。
そのことが私の興奮と快感を高め絶頂へと
導いていきます。
ふと気付くと向かいのお店の中年男性が
窓際まで来てこちらを凝視していました。
見られた。そう思うと激しい羞恥を覚えました。
頭の中が真っ白になり、目の奥がくらくらする
ような恥ずかしさです。
今までの私だったら。オナニーをしている
ところを人に見られている。と感じたら
すぐに服を着て逃げ出していたでしょう。。
でも、今日の私は違っていました。
なぜか、その男性にオナニーしているところを
もっと見られたい。いえ、もっと見て欲しい。
とさえ、思っていました。
男性に見られた。ということが、今まで私の
隠されていた性癖を刺激し、さらに
快感を昂ぶらせていたようです。
Re: 早苗の凌辱部屋 ( No.5 )
日時: 2020/08/07 19:32
名前: 早苗

私はその男性に見せ付けるように、さらに脚を
大きく開くと性器を突き出すように
して右手の中指と人差し指の2本をワレメに
出し入れし、親指でクリを弄り続けていました。
そして左手で乳房を大きく鷲掴みにすると手の
ひらで乳房を揉み込むように動かし、
親指と人差し指で固く尖った乳首を弄り続けて
いました。
激しい羞恥、と同時にどうしようもなく
襲ってくる興奮と快感の嵐。。
淫靡、激情の波が嵐となって押し寄せてくる
ようでした。とっても気持ちいい。
どのように表現していいのか。
言葉に表せないような気持ちよさでした。
喫茶店で乳房を出し、下半身も露出して
脚を開き、性器を指で拡げてる私の姿。
それを男性に見られている。いえ、自分から
男性に見せ付けているんです。
隠したい気持ちを必死で抑えて羞恥に
耐えました。涙が出そうなのに、指にまんこから
出る自分の大量の恥ずかしい汁が分かりました。
すっ・と、私は天国にいる様な感覚。
快感が全身を走って、脚を突っ張って。
私はイキました。。
男性はずっと食い入るように私を見ていました。
そしてその男性も手をズボンの中に入れ動かして
いました。
たぶん。私を見ながらオナニーしていたので
しょう。。
私にとって初めての経験でした。
オナニーしているところを見られながら
イクなんて。
今までの私には考えもしなかったことです。
私は濡れた指をおしぼりで拭き、手の平まで
濡れてるのに気付きました。。
そしてお尻の下。座っていた椅子の上にも
小さな水溜りができるほどでした。
こんなに濡れるなんて。自分でもずいぶん
変ったな。と思いました。
少しずつですが淫乱でマゾの身体になって
きたような気がします。
Re: 早苗の凌辱部屋 ( No.6 )
日時: 2020/08/07 19:34
名前: 早苗

もっともっといろんな恥ずかしいことを
経験してみたい。
どんなに恥ずかしいことでも挑戦してみたい。
そんな気持ちでいっぱいでした。
結局、喫茶店ではオナニーしただけで、
注文したトーストには手をつけず、冷めた紅茶を
一口飲んだだけでした。
ワンピース着てボタンを留め、レジでお金を払う
とき、マスターがニヤッとした顔で私を見て
いるのに気がつきました。
その目は私の剥き出しの太腿に釘付けになって
いました。
マスターは何も言わなかったけど、マスターの目は
『見ていたよ。』と言っているようでした。
何か、見透かされているようで、身体がカァァ〜と
燃えるように熱くなりとっても恥ずかしかったです。
でもその反面、私の性器は私の意志とは無関係の
ようにキュッキュッと収縮して
また恥ずかしい汁を吐き出していました。
太腿の間でヌルヌルしているのを感じながら
お店を出ました。
今日も暑く晴れたお天気のいい日でした。
マンションの近くの街路樹が並んだ道まで来ると、
またエッチな気分になって、裾のボタンを外し、
手で軽く押さえながら歩きました。
時々は下腹部が見えていたと思います。
マンションの路地に入ったら胸のボタンも外しました。。
ワンピースの袷を大きく開いたまま歩きました。
恥ずかしさには変わりはないのですが、本当に
少しづつ経験を積んで行くと大胆な
行為が出来てしまう様になります。
マンションに着き、自室のお部屋のドアを開けると、中でワンピを脱ぎました。
Re: 早苗の凌辱部屋 ( No.7 )
日時: 2020/08/07 19:35
名前: 早苗

全裸にミュールだけを履いてドアの外に出ました。
恥ずかしい。でも、裸で歩いてみたくて。
全裸で外に出たい。って。
もう一度、階段を降り、マンションの外に出ました。
全裸のまま明るい太陽の下に出ると、眼が眩むような恥ずかしさに襲われます。
心臓もドッキン。ドッキン。と口から飛び出しそうになるほど高鳴っています。
心臓の高鳴りを聞きながらマンションの周りを
歩きました。
見られちゃうかな。見られたらどうしよう。。
その時はそのとき。と開き直った気持ちでした。
平日の午後、マンションにいる人は少ないので
見られる可能性は低いですが、むしろ、
マンションの周りの住宅からは丸見えです。
誰にも見られないことを祈るばかりです。  
牝豚 早苗 へ ( No.8 )
日時: 2020/08/07 20:11
名前: 征爾

やはり作ったな早苗
肉便器となる事が最終目的だったよな
私からの命令も有るが今の現状
ウイルスがどこに・・
そんな中で交わる事は・・
移っても良いと思う者も居る

味覚障害、頭痛、は無論その他の後遺症も覚悟あれば
交わる事も有るよな
早苗にとっては今は我慢の時期
だが、そんなことどうでも良いと思うなら
好きにすればいい

以前から私が命じた事を出来うる限り従ってきた早苗だよな
どうする?

新たな一歩のような心境で書かれている
私からの命令をこれからもか
それとも・・・

変態露出狂精液処理玩具肉便器牝豚

今回はお茶しに
ただ違うのは加工したワンピーで
見られながら
前を開いて
犯されている感覚でオナを
見られつつ逝く姿を披露
何度となく逝く牝はワンピーに牝の汁をにじませ
大胆な姿に酔い逝くとはな

牝は牝、変態露出狂だな

自宅に戻っても余韻から抜け出せず全裸にミュールだけの姿で徘徊
見られたら・・向かいの棟から見られて要るとも知らずに
この牝豚は見られてないと思っていたな

どうする
これからも私が記して良いのか?
精液処理玩具牝豚

良いのであれば
明日の
河川敷行って全裸オナ、バイブは
マンコ、アヌス、乳首にニップル
股上寸マイクロ、黒の乳首部分を切り取ったキャミで行け
河川着いたら全裸となって橋の往復二回だ
戻ったら全裸のまま服は手にもって
帰宅できるか試してみろ
Re: 早苗の凌辱部屋 ( No.9 )
日時: 2020/08/07 21:57
名前: 永徳

こんばんは、早苗さん、私も命令を出しますがよろしいのでしょうか?
Re: 早苗の凌辱部屋 ( No.10 )
日時: 2020/08/08 04:43
名前: 影丸

早苗さん、征爾さん、はじめまして。
影丸と申します。
以前から早苗さんのお部屋を見て羨ましく思っていました。
お部屋も新しくなったことですし、私も早苗さんの調教に参加したくなりました。
早苗さん、征爾さん、ご迷惑だとは思いますがよろしいでしょうか。
お二人の絶妙なコンビネーションを維持されたいというご意向があれば無理にとは言いません、
お許し頂けますでしょうか?
Re: 早苗の凌辱部屋 ( No.11 )
日時: 2020/08/08 08:27
名前: 早苗

昨夜、家から歩いて40分くらいのところにある
河川敷に行きました。。
河川敷に行くにあたり、自分なりに命令を考えて
それを実行しました。
命令の内容は、@全裸になってお家を出る。A玄関
ドアの鍵を掛け、U字錠のかかるカバンに入れる。
B玄関ドアの鍵を入れたカバンを人目につかない所に隠す。
C全裸のままカバンに掛けたU字錠の鍵をあらかじめ隠しておいた所に取りに行く。
D自縛して河川敷を歩いてみる全裸のまま河川敷に行き、隠した鍵を持って家に帰って
くる。と言う内容です。
カバンに掛けたU字錠の鍵がない限り玄関ドアの鍵が開かず、私は全裸のまま締め出されお家に入ることができないのです。
カバンに掛けるU字錠を開ける鍵は昨日のうちに、
河川敷に行き河にかかる橋の橋脚の根元に隠して
おきました。
河川敷まではお家から、歩いて40分くらいのところにあります。大きな河です。
今朝のまだ早い時間、金曜日から土曜日に日付が
変わるというくらいの時間に家を出ることに
しました。
まずお部屋で全裸になります。愛用のグッズを入れたバッグを持って玄関に立ちました。
裸のままお家を出るのは、やはり緊張してドキドキ
してきます。
脚も細かく震えているのがわかります。
それでいて、すでに私の乳首は固く尖り、下腹の奥が疼いているんです。
外の様子を伺いながら玄関ドアの鍵を閉め、その鍵をカバンに入れ、カバンにU字錠を
掛けました。カバンはキャリーケースで、金具部分がワッカになった物にしました。
Re: 早苗の凌辱部屋 ( No.12 )
日時: 2020/08/08 08:29
名前: 早苗

そしてキャリーケースにU字錠を掛ける時、
もう裸のまま河川敷まで行かなければならないんだ。そう覚悟しました。そう思うと、さらに緊張と
ちょっぴり後悔の念。
こんなことしなければよかったかな。。と言う
思いも沸いてきます。。
でも、いつまでも迷っていても時間が過ぎるだけなので、えいっ!っていう気合を入れるようにU字錠を
閉めてしまいました。
これで、もう後戻りはできません。
U字錠を開ける鍵がないと、玄関ドアの鍵を出すことができず、私は裸のままお家に入ることができ
ません。
キャリーケースは、ナイフやハサミ程度では切る
ことができない、頑丈なものです。
周りの様子を見ながら、足音がしない様に門の外に
出ます。
でも、そこで私は靴を選ぶことを忘れていました。
歩き易く、いざという時に走り易い靴。ローファーとかにすればよかったのに。。
裸にはハイヒールかな。。なんて悠長な事考えて
ピンヒールのミュールを履いてしまったんです。
手に何も持たないほうがいい気がしてキャリーケースは門の内側に隠しました。
門を出て歩き始めました。ついつい腰が引け、胸を
抱いてしまいます。。
周りを伺いながら。特に角を曲がる時には、そっと
覗いてでないと前へ進めません
でした。河川敷きまで普通に歩いて40分ほど。。
そこに辿り着くまでには何度か角もあり、明るい所もあります。
私は多少遠回りになっても車の少ない道、家屋の
少ない道を選んで歩きました。
少し小走りで。ピンヒールの靴音がどうしても響き
ます。まだ、暗い時間。。
息が荒くなって心臓がドキドキ。身体が震えます。
でも、すごい快感が私の中を巡って。
腕を乳房から外し、胸の下あたりで身体を抱く様に
しました。
乳首はツンと硬くなって。私のあそこは少し熱を持ったみたいで。膣の入り口とお臀に力が入ります。
Re: 早苗の凌辱部屋 ( No.13 )
日時: 2020/08/08 08:31
名前: 早苗

バイクの音が聞こえ、ライトが横切って、
とっさに物陰に隠れます。。
恥ずかしい。ここで誰かに出会ったら。
私は身に着ける物がない。
裸身を隠すものが何もない。その不安感は、
逆に私の羞恥の欲望を掻き立てました。
見られてもいい。見られたい。
少し、そんな気もしてきます。。
歩き方も、なぜか意識していました。
お臀のお肉の動きが分かり、乳房やお臀が歩く度、
揺れています。
夢の様な全裸でのお出掛け。夢の中の出来事の
ようでした。
次第に、誰かに出くわしても、私はその人に
裸を堂々と披露出来そうでした。。
まるでモデル気分でした。いつもより私は
女性らしい歩き方をしていたでしょう。。
気持ちに開き直り(?)が出来てから、
それからは時間は早く感じました。。。
「私は一糸纏わない全裸なんだ」
自分の全裸での露出を自分に言い聞かせました。。
河川敷きに降りました。そのまま橋の下に行き、
立ちました。
深夜に近い時間だと言うのに、国道だからなのでしょうか。。
頭の上をひっきりなしに自動車が走っていきます。
自動車のライトが闇を切り裂き、振動が絶えず
伝わってきます。
夜の時間は大型のトラックが多いみたいです。
まさか。この橋の下に、全裸の女がいる。なんて、
誰も思わないでしょうね。。
もし、誰かが降りてきたら。なんて思うと。
ゾクゾクしてきます。
でも、実際に橋から堤防道路のほうに曲がって
くる車がいてドキッとして脚が竦んでしまいます。
でも。私にとっては、これからが本番なんです。
バッグから麻縄を出すと、乳房の上下に巻きつけ、
胸縄を締めます。
乳房の上下にきつく、搾り出すように締めると、
続いて亀甲縛りで締め付けます。
Re: 早苗の凌辱部屋 ( No.14 )
日時: 2020/08/08 08:33
名前: 早苗

腿の間に縄を通すとき、膣にバイブを入れ、
バイブを落とさないように縄を引き上げて
締め付けました。左右の乳首にニップルリングを
付け、ニップルチェーンで繋ぐと、
首輪をつけリードを垂らします。最後に、口に
ボールギャグを咥え、準備ができました。
変態マゾ牝犬早苗に変わります。まだ、あたりは
暗いです。
でも8月に入って、明るくなる時間が早くなって
きました。
まだ周りに人の気配はありません。
でも、犬の散歩をする人、ジョギングをする人など
そろそろ出て来る時間です。。
鍵を隠したところまで行くには、橋を渡らなければ
ならず、そこに行くには堤防になった高い所を
歩かねばなりません。
堤防の上は、視界が開けて、周囲からは丸見えです。。
遠くには自動車の通る橋もあります。
この時間帯だと、ダンプやトラックが目立って
いました。
私は強姦も、あるいは輪姦も覚悟を決めて堤防の
歩道に上がりました。周囲からは丸見え。。
さすがにこんな場所での露出は初めてです。
でも、快感は今まで感じたことがないくらい。
歩くたびに胸元でリードが揺れ、ニップルチェーンが揺れて。乳首に刺激を与え続けています。
そしてアソコからも。膣奥に咥え込んだバイブの
刺激でヌルヌル。。
ボールギャグを咥えた口からも絶えず涎をたらして
ヌルヌルベトベト。。
すごく気持ちがいいです。ミュールだけ履いて、
少し小走りに橋を渡りました。。
堤防の下の住宅街を新聞配達のバイクが通った
から。。
橋の反対側に行くと、私は全裸のまま。。
さらには緊縛した恥ずかしい
本当の優美の姿を露出をしてしまった。
そう感じました。。
対岸の河川敷きに降り、私はゆっくりと歩き、
石でできたベンチの様な所を見つけました。
もう身体が突っ走って理性がききません。
Re: 早苗の凌辱部屋 ( No.15 )
日時: 2020/08/08 08:34
名前: 早苗

私はベンチの前で立ったまま胸を揉み。。
性器を撫で。。
敏感な部分を愛撫し、バイブを出し入れしました。。
もう既に濡れていたので、すぐにイキそうでした
けど、我慢して。。
今度はベンチの上に座り、脚も乗せ、開脚の
ポーズ。。四つん這い。。
そして、ベンチの上に立ち、ストリップみたいに
そのままで果てました。。
暫くそのベンチに座って、自分のことを考えてみました。
裸でお外を歩いてみたい。。そう思っていた私が
本当に裸になって歩いている。。
この2カ月の変化が自分にとって恐いくらいです。
U字錠を開ける鍵を隠した場所に行く時、頭の後ろに手を組み、身体の全てを晒して歩きました。。  
橋を渡り終わる時、バイクの音がいきなり近付いて
来たんです。
頭の中は真っ白に。周囲から遮るものは何もなく、
丸見え。
逃げるところも、隠れる場所もお洋服もありません。
全裸を。。私の恥ずかしい緊縛姿のすべてを晒したままです。
さすがに泣きそうになりました。強姦されてもいいって覚悟した筈なのに。。
バイクのお兄さんとばったり。。新聞配達の人でした。
バイクの男性もびっくりしたみたいで、バイクを
止め、私を見ています。。
私は胸を抱いて座り込んでしまいました。
お互いに橋の上で黙ったまま。。
私は立ち上がることも動くこともできません。
時間ばかりが過ぎていきます。
私が逃げるにしても、相手はバイク。敵うはずがありません。
どのくらいの時間、睨めっこをしていたのか。。
わかりません。
そっと、その人の顔を見上げると、そんなに悪い人ではなさそうでした。。
もちろん。本当のところはわかりません。
Re: 早苗の凌辱部屋 ( No.16 )
日時: 2020/08/08 08:36
名前: 早苗

ただ。。私に何かするつもりなら。。
本当に私をレイプするつもりなら
もうしているはず。そう思ったんです。
それくらいの時間は過ぎていました。
男性も、黙ったまま私を見ているだけです。
そう思うと少し余裕が出てきました。
いつまでも座り込んでいてもしょうがない。
そう思って、私は思い切って立ち上がると、
胸も陰部も彼に晒したまま、
また歩き始めました。
バイクの男性は何も言いませんでしたけど、
私の顔から身体まで当然のようにずっと見て
いました。。
私が近づき、彼の直前を通るときも私は
彼の方に身体を向けたまま、
身体を隠すことはしませんでした。
さすがにそのときは、彼もニヤッとしたけれど
それ以上のことはありませんでした。
女の開きなおりでしょうか。。
私は全裸である自分を恥じらいながらも、
男性に見られた事を冷静に
受け止められる様になっていました。。
もう見られたんだから。。通り過ぎて後ろを
振り返りました。
彼もずっと私を振り返って見ています。。
指1本触れられる事はなく、ただ私は見知らぬ男性に裸のまま屋外を歩く姿を鑑賞されているのです。。
橋の下にまっすぐ降りるのは怖かったので、
少し遠回りをして河川敷きに降りました。
男性はバイクを降りてまだ見ていました。
男性は、何を思いながら私の裸を見ていたのでしょう。
その頃には一度降ろした手を、もう一度頭の後ろで
組む事が出来ました。
Re: 早苗の凌辱部屋 ( No.17 )
日時: 2020/08/08 08:37
名前: 早苗

「見て」という風に彼には見えたでしょう。。。
私は隠した鍵を橋の下から取ると、家路に
着きました。。
もちろん全裸のまま帰るしかありません。
ただ、身体を縛り付けた麻縄は外しました。
縛り付けたままだと、歩きづらいから。。
いざと言うとき、走ることもできないから。。
新聞配達の男性はそんな私をいつまでも見ていま
した。。。
裸のまま帰るころには、あたりはだいぶ明るく
なって来ています。
できる限り大通りを避け、裏道のような路地ばかりを選んで帰りました。
帰る間、見ず知らずの、初めての男性に全裸を
ずっと見られていたことで頭の中が一杯でした。
裸を見られたことが恥ずかしく怖くもあったはずなのに私の身体は明らかに感じていたのです。。
河川敷から持ってきた鍵でキャリーケースのU字錠を開け、中から玄関ドアの鍵を出し、ドアを開けて中に入りました。玄関に入るなり、グッタリと座り込んでしまうほどでした。。
それでいて私の身体は興奮したまま、熱く疼いたままです。自然に手が伸び、胸と股間を弄っていました。
自分が犯されているところを想像しながら。。
バイブを使って。。
そう、頭の中で、私はあのまま、あの男性に犯されていたのです。
あの広い橋の上で。。どこからも遮ることがない
丸見えの場所で。。
全裸の私は橋の上で押さえつけられて。。
脚を大きく開かれて。。
Re: 早苗の凌辱部屋 ( No.18 )
日時: 2020/08/08 08:38
名前: 早苗

乳房を鷲みにされ。性器を嬲られて。
そして最後には男の人のものが私の中に。。
あぁぁぁ。何を考えているのでしょう。私は。
今日は何事もなくすんだけれど、これからは
どうなるかわからない。。
このようなことを続けている限り、そう、
全裸で歩く限りそのことは付きまとってくるはず。
いつかそのときが来るのではと思います。
犯されるのがいやなら露出はやめるしかないけど。。
やめようとは思いません。
裸で歩く興奮と快感にどっぷりと浸かってしまった
ようです。
裸で外を歩いて。裸を見ず知らずの人に見られて
感じているなんて。。
私の身体は、どんどん変態に、淫乱に向かっている
みたいです。


影丸さん

ありがとうございます。
私でよければ、お待ちしています。
Re: 早苗の凌辱部屋 ( No.19 )
日時: 2020/08/08 08:51
名前: 影丸

早苗さん
影丸です。受けていただきましてありがとうございます。
早苗さんでなければいけないのです。
Re: 早苗の凌辱部屋 ( No.20 )
日時: 2020/08/08 09:02
名前: 早苗

影丸さん。
早苗です。ありがとうございます。

「早苗さんでなければいけないのです。」と
ありますが、
なぜ、私でなければいけないのでしょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |