トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2020/03/31 19:10
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
みなさまのおかげで早苗のお部屋も
3回目になりました。
これからもよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の部屋 ( No.121 )
日時: 2020/05/24 19:19
名前: 早苗

持ってきたブラウスを着て、マイクロミニを
穿いてみました。
試着室のなかの鏡に映してみました。
早苗の裸身を余すところなく、すべて見せて
いるんです。
お洋服を着ているのにぜんぜん隠していないんです。
「やっぱり、このままでは、無理。インナーが
なければ絶対無理」
そう思うと、さらに恥ずかしく、心臓がドックン、ドックンと高鳴ってきます。
そのときに、先ほどの店員さんが、
「お客様、いかがですか」と声をかけてくれたんです。
優しそうな、お姉さま。と言った感じの30代
前半の綺麗な女性でした。
「はい。」と応えた後、思わず、
「見てもらってもいいですか」と言ってしまった
んです。
自分でもわからないのですが、ただ店員さんも
シースルーのブラウスを着ていることは
わかっているはず。。
無意識のうちに、店員さんに見て欲しかった
のかも知れません。
「失礼します」と店員さんが声をかけて
カーテンを開けました。
私を見た瞬間、店員さんは目を瞠ったまま
固まったようでした。
「失礼しました。普通に、インナーは着けて
いると思ったものですから」と
さすがに驚いたようです。
やはり、インナーは必要です。
しばらく目を瞠ったままの店員さん。
「ご趣味なんですか」と聞いてきます。
「はい」と応えると
「よろしかったらこちらに来て見せんか」と
言うんです。
「????」状態の私を試着室から出すと、
壁際にかかっている大きな鏡の前に
立たせるんです。
Re: 早苗の部屋 ( No.122 )
日時: 2020/05/24 19:21
名前: 早苗

鏡の中にブラウスとマイクロミニを着けた
もう1人の私が立っています。
お洋服を着ているのに、隠すことなくすべてを
晒している私が。。
縄紐で縛りつけた乳房は歪に膨らんで前に突き出し
乳首を尖らせて、膣にバイブを突き刺している。。
ブラウスの丈は短めで、お腹が見えてしまいます。
マイクロミニのウエスト位置は腰骨のところ。
マイクロミニのウエスト部分はゴムのベルトに
なっていて伸び縮みできるようになっています。
腰骨からブラウスの裾までは完全に露出しています。
もちろん、私のお臍も。今のスカート位置で
股下5センチでしょうか。
そんな自分の姿をまともに見ると、恥ずかしく
頭の中が真っ白になりそうでした。
「どうですか」とニコニコしながら店員さんが
聞いてきます。。
店員さんの目に、軽蔑、とか、汚いものを見ている。と言う様子はなくほっとしました。
いつもは軽蔑され、汚いものを見るように
見られていましたから。
「恥ずかしいです。」と私。
「でも、こういうのがお好きなんですね。」と
店員さん。
「はい」
そして、身体を縛り付けた縄紐をブラウスの
上から、指先でなぞりながら、
「自分で縛ったの? 誰かに縛られているの?」と
聞かれ
「自分で縛っています」
「痛くないの?」
「痛いけど、気持ちがいいんです」
そして私の恥丘を指差して
「ここ、自分で剃っているの?」と聞かれ
「脱毛しました。」というと驚いていました。
Re: 早苗の部屋 ( No.123 )
日時: 2020/05/24 19:22
名前: 早苗

そして、バイブを指差して
「もしかして露出狂?そして変態?」と
ニコニコしながらもすごいことを普通に
聞いてくるんです。
「はい。」と私も普通に素直に応えていました。
私は自分の性癖、恥ずかしい姿を見せたり、
見られたりすると恥ずかしいのに、
興奮し感じてしまうことを話していました。
店員さんの笑顔に引き込まれているような
感じでした。。
それから試着したブラウスとマイクロミニを
脱いで着てきた服に着かえました。
驚き顔のままでいる店員さんの前で
カーディガンを羽織りレジを済ませお店を
出ました。
お店を出るとそのまま家に帰りました。
もう我慢ができませんでした。
そのままお洋服を脱ぎ捨てるとベランダに。
明るい日差しが降り注ぐベランダでオナニー
しました。
バイブのスイッチを入れました。。。
ブルブルと全身が震えだし、すぐにイッて
しまいました。
もう、見られてもいい、見てほしい。と
思いながら何度も逝きました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.124 )
日時: 2020/05/24 20:16
名前: 征爾

昨日からの一変の変化
身体が、心が一気に牝へと
淫乱な心が
露出の心が
奴隷としての心が
身体に纏わりつくロープが蘇らせる
膣にはバイブが刺激を、肉襞を震わせアクメの世界へと

立っているだけでも身体変化をコントロールす事も出来ず
ただ身を任せるだけしかできない
身体の反応は思っている以上だっただろ
前日は禁止事項だものな
唯々普通に過ごす事が先日の大事事項
それが今日は開放するための布石

それでもまだまだモヤットする早苗だが

行く時はバスでの移動しモールに
すぐさまランジェリーショップへと足を
見ているだけで恥ずかしいのに目が留まったのは
シースルーブラウスとマイクロミニ

試着を店員に
試着室に入ると全裸となって垂れ出たマンコ汁をふき取る
鏡に映った姿見て恥ずかしくなったと

全裸亀甲縛りにシースルー上下、色は黒だが
肌の色は当然縄の色まで
何も着てない姿に等しいが店員さんに見て貰った
店員の反応は最初はフリーズだが直ぐに解凍
趣味ですかと
ランジェリーショップでは当たり前の行為

出てきて大きな鏡の前にに案内され立つ早苗の姿とは言うと
この店舗のショップは日頃からしっかりしているな
早苗の姿見ても動じることなく過ごす
此処は一押しショップだ

レジ済ませ直ぐに帰宅、我慢する事無く直ぐに
ベランダへと
震える身体、思い出す光景、何度も逝ったな早苗


それから次回からは亀甲縛りした事とか
こんな姿で買い物している事とかは
「私の主の命令です」と言う事でこの子は主が居るんだと
命令され来ているのだとの認識が生まれるから
次回からは必ず言うようにしなさい。


明日からは多分水曜かな?普通に出社しての仕事かと思う
下着は破廉恥下着とする、上は清楚である服装で仕事しろ
早苗にもっとギャップ的な私生活させたいが問題あるなら言え
Re: 早苗の部屋 ( No.125 )
日時: 2020/05/25 19:13
名前: 早苗

緊急事態宣言、いよいよ全面解除に
なるようです。
緊急事態が解除になってもコロナが完全に
収束したわけではなりません。
コロナ肺炎が完全に収まってから、全面解除
すればいいのにと思うのですが。
それでは経済が破綻してしまうからでしょうか。
解除になったからと言って今までと同じ
生活に戻るわけではないようですね。

今日からまたお仕事が始まりました。
下着はオープンブラにオープンショーツを
穿いて行きました。
恥ずかしい下着です。
でもその上に普通の制服。
ブラウスにジャケット、そしてスカート。
制服を着ていればその下に変態下着を
着けているなんてなんてわかりません。
感染拡大防止のため、仕事は会議室で私一人。
使用中の札を出し、ドアに鍵を掛けて
いれば誰も入ってきません。
今日は朝から暑くて、私一人なのを
いいことにジャケットを脱いでいました。
ブラウスから乳首とオープンブラが
透けて見えています。
仕事しながらクリクリと弄って
しまいました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.126 )
日時: 2020/05/25 20:49
名前: 征爾

そうだな、解除となるが解除だからと言ってもウイルスは絶滅したわけではなく
成りを潜めいつ爆発しようかと狙っている事を忘れてはいけない
今までの生活を維持しないと

今日から又三日間?の出勤、会議室でのお仕事
鍵掛室内には一人、ついジャケットを脱いで
恥ずかしい下着が見える姿、出れも入ってこない事を良い事に
ちっょとだけ・・弄ってしまう

仕事してるのか?

いいとして、明日はブラは破廉恥、そしてノーパンで
上は今日の服装で仕事するように
Re: 早苗の部屋 ( No.127 )
日時: 2020/05/26 19:12
名前: 早苗

仕事してますよ。もちろん。
私なりにですけど。
一人なので好きなようにやってます。
今日もカップレスブラにノーパン。
もちろん制服はきちんと着ています。
でも、会議室に一人なので、ジャケットを
脱いでしまいました。
脚を開いたり閉じたり、そしておまんこを
触っていました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.128 )
日時: 2020/05/26 19:51
名前: 征爾

私なりのお仕事・・ま〜た開いて・・?か
会議室は一人だから好きなように出来るが
そうそう、先日は熱かったからクーラー入れるほどでも無いのか
窓からそよ風とか

明日も今日と同じだが乳首に飾りでも付けて行け

多分木曜と金曜はテレワークか?
Re: 早苗の部屋 ( No.129 )
日時: 2020/05/27 19:14
名前: 早苗

はい、股開いてのお仕事です。
ブラウスのボタンも外して前を開いて、
おっぱい出して。
好き勝手にやっています。
窓は換気のために少し開けているので
エアコンはまだです。
窓を開けていればそれなりに風も入って
くるので、

木曜、金曜は在宅勤務です。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.130 )
日時: 2020/05/27 21:09
名前: 征爾

一人で居る事良いことにジャケットは着ず、ブラウスは前を開いて
乳房を乳首を弄り足開いては指を

窓を少し開けているからそよ風拭いて少し涼しいよな

明日は木曜在宅勤務、パソコンで会議する時以外は破廉恥下着だけで過ごせ
会議する時は上に透けない位のブラウスを着ろ

必ずカメラには絆創膏を
それと会議している時カメラに自分の部屋映ってるだろ
だから以前に覗き込んだと言ってただろ
たぶんそのせいかもしれないぞ
Re: 早苗の部屋 ( No.131 )
日時: 2020/05/28 19:10
名前: 早苗

暑い、と言っても山国なのでまだまだ風は
冷たいです。
窓を開けていれば冷たい風が吹き込んできます。
在宅勤務の今日は朝からカップレスブラと
オープンパンティの下着だけで仕事をしていました。
カップレスブラにオープンパンティ、着けて
いても隠すことができない下着、
ほとんど全裸と言ってもいい下着、
恥ずかしいです。
でも見せるわけではないので、パソコンの
カメラには絆創膏を貼っていました。
裸のままでいるとムラムラが治まりません。
ミュールだけ履いて玄関からドアの外に
出ました。
裸のまま外に出るなんて恥ずかしい。
でも、なんだか、そうしたかったんです。
全裸で外に出たい。って。
露出や羞恥を感じるようになってしまうと、
最近は欲望を抑えきれなくなって
しまうんです。
危険と思っても一人でもしてしまいます。
私の裸で感じて欲しい。喜んで欲しい。
私のすべてを見たいと思う男性になら、
見せてあげたい、って。
バナナを食べても、ウィンナーソーセージを
食べても、男性のおちんちんを
想像してしまってたまらなく欲しくなります。
精液をすべて飲み干したい、って。
特にコロナの感染症が広がってからは
人前での露出、接触ができなくて。
余計に男性とのセックスがしたくて我慢が
できなくなるんです。
私、本当の淫乱になってしまいました。
本当にいやらしく、私に辱めを与えて
くれる男性と付き合いたい。
それも、毎日の様にしてほしい。
Re: 早苗の部屋 ( No.132 )
日時: 2020/05/28 19:12
名前: 早苗

仕事の合間にカップレスブラとオープンパンティ、
そしてミュールだけ履いて玄関ドアの外に
出てみました。
玄関ドアの外は廊下になっています。
私のお部屋はマンションの5階です。
お昼過ぎの午後の1時ごろ。明るい
太陽の陽が煌々と照らしています。
そんなところに破廉恥下着だけで
立っているなんて、何やっているんだろう、
そう思いました。
カップのないブラから乳房が零れているのは
もちろん、固く尖った乳首が上を
向いているのは隠しようもありません。
そして穴の開いたパンティからも恥ずかしい
縦筋が剥き出しです。
廊下には落下防止の手摺りがありますが、
パイプが格子状に並んでいるだけ。
目隠しのボードはなく隙間から丸見えです。
しかも私は明るい日差しの中に立って
いるのです。
誰か人がいたら、丸見えになっちゃう。
そう思ったらぞくぞくするほど興奮して
きました。
熱いお汁が太腿を流れるのを感じて、
そのまま指で弄ってしまいました。
マンションの周りは普通の住宅や
アパートが並んでいます。
周りの家から丸見えになってしまう
かもしれない。
そう思うだけで、気持ちよくなって
しまいました、
しばらくそのままぼーっとしていましたが、
興奮が冷めてくるとさすがに
恥ずかしくなってきてお部屋の中に入りました。
会社に報告するときはきちんと、上半身だけ
スーツを着てパソコンの前に
座って報告しました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.133 )
日時: 2020/05/28 20:26
名前: 征爾

窓開けていれば涼しい風が吹いてくる
天然クーラー?
今日は命じた姿破廉恥姿の下着で仕事していたものな
一応オンライン何時なるか分からないからカメラには絆創膏を
裸のまま?変態下着で居るだけで身体、心が露出求め
玄関から外に出たと
ミュール穿いて玄関から外に裸と言っても変態下着を着けてるよな
最近欲望を抑えれないと

早苗の心に違う芽が芽生え始めてるな
外出禁止、密の接触が早苗にとってストレスに
マンコに肉棒、精液を求める、飼って欲しいと心が動き始めてるな
私だったら早苗を・・

破廉恥下着にミュール姿で共有地の廊下?に出ている早苗は
日中の日の光にさらされ私のこの姿を・・
でも、我に戻って何してるんだろ・・・・と

それで立っているだけでも誰かに見られる、見られるかも、見て欲しいと
思っているだけで濡らす牝の嵯峨

我に返って報告の時間には普通のブラウスにスーツ
ただ違うのは上だけだよな
カメラ隠していた絆創膏外し今日は・・と報告

先日早苗のアップで皆が覗き込んでたと
多分早苗が映っている後ろの早苗の部屋を見たと推測される
だから皆が早苗の部屋はと・・見ていたのだと思う

カメラに映る早苗の後ろはどうなっている?
部屋の一部が映るとかあるだろ

それとも部屋が映らないようバックはカーテンとか
壁とか

職場の人は早苗を見ているのではなく、バックに映る
部屋の様子が気になるとか

明日は全裸に亀甲縛り姿で仕事しろ
報告の段階でカメラの前に居る時は亀甲縛り取り外し
全裸に映って良い姿に、ブラウス、スーツ姿で報告業務しろ

何故カメラに映る背景を聞いたと
それは次回のお楽しみ
Re: 早苗の部屋 ( No.134 )
日時: 2020/05/28 21:58
名前: 質問

早苗さんはいつが生理かな?
生理中の命令でもダイジョですか?
Re: 早苗の部屋 ( No.135 )
日時: 2020/05/29 19:14
名前: 早苗

報告するとき、テレビ会議の時、
カメラの背景ですか。
その時私の背景は壁です。白い壁。。

今日は亀甲縛り、縄を飾り着けた裸で
仕事をしました。
テレビ会議をするときはスーツを着ました。
もちろん上半身だけ。
カメラは胸から上だけを撮るように
セットしてあります。
机の下では脚を開いておまんこ丸出しのまま。
でもカメラの映像はまじめな私の顔を
送っていました。


質問さん。ダイジョです。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.136 )
日時: 2020/05/29 20:24
名前: 征爾

明日はお休みの早苗だよな
久しぶりに神社とか行って屋外露出とオナしろ
服装は任せる
但し人と交わる行為は無し

何故テレビ会議の時はと聞いたか
チョットした悪戯を思いついたからだ
パソコンカメラの映るか映らない微妙なところに
下着を干している所を映すと言う物だ
かすかに下着の一部で有ろうかと言う物が映るか映らないかと言う
微妙な感じをだ
難しいのであればしなくてよい
例えばブラの紐が少し映っているとか、カップの部分とか
パンツの一部とか
そんな感じだな

早苗にとっては恥ずかしい下着が写ってしまうと言った感じだ
大胆に写すのではなく、かすかに写ってしまったと
いう感じ出来るかだ

難しいよな、出来なければしなくてよい

チラリズムと言う昔からある男心をくすぐるものだ
Re: 早苗の部屋 ( No.137 )
日時: 2020/05/30 19:14
名前: 早苗

チラリズムですか。
この次、試してみますね。

今日は私の両親が来たので露出、オナニーは
できませんでした。
お昼を一緒に食べて夕方、帰りました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.138 )
日時: 2020/05/30 19:54
名前: 征爾

今日は久しぶりに両親が
何してるの?元気?と言った感じかな

今日は何もできなかったから明日にでも
出来る事すればよい
Re: 早苗の部屋 ( No.139 )
日時: 2020/05/31 07:29
名前: 早苗

両親が来たのは、私の様子を見に来たのは
確かですが。
それだけではありませんでした。
私の結婚のはなしでした。
こんな人がいるけど、どう、って。
そう、私のお見合いの写真を持ってきたんです。
いい人だから会うだけでも会ってみたら。と
言ってました。
どうしよう。。迷っています。
Re: 早苗の部屋 ( No.140 )
日時: 2020/05/31 07:32
名前: 早苗

両親が来たことで昨日はオナニーも露出も
できませんでした。
ムラムラが収まりません。
夜中の3時ごろ、目が覚めてしまいました。
先週、買った股下0センチのミニとシースルー
ブラウスを着てみました。
買ったとき試着しただけでまだ着て出掛けた
ことがなかったから。
ノーブラでパンティは穿きました。
パンティはやはり見えてしまいます。
乳房が完全に透けています。
そっと玄関ドアを開けて出ました。
まだ真っ暗の時間です。住宅地ですから
歩いている人もいません。
もし昼間だったらその日のうちに早苗が
露出狂だと知られてしまうでしょう
ブラウスの下で固く尖った乳首がツンと
上を向いているのが分かります
道端で立ち止まり、前屈みになってお尻を
突き出しました。
何人もの通行人がいるような気になります
そのまま膝を伸ばして脚を開いて行きます。
早苗のパンティ見えますか?
早苗は淫乱な露出奴隷です。
見てほしくてどうしようもない身体です。
頭の中が痺れました。
自分でもどうしようもないほど淫らになって
しまいました。
我慢できなくなってその場でパンティを
脱いでしまいました。
早苗はパンティを穿くのすら許されていません。
どうか早苗の恥ずかしいところを見てください。
足首を手で掴むほど前屈みになり、丸出しの
お尻を左右に動かしました。
さらにブラウスのボタンを外し、両手で両方の
乳房を揉みました。
立っていられません。
あぁ…しゃがみ込んでスカートの中に手を
伸ばしていました。
初めからそんなつもりだった訳ではありません。
思いもよらないほどおまんこを
湿らせていたのです 破廉恥な私はそこで
感じてしまいました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |