トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2020/03/31 19:10
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
みなさまのおかげで早苗のお部屋も
3回目になりました。
これからもよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.241 )
日時: 2020/07/11 20:59
名前: 征爾

雨降りだと外に行くのも億劫だよな
命じた姿は縄衣装

全裸に縄衣装姿で居ても物足りないよな
雨が止めばちょっとそこまで行って・・と
明日も雨だろうよ

明日は全裸、乳首にニップル
マンコにバイブ、股縄で落ちない様に
買い物行く時はワンピーを着て行け

夕刻にベランダでオナしろ
Re: 早苗の部屋 ( No.242 )
日時: 2020/07/12 19:46
名前: 早苗

今日も雨降りでした。
シトシトと朝から降り続く雨。
まだ梅雨が開けたわけではないけど、
さすがにうんざりしますね。

乳首にニップルクランプを付けおまんこに
バイブを入れて過ごしました。
降り続く雨にうんざりしながらも、
刺激が欲しくて。
家にいるだけでは刺激がなくて。
思い切ってマンション内の全裸散歩しました。
マンション内の全裸散歩、前から
やりたかったんです。
夕方になって、パンプスだけ履いて
玄関からそっと出ました。
ドキドキでした。
左腕を胸に当てて隠して、右手で股間を
蓋するみたいに当てて隠します。
左右の足は交差するように一本の線の上を
歩くみたいに廊下を進みます。
モデルみたいに歩きました。
雨降りの中、すぐに全身ずぶ濡れに
なってしまいます。
いつもは肌に付いた雨粒は肌の上を
転がって落ちていくのに。
今日は次から次に大粒の雨が肌に
かかるから肌の上は水のベールが
覆ってるみたいで肌が綺麗に見えます。
この肌を、裸身を誰かに見られたい、なんて
思っていました。
歩くたびにパンプスの音が廊下に響き、
自分でその音に興奮してしまいます。
一度、家に戻りました。
まだ17時過ぎ。ニヤリとした私は
ベッドの下に転がってるディルドを手に
再び廊下に出ました。
Re: 早苗の部屋 ( No.243 )
日時: 2020/07/12 19:48
名前: 早苗

パンプスは履きませんでした。
裸足のまま、本当に全裸です。
エレベーターに乗って最上階に行くことに。
エレベーターの中はさすがに恥ずかしくて
さっきみたいに胸とおまんこを
隠せずにいられません。
顔がわからないように下にうつむきます。
途中で下向いてしゃがみこみました。
最上階でエレベーターを降りるとマンションの
周囲を見下すなかなかの光景。
階段の踊り場は屋根もなく下からみあげると
私は見つかります。
気に入りました。そして雨降りをまともに
身体に受けます。
そこでディルドオナニー。最高でした。
でも。
帰りは外にむき出しの階段を下りて帰る途中、
下からタクシーの運転手さんに見つかりました。
マンションの前にタクシーが止まったんです。
さっきからマンションの周りをグルグルと
回っていたタクシーです。
運転手さんが傘を差して、車から出て来て
私を見るんです。
あ〜、見られた、もうさっきから見つかって
るんです。
私はしゃがみ、身体を隠しました。
運転手さん、しばらく傘さして下で
ウロウロ歩いていました。
しばらくそのままでいると、ようやく
エンジン音が聞こえてタクシーが去りました。
それから、私は階段を下りて1階まで。
鍵を持ってない私はディルドを非常ドアに
挟んで閉まらないようにして
さっき運転手さんがいた場所に、もちろん
全裸で、雨に肌を打たれながら佇みます。
Re: 早苗の部屋 ( No.244 )
日時: 2020/07/12 19:50
名前: 早苗

とうとうマンションの外に出ちゃいました。
その時またさっきのタクシーが戻ってきたんです。
私は走って逃げるけどマンションから離れて
いきます。
タクシーはゆっくり私を追って来ました。
まだまだ距離は有るはず。
絶対振り向いちゃダメ!逃げるの遅くなる
と自分に言い聞かせます。
道角を曲がったところで植込みに飛び込み
地面に伏せて隠れました。
目を凝らせば植込みの中の私の背中の
白い肌が目につくけどこれ以上走って
逃げきれないよ。タクシー行ってしまいました。
それからもうダッシュでマンション
非常ドアに戻るとまたあのタクシーが
猛スピードで後ろから追って来ました。
ディルドあった。
私がさきにマンションに入れました。
私はそのまま走って階段を駆け上がりました。
その姿を運転手さんは下からまた傘を
さしながら目上げてます。
さすがに息が続かず顔を見られないよう
振り向かず歩きます。
ちらっと下を見ると運転手さんは
私の父くらいの初老の紳士っぽい人。
でも捕まればレイプされたよね。
そのつもりで追いかけてたんだから。
土砂降りの中でレイプ。それも父くらの
初老の紳士に。
そして、事後のこと。
私の股間からはその初老の紳士の 精液が垂れてる。。。
哀しヒロインは道端に全身ずぶ濡れで
雨に打たれながら捨てられる。
あんな怖い思いしたのに。
今。そんなことを僅かに期待した私。
やっとタクシー去りました。
私は家に帰りました。お家は鍵開けっぱなし。
家に入るとドアに鍵を掛け、運転手さんに
犯される妄想でオナニーしました。
何度も逝きました。
出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.245 )
日時: 2020/07/12 20:55
名前: 征爾

今日も雨模様しとしと降り続く

何だって、マンション内を全裸散歩だって
以前より実行したかった件
全裸姿にパンプスだけの姿で・・・
肌に降り注ぐ雨粒は容赦ないくらいに
コツコツと音立てて歩くパンプスの音が響く
意外と響くので一旦は撤収し自宅へと
それでも時間が
はだしで有ればと

エレベーターで最上階へと
着いてみれば全裸姿に雨が心地よいと降り注ぐ
ディルドゥーが膣内に埋め込まれオナを
そんな時にタクシーが
早苗の姿を追い回すようにと
早苗はと言えば見られたかもと逃げて植え込みに身を隠す
何度も追いかける
何度も隠れてはと
やっとの思いで自宅に・・そこからは妄想が
何度も犯され精液が膣からあふれる

土砂降りの中での恐怖と犯されたいとずぶ濡れの早苗は
マンコ汁が洪水
期待したと言っても犯される事は

明日は普通の制服と下着、埋め込みタイプのバイブを
膣に

オナしてよいのは帰宅してからだ
Re: 早苗の部屋 ( No.246 )
日時: 2020/07/13 19:08
名前: 早苗

はい、以前から、裸でマンション内を
歩いてみたい。。ずっと思っていました。
雨の中でのオナニー、そしてタクシー
運転手さんに見られたこと、
とても刺激的でした。また全裸で歩いて
みたいです。

今日はおまんこにバイブを入れ、
普通の下着、制服で仕事をしました。
変化のない仕事です。
家に帰ってオナニーしました。

今日は久しぶりに雨降りはお休みでした。
でも、明日はまた雨降りになりそうです。
災害が起きなければいいですね。
出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.247 )
日時: 2020/07/13 21:49
名前: 征爾

裸でマンションは思っていた以上に刺激的だったな
いつ見られるかと思うだけで濡らす牝
何時の日にか命令する事にしょう

マンコにバイブ入れ制服で仕事
変化?有るようでないが膣内にバイブは存在感だな
家に戻ってオナだけが今の早苗を思う

明日から又梅雨前線がやってくるが
災害の無いと言っても此ればかりは天のみ知るだな

明日は変態下着に制服で仕事しろ
但し乳首、乳房、ラビア等一切触るな
帰ってから全裸、バイブ使ってオナして良いぞ
Re: 早苗の部屋 ( No.248 )
日時: 2020/07/14 19:21
名前: 早苗

今日も雨降りでしたね。
私のところはお昼ぐらいに雨は止みましたが。
まだ降っているところがあるんですね。
崖崩れ、土砂崩れ、河川の氾濫、そして
山の中での孤立。
土砂崩れで孤立しているところもあるようです。
降り続く雨で復旧作業も進まないようです。
これからどうなるのでしょう。

そしてコロナ。相変わらず治まる様子が
見られません。
今日も100人を超える感染者が出て
いるよう。こちらも不安ですね。
出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.249 )
日時: 2020/07/14 20:21
名前: 征爾

熊本の取材に出ていたお母さんがこんなこと言ってましたよ

コロナなんてどうでもよいの、この雨、氾濫
此れの方が今すぐに命の危険が有るから
コロナより今はこっちの方が大変よ・・て取材に対して
言ってましたよ

コロナ何処ではない様子でしたね
で、どこぞの保健師(男性)災害拠点に派遣された人が
コロナに掛かっていたようでした
慌てて避難場所を消毒して居たとか

行く前からかかっていた公算が高いようですね

明日は破廉恥下着付けていく事、恥丘上にマジックで
チンボ欲しいと書いて行け
Re: 早苗の部屋 ( No.250 )
日時: 2020/07/15 19:09
名前: 早苗

今日も雨降り。
7月に入ってから本当によく降りますね。
氾濫、土砂崩れ。いつまで続くのか。
来週になると多少は変わるとか。
早く梅雨が明けてほしい。

梅雨が明ければ、台風の季節。
災害続きの日本列島。
どうなるのでしょうね。

オープンブラにオープンショーツの
恥ずかしい下着を着け、
「チンポ欲しい」と恥丘に書いて
会社に行きました。
でも見せることはない。何の
意味があるのか。
身体を焼き尽くすような刺激が欲しい。
出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.251 )
日時: 2020/07/15 20:21
名前: 征爾

毎日毎日と雨ばかり、来週には少しは変化有るのかと
梅雨が明けると猛暑が待って居ると思ったら
やはり大変だな

恥丘の落書きは早苗が意識する事を思ったが
あまり意味が無かったな

刺激が欲しいがコロナも有るし雨降りが続いている
チョットした露出は出来るかもしれないが
ゴミ出しの日に全裸より変態下着姿で行って来るのも良いぞ
カップレス、オープンショーツ、ガーター、網タイプのストッキング
変態下着でゴミ出しを誰が想像するだろよ
一度やって見ろ

明日は在宅だったな
在宅もこんな姿で仕事してみろ、ただ報告の時は上に何かを着る事
Re: 早苗の部屋 ( No.252 )
日時: 2020/07/16 19:24
名前: 早苗

今日は久しぶりにいいお天気になりましたね。
雲の隙間から晴れ間も覗いていました。
晴れるとやはり暑くなりますね。
今日は在宅の日。
カップレスブラにオープンパンティ、そして
ガーターベルトにメッシュストッキングを
穿いて仕事をしました。
オープンパンティには大粒のパールが
5個付いてます。
パール付きって気持ちいいですね。
大粒のパールがクリ、おまんちょ、そして
アナルを刺激してきます。
久しぶりにお天気が良かったので仕事を
しながらお掃除、お洗濯もしました。
その姿のままベランダにも出ました。
ベランダで洗濯物を干しながらふと、
下を見ると郵便配達のおじさまがバイクに
跨ったまま上を見上げているのが見えたんです。
カップレスブラからこぼれたおっぱい
見られちゃいました。
おじさま、唖然とした様子で見ていました。
私もおじさまが行くまでそのまま見せて
いました。
Re: 早苗の部屋 ( No.253 )
日時: 2020/07/16 19:25
名前: 早苗

お昼過ぎ、スーパーに買い物に行きました。
下着はそのままで白いTシャツにミニスカを
穿いて。
ミニスカでお店をウロウロしていたら、
チラっと見えるガーターが気になるのか、
おじさまたち視線はミニスカの裾に。
そしてTシャツの胸元に。
乳首の突起がTシャツを浮きあげているのが
丸見え。
カップレスブラやパール付きパンティを
着けているなんて思ってないだろなー
見てほしいなーって思いながら歩いてたら
パールがアソコに喰い込んで、気持ちいい。
とても興奮しました。
出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.254 )
日時: 2020/07/16 20:58
名前: 征爾

本日は在宅勤務で指示した変態下着ガター、ストッキング
ショーツと呼べない股は一本の紐に何やら球が
クリ、マンコの穴、尻の穴を適度に刺激か?
そんな姿で掃除洗濯と、ベランダ出てふと
配達員の姿が目に
カップレスから飛び出る乳房を晒したままで
見て頂いたと

その後スーパーへと
Tシャツにミニ、下着はそのまま
乳首が突起しTシャツにテント、ミニからはガーターの
とストッキングの隙間が気になるのか
皆が早苗の姿を

早苗も本当の姿、シャツ、スカートを脱いで見せてたかもしれない
衝動有ったかもな

帰宅後思わずオナしなかっのか?
牝はマンコ濡らすと
オナしただろ

明日もリモート
明日はJKの制服姿で過ごせ

また、ベランダ出てバイブでオナもしろよ
Re: 早苗の部屋 ( No.255 )
日時: 2020/07/17 19:21
名前: 早苗

今年は最悪の年になりそうですね。
まだまだ梅雨は明けそうもないし、
コロナも治まる気配もなく。
台風が来たわけでもないのに梅雨で
大雨なんて。
大きな災害を出して。
台風が来たらどうなるのか。
それにコロナもまだ衰えそうもないです。
今日も200人をこえた感染者が出ている、
なんでこんなに増えるのか。

今日は女子高生になりました。
セーラー服を着て仕事をしました。
オナニーもしました。
出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.256 )
日時: 2020/07/17 21:01
名前: 征爾

都心では300近くまで、検査の量が今まで少なかったのかと思うが
検査件数4000人だとか

人数が増えるのは当たり前だとが検査人数、感染人数、
何処で移された分からない人数
こんな数値をパーセントで割り出せば
・・・今一つ分からない様にしている感あります

と言っても感染者が増えている事は事実
宿泊キャンペーンも都心、東京都のみ外された感じではあるよな

今日はJK姿で自宅でのリモートで
自宅に居るのに制服はJKと
と言っても早苗は加工したJK制服だったよな
変態JK制服ではあまり刺激が無いよな

明日は全裸亀甲縛り、マンコ、アヌスにバイブ
乳首にはニップルを付けろ、歩くだけで身体刺激有るかな
夕刻迫ったらベランダ出てオナしていいぞ
Re: 早苗の部屋 ( No.257 )
日時: 2020/07/18 19:56
名前: 早苗

コロナの検査人数が増えたから。
それにしても毎日のように感染人数が増えて
いるのは。
緊急事態宣言が解除になって、暫く
経ってからまた増えてくるのは。
第2波なのでしょうか。どちらにしても
早く終息してほしいですね。

おまんことアナルにバイブを入れ
亀甲縛りの縄化粧を施しました。
乳首にはニップルクランプ。
バイブを前後の穴に入れていると
さすがに刺激があります。
歩くたびに前後が突き上げるように動いて。
ヌルヌルになってしまいます。
今日はお天気もよかったので隣町まで
ドライブしてきました。
白いTシャツにミニスカで隣町の道の駅に
行きました。
隣町の道の駅は駐車場も広く国道に
面していて入りやすいのです。
トイレも広くて明るく、快適な場所です。
薄手の白いTシャツから乳首のボッチと
縄を浮かべてお店の中を歩きました。
シャツの胸元も大きく開いているので、
ちょっと前屈みになっただけでも見える
みたいで、店員さんがのぞき込んでいました。
歩くたびに前後のバイブが突き上げ、
おまんこはヌルヌルです。
そのままトイレへ。
トイレの個室で前後のバイブのスイッチオンに。
Re: 早苗の部屋 ( No.258 )
日時: 2020/07/18 19:58
名前: 早苗

弱でも十分すぎる程の快楽が襲ってきます。
そのまま1度外に出て、自販機の横に立ちました。
電話している振りをしながら誰かが来るのを
待っていると、40過ぎくらいのおじさまが
飲物を買いに来ました。
前後のバイブの振動を感じながら何度も
軽くイッてしまいました。
改めてトイレに入るとバイブの振動に
気持ちよくて没頭してしまいました。
誰もいないと考え、声を出していたら、
ヒールの音が聞こえて。
不覚にも聞かれてしまいました。
慌ててスイッチをオフにして乱れた
服を直していたら。
隣の個室に入った女性が、
「隣に変態がいるよ。バイブでオナってる、
ありえねぇ」って電話で話しながら
笑っているんです。
凄く恥ずかしくて心臓が止まる思いでしたが、
いままで体験した事のない感触に
襲われ…そのまま逝ってしまいました。
逝く声を聞かれ、笑われてもの凄く興奮
しちゃいました。
変態…そうです、私は変態です。
改めて思いました。
出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.259 )
日時: 2020/07/18 20:28
名前: 征爾

東京では検査対数を大幅にアップしてからなのか
感染者が毎日三桁と
東京の近県、大阪と増えているな

ワクチンが早く出来るとよいな

命令に有った姿バイブは二つの穴と亀甲縛りの縄衣装
乳首にはニップルクランプを
この姿で、歩くだけで刺激的だが
隣町の道の駅にドライブ、乳首や縄衣装が
白のTシャツ越しにはっきりと判るので
好奇の目で覗き込むものが

以前行った道の駅だからトイレも充実している事を
知っているものな
トイレに入り前後のバイブを弱にし起動
そのままトイレ出て自販機の横に
快感を感じながら再びトイレに入って
オナ、聞かれる事無いと思いながら善がり声とバイブの
音を入ってきた人に聞かれ
バイブでオナってる変態が居るよと・・

変態と言われ、笑われる声聞いて又逝ってしまう早苗が
改めて早苗は変態牝豚奴隷と実感したな

明日もマンコ、アヌスにバイブ
乳房を絞り出し醜い乳房に締め上げろ
股縄もちょっときつく縛れ

直ぐに脱ぐこと出来るワンピー着て
神社にでも行ってこい
当然着いたら回り見てワンピー脱いで境内を散策
オナして戻ってこい、但し戻ってくる時は
ワンピーの裾を股下寸迄上げる事
当然バイブが顔出すくらいかもしれないが
恥ずかしいなら股下でなく少し下げてよい
ベルトなんかしていけば調整きくだろ
Re: 早苗の部屋 ( No.260 )
日時: 2020/07/19 19:27
名前: 早苗

乳房を絞り出すように胸縄を締め、おまんこ、
アナルにバイブを入れ股縄を締め、ニットの
ミニワンピにサンダルを履いて家を出ました。
神社について社殿の前でワンピを脱ぎました。
社殿に上がる階段に座り、オナニーをしました。
股縄を緩め、オマンコが見えるように脚を開いて、
音をわざと出すようにバイブを抜き差ししました。
あっという間にイってしまったので、
社殿の周りを一周してから公衆便所の男子側に
行き、肉便器宣言して、臭い中小便器の前で
もう一度オナニーし、おしっこもしました。
オマンコ拭かないままニットミニワンピを
着て帰りました。
帰りは言われたようにワンピの裾をお臀の
半分くらいまで上げて帰りました。
ベルトで調節しました。
当然前後に入れた2つのバイブは隠すことが
できません。
帰り、途中で何人かとスレ違いました。
男子高校生とすれ違ったとき、おまんこと
お臀をガン見され、「変態」と笑われて
しまいました。
恥ずかしいのに見られて、笑われてまた
興奮してしまいました。
家に着くと、玄関でワンピを脱ぎ捨て
またオナしました。
やっぱ気持ちいい、サイコーでした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |