トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2020/03/31 19:10
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
みなさまのおかげで早苗のお部屋も
3回目になりました。
これからもよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の部屋 ( No.221 )
日時: 2020/07/03 19:18
名前: 早苗

感染者がまた増えましたね。
東京で新たに124人だそうです。
どこまで増えるのでしょうね。
まだまだ増えそうな勢いです。
また緊急事態が出るのでしょうか。
政府は、その段階にはない。と言って
いるようですが。
それにしても、アッパラバー男子か
わかりませんが、もっと緊張感を持って
ほしいですね。
Re: 早苗の部屋 ( No.222 )
日時: 2020/07/03 19:21
名前: 早苗

今日はオープンブラにオープンショーツの
破廉恥下着を着けて仕事をしました。
カーターベルトに網ストッキングも着けて。
色は黒。
破廉恥下着、身体を飾るアクセサリーの
ようなもの。
乳房もおまんこも隠すことができません。
乳首は尖ったまま、おまんこはクリも尖って
濡れています。
仕事をしながらも尖った乳首に目が
行ってしまい、つい触ってしまいます。
ますます乳首は尖って疼いておまんこは
ヌルヌルしてきます。
仕事が一段落して公園に行きました。
女子高生の制服、セーラー服を着て。
それも恥ずかしいセーラー服です。
シースルーのブラウスにスカートは
マイクロミニ。
こんなセーラー服を着た女子高生がいるの。
と思うような服です。
黒のオープンブラが透けて見え、
マイクロミニは完全にお尻を隠す
ことができません。
ちらちら見えています。
こんな服で歩いている私。
見られたら恥ずかしい。
明るい日差しの中を公園まで歩きながら、
乳首は疼きおまんこはヌルヌル。
公園まで歩きながら、この草陰なら
無理やり押し倒されて後ろからできそうとか
ここでしゃがんで頭抑えられフェラできそう
とか、この狭い階段で手をついて
立ちバックされたりか、汗まみれのからだを
いやらしく乳首ペロペロ全身舐めて
もらいたいなぁ、とか妄想しながら
公園まで歩いていました。
公園の周りを金網のフェンスで囲われている
小さな公園です。
道路の左右を見渡してみますが、向こう側は
完全に無人です。
振り向けば、背後には子供用の滑り台が
あるだけ。
公園の入口からは、ちょうど死角になって
いる位置でした。
もし誰かが来たとしても、先に気がつくのは
絶対に私のほうです。
Re: 早苗の部屋 ( No.223 )
日時: 2020/07/03 19:23
名前: 早苗

大丈夫。自分に言い聞かせました。
金網に顔を寄せました。
ブラウスのボタンをはずし前を開きました。
中につけているのは、オープンブラだけ・・・
カップがないのですでに胸は丸出しです。
誰もいない路地に向けて、まる出しの
おっぱいをそっと金網に押しつけます。
風のさざめき・遠くに聞こえる車の音・
まぎれもない住宅街の真ん中で、こんな
異常なことをしている私。
固く尖った乳首を金網に擦りつけて、
オナニーをしていました。
こんなことしてるの知られたら
わたし、会社にいられなくなっちゃう。
その前に地域の人たちに知られちゃう。
周りはまったくの無人です。
もし道路を近づいてくる人があれば、必ず気配で
わかるはずでした。マイクロミニに手をかけました。
中の穴開きパンツごと、一気に足首まで下げました。
下半身を露わにして、どきどき金網にお尻を
押しつけました。
もし人が通りかかったら。そう思うだけで、
うまく呼吸ができませんでした。
口で息をしながら、夜の空気に全神経を
研ぎ澄ませます。
誰も来ないで。すさまじいプレッシャーでした。
あたかもそこに人がいるかのような気持ちで、
ああん、見ないで
開き切ったお尻を、思いっきりフェンスに
押しつけます。
道路に向けて『まる見え』にしたまま、
おまんこに手を伸ばしていました。
心が張り裂けそうなほどの緊張感の中、
指先でクリの包皮を摩ります。
見ないで、見ないで。と念じながら
指で弄りました。
おまんこの穴からヌルヌルの淫汁が
溢れてきます。
誰も来ないで。と思いながらも逝きました。
Re: 早苗の部屋 ( No.224 )
日時: 2020/07/03 19:24
名前: 早苗

その時、遠くから車の音が聞こえてきました。
来ちゃう こっちに近づいてくる前に、慌てて
身なりを直しました。
服を整えたところで透けているブラウスからは
おっぱいは丸見えですが。
そのまま知らん顔をしてマンションに帰りました。

明日は雨降りになりそう。
それも大雨になるとか。嫌な予感。
お気を付けくださいね。
出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.225 )
日時: 2020/07/03 20:44
名前: 征爾

感染者が増えている首都圏、各自事態が首都圏への出張
訪問、遊びにを警戒する発表が相次いで発信している

今日の命令は破廉恥下着
こんな姿の命令だと早苗はつい・・触るよな
何処を???当然突起した・・濡れている・・・

メインのJK制服、下着は当然と言って良い変態下着にトップスはJK
公園まで歩いている最中妄想が交錯
此処で、押し倒され、抵抗できない姿でと

公園ではれん極まりない行為、ブラウスのボタン
ショーツは足元に
金網に押し付ける身体
道路に向かってオナする早苗の心は
オナにふけっていると車が近づく
とっさに身なりを整え素知らぬ顔して退散
嫌らしい姿で逝って良かった

明日は大雨の暴風?早苗は一歩も外に出ないのだろうね
私は仕事だな

明日は一日雨、自宅でそうだな亀甲縛りにバイブを膣に突き刺し
過ごせ、オナして良いが全てベランダだ
何度逝ったか知らせろ
Re: 早苗の部屋 ( No.226 )
日時: 2020/07/04 19:13
名前: 早苗

今日は朝から雨降り。
大雨で暴風いうほどのこともないですが断続的に
降ったり止んだりしています。
嫌な予感。
九州で災害が発生してしまいましたね。
大雨特別警報が出されていました。
今は解除されましたが。
テレビの映像を見ていたら、すごい水の量。
線路が、鉄橋が、家が流されて。
去年の台風19号の時のことが思い出されて
しまいます。

それにしても雨の降り方がハンパないですね。
「今までに経験したことがない」
このフレーズも1年に1回は日本のどこかで
聞くようになりました。
それだけ雨の量が多くなっているので
しょうか。

今日はおまんこにバイブを入れ亀甲縛りで
テレビを見ていました。
映像に愕然としてしまいます。
台風19号の時の災害もまだ完全に復旧して
ないのに。また災害なんて。
これからどうなるのでしょう。
出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.227 )
日時: 2020/07/04 20:52
名前: 征爾

至る所で警報が、特に九州では甚大な被害が出ていると
コロナの影響で避難先も大変です

雨もそうだけど雹が降ると・・車で言えば凸凹に

命令通りの姿で一日家で待機状態、テレビを見れば
災害の映像が飛び込んでくる
いつ何が起こるか分からないな

明日は久しぶりに普通の下着、ブラは小さ目の物を
カップからはみ出す乳首が良いな
服に擦れ乳首を突起させろ
ショーツも普通にでもマンコにはバイブ入れてろよ
トップスは何着ても良い事にする

夕刻になったらオナしてよい
Re: 早苗の部屋 ( No.228 )
日時: 2020/07/05 19:27
名前: 早苗

本当に何が起きるかわからないですね。
それにコロナの影響で避難するにしてもどこに
避難していいのか。
大変な世の中、ある意味、住みづらい世の中に
なってきているのかもしれません。
今日はいつもより一回り小さいサイズの
ブラを着けました。
Cカップのそれもハーフサイズブラです。
カップは乳房の下半分程度、乳首がギリギリ
隠れる程度しかありません。
万歳。と両腕を上にあげれば乳首は、
こんにちは、と顔を出してしまいます。
そしておまんこにバイブを入れて
ヒモTバックです。
その上にミニワンピを着ました。
今日は晴れてお天気がも良くなってきたので
お掃除したりお洗濯しました。
動くたびにバイブも動いてヌルヌルに
なってしまいました。
夕方、オナニーしました。
マンションの非常階段まで行きました。
マンションの非常階段の踊り場のところで
ミニワンピをストン、と脱いでいきました、
高い位置の非常階段だったんですが周りの
家からも見られるし他の住人の方が
通ったらどうしよう…。
見られたい、犯されたい、とドキドキしてたら
私の変態おまんこはグショグショになって、
さらにお汁が垂れてました。
なのでブラもヒモTバックも脱ぎ、
ほんとに全裸になって脚を広げ、
踊り場でオナニーをしました。
乳首を強く摘んで引っ張りながら
バイブを出し入れして。
3度くらい絶頂を迎えました。
その後は裸のまま階段から通路を通って
帰宅しました。
すごく興奮して気持ち良かったです…。
出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.229 )
日時: 2020/07/05 20:36
名前: 征爾

避難先でも密を避けるパーテーション?有るらしい
小さいサイズのブラは早苗にとってアンダーは一緒でも
カップサイズが・・今はDカップだったよな多分正規に測ればDではなく
EカップのはずだがCカップのブラを
万歳すれば当然のように乳首が顔出す、突起した乳首がどうしたの?と

夕刻まで家の事をそして非常階段だって
そんな所行ってみにワンピーのボタン外し足元に落ちる
見たいなそんな姿を
他の住人が通ったりすると当然早苗に遭遇するな
見られたら、知られたら、と思うだけで逝ってしまうドキドキ感

思っているだけで洪水
どうせ・・と思い全裸に、乳房、乳首、マンコに刺さるバイブで
何度となく逝く
服を手に・・全裸のままに部屋えと
帰宅した後でも興奮冷めないな
木本良かったと報告か

明日はお仕事下着、トップスは全て普通だ
何もしない帰宅しても触るなよ
Re: 早苗の部屋 ( No.230 )
日時: 2020/07/06 19:18
名前: 早苗

今日は朝から雨降り。
断続的に降ったり止んだりしています。
それにしてもよく降りますね。
九州地方、とんでもないことになっています。
これからどうなるのか。
水曜日ごろまではまだ雨が続くようです。
心配ですね。速く止んでほしい。

朝から雨降り。ということもあって普通の
下着に普通の制服を着て仕事をしました。
普通の下着に制服なので刺激はなし。
つまらない。
でも仕事だからそれが当たり前なのかも。
エッチな刺激ほしい。です。
出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.231 )
日時: 2020/07/06 20:07
名前: 征爾

朝から雨は日本列島上と下では多少違うが
本島と言う北海道、沖縄?
九州では明日も明後日も危険状態と気象庁

普通が物足りない早苗は
本来の普通の業務で文句たらたら
本来であれば普通
でも

明日だが亀甲縛りし制服着て仕事しろ
一切乳首、乳房、マンコは触るな
自宅帰っても触る事は禁止
判ったな早苗
Re: 早苗の部屋 ( No.232 )
日時: 2020/07/07 19:08
名前: 早苗

今日も朝から雨降り。
雨はまだ数日続くようです。
いったい、どのくらい降れば終わるのでしょうか。
災害が大きくなるばかり。

全裸に縄化粧、亀甲縛りをしていきました。
縄化粧の上に普通の制服を着ました。
おまんこ、おっぱい、乳首、刺激され続けて
いました。
刺激が欲しい。と言ったら亀甲縛りですか。
確かに刺激されています。
立ったり座ったり歩いたり。
おまんこ、ヌルヌルです。
でも、触るな。なんて。意地悪ですね。
イ・ジ・ワ・ル
出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.233 )
日時: 2020/07/07 20:11
名前: 征爾

雨を齎す梅雨前線が日本列島に張り付いてるように
川は氾濫し多くの人が被災してます
早く収まれば良いですね

多分これを後で見る事でしょう
見たらオナして良いですよ

明日は刺激が少ない物にしましょう
下着は股縄だけ上はカップレスブラを
後は普通に制服姿でお仕事です

帰ったらオナして良いが職場では弄らない様に
Re: 早苗の部屋 ( No.234 )
日時: 2020/07/08 19:29
名前: 早苗

すごいですね。
すごい。いつものことですが他に言葉が
見つかりません。
テレビを見ていると憂鬱になるような映像ばかり。
水に飲み込まれ、水に流されて。
これからどうするのか。本当に大変です。

私のところも朝から雨降り。
断続的に降り続いています。
股縄にカップレスブラを着けていきました。
雨降りの中傘を差して歩くのは辛いですね。
股縄の刺激で歩けなくなっちゃう。
でも雨の中立ち止まっているわけにもいかないので
知らん顔して歩いたけど。
おまんこヌルヌル。
乳首も尖ってお洋服にこすれてずきずき。
会社について仕事しているときもヌルヌル、
クチュクチュ。
触るな、と言われてるのでトイレに行った
時が辛いですね。
おしっこするために股縄を緩めるけど、
どうしても悪戯したくなっちゃう。
それを我慢して股縄を締めなおしました。
そしてまたお仕事。
その繰り返しでした。
仕事が終わって家に帰ると、玄関で服を
脱ぎ捨てオナニーしました。
何度も逝きました。
出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.235 )
日時: 2020/07/08 20:58
名前: 征爾

九州から列島の真ん中、岐阜、長野と断続的な大雨
一級河川が氾濫し岐阜では屋形船が二艘流されてしまったと
飛騨地域に降った雨は上呂、中呂、下呂地域で
長野は木曽川が

今日はカップレスに股縄を付けてのお仕事出社する前から
お股は洪水、乳首は突起し服に擦れてむず痒い
仕事中は何とか我慢したが家に着いたら
真っ先に服脱いで何度もオナ
失神するのじゃないかと
体中ピクピクと痙攣か?

明日はリモート、まだまだリモートで仕事ならば
黒のカップレス、黒の穴あき、真っ赤なガーター
網タイプのストッキングだけの姿で仕事しろ
報告段階では黒のカップレスブラが解らない服着て報告しろ
当然下はそのままの姿だ

オナは何度しても良い
Re: 早苗の部屋 ( No.236 )
日時: 2020/07/09 19:20
名前: 早苗

今日はリモート、在宅の日です。
言われた格好で仕事をしました。
仕事をしながらもテレビはつけっぱなし。
見れば見るほどすごい映像です。
これで雨が降り止むのならまだしも、
明日、明後日とまた降り続くそうです。
この上雨が降り続けばさらに被害が大きくなる
可能性も。
これ以上、災害が大きくならないことを
祈るばかりです。
出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.237 )
日時: 2020/07/09 20:32
名前: 征爾

指示通りの姿で仕事、変化ないお仕事
テレビは点けたまま画面に映るは悲惨な映像

身体の変化は・・・なし

明日はJK姿で仕事だ、乳首にはニップル、マンコ、アヌスには
判っているよなバイブを挿入
落ちない様に絶えず押し込めよ、ショーツは使うなよ
落ちそうになったら手で押し込め

夕刻頃には・・オナしたいならして良い
ついでにJK姿で神社まで散歩してこい
神社でバイブ使って二つの穴同時両手遣って感じまくれ
Re: 早苗の部屋 ( No.238 )
日時: 2020/07/10 19:19
名前: 早苗

テレビを見ていると本当に悲惨な映像が
多いですね。憂鬱になるばかり。
今日も朝から雨降り。
本当によく降りますね。雨。
いい加減にしてほしい。そう思います。

今日は女子高生になりました。
シースルーのブラウスとマイクロミニを
穿いた女子高生。
ブラウスからおっぱいも乳首も透けて
見えています。
穿いたスカートも太腿が剥きだし、
お尻を完全に隠せず、はみ出しています。
こんな女子高生、いる?。と囁かれそうな
服装です。
しかもおまんことアナルにバイブを
入れました。変態女子高生です。
その姿で決まりきった、変化のない
仕事をしました。
夕方、仕事が一段落したのでオナニー
しました。
雨が降っていたのでお部屋の中で。
おまんことアナルのバイブを使って。
何度も逝きました。
出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.239 )
日時: 2020/07/10 20:23
名前: 征爾

JK姿を指定したが加工したのは誰だった?
早苗自身だろスカートはマイクロ以上尻が半分顔出す
乳房の下は、はみ乳に確かしたと記憶してる

ただ今日はシースルーブラウスに超マイクロ尻出しスカート
だよな

そんな女子高生は早苗だけだがそれ来て外出命令出せば
素直に着て外出するよな

また今日はマンコ、アナルにバイブまで突き刺す姿
仕事は順調に進むが咥えたバイブは容赦なく攻める
一段落した所でオナ全開
何度も逝く姿・・見てたよ

明日は休日
全裸に縄衣装で過ごせ
物足りなければバイブをマンコに刺せ
夕刻までオナは禁止、触る事もだ

17時までオナするな
時間過ぎればオナしてよい事にする
Re: 早苗の部屋 ( No.240 )
日時: 2020/07/11 19:21
名前: 早苗

今日も朝からあめふり。
強くなったり弱くなったりしながら断続的に。
本当にいつになったら落ち着くのでしょう。
滝のように降り続いている雨を見ていると
怖くなります。

今日は縄化粧、亀甲縛りを巻き付けた裸で
いました。
家の中にいたままなので何か物足りなくて。
でも外は雨。
早く止んでほしいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |