トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2020/03/31 19:10
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
みなさまのおかげで早苗のお部屋も
3回目になりました。
これからもよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の部屋 ( No.281 )
日時: 2020/07/28 19:41
名前: 早苗

ブラはどうしようもなく、
「私見ないでくださいね」と言って乾くまで
ノーブラでいました。隠して乾かす場所もなく、
ブラも見られました。
恥ずかしくて帰ってから思い出しながらオナニーしちゃいました。
「恥ずかしいパンツ見られたー!」って言いながらすると興奮するんです。
何回も。ベランダでもしちゃいました。
やっぱり見られるの大好きです。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚奴隷早苗 ( No.282 )
日時: 2020/07/28 20:47
名前: 征爾

今年は雨による水害、コロナウイルス、此処に地震が加わったら
大変な一年となってしまう
これ以上何もなければ良いが

今日は普通の下着と言っても早苗だから少しは凝った作りの下着を
着用した所まではよかったが
お使い頼まれ外出、帰社途中で土砂降り
軒下に避難した物の本日の衣類は白のパンツ
ずぶ濡れでパンツは下着を見てくださいとまで透けてしまった
前も後ろもピンクで黒の縁取りTバック穿いている事が

ずぶ濡れのパンツは下着までしっかりと
何もしなくとも露出してしまったな

ブラも乾かすのにノーブラ
職場では見ないでください・・・と言いつつ
見られて興奮だったな

思い返し自宅で何度もオナ、見られる事が露出狂である早苗にとっては
オナするに十分だったな

これから何起こるか分からないから最低バックか職場ロッカーに
着替えの用の普通の下着、タオル等用意しておいた方が良いな

明日も普通の下着で仕事しろ
Re: 早苗の部屋 ( No.283 )
日時: 2020/07/29 19:09
名前: 早苗

今日は久しぶりに雨が降らない
1日でしたね。
曇りながらも時折、日差しも見えて
長かった雨も、ようやく先が見えてきたのかな。
そんな日でした。
それにしても災害が多いですね、
これで台風のシーズンが来たら、と思うと
怖くなります。
ぼろぼろの日本、どうなるのでしょう。
不安ですね。

今日も普通の下着を着けていきました。
特にハプニングもなく。普通に仕事が
できました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚奴隷早苗 ( No.284 )
日時: 2020/07/29 20:11
名前: 征爾

来週からひょっとしたら天気が良く成る感じが
晴れ間が続くと梅雨明けでしょうね

今日も普通の下着だったから仕事が捗る捗る
何時になく頑張ったかな、昨日同様に

明日は在宅だよな、全裸は元より下着は縄にしよう
縄ブラ、特に今回は乳房が変形するくらいに絞り出すように
股縄も少々きつく締めあげてお仕事だ
外出する時はワンピーでも着て行け
Re: 早苗の部屋 ( No.285 )
日時: 2020/07/30 19:15
名前: 早苗

今日は久しぶりにいいお天気でしたね。
晴れ間もあって。
晴れるとやはり暑いです。
ようやく夏らしいお天気になってきたなって。
そんな1日でした。
このまま梅雨が明けてくれると嬉しいけど、
明日はまた雨になりそうです。

朝から縄化粧を施しただけの全裸でいました。
お天気が良かったので仕事をしながらも
お洗濯したりお掃除をしたり。
洗濯物を干すとき、そのままベランダにも
出ました。
見ている人がいるかな〜って、ドキドキ
しながら洗濯物を干しました。
それからまたお仕事をしました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚奴隷早苗 ( No.286 )
日時: 2020/07/30 21:06
名前: 征爾

久しぶりの天候、何時雨降るとも知れない
朝から縄衣装で過ごす一日
誰か見てるかな〜と心のどこかに

明日はガーターベルト、ストッキング、カップレスブラだけの姿だ
ディルドゥーをマンコに突き刺し飛び出てる部分有れば
太もも内側、ストッキングに差し込んで良い

夕刻になったらバイブ使ってオナしてよい
Re: 早苗の部屋 ( No.287 )
日時: 2020/07/31 19:13
名前: 早苗

やはり雨が降りましたね。
雨音で目が覚めました。
でもその雨も明け方まで。
雨が止むと同時に気温が上がって。
暑いくらいです。日差しは夏ですね。

カップレスブラにガーターベルト、
ストッキングを穿いて仕事をしました。
おまんこにディルドォを入れて。
ディルドォを入れていると仕事をしていても
気になりますね。
つい、弄ってしまいます。
でもオナニーは我慢しました。
夕方になって涼しくなってからベランダで
思いっきりオナニーしました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚奴隷早苗 ( No.288 )
日時: 2020/07/31 20:07
名前: 征爾

命令通りの姿でお仕事、オナも夕刻まで我慢?
良しとして夕刻にオナ全開

明日やお休み
全裸亀甲縛りで過ごせ、外出する時も
上に何か着るだけ但しマイクロミニでだ
お尻が見え隠れする長さだぞ

オナは禁止明日一日するな
Re: 早苗の部屋 ( No.289 )
日時: 2020/08/01 19:18
名前: 早苗

ようやく、梅雨が明けたようですね。
やっと、というべきでしょうか。
待ちに待った梅雨明けです。
夏です。これから夏本番。
でも。。
今年は例年の夏とは違う夏になりますね。
マスクは必須です。
これからますます暑くなるのに、マスクを
していたら余計に暑く感じますね。

コロナが早く終息してほしいけど、
まだまだ衰える様子もなく。
毎日増えるばかり。
早く治まってほしいですね。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚奴隷早苗 ( No.290 )
日時: 2020/08/01 20:32
名前: 征爾

着けているだけで涼しいマスクが有れば良いよな
この夏どのように乗り切るかだ

日に日に倍増する感染者、一度掛かると治ったとしても
後遺症が有る様だ

気をつけるように

天候も良い感じなので、久しぶりに神社などに出かけ
露出、オナでもして来い
Re: 早苗の部屋 ( No.291 )
日時: 2020/08/02 20:14
名前: 早苗

神社までお散歩してきました。
服装は縄で亀甲縛りを締め、更に胸を強調させる
ように乳房の上下にも何重にも縄を締めて乳房を
絞り出しました。
私の貧乳でも乳房が腫上ったようになり、乳首が
プクッと尖っていました。
胸の上下に回した縄が緩くなってずれないように、
何回かやり直して少しきつく締めたので背中の
筋肉が張って、背筋を伸ばすとちょっと胸が
圧迫される感じになりました。
その上にシースルーのブラウス、股上4センチの
マイクロミニのスカートを穿きました。
股上4センチのものですからオマンコは当然隠れ
ません。 
少し前屈みになればお臀も全て丸出しです。
ブラウスのボタンは留めずに外したままにして
いたので、止まっていれば乳首まで隠れますが、
動けばはだけて見えてしまいます。
縄で縛っているのが丸見えです。
こんな、淫乱変態奴隷です。と言っているような
格好を見たら、男性が見逃すはずはないでしょうね。
バイブと首輪を入れたバッグを手に持ち玄関に
立ちました。
ピンヒールを履いてドアを開けようとするとドキドキしてきました。
やはりこの姿で玄関から出るのが恥ずかしいです。
お洋服を着ているのに恥ずかしい部分は隠すことが
できず、丸見えです。
乳房も、オマンコもお臀も隠すことができない
なんて。
Re: 早苗の部屋 ( No.292 )
日時: 2020/08/02 20:15
名前: 早苗

やはり、早苗は淫乱変態奴隷なのですね。
この姿でお外に出るのが恥ずかしいはずなのに、
ぞくぞくするほど興奮しているんです。
玄関から顔だけ出して外を確認し、外の廊下に誰も
いないことを確認して廊下に出ました。
廊下には太陽の明るい陽が差し込んでいます。
その中に立ったら私の姿は、丸見えのはず、
そう思うとまたドキドキしてきました。
マンションにはエレベーターもありますが、
こんな奴隷姿をエレベーターで見られたく
ないので非常階段を使って下まで降りました。
マンションを出ると歩道橋を通り、郵便局の前を
歩きました。
亀甲縛りで縛り付けた裸にシースルーのブラウスを
着て歩いている自分の姿が恥ずかしく
ドキドキでした、
亀甲縛りの縄がおまんこに食い込み、擦れ、喘いで
しまい歩きにくいです。
歩いている途中、何度か車が追い抜いていきましたが、壁の方に体を向けてやり過ごしました。
他には誰にも会いませんでした。
それから神社に行きました。
神社は明るい陽射しの中、シーンと静まり返って
人の姿も気配もありませんでした。
鳥居の下に立つとブラウスとマイクロミニを
脱捨てました。
身体を隠すことができない恥ずかしいお洋服でも、
脱ぐのはやはり恥ずかしいです。
脱いだお洋服をバッグの中に入れ、代わりに
首輪とバイブを出しました。
首輪を付けました。大型犬の首輪です。
身に着けているのは亀甲縛りにした縄と首輪だけ。
早苗は淫乱変態露出奴隷であり、メス犬です。
Re: 早苗の部屋 ( No.293 )
日時: 2020/08/02 20:17
名前: 早苗

四つん這いになり、股縄の隙間からオマンコに
バイブを入れました。
四つん這いのまま神殿まで歩きました。
神殿の前まで行くと、M字開脚してオマンコを
突きだす姿勢をしました。
「早苗は淫乱変態露出奴隷であり、メス犬です。
メス犬になった早苗の全てをご覧になって下さい」とお願いしました。
それからおっぱいを揉んだりおまんこにバイブを
出し入れしてオナニー。
野外でのメス犬オナニーに興奮して5分ほどで
絶叫を迎えました。
「ご主人様、野外オナニーをさせていただいて
ありがとうございます」と言い逝かせて頂きました。
オナニーして逝った後、帰ろうとしたのですが、
興奮したままの私はお洋服を着る気にならず、
そのまま帰ることを思いついたのです。
もっと恥ずかしい刺激、興奮が欲しかったのです。
亀甲縛りで縄を巻き、首輪を付けただけの裸で
神社を後にしました。
着てきたお洋服はバッグに入れたまま。
裸のままで歩くなんて恥ずかしいのに、興奮した
ままの私はそのまま神社を出て歩いていました。
郵便局前、歩道橋と歩きました。
裸で歩いているのがドキドキでした。
マンションまで来た時、入り口から一人の女性が
歩いてきたのです。
同じマンションに住む女性でした。
Re: 早苗の部屋 ( No.294 )
日時: 2020/08/02 20:20
名前: 早苗

さすがに見られるのは恥ずかしいので、
自転車置き場で、蹲ったんです。
でも、気が付いたみたいですぐ後ろから
「もしもし、大丈夫ですか?」と声をかけられて
凄くびっくりして、逃げることも出来ずにいると、
「もしかして・・襲われたんですか?」と顔を
見られてしまいました。
「大丈夫です」と答えると一瞬たってから、
あー解った、という顔になってしばらく沈黙。
そして
「あっあっ私、こういうの、えーと、初めて見ました。ご趣味・・ですよね?」
「なんだか真面目そうだから、心配したんです。
へー意外!こーゆー事出来るんですね」
「あなたこういう趣味だったの?知らなかったな」
みたいなことを言ってたと思います。
私は見られたことですごく興奮して、今思えば少し
変なのですが、自然に立ち上がるとその女性に
体を見せました。すると
「おおーっ」と拍手。しばらく見てくれました。
股間のヌレヌレを見たときは、笑いながら口を
押さえて私の顔を見上げてました。
あえぎ声を軽く出してもそんな私の顔をじっと
見ていてくれて、気持ち良かった。
最後は向こうから「ありがとうございました」と
会釈をしながら別れました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚奴隷早苗 ( No.295 )
日時: 2020/08/02 22:30
名前: 征爾

命令従う早苗
乳房は変形するように何重にも巻きつけ乳首は突起
シースルーのブラウスと股上4cmと、前の割れ目は無論
尻は半分以上丸出し姿だよな
服着ているのに恥ずかしい衣装に下着、ピンヒールは当然プレゼント品
誰が見ても露出狂、犯してくださいと言っている姿だよな
亀甲縛りし乳房は変形しているのに隠すこと出来ないシースルーブラウス
どう見ても丸出しだよな
マンコには縄が食い込む姿、歩くだけで息は

道路では通り過ぎる車に背を向け恥じらいか?牝豚
神社に着くと隠すこと出来ないシースルーブラウスとスカートを
脱ぐことに恥じらい、隠すこと出来ない衣類でも脱ぐとなったら
恥ずかしさを感じるか

鞄に入れその代わりに首輪とバイブを
早苗はその場から
変態と成っる、淫乱露出狂変態マゾ牝家畜牝
四つん這いとなってマンコにバイブを尾っぽ代わりに
神殿前に着きM字開脚、変態マンコ汁垂らす穴を披露し牝豚精液処理玩具として
早苗は淫乱変態露出奴隷であり、メス犬ですと

オナし逝った後興奮冷めぬ心であろうことか
全裸亀甲縛り牝奴隷姿で帰宅を
裸亀甲縛り姿で帰宅途中何もなかったところで
マンション到着時に一人の女性が

同性に見られるのはやはりと心に、行動は
直ぐに自転車置き場に隠れようとしたが気づかれたな
でも生真面目な女性はまじまじと早苗の趣味、変態さんが居るんだ
こんな趣味も有るのね・・・と
早苗の変態声まで聴いてくれるとは
恥ずかしさの中で早苗も逝くし
女性からは知って居たとは言え初めて見る牝の姿を

明日は仕事
カップレスブラ
股縄
ガーター
ガーター用ストッキング
後は普通のOL姿で仕事しろ
昼休みにはトイレでオナしてよい
オナした後変態汁は太ももに垂らしたままで夕刻まで仕事しろ
Re: 早苗の部屋 ( No.296 )
日時: 2020/08/02 23:49
名前: 永徳

はじめまして、永徳と言います。私もあなたを調教してもよろしいでしょうか?
Re: 早苗の部屋 ( No.297 )
日時: 2020/08/03 19:27
名前: 早苗

暑いですね。
梅雨が明けたと思ったら急に暑くなってきました。
これからはコロナだけではなく、熱中症にも
気を付けなくては。大変です。
マスクをしているから余計に暑く感じますね。

カップレスブラに股縄を締め、ガーターベルトに、
柄のついた黒のストッキング、
そしてブラウスに黒のミニタイトを穿いて
行きました。
股縄が絶えずおまんこを刺激、こすり続けてきます。
乳首もお洋服にこすれて刺激され固くなったまま。
おまんこヌルヌルです。
ブラウスから乳首が浮き上がっているのが丸見え。
暑いから上着は脱いでいました。
周りの男性社員たちにニヤニヤ見られていました。


永徳さま。
はじめまして。ありがとうございます。
私を調教されたい、ということですが。

このお部屋、もう一杯になります。
書き込みできなくなりますが。
それでもいいのですか。
Re: 早苗の部屋 ( No.298 )
日時: 2020/08/03 19:33
名前: 永徳

新しい部屋は作られるのではないのでしょうか。それと、次の部屋ができたら命令を出しますがいいですか?
露出狂淫乱変態マゾ牝豚奴隷早苗 ( No.299 )
日時: 2020/08/03 20:08
名前: 征爾

此れからの日々暑い日が何日と続くのか熱帯雨林にコロナ菌
何方も見えない猛威
マスクを屋外で着けていると熱中症以上の暑さを
事務で室内冷房されている場所では多少良いが
冷房が無い場所では熱中症が

命令の指示に従った早苗は股縄が刺激
乳首は衣類に擦れ
ブラウスはテント状態
股は洪水と
太もも内側では粘液がネチャ ネチャと
男性陣は早苗の姿見て
透かしたように見ている
早苗の思い過ごしかも知れないが

明日の仕事だが
いたって普通の下着着用と言っても
早苗の事、Tバックショーツ、ブラはちょっと小さめのBカップ付け
乳首だけカップから飛び出すようにするだろ

そんな姿で仕事は捗るだろ
帰ってから全裸バイブでオナしろ
但し部屋は居る前に全裸となって早苗が思う数かぞえ
てからドアを開け部屋に入れ
Re: 早苗の部屋 ( No.300 )
日時: 2020/08/04 15:15
名前: 早苗

お部屋、新しく作ったほうがいいでしょうか。
これから先、どうしよう。。かと思っています。
また新しくお部屋を作って続けるのか、
このまま終わりにしようか。と。迷っています。
どちらにしても暫くお待ちください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |