トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2020/03/31 19:10
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
みなさまのおかげで早苗のお部屋も
3回目になりました。
これからもよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の部屋 ( No.1 )
日時: 2020/03/31 19:13
名前: 早苗

訃報が掛け捲っていましたもう見れないのでしょうね動物、殿とまだまだ色んな事が
パン君が寂しがるでしようね
今日は決してオナ禁止意地悪命令です、
早苗にとってオナは穿け口だよなもっと
苦しめないとな
明日もオナ禁止としよう
但し服装は変態下着のみ、トップスは
普通で構わない
フラストレーション溜まってもいけないのし
生殺し?も早苗にとってはと言う事で自宅に
帰ってからベランダで全裸バイブオナして
良いとする
一日職場で我慢したら自宅で吐き出して良いぞ

征爾様からのご命令を早苗がコピーさせて
いただきました。
Re: 早苗の部屋 ( No.2 )
日時: 2020/03/31 19:14
名前: 早苗

志村けんさん、亡くなったのですね。
それも新型の肺炎だとか。
怖いですね。肺炎は。
まだまだ爆発しそうな勢いです。

意地悪ですね。
今日もオナニー禁止、だって。
カップレスブラに穴開きパンティを
着けていきました。
カップのないブラから零れた乳房が揺れ、
乳首が洋服に擦れて固くなってしまいます。
ズキズキと疼いてきます。
それに連動するようにおまんこもヌルヌル。
オナニーしたい。でもオナニー禁止。
家に帰るまで我慢しました。
家に帰ると玄関で裸になり、そのまま
ベランダに出ました。
バイブを持って。
ベランダでМ字開脚したり、四つん這いに
なったりしてバイブを使いました。
どこで誰が見ているかわからないのに。
私の裸、見てー。と言いながら逝きました。
4回か5回は逝ったと思います。
お尻の下、グッショリに濡れ水溜りが
できるほどでした。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.3 )
日時: 2020/03/31 20:35
名前: 征爾

おめでとう、3話目となったな

訃報から
ドリフの中で一番若い志村さんが・・どこでうつされたのか
一部の学生はそんなのうつる事ないさと言っていますね
鼻づまり、発熱、味覚障害、匂いしない、今こんな症状が出ていたら
きっと・・・ですね

命令
はい、意地悪しました
職場には変態下着着て行けと、カップから零れ出た乳首が
ブラウスに擦れ硬くなったよな
刺激は下半身迄
マンコからは早くと涎垂らしてただろ

一刻も早く帰宅したよな、玄関で全裸となってバイブ片手に
ベランダ出て誰が見ているとも限らない明るい陽射し
お尻ついてM字開脚、四つん這いと
マンコにバイブ突き刺し何度も出し入れしただろ
次第に洪水状態、潮吹きふきオナ
止めることなく何度も逝く姿見たかったぞ

明日は普通に仕事だな、当然下着も窮屈差を味わうとよい
帰宅したら玄関で全て開放、全裸で過ごしてみろ
Re: 早苗の部屋 ( No.4 )
日時: 2020/04/01 19:34
名前: 早苗

今日は普通の下着を着けていました。
普通の、カップのあるブラにショーツです。
久しぶりに着けた普通の下着、普通なのに
感じ方は違います。
おっぱいもお尻も窮屈に感じていました。
仕事が終わって家に帰ると玄関でお洋服を
脱ぎ捨て裸に、
裸になるとなぜかホッ、としますね。
裸でいるのが気持ちいいです。
玄関でオナニーしてしまいました。
気持ちよくて何度もイってしまいました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.5 )
日時: 2020/04/01 22:12
名前: 征爾

窮屈から解放されると玄関先で全てを脱ぎ去り
身も心も開放されオナニーに耽って何度も逝ってしまったな

マンコからは止めることなく洪水の嵐だっただろよ

明日明後日とマンコにピンポン玉入れて仕事に行け
Re: 早苗の部屋 ( No.6 )
日時: 2020/04/02 05:36
名前: 早苗

今日はゴミ出しの日です。
少しずつ暖かくなってきて、お洋服を着て行くか、
全裸で行くか迷いましたが、
久しぶりに全裸でゴミ出しに行くことにしました。
全裸のままゴミ袋を持って玄関に立ちました。
全裸のまま玄関ドアから出る時が緊張しますね。
ドキドキ、ドキドキ、心臓が飛び出しそうです。
脚もガクガクと振るえています
ドアを少しだけ開け、隙間から顔だけ出して
周りを見回しました。
誰もいないことを確かめてからドアを大きく
開けて外に出ます。
やはりドキドキしながら廊下を歩き階段を
下りました。
もちろん早朝、まだ暗い時間です。
廊下には蛍光灯の灯りが灯っていて私の裸身を
浮き上がらせています。
誰かいたら見られちゃうかな。。
自分の歩くヒールの音にもドキッ、として
しまうほどです。
夜中に雨が降ったのか水溜りができていて
滑りそう。
それでも、ゴミ置き場までは誰にも会うこと
なく行くことができました。
ゴミを置いてホッとしながら帰ることが
できました。
でもこのまま帰るのも何か物足りません、
裸で歩いている恥ずかしさと興奮で乳首と
クリトリスはズキズキ疼き、
おまんこはヌルヌルです。
そのままマンションの裏に回り自転車置き場に
行きました。
自転車置き場の隅でオナニーしてきました。
こんなところで裸でオナニーしてる、
見つかったらどうしよう。
そう思うだけでいっちゃいました。
Re: 早苗の部屋 ( No.7 )
日時: 2020/04/02 19:05
名前: 早苗

ピンポン玉をおまんこに入れていきました。
グリグリ、ヌチャヌチャ、おまんこの中で動きます。
ズキっ、おまんこを突き上げるんです。
恥ずかしい汁が溢れて太ももを濡らしてしまいます。
トイレに飛び込んでしまいました。
いけない悪戯に耽ってしまいました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.8 )
日時: 2020/04/02 19:55
名前: 征爾

今日はゴミ出しそして天候も良い
全裸だって、そんな姿でゴミ袋持って集積所に
誰かに見られるかもとドキドキしながらだよな
誰かにと・・そんな中身体の奥底の興奮が 目覚め
自転車置き場隅にいきオナ

そんな姿で隠れ、全裸姿見られるかもと思うだけで
逝かなかったのか?どうせすぐに逝ってしまったよな早苗は

本日マンコに玉が、動くだけで膣内の球を感じ身体が反応する前に
膣内から感じる刺激太もも内側は洪水
トイレで何度も拭き取ってオナしたな牝豚

土日は命令しなくてよいか?それとも有った方が良いのか
土曜、日曜と股縄付け日常の掃除洗濯、買い物と行動だな
乳首にはニップルを
もっと恥じらいたいのであればマンコにバイブ突き刺し抜け落ちないように
しても良いがその場合は
17時以降迄オナはするな
過ぎれば股縄だけの姿でオナしてよい、当然ベランダ出てだ

天気よければお宮行って破廉恥極まりない服装でオナしてこい
Re: 早苗の部屋 ( No.9 )
日時: 2020/04/03 19:28
名前: 早苗

今日は特にご指示がありませんでしたので、
ノーブラノーパンで出勤しました。
ノーブラで服に浮き出た乳首の突起を男性に
見られると興奮するんです。
ツンとしてる突起が見られると、どんどん
目立ってきて恥ずかしいです。
いやらしく透けて浮き出た乳首が丸見えで、
まわりの男性が見てくださいます。
今日は黒の透け透けのキャミソールに膝丈の
前にスリットが入った白のスカートを
穿いて行きました。
このままだと流石に乳首が丸見えなので、
白のカーディガンを羽織っていきました。
カーディガンのボタンは一番上の一個だけを
止めて電車に乗りました。
いやらしく透けた乳首がちらちらと顔を
覗かせています。
両隣にいたおじ様が透けて見える乳首気に
気がついたようで、ちらちらと見えている
乳首を一生懸命見てくれていました。
見られている、と思うととても興奮します。
もっと見てほしくなって私はカーディガンの
ボタンを外してしまいました。
乳首の周りのツブツブまでもが見えるくらい
透け透けのキャミソールです。
ホントに乳首が丸見えです。
上から下までいやらしい視線で舐めまわして
いる両隣のおじ様。
前の座席に座っているおじ様もビックリした
顔をして透けた乳首と興奮で紅潮した
私の顔とを交互に視姦してくださいました。
痛いくらいどんどん勃起していく乳首。
触らなくても判るくらい、びしょびしょに
濡れているおまんこは自分でもじゅうぶん
判るくらいエッチな匂いを放っていて、
おじ様達も鼻をクンクンさせているので匂いも
バレバレです。30分くらいは電車に乗って
います。
会社に着いておまんこをチェックしてみると、
いつもヌルヌルしたお汁が溢れ出ていて
太腿までを汚してしまっています。
仕事中は太ももの内側に香水を付けて、
いやらしい匂いをごまかしながら仕事をして
ました。オナニーもしました。
明日は家にいます。お掃除、お洗濯をします。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.10 )
日時: 2020/04/03 21:02
名前: 征爾

本日下着無しでお仕事、突起した乳首が見られるのではと
意識するだけで恥ずかしさを感じ余計に突起、そして
割れ目からは

見られていると思っていた時に心の奥に囁きが
ボタンをはずせと、もっと見て貰えと

直視され犯される、目で犯されるだけで洪水
変態牝汁はオスを誘う匂いを
フェロモンを知らずに放出
気づいた早苗は香水を
何とか匂いでごまかしたな

明日は一日家でとの事
掃除、洗濯と買い物はしないのか?
買っても2 3日分、冷凍のパスタ、おにぎり
今チンして食べられる食材が売れ切れする物も

マスクも無い、消毒液も無い 色々買っておいた方が良い物も
早苗が万が一となった時ここ数日何処で何していたと
聞かれて・・・言えない事に成っても仕方ないから
無理に外出し犯される行為無いように

この騒動収まるまで仕方ないが我慢するしかないよな
Re: 早苗の部屋 ( No.11 )
日時: 2020/04/05 19:01
名前: 早苗

パソコン不具合のためネット接続が不安定に
なっています。
パソコン設定にしばらくかかりそうです。
2、3日お休みします。
ごめんなさい。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.12 )
日時: 2020/04/05 20:29
名前: 征爾

確認した
今の時期ネットにアクセスが増加しているとの事
よって繋がりにくくなっているとの事

ネット環境で高速通信別契約しているのであれば
繋がりにくい事も無いらしいが金銭的な物も有るので
無理にする事も無いかと思う

暫く休むと言う選択も有りだ
此れかくのに携帯使って書いたのかと

月曜からの命令入れておくが、見たら実行と言う事にする
来週いっぱい変態下着で仕事とする
Re: 早苗の部屋 ( No.13 )
日時: 2020/04/08 19:13
名前: 早苗

パソコン、ようやく復旧しました。
よろしくお願いします。

新型肺炎で、ついに緊急事態宣言が出てしまい
ましたね。
これからどうなるのでしょう。
収束するようすが見えませんね。
もっともっと蔓延するのかと思うと、恐怖と
不安が交錯しています。

お天気も良くお花見にちょうどいい時期です。
なのにお花見ができないなんて。
歩きながらのお花見はできるかもしれませんが、
大勢の人が集まって飲んだり歌ったりのお花見は
NGなんですね。
ということで職場でのお花見が中止になってしまい
ました。
なにか残念で淋しいですね。

今週は月曜日からオープンブラとオープンパンティの恥ずかしい下着をつけています。
キャミソールにミニスカートを穿いてカーディガンを羽織って電車に乗っています。
キャミから浮き上がった膨らみ切った乳首を
両隣のおじさまに見てもらっています。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.14 )
日時: 2020/04/08 19:51
名前: 征爾

とうとう出たよな緊急事態が
若者はかかるはずないと、また京都大学の医学部研修医や医師、事務方が
学長から再三控えるようにと言われていたが無視して飲食していたと
90人ほどだとか、今は自宅待機が命じられているとか
見えないだけに又無症状の人がクラスターとして大勢にうつすのだろうね

職場でお花見予定だったのか、でも・・・中止に
残念だね

嫌らしい下着での通勤でキャミのテントを見て頂いていると
おじさんたちニヤニヤと・・触りたかっただろうね
今週いっぱい今の状態で通勤しろよ

今度の土日だれも居ないであろう神社とか、さくら無ければ来ないと思う
そんな場所で変態オナでもして来い
まわりをよく見て実行するように
Re: 早苗の部屋 ( No.15 )
日時: 2020/04/09 19:08
名前: 早苗

この騒動、どこまで広がるのでしょうね。
首相は、人と会うことを自粛するように、人と
接するのを二割にするようにと言っていますが。
それで防ぐことができるのでしょうか。
いつまで続けるのか、先が見えないから
不安ですね。

今日も恥ずかしい下着にキャミとスカートを
穿いていきました。
キャミからプクッ、と膨らみ切った乳首が
浮き上がっているのが丸見え。
カーディガンを羽織って電車に乗りました。
電車の中ではいつものおじさま、ニヤニヤ
しながら私を見ています。
カーディガンのボタンをはずして前を開いて。
おじさまに見ていただきました。
見られていると思うとおまんこはさらに
濡れ濡れになって、膝を伝うのが判るくらい
になっていました。
職場につくとそのままトイレに。
ぐっしょりになったおまんこを弄って
しまいました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.16 )
日時: 2020/04/09 20:13
名前: 征爾

現在緊急事態宣言発令だが親が子供たちを実家にと
ウイルスを持ち帰る動きが垣間見る
都会から帰省実家に戻る行為
ウイルスもって帰宅する者が多いようです
自分は掛かってないと思い帰宅、実家の両親に移す事が懸念されるよな

本日も嫌らしい下着での通勤だよな
乳首、乳輪が此れでもかと突起、此処です私はと乳首が
よく解る状態
ましてや擦れまだまだもっと大きく見て欲しいと衣類を持ち上げる
カーディガン開いて見てと早苗の心が開放する
見られている、犯してほしい・・・
思うだけでマンコ汁垂らす牝豚がそこに

職場に着くころにはマンコから垂れ流した汁が
太もも内側に

濡らす牝奴隷早苗がそこに、トイレで弄りオナしただろ
変態牝豚は仕方ないな

土日の命令は入れているから
来週だがごく普通のOLとして過ごしてみるか
多分途中から欲求が
その時と思うタイミングで命令を入れる事にしようかと思っている
来週は普通の下着に衣類だ
不満有るかと思うが貫き通してみろ
Re: 早苗の部屋 ( No.17 )
日時: 2020/04/10 19:11
名前: 早苗

今日もカップレスブラにオープンショーツを
穿いての出勤でした。
服装はブルーのキャミに膝上10センチのスカート、カーディガンでした。昨日と同じです。
でも違うのはブルーのキャミは、乳首が出るように切っておいたことです。
ちょっと悪戯してみました。
電車に乗る前から電車の中で見られるのを想像して、おまんこはヌルヌルの濡れ濡れです
私の乳首はカーディガンを羽織っているのに、
カーディガンの上からわかるくらいに
プクッと膨らみ切っていました。
エッチな匂いも放っていました
電車に乗ると、いつも見てくださるおじ様達が
乗っていました。
吊り革につかまっていると、私の両隣に
移動して立つおじ様達です。
おじさまの期待して見つめている眼に応えて
カーディガンのボタンを全部外して全開に
前を開けました…
キャミの穴から、ツンッっと飛び出ている乳首
すごいビックリした顔をして、すごい早い動きで、
私の顔と乳首とを交互に見てくれました。
おじ様はいつもとは違ってわたしの身体に密着
するように近付いてきました。
ホントに目の前で食い入るように視姦されて
しまいました。
もうおまんこはさらに濡れ濡れになって、膝を
伝うのが判るくらいです。
空いてきたので座席の窓側に座るとおじ様も
隣に座ってきます。
そして穴から飛び出た乳首をジッとガン見して
きます。
降りるまで見てもらいました。もうおまんこは
ヌルヌル。
仕事中はカーディガンを羽織っていましたが、
やはりプクッと膨らんだ乳首は
カーディガンを突き上げていました。
周りのおじ様たちが気が付いたみたいで
胸元ばかり見ていました。
トイレに行ってはいけない悪戯に耽っていました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.18 )
日時: 2020/04/10 21:07
名前: 征爾

今日は自ら楽しむ姿で通勤したな
乳首見られるようにと、ぷっくりと膨れた乳首は
此れでもかとふくれてたか

マンコ汁は牝の香り放って居たと
自分でも太ももまで垂れ落ちる汁を感じるとは
よほど牝汁垂らしたのだろうな

職場でもカーディガン羽織っていたが少しおいた過ぎ感あるぞ
カーディガン越しに乳房、乳首が突起している姿
見るなと言うのが難しいだろ

若い女が乳房を見られる事は当たり前、服通し突起が解れば
見られる事当たり前だよな

土日できる感じであれば命令を実行しろ

来週からの命令少し意地悪するかな
Re: 早苗の部屋 ( No.19 )
日時: 2020/04/11 19:53
名前: 早苗

不要不急の外出は控てください。という
自粛ムードが広がっていますね。
お天気がいいのに外出ができないなんて。
家にこもっていても朝からムラムラするだけで
もう我慢できません。
生活に必要なお買い物なら、と買い物に行って
きました。
裸にコートだけ着ての買い物です。
膝上、腿の半分ほどの丈のコートなので、かなり
ドキドキしました。
履いていた靴も8センチヒールにしたら
ちょっと屈んだだけで見えちゃうし、
コートの合わせ目からも肌がちらちら見えて、
歩くだけで溢れてきちゃいました。
大学生くらいの男性に見えるように品物を
見る振りをしてМ字開脚をしたら
気が付いたのかこちらをガン見してきました。
たぶんばれちゃったかな。そう思うと余計に
溢れてきました。
大学生くらいの男性、チラチラ私を見ながら
つかず離れず後を着いて来るんです。
用もないのに階段やエスカレーターを何回も
登って見せつけていました。
それから本屋さんに入りました。
私が本屋さんに入ると大学生も本屋さんに
入ってくるんです。
明らかに私を見ているんです。
本屋さんで大学生が本を探すふりしながら
急にUターンしてすれ違ったり本を見るふり
しながら隣に立ってコートの胸元を覗き込んで]
たりするんです。
私も見せつけるように、胸を強調したり下段を
見るふりしてしゃがんでみたりしました。
しゃがんだとき、お汁が溢れちゃって床に
ポタポタ落ちちゃって、彼はニヤニヤしながら
私のおまんこを見ていました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.20 )
日時: 2020/04/11 20:53
名前: 征爾

家に籠ってばかりも早苗にとってはチョット
天気が良いと言う事と買い物
全裸コート姿で

歩けばコートの合わせ目から肌が露出
プチ露出見たいものだな
学生にちょっと悪戯気味にM字座りだろ
当然丸出し状態だよな

早苗の癖?だろうか楽しみたいのか
何度もエスカレーター乗ってお尻を突き出してただろ
後ろに居れば丸見えだな

露出する早苗は見られているだけで感じマンコからは
変態汁垂れ流し
嫌らしい汁を垂らす牝豚早苗

少しは解消したかな

街中では人が普段の20パーセント位?だろうか
極端に少ないな
スーパーとか生活製品販売している所は逆に人が
溢れている感じがするな

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |