トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2020/03/31 19:10
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
みなさまのおかげで早苗のお部屋も
3回目になりました。
これからもよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の部屋 ( No.201 )
日時: 2020/06/24 19:43
名前: 早苗

そしてショーツも一回り小さいSサイズの
紐Tバックのショーツ。
ほとんど食い込んできます。
おまんこに小さめのバイブを押し込んで
ヒモTを穿きました。
いつもはパンスト穿いてますけど、今日は
生脚に真っ赤なヒモTを食い込ませて
穿いてました。
朝礼後にお茶を配るんですけど右の乳首、
出てました。
それから所長のうしろの戸棚の帳簿出してたら、
左右の乳首完全に出ちゃって
ヤバかったです。
おまんこの中でバイブが暴れて、すごく
濡れているのが自分でもわかります。
知らず知らずのうちに、脚を開いたり
閉じたりしていたみたいです。
早く、触りたいって。
そんな私の姿をおじさまがニヤニヤしながら
見ているんです。
ものすごく恥ずかしかった。
オナニーしたかったけど会社では我慢。
家に帰ると玄関で服を脱ぎ捨て、四つん這いに
なってバイブを出し入れ。
オナニーしました。
おしっこを漏らしながら何度も逝きました。
出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.202 )
日時: 2020/06/24 21:38
名前: 征爾

今懸命にvaccine製造に打ち込んでいるから
何か月かの間に・・期待しないとな

早苗はまだまだお嬢様扱いだって?
と言っても女性扱いだからだろ

心の中では牝犬奴隷、変態露出狂牝豚早苗だものな
なので普通と言っても小さ目な下着を着けていくところなのが
小さ目のブラ、乳房が零れ落ちそうに、乳首は微妙な淵で引っかかっている感じだろ
だから手を上げると当然こんにちわ〜と顔出す乳首

仕事しているだけで乳首は顔出すしマンコに埋めたバイブは楽し気に揺れてるし
生足伝って内股にドロドロと
職場でのオナ禁止してたから家に戻ると直ぐに
オシッコ漏らしながら何度逝った事やら

明日はリモートだったな、久しぶりに亀甲縛り姿で仕事しろ
当然会議の段階では上をしっかり隠すようにだ
下半身は股開いてだ
Re: 早苗の部屋 ( No.203 )
日時: 2020/06/25 19:07
名前: 早苗

暑いですね。
朝から蒸し暑いです。
じわじわと熱波が伝わってくるような
暑さです。

今日と明日は在宅勤務の日です。
朝から裸のままでいます。
もちろん全裸に縄化粧を施しています。
在宅勤務と言っても一日中仕事をしている
わけでもなく、お掃除したりお洗濯したり。
そのままベランダにも出ました。
裸のまま洗濯物を干していました。
バレたら大変なことになりそう〜とドキドキ
しながら誰かいないかな、って下の道路を
見ています。
縄で絞り出されたおっぱいも、縄が食い込んだ
おまんこも丸見えです。
でも誰もいなくて残念。
それからお部屋に入ってパソコンの前に
座って仕事を。
リモートの時だけ、制服のジャケットを
着てカメラの前に。
カメラの下では脚を開いておまんこを
丸見えのまま。
早苗のおまんこです。見て。と言いながら
報告をしました。
出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.204 )
日時: 2020/06/25 20:45
名前: 征爾

今日は温度こそ上がらなかったが湿度がMax状態
風吹きこんでも体感温度は真夏?

リモート仕事の今日、全裸縄衣装で家の事とか仕事を済ませ
いざ、カメラの前に映し出す時にはジャケットを
見られる事無いように上だけ隠す
下半身は当然丸出しだ、命令してる姿だものな

明日もリモート、今回は乳房だけ強調する
縄ブラを何時もより何回も多めに上と下に巻き付け
最後に後ろに回した縄尻を両肩からだしだし
乳房真ん中に通ったロープを締め上げるように縛る
当然乳房は上下のロープに挟まれる姿

今一つ理解できない場合は、早苗オリジナルで良い

ようは、乳房が飛び出すように縛れと言う事だ

乳房以外は全裸と言う事だ

リモート会議終わったらカメラを隠し
縄ブラだけの姿でオナ、ベランダでオナ、玄関先でだ出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ
Re: 早苗の部屋 ( No.205 )
日時: 2020/06/26 19:14
名前: 早苗

今日は雨降り。
朝から雨が降ったり止んだりしています。
梅雨だから雨が降るのは当然なのかも
しれませんが、それにしても振り出すと
止まりませんね。
九州地方ではすでに災害レベルの雨が
降っているとか。
今年は非難するにしても感染対策も
しなければならないから大変。
本当に災害がないことを祈るばかりです。

今日は縄ブラだけを着けて過ごしました。
縄ブラは乳房を絞り出すように。
締め付けました。
このホームページにある「調教のヒント」の
縄ブラの締め方です。
乳房が歪に膨らんで迫り出して
いました。
雨が降る中、ベランダに出て
みました。
誰かに見られたらどうしよう。と
思いながらも見られたいって思ってる。
でも誰もいなくて。残念。
仕事しながらも縄で絞り出され、その
先端で固く尖った乳首をイジイジ。
気持ちよくなって。
リモートはきちんとお洋服を着て参加。
もちろん机の下、カメラの見えない
ところでは裸のまま。
脚を開いておまんこを見せつけて
いました。
リモートが終わると、着ていた
洋服を脱ぎ玄関に行きました。
玄関ドアの鍵も開けたまま、四つん這いで
オナニー。
オナニーの途中、足音が聞こえ、
このままドアを開けられ犯されたら。
そう思うとそのまま逝ってしまいました。
出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.206 )
日時: 2020/06/26 20:53
名前: 征爾

雨雲が九州で線状に大雨を降らせている

早苗の乳房をロープが絞り出すように締め上げる
Dカップの乳房をこれでもかと絞り出す
溜まらずロケットの様に乳輪、乳首と飛び出す

此方の調教のヒントにならって乳房を締め上げたと
嫌らしい乳房だ

そんな姿で仕事と言いつつベランダ出て見せつけるように
会議の場では見えない所で変態露出狂奴隷は命令に従った
開脚しながらマンコ丸出し、変態汁垂らして
話していたとは、牝豚だな

その後に縄ブラ姿で玄関に行き鍵開け、玄関ドアに向かってオナ
足音が近づきドアが開けられたら・・・犯される運命
そんな事思っているだけで逝ってしまうとは

明日も家でのお仕事、明日は縄ブラと股縄着けて仕事しろ
会議の時は当然上は清楚な姿に
下半身はバイブ入れ報告しろ
終わったらベランダ出てバイブでオナだ
Re: 早苗の部屋 ( No.207 )
日時: 2020/06/27 19:29
名前: 早苗

今日は土曜日。
会社はお休み。したがってリモートもお休みです。
暑いですね。今日も朝から暑いです。
お散歩に行ってきました。
白い薄手のブラウスにミニスカートを穿いて
行きました。
もちろんNBNPです。
おまんこにバイブを入れ、はじめはスイッチを
いれず朝の住宅街へ。
目的地は近くの小さな公園で、住宅街の狭い道を
行くだけなので人影はあまりなくブラウスの
ボタンを1個ずつ開けてローターもスイッチを
入れて歩いていきました。
バイブの音は聞こえないとは思いましたが
ブラウス1枚で胸をさらけ出してたり
ミニスカをまくってたりしたのでドキドキしました。
近くの公園はおもったより草がぼーぼーで
なにも出来なそうだったので少し離れた
大きい公園まで行く事にしました。
そこまでは車や人が通るのでとりあえずボタンは
閉め、携帯見つつ下をむきながら歩きました。
Re: 早苗の部屋 ( No.208 )
日時: 2020/06/27 19:31
名前: 早苗

公園に着いてどうしようかなーと周りを見たら
川べりの土手を進めたので
ちょっと進んでみました。
人影はなく、ショベルカーがありました。
ショベルカーを見つけて裏に回り込みまずは
シャツのボタンを全部あけました。
バイブはおまんこに入れたままでスイッチも
入れたままなのでおまんこはぐちゅぐちゅに
なってました。
まず乳首を触ってスイッチがはいりとまらなく
なってしまい右手で乳首を、左手でバイブが
抜けないように押さえながらクリをさわって
オナニーにふけりました。
声も抑えられず車で掻き消えてはいると
思いますが外でこんな格好でこんなこと
してると興奮しました。
一回いってから今度はバイブでクリを
いじめてちょっと漏らしながらいって
満足して帰ってきました。
左手とアソコと足がいろんな液でぬるぬる
しましたがそのまま帰ってお風呂場で
またオナニーしてしまいました。
出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.209 )
日時: 2020/06/27 21:10
名前: 征爾

今日は土曜だった
お休みだよな

で、薄手のブラウスにミニ穿きマンコにはバイブ
そんな姿で公園へと
目的の公園は管理されてなく草生い茂てると
仕方なしに大きい公園まで、途中人や車が行きするので
ボタン閉めうつ向いて目的地へ

川べりにショベルカー見つけその陰で
前をはだけ乳房丸出しオナ

外でのオナはやはりドキドキ感あり
逝ってしまった後は恥ずかしさも交え
快感だったね

帰って風呂入り思い浮かべて又オナ
情景思い出すだけで逝く早苗だな

明日は掃除洗濯、買い物何かしら有るだろ
マンコにバイブ入れたまま家の事とか

外出して高速近くで全裸オナでも
Re: 早苗の部屋 ( No.210 )
日時: 2020/06/28 19:33
名前: 早苗

今日は雨降り。
昨日はまずまずのお天気だったのに、
朝から雨が降ったり止んだり。
やっぱり梅雨なんですね。

雨の中コンビニ行ってきました。
幸いなことに傘を差すほどの降り方では
なかったのでそのまま行きました。
白い薄手のTシャツにプリーツのミニスカートです。
もちろんNBNP。
傘がなくても平気な程度の雨の降り方ですが、
やはり服は濡れます。
濡れたTシャツは体に張りいて、乳首が
透けました。
コンビニに着いたら、お客さんは居なくて、
店員さんが品出ししていました。
店員さんの横に行き、わざと財布の中の
小銭をばら撒きました。
小銭の落ちる音に店員さん「あ!」と
手を止め拾ってくれましたが、拾う手が
あまり進んでない。
私は自分の足元の小銭を拾うため、
しゃがみました。当然、脚を開いたまま。
店員さんから丸見えです。
私は小銭を拾い、店員さんにお礼を言うと、
店員さんも拾って私に返してくれました。
私は適当にスイーツと菓子パンを手に取りレジへ。
店員さんが品出しを止めてレジに来た時には
ちょっと笑顔。
というか、ニヤニヤしながら私の胸元を
見ていました。
そして、透け乳に視線をいただきました。
私は「ノーブラバレて恥ずかしがっているフリ」
をして、足早にコンビニを出ました。
Re: 早苗の部屋 ( No.211 )
日時: 2020/06/28 19:35
名前: 早苗

コンビニを出ると途中の公園に入りました。
公園には誰もいませんでした。
雨の中、濡れながら公園の中を歩きました。
けっこうずぶ濡れになりました。
そのまま公園にあるトイレに入りました。
個室に入るとTシャツとミニスカを脱いで
全裸になり立ったまま壁に寄掛り片手で
乳首をもう片手でおまんこに指を入れて
クリトリスを弄りながらオナニー
してしまいました。
乳首は固くおまんこはヌルヌルになっていて
指もスルッと入り動かすと
「くちゅくちゅ」音を立て口元からは
「あっ ああんっ」声が。
そのまま続けていると脚がガクガクし始めて
立っていられなくなりましたが
指は止められなく最後は床にお尻を
ついてしまいました。
でも床は雨が降り込んでドロドロに濡れてるし、
いろんなシミとかもあって汚いしで、
凄く葛藤があったけど、気持ちいいのに
勝てませんでした。
床にペチャってお尻が着く感触がすると、
もうどうでもよくなっちゃいます。
足を広げながら更に激しくクチュクチュって
激しく触りだして、
「もっとしたいよ・」って、トイレの
真ん中辺りに移動して、汚い床に仰向けに
寝転んじゃいました。
入口の方に足を向ける格好で、大きく
開きながら両手でおまんこを触ってると、
「誰か来たら全部見えちゃうよ」って
更にいっぱい感じてきます。
外はまだ雨で、聞こえてないと思うけど、
部屋でする時みたく喘ぎ声も出しながら、
「だめ・・・イっちゃう」ってそのまま
イクまでオナニーに没頭しちゃいました。
出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.212 )
日時: 2020/06/28 20:43
名前: 征爾

今日は雨模様昨日と違って雨が降ったりやんだり
小雨と言うより霧雨感じか?
少々濡れた?マンコでなくTシャツが肌に張り付き
透け感増した姿てコンビニだと

コンビニでわざと小銭を撒いて拾う
大股開き濡れだTシャツが乳房を強調
スタッフに見て頂いたと

その後公園に
公園トイレ個室に入り全裸オナ、一旦指入れ始めると止めること出来ず
床に座り込むが雨の影響、床はぬかるみ
汚さより気持ちが優位に立ちオナ続行
一旦恥ずかしさの絶頂超えるとどうにでもと体中汚染されたようにオナを
個室出て汚い通路に、泥まみれの泥濘に身を投じ
逝くまで誰かに見られたらと・・
声出し逝っちゃうと
オナ始めたらどんな所でも、どんなに汚くとも
どんなに見られていても、犯されていても
きっと
逝くまで没頭だな

明日はお仕事だ
一旦全て清楚な姿で下着、制服と着て仕事しろ
火曜はまた違う事命ずる
Re: 早苗の部屋 ( No.213 )
日時: 2020/06/29 19:08
名前: 早苗

雨降りの中、トイレで全裸になり泥だらけに
なってのおなにー、なんて変態ですね。
自分でも嫌になります。
でも、始めちゃえば、もうどうでもよくなって。。
気持ちよくなることだけ追い求めちゃう。

きっと犯されてもやめないでしょうね。

今日は普通に下着を着けて普通に制服を着て
仕事をしてきました。
もっともっと見られたいし、見せたいです。
出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.214 )
日時: 2020/06/29 20:10
名前: 征爾

トイレ内で全裸通路に横たわる、泥だらけに色んな菌が
気にせずオナ、変態露出奴隷早苗は・・
でも、オナ始めてしまえば何処であっても構わず逝くまで

モット、もっと見られたい、見せたいと
今はそんな事思っているが
現実は何処に・・・

都内ではチョットしたことで感染している
数人居る空間、マスクせずバカ騒ぎしている
自分は感染してないと
それは違う

感染してます、人に移すのは・・
そのように思わなければ感染させる媒体

札幌、都内と拡大が始まりつつ、経済を回したいからと
でも感染発覚した夜のバー、ホスト部、一度感染してしまえば二週間以上の
休業に店全体を消毒作業、周りからのあそこが感染した所、感染した事業所
と見られたら復活するにも何カ月かかるか

早苗にとって今はとても窮屈だが、ワクチン出来れば
今の現状より120%命じマンコが壊れても異議言うなよ
それまで我慢だ

明日も普通の下着に清楚な制服で仕事
違うのはマンコにバイブ入れている事だ
Re: 早苗の部屋 ( No.215 )
日時: 2020/06/30 19:20
名前: 早苗

バイブをおまんこに入れて行きました。
普通の下着に制服です。
おまんちゃんの中でバイブが暴れています。
立ったり座ったり、歩いたり。
おまんちゃんから溢れだした涎でパンチュ、
ぐっしょり。
朝からトイレに入っておまんちゃん、弄って
しまいました。

今日は6月30日。
今日で6月も終わりなんですね。
ということは今年も1年の半分が今日で
終わっちゃうんですね。
早いな。。早いですね。
特に今年はコロナの影響で自粛が続いて
何もできなかったような。
何か損したような気がする。
この部屋を作ったのはいっぱいHをした
かったからなのに。
全くできないなんて。。
これからの後半、頑張るぞ。
って、でもまだまだ我慢なんですね。

今日も横浜で20人の感染、そして東京でも
54人の感染が発表されました。。
いつまで続くのか。トホホ、です。
出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.216 )
日時: 2020/06/30 20:46
名前: 征爾

マンコの中のバイブが一日、早苗を刺激していたか
溢れ出る汁でベトベトにしたな

そうだな今年に入ってコロナとの闘い、聞く所によると
ワクチンの臨床しているとか、うまく行けば春頃との事
早く出来ると良いな

都会の特に夜の街、ホストが感染源となっているとか
福岡の女性もホストクラブ行って感染したと

まだまだ続くがあと半年位?、オリンピック前にワクチンを何とか作らないとで
一生懸命でしょうね、医療でも臨床研究している所で
各製薬会社が躍起になって居る事は事実の様ですよ

明日は破廉恥下着、上は清楚な服装で仕事
Re: 早苗の部屋 ( No.217 )
日時: 2020/07/01 19:10
名前: 早苗

感染者まだまだ増えているんですね。
どこまで増えるのでしょう。
一向に減る様子はないみたい。
ホストクラブ?、キャバレー?、
キャバクラ?ですか?
いわゆる夜の街、お酒を飲ませる
ところのようですね。

このようなことがいつまで続くのか。
お酒を飲むにしても、こんなことを気に
しないで思いっきりお酒を飲みたいですよね。

今日はエッチな下着、恥ずかしい下着を
着けて行きました。
オープンブラにオープンショーツ。
制服の下でカップのないブラから
こぼれた乳房、乳首が服にこすれて
疼いています。固く尖って余計に疼いて
ズキズキ。
おまんちゃんもヌルヌル。
いけない悪戯に耽っちゃいました。

明日木曜日と明後日金曜日はリモートです。
出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.218 )
日時: 2020/07/01 20:57
名前: 征爾

何処もお高いお店、高くて感染源となって
プレゼントがウイルス

営業しないとお店が潰れると言っているが
スタッフがほぼ全員感染したら営業どころでは無いのに

カップの無いブラ、乳首がブラウスに擦れ
一日中起ってブラウスを押し上げテントのようになってただろ
マンコからは太もも内側を滑らかな液体を
チョット刺激すると洪水だな

明日はリモートの日だったな
明日の衣類はjkスタイルで仕事しろ
当然埋め込みタイプのバイブだ

報告の際は上は着替えるように
終わったらjkスタイルでオナだ
Re: 早苗の部屋 ( No.219 )
日時: 2020/07/02 19:15
名前: 早苗

夜の街、キャバクラとかホストクラブ。
そんなお店で高いお金を出してお酒を飲んで、
コロナをプレゼントされたなんて。
笑えませんよね。

今日はセーラー服を着て仕事をしました。
シースルーのブラウスにマイクロミニの
セーラー服です。
なんちゃって女子高生です。
本当に女子高生にみえるかな。なんて
思いながら仕事してました。
でもせっかくセーラー服を着たのに、
一人では面白くない。
誰かに見てほしい。見せたいと思うように
なってベランダをうろうろ。
ベランダに出たりお部屋に入ったり
していました。
そのままベランダに立ち尽くしても
見ました。
シースルーのブラウスはおっぱい丸見え。
そしてマイクロミニからはおまんこが
見えたり隠れたり、
でも周りには誰もいません。
周りはマンションやアパートが並んで
いる住宅街。
平日のお昼過ぎ誰かいるかと思ったけど
誰もいませんでした。
リモートの時はきちんと上着を着て
報告しました。 
机の下、カメラから見えないところでは
おまんこ丸出し、しかもバイブを入れ
しかもスイッチを入れたままで報告しました。
スイッチを入れたままだったので逝きそうに
なりドキドキしました。
リモートが終わると上着を脱ぎ、
ベランダに出てオナニーしました。
恥ずかしい汁を垂らしながら何度も逝きました。
出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.220 )
日時: 2020/07/02 21:50
名前: 征爾

夜の街特にキャパ、ホストクラブでの感染
悪く言えばアッパラバー男子が感染源、自分たちは感染なんか
そういったごく少数の輩が

正規にしっかりしているホストクラブは対策もしっかりしている
女の子が沢山いるクラブは一層神経をとがらせている

自分たちは大丈夫と言って居る者が感染源なのだろうね

これ見ている夜の皆さん、気を悪くしないでください
でも、東京、横浜と掛け持ちしているホストが感染源として動いている事も
事実ではないのでしょうか

本日はJK制服の命令、シースルー、マイクロミニのJK
こんな女子高生は居ないよな
ブラウスはシースルー、乳房がハッキリと見て取れる
マイクロミニのスカートは縦溝は無論尻の半分丸出し

リモート会議の時は上は着替え普通の姿?でも下半身はマンコ丸出し
バイブ挿入姿、嫌らしい牝の汁を垂れ流して笑顔で会議

後で何度もオナしたな


明日は
カップレス
オープンショーツ
ガーター
網タイプストッキング
だけの姿で仕事しろ、当然マンコにバイブ突き刺した姿でだ
リモート会議は透けないブラウス着て報告

後で公園行ってオナしてこい
変態下着JK制服で屋外に行きオナしてこい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |