トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2020/03/31 19:10
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
みなさまのおかげで早苗のお部屋も
3回目になりました。
これからもよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.81 )
日時: 2020/05/09 20:04
名前: 征爾

先日アスパラのベーコン巻作ってみた
味付けは醤油ベースで甘辛煮でトロミ付けて

里芋皮剥くの大変だったら冷凍物が有るが
やっぱり味が・・・違うんだよね
日本の冷凍物がほとんど海外物が多いのが現状かな

ジャガイモだけど
昔は桶に入れ水張って2本の棒を真ん中にひもで縛って
両手で開いてジャガイモを水の中で皮むき洗いしてたと思う
お肉屋さんでは電動のジャガイモ洗い機なんかも有ったとか
お肉屋さんのコロッケがうまかったね
値段言ったら年がバレルので・・秘密

今スーパーで5個100円と言う物も
輸入して揚げてるだけですがね

明日は天候がさえないとか、雨降りらしいが気温は上がるとか
こんな時にあの神社行けばだれも居ないかもしれないね
屋根ある奥まった所で・・・
Re: 早苗の部屋 ( No.82 )
日時: 2020/05/10 17:15
名前: 早苗

アスパラのベーコン巻きですか。
味付けされるのですね。
私も作りますが、特に味付けはしませんね。
ベーコンで巻くのでベーコンの塩味だけです。
それでも十分においしいですよ。

昨夜から雨が降っていたみたいですね。
でも明け方には止んでいました。
雨が止むと同時に暑くなってきましたね。
蒸し暑いです。
お昼に牛丼屋さんに行ってきました。
コロナの影響なのでしょうか。
最近、ドライブスルーとか、テイクアウトの
お店が増えてきましたね。
その牛丼屋さんも最近になって、
ドライブスルーを始めたんです。
薄手のキャミにミニスカート、
そしてカップレスブラにノーパンです。
ガーターベルトにガーターストッキングを
着けていきました。
お店の近くまで来ると、男性の店員さんが
いるのが見えたんです。
私は男性の店員さんに見てほしくて、
一度駐車場に車を停めてスカートを脱いで
しまいました、
脱いだスカートは見えるように助手席に
置きました。
スカートを脱いでしまったのでガーターベルトと
ガーターストッキングだけ、
おまんこが丸見えになっちゃうので、股間に
おサイフを置いて手で押さえて運転しながら
車をドライブスルーに入れて、注文をしようと
すると男の人の声。
Re: 早苗の部屋 ( No.83 )
日時: 2020/05/10 17:17
名前: 早苗

注文しながらドキドキしてきました。
車を進めて受け取りの所に行くと店員さんは
若い男の人。
そして視線はすぐにキャミのおっぱいへ。
白色の薄手のキャミなので、固く尖った
乳首はもちろん周りの乳輪まで透けています。
お金を払うのにおサイフを取ると、上から
見下ろしている店員さんにはガーターベルト
だけなので割れ目が丸見えのはず。
お金を出しても気づかない店員さんに
「あの…お金」と言うと
「あっ…は・はい」って。
そして商品を渡す時には、ニヤニヤしながら
しっかり見られていました。
家に帰るともちろんオナニーしました。
店員さんの視線を思い出しながら。

最近、オナニーばかりで物足りなくなって
きました。
身体が疼いて我慢できない。
男の人の手で乳首を摘ままれたり
おっぱいを揉まれたい。手マンされたい、
そして男の人の固く勃起したおちんちんで
おまんこをついてほしい。
やばいです。Hしたい。
そんなことばかり考えています。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.84 )
日時: 2020/05/10 20:09
名前: 征爾

勘違いしたアスパラのベーコン巻ではほぼ味付け不要
アスパラの肉巻きでした

@合いびきひき肉とみじん切り玉ねぎを炒め
 好きな味付けし
Aマッシュルームポテトを作っておき

耐熱容器に@を入れ上にAをオーブンで焼く

想像してくれ

雨が上がり温度が上昇
露出心が騒ぎ変態露出牝豚がそこに
嫌らしい下着、ノーパン、マイクロミニにキャミ姿で
テイクアウトしに、早苗は見て欲しくスカートを
脱いでダッシュの上に今脱いだスカートだと分かる様に
股に財布置いて受け取り
しっかりと縦溝の恥丘を見て欲しくと言うか
見られるようにわざと

しっかりと見て頂いた後自宅でオナするも
肉棒恋しくしていると
せめて手でと思う気持ち
マンコにバイブで無く肉棒をと望む今

そんな事ばかりと言うが
何時何処で誰がウイルスを持っているのか
症状出さないウイルスも居る中
何処でうつされたのかもわからないと
10日前に犯されましたと言う事も出来ない
そんな事は避けたいものだ

あとどれ位なのか・・ワクチンが出来るまでと言った方が
良いかもしれないな
Re: 早苗の部屋 ( No.85 )
日時: 2020/05/11 19:03
名前: 早苗

肉棒、恋しい。
固く勃起したおちんちん、ほしいです。
私のおまんちゃん、疼いて我慢できません。

でもいま、Hしたら濃厚接触になるんですね。
エッチするということは、粘膜の舐め合い、
触り合い。
そしてエッチ汁の交換だから。
コロナウイルスを持っていたら
一発で移っちゃいますね。
我慢するしかないのかな。

今日から仕事が始まりました。
でも、まだ通常の半分の出勤です。
事務所内でもお互いに2メートルの
間隔を空けて座ることになりました。
事務所だけではなく、会議室や
応接室も使うことに。
今日、私は会議室でパソコンを
持ち込んで仕事をしました。
会議室で私一人なので、カーディガンを
脱いで、ブラウスになりました。
ブラウスの下はカップレスブラのみ。
乳首が浮き上がっています。
ブラウスの上から乳首をコリコリ
しながら仕事しました。
スカートもミニ丈にしました。
もちろん、ノーパン。
誰もいないのでオナニーしながら
仕事しちゃいました。

@合いびきひき肉とみじん切り玉ねぎを
炒め 好きな味付けしたら
卵で巻いたらオムレツにもなりますね
ごはんで炒めたら、チャーハンにもなるかな。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.86 )
日時: 2020/05/11 20:48
名前: 征爾

そう、濃厚接触で無く、濃厚交わりほぼ100%の確立だな

職場でも距離置いての仕事、場所かえたり離れたりと大変だな
早苗は会議室使って仕事、一人で
当然何時誰が入ってくるかもしれないが、基本入って来る事も無いと思うが
そんな中カーディガン脱いでブラウス、ブラウスからは当然乳房、乳首か
牝豚奴隷はミニスカート穿いているから自然に手が、違うな
手を割れ目に沿って奥へと滑らせ沼に埋め込んだのだろ

@の味付け次第で色んな物に変えれる
春雨、シイタケ、(好きなキノコ)入れ混ぜ合わせて
卵使ってオムレツでも

@は基本種だね

当分の間変態下着が基本でトップは清楚な制服を維持だな

早々、今年自由にvaccineが出来るようしていると
製薬会社が発信しているよ
Re: 早苗の部屋 ( No.87 )
日時: 2020/05/12 19:23
名前: 早苗

やはりHは濃厚接触、濃厚交わりになるの
ですね。
早く、薬ができるといいですね。
普通のインフルエンザのように、ワクチン、
治療薬ができればコロナも怖い病気じゃ
なくなる。
検査も、普通のクリニックや医院で普通に
検査ができれはその場ですぐに
対処できる。早く実現してほしいですね。

仕事するのも大変です。3密にならないように
間隔をあけなければならなくて。
私は一人で会議室を独占してお仕事。
ミニスカ穿いて、手を割れ目に沿って奥へと
滑らせ沼の奥に埋め込んで動かしながら
しちゃいました。
ドアに使用中の札を出し、鍵を掛けている
のでほかの社員がいきなり入ってくることは
ありません。
なので好きにやっています。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.88 )
日時: 2020/05/12 19:45
名前: 征爾

塩野義製薬今年度中に開発し提供できると
早く出来ると良いな

仕事環境は会議室で一人寂しくではなく
1人で楽しみながら
使用中(オナ中)の札掲げ鍵を掛けているから
存分に出来るな
でも裸には成るなよ

明日は乳首に飾り付けて出社してみろ
痛いけど気持ち良いものな
ラビアに付けるのも良いな、どちらに付けても良いぞ
Re: 早苗の部屋 ( No.89 )
日時: 2020/05/13 19:11
名前: 早苗

はい、会議室で一人楽しく仕事をしています。
今日も楽しんできました。
今日は乳首にニップルクランプを付けて
いきました。
カップレスブラに薄手の白いブラウスです。
ニップルクランプ、そして乳首がくっきり
浮き上がっています。
ニップルクランプを付けたままの乳首は、
痛いようなむず痒いような、
ジーンとした痺れて全身を疼かせてきます。
おまんこも同じ、疼いてヌルヌルしたお汁を
溢れさせて。
つい、触っちゃいました。
気持ちよくて何度もしました。

明日木曜日と明後日金曜日はお休み、
ではなくテレワークになりました。
テレワークは初めての試みなので
どうなるのか、わかりません。
実験的に試してみることになりました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.90 )
日時: 2020/05/13 21:06
名前: 征爾

テレワークになるのか
簡単に言えば職場でしている仕事を家ですると言うだけ
事務処理とか設計とかと色々
それをホストコンピューター(サーバー)に繋いで
職場で仕事している感じかな

一人会議室で仕事しながら縦溝に指を這わせ
沼の奥まで、沼には少し硬いようなところが
その部分を指ではじいたりと・・・

乳首には痛痒い刺激と共に
沼からは溢れ出るなんとも言えないぬめりのある
あるいは糸引いている薄く白濁した

何かを招き入れる為に沼の周りを

カメラ付きのPCだと万が一カメラが作動して居たら大変だから
カメラの部分にばんそうこうでも貼っておくとよい

明日は全裸に亀甲縛り姿で仕事しろ、当然家の中だから
一日中その姿で居るのも良いかもな
Re: 早苗の部屋 ( No.91 )
日時: 2020/05/14 19:18
名前: 早苗

緊急事態宣言が一部地域を除いて解除に
なりました。
私の住んでいる地域は解除になったところです。
でも、素直に喜んでいいのか、正直不安が
残ります。
コロナのウイルスは完全に終息したわけでは
ありません。
油断しているとまたクラスターが発生する
かもしれない。
解除するには早いのではないのかな、と
思います。

今日は自宅でお仕事をしていました。
自分のお部屋なので裸に亀甲縛りして
いました。
言われたとおり、カメラには絆創膏を
貼っておきました。
でも、夕方には報告があるのでその時だけ
絆創膏をはがしました。
報告するときは、上半身だけ上着を着て
カメラの前に。
脚は開いたままドキドキしながら
上司と話しました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.92 )
日時: 2020/05/14 20:09
名前: 征爾

解除と言っても一層気を付けなくてはならない現実だ
解除と言って気を緩めると早苗が言っている様にクラスター感染が
逆に見えない敵との戦いが今始まる様だ

そうだろ、いつ見られるか分からないノートにはカメラが付いている
ばんそうこう貼って正解だろ
夕刻に上司と話す時はカメラが映す早苗の姿
上半身だけでも普通の衣類姿が正解だったな

話している時も見えない所で股開いてマンコからは
変態汁垂らす早苗がそこに
何時もより緊張しただろ

明日も今日と同じだったな
日中は変態下着にバイブ入れたままで仕事しろ
夕刻の報告時は上だけブラウス着た姿で対応しろ

その後はバイブだオナしていいぞ
Re: 早苗の部屋 ( No.93 )
日時: 2020/05/15 19:43
名前: 早苗

緊急事態宣言の解除早いですよね。
私の周りでも早い、と思っている人のほうが
多いようです。
せめてはじめの予定通り、5月中は続ける
べきだと。
でも経済活動を考えたら、限界なのかも
しれませんね。
Re: 早苗の部屋 ( No.94 )
日時: 2020/05/15 19:46
名前: 早苗

今日もテレワーク、おうちでの仕事でした。
カップレスブラにオープンショーツを穿いて
バイブを入れてのお仕事です。
仕事なのにほとんど裸でなんて。
みんな真面目に仕事をしているのに自分だけ
いやらしい事をしてる背徳感でドキドキ
しっぱなしでした。
たまにバイブの音が聞こえるのではないかと
気になってしまい、上司の話や同僚の話など
全然耳に入ってきません。
何度もイキそうになりましたけど、平常を
装っていました。
右手でパソコンのキーを打ちながらも
左手はおまんこに刺さったバイブの位置を
調整したりピストンしたりしてました。
何度も全裸になって思いっきりオナニーしたい
気分になりました。
午後からは報告を兼ねての会議です。
ご命令通り、薄いブラウスのみを着用し
下半身はバイブを入れたままで
会議に参加しました。
今日の会議は私以外男性。
カップレスブラを着けていることに気づかれて
変態と思われているかも。
全員からいやらしい視線を向けられているかも、
と思ったら
乳首がぴんっと立ってしまいました。
私が映る画面が大きくなるとガン見する方が
2人いました。恥ずかしい。
乳首がブラウスを突き上げているのが
わかりました。
会議は1時間半くらいで終わりました。
私はオフラインになったのを確認したのと
同時にブラウスを脱いで思いっきり
オナニーをしました。
すでに椅子は私の汗とおまんこからの
いやらしい汁でびしょ濡れで、エッチな
匂いが部屋中に充満してました。
オッパイを揉みながらバイブをピストンして
たらすぐにイッてしまいました。
少し休憩してから夕食の買い物に行きました。
暑かったので薄着で行ったら乳首が浮き出て
いました。
買い物しているときに見られたかもしれません。
はずかしかったけどとても興奮しました
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.95 )
日時: 2020/05/15 21:16
名前: 征爾

宣言解除と言っても今まで通りの事しないと何処で感染するかもしれないからな
気をつけるようにしないといけないな

本日もテレワーク嫌らしい姿で仕事、ただ自宅で
仕事しているのに思っていた以上に感じるだろ
皆が普通にしているのに早苗だけが変態露出奴隷
背徳感ドキドキで濡らしたな
バイブの音が響く室内で相手が映っているのに下半身は
早苗のアップの方が多い感じしなかったか?
突起してる乳首が良く見えたかもしれないな

きっと早苗は家ではこんな姿で居るのかと思った人も居るだろう
全員から変態かもと思われた?、そうでもないかも
今日と時たまこんな姿で居るのかもと
オフラインしっかり確かめてからオナしたのだろ
嫌らしい身体の早苗は直ぐに逝っただろ
買い物も薄いブラウス着て乳首突起させたまま買い物
恥ずかしかったと思うだけで濡らし興奮か

明日、明後日とお休み
少し興奮した思いあるから明日はきっちりとした下着にバイブを挿入
抜け落ちないだろ
普通の下着の方がしっかりとマンコに食い込ませてくれるだろ
朝から入れたまま夕刻までオナするな、17時過ぎたら
オナしてよい
Re: 早苗の部屋 ( No.96 )
日時: 2020/05/16 19:17
名前: 早苗

今日は雨が降ったり止んだり。
いよいよ梅雨の季節に入るのでしょうか。
沖縄では梅雨に入ったようですね。
雨が降ると去年の台風19号の被害が
思い出されます。
今年はそんな大きな災害がないことを
祈るばかりです。

雨が降ると寒く感じますね。
昨日までは真夏日という暑さだったのに、
今日はひと月くらい逆戻りした感じです。
肌寒いです。

昨日のテレビ会議、ブラウスを突き上げている
乳首、画面でもわかったでしょう。
早苗は家ではこんな姿で居るのかと思った人も
いるでしょうね。
変態と思われたかもしれません。

今日はバイブを入れて普通のショーツを
穿いていました。
ちょっと寒かったこともあって普通に
お洋服も。
動くたびにバイブがおまんこを突き上げる
ようで。おまんこヌルヌルになっていました。
オナニーしたい。
でも夕方の5時過ぎまで我慢。
夕方になると雨も止んできたので5時を
過ぎると、ノーパンノーブラに薄い
ワンピースを羽織っただけでおまんこに
ディルドを入れたまま散歩してきました。
バイブをディルドゥに変えました。
マンションの周りを歩いているだけで
住人の3人の男性とすれ違っておまんこが
キュンキュンしました。
散歩を終えてマンションのエントランスで
ディルドを出し入れしてイっちゃいました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.97 )
日時: 2020/05/16 20:31
名前: 征爾

九州では大雨との事災害が起きないと良いな
いよいよ梅雨時期少しずつ北に上ってくるね

ちょっと前まで熱いと言ってたが今日は・・

テレビ会議と言っても画質が悪い、4Kとか8Kで有れば
肌のキメまでわかるくらいだが所詮PCに付いてるカメラは30万画素と思われる
しっかり見てもと言うかブラウスが薄かったからちょっと違って見えた感じだろ
昔の話だがテレビにミニ穿いたとか雑誌の写真を下から見たら
見えるとか、そんな感じではないだろうか

服装は丁度良い暖かさだがマンコに突き刺したバイブは
体内から温めた様だ
夕刻まで我慢したのでワンピース着てバイブをディルドゥに変え
お散歩、歩くだけでも膣内をかき回すように動き
男性とすれ違うだけであぁぁぁ、
エントランスでディルドゥを出し入れしオナ、あっという間に
逝ってしまったな

明日も若干肌寒さあると思うので下着の代わりに亀甲縛り
普通の服着て食品とかの買い物とか行って来るとよい
又はコンビニ行って来るも良い
Re: 早苗の部屋 ( No.98 )
日時: 2020/05/17 19:36
名前: 早苗

スーパーへ買い物に行ってきました。
自分で加工した乳首出しキャミにデニムの
スカートを股下0センチのマイクロミニに
加工したスカートです。股縄、胸縄は朝から
締めたままでした。
家を出る時は乳首出しキャミの上にコートを
羽織り、ボタンも全て留め、首には
スカーフを巻いておきました。
こんな恥ずかしい姿で出るなんて、ドキドキでした。
ホームセンターの駐車場に車を止めると、
コートを脱ぎスカーフも外して車から
降りました。
駐車場から店内まで歩くだけで周りの人たちに、
変態奴隷姿を見られました。
なに、あれ、
よくあんな格好ができるわね。
あれ、下着じゃないよね。
縛っているんだよ。
変態なんだろう。
露出狂、と何人もの人から軽蔑され、嗤われました。
私の周りを軽蔑と好奇の視線が渦を巻いている
ようでした。
恥ずかしい。じっと見られてますます乳首は
硬くなり、股縄を締めたおまんこは
ジュクジュクです。
歩くたびに股縄がクリトリスとラビアを
擦るように動いて感じてしまい歩けなく
なってしまいました。
そんな私をニヤニヤ、クスクス笑いながら
追い越していきます。
マスクを探しました。マスクの棚は空っぽでした。
ここしばらくマスクは売り切れで棚にはない
ことはわかっていました。
それでも、マスクはまだないのですか。
店員さんに聞いてみました。
その時はもう早苗は変態の恥知らずになって
いました。
タイトのマイクロミニは歩いているうちに
ずり上がってさらに短くなっているんです。
太腿の付け根まで剥き出しになっていました。
乳首出しキャミソールは白色にしたので、
胸縄も乳房も透けています。
その頂点では硬く尖った乳首がキャミの
孔から飛び出しているんです。
早苗の淫乱牝豚の服装に店員さんは
ギョッとしていました。
Re: 早苗の部屋 ( No.99 )
日時: 2020/05/17 19:38
名前: 早苗

でも、すぐに不躾で好奇心に満ちた表情に
変わります。
店員さんのそういう視線に晒されて、
ゾクゾクッと本当におかしくなりそうでした。
店員さんが商品棚の下の引出しを開けて
在庫を見てくれている時に私も一緒に
しゃがみました。
正直言うと腰が蕩けて、もう立って
られなかったんです。
おまんこに食い込ませた股縄の刺激で
早苗は我慢できなくなっていたんです。
でもその激しい動きがいっそう早苗を
快感の虜にしました。
しゃがむと股縄がクリトリスを擦り
あげるように動いて、強力な電流の
ような刺激が走り、たまらず吐息を
もらしてしまったんです。
しゃがむとマイクロミニは腰の上まで
捲れ上がり、もう下半身を隠すことは
できませんん。
私の目からも無毛の恥丘が見え、苦しい
姿勢でピタリと太腿を閉じても腰に巻いた
縄からそのワレメに沈んでいるのが
はっきり分かりました。
並んでしゃがんでいた店員さんにも
同じ光景が見えていたはずです。
店員さん、呆れて、この変態、と思って
いたはずです。そんな目つきでした。
変態。そう言われているようでした。
立ち上がる時によろけてしまい店員さんに
支えられるほどでした。
店員さんの手が私の腕を掴んだ時に
胸にも当たりました。
キャミソールから胸縄も乳房もはっきり
見えています。
「ごめんなさい」と言ったつもりでしたが、
感じているような呻きになっていました。
頭の中にピンクの霧がかかっているようでした。
夢の中にいるようでレジまでの事を覚えて
いません。
何人ものお客さんがいる通路を下半身
丸見えで歩いたかも知れません。
レジを済ませ、気がつくとトイレに
行っていました。
オナニーしたんです。狂ったように
股縄を動かして、おまんこをいじって
絶頂に達しました。
一番恥ずかしかったのはトイレから出た
ときに数人のお客さんが私の事を
じろじろ見ていた事です。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.100 )
日時: 2020/05/17 21:04
名前: 征爾

指示した通り姿で買い物、無論上はあまり支持しなかったが
破廉恥亀甲縛り、乳首丸出しキャミ、デニムスカート股下0cmとの事
コート着てスカーフを首に、亀甲縛りが首から見られない為に

でここでセンターに付いてコートとスカーフをだって
センターに入って乳首丸だ亀甲縛り姿、マンコが見えるくらい
お尻の半分が丸出し、そんな姿で入っていくと
周りからは露出牝そのもの
声が聞こえるよな
商品が無いのかと店員さんも
早苗の姿に釘付け捲り上がったタイと見には下半身隠す事も出来ない
只の布切れ、丸出しのままレジで
気づけばトイレで大声上げ喘ぎ声を発してたとの報告受けてるぞ

トイレから出る時すでに正気に戻った早苗は
逃げるように車に、家にと
嫌らしい牝豚だな

明日は仕事に行くはず、しっかりと普通の下着、決して透けないブラウス
長めのスカートかパンツ姿で仕事に行け

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |