トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2020/03/31 19:10
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
みなさまのおかげで早苗のお部屋も
3回目になりました。
これからもよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.61 )
日時: 2020/04/30 20:01
名前: 征爾

今の現状で非常事態宣言も延長やむなし
新型コロナの押さえる薬やワクチン出来るまで
どうする事も出来ない現状

部屋でオナしても早苗にとっては満足のいく行為が出来ない
犯されたいと言う気持ちが先行するよな
でも、何時何処で誰が感染しているか分からない実情
確実にこの人は感染してないと言う事が解って居れば良いが
咳も発熱も何も症状出てない人も居る中
絶対と言うのは無いよな

今、自分が感染していて、人に・・・という感覚が必要
感染してなくとも今自分が感染者という心構え
感染してなくとも思う心が必要なんだよな

早苗はモヤモヤ感あるよな、犯されない事だし

明日神社行ってこい
神社で何してくるか、出来る限りモヤモヤ発散できる行為
全裸オナとか、亀甲縛りは何時もよりきつく痛いくらいに縛る
歩くだけで痛み伴う縛りも有るよな

神社で全裸亀甲縛り姿で今出来るオナしてこい
Re: 早苗の部屋 ( No.62 )
日時: 2020/05/01 19:38
名前: 早苗

緊急事態宣言、やはり延長されることに
なりましたね。
それも一か月程度とか。長いですね。
一か月もじっと我慢しているのか。と思うと
本当にうんざりですね。
でも仕方がないか、病気になることを考えれば
我慢するしかないですね。
病気でも、インフルエンザ程度ならいいけど、
肺炎では比べようがないですね。
Re: 早苗の部屋 ( No.63 )
日時: 2020/05/01 19:40
名前: 早苗

今日はお天気も良く暑いくらいだったので
ちょっと出かけてきました。
行った先は高速道路沿いの側道です。
目的はもちろん露出。
少し時間をかけて場所選びをしました。
外出自粛と言いながらも、高速道路を走る
車の量はかなり多いみたいでした。
カーブのトンネルを出たばかりの車の
ドライバーにはおそらく側道を見る余裕など
ないでしょうから、露出するには絶好の場所。
ここなら大丈夫。私は自分にそう言い聞かせると
すぐに車の外に出て、着ていた
トレーナーを脱ぎました。
もちろんトレーナーの下は亀甲縛り、縄ブラと
縄パンを締めただけの裸です。
縄ヒモで上下を絞り出された乳房は膨らみ、
乳首はすでに隆起していました。
やっぱり身体は正直。そう思いながら私は
なんの躊躇もなくミニも脱いで全裸に
なると、高速道路のフェンスのところまで
行きました。
高速道路の真横で見る車の速さはかなり
迫力です。
乗用車の運転手さんにはほぼ見えない
位置ですが、大型トラックの運転手さんには
よく見える場所みたいです。
高速道路の路肩からは数メートル離れては
いるものの車が通過するたびに、風が舞う
ような気がします。草むらの中に見つけた
平らなところに腰を降ろした私は、大胆にも
両方の乳首を指で摘まみ、自分で快感を
高めていました。
お昼過ぎに、こんなところで、私は。。
いつも起こる少しの罪悪感とえもいわれぬ
凄い快感。私は片方の手で少し開いた股間に
触れてみたのです。
Re: 早苗の部屋 ( No.64 )
日時: 2020/05/01 19:42
名前: 早苗

縄ヒモがきつく食い込んだ割れ目は濡れて
いました。
割れ目に沈んだヒモをずらしてみると、
一番感じるクリトリスはすでに硬くなり
飛び出して、ラビアを指で触れると
クチュクチュと卑猥な音がしていました。
あぁ、気持ちいい。。
一本、二本、指を入れてみたおまんこは
ヒクヒクと収縮し、それ以降は頭の中が
真っ白になって、記憶はありません。
気がつくと、二本の指はまだおまんこに
入ったままでした。
私は高速で走る車の運転手さんに見せつける
ようにオナニーしていました。
高速で走っているので、気が付かない人が
ほとんどですが、それでも私に気が付いた
運転手さんもいるみたいで時折、クラクションを
鳴らして私の横を通り過ぎていく
車もありました。
もちろん急には止まれるはずもなく、
あっという間に通り過ぎてしまいます。
しばらくそのままでいると突然の尿意。
私は立ち上がって、一気にオシッコをして
みました。かなりの量のオシッコでした。
おしっこが終わると、さすがに恥ずかしさが
募ってきました。
私はわざわざこんなところまで来て、
何をしてるんだろう。。
私は逃げるように一目散で車に戻りました。
バクバクするような胸の高鳴り。全裸で
汚れたままの股間。
裸の身体にトレーナーとミニスカートを
纏っただけの格好で、その場を立ち去って
きました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.65 )
日時: 2020/05/01 20:46
名前: 征爾

我慢できず露出に出かけたと、高速の側道を選択
選んだ場所で脱ぎ縄ブラ股縄姿
高速脇の平らな場所、フェンス直ぐ横、乳房を締め上げている
縄は突起する乳首が印象だ
草むらとは言え車通風圧が感じられるだって
乳房揉み快感に慕ってたと

暫くしてマンコをなぞった所濡れ出るマンコ汁
割れ目に深く潜り込む縄
ずらし指を、卑屈な音出し指で

クラクション成るもオナは止まらず
逝きはてオシッコをしたと、終わってから
我に戻り恥ずかしさが込み上げたと
変態露出奴隷早苗、慌てて車に戻りその場所から
家に戻って思い出しまたオナしただろ
変態露出たまらないな

明日ももう一度行ってこい、明日も天候が良いし
高温だとか
今度は亀甲縛りマンコ、オナする時はバイブ、ニップルクランプ着けて行け
行く時の姿JK姿で行けよ
Re: 早苗の部屋 ( No.66 )
日時: 2020/05/02 19:23
名前: 早苗

暑いですね。急に暑くなりましたね。
真夏日です。
あまりに極端で身体が追いつきません。
感染症対策のほかに熱中症の対策も必要に
なりました。
今年は大変な年になりましたね。

亀甲縛りにセーラー服を着て昨日の側道に
行きました。
フェンス際の草むらでセーラー服を脱ぎ裸に
なるとオナニーをしました。
すぐ目の前を自動車が高速で走っています。
バイブでオナニー。
高速で走りすぎていくので、見られても
一瞬ですが、気が付いた人はクラクションを
鳴らしていくのでわかります。
見られている、と思うと興奮してすぐに
逝ってしまいました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.67 )
日時: 2020/05/02 20:02
名前: 征爾

ここ数日前まで暖房器具が必要だったのが
突然と言って良いくらいに、今日は一層熱く真夏日の所も

感染症に熱中症と大変た

亀甲縛りにJK制服着て昨日の場所
草むらで服脱ぎ全裸亀甲縛り姿で拘束から見える位置に
バイブでオナしている姿を見せつけるように道路に向かって
変態露出オナショーを沢山の人に見て頂いたな
今、見られるかも、見られていると思うだけで
直ぐに乳首は突起、マンコからは変態汁が
直ぐに逝ってしまうな

明日は久しくと言うか、普通の下着に服装
出来る限り乳首、乳房、マンコやクリは
17まで我慢しろ
過ぎたら全裸となって乳首にニップルを痛いほどに締め上げ
1時間我慢、その後バイブ使ってオナして良いぞ
Re: 早苗の部屋 ( No.68 )
日時: 2020/05/03 19:06
名前: 早苗

暑いですね。
今日も真夏日一歩手前の暑さ。
朝からジリジリと焼けつくしそうな勢い。
そんな中、普通の下着に普通のお洋服で、なんて。
締め付け感と窮屈さで余計に暑くかんじてしまい
ました。
買い物に行ったけど歩いているだけで汗が
滲み出てくるようです。

5時になるのを待ってお洋服を脱ぎ捨て
裸になりました。
そしてベランダに出てオナニー。
真夏と違って夕方になればまだ涼しさも
感じますね。
乳首にニップルクランプを咬ませ、バイブを
使いました。
見られているかもしれない。見られても
いいや。
見て。と言いながら逝きました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.69 )
日時: 2020/05/03 21:02
名前: 征爾

一気に夏の陽気と言ってもまだまだ5度以上違うが
春からの体調管理通り越すから暑さばかり気になる今

身体中締め付ける下着は窮屈だっただろ
普通の洋服も・・

でも去年の夏ごろ迄はそれが普通、今ではこんな卑屈な下着
こんな衣類を今まで身に着けていたと
所が一年もしない今早苗の身体、心はどうなっているのかな?

17時過ぎた所で全裸となって乳首には・・・
ベランダ出て見て私の淫乱変態牝奴隷の身体
私は調教されこんな姿、こんな体を披露、見て頂くために生きる女となりました
私の親には想像も出来ない行為をしてます
でも、今の本当の私自身を受け入れて欲しい
今の早苗を両親にも本当の自分を見られたい
でも・・・

軽蔑するかも

それでも私早苗は自ら選んだ「露出狂淫乱変態マゾ奴隷」として調教され
主に従う今が全て

そんな早苗を今も見守っているだろ

ベランダで果てる早苗、変態露出奴隷マゾ牝豚

明日は自分なりに過ごしてみろ、今、何を、何しているのかを
私なりに見たいと思っている
明日は自分なりに好きにしてみろ
但し、人との接触は禁止、犯される事も当然
早苗は若いからと言って感染しない保証はない事だけは肝に銘じろよ
Re: 早苗の部屋 ( No.70 )
日時: 2020/05/04 19:11
名前: 早苗

今日も朝からいいお天気です。そして暑い。
家にジッとしているのも辛いので出かけ
ちゃいました。
薄いブラウスにミニスカを穿いてドライブに
行って来ました。
もちろん、ノーブラ、ノーパンです。
外出自粛、県境を跨いでの往来は我慢しましょう。
と言っているのに結構、交通量はありますね。
運転している時は何も気づかれなかったと
思ったのでブラウスのボタンを全部
外しちゃいました。
ドキドキはしたけど、自分で意識するほど
人は見てない事に気づいたので、対向車で
車高の高い車と擦れ違う時、ブラウスの
片方をパラッと捲ったりしちゃいました。
信号待ちで止まった時、後ろから郵便局の
バイクのおじさんが前に来て、私の車の
横に止まったんです。
そして私を見たと思ったらビックリした
顔で二度見してきました。
ミニスカもギリギリまで捲れてたし、
ブラウスのボタンも外して開いていたから。
見られてる事ですっごい興奮でした。
明日もお天気が良かったらドライブに
行ってきます。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.71 )
日時: 2020/05/04 20:43
名前: 征爾

ここしばらく命令通りの事してたから
自分なりの露出?か?
私が言った事だからな

ブラウス、ミニ、当然下着無し
県境しない様にと言ってはいるが交通量は多いと

ドライブしていると信号待ちで隣に止まったバイク
ふと視線が早苗に・・・二度見?
早苗がよほど魅力的だったのだろというか、乳房や太ももを露にしている牝奴隷が
そこに居たからだよ
当然見られたと思うだけで濡らす牝

明日も天候が良ければドライブ、降りることなくただ走って
戻るだけでも気分は違うな
Re: 早苗の部屋 ( No.72 )
日時: 2020/05/05 19:27
名前: 早苗

小布施に行かれるのですか。栗で有名なところ
だそうですね。
私はまだ行ったことがありませんが。
気を付けて行ってきてくださいね。
それとももう行かれたのですかね。

今日もドライブに行って来ました。
今日の服装は、裸エプロンにカーディガン。
全裸にエプロンだけでマンションから出るのは
さすがに恥ずかしすぎるのでお部屋を出るときは
カーディガンを羽織っていました、
でもカーディガンを羽織ったままでは
見た目は普通と変わらないので、
車に乗ってからカーデガンを脱ぎました。
これでも運転していると、薄着の人だなぁって
思われるくらいじゃないかな。
なのでちょっとガソリンスタンドに挑戦して
みました。
でもスタンドに入って、窓を半分だけ開けて、
スタンドの店員さんが来たので
「レギュラー満タンで」と言った時にバレたみたい。だって横から見たら、背中は何も着てないし、
乳首は隠れているけど横からおっぱいの膨らみは
見えてるし、ミニスカートにしては短いし…
急に恥ずかしくなっちゃいました。
「窓拭きますね」と言って、横から正面から
ガン見してきました。
もうドキドキで真っ赤になってたと思います。
そしてお金を払う時、
「何でこんな格好してるんですか?罰ゲームか
なにかなの?」って聞かれて
(はい)って言えば簡単だったけど、
ちょっと考えて「見られたいんです」って
答えちゃいました。そしたら店員さん、
窓に顔をつけて小さい声で
「じゃまた見せに来て下さいね」って
言うんです。
間近で見られてとっても興奮しちゃいました。
帰り、信号で止まった時、触ったらいっぱい
濡れてたのでちょっとだけオナしちゃいました。
その後はティッシュを当てて帰って来ました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.73 )
日時: 2020/05/05 21:36
名前: 征爾

よく考えたら今の状態で観光地?お店はお休みかなと思い
止める事にしました。

早苗のお楽しみ露出したんだ
裸エプロン・・・?どんなエプロンだ?
出る時はカーディガン着て車まで
そのままスタンドで給油、お兄ちゃんにじっくりと見て貰ったと
見られていると思うだけで赤面し身体は火照り始めたと
なんでこんな格好を、と
帰りに信号待ちの時に股開いて手を滑らせると

そこは沼の様になって居たか

チョットだけオナして帰ってきたと

お休みが続くみたいだな出勤は11日頃だろうね
明日は買い物行ってホットケーキミックスでもと思っているが
売り切れだろうから
小麦粉使ってパウンドケーキでも作ってみるか
一番簡単なお菓子だな
Re: 早苗の部屋 ( No.74 )
日時: 2020/05/06 19:11
名前: 早苗

エプロンは喫茶店のウエィトレスさんが着けて
いるようなエプロンです。
白い胸当てのあるエプロン。
ただ、前垂れ、というのでしょうか。裾の部分は
股間ぎりぎりまで短くしました。
そして胸当ての部分はレースになっています。

お菓子、作りましたか。おいしくできましたか。

今日は朝から雨が降ったり止んだりしていました。
雨が降るとやはり寒く感じますね。
今日は一日お部屋にいました。
明日は晴れて暖かくなるみたいです。

会社は来週からになりました。
今週はお休みになってしまいました。
いいのか悪いのか。
早くコロナの騒動、終わってほしいですね。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.75 )
日時: 2020/05/06 21:10
名前: 征爾

雰囲気的にメイド喫茶的な物を想像すれば良いかな
私も見て見たかったな

パウンドケーキが一番簡単だな
簡単に言えは大体100グラムずつで
後は好みで分量を変えればいいだけだ

私が作る時は
安くしたいのでバターで無くマーガリンを使用
マーガリン100
砂糖80g
小麦粉が120g
卵 2個
バニラエッセンス 少々
ベーキングパウダー 3g
後はクルミとかアーモンドスライスとか
色々入れた後にラム酒を塗るだけで大人の味に

早苗はホタテが好きかな
貝柱部分を片栗粉でまぶし、バーターかマーガリ入れ焼く
焼けて来たら白だし入れ、味付けでKO

今日は雨で一日部屋に居たと
で明日は晴れ良い天気になると良いな
と言っても外出は買い物だけにしないと
Re: 早苗の部屋 ( No.76 )
日時: 2020/05/07 19:10
名前: 早苗

ホタテですか。
ホタテ好きですよ。貝柱も。

早速、ホタテの貝柱を買ってきて試してみました。
貝柱をバターで焼いて、だしを入れて煮て
塩コショウで味付け。おいしかったです。

今日はいいお天気でした。
でも、風が強くて、
スーパーにお買い物に行っただけで家にいました。

明日も天気はよさそうです。
ドライブ行ってこようかな。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.77 )
日時: 2020/05/07 21:19
名前: 征爾

久しぶりにお酒の肴としてホタテ?
・・?早苗はお酒は大丈夫か?

男の料理で玉ねぎを
上と下を切り取り、皮向いて下と言うか根の部分に十字に切り込み
皿に乗せラップ、そのまま電子レンジで加熱、透明感が出たら
出して箸で開いてポン酢で食す。
簡単すぎてこれでは料理ではないが
何時の日にか旦那が出来た時に何か酒の肴を出せと言われた時に
対応できるぞ

次回の料理、キャベツ

今日は天気も良かったが風が冷たかったなと思う
買い物だけ済ませ帰宅

明日は風もなく気温も多分今日よりは5度程違う感じ
ドライブか・・・
どんな服装で行くかだな
キャミ一枚とかも良いな

それでも早苗がこれ着ていきたいと思えばそれ来て
ドライブに行ってこい
Re: 早苗の部屋 ( No.78 )
日時: 2020/05/08 19:20
名前: 早苗

お酒は飲めないんです。
すぐに気持ち悪くなって。私の体、まったく
受け付けてくれなくて。
ごめんなさい。

玉葱は私もよく使いますよ。
玉葱を1センチほどの厚さの輪切りにして
レンジでチンしてよく食べます。
またコンソメのスープで玉葱を煮るのも
おいしいですね。
味付けは、塩、コショウだけですが玉葱は
煮るととてもおいしくなりますね。

今日は朝からお天気も良く、暖かかったので
ドライブに行ってきました。
キャミソールにミニスカ、そしてノーパンに
カップレスブラです。
ストッキングは、ガーターベルトにガーター
ストッキングを穿きました。
白地で薄手のキャミソール。
固くとがった乳首が布地を突き上げているのが
丸見えです。
その状態で出発しました。
国道を運転しました。
連休が終わり、通常に近い状態で車が
走っています。
でも、周りを見回しても以外に私に気が
付かないみたい。
最後はスカートを脱いで運転しちゃいました。
陰毛がないので割れ目は丸見えです。
恥ずかしかったけどとても興奮しました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.79 )
日時: 2020/05/08 20:59
名前: 征爾

お酒は飲めないと
お酒の肴書いてもと思ったが酒飲めなくとも白米、玄米
炊いて食すも良いかもと

キャベツ
良く焼きそばに入れる感じに切って
フライパンで炒め、味付けはみそと砂糖だけ

又はもっと簡単なきゃぺを炒め醤油かけ食す

男の料理だな


ジャガイモ、ニンジン、玉ねぎ、そうカレー作りに入れる野菜を
プロセッサーでみじん切りし炒め、水入れ煮込む
おっとその前に角切りの肉を鍋で炒めると言うか
全ての面を焼く
ある程度焼いたら全ての野菜入れ煮込む
赤ワイン入れても良いな

後はカレーの塊を細かくスライスして入れ
まろやかにするには牛乳入れたり生クリーム入れたりと
バター入れると言う手もあり

じっくりと煮詰めとろみが・・・はい、出来上がり
残ったらはちみつ入れかき回し冷えたら冷蔵庫に
次の日に軽くかき混ぜ日に掛けるとよい
はちみつはなぜ入れるのでしょうね?


今朝は朝の気温は低かったが良い天気に恵まれた
暖かな中にドライブだよな
恥ずかしい下着と衣類でのドライブ
誰も見ない中でスカートも脱いじゃったと
何かあって降りなければ行けない事情で来た時どうするのやら
でも、陰毛は永久脱毛した恥丘
割れ目だけが見える

ヘンタ牝奴隷だよな
見られたら、そんな気持ちが濡らす事に
恥ずかしいと思うだけで興奮、自宅に戻ってオナしただろ

明日から少しづつ天候が不安定に
月曜からは初夏の天候に成るとか

土日は天気が悪い気がするから、食料品の買い付けに行くとよい
冷凍食品も
里芋いいね、醤油、砂糖、みりん、出汁入れ煮込む
良いね、里芋の煮っころがし
Re: 早苗の部屋 ( No.80 )
日時: 2020/05/09 19:31
名前: 早苗

里芋の煮っころがし、おふくろの味ですね。
おいしいですね。
でも、里芋は皮をむくのが大変なんです。
ツルツル滑っちゃって。
水から里芋を入れて15分から20分ほど煮ると
里芋の皮もツルっと剥けるんですね。

玉葱やキャベツもですが、野菜って煮たり
焼いたりするととても甘くなりますね。
砂糖を入れなくても十分に甘いですよ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |