トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2020/03/31 19:10
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
みなさまのおかげで早苗のお部屋も
3回目になりました。
これからもよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の部屋 ( No.21 )
日時: 2020/04/12 19:27
名前: 早苗

緊急事態宣言が出ているのに感染者は減る様子が
ありませんね。
減るどころか、毎日のように増えています。
この感染症、どうなるのか先が見えませんね。
本当に怖いです。

裸コート気持ちいいですね。
合わせ目から肌がちらちら見えてしまいます。
かがめば、お尻が見えちゃう。
恥ずかしいのに、ぐっしょりです。
何回も見せつけていました。

今日は神社に行ってオナニーしてきました。
鳥居の下で全裸になり首輪とリードを付けました。
明るい日差しの中で全裸になるのはドキドキでした。
手を後ろに組んでおっぱいやパイパンのおまんこ
丸見えの状態で境内に入りました。
境内にあるベンチに座ってまんこを触ってみました。
もうびしょ濡れになってます。
ガムテープで両足を閉じられないようにベンチに
固定して、アイマスクを付けてオナニーを始め
ました。
クリトリスを剥き出し、水音が立てるぐらい弄って、
指をマンコに激しくピストンすると、あっという
間に恥ずかしい汁がトロトロとベンチまで滴り
落ちます。
誰かが来ても、私が変態オナニーしている様子が
見られていることに気付かないかもしれない。
そして今の状態では逃げることも出来ない。
そう思うと緊張しながらも何度も逝ってしまい
ました。
続けざまに数回逝ったら、アイマスクを付けた
まま足の拘束を外してゆっくり立ちます。
逝ったばっかりのマンコはマン汁でべっとりに
濡れていました。
「淫乱牝犬早苗です。公共物を早苗の牝汁で
汚してしまいすいません」と
つぶやきながら思い切り腰を振って、体が
ビクンビクン痙攣して逝きまくって
いました。病み付きになりそうです。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.22 )
日時: 2020/04/12 21:32
名前: 征爾

今人が集中している場所、人口密度が多い場所では
日々増えている
先がまだまだ遠いようです
だが、いずれ日本の技術が、医療開発がと願うばかりだね

裸コートが癖に成りそうだな早苗は
久しぶりの神社で裸、首輪、リード姿
日中の明るい陽射し、肌に差し込む光が早苗の身体を
自ら両足が閉じれない様に、誰かが来て早苗を犯しても仕方ない姿となって
オナを
びしょびしょ垂れ流す変態牝汁、遠くまで聞こえるマンコを弄る音
何時誰が見ているか分からない環境、犯してくださいと言っている姿で
逝く姿・・・きっと誰かが・・・

来週からお仕事だな、少し意地悪するとしようか
どんな下着着けて行っても構わないがオナは無論乳首、マンコ、ヒダ周辺
触るな
私が触って良いと言うまでオナしない事
早苗の報告聞きオナ命令をとする
Re: 早苗の部屋 ( No.23 )
日時: 2020/04/13 19:10
名前: 早苗

今日は雨降り、ということもあって普通の
スーツを着て行きました。
下着も普通の下着です。電車に乗るといつもの
おじさま。
今日は見せてくれないの。ととても残念そうな
顔で私を見ていました。
私も見ていただけなくて残念でした。
見ていただきたかったけど、普通の下着に
スーツ姿なので胸を出すのも、大変。
なので諦めました。
明日は見てもらいたいですね。

トイレが大変でした。
おまんこ触るな。という指示でしたので。
おしっこした後、ペーパー触れただけでも
ビクッ、となってしまいます。
普通のブラカップの下でも乳首は固く
しこって疼いていました。
オナニーしたいです。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.24 )
日時: 2020/04/13 19:54
名前: 征爾

今日は日本全国荒れ模様、鳥取では大雪との事
暴風と雨が大変でした

早苗は今日普通の下着にごく普通の衣類
見せたくても見せる事すらできない姿だよな
見せたいと言う早苗に私は禁止命令、早苗にとっては
どうしてと?もっと見せたい、見られたいと心の奥から叫ぶ声
意地悪と言っただろ
明日も我慢しろ、時はなった時の快楽楽しみにしろ

トイレも一切触るなと言った事、我慢したな
ちょっとでも触れると身体が反応するよな
それをもう少し我慢する事でもっと反応が良くなる
暫し我慢しろ
そして命じた時にはあ〜、私はやっぱりと思うその気持ちを
何度も植え付けるため今しばらく我慢してみろ

我慢した後私が今だと思ったときに・・命ずる
開放味わったとききっと私は・・・と思うだろう

乳首が突起していてもカップの中押し込まれる感覚だろうな
私が変態命令出した時を待て

あ、オナもするなよ、早苗のマンコや乳首がはち切れんばかり迄
私の想像で命じる、それまで我慢しろよ
Re: 早苗の部屋 ( No.25 )
日時: 2020/04/14 19:07
名前: 早苗

今日も我慢しろ、なんて
意地悪ですね。

イ ジ ワ ル
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.26 )
日時: 2020/04/14 20:04
名前: 征爾

我慢できましたね
此れを見たら直ぐに全裸、亀甲縛り
ベランダ出てバイブオナしろ

明日の下着は変態下着だが
服装は普通に
トイレ入ってオナは午前と午後1回ずつ
後は帰宅し玄関にて全裸
で夕食、お風呂
その後はバイブでオナしてよい
Re: 早苗の部屋 ( No.27 )
日時: 2020/04/15 19:11
名前: 早苗

昨夜、全裸に亀甲縛りでベランダに出て
オナニーしました。
誰かに見られているかも、と思いながらも
久しぶりのオナニーに我慢できず
もうどうなってもいい。見られてもいい。と
オナニー続けました。
すぐにいっちゃいました。

今日は穴開きブラに穴開きパンティを
着けていきました。
午前に1回、午後に1回トイレで
オナニーしました。
家に帰ってから玄関で全裸になりました。
これからお風呂に入ってオナニーします。

明日の木曜日と明後日の金曜日、お休みに
なってしまいました。
交代でお休みすることになりました。
自宅待機、ということのようです。
普通ならお休みになると嬉しいですが、
外出自粛の状況でお休みになっても
手放しで喜べないですね。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.28 )
日時: 2020/04/15 20:25
名前: 征爾

昨夜全裸亀甲縛りオナ、満足出来た?みたいだね

明日と明後日、木、金、土、日と四連休だね
と言っても以前ならば喜ばしいが今の状態考えると
仕事している方が・・・だろうね

仕方ないから明日は全裸亀甲縛りで過ごすように
衣類はよほどのことない限りと言うか
家から出る時は服着てよいが
家の中では全裸亀甲縛りで過ごせ

気持ちよくなっても15時までオナは禁止
それ以降ならば何度オナしても良いぞ
Re: 早苗の部屋 ( No.29 )
日時: 2020/04/16 19:33
名前: 早苗

そうですね。
この外出自粛の状況で休みになってもあまり
うれしくないですね。
今日は朝から全裸で過ごしていました。
亀甲縛りで縄を巻き付けただけの裸。
お掃除したりお洗濯したりして過ごしました。
洗濯物を干すときもそのままの姿でベランダに
出ました。
隣のマンションやお向かいのアパートからだったら
私の緊縛姿が見えたでしょう。
運動不足の解消にベランダでストレッチをして
みたりしました。
屈伸したり、お尻を突き出したり、その場で
四つん這いになってみたり。
その延長で乳首をいじったりしました。
午後、ピンポーンとインターホンが鳴ったんです。
誰かな、と思ってインターホンに出ると、
新聞の勧誘でした。
男性は熱心に、購読するとこんなサービスが
あります・3ヶ月だけでも、お願いします・と、
しきりに勧めてきました。
私は思い切って、「どうぞ」とドアを開け、
男性を玄関先に呼び入れました。
もちろん全裸のまま、縄化粧を施したままの
裸身です。
もう顔は紅潮し心臓が飛び出しそうでした。
私を見たオジさんの目が、驚きの表情に変わり、
「えっ、いや、お姉さん・えっ」という感じの
顔をして私の身体を見てきました
私はもう恥ずかしく顔を合わせることも
できません。
おじさんの前にいる時間が長く感じました。
おじさんは私の胸を、身体をじろじろ見ており、
見られていると思うと
乳首も立ってきてしまい余計に恥ずかしかったです。
おじさんの股間を見たらもっこりしており
もしかしたら勃起してるのかな?と
思うと少し嬉しかったです。
おじさんはそのまま帰りましたが特に何も
言われなかったのが余計恥ずかしく、
おまんこを触ってみると凄いぐしょぐしょに
濡れてました。
時計を見ると3時を過ぎていたので、
もう私は玄関でそのままオナニーしてしまい
声も我慢せずに果ててしまいました。
しかしそれでもおじさんに裸を見られた興奮は
止まずそのままベッドに行きオナニーの
続きをしました。
その時の妄想はもしあのまま襲われていたら・・・というものです。
あのまま玄関で押し倒され力の差で抵抗できずに
犯される。そんなことを考えながら
ディルドを激しく動かしイキました。
とても気持ちよかったです
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.30 )
日時: 2020/04/16 20:37
名前: 征爾

閉じこもりの今、外出せず家に居るだけで滅入ってしまうが
今のご時世どうする事も出来ないものな

命令に有ったように全裸亀甲姿で家の事済ませる早苗だよな
洗濯もの干すにベランダに当然命じられた姿で

運動不足?屈伸に尻突き出し犯してくださいポーズ

午後にインターホンが新聞の勧誘
読売新聞では無いのか?
全裸亀甲縛り姿のままドアを開け早苗の姿を
直視、乳房は突起亀甲縛りで歪んだ身体を見て頂いたと
見られるだけで身体中が
恥ずかしさで立っているだけので動けなかっただろ
でも・・そのまま何も言わずドア閉められ出て行ってしまったと

その後の妄想は止めることなく湧き出る泉のように
身体が熱くする
玄関で妄想、押し倒されていたら只犯されるだけだったな
デルドゥ使い思い切りオナ出来たな
気持ち良く出来良かったな

明日だが普通のパンツとバイブ
バイブをマンコに入れ普通のパンツ穿いて過ごしてみろ
バイブは動かさなくても動かしても良いが
動かしたら電池が切れるまで取り出しは禁止だ

マンコ汁垂れ流しの一日に成るかもな
Re: 早苗の部屋 ( No.31 )
日時: 2020/04/17 19:43
名前: 早苗

緊急事態宣言が全国に拡大されましたね。
とうとう、というかついに、というべきなのか。
わかりませんが、都市部から地方へ流れてきて
拡大してほしくないのでこの処置は遅いくらいかな。

それにしてもいつになったらこの騒動は収まるのでしょうね。
完全に収束するには一年以上かかる。という識者も
いるようですから先が長い戦いになりそうです。

昨日の勧誘は地元紙でした。

今日は朝からバイブを入れて過ごしました。
落とさないように普通のパンツも穿いていました。
スイッチは入れないでおきました。
スイッチは入れないでも、バイブを入れているので
やはり感じてしまいます。
バイブの突き上げるような動きにあえいでおまんこを濡らしてしまいました。
Re: 早苗の部屋 ( No.32 )
日時: 2020/04/17 19:45
名前: 早苗

お昼過ぎ、近所の公園にお散歩に行きました。
家に閉じこもっていると息が詰まりそうなので。
ニットのミニワンピを着て行きました。
外出自粛の中、一組の家族が砂場で遊んでいる
だけでした。
私はその横のブランコに座ってスマホをいじって
いました。 
そのうちそのお父さんがチラチラ私を見るように
なって、30分位したときお母さんが
「ちょっと夕飯の買い物してくるから遊んでてね」と言って買い物に行ったんです。
残された三十代くらいのお父さんが子供さんを
遊ばせていたんです。
そのうちにそのお父さんが私を見てくるんです。
その視線を痛いくらいに感じていました。
私もその視線に、ワンピの前ファスナーを胸の
谷間ギリギリまで下ろしたり、ブランコに座って
だいぶずり上がっているのに足を開いてみたり。
そのうちお父さんは子どもに
「今度はブランコに乗ろうか」と言って私の
横のブランコに子どもに座らせて遊び始め
たのです。  
私は子どもがいるから安心とファスナーを
お臍の辺りまで下ろしたりしてお父さんを
挑発しちゃいました。
しばらくするとお母さんが帰ってきて公園の
入口で呼ぶと子どもはお母さんの元へ駆けていくと、お父さんは私に
「あなた○○ハイツの5階の端の部屋の人ですよね。僕は前のマンションの7階なんですけど、時々あなたのこと見させてもらってるんです。また楽しませてね」と言って
行ってしまいました。私は恥ずかしくなったと言うより、やっぱり見られていたんだと
思うとドキドキ感で嬉しくなっちゃいました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.33 )
日時: 2020/04/17 20:29
名前: 征爾

はい、そうですねようやく全国的に出しましたね
緊急事態宣言してない地域に疎開する若者が地方にウイルスバラマキはじめ
各地方でも感染者が
沖縄の石垣島は決して感染しないと思っていたが
若者たちが行く時はマスクなどしていってたようだが
着くとマスク外し遊び惚けてたとか
そのせいでとうとう感染者が出てしまった

自分さえ良ければと言う輩、日本では少ないと思っていたが
そうでもない様だ


今日はマンコにバイブ突き刺しパンツ穿けと命令だったな
動かさなくとも突き上げる動き、楽しんでるよな
昼には家に居るのも滅入ってしまうから公園に散歩か
夫婦と子供が公園で、お母さんは買い物に行き
お父さんはと言うと
迎えに住んでるマンションの住人
見てましたと

やはり見られるかもではなく見られていた事を実感できた言葉を
頂いたね

次回からこのお父さんに見せびらかしながら思い切りオナしないと
行けないな
今も見ているのかとドキドキ感がもっと早苗の身体を可視

明日だが全裸亀甲縛りマンコにバイブ、乳首に当然何付けるか判るよな
痛い、でも・・ラビアにも思い切り付けてみろ
穴あくほど痛みをこらえてだな
Re: 早苗の部屋 ( No.34 )
日時: 2020/04/18 19:10
名前: 早苗

コロナ疲れとか、コロナ疎開とかとんでもない
話ですね。
いつまで続くのでしょうか。
緊急事態宣言は5月6日までですが、それて
収まるか不安ですね。

今日は朝から雨降りでした。
結構強い雨でしたね。
亀甲縛りでまんこにバイブを入れていました。
そして乳首にはニップルクランプを付けて。
雨の中、レインコートだけ着て公園に行って
きました。昨日の公園です。
流石に雨降りの中、歩いている人は誰もいません
でした。
公園の中ほどにある東屋で思い切ってコートを
脱いでみました。
屋根があるので濡れることはありません。
ニップルクランプの刺激と誰かに見られるかも
しれないドキドキ感、そして
ちょっと肌寒い空気ですぐに固くなっていたと
思います。
全裸になったあたりから足を伝うほど濡れて
しまい軽くイッてしまいました。
これはクセになりそうです
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.35 )
日時: 2020/04/18 19:58
名前: 征爾

世間一般的に言う感染症対策している医師?なのか分からないが
この一年以内にワクチンが出来る事は期待できないと
ワクチン作るにも1.5〜2年掛かるとも
今はアビガン頼みの様だね

今朝は朝から雨、風も時々
そんな中で亀甲縛り、乳首にはニップルクランプ
レインコート着て外出、昨日の公園だな
屋根ある所でコートを
変態牝奴隷が身体縛られた姿で居るぞ
何処で誰が見ているかと言うドキドキで
乳首は直ぐに硬くなりマンコからは止めること出来ない位に
下腹部が痙攣しただろ
当然見られているかもと言う意識で逝ってしまったか

癖に成りそうだと言う事だな
明日も雨で有れば
亀甲縛り、バイブ、当然ニップルクランプ着け
今日行った建屋にてバイブオナしてこい

晴れていれば当然誰かが来ているだろうから
家の中で亀甲縛りバイブは最強状態で動かし
家事だな
Re: 早苗の部屋 ( No.36 )
日時: 2020/04/19 19:07
名前: 早苗

薬、ワクチンができればコロナ肺炎も普通の
風邪になるのだそうですね。
識者の方が言っていました。
確かにそうかもしれませんが、
薬ができるまで早くて一年。とか。
まだまだ時間がかかりそうです。

今日はバイブを入れ、亀甲縛りにして
いました。
ニップルクランプもつけて。
今日は朝からまずまずのお天気。
お掃除、お洗濯をした後あの公園に
行ってみました。
ニットミニワンピを着て。
今日は公園には誰もいませんでした。
ニットワンピを脱ぎ捨て東屋でオナニー
しました。
誰もいないけど、誰に見られているか
わからない、そう思うと
すぐにイッてしまいました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.37 )
日時: 2020/04/19 20:26
名前: 征爾

そうだね、今ワクチン作るのに色んなと言うか世界で競争作業みたいに
医療関係、研究室で必死に研究している事だと
不眠不休で
病院関係も不眠普及でとのこと頭垂れる思いです

言い方は悪いかもしれないが研究機関も必死て研究中かと
お休みしているのはpcr判定している場所位でしょうかね
役所仕事は必ず休みますね、医療と違って

嫌味半分かな

今日は家の事澄ますが命令に準じた姿
そしてあばよくばと公園に
此れも命令の一部から

公園で命令姿を披露するもだれも居ないとの事
でも・・、何処からとなく見られているかもと思う所での
オナ、マンコからは零れ出も白い粘液
直ぐに逝ったと
牝奴隷は従順に従う姿が良いな

月曜から又身に鎧と言ってもウイルス対策でマスク姿と思う
昼食も出来る限り一緒でなく分散か?

明日からのお仕事だが、外見は普通にだ
中身のトップス下は。。。。。
破廉恥下着付けて行け

途中新たに追加命令しようかと思うが
出来るだけ大人しくしているしかないのが今の現状かと
仕方ないよな万が一うつったらここ数日の行動聞かれるのな
靴屋で犯されたとか、街中で犯されたとか。。。。。
言えるはずないし、命令も控えてる今
仕方ない今としか言えないな
Re: 早苗の部屋 ( No.38 )
日時: 2020/04/20 19:21
名前: 早苗

医療関係者。特に現場での医療スタッフの
方たちの努力は大変な思いがありますね。
頑張ってくださる。頭が下がりますね。

ところでこの騒動の発端、中国の実験室からの
流失ではないか。という話もあるみたいですね。
真偽はわかりませんが。
もちろん中国側は否定していますが、でもあの方、
米大統領は疑っているみたいですね。

今日は出勤、恥ずかしい下着をつけて
いきました。
見た目は普通のスーツです。
でも自宅待機、外出自粛令のおかげで
今日は私一人の出勤になってしまいました。
夕方まで事務所に私1人でした。
電話番対応とパソコンでの事務処理が
主な仕事。一人だと暇ですね。
電話番と言ってもそんなに電話がかかって
くるわけでもなし。
はじめこそ制服を着て仕事をしていましたが、
だんだんエッチな気分になってきて
窓のカーテンを閉め、制服を脱いで下着姿に
なってしまいました。
その下着もオープンブラとオープンパンティ、
なのでほとんど裸でした。
パソコンでエッチな動画を見ながらオナって
しまいました。
昼間っから明るい事務所で、ものすごい
ドキドキでした。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.39 )
日時: 2020/04/20 19:49
名前: 征爾

そうだね、Aの付く大統領が細菌兵器だと疑っているようですね
WHOの発言でより一層疑いを示してますね

何だって本日は一人でのお仕事、事務所には早苗ひとり
以前あった環境でね、誰も来る事無い状態で
又鍵掛カーテン閉め制服を脱ぎ変態下着姿で
事前に分かって居れば違う命令入れてたが
今更感、仕方ないな

明日は多分他の職員も出社なのか
もし事前に分かって居れば知らせろよ

明日も普通のOL姿で仕事だがブラは無し、穴あきショーツ
乳首にニップルだ

早苗、この時期再三言う事ではないが
犯される行為は禁止、一人でバイブオナするのであれば良い
ここ数日の行動を言いなさいと言われて答える出来る環境も必要だ

早苗が物足りないならマンコにピンポン玉入れて行って良い事にする
Re: 早苗の部屋 ( No.40 )
日時: 2020/04/21 19:08
名前: 早苗

今の時代に細菌兵器、生物兵器なんて
作っているのでしょうか。
本当ならとんでもない話。
即刻止めてほしいものですね。

今日はもう一人の同僚と一緒でした。
職場で裸になることはできませんでした。
残念です。
でもね明日は私一人の予定です。
そして木曜日、金曜日は自宅待機になりそうです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |