トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2020/03/31 19:10
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
みなさまのおかげで早苗のお部屋も
3回目になりました。
これからもよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 早苗の部屋 ( No.101 )
日時: 2020/05/18 19:08
名前: 早苗

先週のテレビ会議でのこと、
私を見た男性社員から何か言われるのかと、
ドキドキしながら出勤しました。
でもそのことに関しては、男性社員たちからは
何も言われませんでした。
その反面男性たち、口に出して言わないものの、
ものすごい目で私を見ているんです。
きちんと制服を着ているのに、その制服を
透視して乳房を、乳首を見られている
そんな目つきでした。
お前の秘密、見たぞ。お前の乳首、見せて
もらったぞ。
そんなことを言われているようでした。
その目で見られて興奮してしまいました。
仕事中は、感染拡大防止のために私は
会議室で一人で仕事をしていますが、
興奮しておまんこを触りながら仕事を
していました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.102 )
日時: 2020/05/18 21:04
名前: 征爾

先日のテレビ会議の事で多少早苗の妄想も有るが
視線を感じたか?
次回から気をつけないといけないな

明日も職場に行くのだろうから普通の下着、服装で行け
どんなに見ても一時前の事、あれは〜
自宅に居る時もテレビ会議の時はブラウス、ベスト姿だな
但し違うのは映らない場所には、破廉恥極まりない姿を命令する
従えよ

明日も普通のいでたちで出勤しろ

今度は何時在宅なのか知らせろ
Re: 早苗の部屋 ( No.103 )
日時: 2020/05/19 19:11
名前: 早苗

男性社員たちの視線、強く感じました。
普通に制服を着ているのに、服の下の裸を
見られているようでした。
次の在宅勤務は木曜日と金曜日
カメラに映らないところで破廉恥な
姿をしても。。意味ないですね。
男性社員たちの視線にさらされたいです。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.104 )
日時: 2020/05/19 19:38
名前: 征爾

見られたかもと言う思いが露出奴隷として恥ずかしさを
一層深めているのだろ

直に見られて要るはずも無いのに自分の心の中で
あんな姿で居たからと心に残っているのだな
だから服着ていても好かされている感じするのだろう

明日も普通の下着と言いたいが変態下着着用
上は決して透けない服での仕事しろ

男性社員にか・・考えておく
Re: 早苗の部屋 ( No.105 )
日時: 2020/05/20 19:15
名前: 早苗

普通の服を着ているのに、服の下の裸身を
見られている。そんな気がしてなりません。
今日はオープンブラにオープンショーツを
穿いていきました。
恥ずかしい下着です。
でもその上に普通の制服を着ています。
それなのに恥ずかしい下着を見られて
いるようでした。
仕事は感染拡大防止のため私は会議室で
一人。
それでもずっと会議室にいるわけでもなく、
廊下や階段ですれ違うこともあります。
そんな時、じろじろと射すくめられている
ようでした。
会議室に戻るとギラギラした視線に犯されて
いるように おまんこを触ってしまいました。

コロナの影響で夏の甲子園が中止になって
しまいましたね。
そういえば、大相撲も5月場所が中止に
なったみたいです。
どこまで広がるのか。
緊急事態宣言は解除になったとはいえ、
まだまだ予断は許さない状況です。
早く終息してほしいですね。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.106 )
日時: 2020/05/20 21:12
名前: 征爾

一度薄着でも見られたと思うと外見は普通の姿でも
透かし見られて要る気持ちが有るよな
それに今日は変態下着付けて仕事しろと命じていたから
まるで服の上から見られている感じしただろ

閉じこもってばかりいる訳で無く廊下や階段と
すれ違うだけで・・実際は見てないのだろうが
気持ち的に見られて要ると勘違いが

そんな気持ちあるから会議室に戻って鍵かけた後は
すかさずスカート捲り手を忍ばせてたな
変態露出マゾ早苗

春の選抜、そして夏が中止。生徒の感染も有るが
基礎練習、体力作りと身体を動かす事も学校も有り
生徒の怪我を一番重視した結果が中止だとか
中学、高校とスポーツする環境はほとんどが中止になって居るな
仕方ないと言ってしまえばそれまでの様だが

早く此れ打てば直ぐに回復しますと言う物が出来る事を望みたいものだ
幾ら解除と言っても今まで通り密を避けたいものだ

明日の在宅
上は透けない素材の服を下は変態パンツ穿いて仕事しろ
当然最初はカメラに絆創膏だ
会議する時は外し会議を、終わったら又絆創膏を貼って
ログアウト確認し、全裸オナしていいぞ
Re: 早苗の部屋 ( No.107 )
日時: 2020/05/21 19:18
名前: 早苗

今日は在宅勤務の日です。
準備としてパソコンのカメラに絆創膏を貼り
目隠しをしてから全裸になり、
パソコンの前に座りました。
そしてお仕事。
脚を開いたり胸を突き出したりしながら
仕事をしました。
そして報告するときになって、上半身だけ
ブラウスとジャケットを着て
報告をしました。
報告が終わるとまた絆創膏をカメラに
貼り、全裸に。
そしてディルドゥをおまんこに入れて
オナニーしました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.108 )
日時: 2020/05/21 21:02
名前: 征爾

今日はご機嫌悪い報告だな、早苗の意図に反したかな
と言っても早苗の今を命じた事だがな

会議前は全裸での仕事し会議の時は上半身だが普通の職場衣類
下半身は丸出しだがな
その後はログアウト後は再び全裸でのオナ
命令通りで我慢したな早苗

明日もだが仕事の合間に神社行って来い
全裸亀甲縛り、バイブをマンコに突き刺した姿にワンピース一枚
点いたら鳥居前で全裸、奥まで行きマンコに突き刺したバイブでオナしてて来い
変態露出奴隷早苗の姿見て貰ってこい
帰りは全裸亀甲縛り姿で帰ってこい
何かあればワンピー着てよい

その後会議だが亀甲縛り姿にブラウス、亀甲縛り見られないようにしろ
但しマンコにはバイブ入れたままだ
Re: 早苗の部屋 ( No.109 )
日時: 2020/05/22 19:57
名前: 早苗

今日も在宅勤務でした。
朝、起きた時から裸のままでいます。鏡の前で
奴隷衣装になりました。
縄で亀甲縛りに身体を縛り、乳首と
インナーラビアにそれぞれニップルクランプを
付けます。そして首輪。最低限、奴隷として
基本の姿だけは守っています。
鏡の中に、恥ずかしい姿の私が。
淫乱な変態奴隷姿の早苗がいます。
早苗の身体、ずいぶんと変わりました。
早苗の身体、恥丘から陰毛が無くなって
いつもツルツルになっています。
脱毛して肌は綺麗になったみたい。
陰毛がなくなった分、ワレメが常に丸見えに
なっていて、下品にはみ出たラビアもよく
見えています。
そのはみ出したラビアにはニップルクランプを
付けて。
ワレメには深く隠れて見えないくらいに
縄を食い込ませているの。
そしておっぱいも。乳房の上下にも縄紐をかけ、
きつく縛り上げて。
縄で絞られ歪に変形した乳房が前に
突き出して。。
硬く尖り飛び出した乳首にニップルクランプを
付けている。
早苗の乳首、いつもクランプを付けている
からなのか、お洋服を着ているときも
ブラを着けないで、直接、お洋服に擦られて
いるからなのかわからないけど。
ブラを着けてもカップレスブラか、
オープンタイプのブラばかり。
乳房はカップに覆われることなく、いつも
お洋服に擦られていて。
常に、乳首が硬く尖っていて感じやすく
なってしまったみたいです。
午前中はその姿でパソコンの前に座り
仕事をしました。
パソコンのカメラには絆創膏を貼って
目隠しをしておきました。。
Re: 早苗の部屋 ( No.110 )
日時: 2020/05/22 20:00
名前: 早苗

お昼過ぎ、団地はずれにある神社に行きました。
亀甲縛りの上にキャミワンピ一枚だけ着て
家を出ました。
もちろん首輪は付けおまんこにはバイブを
入れて縄を締めなおしました。
そして今日はその首輪にリードも付けてみました。チェーン状のリードです。
リードは、キャミワンピの内側に垂らして
おきました。
神社までは歩いて15分くらい。
歩きながらもバイブの刺激に喘ぎそうに
なってしまいます。
そして、誰かに見られたらどうしよう。と
言う思いも湧き上がってきます。
でも、露出狂淫乱変態マゾ奴隷と名乗って
いる以上それくらい、当然のこと。
早苗の裸を見てくれる人がいるのなら、
見ていただきなさい。と言う思いも、
気持ちの中にあります。
やめて帰ろう。と言う思いと最後まで
続ける。と言う思いが拮抗して、頭の中が
おかしくなりそうでした。
ドックン。ドックン。と心臓が脈打つ音が
自分でもわかるくらいに高鳴っています。
心臓が口から飛び出して、爆発するん
じゃないかと思うほどでした。
そんなに悩んでいるのに、私の身体は
全身が性感帯になったように反応し、
乳首を硬く尖らせて布地を突き上げ、
溢れ出したお汁は太腿を濡らし、
ヌチャヌチャと音が聞こえそうなほどでした。
神社にはすぐに着きました。
鳥居の前に立って一度大きく深呼吸しました。
鳥居から神殿まで20メートルくらいでしょうか。
それから神社境内の中を一回りしてほかに
人がいるかどうかを確かめてみました。
神社、境内の周りを樹齢何百年と言うような、
大木、古木が囲んでいます。
外から丸見え、と言うことはなさそうです。
気をつけなければならないのは、鳥居のある
入り口だけ。。
普段は人気のない静かな神社です。
Re: 早苗の部屋 ( No.111 )
日時: 2020/05/22 20:02
名前: 早苗

私が一回りしてみても、誰もいませんでした。
今、誰もいないからと言って、いつ人が来ない
とは限らないのですが。。
境内を一周して、もう一度、鳥居の前に
立ちました。いよいよ実行です。
でも。なかなか裸にはなれませんでした。
裸になるのは簡単、キャミワンピの肩紐を
左右に大きくずらすだけ。。
するとキャミワンピは足元に落ちて、
それだけで私は全裸になります。
肩紐を左右にずらすだけ。その簡単なことが
なかなかできませんでした。
左右の肩に回した手の指が強張ったように
感じていました。
時間だけが過ぎていきます。
どのくらい立っていたのか。自分でも
わかりません。
いつまでも立っていてもしょうがないし、
誰か来ちゃう。と言う焦りもありました。
私は気合をかけるように、いち、に、さん、と
声に出し、指を動かし肩紐をずらしました。
キャミワンピはフワッと足元に落ちていきます。
私はとうとう全裸。太陽の下で全裸になりました。
日差しが私の肌、全身を優しく包んでくれる
ようでとっても気持ちがいいんです。
こんなことなら、もっと早く裸になれば
よかった。と思うほど。
足元に落ちたキャミワンピを紙袋に入れ、
鳥居の脇、草むらの中に隠しました。
そして鳥居から、神殿の前へまでとゆっくりと
歩きました。
裸になってしまえばこっちのもの、と
ちょっぴり開き直った気持ちです。
心臓のドキドキ感はなかなか消えませんでしたが。
首輪から垂らしたチェーンのリードが乳房の
間で揺れていました。
Re: 早苗の部屋 ( No.112 )
日時: 2020/05/22 20:04
名前: 早苗

神殿の前に来ると、普通に、2礼2拍手1礼を
して征爾様と早苗の健康と安全を祈願しました。
それがすむと、神殿の前に腰を下ろして脚を
大きく開いたり、四つん這いになって
神殿にお臀を突き出すようにしたりして、
早苗の身体の隅々まで。。
グジュグジュに濡れたワレメから、お臀の孔まで、
裸のすべてを神様に見ていただきました。
いきなり早苗の裸を見せられて、神様は
ご迷惑だったでしょうね。
罰当たりなことをしている。と思うほど興奮し、
乳首もクリも硬く尖り、おまんこのワレメは
グジュグジュになっています。
四つん這いのまま、神殿に頭を向け。
早苗は露出性処理奴隷として生きていく
ことを誓います。
最後まで見ていてください。と
お願いしました。
改めて自分自身に銘じ、四つん這いのまま、
神社の裏側に周りました。
小石や砂、声だ、草などが触れて、手のひら、
膝が痛い。。
でも、その痛みが四つん這いで歩いている
ことを実感させ、
早苗の興奮と快感を煽ってきます。
チェーンがジャラジャラと引きずられてきます。
そして大木の陰に隠れました。
ここなら、神殿に誰か来ても、すぐには
見られないからです。
大木に寄りかかって脚を大きく開きました。
乳房は張り詰め、乳首もクリも痛いくらいに
尖って。。
ワレメから溢れ出したお汁は太腿、膝の辺り
まで濡らしています
Re: 早苗の部屋 ( No.113 )
日時: 2020/05/22 20:06
名前: 早苗

もう、我慢できない。乳房を鷲掴みにして、
乳首を弄りました。
アァッ、アァァ。自然に声が出てしまいます。
立て続けに乳房、乳首を弄りながら、膣孔を
虐めました。
そして。イキました。でも、1回イッた
だけではまだ満足できません。
お外で素っ裸になって、変態なことをしていると
思うとますます興奮して。。
いちど火のついた私の身体はすぐには
鎮まりそうにありませんでした。
再び、四つん這いになりました。
でも、四つん這いのままでは、手が使えないので、
右肩と顔を、直接地面につけて身体を支え、
お臀を高く上げ突き出す姿勢でオナニーを
続けました。
右手で、おっぱいを揉みながら、左手で
バイブを動かしました。
一度、イッて。全身から力が抜けて地面に
突っ伏してしまいましたが、
それでも下に垂れるおっぱいを揺らしながら、
地面にこすり付けていました。
おっぱいが。乳首が。小石や砂、気の根っこ、
草むらの葉っぱに擦れて痛いけど。。
イッたあと、すぐに動く気になれず、
そのまま突っ伏したままでした。。
柔らかな日差しが、とっても気持ちよくて。
でも、そのままいつまでもいるわけにも
いきませんよね。。
どっこいしょと言う感じで身体を起こし
立ち上がりました。
境内に周って水屋の水でおまんこを洗うと、
帰りました。
でも、帰りは亀甲縛りの裸のまま。
亀甲縛りの裸のまま帰れ、なんてイジワルですね。
何かあったらワンピを着ても良い、とありましたが、裸のままで帰ることにしました。
周りには誰もいません。でも、恥ずかしい。。
ドキドキ。心臓の音が聞こえてくるほど。。
Re: 早苗の部屋 ( No.114 )
日時: 2020/05/22 20:08
名前: 早苗

乳房も、お臀も、おマンコも、出して歩いて
いるなんて。
なんて、バカなことをしているんだろう。。。
そう思います。でも、全裸で歩いてみたい。。
こんな姿を見られたら、どうしよう。。
恥ずかしい。。
死んでしまいたくなるほど恥ずかしいけど、
誰かに見られたい。。
そんなことを考えながら、乳房もお臀も
丸出しのまま住宅街まで歩いてきたときです。
いきなり頭の上から「すごいな。」と言う
声が聞こえてきたんです。
その声のほうを見ると、住宅街の一軒、
その2階のベランダから、
その家のご主人らしいおじさんが、タバコを
吸いながら私を見ているんです。
エッ、ウソっ。本当に見られちゃった。。
急にドキドキしてきてパニックを起こし
そうでした。
道の周りばかりを注意していた私は、
まさか頭の上から見られるなんて
全然考えていなかったんです。
いきなりだったので、身体を隠そう。。と
言うことまで気が回らず、
しばらくの間、晒したままでいました。
おじさんはニコニコしながら、
「おっぱいもお臀も出して恥ずかしくないの。」
と聞いてきました。
「恥ずかしいです。でも、とっても気持ちいいんです。」そう応えるのがやっとでした。
おじさんは、
「そんな格好で歩いて、風邪、引かないようにね。」
と言ってくれました。
Re: 早苗の部屋 ( No.115 )
日時: 2020/05/22 20:11
名前: 早苗

その言葉を聴いて、本当に乳房もお臀も
見られたんだ、と思うと急に恥ずかしく
なって走ってその場から離れました。
家に帰るとテレビ会議に出ました。
その時は亀甲縛りの上にブラウスと上着を
着てパソコンの前に座りました。
上着を着ているので亀甲縛りはわからないはず、
もちろん机の下ではおまんこ丸出しでバイブを
入れたまま会議をしました。
バイブで逝きそうになっても逝くことができず
辛かったです。
我慢してたけど顔は喘いでいたかもしれません。
会議が終わってからまたバイブでオナニー
しました。
露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.116 )
日時: 2020/05/22 20:47
名前: 征爾

本日は最低限の奴隷としての姿を朝からと
鏡に映った自分の姿見て
 私は変態奴隷
陰毛無い露出奴隷・・・違うよランウエー歩くモデル
モデルは全員が陰毛を処理、脱毛している
それが普通、早苗も変態露出奴隷モデル?とまでは言わないが
スタイル的にはだろ
今日はラビアにニップルクランプを
縄は見える事無く埋没するくらいに
乳房も此れでもかと絞り出すようにロープが

こんな嫌らしい姿で仕事しながら合間に神社へと
当然牝豚奴隷姿で
露出狂淫乱変態マゾ奴隷姿を披露
そんな姿で歩く
誰かに見られたい、と思うだけで高鳴る心臓の鼓動
身体全てが性感帯と
マンコは白濁した糸引くぬめりの液体を垂らす

だれも居ない事を確認後と言っても何時何処から人が
久しぶりに裸になるには時間かかったな

服脱ぎ解放されるとそこには・・
もっと早く脱げば
間隔がよみがえったな

鳥居から全裸亀甲縛り、首輪にリード姿
マンコからは止めること出来ない位に欲情した身体からは

早苗は露出性処理奴隷として生きていく
ことを誓いますと神殿に約束したな
変態オナを最後まで見届けて頂き改めて誓った早苗がそこに

四つん這いで古木に
股を大きく開き乳首、クリと
変態露出マゾ牝奴隷早苗は此れからも牝奴隷として

明日はお休みだな
さて・・
緊急宣言は解除されてと言ってもまだまだ

たまには何もしない日としよう
露出もオナも禁止
早苗にとっては我慢の一日となるがこれも奴隷としての
主が命じたら・・どうするのか

日曜は乳房絞り出すロープ、股には此れでもかと食い込むロープ
衣類は普通に来て外出
今年流行ると思うがシースルーのブラウスが今年有るらしい
早苗の住んでいる地域分からないが
殆ど着てないと言っていいほどのブラウス、中に何か着てないと
丸出し?と言う物が今年に


テレビ会議の前の意地悪が心地いいだろ
こんなに濡らしているのに顔に出す事も出来ない
切なくも命令に従う早苗

早苗居る場所のモールが開店して居たら見てくるも良いだろう
Re: 早苗の部屋 ( No.117 )
日時: 2020/05/23 19:10
名前: 早苗

今日は露出もオナも禁止ですか。
なので、1日何もせずおとなしくしていました。

露出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.118 )
日時: 2020/05/23 19:57
名前: 征爾

チョットふくれ気味の早苗
明日はモールもやっているかと思うので
行って来るとよい

久しぶりだからと言ってあまり大胆な事はするなよ

プチ露出にとどめるように
家に帰って来たらベランダでオナしな
Re: 早苗の部屋 ( No.119 )
日時: 2020/05/24 19:13
名前: 早苗

ショッピングモールに行ってきました。
おまんこにバイブを入れ股縄を締めると、
乳房の上下にも縄を廻し、乳房を搾り出すように
しました。それだけで乳首が硬くなってくる
ようでした。首輪もつけました。
昨日は普通の下着を着けて1日おとなしくして
いたので、縄紐の締め付ける感触が、
私が、マゾ露出性処理奴隷早苗だったことを
思い出させてくれます。
バイブのスイッチを入れると、自然にアーン、と
喘ぎのようなため息のような声が、
出てしまいます。バイブのスイッチは一番弱い
ものにしました。
ごく弱い振動と回転が膣奥から小波のように
広がってきます。
イキそうでイケない。イキたくてもイケない。
何かモヤモヤしたものに支配されたようでした。
絶えずバイブの振動と回転が下腹から小波の
ように湧き上がり私を悩ませているんです。
それに思わず下腹に力を入れてしまったり、
身体を大きく動かそうとするとバイブが
膣の中でヌルッと動いて喘がせてしまうんです。
身体をちょっと動かしただけでピクッと震わせて
しまいました。
それだけでもうグッショリ。
太腿まで垂れていました。
全身が性感帯のようになっていて、どこを
触ってもピクッ、となってしまうんです。
それでいて、なにかモヤモヤとして。
ちょっとイライラしていました。
着ていったお洋服は、白のブラウスに
タイトミニ、股下10センチです。
ブラウスからは、赤い縄ブラや尖った乳首が
透けています。
さすがに恥ずかしかったのでカーディガンを
羽織りました。
カーディガンを羽織るだけでも、透けて
見えることがないのでホッとします。
Re: 早苗の部屋 ( No.120 )
日時: 2020/05/24 19:16
名前: 早苗

今日は朝から蒸し暑いお天気でした。
暑い中を歩くのは大変だし、歩くとバイブが
気になって。
ショッピングモールまではバスに乗って
行くことにしました。
バスの中は、ガラガラ。座ろうと思えば
すわれたのですが立っていました。
座ろうとすると、バイブが突き上げるように
動いて喘いでしまうんです。
結局、吊革に掴って立っているしか
ありませんでした。
ショッピングモールに着くと、そのまま
ランジェリーショップへ。。
お店の中は他にお客様の姿はなく、女性の
店員さんも1人だけでした。
お店のなかには所狭しと下着が並んでいます。
インポートものから国産のものまで。
そして恥ずかしい下着も。。。
オープンブラとかオープンショーツ。
見ていると楽しいけど、やはり恥ずかしいです。
オープンブラとオープンショーツを着けた
自分を想像すると自然に顔が熱くなってきます
いろいろと見ているとシースルーのブラウスと
マイクロミニのスカートがあったんです。
ブラウスは長袖、色は黒で上下がセットに
なっています。
征爾様が、シースルーのブラウスを買うように
って言っていたな。と思い出して。。
ちょっと試着してみることにしました。
店員さんに「これ、試着してもいいですか」と
ブラウスとマイクロミニを見せ、
聞いてみました。
店員さんは、「どうぞ、こちらへ」と
にこやかに応えて試着室へ案内して
くれました。
試着室へ入ると、ブラウスとマイクロミニを
穿くには一度裸にならなければ。という
思いが浮かんできて、急にドキドキしてきました。
カーディガン、ブラウス、タイトミニを順に
脱いで裸になりました。
乳首は尖ったまま。バイブを呑みこんだ
膣も隙間からお汁を垂らしています。
お洋服を着たときに一度、拭き取ったのですが、
太腿までに垂れているんです。
そんな自分の姿が恥ずかしく。顔が熱く
火照ってきます。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |