トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
早苗の部屋
日時: 2020/03/31 19:10
名前: 早苗

露出奴隷牝豚早苗です。
みなさまのおかげで早苗のお部屋も
3回目になりました。
これからもよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.261 )
日時: 2020/07/19 20:30
名前: 征爾

牝豚奴隷は命令に
この言い方不満有るなら言えよ

マンコ、アナルにバイブ乳房は絞り出す姿
ニットミニワンピー、股縄を
神社にて

神社ついてワンピー脱ぎ恥ずかしい姿か
神社でオナと逝く牝
匂いがこもるトイレで
帰りにはバイブが見えるように短く
その姿を男子高校生に擦れ違う
嫌らしい姿だよな
変態と言う声聞きその言葉で又・・
蔑まれた言葉で逝くよな

言葉聞き興奮する身体と心
家着いてワンピ脱いで直ぐオナしたよな
嫌らしい牝
変態露出奴隷早苗は恥ずかしい姿を見られるだけで
変態露出奴隷牝豚だな

明日は出社しお仕事
乳房絞り出す縄ブラ、ショーツはと言うと普通
そう、乳房だけを虐める行為、ニップルクランプも着けてけ
痛く成ったら外して良いが、職場ではオナするなよ
帰宅後すぐに全裸、縄ブラ姿でベランダでバイブ使って
オナしてよい
Re: 早苗の部屋 ( No.262 )
日時: 2020/07/20 19:20
名前: 早苗

早苗は変態ですから、変態、と言われても
仕方がありません。

縄ブラで乳房を絞り出し、ショーツは
Tバックを穿いていきました。
Tバックと言っても、ほとんど紐状のTバックです。
なので割れ目に食い込み、クリ、ラビアをこすり
上げてきます。
常に乳首は服にこすれて、固く尖り、クリ、
ラビアも擦れておまんこヌルヌルになっています。
職場でオナニーできないのが残念で辛い。
なぜ、どうしてできないの?
と思いながら我慢しました。
家に帰り、玄関に入るとそのままお洋服を
脱ぎ捨てて、ディルドゥにまたがりオナニー
しました。
おしっこを漏らしながら何度も逝きました。
出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.263 )
日時: 2020/07/20 20:05
名前: 征爾

随分職場で我慢したかよな
家に帰ってからは解放され玄関先で全裸
直ぐに手に取った玩具で身体の火照りを収める
オナニー
職場では乳房がマンコは紐に擦れて
立ったり座ったりする時に滑りでぐちゅぐちゅと
牝奴隷の躾は我慢させることの様だな

明日は変態下着で出社しろ、ただ、乳首にニップルクランプ
もう一つはアヌスにバイブ入れて行けるかな?
アヌスが無理であれば入れずで構わない

帰宅するまでオナは禁止
帰宅したならば全裸で心行くまで玩具使ってオナしてよい
気温も高まりクーラーは忘れずタイマー掛けておけ
Re: 早苗の部屋 ( No.264 )
日時: 2020/07/21 19:13
名前: 早苗

オープンブラ、オープンショーツの下着を着け、
乳首にニップルクランプ、アナルにバイブを
入れていきました。
乳首は尖りおまんこはヌルヌルのまま。
会社でオナ禁止なのが辛いです。
家に帰って玄関で裸になりオナニーしました。
出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.265 )
日時: 2020/07/21 19:59
名前: 征爾

変態下着に乳首にニップルだったよな
おまけでアヌスにバイブ
こんな姿でマンコ濡らすんだよな
嫌らしい牝

職場の同僚女性に早苗の喘ぎ声聞かれたいのか?
オナ禁止してたから
自宅で直ぐに全裸オナしたら
マンコはベトベト直ぐに逝く事できたな

明日だが
股縄付けて行け
ワンサイズ小さいカップのブラ付けて行け
ブラから乳首だけ飛びだたせろ
ブラウスに乳首だけ擦れるようにだ

帰宅したら全裸となってオナしてよい
Re: 早苗の部屋 ( No.266 )
日時: 2020/07/22 19:15
名前: 早苗

明日から4連休が始まりますね。
でも、喜んでいいのか。嬉しがっていいのか。
本当なら、オリンピックも始まってお祭り
気分になっていたのかも。
残念ながら中止になってしまいましたが。

政府が推奨しているGOTOキャンペーンも
始まったけど、なにかイマイチ。
中途半端ですね。

人が動くとコロナも動いてくるようで
楽しめません。
目に見えるものなら避けることもできるけど、
それもできない。
この4連休は家の中でおとなしくしてる
ほうがいいのでしょうね。
出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.267 )
日時: 2020/07/22 21:03
名前: 征爾

本来であれば今日、聖火が東京に戻り
開会式の準備に追われている頃
残念ながら延期と

各県独自で行っているGOTOも有るようで
国からの物も
後から付け加えの内容も出てきているとか
旅館業や観光地の為と思って発車したは良いが
発表し他頃から大幅感染者が増えてきているので
東京発着はと・・大阪とかも入れればよかったのかもしれないな

GOTOで感染者が増えなければ良いが

明日からお休みだよな
明日天気がよければ車だし高速側の見晴らしのいい所で
全裸亀甲縛り姿でバイブオナでも
久しぶりに多くの人が早苗の変態行為が見らるかもしれないな
Re: 早苗の部屋 ( No.268 )
日時: 2020/07/23 19:09
名前: 早苗

連休が始まりましたね。
でも、雨降りのスタートです。
やはり、家の中でおとなしくしていろ。と
いうことなのでしょうか。

今日は一日家に籠っていました。
明日も雨降りのようです。
せっかくのお休みも雨では。
どうしようもないです。
出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.269 )
日時: 2020/07/23 22:09
名前: 征爾

目を覚ますと雨音が聞こえる
連休の始まりでも雨が降っていると

一日家こもり
何する事も無く時間が過ぎ去る

食事の材料は良いのか?

天候見て露出でもして来いよ
Re: 早苗の部屋 ( No.270 )
日時: 2020/07/24 19:19
名前: 早苗

今日も雨降り。
雨音で目が覚めました。
本当によく降りますね。
今日も家に籠っていました。

明日も雨降りのようです。
コロナも治まる気配が見えず広がるばかり。
明日も自粛かな。
出狂淫乱変態マゾ奴隷早苗へ ( No.271 )
日時: 2020/07/24 20:13
名前: 征爾

雨降りだと外出も億劫だよな
雨音で目が覚め、こんな時間にと思いながら起きたか

明日は日本列島の中ほどに線状の雨雲が発生するとか
特に岐阜辺りが激しい様だと天気予報が

中国、韓国と大雨が続いてるその先端に日本に掛かる雨雲
何処の国、地域で土砂降り悲惨な光景が

未だ野球のボール位の雹が降らないだけましかも
屋根、車、人に甚大な被害出るものな

明日も巣ごもり決定事項の早苗
明日はどんな姿で家に
たまには普通の下着にジャージー姿だったり

どんな姿で居たのか
Re: 早苗の部屋 ( No.272 )
日時: 2020/07/25 19:45
名前: 早苗

今年の梅雨はほんとうによく雨が降りますね。
いまだに梅雨が明けないなんて。
テレビのニュースで見るほどの降り方ではないですが、弱くなったり強くなったりして
降り続いています。

家に、どんな姿でいるのか?って。
家にいるときはもちろん、何も身に着けて
いませんよ。
カーテンも全開のままでゴロゴロしています。
刺激が欲しくて、乳首に輪ゴムを巻き付けて
みました。
だんだんと痛みがまして、ジンジンと痺れた
ようなむず痒いような。
我慢できなくなって、いけない悪戯をして
しまいました。

お昼過ぎ、少し雨が止んだのでスーパーに
お買い物に行きました。
胸に500円玉くらいの大きさの孔を開けた
黒いキャミを着ました。
もちろんノーブラで乳首に輪ゴムを巻き付けた
ままです。
500円玉の孔から乳首を出しました。
この乳首出しは、あまりに露骨で恥ずかし
すぎです。
でも、やってみることにしたんです。
この乳首出しキャミに白のフレアミニ、
股縄の下着です。
そして自分に課した課題。
栄養ドリンクの小瓶の中に鈴を入れて、
おまんこに挿入すること。
歩いたり、座ったり立ったりするだけで、
おまんこの中で上下して、
鈴の音もおまんこの中でチリンチリンするんです。
Re: 早苗の部屋 ( No.273 )
日時: 2020/07/25 19:47
名前: 早苗

こんな恥ずかしいことをして、恥ずかしい
格好をして昼過ぎにスーパーに出かけました。
移動は車を使いました。
車を駐車場に止めて、店に入るまでの間も、
鈴入りの瓶が歩く度におまんこの中で暴れ
その存在感を早苗に強調し、乳首は痛いくらいに
勃起してキャミから乳首だけが飛び出て、
早苗を恥ずかしめています。
店内に入る頃には、擦れ違う人にも見られて
エッチモード全開でした。
土曜日だからなのか、店内は人がたくさん
居ました。
どの売り場に行っても人が居ました。
しばらく歩きまわりました。
乳首がわかるようにと、黒のキャミに
したのは失敗でした。
目立ちすぎました。乳首が。
本当に目立っていたんです。
常に目で見られているような感じでした。
早苗にはハッキリ聞こえるおまんこの中の
鈴の音も周りに聞かれていないか
ドキドキでした。
立ち止まって色々見てると、男の人が
わざとらしく隣に来てマジマジと乳首を
見て行きます。
下の方の品物を見るときも前屈になって
お臀や股縄を見られていました。
本当にたくさんの人にたっぷり見られました。
籠に野菜、お肉、お魚を入れて今度は
レジに並びました。
レジは男の子でした。並んでるときも、
左右の人の視線は飛び出てる乳首に
向けられています。
会計のときもレジの男の子は乳首に釘付け
でした。
至近距離で正面から見る視線に凄く
興奮しました。
もう我慢できなくて、車に戻ってから
車の中でオナニーしてしまいました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚奴隷早苗 ( No.274 )
日時: 2020/07/25 22:03
名前: 征爾

今晩から明日に掛け大雨が降るとか
大雨だけで何も起こらなければ良いが

家に居る時は全裸が基本か
カーテンも全開のままでうろうろと
乳首に輪ゴム巻き付けたって
痛痒くなってつい

雨が止んだで買い物へと行くのに黒のキャミに
乳首の所をくりぬき丸出し状態に
当然乳首には輪ゴムが巻き付いたまま
露骨で嫌らしい牝はどうしてもやりたくなったと
栄養ドリンクの小さな小瓶に鈴入れ
それをマンコに埋め股縄
動くだけでお腹の中から鈴の音が聞こえるようにか
買い物済ませレジへと、わざと男の子が居る所に
見て頂くため

しっかり観察され、マンコからの鈴の音も聞いて貰たのだろ
恥ずかしさと見られる快感、我慢できずに
車の中でオナ
嫌らしい牝豚だ露出するだけで興奮、欲情
露出狂淫乱変態マゾ牝豚奴隷早苗だな

明日は何やら大雨の感
家でじっとしているのも良いだろ

お肉買ったならキャベツあれば回鍋肉とか
Re: 早苗の部屋 ( No.275 )
日時: 2020/07/26 19:08
名前: 早苗

今日も雨降りでしたね。
毎日のように言ってるけど、本当によく
降りますね。
今年の梅雨明けは、8月にずれそうです。
早く梅雨が明けてほしいですね。
でも、今年はコロナがあるから、
思いっきり夏を楽しむことはできないけど。

長雨と各地の災害とで野菜が高くなって
きてますね。
野菜が高いのは辛いです。
今日は家に籠ってました。
自粛です。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚奴隷早苗 ( No.276 )
日時: 2020/07/26 21:27
名前: 征爾

毎日毎日お空は厚い雲、雨ばかりです
そうですね、8月が梅雨明け?模様です

そう、最近と言うかここ数日野菜が高騰してる
きゅうりが三桁で売っていたよ、びっくり

明日からお仕事です
明日だがカップワンサイズ小さ目ブラ
股縄、乳首には何かしらアクセサリー付けて行け
あ、マンコにドリンクの瓶に鈴だったよな
マンコに埋め仕事だ

余りにも響くようであれば取り出して良い
仕事に問題おきたら困りますからね
Re: 早苗の部屋 ( No.277 )
日時: 2020/07/27 19:06
名前: 早苗

野菜、本当に高くなりましたね。
それも、極端に。
食べないわけにはいかないから、困ります。
食べなくても済めばいいでいいのですけどね。
そう言うわけにはいかないから。
野菜は必要です。

今日も朝から雨が降ったり止んだり。
本当に今年は梅雨明けが見えませんね。

Cカップのハーフブラに股縄を締め、
乳首にニップルクランプそしておまんこには
鈴を入れたドリンク剤の小瓶を押し込んで
いきました。
立ったり、座ったり、歩いたりするだけで
おまんこヌルヌル。
Cカップのブラなので乳房も半分ほどしか
隠れません。
万歳すると乳首が、こんにちはしてしまいます。
小瓶を入れての仕事は辛いので午前中で
止めました。
それでもヌルヌル。
家に帰ってすぐにオナニーしました。
露出狂淫乱変態マゾ牝豚奴隷早苗 ( No.278 )
日時: 2020/07/27 20:23
名前: 征爾

外見から見れば普通のOLとしか見えない早苗だが
命令にしたかっての姿
自分だけが知っている変態行為

我慢できず、音が・・午前中で取り出したのか
夕刻まで出来るかもと思っていたが
膣内で動く小瓶が気になったのだろ?

家に帰ってから直ぐに・・嫌らしい身体だ

明日は全てに普通の下着にOL姿で仕事
家に戻っても24時過ぎるまでオナは禁止
身体への刺激無いから出来るはずだ

水曜は・・アヌス、膣にバイブ起動したままで過ごして貰う事にするかな
Re: 早苗の部屋 ( No.279 )
日時: 2020/07/28 19:38
名前: 早苗

今年は最悪の年になりそうです。
長雨の災害も増えるばかり。
それに加えてコロナ。
感染者も衰える様子が見えませんね。
なぜか増える一方です。どうなっているのでしょう。
どうすればいいのでしょう。

今日は普通の下着を着けていきました。
午前中は曇りで雨は降っていませんでした。
普通の下着なので、今日は結構がんばって
仕事をしていました。
でも、ハプニングがあったんです。
上司に頼まれ、午後から仕事でお使いに
出かけたんです。
用事が終わって戻り、もう少しで会社、と
いうところで突然の土砂降りにあって
しまったんです。
一瞬にしてびしょ濡れになりました。
とりあえず閉まっていたお店の軒下に
雨宿りに入ろうとしたのですが、すでに
若いサラリーマンが一人いて躊躇して
しまいました。
白いパンツを履いていたので絶対下着
透けてるはずです。
でも仕方なく軒下に入り自分でパンツを見ると、
前はスケスケになっていました。
後ろは、と思って自分で見ると、後ろも
しっかり透けていました。
そのサラリーマンの方を見ると完全に
ガン見しているんです。
前も後ろもほんの少ししか隠れていない、
ピンク地で黒の縁取りのTバック。
前は割れ目まで透けちゃいそうな濡れ方。
恥ずかしくて出たくても、この先会社まで
コンビニもないので傘もタオルも
買うことができず、そのままいるしかなく、
手で隠していましたが、そんな時に
限って電話がいっぱい掛かってくるんです。
Re: 早苗の部屋 ( No.280 )
日時: 2020/07/28 19:40
名前: 早苗

サラリーマンの方を見ると、何度もチラチラ
私のお尻あたりを見ていました。
ジッと見られて、露出好きな私は興奮
しちゃってたのは言うまでもないのですが。
でもしばらくして止んだので、走って会社へ
行きました。
途中で男子高校生に「うぉ!」なんて言われました。
会社に入る前に入り口のインターホンで
「誰かタオルとか持ってませんか?」って
聞いたけど誰も持ってなくて、
仕方なくそのまま会社へ入りました。
「見ないでください」って言いながら入ったけど、
二人いた男性社員から
「お前、下やばいぞ」と笑われ、
「ちょっと、私、今日ほんと下ヤバイんです。
恥ずかしいんです。」とか
訳の分からぬことを言ってごまかしていると、
「またエロいなー」なんて言われました。
「タオルと着替え買ってきてくれませんか?」って
お願いしたけど、
もうすぐ○○さんが来るから無理、後で行って
あげるよ、と言われ、そのままにしていると、
取引先さんが打ち合わせに来て。
「わー、大丈夫ですか?すごい雨でしたね」
みたいに無難に話しかけられましたが、
しっかり視線は私の下の方に。
しかも冷たいお茶をお出ししようと冷蔵庫の
一番下のペットボトルを取ろうとすると、
まともにお尻を向けちゃうことに。
「ちょっとお茶出しますからこっち
向かないでくださいね」と言って手で
お尻隠しながら。
でも見て欲しかった、っていうか見られて
興奮しちゃいました。
ジッと見られて、すっごい恥ずかしかった。
30分ぐらい、その打ち合わせが終わるまで
スケスケTバックを見られていました。
その後買い物に行ってもらい、適当な服と
タオルとコンビニのパンツを買って
きてもらいました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |